FC2ブログ

2020-08

永田町の生殖器山尾パコ、


永田町の生殖器山尾パコ、玉木離れず!!
山尾志桜里氏、玉木氏らの残留派へ
2020/08/12 18:01


 国民民主党の山尾志桜里衆院議員は12日、立憲民主党との合流をめぐり、玉木雄一郎代表が合流派と残留派による分党を表明したことをめぐり「政策の提案型の中道政党で頑張りたい」と述べ、玉木氏らの残留派に参加する考えを示した。

「政治家は理念と政策が命だ。理念と政策が一致しない大きな塊であると参加できない」と強調した。都内で記者団に語った。

 山尾氏は立民に所属していたが、憲法観の違いなどを理由に3月に離党し、7月に国民に入党した。
㊟口では立派なことを言うが、頭も身体の性事しかないのが山尾パコリーヌ志桜里。。。立憲当時の倉持絶倫太郎弁護士との不倫で社会を騒がせ、今度はバレないようにと議員会館をホテル代わりにしたほどの生殖器。

しかも、倉持家を離婚の不幸に陥れ、自分の夫と息子も捨てたほどの淫乱女。

 玉木に目をつけ立憲から国民民主に入っただけに、また不倫騒動を起こすのは間違いない。この女、政治より性事に夢中の進次郎と下半身はまったく同じ。どうせなら進次郎と不倫してろ。

スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

アグネス沈黙、福田、鳩山も沈黙

アグネス沈黙、福田、鳩山も沈黙
周庭さんら逮捕に友人が憤る。「どの行為が安全法に違反しているか分からず、受け入れがたい」
ハフポスト日本版
2020/08/11 13:10

香港の民主活動家、周庭(アグネス・チョウ)さんらが国家安全維持法違反の疑いで逮捕されたことを受け、周さんら、逮捕された香港人たちとつながりの深い伯川星矢(はくがわ・せいや)さんがハフポスト日本版の電話取材に応じた。

伯川さんは突然の逮捕に「単純に友達が逮捕された。どの行為が安全法に違反しているか分からず、受け入れがたい」と話した。

伯川さんは日本と香港のダブルで、フリーライター。逮捕された周庭さんとはおよそ5年にわたって交流があり、香港の実家も周さんの家と近くにあるという縁がある。

また、同じく逮捕された学生団体「学民思潮」元メンバーの李宗澤(ウィルソン・リー)さんとはプライベートでも仲が良く、旅行好きの李さんが日本を訪れた時にはよく食事を共にしていたという。

伯川さんは10日夜、逮捕のしらせを受けた時は「まずはびっくりしたのが一つです。ウィルソン君の逮捕は友人から聞きましたが、特別有名人でもないのに逮捕されるのか、一体何がダメで逮捕されるのかと思いました」と振り返る。


周庭さんは国家安全法の施行にともない、民主派団体「デモシスト」を脱退(団体は解散)。表立って香港政府に抗議することを控えてきた。

そのなかでの逮捕に、伯川さんは「単純に友達が逮捕された。どの行為が安全法に違反しているか分からず、受け入れがたい」と話した。


周庭さんはフェイスブックで、逮捕について「今年7月から、SNSを通じて外国に対して中華人民共和国への制裁や、敵対行為を呼びかける疑いが持たれている」としているが、具体的にどの投稿が問題とされたかは分かっていない。

㊟それにしても歌手のアグネス‣チャンも、ゴキブリの人肉饅頭喰わされてる福田康夫、鳩山由紀夫両首相、、、この一大事に一言も発しませんね。呆れた奴らだ。米国度、国賊と呼ぼう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

大丈夫か池江瑠璃子!!





大丈夫か池江瑠璃子!!
池江璃花子、29日復帰戦へ 白血病公表後初レース
日刊スポーツ[2020年8月11日11時39分]

白血病から復帰を目指す競泳女子の池江璃花子(20=ルネサンス)が、594日ぶりの復帰レースにエントリーしたことが11日、分かった。レースは29日に行われる東京都特別大会(東京辰巳国際水泳場)の女子50メートル自由形だ。

池江がレースに出場すれば、昨年2月に白血病を公表後初めて。同1月の三菱養和スプリント以来1年7カ月ぶりとなる。関係者は「現時点では出る方向でいます」と説明した。

池江は7月の練習公開で、当面の目標として10月の日本学生選手権(東京辰巳国際水泳場)の出場を掲げている。個人種目で出場するためには、大会前に一定の基準タイムをクリアする必要がある。そのために、西崎コーチと相談した上で、29日の50メートル自由形にエントリーした形だ。

同大会は、東京都水泳協会がコロナ禍で練習の成果を出す機会がなくなったスイマーたちのために計画したもの。同協会の北島康介会長(37)の「きちんとしたガイドラインで子どももシニアも安心できるようにしたい」という方針で、医療コンサルティングを行うキャピタルメディカ社の協力を受けて、大会開催における感染症対策のガイドラインも策定している。

池江は7月の公開練習時に

「もしかしたら、もう元に戻れないかもしれないという気持ちもあるが、病気の人たちにここまで強くなれると知ってもらいたい」

と話している。もちろん体調が最優先で、コロナ禍の状況は慎重に見極めていく構え。その上で池江がスタート台に立てば、594日ぶりになる。

㊟物凄い精神力に脱帽。しかし、本当に大丈夫??我が事のように心配でならない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

昭惠夫人へ出資、IR汚職




昭惠夫人へ出資、IR汚職秋元の支援者正体!!
「桜を見る会」、安倍昭恵夫人の事業へ出資も IR汚職で証人買収で逮捕された秋元議員の支援者の正体
AERA2020/08/10 16:30

 カジノを含む統合型リゾート施設(IR)汚職をめぐり、収賄罪で起訴された衆院議員の秋元司被告の事件で新展開があった。
 東京地検特捜部は8月4日、秋元被告に現金を渡した贈賄側の被告らに

「裁判で秋元被告に有利な証言すれば、報酬を渡す」などと偽証をもちかけた3人の会社役員、淡路明人容疑者、佐藤文彦容疑者、宮武和寛容疑者を組織犯罪処罰法違反(証人等買収)容疑で逮捕した。

 淡路容疑者と佐藤容疑者は6月27日に沖縄県那覇市のホテルで秋元被告へ現金を渡したとされる贈賄側の中国企業「500ドットコム」元顧問、紺野昌彦被告に1千万円、翌日には2千万円を提供すると申し出たという。

 宮武容疑者は7月に同じ中国企業の元顧問、仲里勝憲被告に数百万円を供与すると申し出たという。

「佐藤容疑者は7月22日に紺野容疑者へ直接、現金2000万円を手渡し、偽証を依頼したが、その直後に現金を返却されている。淡路容疑者らは秋元被告の支援者。秋元被告は保釈後、何度も接触していた」(捜査関係者)

 逮捕された3人の中でキーマンとされるのは、淡路容疑者だ。

 淡路容疑者は3年前、いわゆるマルチ商法で消費者庁から一部業務の停止命令を受けた札幌市の「48(よつば)ホールディングス」の元代表取締役で、秋元議員の政治活動を支援していたという。さらに淡路容疑者は安倍晋三首相とも「桜を見る会」などを通じて接点があった。

 淡路容疑者は2016年の「桜を見る会」に招待され、その前日の前夜祭で安倍首相や昭恵夫人との写真を自身が当時、社長を務めていた48ホールディングスのPRに使用していた。一緒に逮捕された佐藤容疑者も48ホールディングスの取締役だった。

 48ホールディングスは仮想通貨「クローバーコイン」の勧誘に安倍首相や昭恵夫人との写真を使い、信用性を高め、2017年6月までに200億円を超す売り上げがあった。

 しかし、消費者庁によると48ホールディングスに関する消費者からの被害相談は300件以上寄せられ、2017年10月、消費者庁は48ホールディングスに3か月間の業務停止命令を出し、クローバーコインの購入者から、全国で訴訟が相次いだ。

 また、淡路容疑者は昭恵夫人が2016年にはじめた山口県下関市のゲストハウス「UZUハウス」にも資金提供。2018年8月に「UZUハウス」開業のパーティにも、淡路容疑者は招待を受け、安倍首相や昭恵夫人と記念撮影におさまっていた。こうした疑惑は何度も国会で追及されていた。

 安倍夫妻とも交流がった淡路被告と秋元被告はどんなつながりがあったのか?秋元被告の弁護人に8月6日、就任したものの、弁護方針の意見の相違があり、翌日に辞任した元東京地検特捜部の郷原信郎弁護士はこう語る。

「淡路容疑者らは秋元被告の支援者だと聞きました。しかし、贈賄側にカネを渡せなど、そんな話はまったくしていなかったと聞いています」

 秋元被告自身には昨年末の逮捕時から検事出身の別の弁護士がついていた。秋元被告の事件は贈賄側の紺野被告らから300万円の現金を議員会館で受け取ったか、否かが大きな争点となっている。秋元被告は現金の受け取りを否定。郷原弁護士はこう続ける。

「紺野被告らが検察ストーリーに乗って、300万円を渡したと証言しているのではないかと秋元被告の弁護側は疑念を抱いていた。そこを確認したいと、弁護側は紺野被告らと接触しようと動いていた。すると、紺野被告から連絡があり、7月末に会う日程も調整していた。そのタイミングで淡路容疑者ら3人が逮捕されました」

 コロナ禍にもかかわらず、秋元被告は7月30日、東京都内のホテルに250人ほどを集め、7月勉強会「イブニング・セミナー」という政治資金パーティを開催。出席した秋元被告の知人がこう話す。

「秋元被告はマイクをもって声高に『私は完全に無罪です。贈賄側の被告たちがカネを渡していませんでした、勘違いだといえば、彼らも無罪になる。そうなると、カネを贈られていない自分も無罪』などと言っていました。そこに、今回の逮捕のニュースを聞いて秋元被告のスピーチと共通点もあり、大丈夫なのかなと心配です」

 郷原氏は検察から提出された秋元被告の刑事記録を読んだ印象をこう語る。

「国会議員を逮捕、起訴するには、かなり証拠が薄い。無罪判決が出る感触もあった。検察は3人を逮捕し、秋元被告の保釈取り消しを狙っているのではないのか」

 前出の捜査関係者はその狙いをこう語る。

「淡路容疑者ら3人の支援者が自発的に危ない橋を渡るようなマネをするのか?秋元被告の関与が重大なポイント。今後、その有無も含めて捜査している」
 秋元被告の弁護人の後任にはカルロス・ゴーン被告の弁護人も務めた、弘中惇一郎弁護士の名前が取りざたされている。
(本誌取材班)
※週刊朝日オンライン限定記事

㊟チンピラ議員の分際でやることがあくどい。アホの坂田こと鈴木宗男も金儲けするために恩師・中川一郎議員の足を引っ張り自殺に追い込んだ。
 秋元も恩師・小林興起議員の寝首を掻き議員になった。が、今度は党の公認を取らせ、議員にしてくれた大恩ある渡邉正次郎をも裏切った。。。地獄に叩き落とす以外にない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人肉饅頭喰った財界、外務役人!!


二階と人肉饅頭喰らった経団連幹部と外務役人と反日メディアども

中国の“尖閣狙い”エスカレート…「親中派政治家」はどのような役割を果たせる? 弱みを握られた人も多いのか
夕刊フジ 2020.8.8

 沖縄県・尖閣諸島などで中国が安全保障上の脅威となっているが、「親中派」と呼ばれる政治家や「チャイナ・スクール」と呼ばれる外交官らは、現状の日中関係でどのような役割を果たせるのか。

 「親中派」の議員は与野党ともに多い。チャイナ・スクールとは外務省入省時に中国語を研修語とした日本の外交官であるが、彼らは政府の対中方針に大きな影響を持っている。

 経済界にも対中ビジネス絡みで「親中派」と言われる人も少なくない。マスコミも、いわゆる左派系は総じて「親中派」である。

 例えば、対中ビジネスで1兆円を超えるような企業の場合、中国政府の機嫌を損ねないような発言をするのはビジネス優先から仕方ない。チャイナ・スクールの外交官も情報収集相手として中国人に依存するとともに、中国政府との接点も多いので、中国政府の意向をそのまま伝えるのが優先となる。

マスコミの左派系は、社会主義共産主義に憧憬があり、思想信条が似ていることが大きいのだろう。

 「親中派」の政治家の背景はいろいろだ。親中的な企業や団体の支持を受けていると、「親中派」になりやすい。彼らは、尖閣問題でかつて「日本には領土問題がない」と言わずに「領土問題がある」として、日中で話し合いをすべきだと主張していた。最近では、ほとんど発言しなくなっている。

 中国は尖閣を国家主権と領土保全に関わる核心的利益としている。尖閣の他には、台湾、香港、チベット、新疆ウイグル、南シナ海だ。

 南シナ海は、米国のオバマ前政権がモタモタしているうちに実効支配をほぼ終えた。

香港は先日の国家安全維持法により「一国二制度」を事実上なくし、これもほぼ完遂しているが、中国の対応は国際社会の批判を巻き起こしている。

 チベットや新疆ウイグルでも中国政府は事実上、民族浄化のような圧政を強めており、対外的な批判をものともせず、核心的利益を確保しつつある。

 こうしてみると、残るは台湾と尖閣である。台湾については、対中政策に厳しい蔡英文政権があるので、中国としても持久戦であろう。米政府もかなり台湾を後押ししている。

 となると、当面くみしやすいのは尖閣だ。最近、尖閣での中国の侵略行為がエスカレートしているのは、中国の核心的利益の確保と大いに関係していると思われる。そのために、これまで中国は日本国内の「親中派」を育ててきたのだろう。

 本来なら、国難なときこそ、「親中派」の中から国士が現れて、中国に対し、日本侵略を思いとどまるよう毅然(きぜん)たる態度を示してほしい。

 ただ、気になることもある。筆者は以前、中国でハニートラップにかかりそうになった体験がある。筆者のような小役人でも対象になったくらいだから、より中国に深く関わっている人ならなおさらのはずだ。しかし、不思議なことにこうした話はほとんど公にならない。筆者は、中国に弱みを握られた人が多いのではと邪推している。(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)

㊟親中派の政治家、官僚、経団連、メディア連中は人肉饅頭を喰わされているのは間違いない。ハニートラップを仕掛けられたのもいるだろう。高橋氏も「ハニートラップを仕掛けられそうになった」と述べているが、私も二度の訪中で二度目の時に、中国地方政府に仕掛けられるとこだったが、直ぐに見抜き、その女を遠ざけさせた。
 あの国の女とそんな関係になったら次は人肉焼肉を喰わされるとこだった。私は「渡邉機関」に親日議員、財界、メディア関係者の調査を命じる。7月末、すでに指令を出した。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

中国の犬肉祭り、今年も開催

中国の犬肉祭り、今年も開催 コロナ影響で打撃受けるも
2020年6月24日 1:30 発信地:北京/中国 [ 中国 中国・台湾 ]

【6月24日 AFP】中国の首都北京にある犬の保護施設で、ボランティアらが犬数十頭に餌をやっている。ここにいるのは今週同国南部で開催され、物議を醸す犬肉祭りで供されるはずだったところを救出された犬たちだ。

 玉林(Yulin)で毎年開催されるこの祭りはいつも、動物保護活動家らの激しい怒りを招いている。だが今年は新型コロナウイルスの流行により、残酷とみなしている伝統に終止符が打たれるのではないかと活動家らは願っている。

 動物保護団体「ノー・ドッグ・レフト・ビハインド(No Dogs Left Behind)」の創設者ジェフリー・ベリ(Jeffrey Beri)氏はこの祭りについて、「非人道的で野蛮だ」と主張。同団体は北京郊外にある、柵で仕切られた広い囲いの中で約200頭の犬を飼育し、新たな飼い主を探す活動を行っている。

 活動家らは犬の食肉処理場に乗り込んだり、トラックを妨害したりして、毎年数百頭の犬を救出している。活動家らによると、業者はペットや野良の犬をさらい、犬たちを長距離輸送する。ほとんどの場合、行き先は中国南部だという。

 中国の一部地域では伝統的に、犬肉食が健康に良いと信じられているが、富裕な都市部で暮らす人々が犬をペットとして飼うようになるにつれ、犬肉食は着実に廃れつつある。

 また新型コロナウイルス感染症がさまざまな動物を食用として販売していた武漢(Wuhan)の市場に関連していたとされたことから、犬肉の需要がさらに落ち込んだとみられている。

 衛生についての懸念が高まる中、中国は野生動物の消費と取引を禁止する法律を速やかに制定。犬肉はこの法律の適用外となっているが、玉林にほど近い深セン(Shenzhen)と珠海(Zhuhai)は4月、中国の都市では初めて犬肉食を禁止した。

 先月には同国の農業農村省が、犬の分類を家畜ではなく愛玩動物に改めた。だが犬肉食を明確には禁止していない。

 AFPが確認した玉林での今年の犬肉祭を捉えた映像には、小さく不潔なおりの中に数十頭の犬が押し込まれている様子や、複数の大きな露店で精肉店が犬の死骸を高く積み重ねる様子が捉えられていた。

 21日から1週間の日程で開催される祭りに携わる飲食店従業員らはAFPの取材に対し、祭りの名前が「玉林夏至祭り(Yulin Summer Solstice Festival)」に改称されたと説明。また客足が鈍ったと話している。

 犬肉を扱う飲食店で働くある男性は「来場者の数が大幅に減った」というものの、勤務先の店は通常通り営業していると語り、警察も政府も犬がペットに分類されたからといって、犬肉の販売をやめるよう命令することはなかったという。

 動物保護団体「ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナル(Humane Society International)」のピーター・リ(Peter Li)さんは「(新規則が)中国の他の場所では影響を与え、人々がそれを議論しているように思う。だが玉林市内の犬肉取引には直ちに影響を及ぼさなかった」と話した。

 動物愛護活動家による取り組みや衛生面での懸念にもかかわらず、地元政府の暗黙の了解の下、犬肉祭りは存続している。(c)AFP/Laurie CHEN

㊟そうでした。ゴキ醜国は人肉常食でしたが、犬肉も大好物なんです。渋谷の行きつけの台湾料理「麗郷」のマスターが、私の同行者が少ないと自分のレジの横の席を用意してくれる。
 その或る日、マスターがレジの下から缶詰を取り出すと、私にだけ見せて「先生、どう?」と笑いながら。。。「止めてくれ」にハッハハと。。。台湾人は中国からの人が多いから、名残りはあったのだろう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

イエスは米を見捨てた?

イエスは米を見捨てた?
米国のコロナ感染5百万人超える 連日千人が死亡、沈静化遠く
共同通信社
2020/08/09 12:28
 【ニューヨーク共同】米紙ニューヨーク・タイムズの集計によると、米国で確認された新型コロナウイルス感染者が8日、500万人を超えた。死者は16万人余りで、いずれも世界最多。1日当たりの感染者数は7月末以降、減少傾向にあるが、死者数はほぼ連日千人を超えており、沈静化には時間がかかりそうだ。

 早期に経済活動を再開した南部や西部の州での感染確認が依然多い。死者数は12月までに30万人に達するとの推計も。

 各州当局によると、感染確認数の最多は西部カリフォルニア州で約55万人。南部フロリダ州が約52万人、同テキサス州が約48万人。東部ニューヨーク州が約42万人。

㊟米国も凄いがブラジル、アフリカ、中国も凄いよ(ここは総て隠蔽)。おお、イエスよ、あなたはアメリカを見捨てたな。そうだ。神じゃないから好きなようにすればいい。
処で、十字架のイエスの布で隠した下半身。。あの部分「割礼」しているのは事実ですよ。だから布を掛けたんだと。そうですよね。キリスト教は割礼を認めていないもの。。。それにゲイで少年愛も事実です。あ、だから聖職者・牧師たちの男児性愛が多いのか。。バチカンの法皇さま、納得。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13027)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR