FC2ブログ

2020-11

希代の悪女、山口真帆!!


希代の悪女、山口真帆!!
「山口真帆に集団訴訟も」NGTメンバー保護者会が激怒 暴行事件裁判で”場外乱闘”勃発
文春オンライン11/1(金) 19:33配信

 NGT48暴行事件をめぐりグループ運営会社「AKS」が犯行グループを相手取って起こした民事訴訟が新潟地裁で進行中だが、この事件について報じたネットニュースについて、被害者の元メンバー・山口真帆(24)がツイッターで《名誉毀損すぎる》などと反論したことが話題になっている。


 これについて、かつて山口と直接仕事をしたことがあるという、NGTスタッフが「週刊文春デジタル」の取材にこう答えた。


「『また起きてしまったか』といった感じです。今までもですが、彼女は大人の考えていることの”斜め上”をやってしまう。あの行動は彼女が単独で動いたことでしょう」


 10月30日付のスポニチが掲載したのは、主犯格とされている男性と山口のツーショット写真。2017年4月に千葉・幕張メッセで開催された写真イベントで撮影されたという2枚の写真の中で、2人は指で数字を示している。

数字は事件現場となったマンションの、山口と男性のそれぞれが借りていた自宅の部屋番号だという。「襲撃グループの主犯格とされた男性は約2年前から(山口の)自宅を知っていたことになる」とスポニチは指摘した。


 この報道に対して、山口の反応は早かった。同日午前6時過ぎ、たて続けにツイッターに反論を投稿。山口がNGT事件について触れるのは事務所移籍後、初めてだ。


《スポニチさんが名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます。ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません。AKB新聞やってて写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる》


《独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある? 犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります》


 山口の反論には多くのファンが反応し、現在のリツイート数は3万5千件を超え、10万以上の「いいね」が付いている。写真の出所にも関心が集まっている。


「山口が指摘した通り、写真は裁判の証拠資料として提出されているものです。AKSは写真の出所について関与を否定していますが、スポニチといえば『AKB新聞(月刊AKB48グループ新聞)』の販売元で、AKSとスポニチの両者が蜜月関係にあるのは公然たる事実。

AKSはくだんの写真よりもさらに強い証拠を準備しており、二の矢、三の矢として提出する予定だと言われています。裁判を通して、事件にはNGTメンバーが関与していなかったこと、ひいては『メンバーが犯人をけしかけて、犯行が行われたというのは、山口の妄言だった』ことを立証するため、AKSの吉成夏子社長は躍起になっています」(同前)

今回の山口のツイッター投稿に対して、メンバーの保護者は激怒している。


「山口さんの言う通り、あの写真だけでは客観的証拠として、2人のつながりを立証するには弱いとは思います。ただ、それより保護者らが問題視しているのは、山口さんがツイッターに書いていた《メンバーから嫌がらせを受けていた》という部分です。突発的にあのようなことを書かれても、今のNGTメンバーが二次被害を受けるだけです。現在、何も情報発信をする手段のないメンバーの子たちは、泣き寝入りするしかない状況になっています。保護者会では山口さんに対して訴訟を起こそうという話も出ています」(メンバーの保護者)


 ネットでは山口が“誤った報道”に対して果敢に反論したと、賞賛や応援の声が集まっている。だが、業界関係者は冷ややかな眼差しを向けている。


「スポニチはAKSだけではなく、山口の現所属事務所である研音との関係も良好で、記事を出す前には仁義を切り、確認作業をしている。にもかかわらず、《名誉毀損すぎる》とまで書いた山口の行動は事務所、スポニチとしても想定外だったようです。彼女は感情的になると暴走することもあり、スタッフに対して1日に同じ内容のメールを連続して何通も送ることもある。山口の精神面を心配している関係者は多いですよ」(スポーツ紙芸能デスク)


 これまで山口は所属事務所を通じ、犯行グループとの繋がりを否定してきた。10月30日、「週刊文春デジタル」では改めて、NGT暴行事件や今回の山口の発言について所属事務所に質問した。質問事項は主に以下の4点だ。


(1)今回の山口の書き込みを事務所は事前に知っていたのか?
(2)スポニチ記事は「名誉毀損」と書いているが、今後法的手段をとる可能性はあるのか?
(3)山口がツイートに書いている「メンバーと犯人の私的交流を現メンバーが認めた音声」は実在するのか? 事務所はその音声を確認しているのか?
(4)暴行事件について、現在でも山口は「NGTメンバーが犯人に暴行を指示した」と考えているのか?

 だが、期日までに回答は得られなかった。


「 週刊文春デジタル 」では現在、裁判資料の詳細について報じた記事や、暴行直後の”公園音声”データ、メンバーの保護者への説明会での吉成社長の音声データなど、NGT暴行事件に関する”客観的証拠”と言えるコンテンツを複数公開している。


雉も鳴かずば撃たれまいに!!
元NGT48山口真帆、不都合な”証拠”を突きつけられ今後が不透明に「女優デビューは完全にお預け」

• 文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)
 アイドルグループ・NGT48の元メンバー・山口真帆に対する暴行事件をめぐり、NGTの運営会社・AKSが暴行容疑で逮捕され不起訴となった加害者の男性ファン2人に損害賠償を求めた裁判で、新たな裁判資料が5日、新潟地裁で開示されたことを、一部スポーツ紙が報じた。

 これまで被告男性側は、山口と「つながり」と呼ばれる私的交流があったことを主張し、その証拠となる書面や2ショット写真を裁判所に提出。そして、先月30日に一部スポーツ紙がその写真を掲載したが、山口は自身のツイッターで「つながり」を否定。猛反論していた。

「山口は怒りのあまり、所属事務所のチェックを受けずに早朝から怒りのツイッターを更新。ネットユーザーたちは山口を激励し、報じたスポーツ紙に対するバッシングが巻き起こった」(芸能記者)

 新たな証拠開示については、同じスポーツ紙が報じたが、事件直後のマンション内で加害者男性は山口と「つながり」があった前提の話ができていたが、公園に運営側スタッフらが到着してからは、本当のことが言えなかったと書面で説明。

 その理由として、つながっていることをAKSのスタッフの前で話してしまえば、山口がNGT48のルールを破ったとして不利益な処分を受けてしまうため、本当のことが言えなかったことも説明しているというのだ。

 先月30日付けの記事に対しては猛反論した山口だが、自身にとって不都合な”証拠”の存在が明らかになった今回の記事について早朝の時点では反論していない。
 ただ、ネットユーザーたちからは「上層部はよくこんな記事を載せることを許可してるな」「私的な繋がりあったことを明らかにする裁判なの?」などと報道に対する批判の声があがっている。

「山口は所属事務所に対して、事件について隠していることがあるのでは。裁判がひと段落するまでは女優デビューは完全にお預けになりそうだ」(芸能記者)

 次回の弁論準備手続きは今月25日に行われるが、すでに当事者たちにまったくメリットがない泥仕合に発展してしまったようだ。



㊟投稿でイジメ婆あ教師に「業の強い女は怖い」がありましたが、山口真帆。希代の悪女になれず。。。残念、無念??

ところで山口真帆に今後、結婚申し込む男いますか?私はお金を見せられてもおう吐。「もっとイケメンで金持ちを選ぶ??」どうぞ、、、男なし老婆が浮かびます。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

月影のナイト人食う姉妹放北泉田町赤坂見附富士山尾酷放ユー朝芸文愕流行電通可能同紙金塊飛翔体朝芸ユー紙正反対人食へ兄弟ユー朝毎習慣表紙不判別ユー兄弟整形化膿在紙文春冬化膿姉妹花田梨本人食う華装一家朝芸ユー質携帯貸し剥がし金塊飛翔体禿損失和瑞穂人食う賊軍安国城験福竹子祭典派遣可能ボランティア人食い太子党福島欧習安国死国船ユー朝芸金塊飛翔体ユー税給食野良猫大杉村協賛党金髪津田沼豚毛壁新聞監督豪回教酷人食うユー和安国祝日旗行列尖閣艦艇核和道ナイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/10682-e1c15165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR