FC2ブログ

2020-07

亀さん、総理、菅長官これはヤバい

総理、菅長官これはヤバい
枝野立憲代表、事業再委託は「中抜き」=野党、差額20億円の実態追及
時事通信 2020/06/01 19:36



 立憲民主党の枝野幸男代表は1日の党会合で、持続化給付金をめぐって国から支給事務を受託した法人が別会社に再委託し、20億円の差額が生じた問題について、

「『中抜き』と、優遇的に選んだ業者なのに、給付金交付手続きも進んでいないのは深刻な問題だ」と厳しく批判した。立憲など野党は差額の実態や受託手続きの解明を求め、政権を徹底追及する方針だ。

 この法人は一般社団法人「サービスデザイン推進協議会」。新型コロナウイルス感染症の影響で減収した事業者への給付金支給を国から769億円で受託し、別会社に749億円で再委託した。 

㊟これは癒着以外にない。総理か菅天皇か、、、電通副社長、、、ジャニ「嵐」の櫻井翔の父親で、旧郵政省時代は地上波部長として、テレビ、ラジオ認可、認可取り上げに絶大な権力を振るっていた。

 その権力を利用し、翔の妹を日テレ社員に(ジャニーズの日テレ仕事の多さも頷ける)、、いや、その前に、「翔を慶応高校、大学と権力で押し込んだ」と、慶応義塾内部では公然の秘密。
何故なら、翔は中学入学と同時にジャニーズの合宿所に入り浸りで家に帰らず、学校にまったく顔を出しておらず勉強していないのだから慶応高校入学試験受験力も無かったのだ。

桜井俊に話を戻そう。郵政省地上波部長当時から菅総務大臣のお気に入りとなり、やがて省庁再編で郵政省は総務省に合併された。そこでも菅の引き立てで、遂に総務事務次官に上り詰めた。
そしてこれも菅天皇の一言で020年の東京五輪の利権を仕切らすために、東京都知事候補にほぼ決定した。が、不肖渡邉正次郎が、

「欧米メディアは東京五輪サポーターになるSMAPの所属するジャニー喜多川の男児性的虐待問題を徹底的に追及し、大々的に報じる。欧米では懲役400年は確実。当然、「嵐」のメンバー桜井翔もジャニーの性愛を受けていることは知られており、メディアの追及を受ける」

 とブログ配信。同時に総務省職員と桜井事務次官にもブログが配信され、桜井俊は大恥を掻き、
「息子に迷惑が掛かる」と都知事候補を辞退せざるを得なくなったのだ。


 この埋め合わせが菅天皇による電通副社長天下りだったのだ。となるとこの「持続化給付金」の手続き等を引き受けた電通との繋がりが頷けるだろう。一部の報道では「経産省と親しい電通の社員がいて」とあるが、金額を改めて見てください。
 これだけの国家予算を一社員、一官僚が決済できる金額(税金)でないのはお分かりいただけるだろう。嘘もいい加減にして貰いたい。
電通内の「渡邉機関」も、この電光石火の受注、下請け廻しは気付けなかったようだ。

ゲスの勘繰りどころではない。最初からの出来レースだったことが。。。仕事のまったくできない野党の政権より安倍政権と思い支持しているが、、、ヤバが多過ぎ。。。どうなる安倍政権。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

渡邊先生、「亀さん、総理、菅長官これはヤバい」の記事、有難うございました。
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-12728.html

実は、上掲の先生の記事がアップされる少し前、小生も持続化給付金の闇を掴んでいました。山崎行太郎氏という哲学者のブログからでした。山崎氏のブログ記事を読むに、電通だけではなく、またもや竹中平蔵とパソナが深く関与していたようです。
__________
●持続化給付金の暗い闇。
また、暗躍しているのは、竹中平蔵とその仲間たちか。持続化給付金の業務が 、「某団体協議会」(一般社団法人サービスデザイン推進協議会)(笑)なる怪しい団体へ委託されたらしいが、ここは、トンネル会社(協議会)。というわけで、業務は、そのまま電通へ丸投げ。その間に、「20億」が闇に消えたようです。この「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」なる怪しい「協議会」の設立に関わったのが、パソナの竹中平蔵親分。出ました。竹中平蔵のバックには、誰か、何者かが、張り付いていますね。さて、安倍政権が、吹っ飛ぶか。ブルーインパルスに浮かれている場合じゃないですよ。以下、朝日新聞と東京新聞から。
https://yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2020/06/01/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8C%96%E7%B5%A6%E4%BB%98%E9%87%91%E3%81%AE%E6%9A%97%E3%81%84%E9%97%87%E3%80%82_%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%80%81%E6%9A%97%E8%BA%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう一本…
__________
●パソナ(竹中平蔵)と電通が作ったペーパーカンパニーの正体。
「持続化給付金」事業に伴う巨大な「闇」が、次第に明らかになってきました。経産省から、持続化給付金事業を委託されたのは、「一般社団法人サービス推進協議会」。この社団法人という組織が、実体のないペーパーカンパニー(トンネル会社?)だった可能性が強くなってきました。このペーパーカンパニーを作った中心メンバーが、電通とパソナらしい。電通とパソナは、経産省の事業を 、このペーパーカンパニーを隠れ蓑にして、受注しているようです。
https://yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2020/06/01/%E2%97%8F%E3%83%91%E3%82%BD%E3%83%8A%28%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5%29%E3%81%A8%E9%9B%BB%E9%80%9A%E3%81%8C%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%B3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、一点だけ気になったのは、「持続化給付金」問題を振ってきたのが、立憲民主党の枝野幸男代表であり、また報道したのが朝日新聞と東京新聞、それぞれ左巻きの党と新聞…。このあたり、小生は釈然としないというか、どことなく胡散臭さを感じたというのが正直なところです。

そのように思うのは、アメリカで発生した、白人警官による黒人の殺害事件にあります。小生の知己である野崎晃市博士は、アメリカの殺害事件を「でっちあげ」だとして、自身のブログ記事を発表しています。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9816.html

一方は日本の事件、他方はアメリカの事件と、一見何の関連性もなさそうに当初は思いましたが、小生は両事件とも反トランプ勢力がバックにいると気づきました。また、両事件で共通しているキーワードこそが、例のアンティファではないかと小生は思っています。
トランプ米大統領、反ファシスト「アンティファ」をテロ組織に指定すると発言
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/19800

アンティファと言えば、新宿二丁目で警官に暴言を吐いた民主党の石川大我、どうもアンティファが一枚噛んでいた節がある、渋谷でのデモに参加していましたが、国会議員としてあまりにも軽率な行動でした。
渋谷署前のデモ、立憲・石川大我議員の後ろに米大統領がテロ組織と認めた『ANTIFA』の旗 → 石川議員、ツイート削除…
https://snjpn.net/archives/199062

結論として、昨今の国際情勢を俯瞰するに、グローバリズム派vs.反グローバリズム派という、巨大な対立が根底にあると小生は確信しております。無論、習近平=中共、朝日、東京、枝野らはグローバリズム派、それに対して、「アメリカ・ファースト」のトランプ、そして安倍総理は反グローバリズム派と云えそうです。


話は変わりますが、その後は先生の動画を全て、紹介させていただきました。有難うございました。
国士渡邉正次郎08
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1764.html

それから、最新の動画「㉓イケメンという言葉に激怒」も拝見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=_Ga2WcpgMkE

次の動画がアップされ次第、「国士渡邉正次郎09」で一緒に紹介させていただきます。

本来は、先生の動画の一本一本、小生の感想を書きたいところですが、各々長文になりそうなので、今回は割愛させていただきました。

では、次回の動画、今から楽しみにしております。


亀さん拝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/12728-66427863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
ニュースの深層 (12589)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR