FC2ブログ

2020-08

新内閣はまる“でカルト内閣!


新内閣はまる“でカルト内閣!
日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣”
日刊ゲンダイDIGITAL 2019年9月17日 15時0分


 11日発足の第4次安倍再改造内閣は、党4役を含めると日本会議国会議員懇談会の幹部が12人もいる極右内閣。ところが実は、霊感商法問題で知られる宗教団体「統一教会」(現・世界平和統一家庭連合)がらみの大臣と党4役も計12人いる。

“日本のタマネギ男”甘利明氏の復権にメディアは完黙なのか

 安倍晋三首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。菅義偉官房長官、麻生太郎財務相、高市早苗総務相、加藤勝信厚労相、下村博文選対委員長も、統一教会と関わりが深い。

 さらに今回、初入閣13人の中にも6人もの“統一教会系大臣”がいる。統一教会問題に詳しいジャーナリストの鈴木エイト氏の解説。

「萩生田光一文科相は、2014年に都内での統一教会系イベントで来賓として挨拶に立っています。17年に統一教会系団体がワシントンで開いた日米韓の国会議員会議やニューヨークで教団が開催した大規模フェスティバルに参加していたのが武田良太国家公安委員長や竹本直一IT政策担当相、山本朋広防衛副大臣です」

 衛藤晟一1億総活躍担当相も、14年に統一教会系団体で講演。議員会館使用の便宜もはかった。田中和徳復興相は16年に川崎駅構内での街頭演説の際、自身の名刺とともに統一教会の機関紙「世界日報」を配布した。菅原一秀経産相は自身が代表を務める自民党支部が17年に統一教会系の世界平和女性連合に会費を支払っている。

 統一教会は16年に世界平和国会議員連合(IAPP)を設立。世界各国で大会を開き、現地の国会議員を巻き込んでいる。

「同年の日本での大会には、統一教会幹部らや自民党を中心とした国会議員63人が出席。そこに竹本大臣や御法川信英国交副大臣もいます」(鈴木エイト氏)

 しかもIAPPの目的は「統一教会の日本の国教化」だという。
「教団は内部資料で、IAPPを“真の父母様(文鮮明夫妻)の主権によって国家を動かす”ための戦略としている。教団ではこれを“国家復帰”と呼び、日本を含め21カ国での実現を目指しています」(鈴木エイト氏)

 知ってか知らずか統一教会国教化計画に加担している議員が、内閣に加わったということだ。

「武田大臣と山本副大臣は17年2月、韓国で開かれたIAPPの総会で韓鶴子から直接、国家復帰指令を受けた。昨年10月、東京での国際勝共連合(統一教会の政治組織)50周年大会にも出席しています」(鈴木エイト氏)

 韓国との対立を深める安倍政権だが、韓国のカルト宗教とはズブズブ。まさに「カルト内閣」だ。


㊟参ったね。カルト内閣か。。。確かに昭和47,8年から統一教会信者を出入りさせている自民党議員は多かった。

 彼らは運動員、金の掛かるポスター貼り、ビラ配り等をボランティアでやってくれるから重宝にしていた議員も多かった。


私が迫水久常参議院議員秘書当時は、統一教会など絶対出入りさせなかったし、選挙のポスター貼りなどはすべて学生バイトにやらせたのに。


 迫水事務所に統一教会関係が来なかったのは、もしかすると、、、事務所に出入りし始めた選挙ブローカーで迫水の名を利権に利用する婆あが出入りし始め、私が叩き出したのが原因かも。


 この婆あ、追い出された数日後、「迫水事務所は稲川会の幹部を秘書にした」と言いふらしやがって。。。ある議員の秘書が議員会館の階段で一緒になると、


「渡邉先輩。迫水先生のとこ稲川会の幹部を秘書にしたって話が…」


 と。。「何?」。。。あの婆あだと直感。それで統一教会も怖がって来なかったのか???
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

元々、草加の入ったカルト政権だろが。

この中に日本人は、いますか?

皆さん,キムチ臭い人ばかりですよ。
東條英樹内閣の皆さん同様、成済ましのキムチさんたちでしょう。
安倍も東條同様国家社会主義者(ナチス)です。
祖父の岸信介も東條内閣の方ですから、当然、、、。
韓国のホワイト国はずしも、韓国のGSOMIA破棄もすべて八百長プロレス、いかにトランプを騙すか。
米国が求めているのは、韓国への金融制裁です。
安倍(李)は、一切手を着けません。
トランプが、任期切れになるのを、待っているのでしょう。
当然、再選させないように悪さをしていることでしょう。
安倍(李)事態が制裁対象になるかも。

カルト進次郎ブルーリボンなし邪魔したTBS朝日系のサブミラル!!

衛藤などはもろ蛆キムチ人面だね。蛆キムチ人カルト不思議だな。朝日や毎日はあまり記事にならなかったね。むしろ昔は蛆キムチ人テレビがワイドショーでやってたね。最近はやらないね。蛆キムチ人文鮮明、文大統領と同じ出自だね。反共産党反北がテロリスト金将軍と握手してたからね。猪木の蛆キムチ人新日本プロレス安倍売国奴移民党蛆キムチ人力道山パソナ派遣レスラー竹中軍団だね。日本人花嫁がカルト洗脳拉致されてるからね。嫁のもらい手のない蛆キムチ人の農村などに閉じ込められてこき使われているそうだね。北朝鮮だね。安倍は洗脳拉致反日蛆キムチ人カルト合同結婚式に電報打ってるね。北朝鮮拉致解決する気はないね。反日売国奴だね。オールジャパン日本人第一全日本プロレス馬場ではないね。日本人拉致家族北小泉がとっと返せと言ったね。止めたね。しかし安倍は日本の心の中山恭子さんに言われて北小泉に言っただけだね。安倍は間抜けだね。北小泉の後継者安倍わざとかもね。黙っていたら返された正男の真紀子羽田ピョンヤンだね。蛆キムチ人マスゴミも売国奴格差自由移民党もこいつの手柄になってるね。安倍パソナ竹中傀儡政権は保守票無党派保守の票取りだね。三分の二あっても憲法も口だけ蛆キムチ人反日大統領文だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/10449-1ea02363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR