fc2ブログ

2024-03

イケメンは気を付けろ!!


イケメンは気を付けよう!!
「キャーッ」って彼女の叫び声が……「令和のキャッツ・アイ」知人男性が語る「逮捕の瞬間」
「週刊文春」編集部
2020/01/25 15:10

「『私はやっていない』。彼女は捕まる前、そう言っていたんですけどね……」

 こう語るのは、“令和のキャッツ・アイ”の一人、長野芹那容疑者(22歳)の知人男性である。長野容疑者は、歌舞伎町のホストクラブに勤めるホスト(27歳)の家から貴金属などを盗んだとして1月21日に逮捕された。

「長野容疑者は友人の西川菜々容疑者(25歳)と2人で、2019年11月10日夜、新宿区北新宿のホストの家に侵入して、現金約104万円と、カルティエのネックレスやスニーカーなど4点(計140万円相当)を盗んだとして、建造物侵入と窃盗の疑いで新宿署に捕まりました。西川容疑者は男性が働くホストクラブの客で、合鍵を持っていたそうです。また歌舞伎町のホスト宅では類似の窃盗事件が5件発生しており、被害額はなんと合計で3000万円相当にのぼる。

 警察の調べに対して、西川容疑者は『アクセサリーは盗んだけれど他は知らない』、長野容疑者は『靴と現金20万円は取った』などと供述しています」(全国紙記者)

 長野容疑者と西川容疑者の2人は、3姉妹の怪盗の活躍を描いた北条司氏の大ヒット漫画『キャッツ♥アイ』(集英社)を引き合いに、捜査員の間で“令和のキャッツ・アイ”と呼ばれていた。

逮捕前々日に長野容疑者と会っていた知人男性の証言

 今回、「週刊文春」の取材に、長野容疑者の知人男性が初めて口を開いた。彼は、長野容疑者の逮捕直後に面会するなど、彼女の素顔を最もよく知る人物だ。

「“令和のキャッツ・アイ”というキャッチフレーズもあり、特にネット上で2人のことが話題になっています。僕は西川さんとは面識はありませんが、長野さんとはよく飲みに行く仲でした。彼女にとって、僕は数少ない男友だちでした。いまネット上では彼女について、事実に尾ひれはひれがついてしまい、不確かな情報が巻き散らかされています。恐らく彼女がしてしまったであろうことは決して許されることではありませんが、友だちとしてちゃんと知っていることをお話したい。そう思って取材をお受けしました」

 実際の彼女はそのような人物だったのか。

「単なるホスト好きのだらしない女性と語られていますが、それには彼女の生い立ちも関係している。彼女は群馬県高崎市生まれで、両親と兄・妹の5人家族でしたが、両親はくっついたり離れたりを繰り返し、また非常に貧しい家だったと聞いています。その貧しさのせいで彼女は、行きたかった高校にも行けず、自分で働いて稼がなければならなかった。それで働いたお金で物を買ってきても、気づけば勝手に売られてしまっている。そんな家だったので、彼女は早くに家を出て東京で必死に暮らしてきた。その中で、夜遊びにハマってしまったのです」

 実はこの知人男性、逮捕の前々日の1月19日にも彼女と一緒に飲んでいたという。

「20時半ごろに新宿のTOHOの前で待ち合わせて、渋谷のクラブへ飲みに行きました。彼女はお酒が強いので、かなり飲みましたが、音楽に合わせて踊って楽しそうにはしゃいでいました。その後で、新宿のホストクラブに行って、朝方までたわいもない話で盛り上がりました。『明日は何するの?』と聞いたら、『明日はホストと遊ぶ』と言っていましたね。彼女はホスト遊びが好きで、かなりの太客として歌舞伎町界隈では有名人でしたから」

 だが2人が別れた翌日朝、衝撃の事態が巻き起こる。

「キャーッ」って彼女の叫び声がして……

「21日の朝、彼女と電話をしていたら、彼女が急に『なんかピンポンが何度も鳴っているんだけど』と言い出した。そこで僕は『ドアののぞき穴から見てみたら』と言ったのですが、たぶん彼女が確認する前に勝手にドアが開いたんでしょう。『キャーッ』って彼女の叫び声がして、電話が切れました。その時は分かりませんでしたが、警察に捕まってしまったんでしょうね。なんだかモヤモヤした気持ちでしたが、どうしようもなかった。その日の夜も遊ぶ約束をしていたのですが、ちょっと都合が悪くなったので『ちょっと行けなくなった』とラインをしましたが、その返事は返ってきませんでした……」

 1月22日、新宿署は2人の逮捕を発表。その日のうちに知人男性は留置所に面会に行く。
「捕まる前は『友だちが盗ってしまったらしい』と言っていましたが、彼女もやっていたんでしょうね。確かにいま思えば、ある時期から彼女は異常に金回りが良くなったんです」
 その「ある時期」こそが、彼女がまさに“令和のキャッツ・アイ”へと変貌を遂げた時なのであった。
“令和のキャッツ・アイ”ホスト宅で3000万円窃盗 「異常に金回りが良くなった」あの時期【飲酒&ダンス動画入手】 へ続く
(「週刊文春」編集部/週刊文春)

㊟こんな生活している女と、遊びであろうと付き合っている男も女と同レベル。バカがわからないようですね。
 ま、ホストくんたちもブス女どもから手練手管で金を巻き上げているんだから自業自得だが。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食う盗賊新井田否元西川菜々緒猫目整形可能ユー人食う化膿姉妹歌舞伎町毛娘昏睡導二階唐草模様銅鑼権兵衛広仲間可能ユー一帯電子機会誘導教人食う賊軍飼い秩序添乗員一路富士山尾否和印乱否和放水烏賊釣り船誘導朝芸放ユー人食う一家一帯赤坂見附毛李下壁新聞毛竹子安国一路姉妹放ユー人食う兄弟福祉大作玉入れ華癇朝芸金塊飛翔体操骸亜愕援飛ばん回教満猛虎穴屋骨梨華梯子癇空竹の子安国体操東海道頓墓穴菌飼い秩序場巣ユー一帯新感染患者震撼野良猫展覧会津田沼官長大村天ぷら痴呆東海道華気上ユー習派遣血下鉄竹子安国体操北泉田町赤坂見附長田町東西線機体毒華朝人食う一家一帯赤組ユー朝腹朝芸金塊飛翔体侮患拘束否松沢ユー朝芸金塊飛翔体操患献李下菌塊飛翔体操竹子安国ユー蛾毒我自宅待機竹子安国大作仏化膿ユー人食う一家百態金塊習竹子安国体操様子見忖度協賛唐草模様ユー習死鳥フェニックス北小泉民泊税化膿ユー泰患無料移医和ユー人食う兄弟姉妹一家避難和ユーデニーズユー和患和自腹八万一旗旭日一揆書道家日孔気否鶴大作葬李下毛壁新聞朝芸放ユー放和人食う朝芸金塊飛翔体操機華膿人食う一帯烏賊釣り占ユー百菌マスクお一人様折李繰巣食孔患倍千屋満習電気癇電子秋葉原人食う一帯秋元玉入れ冥土48手華癇濃孔子ユー謝連邦道露助歌舞伎北泉田町民泊善酷和菌金塊癇孔立国大作東海道拘束一帯車輪泊め錆抜空気車輪不動産日誘永住化膿数年前川貧困化安田輪っか商売派遣否和注癇民泊可能東海道駿府静岡有名浜車泊め富士山尾化膿姉妹放竹の子穴生存可能ユー朝芸金塊飛翔体操唐草人食う化膿姉妹一帯癇芸接待ユー後ろから意思波唐草模様腹自死化膿姉妹人食う癇芸唐草否毛娘癇娘可ユー朝芸金塊飛翔体操成田山尾東海道否和ユ野良猫展覧会連邦玉入れ一帯ユー朝芸金塊飛翔体操デニーズ一路派遣沖道烏賊釣り船ユー竹子安国大作ユー尖閣艦艇核和ナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/11513-89d41607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (417)
ニュースの深層 (14463)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR