貴景勝関、心配!!
ジャーナリスト・作家
渡邉正次郎(元参議院議員迫水久常秘書)
優勝おめでとう。結婚もおめでとう。大ファンだから嬉しいです。ですが、新婚ほやほやの関取と奥さんに不安を与えることになりますがお許しを。
私はジャーナリスト・作家として武漢疫病の怖さを調べています。本当に本当に心苦しいんですが、この疫病が完全終息するまで、愛妻を妊娠させないでください。
障害を持った子が生まれる危険性大です。先日、小生のブログ、正次郎のNEWS TODAYでも配信しましたが、大きな反響です。
数年前、中国発生の疫病で多数の感染女性の生んだ子が小頭症などの障害を持って生まれています。
中国はともかく不潔、水も全て地下水でこの地下水は100%農薬、化学薬品等で汚染されています。
私は過去、二度、友人たちに強引に誘われ18都市を回りましたが、外国人が泊まる有名ホテルの裏側(外国人をホテルの外に出さないように紅衛兵が監視しています。私は朝早く上手く抜け出して。。。)驚きました。
周辺の住人たちは掘っ建て小屋のような家から出て来て集団で、立小便、ウンチ、痰、唾を吐き放題。尻も拭きませんし、手洗いなどありません。
それがすべて雨と一緒に地下に浸み込み、地下水です。ホテルの客の飲み水も洗面も風呂、シャワーもこの汚染された水です。勿論、ホテルの厨房での料理にもこの汚染された水を使用しているのです。料理人たちはトイレに行っても手も洗いません。そういう習慣が無いのです。トイレから帰って汚い手で料理作りです。
私は途中、「この国は疫病国家!」と声を上げ、「二度と来ない」と。その日から私には監視員が付きました。本当怖いですよ。仮に大相撲巡業を中国でなどとんでもなく危険です。
お嫁さんと、よく相談して、避妊を上手くやってくださいね。そして次は横綱です。待っています。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/13729-fb8e3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)