FC2ブログ

2019-09

マツコ衝撃の事実を告白

マツコ衝撃の事実を告白/加藤茶の45歳年下妻が受けた壮絶バッシング
女子SPA! / 2019年8月17日 15時45分

 大型の台風10号がお盆休みを直撃した今週。鉄道は計画運休を実施し、コンサートなどのイベントも軒並み中止になりました。

 この数年、週末や祝日に限ってお天気が悪いような…。日本全体で日頃の行いが悪いんでしょうか?というわけで、我が身を振り返りつつ、芸能ニュースをチェックしましょう。


◆①マツコ・デラックス、家では全裸生活「大丈夫ですよ、見えてませんから」

スポーツ報知 8/14(水)ほか

 マツコ・デラックス(46)が14日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル』(フジテレビ系)に出演し、自宅での過ごし方について語りました。


 この日、マツコさんはバーのママに扮して、志村けん(69)や磯山さやか(35)らが客として訪れるという設定のコントに登場しました。マツコさんと志村さんがお互いのプライベートを語り合うなかで、マツコさんから衝撃の告白が…。


 なんと、家では「全裸ですごしているだけ」なのだそう。気になる大切な部分ですが、「埋もれちゃってますから。吸収されてますから」と明かし、ド迫力わがままボディの仕組みを説明していました。


 飛行機の車輪も必要なとき以外は隠れてますからね。理にかなってると思います。



◆②山崎賢人と新田真剣佑に不満?永野芽郁「私がいても2人でイチャイチャ」

映画ナタリー 8/14(水)ほか


 14日、映画『二ノ国』の公開直前イベントに、山崎賢人(24)、新田真剣佑(22)、永野芽郁(19)が登場し、永野さんから男性陣に対してモノ申す場面がありました。


 アフレコ中も、とにかく仲良しだったという山崎さんと真剣佑さん。そんな様子に、永野さんから、「私がいても2人でイチャイチャして。何しゃべってるか分からないけど、2人の世界に入ってますよね」とクレームが入ったのです。一体、そんなに夢中になってどんな話をしていたんでしょうか?


 真剣佑さんによると、「何をしゃべったか覚えてないぐらいどうでもいいレベルのこと」とのことで、このイベントが始まる前にも『暑いねー』という話で盛り上がったんだとか。


 山崎さんと真剣佑さん。いろんな意味で可能性を秘めたペアになるかもしれません。



◆③速水もこみち、始球式で“オリーブオイル投法” ロージンを舞わせるパフォーマンス

スポーツ報知 8/14(水)ほか


 先日、平山あや(35)との結婚を発表した速水もこみち(35)が、13日メットライフドームで行われた西武―オリックス戦の始球式に登場しました。


 芸能人の始球式というと、投げる前にネタをやるのが定番。もこみちさんも例にもれず、ロージン(球を滑りにくくする松脂のパック)を高く持ち上げ、オリーブオイルをかけるような仕草を披露したのだそう。


 ただオリーブオイルをかける行為が芸能生活のハイライトになるんですから、人生捨てたもんじゃありませんね。



◆④加藤茶45歳年下妻 壮絶な誹謗中傷や嫌がらせ告白 「毒盛った」と自転車壊され

デイリースポーツ 8/12(月)ほか


 加藤茶(76)と妻の綾菜さん(31)が12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)に出演し、結婚後に受けた壮絶なバッシングの数々を語りました。


 結婚当初から、「財産狙い、保険金狙い」と叩かれた綾菜さん。「とんかつを作ったら、揚げ物で殺そうとしている」など、1日200件ほどのクレームが寄せられたこともあったんだとか。


 さらに、言葉だけでは飽き足らず、「ポストを荒らされたり、私が乗ってた自転車をバットでボコボコにされたり」なんてことまであったのだそう。


 それでも一切反論せず、耐えきれたのは中学時代に受けたいじめのおかげだと語った綾菜さん。トイレで水をかけられたり、ラーメンを頭からかけられたりと、壮絶な体験をしてきたといいます。

 とりあえず、無事に生き抜いてこられて、何よりでした。



◆⑤上原さくら 睡眠導入剤やめる決意 毎朝不安「寝る前に変な行動してないよね?」

デイリースポーツ 8/12(月)ほか


 上原さくら(42)が12日にブログを更新し、睡眠導入剤の使用をやめると宣言していました。


「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」という上原さん。薬の副作用を心配して、ブログやツイッターに変な投稿をしていないか毎朝チェックするのが習慣になっていたのも気がかりだったそう。


 というわけで、さっそく薬をやめてみたものの、夜中の3時になっても眠れないので、暗闇の中で自撮りをしてみたところ、「あり得ないクソババアが写っててびっくり」と自虐ネタでしめていました。

<文/沢渡風太>

㊟山崎賢人と真剣って出来てるな。きっと。「フライデー」は狙ったらいい。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

蛆キムチ人利権部落北小泉は四代目護送船団か?

国税をぶっ壊せ!上杉Nタイや靖国参拝でも意外なN国は、自由格差移民党の竹中安倍友政権や、蛆キムチ人パチンコ野党マスゴミ地上波糞紙自分らは消費税のかやの外、上級国民護送船団の既得権益がやらないタブープロレスにも手を着けたか。蛆キムチ人マスゴミ朝日毎日新聞山本太郎を蛆キムチ人テロ朝玉川サブミラルTBSが押しメンなのはタマタマ進次郎か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/tb.php/10114-2c0d9b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (203)
ニュースの深層 (10123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR