FC2ブログ

2020-09

菅内閣決定 低能が一人いますね。

菅内閣決定 低能が一人いますね。
菅内閣、陣容固まる 官房・加藤氏 行革・河野氏 防衛・岸氏
産経新聞2020/09/15 21:31

 自民党の菅義偉総裁(71)が16日に発足させる菅内閣の陣容が固まった。官房長官に加藤勝信厚生労働相(64)を起用し、河野太郎防衛相(57)は、菅氏が特に力を入れる行政改革・規制改革担当相に登用する。

防衛相には岸信夫元外務副大臣(61)を起用する。菅氏は16日召集の臨時国会で、衆参両院の首相指名選挙を経て第99代首相に選出される。

 菅氏は15日の党臨時総務会で「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、社会経済活動を両立をさせる。国民の安全・安心を一日も早く取り戻すのが私の使命だ」と述べた。

 閣僚人事ではこのほか、総務相に武田良太国家公安委員長(52)を横滑りさせるほか、麻生太郎副総理兼財務相(79)、茂木敏充外相(64)、萩生田光一文部科学相(57)、梶山弘志経済産業相(64)、小泉進次郎環境相(39)、橋本聖子五輪相(55)、赤羽一嘉国土交通相(62)、西村康稔経済再生担当相(57)をそれぞれ再任する。西村氏は新型コロナ対策を引き続き担う。

 加藤氏は、菅氏がこれまで担ってきた拉致問題担当相と沖縄基地負担軽減担当相を兼務する。

 過去に務めた同じポストへの再登板も目立ち、法相に上川陽子氏(67)、厚労相には田村憲久氏(55)、国家公安委員長に小此木八郎氏(55)を起用する。菅氏が「デジタル庁」の創設を掲げていることを踏まえ、デジタル担当相に平井卓也元IT担当相(62)を充てる。

 また、新設する2025年大阪・関西万博を担当する万博担当相に井上信治元内閣府副大臣(50)、農林水産相に野上浩太郎元官房副長官(53)、復興相に平沢勝栄前広報本部長(75)、1億総活躍担当相に坂本哲志元総務副大臣(69)をそれぞれ初入閣させる。

 官房副長官には坂井学元総務副大臣(55)を充てる。参院の岡田直樹副長官(58)は続投する。官僚トップの杉田和博官房副長官(79)と北村滋国家安全保障局長(63)は再任する。

 自民党は15日、二階俊博幹事長(81)と森山裕国対委員長(75)を再任、総務会長に佐藤勉元総務相(68)、政調会長に下村博文選対委員長(66)、選対委員長に山口泰明組織運動本部長(71)をそれぞれ起用する人事を決めた。

㊟私が初当選させた坂本哲志氏が初入閣しました。長年、窓際で静かにしていました平沢勝栄氏も初入閣です。お二人には心からおめでとうを。。。
 残念なのは低能、無能でチン棒立て能力しかないのが再任されましたね。それは誰かな?
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

女系天皇、3候補比較


女系天皇、3候補比較
自民総裁選「女系天皇」主張比較 菅・岸田両氏は「男系天皇」の重要性強調 石破氏「女系という選択肢は排除しない」
2020.9.13

 自民党総裁選(14日投開票)は、石破茂元幹事長(63)と、菅義偉官房長官(71)、岸田文雄政調会長(63)が、新型コロナウイルス対策や、経済政策、外交・安全保障、安倍路線の継承などをめぐって持論を展開している。

3人の違いが徐々に明らかになりつつあるが、皇位継承で「女系天皇」を容認するか否かでも、違いは明確といえそうだ。
 大前提として、皇位は、初代の神武天皇から第126代の天皇陛下まで、一度の例外もなく父方を遡(さかのぼ)れば天皇にたどり着く「男系継承」である。

 これを踏まえて、党内7派閥のうち5派閥の支持を得て大本命の菅氏は先月25日の記者会見で、

「安定的な皇位の継承の維持は、国家の基本に関わる極めて重要な問題だ。男系継承が古来例外なく維持されたことの重みなどを踏まえながら、慎重かつ丁寧に検討を行っていく必要がある」と語った。

 岸田氏は同月24日の記者会見で、「男系天皇を今日までずっと維持してきた歴史の重みを強く感じており、しっかりと受け止めたうえで考えたい」と述べ、男系天皇の重要性を強調した。

 これに対し、石破氏は産経新聞のインタビュー(8日掲載)で、「天皇陛下の存在があって初めて日本国はある。皇室がなくなったらどうするのか。女系という選択肢は排除されるべきではない」と語っている。

 石破氏は2017年に上皇さまの譲位をめぐる法整備に関し、「男系男子による皇位継承を基本としつつ、女系天皇の可能性もあえて追求し、早急に解を求めるべきだ」とする書面を党本部に提出していた経緯もある。

 わが国の「国体」について理解しているのか。

 皇室に詳しい麗澤大学の八木秀次教授は

「皇位継承は男系に男系を重ねるという確立した原理のもと続いてきた。女系天皇という選択肢は近視眼的で、仮にある時期、女系天皇が誕生するとすれば、従来の皇位継承順位が変わり、継承権を持つ対象も広がる。そうなれば誰が継承するのか国民を巻き込んだ議論に発展し、皇位継承のシステムが崩壊しかねない。(石破氏は)そういった懸念を理解したうえで女系天皇に言及しているのか」と疑念を示した。

㊟石破は何も考えていないんですよ。石破似の頭では理解ができないのです。ですから、その場の雰囲気でが得意な男でしかありませんし。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

特報!芦名星死の陰に小泉孝太郎

特報!芦名星死の陰に小泉孝太郎?
芦名星さん急死「現実受け止められない」所属事務所
日刊スポーツ [2020年9月14日20時32分]

女優の芦名星さんが、亡くなったことを受けて、所属事務所が14日、公式サイトでコメントを発表した。

サイトでは「本日9月14日午前に、弊社所属の女優 芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました」と報告。

「ファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と思いを明かした。

続けて「詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます」とした。

最後に「芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います」とした。

㊟芸能界の「渡邉機関」から、芦名星さんの死因に小泉孝太郎の名が急浮上して来ました。孝太郎がゲイの噂が多いのですが、芦名星と肉体関係があったとすれば両刀使いになる。
が、ゲイ嗜好が強いと、女性とは嫌々関係しても長続きせず、自分から交際を断つ者が多い。もしかするとそれで芦名を振り、芦名は悲観して自殺?
芦名もあんなネメ顔の孝太郎なんかじゃなく、もっといい男がいるのに。。。孝太郎も進次郎もゲイ人種には好かれない顔なんですと。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

正義感からの石破潰し,勝ったあ!


正義感から執念の石破潰し,勝ったあ!
石破地方票見無惨
石破茂氏 =68票(議員票 26票/地方票 42票)
菅義偉氏 =377票(議員票 288票/地方票 89票)
岸田文雄氏=89票(議員票  79票/地方票 10票)

 北朝鮮初訪問の夜、慰安婦を強要、ベッドインした国辱、石破茂を潰した。こんな男が日本の総理?世界の恥さらし。。。。。二度と石破の居場所なし!
しかも石破は34年間、議員、大臣をしながら議員立法一本もなし。渡邉正次郎の大勝利!!
執念の石破潰し、大変でしたんですよ。全国津々浦々の議会にメールを送信し,
YouTube正次郎の遺言でも訴え続けました。
それで漸く漸く勝ち得たのです。皆さん、勝負の時、絶対に気を抜いてはなりません。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

伊勢谷マークは静岡覚醒剤?


伊勢谷がマークされたのは静岡覚醒剤?
伊勢谷友介、組対5課にマークされたのは「静岡覚せい剤1トン密輸事件」がきっかけか
日刊サイゾー
 芸能界に薬物汚染が広がっているのか。

 伊勢谷友介容疑者の大麻取締法違反事件で浮上しているのが、昨年、薬物で逮捕された沢尻エリカとの関連性だ。

「9月10日の『日刊ゲンダイDIGITAL』では、伊勢谷容疑者と沢尻の共通点を報じています。2人は京都の木屋町にある西日本最大級のクラブの常連だったとのこと。沢尻と伊勢谷容疑者は映画で共演した他、プライベートでも親交があったといいますから、“ヤク友”だった可能性もありそうです」(週刊誌記者)

 伊勢谷容疑者を逮捕したのは「麻取」の通称で知られる厚労省関東信越厚生局麻薬取締部ではなく、警視庁組織犯罪対策5課。沢尻を逮捕したのも同課だったため、沢尻のクスリ人脈と沢尻から得た情報が手掛かりになっていたとも噂されている。しかし、芸能ジャーナリストによれば、先にマークされていたのは伊勢谷容疑者のほうだったという。

「昨年6月に静岡県南伊豆町の海岸で不審な小型船内から過去最大級ともいえる覚せい剤約1トンが見つかり、水際で組対5課が押収しました。その裏に巨大麻薬シンジゲートの存在があるとして、ローラー作戦を開始したところ伊勢谷容疑者の名前が浮上。半年以上にわたる内定で泳がせていたところ、沢尻が引っかかり、彼女のほうの証拠が固まったことで、先に逮捕となったようです。沢尻のほかにも伊勢谷の交際相手として名前が挙がった複数の有名タレントも組対5課のターゲットリストに入っているとされ、しかも最低1人はヤバイ写真を押さえられていると聞きます」

 すでに伊勢谷容疑者は完オチしたと報じられているが、もし彼の口から元カノたちの「闇」が明かされれば、芸能界はさらなるパニックに陥りそうだ。

㊟デヴィ夫人じゃないが、芸能人は辛く、ストレスの溜まる仕事ではあるが、薬物に逃げるのは人間失格だろう。TV界も映画界も舞台も干すべき。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

伊勢谷友介と田中圭のヤバさ、

伊勢谷友介と田中圭のヤバさ、掘り起こされるマギーの不倫、”ジャニと地図”の共演は…週末芸能ニュース雑話
日刊サイゾー

記者I 今週は芸能界にはびこる薬物汚染からですかね。8日午後、自宅に大麻20.3グラムを所持していたとして逮捕された伊勢谷友介ですが、どうやら使用を認める証言を始めたようです。

デスクH 伊勢谷はもうずっと噂があったからな~。

記者I 伊勢谷は交友関係も広く、元カノは広末涼子、長澤まさみ、森星…、さらに公開予定の映画も多く、広範囲に影響が出ているようです(参照記事)。ちなみにサイゾーが運営するトカナでは、伊勢谷逮捕を今年6月に予言していたことが一部で話題に(参照記事)。

デスクH トカナはすごいけど、いつものUFO記事とかの信憑性が上がるわけではないからご注意を(笑)。伊勢谷が出演していた吉永小百合主演作『いのちの停車場』の配給元の東映は、カットも撮り直しもしないと発表したね。直近の公開作『とんかつDJアゲ太郎』などもカットしない形でまとまるんじゃないかな。逮捕前最後のドラマ出演作となった『未満警察 ミッドナイトランナー』も、毎回出演していたけどDVDを発売するみたいだし(参照記事)。

記者I 今回、伊勢谷を逮捕したのが警視庁の組織犯罪対策5課というところもポイントでしたね。かなり以前からマークしていたようで、ドラマと映画の撮影を終えて気が緩んだところを狙う形でしたから、相当な確信を持ってガサ入れに入ったんだろうという報道もありました。

デスクH そういや伊勢谷以上に怪しいとされてきた窪塚洋介は、自分から「ガサ入れが来た」って言っていたのはすごいよね。芸能界史上で初めてじゃない? 逮捕されていないのに、ガサ食らったのを告白したのは(笑)。破天荒すぎて”令和の勝新だ!”って思ったもん(参照記事)。

記者I 破天荒といえば、田中圭が泥酔して警察沙汰になったそうで(参照記事)。8月3日に起こった出来事を、なぜか1カ月後にNHKが初報で出したことも話題になりました。

デスクH NHKの人事異動のタイミングが怪しいなんて話もあったけど、まさにその通りなんじゃないかな。しかし、田中圭は賭け麻雀疑惑に内田理央との不倫疑惑、泥酔とあってなかなかのクズ感あるところが人気なのかね(笑)。

記者I 噂があった内田理央は最近Kis-My-Ft2・北山宏光との熱愛が報じられて「みっくんかえして!」などの大バッシングを受けているようです(参照記事)。不倫といえば、『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)を見ていたら、マギーの不倫トラブルについて有吉弘行がついに言及していましたね(参照記事)。

デスクH Hi-STANDARDの横山健と写真撮られたやつね。2017年のニュースだから「ちょっと前だし、もういいかな」と有吉も思ったんだろうね(苦笑)。

テレビ東京、女性アナウンサーの盗聴騒動

記者I とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」がチャンネル登録者数127万人に。公開されている動画も100万回再生を超えるものが続出と、どうやら勢いは本物のようです(参照記事)。

デスクH 石橋貴明のYouTubeへのハマりっぷりもすごいけど、やっぱり演出も面白いんだよな。基本はテレビ的なんだけど、それをYouTubeに移植しても違和感がないというか、石橋の存在感で無理やり納得させてるのは単純にすごいなと(笑)。

記者I 雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネルの登録者数は111万人と、「貴ちゃんねるず」とそんなに離されていないんですが、動画の再生回数を見ると差は歴然ですからね。スピードワゴン・井戸田潤が出演して、ウッチャンナンチャン・南原清隆との確執を語ったコラボ動画でも68万回でしたから(参照記事)。

デスクH 「コイツいつか殺したろうかな」は発言として、普通にアウトだよなぁ。面白くもないし。宮迫とかFUJIWARAの藤本とかみたいな語気強くして人をイジらないとお笑いが成立しない芸人は、将来的に淘汰されるんだろうなって思うよ。若い世代の芸人も絡みづらいだろうし。

記者I そういえば、テレビ東京の森香澄アナと池谷実悠アナの会話だとされる音声データがYouTubeやツイッターなどで公開されていますが、先輩との絡みづらさも話していましたね(参照記事)。

デスクH あの音声データ、本気で怖いよね。完全に盗聴だし、それを公開するってことは悪意がある人間が身近にいるってことじゃん。鷲見玲奈の退社あたりからテレ東のアナウンス局がなかなかヤバそうだね…。

記者I テレビ局ネタだと、大阪・ABCテレビの朝の老舗情報番組『おはよう朝日です』が前番組を吸収合併する形で放送枠を拡大、番組前半は若手ホープの川添佳穂アナがMCを務めるなんていうのもありました(参照記事)。

デスクH 色んな意味でシブい話題だな(苦笑)。フジテレビの『バイキング』も後番組の『直撃LIVE グッディ!』を吸収するらしいけど、ニュース系番組の統廃合はこれから先も進みそうだね。今はどこの企業も“選択と集中”がお題目になっているし。

記者I ドラスティックな世の中になったもんですねぇ。一方、ジャニーズでは退所組の筆頭ともいえる「新しい地図」と協調路線を取るなんて噂が出てきました(参照記事)。

デスクH ジャニーズは退所した中居正広と業務提携しているしね。ただ、「新しい地図」側の元SMAP3人としては複雑な気持ちなんじゃない? 退所して地上波から締め出されて煮え湯を飲まされ続けてきたわけで。たぶん、ジャニタレとの共演NGは続くから、バラエティとかは出にくいだろうし、そこまでのメリットも感じなさそう。

記者I しかし、ここまでジャニーズ側が対応を軟化させてきたのは、やはり体制の変化もあるんでしょうかね。

デスクH もちろんメリー喜多川氏が名誉会長に退いたとかの影響もあるんだろうけど、山下智久のように、退所予備軍を大量に抱えているからじゃないかな(参照記事)。ジャニーズって美少年を青田買いして育成するビジネススキームで、他の事務所のタレントが移籍してくるみたいなことはないわけだから、タレントの退所はそのまま資産が目減りすることにつながる。育成モデルはここまできたら変えられないから、退所するタレントを減らすか、退所したタレントも受容するかしか道がなかったのを、ようやく選択したってことなのかなと。

記者I “新しい生活様式”が始まったこともあって、ジャニーズはこれまで以上に変化しなければいけない時代になったのかもしれませんね。今週はこのあたりで。

㊟知能が低く、義務教育もまともに受けていないガキどもの将来は見えています。田中 圭だが仲間にも人気があり人付き合いも良いのだろうが、気を付けんと。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

金与正氏、10月の米朝サプライズ会談


金与正氏、10月の米朝サプライズ会談に向け準備中か
朝鮮日報
47日にわたり姿を見せず
金与正氏は何をしているのか

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の実の妹である金与正(キム・ヨジョン)労働党第1副部長が47日にわたり公式の席に姿を現していない。これについて韓国の情報当局幹部は11日「金与正氏の身辺や健康には何の異常もない」と伝えた。

この幹部は「金与正氏はむしろ非公開の活動を以前よりも活発に行っている」「金与正氏が担当している分野に注目する必要がある」との見方を示した。

金正恩氏は「統治ストレス」軽減のため、対米、対南分野の一部を金与正氏に「委任統治」させたと伝えられている。そのため情報当局は、金与正氏が今年11月の米国大統領選挙を前に、米国との高官級交渉再開に向けた作業を進めているとみてこれに注目している。

 金与正氏はこれまで、金正恩氏が現地指導を行う際にはほぼ同行してきたが、今年7月27日の老兵大会への出席を最後に公式の席から姿を消した。先月25日には労働党拡大会議が開催されたが、労働党政治局候補委員でもある金与正氏はこれにも出席しなかった。

劉性玉(ユ・ソンオク)元国家安保戦略研究院長は「金与正氏が長期にわたり姿をみせないのは、米朝双方を刺激してきた強行な動きを自制し、新たな対米交渉戦略をとりまとめることと関連がある」との見方を示した。
鄭佑相(チョン・ウサン)記者 , キム・ミョンソン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

㊟金ドンが11月早々に、米国トランプを訪問すればトランプ再選確実になるんだが。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

部下処刑を見て失神した張成沢!

部下処刑を見て失神した張成沢!
「部下が高射銃で処刑される場面を見て張成沢は失禁」
女性自身 9/11(金) 10:01配信

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長のおじに当たる張成沢(チャン・ソンテク)元・労働党行政部長が2013年11月、党行政部副部長だった李竜河(リ・リョンハ)、張秀吉(チャン・スギル)両人の処刑場面を目撃して恐怖に震えた、という主張が登場した。

李竜河・張秀吉は張成沢直系の部下。2人の残酷な処刑場面を現場で目撃した張成沢など北朝鮮高官らは、生理現象を抑えられないほどの恐怖にかられたというのだ。

また2人を処刑する際には、対空防御火器の「4銃身高射機関銃」が用いられたという。 ■腐敗認識指数1位はデンマーク&NZ、韓国は39位、北朝鮮は?

 2016年に中国・寧波にて北朝鮮レストラン従業員12人の集団脱北を主導したホ・ガンイル氏は、9日(現地時間)に米国ワシントンDCから、動画サイト「ユーチューブ」上のチャンネル「CHANGE NORTH KOREA」を通してこのような主張を行った。

ホ氏は、李竜河・張秀吉の処刑現場に出席した北朝鮮の高級幹部からこうした話を伝え聞いたという。

ホ氏は「(伝聞で)飛行機を落とす高射銃を李竜河・張秀吉に向けて撃ち、遺体が一つ残らず消えて足首があるだけというほどに残酷だった」「この光景を目撃した張成沢はもちろん、相当数の幹部がズボンに染みを作った」と語った。

 張成沢は、李竜河・張秀吉の処刑から1カ月後の2013年12月に「高射砲」で処刑されたといわれている。これに関してホ氏は「(張成沢も)そのように(高射銃で)処刑されたという話を聞いた」とし「張成沢の処刑の際、平壌市は恐怖に沈み、笑い声が消えた」「エリートらは『自分が殺されるんじゃないか』と怯えていた」とも語った。

 金正恩委員長が張成沢など高級幹部をどれほど残酷に処刑したかは、米国のドナルド・トランプ大統領の発言に関する報道からも確認できる。ワシントンポスト紙は昨年5月10日、トランプ大統領が金正恩委員長について「おじの張成沢を殺し、その頭を晒し物にした」と語った-と報じた。

同紙は、トランプ大統領が当時、非公開で開かれた支持者の会合に出席して

「金正恩がおじの張成沢を殺害し、彼の頭を他人に見えるように展示(display)したという話を非常に生々しく、詳細に(graphically detailed)語った」

という出席者の言葉を伝えた。  また同紙は9日、「ウォーターゲート事件」の特ダネ記者、ボブ・ウッドワードの新刊『RAGE』に収められた内容を入手して報じ、トランプ大統領が「金正恩はおじを殺害した件についての生々しい(graphic account of)説明を含め、自分に全てを話している」とも自慢した-という内容を伝えた。

ただし、金正恩委員長が米国大統領の前でおじを粛清した様子を詳細に語った可能性は低い、という見方もある。トランプ大統領が金正恩委員長との関係をアピールする際、彼ならではの誇張法を用いた可能性もある。

㊟私だって小便ちびりますよ。金ドン、あまり非道なこと止めなさい。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

キンプリら後輩に夜の街禁酒令

キンプリら後輩に夜の街禁酒令…マネ同席か事前報告が必須に
女性自身 9/11(金) 16:23配信

「現在の山下さんは自宅で音楽を聴いたり映画を見たり、トレーニング器具で体を鍛える生活を送っているそうです」(音楽関係者) 【写真】本誌が目撃した“夜の街”での山下 一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられ、8月17日に一定期間の活動自粛が発表された山下智久(35)。

「7月末に山下さんと亀梨和也さん(34)が、知人男性とともに、都内の飲食店で未成年女性と飲食をともにした、と報じられました。後日、ジャニーズ事務所は“同席女性が未成年とは2人も知らなかった”と説明したものの、コロナ禍で軽率な行動を取ったことを問題視して、亀梨さんは厳重注意、山下さんは活動自粛という処分が下されました」(芸能関係者) この騒動により、ジャニーズの後輩たちにも大きな波紋が――。

「今夏、ジャニーズ事務所は期間限定ユニットによるチャリティソングを制作。収益を新型コロナの医療支援に役立てるものです。その発売直前、ユニットのメンバーでもあった手越祐也さん(32)が自粛期間中に都内の繁華街で飲み歩いていたことが発覚したんです。手越さんは無期限活動自粛処分となり、退所の道を選択しました。

手越さんに続き、山下さんと亀梨さんにも軽率な行為が発覚したことで、上層部は所属タレントへの生活指導を強化したようです。若手タレント、特にKing&Prince、Snow Man、SixTONESらに、夜の街での“飲酒禁止令”を出したそうです」(前出・音楽関係者)


活動自粛となった先輩たちを“反面教師”として、キンプリをはじめとする若手たちには厳格な“新ルール”が適用されることに。 ■どうしても必要な場合はマネージャー同席で… 「漠然と“飲み会・会食の全面自粛”を命じられたわけではなく、細かい指示を受けたそうです。本人が“どうしても必要な会食”と考えた場合は、マネージャーが同席するようにと伝えられているようです。 同席できない場合“いつ、誰と、どこで、何時まで”といった詳細を事前に報告することを求めているといいます。東京都が飲食店への営業時間短縮要請を出していることもありますから……」(前出・音楽関係者)


一部では、山下に年内退所報道も。
「山下さんは、滝沢秀明副社長に憧れて入所しており、“山P”の名付け親も滝沢さんです。滝沢副社長にずっとかわいがられてきたこともあり、恩義を感じています。今回、滝沢副社長に多大な迷惑をかけてしまったことを、山下さんは猛省しています。復帰後は、まずはユニット『亀と山P』の活動で“恩返し”をしてから、退所だけどさまざまな選択肢を考えているようです」(別の音楽関係者) 自宅で謹慎生活を送る山下。今度こそは後輩たちの手本となる道に進めるのだろうか――。

㊟低能でも下半身はヤル気ビンビンの年代だもの。仲間同士でやってればいいじゃないの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

眞子様、圭の母は危険 それと



眞子様、圭の母は危険 それと
紀子さま 事実上の結婚容認か…眞子さまの気持ち「できる限り尊重」
女性自身 /11(金) 6:39配信


紀子さまは9月11日、54歳の誕生日を迎えられた。 御代替わりに伴い皇嗣妃となられた紀子さまは、昨年から誕生日に際して、宮内記者会からの質問に文書で回答されている。 【写真あり】'17年2月、春日大社を参拝された紀子さまと眞子さま

今回の文書回答では、眞子さまの近況についてもふれられている。コロナ禍でお出ましになる機会はなくなってしまった眞子さまだが、ご自身が総裁を務める団体の活動に携わっていたという。

《長女は、総裁を務める日本工芸会や名誉総裁を務める日本テニス協会から、オンラインで説明を受ける機会がありました。毎年おこなってきた日本伝統工芸展の受賞作品の選定は、日本工芸会と話し合った上で環境を工夫し、今年も実際の作品を目の前にしておこなったと聞いております》

さらに眞子さまと小室圭さんの結婚については、紀子さまは次のように回答された。

《長女の結婚については、対話を重ねながら、親として娘の気持ちを受け止め、一緒に考えていくことが大切だと考えています。その中では、共感したり意見が違ったりすることもありますが、お互いに必要だと思うことを伝え合いつつ、長女の気持ちをできる限り尊重したいと思っております》

これまで秋篠宮さまと紀子さまは、小室さんとの結婚に強く反対されてきた。'18年11月、秋篠宮さまは会見で「やはり多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできません」と明言されていたが――。

「過去の秋篠宮ご夫妻の発言と比較すると、『長女の気持ちをできる限り尊重』との一節は、大きく眞子さまに歩み寄られたという印象を受けます。眞子さまの”お気持ち”とはすなわち『小室さんと結婚したい』ということにほかなりません。まだ意見の隔たりがあるとはいえ、紀子さまは今回、眞子さまと小室さんの結婚を事実上容認されたといっても過言ではありません」(皇室担当記者) 10月23日には眞子さまが、11月30日には秋篠宮さまが誕生日を迎えられる。小室さんとの結婚について、近日中に大きな発表があるかもしれない。

㊟眞子さまが小室圭と結婚すれば人気は下降の一途だろう。タチの悪い母親、もう皇族ぶって歩いているとか。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR