FC2ブログ

2021-01

命を賭して菅 義偉総理閣下

命を賭して菅 義偉総理閣下へ
菅 義偉総理閣下
田村憲久厚労相殿

     ジャーナリスト・作家
             渡邉正次郎(元参議院議員迫水久常秘書)
老人、若者、シングルファザー必見。大拡散を。

 菅総理や田村大臣が発言すると炎上して首相辞任、大臣辞任に追い込まれますし、田村氏は初当選から知り合いの渡邉正次郎が代弁します。

 武漢疫病が猛威を振るっていますが、気になってならないのは「高齢者を守ろう」の言葉です。この高齢者優先治療を即刻止めるべきです。

ご存知無いようですから申し上げますが、何年も前からどの病院に行っても待合室は高齢者天国。最初、慈恵医大に行った時、「ここは養老病院か?」と錯覚したほど。

こうした老人を見て明らかなのは「生産性ゼロ」、「医療費食い倒れ」老人だけ。。政府も政治家も人権派メディアも何かというと「高齢者優先、老人を守ろう」とカッコつける。

怒りを覚えるのは、この言葉と行動が、大災害の時もまったく同じ。(実際、自分がそういう生き方を示してもいないのに。)

いいですか?ここ数年、大災害が起きると、歩行困難、寝たきり老人を救うために、健常者が命を落とす事例が増えていることです。

生産性ゼロ、家族のお荷物を助けるために、働き盛り、家族の命の糧を稼いでくる健常者を犠牲にするなど本末転倒です。

私を含む70歳以上のご老人方、災害や今回の武漢疫病のような病が流行した時のために、「延命措置を固く固く固くお断りします。〇×太郎“署名”」の書面を肌身離さず持ち歩いてください。私は手帳の裏表紙にしっかり書き込み、署名しています。
(この為に、10月下旬、自殺を決行が、リュックの中の手帳、名刺、遺書等が見つけられ医療関係者が大騒ぎに。加えて意識が戻ると「延命措置をするな!!延命措置をするな!!」と何度も叫んだことで、医師たちが相当悩んだはず。

後、また意識が不明瞭になると個室を24時間監視できる部屋に移動させられ、それこそ24時間監視され続けた。これは病室内で
自殺を図れないようにしたのでしょう)

70歳超えたあなた、もういいじゃないですか。十分生きたんです。なるべく早く身を引くことこそ、家族や社会への恩返しじゃないですか。寝たきりになっても生きたいんですか?下の世話を息子の嫁さんや孫にやらせても生きたいんですか?おお醜い。

皆さん,全国民の年間医療費(43兆8000億円)のなんと40%以上が老人医療費です。これが国家財政を圧迫しているんです。生産性ゼロ、無収入の老人たちの医療費が国家財政を揺るがしかねない状況なんです。

医者が楽に死なせてくれるなら率先してお願いすべきです。

これは菅総理閣下、田村厚労相へ。

安倍内閣の国民給付金10万円支給は私、正次郎が公明党山口代表を説得し、安倍総理を口説いて実現したのです。これは全国民が知ってほしい。

ところが菅総理は「安倍政権を踏襲する」と公約しながら、今回「シングルマザー」のみに給付金を打ち出しましたね。なぜ、シングルマザーのみなんですか?明日の食事代に苦しんでいるシングルファザーも数万もいるんですよ。収入が途絶えた健常主婦、学生、派遣が200万人近くにもなりつつあるのに、何故、こんな片手落ちの政策、誰が言い出したんですか?

全国民へ「10万円給付」に反対し.毎月7万円支給、但し、年金も健康保険も、失業保険も、児童手当、労災保険、生活保護までゼロの「ベーシックインカム」を打ち出した、売国奴の竹中部落平蔵ですか?

菅総理、あなたを「竹中平蔵の言うなり総理」「竹中の操り人形」と呼んでいるジャーナリストたちまでいるんですよ。仮にベーシックインカムを実施することが決定しても、実施までに何年掛かると思っているんですが?私は最低5~7年掛かると見ています。

その間、国民の生活をどうするんですか?手に負えないことになりますよ。それこそ飢え死に、自殺者で地獄です。

(ま、竹中、パソナの南部靖之は謎の外人グループにも目を付けられていますが。。)。

 それよりも、現在、学生やフリーター、主婦も非正規も70代もバイト先などまったくありません。全員、今日明日のメシ代さえない状態です。希望がゼロです。ですから、若い男の窃盗、万引き、強盗、闇バイト(オレオレ詐欺)が急増しているのです。

 更に菅総理、田村大臣、餓死寸前の独居老人(私も含めて)がどれほど多いか、実態をご存知ですか?

スーパーに行くにもバス代(往復320円)がないので、徒歩で健常者の3倍も時間がかかり、それで買うものは“生卵ワンパック”と“即席ラーメンワンパック”です。野菜を買う金はありません。これが実態なんです。ですから、先日厳しいメールを送信し、11月29日にメールと同じ文面ブログ配信したのです。

年末、年始、餓死者、飢えた自殺者が急増します。恐らく万を超えると。。。政府は全国民に毎月の給付金10万円を武漢疫病が克服されるまで支給し、国民を救う義務があります。

それをやらないのなら、明年の総選挙で飢えた老人集団、仕事を失った若者集団、主婦集団、ホステス集団が、与党候補の事務所に押しかけますよ。マスコミは絵になると、撮り捲り、報道するのは間違いありません。そして世界に打電するでしょう。

中には事務所前で自殺する老人、若者も出現する可能性もあるでしょう。政治家への遺書を遺してです。
私は10月下旬にお台場で自殺を決行しましたが、閻魔に「お前は売国奴どもを始末してから来い!」と拒否され、現世地獄に戻され、現在、このような憎たらしい文章を書いています。

老人たち、若者たち、主婦、ホステスたちが選挙事務所に押しかける先頭に立つのは私かも。。。若者達よ、君たちは与党候補の選挙事務所に押しかけなさい。「飢えています!」「食べ物を買う金がありません!!」のプラカードを持って。

菅総理、今日はこれで最後にします。安倍総理の辞任と菅総理をいち早く予言、的中させたのは全ジャーナナリスト、メディアでは私でしたね。あなたもそれを知ってますね。

そして菅総理を実現させるために、「石破茂を叩き潰せ!」と、全国の自民党、知事、県議、青年会議所、商工会議所、医師会等に、何度もメールを送り続け、石破の地方票を激減させました。78歳の老人が大変な時間と労力を使いました。疲れ切ったのですから。石破を潰せた。それも自殺決行の原因の一つでした。

菅さんも、石破派の田村大臣も支援者たちから「渡邉正次郎から石破が北朝鮮での国辱行為のメールがあちこちに届いている。これは石破の地方票に響くぞ」と報告を受け、知ってるじゃないですか?一つくらいは渡邉正次郎の要求を聞き入れる義務がありますよ。

「菅総理は竹中平蔵のお蔭で大臣になれた恩を忘れない」の報道もあります。が、菅さん口幅ったいですが、「菅 義偉を総理大臣に押し上げたのは渡邉正次郎だ」
と表現しても過言ではないはず。

全国民へ毎月10万円の給付金と、医療従事者へ毎月30万円を武漢疫病完全克服まで実行してください。それも年内にです!!年内でないと意味はありません!!これは国家予算を必要としないでしょ。国債を発行すればいいんですから。以上です。

私、渡邉正次郎はもう失うものはありません。関係方面には既に正式遺書を渡してあります。しかも一度三途の川に行って帰った男です。いつでも死ぬ覚悟です。死ぬ覚悟で抗議申し上げます。

この記事は12月2日、ブログ「正次郎のNEWS TODAY」で配信し、12月中に“YouToube正次郎の遺言”で発表します。読者は大拡大をお願いします。
私の命を賭してのこの願いが聞き届けられないなら、貴方方は孫子の代まで祟られます。
菅総理には11月29日、日曜日、菅氏の個人事務所にメール送信いたしました。
 
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

首相・大臣へのご提言有難うございます。

正次郎先生

首相・大臣へのご提言有難うございます。

ご主旨は、
1.高齢者優先治療を即刻廃止せよ
2.月額10万円の給付金を早急に実施せよ
ということかと存じます。

私も市井で主張しております。

 加齢に比例して、私も体のパーツ不良を感じるようになりました。不調箇所は自分で治すように心がけています。延々と健康保険料を払い続けておりますが、もう30年以上も医療機関のお世話にになっておりませんし、定期健診も受けていません。今後も、交通事故にでも遭遇しない限り、お見舞い以外で病院に行くことはないと思います。
 私自身に関して言及すれば、体のどこかに大きな不具合ができ、介護なしで生きられなければ、その時が人生の潮時だと考えています。ゆえに、体全体に全パーツ良好のまま生命を全うしようと呼び掛けており、現況の些細な各不具合パーツは全快させるべく各機関の協調を促しており、効果絶大です。インフルエンザに感染したこともありません。
 人は食べなければ死にます。バランスが復調せず人生の潮時だと判断したときは、食べないことで故郷へ帰還しようと思っています。(不食の方もいるらしいので死ねないかもしれませんが・・・)

 今、お金が世の中に流通していません。使えるお金がないからです。預金がある人も使いません。念頭に将来不安があるからです。
 必要なのは使えるお金です。仕事の無い派遣社員、アルバイトの無い学生等、公務員や正社員以外の方々はどうやって生活したら良いのでしょうか。必要なお金を給付すべきです。使うためのお金を給付すべきです。喜べるお金を給付すべきです。
 武漢コロナで死ぬ人よりも、自殺者の方が多いなら、重要施策を間違ったということです。病院に援助しても社会は何も良くなりません。生活に行き詰まりを見せている方々を早急に救済すべきです。憲法にある、国民の生命と財産を守る、人間として最低限の生活を保障するというこを厳守している姿勢を見せる時です。自殺者の背景に経済苦があれば、政府の憲法遵守義務の放棄を証明しています。
 赤子から高齢者まで年収の如何にかかわらず、同額一律に給付すべきです。基本給付金なので須らく日本国民に一律給付を実行しなければなりません。高額所得者への給付不要論は間違いです。彼らにとって税金の一部にもならないその端金が遊興費で社会に還元され景気浮揚になります。
 給付金預金論も間違いです。来月もその先も必ず入ってくるなら預金は馬鹿げています。必ず使います。給付金発表時に「期限未定・無期限、インフレ率等の状況によっては再考」と発表すれば良いだけです。
 外国人への一律給付論は問題ありです。彼らは仕事を求めて入国しています。給付すれば仕事はせず帰国もせずに、既得権を主張するようになります。我が国の将来に禍根を残します。


正次郎先生の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。


あそみ拝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/13714-d07dd235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (389)
ニュースの深層 (13783)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR