良心の欠片もない堀江ブタ、ゴーストライター問題語らず!!豚を登場させている週刊誌もいい加減にせんか!!
•
•この堀江ブタは反省というものがない。虚業で約23万人もの株主を騙し、己のみ私腹を肥やし、未だ優雅な生活を送っている。その犯罪者にレギュラー登場させている週刊誌もある(週刊朝日は私に厳しく叱責され止めたが)。以下、日刊スポーツ記事を紹介する。
そうした週刊誌を目にしていて、このブタは口先達者で文章力がない(私より下手)と見ていたが、やはりすべてが自作著ではなかった。下記に紹介する日刊スポーツ記事でも明らかなように、都合が悪くなると逃げ出す卑劣極まる性悪のようだ。マスコミも二度と登場させるな。
旧ライブドア元社長の堀江貴文氏(41)が11日、都内でイベントに出席したが、ゴーストライター問題については語らなかった。
漫画家佐藤秀峰氏(40)が7日付ブログで、堀江氏の著書として出版された小説「拝金」と「成金」が代筆者によって書かれたと指摘。堀江氏の反応が注目されたが、この日はイベントのトークショーでこの問題には一切触れず、終了後に取材陣から質問されたが「時間がないから」と言っただけで会場を後にした。
堀江氏の関係者も「(出版元の)徳間書店が窓口になっていますので、こちらから話すことはありません」と話すにとどめた。佐藤氏は「拝金」「成金」のイラストを手掛けており、担当編集者が代筆の事実を認めているなどとブログに記していた。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/2547-9e1b9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)