FC2ブログ

2020-04

中国コロナ過少報告か

中国、コロナで過少報告か 米情報機関が結論と報道
共同通信社
2020/04/02 05:26

 【ワシントン共同】米ブルームバーグ通信は1日、中国の新型コロナウイルスの死者数と感染者数について中国当局が過少報告しており虚偽だと結論付ける機密報告書を米情報機関がまとめたと報じた。

先週ホワイトハウスに提出したという。複数の当局者の話として伝えた。事実なら感染力や致死性を判断するのに不可欠なデータの信ぴょう性が崩れかねず、国際社会で批判が強まるのは必至だ。

 中国政府はこれまでの発表で世界各国とは異なり感染者数に無症状の人を含めず、国際的な批判を受けて1日から公表を始めた。死者数にも隠蔽疑惑が浮上し、不信感がさらに高まるとみられる。

㊟ほら、正次郎の指摘通り。米国の情報をそのまま信じるな、と親ゴキ醜の方もいるでしょうが、ゴキ国は嘘が当たり前、嘘が普通の国です。それを知っているから正次郎はゴキ国へ行くなと言い続けているのです。

 この国は上下水道の全てが地下水です。日本のように川の水は一滴もないのです。ホテルのバス、トイレ、洗面台の水も食堂も、飲食店党で出されるカップの水もです。

その地下水が農薬、化学薬品、化学肥料、16憶匹のゴキブリが吐き出す糞尿、痰、唾で汚染されているのです。
先日、雲南省で発見された雲南疫病(男性一人死亡)の続報が一切ありません。これは完全に隠蔽です。チャイナ・武漢疫病も終息していないのに新疫病死者です。。。世界中から非難され、国連から追放されかねないですから、発表できないのです。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この女中国男の情婦!

この女ゴキ男の情婦!
京大関係者必見、大拡散を、、、

京大iPS研究所教授のメールを無断閲覧、教授室盗撮も 職員の女性を懲戒解雇
京都新聞社
2020/03/31 21:50

 京都大は31日、iPS細胞研究所の教授の個人宛てメールを無断閲覧し教授室を盗撮したとして、同研究所非常勤職員の50代女性を懲戒解雇したと発表した。

 京大によると、女性は2017~19年度、機密情報の記載された教授宛てのメールを閲覧し、教授の机から機密書類を持ち出してデータを取得。また教授室をビデオカメラで盗撮し、その内容をほかの教職員も閲覧可能な状態にするなどしたという。

 京大の説明では、女性職員はメールの閲覧や機密書類の持ち出しは認めていない。機密情報の外部への流出は確認できていないという。

㊟京大さん、品の無い言葉ですが、、、この女、ゴキ醜オスにやられてると見て間違いないでしょう。まさかの研究室を狙う。。。これこそゴキ醜キンピラが世界に散っているゴキブリに『国家情報法』を発令し、スパイ活動命令を出していると見て間違いありません。警察に伝えるべきです。

 他人のモノは自分のモノ。。。が、醜キンピラゴキブリどもの生まれ持つ血です。生れつき泥棒なんです。放って置くとあなた方、毒を盛られ、人肉火鍋にされますよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

北軍脱走・凶悪犯罪が


北軍脱走・凶悪犯罪が
北朝鮮軍で脱走・凶悪犯罪が続発…新型コロナで混乱か
夕刊フジ・ディリージャパンNK2020.3.31
• 印刷


 朝鮮人民軍(北朝鮮軍)で兵士の脱走や凶悪犯罪が相次いでいると、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が伝えている。

 両江道(リャンガンド)の軍関係の情報筋はRFAに対し、「一部の部隊で脱走、凶悪犯罪をはじめとする重大な政治的事件と規律の乱れが深刻化し、これに対応するための総参謀部の指令が各部隊に下された」と語っている。

 情報筋によれば、一部の部隊で脱走が発生しているほか、銃器の管理がおざなりになり、また兵士が民間人を射殺するといった事件が起きているという。

 さらに平安北道(ピョンアンブクト)の情報筋も、

「中央では総参謀部、総政治局、人民武力省をはじめ軍指導機関の幹部らが、まず軍事規律強化の模範になるよう求められている。そのため、幹部らは徹底した自己管理の規則でがんじがらめになっており、クタクタになっているほどだ」

と話している。

 RFAは言及していないが、この時期に脱走が続発しているとなれば、新型コロナウイルスの影響を疑わないわけにはいかない。北朝鮮軍のデイリーNK内部情報筋が伝えたところによると、軍医局は今月3日、1~2月に180人が死亡し、3700人を隔離しているとの情報を最高司令部に報告したという。2カ月足らずの間に軍だけで180人死亡とは大変な数だ。

 そもそも北朝鮮軍では、食料の横流しによる飢餓、そして上官による性的虐待などのために、これまでも脱走が少なくなかった。

 (参考記事:北朝鮮女性を苦しめる「マダラス」と呼ばれる性上納行為)
 ただ、北朝鮮は今、新型コロナウイルスの拡散を封じ込めるため、諸外国とは比較にならないほど厳しい防疫ルールを施行している。これに違反した場合、最悪のケースでは処刑もあり得る。

 そのような非常事態下にあって、軍は社会が混乱しないよう統制する最も強力な手段だ。その軍が真っ先に混乱に陥っているとすれば、金正恩体制は相当な不安の中にあると見るしかない。

 ちなみにRFAの平安北道の情報筋は

「兵士たちは、長期間の冬季訓練で疲れに疲れている。そこに持ってきて、さらに軍事規律を強化し統制を厳しくしているので、兵士たちはむしろ不満を募らせている。規律を教化するだけではなく、士気高揚のための配給が必要だろう」

と指摘している。

 ただ、新型コロナウイルスへの恐怖から中朝貿易まで止めてしまった状況下、北朝鮮当局に余分な配給を行う余裕はないだろう。果たして、金正恩党委員長はこの難局をどのように切り抜けるのだろうか。


㊟他国の心配より自国を、と言いたいが拉致被害者が。。。う~ん、神よあなたは役立たず。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

蛆文、梅毒?エイズ?


蛆文、梅毒?エイズ?
韓国・文大統領が「おかしい」!? どこで何を…コロナで“危機高潮”も姿見せず「空白の5日間」 米への謝意もSNSで済まし
夕刊フジ2020.3.26
• 印刷


 新型コロナウイルスの感染拡大が経済に大きなダメージを与えている-世界中、どこの国も似たような状況だ。しかし、隣国である韓国が「おかしい」のは、日本で言えば天皇の権威と、首相以上の権限を併せ持つ文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、この危機高潮の5日間、国民の見える場所に姿を見せなかったことだ。

 24日には第2回非常経済会議を主宰して「企業向けに100兆ウォン(約8兆8550億円)の金融措置」を打ち上げた。これで「健康不安か」との見方は、一応収まった。

 しかし、来年度政府予算の編成方針を決定した同日朝の閣議には出席しなかった。23日に公表された週間予定に入っていなかったのだが、予算編成方針決定の閣議を大統領が主宰しないとは、やはり「おかしい」。

 あの青白い顔色、どこか身体に悪いところでもあるのではないのかとの疑念は消えない。

 毎週月曜日に開かれる大統領主宰の首席秘書官・補佐官会議は、法的裏付けはないが、昔の日本で言えば御前会議に当たる。ここでの大統領発言は「国の指針」として受け止められ、大きく報道される。が、23日は開かれなかった。

 米国の為替スワップが19日に発表されたのに、韓国の大統領府は即座に反応せず、20日になって大統領が謝意を表明した。といっても、公式に発言したのではなくSNSだった。

 23日午前の市場で株もウォンも先週来の大きな続落だった。こんな時にこそ、「大統領絶対制国家」の大統領は、国民と市場に向かってモノを申すべきだろう。

 首席秘書官・補佐官会議は、そのための「絶好の場」だ。日本のいわゆる「ホワイト国外し」に対して、文氏は「国民に訴える場」として最大限に利用してきたではないか。それなのに、国難も最高潮の時に、首席秘書官・補佐官会議も開かないとは、なぜだ。

 週末を挟んだとはいえ、「とても重要な5日間」だったはずだ。

 22日の日曜日に、大統領が緊急記者会見でも開いて「米国の“通貨スワップ”を最大限に活用し…」と述べ、企業救済の具体策でも述べていたら、「週明けウォン続落、株続落」は防げたかもしれない。

 その代わりだろうか、22日はフェイスブックで「危機のときに際立つ市民意識を尊敬する」と国民を持ち上げた。「買い占めがないのは国民のおかげ」とも述べたと大統領府関係者は伝えた。


 だが、マスクは供給量が絶対的に足りないから、買い占め騒動で暴力沙汰まで起きた。それで配給制にしたのではないか。配給制以降は買い占めが起きないのは当たり前のことだ。ところが、その配給制にしても配給量が足りないので、現場は大混乱している。

そんな実態は大統領の耳には届かないのだろう。だから、「韓国の防疫体制は世界標準になりつつある」「買い占めが起こらないのは国民のおかげ」と、実態知らずの自画自賛ばかり出てくるのではないのか。側近が、それに輪をかけて自画自賛を繰り返すあたり、北朝鮮にますます似てきた。

 それにしても、19日の第1回非常経済会議から、24日の第2回会議までの間、韓国の大統領はどこで何をしていたのだろうか。セウォル号沈没事件での「朴槿恵(パク・クネ)の空白の7時間」ならぬ、国家経済沈没の危機での「文在寅の空白の5日間」だ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、

㊟下品なツラなど見なくていいが、、、もし、梅毒やエイズだと日本も影響するぞ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ醜依存を止めよう!!

ゴキ醜依存を止めよう!!

【国家の流儀】マスク不足、最大の要因は「中国依存」 中国産マスクなくして医療成り立たず…恐ろしい状況
夕刊フジ2020.3.31
• 印刷


 たかがマスクなのだが、そのマスクの物量がいまや、新型コロナウイルスによる新型肺炎(COVID19=中国肺炎)の感染拡大防止の「カギ」となっている。

3月19日に開催された自民党「経済成長戦略本部・新型コロナウイルス関連肺炎対策本部」合同会議でも、最初に議論されたのは「需要供給両面からの総合的なマスク対策」であった。

 何しろ、新型コロナウイルスの感染防止には、マスクの着用が重要なのだ。だが、そのマスクが店頭から消え、ネットで高額転売をされて国民の怒りを買った。

 より深刻なのは医療現場だ。病院や介護施設には免疫力が弱い人や病人がやってくる。院内感染を防ぎ、患者や利用者を受け入れるためには医療従事者用のマスクが必須なのだが、そのマスクが圧倒的に不足していて、患者や利用者を受け入れることができなくなってきている。

 なぜ、マスクが不足しているのか。理由は大別して3つある。
ADVERTISEMENT

 第1に、新型コロナウイルスの流行に伴って需要が急激に高まったことだ。

 第2に、医療機関用に地方自治体はマスクを備蓄していたのに1月末から2月初旬にかけて、兵庫県の100万枚を筆頭に名古屋市10万枚、広島県や川崎市が8万枚など、多くの自治体がマスクを中国に送ってしまったからだ(=このため2月25日以降、日本政府は各省庁保有マスク250万枚を、地方自治体を通じて全国の医療機関に配布した)。

第3に、これが最大の要因だが、マスクの供給を中国に依存していたことだ。医療用マスクを含む国内の年間需要は約13億枚で、月1億枚強だが、その大半は中国からの輸入に頼っていた。

 今回の事態を受けて、政府は1月28日、国内メーカーに増産を要請した結果、国内の生産量は月2000万枚に増えたが、中国からの輸入が停滞してしまったため、月8000万枚以上足りない計算だ。

 疫病の蔓延(まんえん)や大災害など緊急事態となれば、医療現場に患者が殺到することになる。その医療が中国産のマスクなくして成り立たないという恐ろしい状況が明らかになったのだ。

 実は、米国もマスクを含む医薬品を中国からの輸入に依存している。そこで、ドナルド・トランプ大統領は「非常事態宣言」を発した3月13日、医薬品メーカー各社のトップをホワイトハウスに招き、検査キットと医薬品の開発と国内生産を支援すべく500億ドル(約5兆5000億円)を投じることを明らかにした。

 マスクを含む医薬品の生産を中国に依存するのはまずい。米国内に生産拠点を戻そう-。トランプ氏はこう呼びかけ、5兆円以上の予算を投じる。

 日本も早く、対中マスク依存を是正する方針を打ち出し、生産拠点を国内に戻すための予算措置を講じるべきではないか。

 ■江崎道朗(えざき・みちお) 評論家。1962年、東京都生まれ。九州大学卒業後、月刊誌編集や、団体職員、国会議員政策スタッフを務め、現職。安全保障や、インテリジェンス、近現代史研究などに幅広い知見を有する。著書『日本は誰と戦ったのか』(KKベストセラーズ)で2018年、アパ日本再興大賞を受賞した。他の著書に『朝鮮戦争と日本・台湾「侵略」工作』(PHP新書)、『日本外務省はソ連の対米工作を知っていた』(扶桑社)など多数。の


㊟ゴキ醜が親日の筈もないのにあらゆるモノをゴキ醜国に依存した結果、日本もイタリアも悲惨なことに。。。で、ゴキどもをその気にさせてしまったのです。

何度でも言う、ゴキ醜国は人間の国じゃないんです。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

北海道が危ない??

北海道が危ない??
北海道沖で津波28メートル予測 千島海溝地震で最大級 内閣府が初想定
産経新聞2020/03/29 22:59

 北海道東部の太平洋沖で発生する津波予測を進めていた内閣府の有識者会議「日本海溝・千島海溝沿いの巨大地震モデル検討会」が、最大約28メートルの津波が襲来し、市街地で最大14・5メートルの深さで浸水する可能性があるとの結果をまとめたことが29日、分かった。政府がこの地域で過去最大級の津波想定を出すのは初めて。内閣府は来年度から具体的な対策の検討に入る。

 東日本の太平洋沖では、陸側プレート(岩板)の下に海側のプレートが潜り込んでおり、東日本大震災の震源を含む宮城沖から日高沖にかけての「日本海溝」と、十勝沖から根室沖に続く「千島海溝」がある。

 検討会は過去6千年間に起きた津波による堆積物を分析するなどの手法で、発生する可能性がある最大規模の津波を予測した。その結果、北海道えりも町で27・9メートル▽釧路町27・3メートル▽広尾町26・1メートル▽釧路市20・7メートル-などと計算された。北方領土の択捉島では約29メートルと予想された。

 地震発生から最大波が到達するまでの時間は、最短で浜中町の29分。根室市の花咲郵便局では34分後に浸水の深さが14・5メートル、釧路市の釧路駅では36分後に同5・8メートルと予想された。

 北海道は平成24年、広尾町で最大35・1メートルなど30メートル超の津波が到達するなどとする独自予測を発表したが、調査の手法が異なるため、政府の予測はこれを下回った。

 政府の地震調査委員会は最大クラスを想定した予測見直しで千島海溝ではマグニチュード(M)8・8程度以上が30年以内に7~40%以内で発生し、南海トラフ(M8~9級が70~80%)に次いで切迫性が高いと判断している。政府は北海道との協議を踏まえ、来月にも最終的な予測結果を公表し、具体的な対策を検討する検討会を設置する方針だ。

㊟備えあれば患いなし、、、とは言うが、人間って愚かな動物です。もう東日本のあの大震災さえ遠い遠い彼方に。。。地球の歴史はその繰り返しなんでしょうね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ジャニひと山が淫行!

ジャニひと山が淫行!
ジャニ、四つ本汚わい全員感染しろ!!
Snow Man岩本が活動自粛…未成年女性とラブホ合コン飲酒報道で
デイリースポーツ
2020/03/30 00:07

 今年1月にCDデビューしたジャニーズの人気グループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(ひかる、26)が、当面の間、活動を自粛することが29日、分かった。

ジャニーズ事務所が発表した。27日発売の一部週刊誌で、ジャニーズJr.時代の17年11月に未成年の女性とともにラブホテルで合コンし、飲酒したことが報じられており、事態を重くみた事務所が、「一定期間」の活動自粛を決断した。

 ジャニーズ事務所の公式サイト「ジャニーズネット」で発表され、事務所は「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 週刊誌報道を受け同事務所が岩本に事実確認したところ、参加者に未成年者がいたという認識はなかったものの、酒席に出席したことは認めたという。デビュー前のJr.時代の出来事ではあるものの、

「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」

と判断。岩本は軽率な行動を反省しているというが、より深い反省を促すために活動自粛を決めた。期間については「一定期間」とし、特定していない。

 岩本は、事務所入所から13年の下積みを経て、今年1月22日にシングル「D.D.」で念願のCDデビュー。高いダンスパフォーマンスと鍛え上げられた筋肉美を武器に、硬派なキャラクターでグループをけん引していた。

 Snow Manは30日にTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演予定だが、岩本は出演せず、メンバー8人で登場するものとみられる。

㊟この処分おかしいよ。岩本とやら、反論しなさい。「ジャニーズ事務所の先輩たちのやったことを真似ただけです。相応しくないっておかしいでしょ?」と。ま、一山でも売れず、廃棄処分だね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ひきこもり諸君、読んで!!


ひきこもり諸君、読んで!!
引きこもり孤独死当然
「急病で頼る人なし」28% ひきこもり、孤立が深刻
共同通信社
2020/03/29 15:27

 急病などで困った時に頼れる人がいない―。ひきこもりの人の28.3%が深刻な孤立状態にあることが、経験者らでつくる一般社団法人「ひきこもりUX会議」(東京)の実態調査で分かった。

「ひきこもっていることがつらい」との回答も58.1%に上り、同会議は「ひきこもりは甘えと見られがちだが、大半が生きづらさを抱え苦しんでいる」としている。

 調査は昨年10~11月、ひきこもりの当事者や経験者らを対象にインターネットや書面で実施。有効回答は1686人で、うち940人が「現在ひきこもり状態にある」とした。「これだけ多くの当事者の声を集めた調査は例がない」(同会議)という。

㊟確かにひきこもりは甘えじゃない人の方が大多数と思う。普通の感覚でも生きにくい世の中になったのは事実。北朝鮮人の父親を持ち、二度の強姦(大学2年と初当選直後の人妻)、新橋の芸者,小半殺しの小泉と竹中部落平蔵、パソナ南部靖之、オリックス宮内義彦がやった派遣労働法が、こうした人達を生んだのは間違いない。

でいながら、普通ならひきこもりになる、精力だけバリバリのバカ倅を国会議員にし、一生食うに困らず、女遊びに困らないようにして。。。天罰を受ける日は近いかも。

ひきこもり諸君とeスポーツに夢中の諸君、正次郎から一言。

君たち、その生活を一年も続けると、先ず、必ず、腰を痛めるぞ。俗に言う腰痛。正次郎は愛犬が死んでからは散歩もせず、一日十五、六時間PCを打ち続けたために腰痛に。。。いろんなサプリを飲み、高価な圧縮パンツも履き、半年近く病院通いも。。。ですが、治らず。

或る日、病院の介護師のやり方を見て、ふと、足をどのように動かすかに気が付き、それを自分で実行。二カ月掛からず完治。既に五、六年以上経ちますが、腰痛は出ずです。

もう一つ、ひきこもり、とじこもりやeスポーツに夢中になっていると、下半身の筋肉が急激に衰えることです。運動もしないから衰えて当然。

下半身の筋肉が衰えると歩行も困難になるよ。そうなったらどうする?介護が必要になるよ。エレベーターが無かったり、故障したらどうにもならないよ。

思い切って、一日、5分でいいから外に出なさい。そして外気を身体に受けること。一歩、出ただけで違う。晴れていれば太陽を拝むんだ。。。二三回これをやっただけで気分が変わる。世の中に目が向くようになるよ。誰かと話したくなる…間違いないからやってみて。。。

間もなく、渡邉正次郎のYouTubeが配信されるが、これは君たちのために決断したんだ。正次郎の顔を見て、声を聴き、話を聴けば元気が出るぞ。やる気がでるぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

緊急事態急げ!!


緊急事態急げ!!
日本医師会「早く緊急事態宣言を」の深刻事態 感染拡大にベッドの確保が追いつかない
東洋経済オンライン石阪 友貴
2020/03/30 21:55

 「(専門家会議の)メンバーの中では、もう緊急事態を宣言したほうが良いのではないか、という意見でほとんど一致している」

 3月30日に行われた日本医師会の緊急記者会見。医師会の常任理事で、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議のメンバーでもある釜萢敏(かまやち・さとし)氏はこう訴えた。

 「宣言すべき」との意見が一致しているというのは、同日に専門家会議が行った非公式の情報交換ミーティングの中での話だ。そのミーティングには厚生労働省の担当者も同席していたという。

加速する都内の感染ペース

 医師会が危機感を滲ませたのが、東京都で急増する感染者への対応だ。東京都では、3月24日まで1日あたり20人に満たなかった新規感染者数が3月25日に一気に倍増。3月28日からは毎日60人を超える感染者が判明し、拡大のペースが加速している。

 「現状、なんとか病床は確保できている」。東京都・福祉保健局の担当者は連日の会見でそう繰り返してきた。感染症法で指定された病床は東京都全体で118床しかなく、指定病床以外の医療機関の協力を得て対応できる病床を何とか広げてきた。3月29日20時半時点の入院者は382人にのぼる。

 だが、「各国の例を見ると、新規の感染者が2ケタを超えると感染が急速に拡大していく。このまま急激に増加してしまうと、とても病院には収容しきれなくなってしまう」(釜萢常任理事)。

 医療機関の受け入れ能力を圧迫する要因の1つになっているのが、感染者の入院・退院の基準だ。現在、PCR検査で陽性反応が出た場合は原則、全員が入院することになっている。退院時には2回のPCR検査を行い、どちらも陰性になる必要がある。

 新型コロナウイルス感染症では、8割の感染者が軽症だと言われている。実際、東京都では3月29日現在で入院している382人のうち、96%にあたる367人が軽症・中等症だ。現状だと軽症の患者が入院せざるを得ないうえ、回復して症状がなくなっても退院できないケースが出てくる。これでは重症患者が入るべき病床を軽症者が埋めてしまうことになる。

一時滞在施設をどう確保するか

 「軽症の方々を、自宅や宿泊施設などに移動しないとならないのは喫緊の課題。だがこれは、国が現在の方針を変更しないとできない。流行のステージが変わったので、軽症患者と重症患者への対応の仕方も変えるのが自然な流れだ」(釜萢常任理事)。

 この「流れ」に沿う動きは、すでに出てきていた。3月27日、東京都の小池百合子都知事は定例の記者会見で、オリンピックの選手村を軽症者の一時滞在施設に活用する可能性を示唆していたのだ。だが、活用するには「多くの権利関係を整理しなくてはならない」(小池都知事)。

 軽症者の一時滞在施設が必要なことは多くの専門家が指摘している。緊急事態宣言が出されれば、こうした権利関係に関係なく、都道府県知事の命令によって医療機関として活用することができるようになる。入退院の基準を変更するのには、まずこうした一時滞在施設を確保してからでなければならない。

 また、緊急事態宣言が出されることで、医療器具などを政府が優先的に買い上げ、必要な医療機関に分配できるようになる。マスクやフェイスシールド、防護服などの物資確保は医療機関にとって課題になっており、「あと1~2週間で枯渇してしまうような医療機関が少なくない」(釜萢氏)。

 政府が緊急事態を宣言する社会的なインパクトは甚大だ。発出には慎重な判断が求められるが、専門家の中で意見が一致したことの意味は小さくない。

㊟正次郎は専門家でもないので私見は述べない。が、ここは専門家の意見を優先すべきだろう。政治家なんて小泉寸次郎や純一郎、石破茂レベルの頭しかないんだから。お判りかな政治やさんたち?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

21世紀の鎖国!?


21世紀の鎖国!?
米中韓全土と欧州ほぼ全域から入国拒否へ 日本政府方針
産経新聞2020/03/30 11:11

 政府は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、米国、中国、韓国の全土や欧州のほぼ全域からの外国人の入国を拒否する方針を固めた。政府関係者が30日、明らかにした。

近く新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で正式決定する。これに先立ち、外務省は30日にも入国拒否対象となる地域の感染症危険情報を「レベル3」に引き上げ、日本からの渡航中止を勧告する。

 入国拒否は出入国管理法に基づく措置で、日本への入国申請日より前の14日以内に、政府が指定する国・地域への滞在歴がある外国人が対象。政府はすでにフランス、ドイツをはじめとする欧州23カ国やイラン、中国湖北省、浙江省、韓国大邱市などの国・地域からの外国人の入国を拒否しているが、対象地域を大幅に拡大し、水際対策を一層強化する。

 米国に関しては、これまで全域からの日本人を含む入国者に対し、14日間の自宅やホテルでの待機要請や公共交通機関利用の自粛を求める入国制限の措置にとどめていた。しかし、米国の感染者数がニューヨーク州やカリフォルニア州で急増し、中国を抜いて世界最多となるなど状況悪化を受け、入国拒否の対象に加えることにした。

 欧州はこれまでは対象外としてきた英国などを加え、ほぼ全域を入国拒否の対象とする。一部に限ってきた中国、韓国も対象地域を全土に広げる。
 政府は、入国制限の措置についてもすべての国を対象とする方向で調整を進める方針だ。

㊟自国ファースト。グローバル化の恐ろしさを日本人は知ったのでは?グローバル化は活気づくのは確かですが、泥棒や強盗、“濃い墨”元総理のような強姦魔も多数入り込んでくる。

ですから、本職の政治が出来ず、“性事”しかできないチン棒立てに目の色変える寸次郎レベルの野郎が増えるんです。な、小泉進次郎よ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (399)
ニュースの深層 (14076)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR