FC2ブログ

2020-08

亀さん、真っ暗闇じゃござんせんか




亀さん、言葉無き嫌な世になりましたね。

 少し声を大きくすれば睨まれます。話しは飛びますが、メディア、ジャーナリストで

「パンダ外交に気をつけろ!危険」

「私大の孔子学院は危険、中国の洗脳機関」

 と発言したのは渡邉正次郎のみ。発言し続けていますが、メディアは知らん顔。こうなれば孔子学院ある私大に圧力を掛ける以外に。。。私大の運営者たちのスキャンダルを「渡邉機関」に調べさせています。

 また飛びます。12日、JR駅の通路、改札近く、、、向こうから来た小柄な男子学生。マスクを外したので何?

 驚きました。“手鼻で、洟を通路に吹き飛ばし”たんです。近所の低脳大学留学(日本政府から毎月15万円貰っているんです。渡航費も日本持ち)しているゴキブリです。

唖然、、、怒りが込み上げ、、、張り倒せば私が犯罪者になりますから耐え忍び、14日、駅員にその事実を話し「消毒しろ!」と

厳命する前です、そいつ、

「手鼻をかむのは中国人とは限りません」

 と。私の話を遮るように、


「バカ者!手鼻を噛むは中国人しかいないんだ!!人の話を最後まで聴け!!」

 腹が立って、

「貴様ら駅も、駅前広場も全て掃除したのは私だ!!貴様、掃除もしないくせに生意気だ!!もう出世は無理!」

と、、、私は「通路を消毒しろ」と言いたかっただけなのに、「手鼻を噛むのは中国人とは限りません」。。。人の話を最後まで聞こうともせず、減らず口。

「貴様、その口の利き方は何だ?人の話を最後まで聞け!!お前の出世はこれで終わり」

とやられ、挙げ句、


彼は南口、北口駅と駅通路、駅前広場、両商店街の掃除を3カ月、雨の日も風の日も、雪の日も連日、私がやったことを知っていますし(ただ、顔を知らないのは当然、ですが、恐怖からか後すざりし、沈黙)、当時、いつまでも掃除をしないので、


「お前たち、駅前広場と通路と階段下の植え込みのゴミ写真を撮って本社に送りつけるぞ!これでお前たちの出世は無いぞ!」

とおどされ、今は見違える綺麗さです。また、私が警察にも力があるのを知っているらしく真っ青に。。


この3カ月間の掃除は商店街、飲食店街とその周辺も相当参ったようです。一か月後くらいから駅前のビルの会社の女性事務員たちが出勤と同時に掃除をするようになったんです。

私はボランティアですから歩きタバコや駅前公園で喫煙しているのを注意して、反抗的態度、言動をすると、途端に演舌で鍛えた声で、

「お前たち、誰に物を言ってるか分ってるのか!!」と、臨機応変に声を切り替え、ドスが効いて、ちゃきちゃきの浅草弁で怒鳴り上げましたから。。。


料亭ぶった店の入り口前の駐車場と貸駐車場は毎日、毎日酷いゴミでした。約40数本、、これが毎日です。

有名なナビ、三井パークも(物凄い数なんです)。。。不法侵入になりますが、見て、堪りかねてそれらも全部やり出したんです。それでナビと三井の社長宛に、

「君たちの駐車場のゴミは何だ?写真を撮って「『ナビ』『三井』の貸し駐車場はゴミの花畑」のタイトルでネットに載せるぞ!」

 とメールを…途端に翌週からあっと思うほど綺麗に。。いまも綺麗です。


 勿論、武漢疫病がまん延してからは朝の散歩で、マスクや焼酎缶のゴミは増えました


が、以前ほどではありません。民度の低い住民ども少しは。。。今日、亀さんにお手紙しましたのは、この6,7,8の異常気象です。完全に地球が壊れたとしか。。。

 15日から16日の朝にかけての熱さは異常です。今、原稿をまとめている16日、午前8時…酷い熱さ。。。。

今日の最後にします。全国の暴走族の幹部を集め「関東連合」を頼んできて、初代総長のなった渡邊康司が、やがて右翼団体「国防青年隊・国防連盟」を結成したのですが、


彼は、

「俺たちの世界に渡邉正次郎先生を撒き込むな」

 と部下に言っていたそうです。恐らく、自分たちは汚い事をやらないと生きていけない。。。「正次郎にはそれは無理」と判っていたんですね。

 清濁併せ呑むことは知っていましたし、秘書時代はそれをやっていたんですが。子どもたちは私の正義感が強すぎるのを感じていたんでしょうね。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

必見!「9月危機」の現実味


必見!「9月危機」の現実味
高齢者医療費は国家財政破綻
帰省や旅行で高齢者が感染…コロナ家庭内感染で「9月危機」の現実味
AERA2020/08/14 09:00
 いつもなら帰省や旅行で家族と過ごすはず──が、今年はそうも言っていられない。一度、「家」にウイルスが入ってしまうと、家庭内感染は防ぎにくいからだ。AERA 2020年8月24日号では帰省シーズンを襲ったコロナの影響を取材した。

 本格的な「第2波」の到来なのか。

 緊急事態宣言が解除された5月下旬以降、新型コロナの1日の感染者数はおおむね50人以下にまで減り、流行をほぼ抑え込んだかに見えた。だが、7月31日には第1波のピーク時の2倍超となる1580人の感染が確認されている。

 当初、本格的な第2波は秋以降と予測する専門家が多かった。夏の間は流行が落ち着き、海外との往来もかなりオープンになるのでは──。だが、そんな期待はもろくも崩れ去った。

■第1波の残り火が再燃

 東京医科大学の濱田篤郎教授(渡航医学)は、7月以降の感染拡大を「第2波」としながら、本格的な再流行はまだ先だとして、こう懸念する。

「現状も第2波の到来と言って差し支えない状態ですが、これは第1波の残り火が再び燃え広がったものです。わずかに市中に残ったウイルスが、経済活動の再開で広まったのです。東京で1日200~300人、全国で千人超の感染者が確認される高止まりのまま冬に突入すれば感染はさらに拡大し、医療崩壊も現実味を帯びてきます」

 流行がある程度収まると思われた今の時期は、医療体制の整備を進め、医療機関を休ませるための大切な期間だったという。

「その大事な時期を再拡大で奪われてしまった。いま、医療機関は本当に疲弊しています。この夏を何とか乗り切っても、秋以降の流行に耐えられないかもしれません」(濱田教授)

 感染の再拡大が始まった当初、流行の中心地は「夜の街」だった。東京を例にとると、7月中旬ごろまでは、ホストクラブやキャバクラなど、接待を伴う店での感染が多数を占めていた。

■自主隔離したい人急増

 一方、いまキーワードとなっているのが「家庭内感染」だ。

 東京都が発表する速報によると、7月29日から8月4日までの1週間で「夜の街」関連の感染者は175人。対して、家庭内感染は239人にのぼる。5人家族や4人家族全員が感染した例も確認された。

 自主隔離のための宿泊施設を紹介するウェブサービス「自主隔離ドットコム」には、家庭内感染の増加が報じられるようになって以降、問い合わせが急増している。運営するマツリテクノロジーズの担当者は言う。

「感染拡大が始まった当初と比べると、3割ほど問い合わせが増えています。職場などで陽性者が出ていて、家族にうつすのが怖いので念のため自主隔離したいという人がほとんどです」

 家庭内にウイルスが持ち込まれると、家族間の感染を防ぐのは難しい。感染症に詳しい内科医で、ナビタスクリニック理事長の久住英二医師はこう話す。

「若い人は感染しても発症しないことが多く、発症した人が最初の感染者とは限りません。例えばおばあちゃんが最初に発症しても、調べてみると無症状の子や孫が感染源だったという例は珍しくないんです。誰にも症状がないのに、家のなかで厳しい感染対策をするのは現実的ではありません。気が付いたら広がってしまっているんです」

 さらに、濃厚接触者や陽性とわかった人も、数日は家の中に留まることになる。検査結果の判明、入院先の確定までにタイムラグがあるからだ。

 神奈川県に住む20代の女性は7月中旬、夫の職場で陽性者が出て夫も濃厚接触者になったと知らされた。夫は翌日に発症。しかし、PCR検査を受けるまでに3日、陽性がわかって収容先へ移動するのにさらに2日かかり、濃厚接触者となってから5日間を自宅で共に過ごした。

「検査にも隔離にも時間がかかり、もどかしいと同時にすごく不安でした。9カ月の娘が感染してしまったらとか、夫が重症化したらとか……」

 夫が濃厚接触者となってから、対策を進めた。家の中を感染ゾーンと非感染ゾーンに分け、夫は極力感染ゾーンから出ずに過ごした。入浴などでゾーンを出る際は、歩いた場所を毎回消毒。

食事は部屋の前に置き、ひとりで食べてもらう。食器はすべて使い捨てにした。入浴は夫が最後。夫が掃除したあと、女性が再度消毒する。洗濯ものは入浴の際に直接洗濯機へ入れてもらい、女性は触れないようにした。

■娘まで陽性だったら

 夫が隔離先へ移動した日、女性と長女もPCR検査を受けた。結果は陰性。家庭内感染は防ぐことができた。

「対策がうまくいったからか、単なる運かはわかりません。ただ、もし何もせずに娘まで陽性になっていたらずっと後悔したと思います」(女性)

 そして、実際に濃厚接触者となったり、感染がわかったりする前に夫婦間で意識をすり合わせておくことが重要だと感じた。

「幸い夫とぎくしゃくすることはありませんでしたが、いきなり消毒だ、隔離だとなるとケンカになるかもしれません。実際、感染対策をSNSに投稿すると、“大げさだ”とか、“こんな家に帰りたくない”といったコメントが多数付きました。感染したらどうするか、家族で話し合っておくといいと思います」

 家庭内感染の拡大と同時に懸念されるのが、中高年への広がりだ。現在の流行では今のところ、若年層の感染が多数を占める。

東京都内の感染者は7月中旬ごろまで、20~30代が7~8割を占める日が続いた。若年層は多くが無症状で、発症しても重症化しづらいこともあり、東京都の入院患者のうち「重症」とされるのは集計を始めた4月下旬の5分の1程度に収まっている。だが、7月中旬以降、中高年の感染もジワジワと増え始めた。このまま高齢者に感染が広がると、何が起きるのか。先出の久住医師はこう指摘する。

「いったん高齢者に広がれば、一気に重症者が増えて医療はあっという間に逼迫します。お盆の帰省や旅行でウイルスはさらに拡散されるはず。潜伏期間が2週間、発症から1週間程度で重症化する人が多いので、9月に入るころには全く違う状況になっているかもしれません」

■お盆休みに先駆け帰省

 8月に入り、危機感を抱いた各県の知事が相次いで帰省や旅行の是非を慎重に検討するよう求める声明を出した。

 だが、「時すでに遅し」の感もある。
 アエラでは、位置情報ビッグデータを扱うアグープからデータの提供を受け、観光地への人出をゴールデンウィークと7月の4連休で比較した。

その結果、1日あたりの他県からの訪問者数は軽井沢で26倍、新千歳空港で28倍など各地で大きく増えていた。既に帰省した人もいる。東京都の会社員女性(33)は8月上旬、お盆休みに先駆けて山形県の実家に帰省した。

「在宅勤務なので、どこで働いていても変わらないと思って。地方に実家がある同僚も、半分ほどは既に帰省しています」

 インフルエンザが1月末にピークを迎えるのは、年末年始の帰省や旅行でウイルスが広まるからだとされる。7月の4連休とお盆休みで同じことが起こりかねない。久住医師は、「9月危機」についてこう懸念する。
「このまま高齢者も含めた広い世代に感染が広がれば、限りある医療資源を誰に振り向けるかというトリアージが必要になる可能性があります。要介護認定を受けているような高齢者はもともと肺炎の予後がよくない。トリアージでいう“黒タグ”をつけざるを得なくなります」

 トリアージとは、災害や大事故で多数の患者が出た際に、緊急度に従って付ける手当ての優先順位のことだ。黒タグが意味するのは「救命不能」。つまり、医療提供されないということだ。

 医療を受けられる人を、社会的に選抜しなければいけなくなる未来を見ないためにも、直ちに明確な方策を示すことが必要だ。(編集部・川口穣)
※AERA 2020年8月24日号

㊟空海の予言「人類は修羅地獄に落ちる」はこれからです。政府も医療機関も若者を助ける方向に切り替えてください。生産性ゼロの後期高齢者(小泉純一郎。亀井静香、山崎拓、,二階俊博、麻生太郎)はホッて置けば自然に死にます。医療費がもったいない。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

オオ、神はいないのに、、、

オオ、神はいないのに、、、
イスラエルとUAE、国交正常化へ 米仲介で「歴史的」合意
AFPBB News
2020/08/14 03:52

【AFP=時事】イスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)は13日、米国が仲介した国交正常化案で合意した。イスラエルがパレスチナ自治区の併合計画を停止することが条件となる。

 ツイッター(Twitter)で最初に発表を行ったドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は「歴史的な和平合意だ」と表明。UAE側の説明によると、イスラエルはこの合意に基づき、パレスチナ自治区ヨルダン川西岸(West Bank)の広範囲を対象とした併合計画を停止する。

 トランプ氏は中東政策の主要目標の一つとして、保守的な富裕国を含む中東の同盟諸国とイスラエルとの間の国交樹立を目指している。UAEはエジプト、ヨルダンに続き、イスラエルと国交を樹立する3つ目のアラブ系国家となる。

 トランプ氏が1月に発表した和平協定案は、イスラエルがヨルダン川西岸のユダヤ人入植地を含む広範囲を併合することを容認する内容で、議論を呼んでいた。

 1979年にアラブ諸国の反対を押し切りイスラエルと平和協定を締結したエジプトのアブデルファタハ・シシ(Abdel Fattah al-Sisi)大統領はイスラエル・UAE間の合意を歓迎し、中東の「平和」につながることを望むと表明した。

 一方、パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)を実効支配するイスラム原理主義組織ハマス(Hamas)は、合意は「パレスチナの大義には役立たない」との見解を表明した。

【翻訳編集】AFPBB News

㊟イスラム原理主義ハマスが納得せず。。。武漢疫病でイスラムにも神はいない、ことを知って、、、未だ殺し合いをしたい。どうぞお好きなように。殺人者も天国行けるとアッラーは教えているんですから。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

東出昌大、離婚後にオファーが殺到


東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
2020/08/12 19:01


 時間が経過しすぎて「もう離婚しないのでは?」という声すら出ていたくらいだが、東出昌大と杏の離婚がついに発表された。不倫報道が出てから半年が過ぎていた。

 今回の騒動の影響で、東出が多額の賠償金を支払わねばならないことを知り、できるだけ負担を少なくしてあげたいという最後の温情から杏は慰謝料を請求しなかったという。そんな東出の最近の仕事ぶりはというと、

「ドラマ出演や新作映画の宣伝が続き、結果として、東出の露出が極端に減った印象がありません。メインキャストで出演した映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開・PRが新型コロナウイルスの影響で延期されたのもよかった。公開が伸びたぶん宣伝にも力が入り、テレビCMでの露出も多かったですが、不倫報道から半年経ったということもあり、非難の声もそこまで多くない。

 当時、決まっていたドラマ出演も降板することになった“お相手”の唐田えりかさんと比べれば、常に表舞台に出続けているということで、“干された”感が少なく済みました。運が良いですよね」(芸能プロ関係者)

NHKがOKならウチも……
 とはいえ、多額の違約金を抱え、未だにイメージは悪いままの彼の今後の芸能活動はというと──。

「意外ですが、映画業界から主演作を含め、5~6本のオファーが届いているそうです。そして、どれを受けるか選んでいる段階だとか。映画業界には彼を使いたがる監督も少なくなく、テレビドラマと違い、“見たい人がお金を払って観る”メディアがゆえにイメージに関わらずオファーを出しているようです。現在、すでに東出さんは実家を出て、また東京で暮らし始めています」(映画業界関係者)

 そして、テレビドラマ業界内でも彼の評価に少しづつ変化が起こっているそうだ。5月、NHKがBS8Kドラマ『スパイの妻』の完成報告を行い、東出が出演していることを明らかにした。制作発表は昨年10月だったので、不倫報道が出る前にドラマは完成していたと思われる。

「批判はありましたが、東出さんは犯罪に手を染めたわけではなく、出演部分をカットする必要もないと考えたのでしょう。NHK的にはOKということです。これが大きく作用しました。

 テレビ業界では面白いことに、“NHKがOKならうちも……”みたいな不文律があるんです。NHKはスポンサーの顔色をうかがう必要はないですが、視聴者からのクレームには民放以上に敏感です。そこがOKを出したわけですから、ある意味、東出さんはお墨付きをもらったようなものではないでしょうか」(前出・キー局プロデューサー)

 相変わらずプライベートは孤独を極めているというが、少しづつ光明が差してきたということかもしれない。

<芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

㊟運のイイ男ですね。杏の方が仕事が減っているんだと。。。子育ても大変だぞ。それにしても魅力の無い男だぞ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

英王室兄弟を引き裂いた「ひと言」


英王室兄弟を引き裂いた「ひと言」

《メーガン&ハリー暴露本が早くもベストセラーに》英王室兄弟の仲を引き裂いた「ひと言」とは?

8/12(水) 14:46配信文春オンライン

 全世界が注目するハリー元英国王子とメーガン元妃の伝記「自由をもとめて ハリーとメーガン、そしてモダンな王室の創立」(原題 Finding Freedom Harry and Meghan and the Making of a Modern Royal Family)は、英国など各国で一斉に発売される8月11日を前に、早くも英国アマゾン書籍の3部門で1位になり堂々のベストセラーとなった。

【画像】ウイリアム王子が弟に放ったひと言とは……  本の内容を一言でいえば、「メーガン・ファースト」。これまでの伝記や英タブロイド報道が、専らメーガン叩きを競ったのに対して、「私にも言わせて」という、メーガンそしてハリーの胸中を初めて代弁する内容となっている。

スーパーシンデレラの誕生への道

 問題の伝記によれば、ハリーとメーガンの運命の出会いは2016年7月。共通の知人がセットしたブラインド・デート(双方の名も顔も一切知らされない一種のお見合い)で、待ち合わせはロンドンの繁華街ソーホーの会員制クラブの奥まったコーナー。

パパラッチやタブロイド紙記者たちの目を警戒しての選択だった。ハリーはビール。メーガンはマティーニを注文し、初対面なのに堰を切ったように3時間も話し込んだ。

「続きは明日、ここでディナーをしながら話そう。でもパパラッチには徹底して用心しないとね」  ハリーの言葉通り、2人は翌日は従業員用入口からこっそり同じクラブに入った。情報漏れ防止のため、給仕係は1人だけ。2度目のデート中に、ハリーは心の中でこう叫んだという。

数日間のボツワナデートから「夢見心地で帰還した」

「この人だ! 自分が一緒に生きて行くのは」  さらにハリーが内緒で準備した3回目のデートの行先は、ボツワナ共和国。2人は南アフリカまで飛び、さらにプライベートジェットで2時間。満天の星空の下、植民地時代を思わせる宿泊施設や豪華テントでロマンティックな2人きりの数日間を過ごし、それぞれトロント、ロンドンへ、「夢見心地で帰還した」(同書より)。


 数カ月後、英タブロイド紙が2人のロマンスをスクープした。そして11月後半、ハリーの住むケンジントン宮殿最寄りのスーパーで買い物中のメーガンが目撃され、彼女のハリーの自宅滞在説が裏付けられた。

 関係は進展し、翌2017年8月、ハリーは、メーガンの誕生日祝いに再訪したボツワナで彼女にプロポーズした、と初めて伝記は明かしている。ハリーは、2017年11月27日の正式婚約発表に伴う初の2人の合同TVインタビューで、「プロポーズは数週間前、自宅でのローストチキンの調理中でした」と語ったが、伝記の記述は異なっていた。

「今度の娘をよく知るには……」という兄の言葉

 第三者にはボツワナの星空でも、ローストチキンでも大差ないが、恋情を募らせる一方のハリーを、心底はらはらと眺めている人物がいた。兄のウィリアム王子である。

「今度の娘をよく知るには、可能な限りたっぷり時間をかけろよ……」  親身から口にした一言があれほど仲の良かった兄弟の仲を裂いてしまった。

たしかに、この“お騒がせ弟”は新しい恋人と次々に浮き名を流していた。兄の用いた「今度の娘」という表現を「上からの目線で、押しつけがましい」とハリーは受け取ったのである。

ウィリアム王子の妻ケートとメーガンの仲もしっくりいかず、兄弟は以来、氷のような表情を交わす関係に陥ってしまった。  英王室に果敢に乗り込んできた褐色の米国美女に対し、拒否反応を示す老獪な王室官僚も少なくなかった。

メーガンを初めて見た古参の侍従は「ハリーのショーガール」と表現し、彼の同僚の1人は「彼女には得体の知れぬ邪(よこしま)なものを感じる」とさえ言った。「彼女は山のような荷物を携えて来た」と侍従にメーガンを難民呼ばわりした王室メンバーもいた。

コロナ禍で狂ったメーガンの野望

 同書には、このようなメーガン側の英王室への“恨み節”がこれでもかと詰め込まれている。  こんな王室内部の不協和音とは無関係に、英国ばかりか世界的にハリー&メーガン人気が高まり、2019年5月のアーチー誕生で絶頂を迎えた。

だが、その頃からハリーとメーガンは自立に向かい始めた節がある。英王室とは別個のウェブサイトを立ち上げ、「サセックス・ロイヤル」を商標登録し、「ロイヤル」をフルに利用しおカネ儲けする道を歩き始めた。

この時点で2人の王室高位メンバー引退劇は始まっていたと言える。  現在、米国へ移ったメーガンは、さらに大きな野心を懐いているとの指摘さえある。にわかには信じがたいが、将来の米大統領候補だ。

「歴代カリフォルニア州知事には俳優出身のシュワルツェネッガー、米大統領を2期務めたレーガンがいます。男女機会不均等是正キャンペーンなど政治志向の強い彼女なら荒唐無稽な話とは言い切れません」(欧州王室記者)

 だが、「メグジット(王室離脱)」後にハリーとメーガンが描いていたシナリオは暗礁に乗り上げた。

女王側が「サセックス・ロイヤル」の商標利用を禁じ、「サセックス・ロイヤル」ブランドでのおカネ儲けの道が断たれてしまった。  さらに想定外の新型コロナウイルスの世界的流行で、1回1億円超を見込んだ2人のイベント出席謝礼や講演料の収入の見込みが消えた。

世界各地のイベントや大規模集会がことごとく中止されたからだ。王室離脱後の2人の年収は1億ドルも可能とも推定されたが、

「王室離脱後の2人の主な年収は、当面はチャールズ皇太子から払われる約300万ドルにとどまります。2人は米国に在住することになりましたが、警備費は2人の自己負担になり、毎年、最低100万ドルという米警備会社関係者の試算があります。他の経費を考えると、これまで通りの生活の維持にはギリギリでしょう」(英王室記者)

なぜ本はいま出た? 答えは……
「ハリーとメーガンは伝記にはまったくノータッチと声明を出していますが、実際には全面的に協力したとみるのが自然でしょう。内容には本人たちでなければ分からない細部の発言や描写が溢れています」(フランス王室誌編集者)  そうとすれば、今、出版するのはなぜか。

「今回の本で触れられなかったことに注目するべきです。例えばアンドリュー王子の未成年女性国際売春シンジケート関与疑惑ではFBIが王子の事情聴取を望んでおり、今後の展開次第で致命傷を英王室に与えかねません。

ダイアナの事故死に関する再審査に関してもハリーは強い不満を表明しました。伝記はこうした英王室の微妙な懸案を努めて避けている感があります。2人と英王室の間でメグジットの詰めの交渉が残っていることへの配慮でしょうか」(同前)  伝記の出版を最も悲しむのは英女王だという声が強い。女王は今夏もハリーとメーガンをスコットランドの夏の御用邸に招いた。2人は丁重に辞退したというが、ことさらハリーをひいきしてきた女王の胸中は複雑だろう。

㊟遠い彼方の王室のスキャンダル。王室と言っても、元々バイキング(海賊)の親玉だもの。日本の皇室とは大違い。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

キムタクのアソコ白髪、、、




親父のアソコ白髪、娘はもう淫乱?

「なかったことにして欲しい」 工藤静香の長女Cocomiが“生田斗真似”彼氏をフった理由
8/12(水) 19:01配信文春オンライン

「静香さんは2人の娘を海外で活躍するモデル、アーティストに育てたいと思っている。そのため英才教育を施し、“ステージママ”として厳しく管理してきました」(芸能関係者) 【画像】仲良くおどけるCocomiとKōki,姉妹

 芸能界デビューから5カ月。木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女Cocomi(19)が、さらなるステップアップを目指し、新たな“行動”を起こしていた――。

姉妹の活躍の背後には母・静香の“支え”が

 2年前、一足先にモデルデビューを果たした妹のKōki,(17)は、ブルガリやシャネルのアンバサダーとして活動中。一方のCocomiもすぐにディオールのアンバサダーの座を獲得し、日本版「VOGUE」をはじめ中国や香港の有名ファッション誌で表紙を務めている。

 姉妹の活躍の背後には、いつも母・静香の“支え”が見えるという。 「静香さんは姉妹の海外での撮影にも同行し、スタッフや出演者同士のプライベートな打ち上げの席にも顔を出して挨拶をしています」(音楽関係者)  娘たちには幼い頃から大きな期待をかけていた。


「小学校からインターナショナルスクールに通わせ、ピアノやフルートを熱心に習わせていた。その甲斐あって、Cocomiさんは英語とフランス語が話せるようになり、ディオールの紹介動画でも流暢な英語を披露している。4月からは都内の有名音楽大学に進学し、NHK交響楽団の首席フルート奏者の下で練習に励んでいます」(同前)

 そんなCocomiだが、デビュー前は恋愛も謳歌する普通の高校生活を送っていた。お相手は 「週刊文春」5月7日・14日号 で報じた生田斗真似の同級生である。 「彼は家柄も良く、コンクールで数々の賞を手にするなど音楽家として将来を嘱望されています。Cocomiさんとは校内で人目を憚らず抱き合うなどラブラブで、学校近くで一人暮らしをする彼のマンションに入り浸っていた」(学校関係者)

Cocomiが「(交際を)なかったことにして欲しい」

 ところがCocomiのデビュー後、状況は一変――。 「2、3カ月ほど前、彼は一方的にフラれたそうです。Cocomiさんから『(交際を)なかったことにして欲しいと言われた』と、食事会の席で友人たちにボヤき、かなり落ち込んだ様子を見せていました」(同前)

 一方のCocomiは何事もなかったかのようにステイホームを徹底し、さらなる“母子密着”を深めている。  インスタライブの配信で「お母さんはどんな存在?」という質問に対し、Kōki,は「親友、お姉ちゃんでもある感じ。なんでも話せるし、近い存在」と語り、Cocomiも「近すぎる」と同調。

「静香さんは巣ごもり中も娘のために野菜中心の食事を作り、体型を維持させている。さらにメイクやポージングの研究を一緒にするなど、自分の仕事をセーブして娘たちに尽くしてきた。だからこそ、デビュー間もない長女の恋愛がスキャンダル化することを危惧するのも当然です」(芸能記者)  結婚相手は「トト(キムタク)よりカッコいい人にする」と誓いを立てたという娘2人。当面は父親が恋人代わりになりそうだ。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年8月13日・20日号

㊟どうせなら父のキムタクと交際すればいいのに。あ、キムタク、チン棒周辺が白髪ばっかりらいしよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

死刑判決でも不足!!





死刑判決でも不足!!
「出し過ぎちゃった」“4000万ポルシェ”で夫婦を死なせた“追突男”50歳のとんでもない人生
「週刊文春」編集部
2020/08/11 source : 週刊文春 2020年8月13日・20日号

 黒の国産車は原形をとどめないほどにひしゃげ、夥(おびただ)しい破片を周囲に撒き散らしていた。オレンジカラーに黒を配したポルシェから降りてきたのは、赤いシャツに短パン姿の男だった。
ポルシェの運転手は「出し過ぎちゃった」と供述

 事故が起きたのは、首都高湾岸線下りの川崎市川崎区扇島付近。8月2日午前8時15分頃のことだ。

「国産車の右後ろの部分が激しく破損していた。後ろから相当なスピードで迫ってきたポルシェが、追い抜こうとして衝突したと思われる。ブレーキの痕はなかった」(捜査関係者)

 追突された車両に乗っていた内山仁(まさし)さん(70)と妻の美由紀さん(63)は、ともに死亡。ポルシェの主である彦田嘉之(50)は、自動車運転死傷行為処罰法違反の疑いで現行犯逮捕された。

「美由紀さんは追突の衝撃で車体の外に体を投げ出されていた。彦田は法定速度を遥かに超えるスピードで走っていたことを認め、『出し過ぎちゃった』と供述している。車には彦田の息子も同乗していたが、腹の打撲で済んだ」(同前)


追突された夫婦の車は大破(ANN NEWSより)

 犯行車両はドイツのスポーツカー・ポルシェの最高級モデル『911 GT2 RS』とみられている。
「最高出力は700馬力。停まった状態から時速100キロに達するまで、3秒もかからない。価格相場は約4000万円です」(専門誌記者)
一族は大地主、実家は庭園付きの大豪邸

 なぜ彦田はこんな車を所有できたのか。地元の江戸川区葛西地区の住民が語る。

「一族はこの辺りの大地主。嘉之の祖父の代までは農家で、海苔の養殖もしていた。土地を売って莫大な財産を得たんです。母親は元“ミス江戸川”のやはり資産家令嬢で、真っ赤なトヨタ・コロナに乗って嫁入りした。家族みな車好きで、母屋の向かいにあった大きな50坪ほどの倉庫には高級車が何台も並んでいた」
 実家は庭園付きの大豪邸。一族が管理するマンションに住んでいた彦田は、3人きょうだいの長男だった。

逮捕時の彦田容疑者(ANN NEWSより)
 彦田が子供時代にも“事件”を起こしていたと明かすのは、別の地元住民だ。
「小6の時に、裕福な家の子が持っていた腕時計を盗んで問題になったことがあるんですよ。それが原因で地元の中学校に行きづらくなり、実家から遠くの別の中学校に通っていました」

 高校卒業後、車の整備会社に就職したが、後に父親が経営する会社の役員に収まり、ガソリンスタンドを任されていたという。
高校生の時には無免許運転で自損事故も……

 若い頃に嘉之と遊び仲間だった男性が振り返る。

「過去にも車で人を轢きかけたことがあるし、高校の時は無免許運転で自損事故を起こしたことも。もともと嘉之は片方の手の指が2本なくて、ハンドルの扱いが下手なんです。中学生くらいの時、牛乳瓶に花火の火薬を詰めて爆弾を作ろうとしたらしく、破裂して指が吹っ飛んだんだとか。親父に買ってもらったベンツに乗っていた時は、もし事故を起こしても、頑丈な高級車だから、自分の身は大丈夫だと言っていた」

 事故の当日は、首都圏の車好きが集まる大黒ふ頭に向かっていたという。

「今はまだ気持ちの整理が……」遺族は声を振り絞った
 一方、亡くなった内山さん夫婦は、仁さんの父親の代から、江戸川区篠崎町で地元の人に愛される中華料理店を営んでいた。

「温厚で優しいご夫婦でした。成人した3人のお子さんがいます。夫婦とご主人の弟さんの3人で切り盛りしていたお店はラーメンやチャーハンが美味しかった。ですが長年、重い中華鍋を振ってきたご主人が肩を痛めてしまい、2年ほど前に惜しまれながらも閉店しました」(地元住民)

 関東の梅雨明けが発表された8月1日の土曜日。

「やっといい天気になりましたねえ」
 美由紀さんは、近所の主婦と挨拶を交わした。しばし世間話に花が咲く。理不尽な事故に巻き込まれたのは、翌朝のことだった。

「奥さん方のご親族に不幸があり、そちらに向かっている最中に事故に巻き込まれたと聞きました」(同前)
 自宅を訪ねると、遺族の女性が声を振り絞った。
「今はまだ気持ちの整理がつきませんので……」
 一瞬で2人の命を奪った彦田に、2度とハンドルを握る資格はない。

㊟この犯人は死刑以外にない。いや、市民リンチ、車で引き潰せ!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR