FC2ブログ

2020-08

★自称霊能者に食いつかれ家賃まで滞納しているお笑い芸人・オセロ中島知子と、保坂尚希、小川真由美さんと読者に心を込めて。

★自称霊能者に食いつかれ家賃まで滞納しているお笑い芸人・オセロ中島知子と、保坂尚希、小川真由美さんと読者に心を込めて。
異常に霊的直感力の強い私から告ぐ!!この世に霊能者はいない。占いも嘘!!ブレスレット、数珠を着け、仏壇や墓石を高価なものにしても“運勢”は絶対変わらず、金持ちにもならず、病気も治らぬ!!

 人気の関西漫才のオセロの中島知子が見えなくなった(見えなくてもいいが)と思っていたら、いきなり家賃滞納問題で登場してきた。が、生本人は出て来ない。あちこちの報道では、同居している霊能者に洗脳され、両親はもちろん外部の人間との接触も許されない状態のようだ。

 中島になんの義理もなく、松竹芸能から報酬と引き替えに頼まれたわけでもないから霊能者との縁切りに協力する気はない。が、読者と中島の両親にはアドバイスする。

 私は初対面の人の性格を会った瞬間に見抜くし(これは怖がられる)、予言はことごとく的中する能力を持つ。だから、芸能界にいた時は多くのスターも発掘し、発売前の新曲のヒット予想も売れない曲を見抜く霊的直感力は業界で、誰もが認めるナンバー1だった。ことごとく的中させてきた(古い業界人はすべて認めている)。

また、政治の世界では大勢の候補者を当選させても来た。が、私は霊能者ではない。だから、人から不幸を相談されても、常識的なアドバイスをするだけ。友人関係を聞き、霊的直感で「この人とこの人は手を切りなさい」くらいはアドバイスする。それだけ。

暴力団構成員の細木数子のように「仏壇や墓石をもっと高価なものにしないと不幸になる」など、私のような霊能力の強い人間は絶対に言葉にしない。ましてブレスレットや数珠を身に着ければ運が良くなる、水晶玉を拝めば幸せになる、病気が治る、良い結婚相手が見つかる、などとも言わない。

何故なら、仏壇や墓石を替え(変え)、数珠やブレスレットを着けても、水晶玉を拝んでも、運勢など変わらないし、金も入らないし、逆に倖せなど飛んで行ってしまうのを知っているから。それが“真の霊能力”なんです。

人間という動物はカッコよく言えば“考える葦”。人間はなにか?人間はどこに行くのか?なんて人生を考えることなんて哲学者に任せておけばいいこと。あなたのような一般人は生きることを考えればいいんです。あ、それにこれは余分なことですが、昔から、哲学者ってみんな貧乏なんですよ。
何故か?当然です。考えてばかりで働かないから収入がないんだから。ま、今でいうホームレスでした。

人間の弱みにつけ込んで、ここ数年の女性誌やスポーツ新聞には、霊能者を名乗る詐欺師たちの“霊感商法広告”が凄い。女性誌は毎週毎週、カラー見開き。それが一人や二人の霊能者じゃないから凄いとしか言えない。

スポーツ紙も一面で、黄色い財布だ、数珠だ、ブレスレットだ、仏像だ、水晶玉だ、と、これでもかこれでもかと売りつけ広告が目に飛び込む。みなさん、これは業者も自称霊能者も大金が稼げるからなんですよ。儲からなければ広告など出せませんよ。

私から見たら“不幸を売りつける広告”でしかない。そうでしょ?なけなしの金で道端の石ころを売りつけられているんですから。言葉を換えればこんなものに騙される人が多いことを証明しているのだ。

宗教も同じです。どの宗教も。その昔、親鸞聖人の浄土真宗は、
「権力と戦い死ねば極楽に行ける」
と無知な人民を洗脳したんです。
洗脳された大勢の人々はムシロ旗を立て、竹やりで武士と戦い死んで行きました。天国などないのにあると騙されてです。

創価学会(公明党)は虚偽宣伝で信者800万所帯と公言していますが、信者のことごとくが貧乏です。そう、貧乏人が圧倒的支持者の共産党とまったく同じです。だから、創価学会公明党と共産党はもの凄く仲が悪いんです。

いま、大作大先生は、脳梗塞で倒れ、口も利けず、車椅子で涎を垂らしています。学会員で有名な久本雅美など、金は腐るほど持っていますが、嫁に貰い手もないどころか、セックスしてくれる男もいないんですよ。毎日、オナニーだそうです。不幸ですね。
あの山本リンダも創価学会員で有名ですが、今は仕事もなくその日暮らしです。宗教はそれほど嘘を吐くのです。

それなら“運を変える”にはどうすればいいのか?それは“念じ”です。私の霊的直感は持って産まれたものですが、運を変えるには“念じ”であると気付いたのは、20年近く前に“物書き”の世界に入ってからです。

私が身元引受人になったオウム真理教の上祐史浩を初めて取材したとき、いきなり、
「史浩くん、人生を変えるのは“念じ”だよ。目標を決めたらその目標を“念じて念じて念じ続ける”ことなんだ。“念ずれば通ず”、“信念岩をも通す”も、神社や仏閣で“お百度参り”するのも、“願いを念じ続けて”いるんじゃないか」
 と言うと、上祐は驚いた顔をして、
「先生、それは宗教にあるんです」
 と、私の言葉を裏付けました。

その時からです。麻原彰晃以外を絶対に「先生」と呼んではいけないオウム教団なのに、私を先生と呼んだのです。一緒にいた女性誌の副編集長が、上祐がちょっと席を外したときに、
「ちょっと、あなたのことを先生って言ったよ!」
 と驚いていました。

 運は自分の“念じで変える”のです。目標(社長になる、金持ちになる等々)を決めたら、朝も昼も夜も、その目標を念じ続けるのです。手を合わせて念じなくてもいいんです。
まして、仕事中はできませんから、通勤途中の電車の中、駅から職場まで歩いているとき、信号待ちをしているとき、寝る前、朝起きた時と、“目標を言葉で呟き続ける”のです。何回も何回も何回も。気が付いたら呟くのです。手を放していい時間に念じ続けるのです。

ブレスレットや数珠や水晶玉や財布の色で運勢は変わりません。そんなもので変わるなら全国民が金持ちになり、寝たきり老人も、要介護介者も身障者もヤクザも居るはずがないでしょ?ガンが何故治らないんですか?糖尿病が何故治らないんですか?効果がないからですよ。

 オセロ中島の話に戻します。中島に憑りついた自称霊能者は、本当にタチが悪い。なぜ、中島と一緒に住み、自分の家族まで中島の金で養わせなければならないのか。でいながら、仕事もさせず貯金まで喰い尽くす。

私はこんな霊能者を取り締まる法律を作らないと、ますます不幸に陥る人が増えると思い、動き出しています。もちろん、雑誌や新聞に、
「壺を買えば運が良くなる、水晶玉を、数珠を、ブレスレットを買えば運が良くなる、墓石を仏壇を変えれば運が良くなる、病気に罹らない、家族倖せになる」
などいう広告を出す霊能者や、広告を掲載する媒体も取り締まる法律を作るのです。

法律というのはこういう疑問を持ったり、おかしい?と思ったことを調べ、作るのです。バカな議員たちは法律の作り方も知らないんです。これで止めますが、あなたも目標を決め、それを念じ(呟き)続けてください。必ず光が見えてきます。

オセロ中島知子も私に会えば自称霊能者から離れさせることがだきます。が、先ず、読者の幸せを願って。
スポンサーサイト



テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/32-112767f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【★自称霊能者に食いつかれ家賃まで滞納しているお笑い芸人・オセロ中島知子と、保坂尚希、小川真由美さんと】

★自称霊能者に食いつかれ家賃まで滞納しているお笑い芸人・オセロ中島知子と、保坂尚希、小川真由美さん!!この世に霊能者はいない。占いも嘘!!ブレスレット、数珠を着け、仏壇...

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12713)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR