FC2ブログ

2020-08

首相ゴキ醜から離れよ!!

相ゴキ醜から離れよ!!
国民の生命は二の次!?中国に媚びを売る媚中派たち “甘すぎる”日本の新型コロナ対応 識者「韓国を歯ぎしりさせた「戦略的放置」を中国にも断行すべき」
夕刊フジ2020.2.23


 中国発の新型コロナウイルスの感染拡大が続いている。中国本土では22日朝時点で、感染者は7万6000人以上、死者は計2345人。日本国内でも、北海道と埼玉で子供の感染が発覚して、感染者は計743人(クルーズ船の634人を含む)となった。

日本政府の初動対応の遅れが指摘されているが、背景には、恩を仇(あだ)で返す、中国への甘すぎる対応があったとの見方も根強い。

国際投資アナリストの大原浩氏は緊急寄稿で、韓国を歯ぎしりさせた、日本の「戦略的放置」を中国にも断行すべきだと強調した。安倍晋三政権は、国民と旅行者の生命と健康を守るため、中国の入国拒否の対象地域を拡大するとともに、対外発信力の強化を検討している。

 新型肺炎は世界にますます拡大し、日本は初期対応のまずさから「世界第2位の汚染国」のイメージを世界中に植え付けてしまった。媚中派の自民党を含む議員や官僚などが、国民の健康や生命を二の次にして中国に媚びを売ることに懸命になったことが惨劇を招いた。

 国民がマスク不足で右往左往しているときに、マスクだけではなく、防護服まで中国に贈呈した政治家、官僚、役人は、騒ぎが終わった後、厳しく断罪すべきである。

しかも、共産党独裁で利権がはびこる中国で、それらの善意の品が本当に必要な人々に届くのかどうかも疑問だ。

 安倍晋三政権の対応のまずさを指摘する声もある。確かにそれは否定できない事実だが、より根本的な問題は「平和ボケ日本」の「有事対応」の欠如にある。

 日本の民主主義、自由主義は素晴らしいが、それはあくまで平時の話だ。日本よりもさらに自由や民主主義を尊重する米国でさえ、「有事に私権の制限」が行われるのは当たり前だ。

 米国では、全ての中国からの入国者を即時に拒否し、米国人のリスクを抱えた帰国者は2週間きっちりと隔離される。日本が世界で2番目の感染国になったのは、事前の法整備も含めた「有事対応」の欠如による「人災」と言ってよい。

 日本政府として中国への今後の有効な対応は「戦略的放置」である。この戦略はストーカーのように付きまとう韓国に対して極めて有効であったことは、その後の「経緯」が証明している。

 韓国に効き目のある「戦略的放置」を、安倍政権が中国になぜ適用しないのか。自民党を含む国会議員の中国利権が韓国利権に比べてはるかに大きいからなのかもしれない。

 しかし、過去の中国の日本に対する態度を振り返れば、「戦略的放置」が急務であるとわかる。

 まず、1972年の日中国交回復(正常化)を米国の頭越しに実行した田中角栄元首相は、激怒した米政府にロッキード事件でつぶされたと噂される。

 しかし、これによって鎖国状態の中国が世界に開かれなければ、いくら●(=登におおざと)小平元国家主席が優秀でも「改革開放」を成功させることができず、中国の繁栄はなかった。改革開放の初期には日本政府や日本企業が全面的に支援した。

 その大恩を、1989年の天安門事件の後、欧米からの非難の矛先をかわすための「あることないこと」をネタにした反日運動で返した。しかも、92年に天皇陛下が訪中されたことにより、天安門の大虐殺の責任を結果的に封印してしまった形だ。

 日本中の国民が苦しんだ東日本大震災直後には、ひっきりなしに領空(海)侵犯を激化させた。さらに今、自国の新型肺炎対策に数々の支援を行ってくれている日本への領空(海)侵犯を激化させている。

 日本人の優しさ、思いやりは世界中から称賛されるが、「恩をあだで返す国」にいつまでも「寄り添って」いるのでは、単なるお人よしである。

 共産党独裁によって苦しんでいる中国人民に手を差し伸べたい心優しい日本人は多いと思うが、中国共産党に対する「戦略的放置」こそが、中国人民を救うことになるのだ。

 すでに米下院は、ウイグル、香港、チベットに関する人権法案を次々と可決している。共産主義中国に対し冷戦時代のソ連邦や、第二次世界大戦下のナチスドイツに準じる扱いをしているというわけだ。

 日本は第二次世界大戦でドイツと同盟国になったため、戦後長い間苦しんだ。今回は同じ過ちを繰り返さず、徹底的な「戦略的放置」を粛々と実行すべきである。

 ■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。仏クレディ・リヨネ銀行などで金融の現場に携わる。夕刊フジで「バフェットの次を行く投資術」(木曜掲載)を連載中。


★七十数年間、戦火に怯えることが無かった日本。70数年間ですよ。国民の全てが平和が当たり前で、その人たちが選ぶ国会議員らも平和ボケしていて当然です。これからは常に世界の動きに目を配り、他国を信じることを止めるのです。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

イランでさえ、安倍グローバル中共蛆キムチ人マスゴミ野盗部落か

いつも混んでるランチの店が激減。そうかだアベノウィルス布教中共ハニトラ橋本谷口だとおやじが怒ってた。ゴキブリ人中共と一緒にされてたまらんと怒ってた。そうかだ大作アベノウィルス感染立国に台湾国旗を増やしたと怒ってた。日本人の客まで逃げられた。常連がワンコインじゃないがランチの時間は不法滞在日本語学校中共ゴキブリ人コロナ料理屋じゃない台湾料理だと逃げないでうれしいと怒ってた。
ゴキブリ人観光客も台湾人に紛れてゴキブリ人料理は不衛生味の素ぶっかけ料理と結構来てたと怒ってた。みんなゴキブリ人中共と一緒にされてると怒ってた。ゴキブリ中共が日本のテレビ新聞はゴキブリ人中共広告だと蛆キムチ人北朝鮮韓国と怒ってた。台湾の見て怒ってた。危険なゴキブリ人中共虐殺バイオテロリストオウムTBS朝日新聞蛆キムチ人電通中共サブミラルだ。ゴキブリ人蛆キムチ人マスゴミ野党そうか自由移民党パソナ安倍部落上級国民竹中部落か。ゴキブリ中共蛆キムチ人枝野は直ちに指示母体の総評日教組組合と日本人の雇用を取り戻せ子供を守れと共闘はしないのか。ゴキブリ人財盗蛆キムチ人榊原売国奴中西は中共蛆キムチ人のく国から撤退を政府にねじ込まないが、献金は中共キーセンハニトラ献金建て替え蛆キムチ人ゴキブリ人蓮舫野党か成り済ましか。ゴキブリ人蛆キムチ人の多い府中刑務所や税関空港職員もいてもおかしない成田羽田だ。関空はパソナオリックス維新上級国民蛆キムチ人ゴキブリ人中共犯罪者ゴーンも逃亡フリーパス空港だ。竹中部落安倍友ゴキブリ人公団コロナパンデミック団地は何万何十万だ。
上級国民は手数料ボッタクリ下請け請け負いも可能かオウムサリンコロナ放射脳汚鮮原発部落医療崩壊関係ない日本。
消されたコロナウイルスパンデミック日本。


https://mobile.twitter.com/dappi2019/status/1232543765295812610

sp/newseye/tbs_newseye3916088.html?from_newsr

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3914075.html

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3916876.html



https://mobile.twitter.com/kensyuu12/status/1233021186717540352


https://m.ntdtv.jp/2020/02/42630/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42604/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42651/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42647/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42594/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42591/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42658/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42654/

https://m.ntdtv.jp/2020/02/42667/

https://www.aflo.com/ja/ap_news/contents/123225547

ゴキブリ人が日本新型肺炎だと言い出した。これがゴキブリ人共産党だ。ゴキブリ人は日本滞在者は二週間隔離だ。朝貢国蛆キムチ人もそうかだ。そうか安倍パソナ部落売国奴政権もだ。ゴキブリ人は新幹線と同じだ。証拠隠滅に武漢研究所を爆破したと聞いた。ゴキブリ人共産党は普通にやるだろう。チベットやウイグルやモンゴル宗教施設も関係ない。子なし安倍がゴキブリ人旅行客のいる街中で喜んでむげに遊んでいる。ゴキブリ害黒人の多様性店員のファーストフード遊びダベってゲームしている。マスクはしてない。そうか東京は二階安倍のバックで当選した小池はゴキブリ人共産党幹部にプレゼントした。東京は怖いゴキブリ人を隔離してない北京だ。春休み東京デズニーもドームゴキブリ人駅培養ドームもなくなった。そうか甲子園大阪ドーム高校野球は阪神付随維新パソナ部落竹中文科省だ。大阪は検査隠しだ。電車の改札は自動化関空や羽田や成田は職員に一人もゴキブリ人疫病感染者はいない。そうか観光立国おかしくない。そうか安倍野党財界専門家うそで固めてゴキブリ人蛆キムチ人マスゴミ宣伝機関だれも信用してない日本人だ。ゴキブリ人蛆キムチ人パチンコ応援東京の出向知事も非常事態宣言だ。国家反逆罪だ。自衛隊は憲法停止だ。立ち上がれ。ゴキブリ人疫病蔓延日本人を死に追いやる政治マスゴミ売国奴どもスパイを公職追放逮捕しろ。

カルト大作政権記者倶楽部主宰ゴキブリ蛆か?

この後に及んでゴキブリ人も蛆キムチ人もフリービザか。日本人はマスクで入官アンケートか。そうか具合が悪いとゴキブリ人観光立国アプリで病院紹介無料か。アベノウィルスアベノ不況か。安倍のウイルスパンデミック布教統一教会坪売り印鑑パチンコ最後の審判か。外国人記者の質問になると特番打ち切りか。民放オウム金平報道しない自由TBSテロ朝ウジテレビ
日テロ犬HKもか。そうか都合が悪いのか蛆キムチ人マスゴミゴキブリ人共産党記者協定プロレス記者倶楽部。二階と小池と兵庫知事のゴキブリ人ファースト防護服マスク朝貢も聞かないが。トイレットペーパー買い占め、ゴキブリ人転売ヤーも聞かないが。ゴキブリ人のいる場所ゴキブリ人に近づくなと親でも無くても言うが。。。そうか移民党安倍部落竹中パソナ蛆キムチ人野党マスゴミ日本分断絶滅働き方改革か。ゴキブリパチンコ疫病反日政権と売国奴もう日本人が国防動員法自衛隊しかないだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/11855-a7abee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (308)
ニュースの深層 (12743)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR