FC2ブログ

2021-03

あそみ様、ジャニ事務所の闇


あそみさま、ジャニ事務所の闇

 ご存知無いと思いますが、ジャニー喜多川は少年たちの下腹部に毛が生えていないのが好きで、毛が生えてくると性的関係を止めるのです。また性関係を嫌がらない子をセンターにし、拒否する子は映りの悪い位置に置いたり、メンバーから外す非情な事を。。。SMAPの木村拓哉は何度も性行為をさせられ、ジャニーを嫌い出したことで、なかなかデビューさせなかったのです。「中居はsexがイイのよ」と月刊明星の副編集長に自慢していましたね。

 姉のメリーもメリーで、家出して来た、まだ13歳の童貞の近藤真彦を情夫にし何年間も同棲していたんです。ですから、仕事もない近藤なのに、要求されるままカーレース(これは大変金が掛かるんです)やらせていたのです。

またメリー喜多川はジャニーが性的関係を結んだ少年たち、最初の「ジャニーズ」の時から現在までも、政財界、テレビ界、芸能界の大物たちやアイドル雑誌、広告代理店。CMスポンサーなどの実力者で、その趣味の連中に、強制的デリヘルボーイをさせているのです。現在もです。これは立派な犯罪です。

≪ジュリー沢田研二もナベプロの命令で、頭バーコードの超大物政治家の愛人になっていました。が、バーコードがジュリーに飽きて、今度はジャニーズの少年たちを片端から抱いていました。
演出家の蜷川幸男、俳優の平幹二朗や大物の森光子もジャニタレを年中買っていたんです。有名なあの○○夫人は今も。ですからこの夫人はジャニタレのスキャンダルが起きても沈黙するのです。したたか元大統領夫人です。≫

私はそれが目に余るので付き合いを止めたのです。

これはもう随分前ですが、「週刊文春」がジャニーズタレントたちのこの性スキャンダル・喫煙・飲酒問題を2か月以上連続特集し、訴訟に。裁判は「喫煙、飲酒を認めなかったのですが、性的関係は事実」と。

この訴訟の前、文春の連続特集が終わりに近づいたので、文春の部長と親しくしていた私が、「国会で追及させるよ」と約束。
衆院の「青少年問題特別委員会」に持ち込んで追及させたのです。この時、報道したのは日刊ゲンダイと東スポのみでしたのが残念で残念で。。。
 聴いてびっくり、知ってびっくりでしょ?『V6』のある少年が、バーコードの大物にデリヘルさせられた後、母親に「頭バーコードの偉い政治家に抱かれた」と電話。
受けたバカ母がママ友にその話を。。。聴いたママ友が雑誌「サイゾー」にタレ込んで、、、
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

正次郎先生


 朝から強烈な話で眩暈がします(笑)

 この吹けば飛ぶような小さな業界での出来事は、末端まで即座に噂が伝わりますので、幾分かは私も承知しております。尤も、もう業界に関わらなくなって久しく、最近の事は全く知りません。
 ジャニーズ事務所へは、昔の仲間が今でも出入りしているはずですので、詳細に触れるとブログを見た人間から「お前か!」と、後で叱られるやも知れませんので、当たらず触らずにしておきたいと思います(笑)

 会社員の世界では極めて少数(と認識しております)の「その気」のある方は、業界には非常に多いことに、その昔驚きを禁じ得ませんでした。私の感覚からすると尋常ならざる数です(笑)
 私もその内に、初対面でもやんわりと「その気」が全く無いことを伝えられる程に熟練しました(笑) この業界で一番早く上達したのがそれです(爆)
 お陰様で無傷のままに今日に至っておりますが、彼らは「勿体ないヨ」と宣われます。どうなのでしょうか? 私の感性には合致しませんので、全く理解できません(泣)

 もう全くの音信不通状態ですけれども、D様ともお話したことがあります。その気心、高く評価しています。しかし、その他の個人的事情については、私の関知するところではありません(笑)
 昔のその業界での知人を思い返すと、良く言えば、個性的な方々ばかりだったな(笑)と思います。私生活は褒められたものではありませんが、私は、彼らをそのまま受け入れていました。
 面白い個性だと認知すると、嫌いになりません。「その気」のある方でも「普通の関係」で何事もなく楽しく付き合えます。離婚再婚に関しても同じです。それぞれに苦しみや悲しみを経て得た結果なので、特段のスキャンダルという事でもないかと考えています。

 個々人の様々な属性に関して、自分にはない個性、面白味と捉えると、満遍なくお付き合いが可能です。私は、人の「変なところ」が大好きです。
 一方、悪口・罵詈雑言も大好きです(笑) 陰口には参加しない一方、本人が居れば目の前で遠慮なく罵倒します。それでも関係悪化になったことはありません。恐らく、知り合いが皆、寛容だったのだと思います。

 昨今、殊更に「LGBT」を喧伝していますけれども、その喧伝している方々こそ、偏見をお持ちなのではないかと勘繰ってしまいます。他人の趣味嗜好に口を挟む必要は全くない訳ですゆえ、「ご自由に」という姿勢が宜しいかと存じます。差別だとか言って、取り立てて言及すべきようなことではありません。

あそみ拝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/14273-8e19e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (398)
ニュースの深層 (14055)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR