FC2ブログ

2020-09

日本語知らない朴進次郎

日本語知らない朴進次郎

 この北の孫野郎、まともな日本語も喋れないようだ。教養も知性もまったくない。こんなのが国会議員ですよ。でバカメディアや周りに乗せられて総理になろうなどと、思い上がりも甚だしい。

貴様の父親の本名、朴純一郎も、名乗りを上げた時、派閥の福田派から推薦人はゼロで、他派閥の加藤紘一と山崎拓の2人しか集まらなかったんだぞ。

堪りかねた田中真紀子が小渕恵三や梶山静六より、少しはましと「私が応援団長になる」と宣言したから、推薦人がど~と増えたんだ。

真紀子人気で総理になれたんじゃないか。それなのに、その産みの親、真紀子を殺しに掛けたんだ。人間じゃない。あ、そうか、日本人の血じゃないものな。鹿児島加世田の朝鮮人部落でも最下層の朴純也だもんな。

朴進次郎、貴様は、

「立候補しない」じゃなく「器ではありません」

 が、お前の言うべき言葉なんだよ。

 世界の環境相会議でも、

「環境問題はある意味セクシーで」

 と、訳の分からん発言で世界中の嗤い者になった時、「俺は政治家の資質無し」と気づかなかったのか?

 何度も配信している。貴様、11年近く議員をやっていて議員の義務の議員立法が一本もないじゃないか!!無能を見事に証明してるよ。税金泥棒じゃないか。女子アナ追いかけるチン棒ばっかり立てて。。。恥を知れ!!

そうだ!以前、お前が投票した石破茂も34年も議員やってて、議員立法一本も無し、、、同じレベルか。北朝鮮へ行って、北の政府に慰安婦を強要し、ベッドインしたとこも似てるわなぁ。

 お前は即刻議員を辞めて女の尻を追いかけてろ。強姦事件を起こすのを楽しみにしてるよ。
お前、必ず起こすぞ。

それから女子穴どもと、人妻と泊まり歩いたホテル代は国民に返せよ。返さんとやられるぞ。必ず。カリカリしている若いのが随分いるらしいぞ。オオ、怖い。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

同性愛パートナーも支援

同性愛パートナーも支援
犯罪被害給付、同性パートナーも 札幌と大阪で支援の対象に
共同通信社
2020/08/30 20:48


© KYODONEWS 「東京レインボープライド2019」の参加者によるパレード=2019年4月、東京・渋谷

 犯罪被害者とその遺族や家族に支援金を給付する独自の制度がある自治体のうち、札幌市と大阪市が、LGBTなど性的少数者のカップルを公的に認めるパートナーシップ制度などで同性パートナー関係にあることが分かる人を、支援の対象としていることが、両市への取材で30日までに分かった。両市によると、同性パートナーを対象とするのは全国的にも珍しい。

 大阪市は4月、札幌市は8月に犯罪被害者の支援制度を始め、要綱で同性パートナーも対象と明記。札幌市は「苦しむのは性的少数者も同じ」、大阪市は「同性パートナーにも配偶者と同等の権利を保障する取り組みをしてきたので当然」と説明した。

㊟これを愛ある行政というのです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

無念!!ヘリ医師、看護師まで


無念!!ヘリ医師、看護師まで
診察した乳児から感染、ドクターヘリの医師・看護師が陽性…ヘリも休止
2020/08/30 14:30

 高知県と高知市は29日、感染症指定医療機関・高知医療センター(高知市)の20歳代の男性小児科医師と30、40歳代の女性看護師2人が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。3人は、診察した乳児から感染したとみられ、同センターは看護師が所属する救命救急センターの外来受け付けを休止した。

 発表によると、3人は25日に感染が確認された乳児を、前日の夜に診察。2人が27、28日、発熱などの症状を訴えたため検査し、陽性が確認された。3人はサージカルマスクや手袋を着用し、看護師2人はゴーグルと防護服も着けていた。乳児にはマスクが着けられなかったという。

 感染した看護師の1人は、ドクターヘリで勤務。28日午前に同乗した医師や機長ら4人が濃厚接触者となり、ヘリの運用も休止となった。

 3人の感染を受け、同センターの島田安博病院長は「感染拡大を最小限にするよう対応している。救急も体制が整い次第再開したい」とコメントした。

 また、高知市内の小学校で勤務する50歳代の女性教諭が感染確認され、市教委は小学校を31日まで臨時休校とした。親族同士で県内旅行して9人が感染したグループでも新たに20歳代男性会社員の陽性が判明。県内の感染者は124人となった。

㊟国民のたった一つの希望の光となっていたドクターヘリまで感染。皆さん、醜キンピラ、ゴキブリ中国を絶対に許してはなりません!!一匹残らず叩き潰すんです!!地球、宇宙から。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

石破、小泉担ぐ議員を許さん!






石破、小泉担ぐ議員を許さん!

 正次郎は石破茂、進次郎を担ぐ議員らの選挙区に、私が主催する「日本青少年会議」と私が結成し最高顧問だった全国の元暴走族の「関東連合」OB(99・9%は真面目な社会人)らを動員し、徹底攻撃を決意した。


 1992年、北朝鮮を訪問した夜、北の政府に慰安婦を強要、抱いた石破茂は国辱野郎、また、何人もの女子アナと夫も子もいる人妻と関係を持ち、ホテル代を政治資金から出し、平然としている進次郎など議員どころか国辱野郎でしかないッ!!


 議員諸氏、私の演説がいかに影響力が大きいかをご存知ですね。今まで数十人もの候補を当選させてきたのを知ってる筈ですし。。。自民党公認候補を吹き飛ばし、無所属候補を二人<徳田虎雄(奄美群島区)、坂本哲志(熊本)>も当選させた力を。。。遠慮はしませんぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

この女議員、バカとしか



この女議員、バカとしか
立憲・石垣のりこ氏が謝罪 安倍首相を「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と表現し批判殺到
ハフポスト日本版
2020/08/29 14:26
立憲民主党の石垣のりこ参院議員が投稿したツイートに、批判が相次いでいる。8月28日に辞任を表明した安倍晋三首相について

「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と表現し、「持病がある人を揶揄している」などの指摘が寄せられた。石垣議員は同日夜、「配慮が足りなかった」とお詫びした。

どんなツイートだったのか

問題のツイートは、安倍首相の会見直前に投稿された。

石垣議員は、「健康を理由とした辞職は当然の権利。回復をお祈り致します」と首相の体調を気遣った上で、「が、『大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』を総理総裁に担ぎ続けてきた自民党の『選任責任』は厳しく問われるべきです」と投稿した。

「体を壊す癖がある」とつづったこのツイートには、「難病は『癖』ではない」「病気と闘っている人を揶揄する表現」などの指摘が相次いだ。

石垣氏は続けて、「第一次政権も体調不良でお辞めになり、この八年の間もなんども健康不良説が流れたわけです。なのに『安倍しかいない』と押しつけてきたわけです」と説明し、自民党を「これほどブラックな職場もない」と弁明した。

しかし、問題視された発言に向き合っていないとして批判は止まず、発言の撤回を求めるコメントが寄せられた。

再度弁明、枝野幸男代表が謝罪

午後10時すぎ、石垣氏はTwitterを再度更新。複数のメディアからコメント依頼がきているとして、投稿への見解を説明した。

石垣氏は、「いかなる身体的特性、疾病があろうとも、「就労の自由」は基本的人権で絶対的に擁護されるべきもの」とした上で、「しかし、与党自民党および政府は、『持病で職を辞す』という経歴をおもちの安倍晋三氏がその職責を十全に果たせるような措置をとりませんでした」と批判。

「職場のノーマリゼーションという観点からは、選任側の責任として、『同じ理由で辞めることのないように環境を整備する』ことが必要だったはず」とした。

「体を壊す癖がある」などの発言については撤回、謝罪はしなかった。

ほぼ同時のタイミングで、立憲民主党の枝野幸男代表がTwitterを更新。「申し訳ありません」と石垣氏のツイートについて謝罪し、「執行部として不適切であるとの認識を伝え然るべき対応を求めました」とつづった。

「配慮が足りなかった」 謝罪

その数時間後、石垣氏は再度Twitterに投稿。福山哲郎幹事長から不適切な発言だと指摘を受けたとし、「この箇所の表現に、疾病やそのリスクを抱え仕事をする人々に対する配慮が足りなかったと反省しお詫びします」と謝罪した。

石垣氏は、「多様性を認めつつ互いに支え合い、すべての人に居場所がある『共に生きる社会』をつくります」とする立憲民主党の綱領を引用。

「私も党の一員として、『身体的特性や疾病で、本人の就労意思が阻害されない、強くたおやかな社会』『全ての差別を克服する社会』を構築するため、今後も引き続き職務に邁進して参ります」と決意をつづった。

㊟永田町の汚い生殖器、山尾パコリーヌ志桜里は国民民主党の玉木雄一郎に男を乗り換えたが、立憲には未だこんな女が、、、浪花の鼻水垂らしたたこ焼き婆あ辻元清美もいる。バカと汚い女を放り出したほうがいいのに。枝野代表も苦労するね。だから身長が伸びないのかな?失礼。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

頭の下がる佐々木希の愛




頭の下がる佐々木希の愛

妻・佐々木希の愛は地球も渡部も救う? 家族を守る“体当たり”姿勢 アンジャッシュ渡部“不倫”騒動
夕刊フジ 2020.8.29

 複数の女性との不適切行為が発覚し、無期限活動休止中のアンジャッシュの渡部建(47)に代わり、妻・佐々木希(32)が体を張って仕事に取組んでいる。

 「「24時間テレビ43 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で「チャリティー笑点」に出演した佐々木さんは、座布団運びだけでなく、変顔を披露するなど貪欲に笑いを取り、大きな話題を呼びました。騒動直後、佐々木さんは自身のSNSで、

「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と渡部さんに代わって謝罪していましたが、今回も体当たりで家族を守る姿勢を見せています」(テレビ制作スタッフ)

 佐々木の決意はそれだけではない。9月2日発売の「anan」では露出の高いキャミソールドレス姿で3年ぶりに表紙を飾っている。

 「4時間にも及んだ1万字インタビューでは「仕事も家族も、愛を持って接するからこそいいものが生まれると信じています」「結局“愛”なんだな」などと、騒動後の心境を語っているそうです」(前出・テレビ制作スタッフ)
 佐々木の愛は地球も渡部も救う。 (zakzak編集部)

㊟立派な妻ですね。立派すぎる妻、、、って重いんだよね。こりゃまた失礼。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「秋元容疑者がうそを」で





「秋元容疑者がうそを」で出頭 IR汚職めぐる証人買収
FNNプライムオンライン
2020/08/29 12:16

IR(統合型リゾート)汚職をめぐる証人買収事件で、28日に東京地検特捜部に出頭し、逮捕された、衆院議員・秋元司容疑者の知人の男が、

「秋元容疑者がうそをついているのではと思い始め、出頭した」と話していることが新たにわかった。

松浦大助容疑者(51)は、IR汚職をめぐって贈賄側の仲里勝憲被告(48)に、裁判でうその証言をする報酬として、現金500万円を渡そうとした疑いが持たれている。

松浦容疑者は事件発覚後、行方をくらまし、東京地検特捜部が逮捕状をとって行方を追っていたが、28日に出頭して逮捕された。

出頭した理由について、

「最初は秋元容疑者を信じていたけど、うそをついているのではないかと思い始めて出頭することにした」
と話していたという。

㊟この男は罪を減じ、執行猶予にす。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

㊟この男は罪を減じ、執行猶予にす。


凄いよ!池江璃花子
「第2の水泳人生」涙の復帰戦は自身でも驚き「組1番になれるとは…」
デイリースポーツ
2020/08/29 15:57

 「競泳・東京都特別水泳大会」(29日、東京辰巳国際水泳場)

 白血病で長期休養した競泳の池江璃花子(20)=ルネサンス=が、594日ぶりに競技会に出場。自身が日本記録24秒21を持つ女子50メートル自由形で組1着、26秒32をマークした。

 厳しい闘病生活を経て、ようやくたどり着いた復帰レース。池江は「緊張したけど、リスタートをいい形でスタートできて良かった。第2の自分の水泳人生の始まり。タイムより、組1番になれるとは思わなかったので、1番ということでうれしかった」と笑った。

 2019年1月13日の養和スプリント以来、約1年7カ月ぶりの実戦ながら、目標に掲げる10月の日本学生選手権(インカレ)の派遣標準記録(26秒86)を突破。レース中は呼吸は一度だけ、他の選手と競り合いながらも1着でゴールした。

 組1着は予想していなかったという池江だが、アスリートの本能が出たのはラスト15メートル。「いけるんじゃないかとよぎり、ここは負けたくないと思った」と振り返り、「アスリートとして、負けたくない気持ちが残っていた」と充実の表情を浮かべた。

 無観客で行われたが、池江の復帰戦で注目度は高く、中継した東京都水泳協会の公式YouTubeチャンネルでは視聴者数が10倍増となった。レース後、池江はプールに向かって一礼。そしてプールサイドを歩きながら目頭を押さえ、涙を流した。目標とする2024年のパリ五輪出場へ、大きな一歩を踏み出した。

㊟観ていてハラハラした。頑張ったね。でも、無理して身体、大丈夫か?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR