FC2ブログ

2019-10

おお怖!!帰化人政治家一覧②小泉純一郎の父で進次郎の祖父・純也元防衛庁長官は日本人に“背乗り”した北朝鮮人!!


おお怖!!帰化人政治家一覧②小泉純一郎の父で進次郎の祖父・純也元防衛庁長官は日本人に“背乗り”した北朝鮮人!!

 筆者より数段知識ある読者からの投稿。小泉元総理の父で進次郎の祖父・純也が鹿児島県の加世田(田布施を編入)という朝鮮人部落出身で、なんと「北は楽園。だから北へ帰ろう」運動のリーダーだったことは、

現在、アマゾン発売中で物議を醸している筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)で詳細に暴露してあります。ぜひ、お読みください。ここまで書いて大丈夫?って面白さですから。

そう、突然、本当に突然に訪朝した小泉を公表した握手の前に、数秒間別室に招いた金正日将軍が、
「あなたのお父さんは我が国の出身ですよ」
と小さく耳打ちしたという話は一部で流れた。

それで、同胞なら手土産を持たせれば経済制裁を解除するだろう、と拉致被害者を帰したのです。同胞への親しみですかね。一緒だった猪豚顔の秘書も半島人です。

それにしても読者からの投稿で驚いたのは、昨日、厳しいことを書いた最福寺の護摩焚き坊主の池口恵観氏が純一郎元総理と従兄弟とは…

池口恵観も鹿児島出身ですね。だから北朝鮮の「総連ビル」を落札し、無償提供しようと企んでいたのか…政府府の調べて妨害され手に入らなかったが。

そう、小泉元総理で忘れてはいけないのは、“ロンドン大学留学”はまったくの嘘なんです。小泉は慶応大学三年のとき、湘南海岸でどうしてか美少年ではなく同級生の女子学生を強姦し逮捕されたのです。

仰天した日本人背乗り父親はこの時、防衛庁長官でしたから被害者を金で示談にし、圧力で釈放させ、なんとそのまま世田谷の都立「松沢病院」(精神病院)に一時隔離。

が、地元横須賀で純一郎の強姦事件の噂が広まり、困り果てた父親が留学と嘘をついて強制的にロンドンに送り出したのです。そのままだと自分の選挙も危ないからです。

ロンドン大学留学が詐称だったことを証明したのは、小泉が総理に就任して5年間、ロンド大学で同級生だったという人物が一人も現れなかったことです。それでヤバいと計算した猪豚秘書らが、官房機密費でロンドン大学の学長を日本に招いたのです。(筆者は英国の知人に依頼して留学詐称を調べ済み。)

小泉元総理で絶対に忘れてならないのはまだある。怖いですよ。進次郎の弟である三男を妊娠して六か月の妻を叩き出した冷酷さです。

その理由はおぞましいですよ。夫と実姉、夫と男性とのところを妻が見たことが原因とも。
これも筆者の前述の著『芸能人、ヤクザ・・・』に詳しく述べてあります、ともかく怖い一家、一族です。冷酷さは際立っています。北朝鮮そのものじゃないですか。

進次郎の目も絶対に笑いませんね。筆者に「冷酷な目」「冷血の目」をしていると何度も書かれ、なんとか笑顔を見せるようになりました。が、どう努力しても“目と目玉”は絶対に笑わないのです。

  バカなメディアは進次郎を「次代の総理」などと持ち上げますが、筆者の持って生まれた霊的直感で総理になど絶対になれません。断言しておきます。

 何度も書きますが、進次郎は議員歴約10年で議員立法が一本もないんです。筆者がバッジなしで議員と官僚を説得、動員して、四本の法律を立法(一本は改正)しているのに。。。

追記
 そうです。竹下登元総理ですが、佐藤栄作総理が朝から押しかけている政治家連中を順に呼び入れながら、秘書に、
「オイ、『リ』を呼べ」
 と。
驚いた秘書は「親父さん、韓国人はいませんが」
 「バカ、竹下だ。あいつは韓国の帰化人だ」
 と。
『あれには驚いて竹下の顔を盗み見た』と秘書。筆者はこの秘書から直接聞いた。(これも前述の書に述べてあります。)

 以下、感謝と御礼をこめて投稿記事をご紹介させていただきます。

「おお怖!!帰化人国会議員一覧」
はごく一部でしかありません。

例えば、故竹下登元総理の父親は武松という済州島出身の入り婿ですし、公明党の浜四津の母親も平壌出身です。

小泉元総理の父親鮫島純也は鹿児島の田布施という朝鮮部落出身です。
清原、徳州会、朝鮮総連がらみの池口恵観さんは、小泉純一郎の従兄弟だそうです。

彼らのご先祖らしき、薩摩の鮫島円丈坊は殺人を犯し、海外に逃亡、ザビエルを日本に呼び込み、多くの日本人が奴隷狩りに会い海外に売り飛ばされました。後世、海賊として中国を荒らしまわり、向こうで殺されたそうです。
日本人を悪くし国民を悲劇に貶めた小泉純一郎。
中国との、因縁も感じますね。

ちなみに、故東條英機も成りすましの帰化人です、「ひでき」は日本式発音に変えたもので、もともとは「えいき」と読みます。
在日の評論家に高英起という人がいますね。
孫の東條英利は三島観光というパチンコ屋を組んでいろいろと悪さをしています。

東條内閣の外務大臣東郷茂徳(=朴茂徳)も朝鮮部落出身です。
真珠湾攻撃直前に、ルーズベルト大統領から昭和天皇に警告の親電が外務省に届きましたが、東郷から天皇に届けられたのが11時間後で、真珠湾攻撃攻撃が終わった後、。

攻撃前に天皇に渡されておれば真珠湾攻撃は中止され、大日本帝国は滅びることはなく、国土を焦土をとすることも無く、多くの犠牲者も出さず、国民は塗炭の苦しみを受けずにすんだのです。

この東郷は三代に渡り反日活動に従事しています。
自称元従軍慰安婦と組んで、講演に回ったりもしています。
重光葵も朝鮮部落出身で、ロッテの重光さんと同じです。

麻生太郎も、、、、、。
父親の麻生太賀吉は、山崎拓の父親同様炭鉱王、連合軍捕虜の強制労働やたこ部屋で大儲けをした男ですね。
現場監督は当然朝鮮人の筈です。
北朝鮮のピラミッドのような異様なビルの建設現場には麻生セメントが使われています。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/3705-6612fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (212)
ニュースの深層 (10282)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR