FC2ブログ

2021-04

えいりあん様 投稿ありがとうございます。舛添要一氏について。


えいりあん様 投稿ありがとうございます。舛添要一氏について。

 2月1日収録しましたUSTREAM「アクセスジャーナルTV」をご覧ください。私と他に二人出演していますが、私以外は舛添大嫌いです。
 私は舛添氏を個人的に知っていますので申し上げますが、人間性はゼロです。非常に計算高い人物でもあります。ですが、それが政治家でもあります。舛添氏を非難する政治家たち、君らは舛添を非難する資格があるか? と問えば、その資格もありません。

 今回、私がブログや前述の「アクセスジャーナルTV」で舛添を支持したのは、小泉と細川の卑劣さは舛添を上回っているからです。
 特に小泉は自分の政権の生みの親の田中真紀子を殺しにかけ、「郵政民営化で日本はバラ色になる」と公言し、郵便局の無い過疎地を産み、医療制度改革(医療現場の規制緩和)で過疎地に医師不足を生み、病院が次々に倒産してしまっています。

 これはすべて米国の強い要求でやったことです。米国は国営の郵政の「貯蓄、簡保」(両方で約350兆円)を食うために、民営化させ、株式を公開させて株を買い占め、この350兆円を懐にするための要求でした。  
事実、竹中平蔵は米国ハゲタカの手先で、リーマンブラザーズのCEOであったピーター・G・ピーターソンの研究所の職員として働いていたのです。
竹中がピーターソンの研究所に居たときに打ち出した政策は、
*貿易の自由化
*直接投資の受け入れ促進
*国営企業の民営化
*規制緩和
*所有権法の確立
 です。
 これをそのまま日本で、経済音痴の小泉を利用して推し進めたのです。

 もう一つ小泉を許せないのが、製造業にまで派遣社員を認め、いまや年間所得、100~160万円以下の非正規労働者を2000万人に増やし、格差社会つくったことです。
 私のブログにも述べましたが、小泉は総理の時に、社民党の福島氏が、
「製造業にまで派遣を認めると格差社会が拡大する」
 と追及すると、
「私は格差があっていいと思う」
 と答弁しているのです。

 で、いながら小泉は任意団体の「国際公共政策研究センター」を田中真樹に設立させ、顧問料として年間5000万円を得ているのです。このセンターに20億円もの資金を出したのは,株式会社「郵政」の社長だった元三井住友銀行頭取の西川善文を中心とした、三井住友BAkに抑えれれている原発推進大手企業で、本部はなんと、丸の内の三井本館ビルです。

 驚くのは竹中平蔵です。大臣と議員を辞職後、派遣大手のパソナの会長に就任し、年収12億円の報酬を手にしているのです。月収1億円ですよ!!国民を奴隷にする規制緩和を推し進め、奴隷から搾取した血と汗をぬくぬくと懐にしている国賊なのです。

 また、凶相の目をした小泉のセガレ進次郎の、資金集め朝食会(年2~3回。一回一人2万円。参加人数200名~300名)のメンバーは、先の国際公共政策研究センターに資金を出している企業社員たちばかりです(進次郎が金に困らないというのはこれがあるからです。一回、いくら集まるか計算してみてください。)。
 自分たちは金に困らないシステムを作り、国民をそのシステムの歯車、部品として扱っているのです。

 いろいろありますが、最後にします。
小泉は総理に就任後、毎年、靖国参拝を続け、中国との関係を“氷の関係”(胡錦濤)にしました。ところが、総理を辞任後、一度も靖国を産廃していません。
小泉は戦争で亡くなった方々に哀悼の念を・・の気持ちではなく、自民党支持の遺族会の票が欲しかったのと、右翼の支持を得たかっただけなのです。
 もちろん、小泉が意地になって靖国に参拝したのは、もう一つあります。初訪中の夜、日本でいう迎賓館の一人部屋に美少年、美青年を20人も送り込まれ、「すべてお世話します」と、知られたくない弱点(ゲイ嗜好が強い)を掴まれていることに激怒して、靖国参拝を続けたのです。
 また、小泉が郵政を民営化したかったのは、小泉が大学3年のとき、湘南海岸で慶應の女子大生を強姦し、父・防衛大臣の力で釈放されると、留学という口実でロンドンに逃亡中(ロンドン大学留学も詐称・私の調査網で留学生に名前無し)に父の死で帰国。
 弔い合戦で自民党福田派から立候補しましたが、この時代、中選挙区制でしたから、同じ自民党の田中派の候補に敗れたのです。このときの決め手になったのが、田中派が支配していた「特定郵便局長会」の票でした。
 これを怨み骨髄に思い続けた小泉は、意地でも郵政民営化を実現したかったのです。そこにタイミング良く竹中平蔵がくっついて、無能な煽り捲くったのです。
角栄の娘・真紀子を外相にしたのは、真紀子人気で総理になれたことを認めていたからです。ところがいつまでも「小泉政権生みの親は田中真紀子」と報道されることに、腹を立て、宗男とのトラブルを口実に更迭し、自民党からも追い出し、真紀子の選挙区に山古志村の長島村長を立てて、殺そうとまでしたのです。
 こうしたことから私は、小泉・細川を徹底して潰しにかけたのです。舛添を好きで応援した訳ではありません。これが事実なのです。
 これまでも小泉、竹中は私に相当厳しいことを書かれていますが、圧力をかけようがないのです。私の情報網と政治力(教え子に自民党、野党議員が何人も)、裏の力「関東連合結成者で初代最高顧問」を知っていますし、アメリカ政界、特に民主党議員らとも親交があるからです。
 長くなりましたが、参考にしてください。今後とも正次郎の「NEWS TODAY」を御贔屓にしてください。
 あ、それより風邪を召しませぬように。私は1日土曜日に風邪をうつされ、2月3日に60年ぶりに病院で治療を受けましたが、まだ咳が止まりません。いまこうしてブログを書いていても咳が出ます。長引きますので。
    それではごきげんよう。
                                    渡邉正次郎

 
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/2440-9667e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (411)
ニュースの深層 (14357)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR