FC2ブログ

2020-10

醜キンピラ子分二階、国賊の称号

醜キンピラ子分二階、国賊の称号
 「東京和歌山県人会」女性から「二階、許せない!自民党支持止めます」の電話!!
 
習近平問題で激怒の二階幹事長 「ポスト安倍」仕掛けるも足元揺らぐ
AERAdot
2020/07/15 08:00

 安倍長期政権を支え、自民党幹事長の連続在職日数最長を更新中の二階俊博幹事長が最大のピンチを迎えているという。4選支持まで一時は打ち出していたが、「次の改造で幹事長交代の可能性もある」と二階氏に近い自民党幹部は話す。

 昨年7月の参院選を巡って、前法相で衆院議員の河井克行被告と妻の河井案里被告が7月8日、公職選挙法違反(買収など)で起訴された。案里被告は参院議員となり二階派に入ったが、疑惑が浮上し、自民党を離党。しかし、前出の自民党幹部は内情をこう話す。

「案里被告は離党の際も『今後も二階先生のご指導を仰ぎたい』と希望していた。二階氏も了承したので、保釈されたら案里被告は二階派の特別会員です」

 二階派でもう一人、自民党を離党して特別会員になっているのは、昨年12月に収賄罪で逮捕、翌1月に起訴された秋元司被告。派閥から逮捕者が2人も出ている。

 さらに、二階氏の影響力低下を裏付けるような出来事があった。4月に予定されていた中国の習近平・国家主席の国賓としての訪日。これを中止するようにと、自民党外交部会が菅義偉官房長官に申し入れたのだ。

 習氏は6月に、民主化運動が続く香港に対し、「香港国家安全維持法」を強引に施行。半世紀は不変とされた高度な自治「一国二制度」を覆しかねない状況で、国際的な批判を浴びている。外交部会に所属する国会議員が訪日中止についてこう話す。

「施行後、香港独立の旗を持っているだけで逮捕される市民が出るなど、香港に保障されていた民主主義が脅かされている」

 だが、“寝耳に水”だった二階氏は激怒。自民党内で習氏と最も太いパイプを持つだけに「軽々しく決めるな」と外交部会や官邸に反旗を翻したのだ。

「二階氏は外交部会の決定に『何を言ってんだ』『わかってないぞ』と大荒れ、めちゃくちゃ怒っている。自身が安倍政権を支えていると自負しているが、外交部会の主要メンバーが首相に近いことが気に入らなかったよう。怒りに拍車がかかっている。その上、秋元被告に続き、案里被告も起訴され、『なぜ、うちの派閥だけこうなるんだ』と不快感を隠せないようです」と前出・自民党の幹部が解説する。

 岸田文雄政調会長や石破茂元幹事長ら「ポスト安倍」の面々と会食するなど、精力的に動き回る二階氏。

「夏の内閣改造で安倍首相に幹事長を代えられたら、石破氏をポスト安倍に担ぎ、総裁選で負けたら最悪、自民党を割って出るという選択肢も考えているようだ」(同幹部)

 しかし、力の源泉である「派閥」と、「中国」というカードが切れず、足元が揺らいでいるようだ。(今西憲之)
※週刊朝日  2020年7月24日号

㊟二階幹事長、引退しなさい!貴方は国益を損ねる、いや、「売国奴」、「国賊」と呼ばれているんですよ。耳にゴキブリマスク??をしているために聴こえない?それともゴキ醜キンピラ製の”オムツ”で助かってる?
じゃないでしょ?3000年の“食人文化”で生まれた醜キンピラから贈られた“人肉饅頭の中味”の多さに参ったんでしょ?それは疫病菌の塊。醜キンピラそっくりの。

 貴殿は私の経歴も調べ、良く知ってる筈。鈴木宗男が小渕内閣官房副長官になった途端、

「アホの坂田、鈴木宗男を刑務所にぶち込む」と、の講演先でも公言し、見事ぶち込み、秋元司は昨年逮捕の一年も前に、ある有名な俳優に、

「貴方は将来ある俳優。秋元司は必ず両手が後ろに回る男。近づかないように」

 とメールし、見事一年後、刑務所への中継地?までぶち込みました。実力がお判り?実力と言うより、私が言葉にすると実現するのです。これが“kotodamayogen(言霊予言)”です。

貴方は私より一歳上ですから、貴殿と呼びましょう。貴殿は醜キンピラが尖閣諸島、沖縄を強奪する行為を連続させているのに、醜キンピラを国賓招聘したいのは、

「二階は令和天皇・皇后陛下に武漢疫病を感染させたいのが本心」と、日本のあらゆる階層にいる「渡邉機関(あなたの永田町、自民党や霞が関、米、中国政界、マスコミ界にも)から報告されていますよ。

しかも、北朝鮮に訪問した夜、北の政府に「女を呼べ」と叫び、本当に北の慰安婦とベッドで、あの山尾志桜里(妻子ある弁護士と四日間もホテルでパコパコ)そっくりの、ひが目、石破茂を支持する?

貴殿のこうした行動、発言を見ると、私を「先生、師」と呼ぶ社会のみならず、貴殿の濃厚接触者からも「二階は売国奴、国賊」の声が届く筈です。届く声に呆れました。このままですと、頭がイイらしい小泉寸次郎レベルの息子の将来はゼロ。ぶち込まれますよ、

最後にします。この記事をそのまま、貴殿の派閥の事務局長、平沢勝栄衆議院議員にもメールして置きます(平沢議員、嫌な役をお詫びします。)、。あ、勿論、これは“YouTube正次郎の”でも取り上げます。
オンエア日は改めてブログでお知らせします。観て、脳梗塞?脳溢血?誰も救いの手は伸べません。
私は迫水久常参議院議員秘書時代、医学部、歯学部裏入で大変な数を放り込みましたから。。。(今は自分でも困ってます。ヤブ、バカ医者多くて。)
それではごきげんよう。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/13011-f9d31165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR