FC2ブログ

2020-03

無人飛行機飛ばすのは?



乗客のいない「ゴースト・フライト」防止へ…ヨーロッパに続いてアメリカでも規制緩和
Thomas Pallini
2020/03/16 04:30
アメリカ連邦航空局(FAA)は、COVID-19の感染拡大で旅行需要が減少する中で航空会社の負担を軽減するため、アメリカ国内の空港での発着枠保持のための運航義務を一時的に免除する。

FAAが「使わなければ失う(use it or lose it)」ルールを一時停止する決定を下したのは、

空っぽに近い便を運航してでも発着枠を維持しようとする航空会社の動きに、欧州委員会が欧州連合(EU)加盟国の主要空港での利用要件を一時的に停止することを決定した翌日のことだった。

適用されるのは、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港とラガーディア空港、ワシントンのロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港の3つの空港だ。今回の決定により、航空会社は少なくとも5月31日まで、現行の発着枠の80%を使用しなかったことに対して、罰則の適用を受けなくなる。

発着枠システムがなく、運航には正式な承認は必要ないが、運航のタイミングは規制当局が決めることになっている全国のスケジュールコントロールシステムの空港も、今回の決定で運用が緩和される。

シカゴ・オヘア国際空港、ニューアーク・リバティー国際空港、サンフランシスコ国際空港、およびロサンゼルス国際空港の4つの空港へのフライトをキャンセルした航空会社は、発着枠要件緩和と同じく5月31日までであれば、将来のスケジュール審査で不利になることはない。

FAAの決定は、アメリカ国内外の航空会社の両方に適用される。この決定は外国からの相互主義を期待して行われているとFAAは述べている。
[原文:FAA moves to prevent 'ghost flights' of near-empty planes in the US by easing rules that put them at risk of losing their spots at airports]
(翻訳、編集:Toshihiko Inoue)

㊟そうか、そんな契約制になってるのか。。。確かに、受け入れ空港も発着してくれないと収入が減るから。。。これは知らなかった。ま、先のない歳になって、しかも、後輩らに教える境遇でもない立場が知っても。。。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

美男美女醜ゴキに強姦!!


伊の美男美女、醜ゴキに強姦!!

イタリアと言えば「美男美女の国」、、、それが醜ゴキブリに強姦、強チンされ大変な事に…拙かったのはEU加盟国の中で、ゴキブリ醜キンピラの「一帯一路」に率先賛成し、醜の子分が経営するファーウェイ機器まで受け入れてしまったのだ。

これで美男美女の夜のベッドシーンまで醜ゴキに監視される状態になってしまった。

 挙句に、多くの食料と電子機器、衣類までゴキ醜産を受け入れたことで、全土が醜いゴキブリ菌に汚染されてしまったのだ。しかも、すでに美男、美女たちもゴキブリに襲われるよ始めているのだ。。。

 その結果が今回の醜疫病菌が全土にまん延し、生きるか死ぬかの瀬戸際に追い込まれてしまっている。

 それをいいことにし、数日前、ゴキブリ醜は「イタリアを救え!」と、また疫病菌にどっぷりつかった食料と効果もない医療機器、薬を送り込んだ。

イタリーよ、醜ゴキに強姦、強チンされると、エイズ、梅毒に感染しさせられ、醜キンピラ、江沢民そっくりになりますよ。もちろん、強姦で生まれてくる子も醜そっくりに。

イタリー頑張れ!!美男美女を守れ!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

河井夫婦逮捕を!!


説明できぬなら議員辞職だ!!
【河井夫妻公選法違反事件】「捜査中」と沈黙、許される?
中国新聞社
2020/03/15 07:18

 昨夏の参院選広島選挙区を巡る公選法違反事件で秘書らが広島地検に逮捕された自民党の河井克行前法相(広島3区)と妻の案里氏(参院広島)が、違法報酬疑惑などが表面化した昨年10月以降、「捜査に支障を来す」として疑惑について口を閉ざし続けている。有権者に対する説明責任を果たさない理由として、許されるのか。元検事や大学教授ら法律の専門家に聞いた。
 ▽専門家「逃げ口上」「政治責任は別」

 <捜査中であり、事実関係に関するコメントについては現時点で差し控えさせていただく>

 夫妻は秘書らが逮捕された3日、事務所を通じ、一言一句同じ談話を出した。その後、克行氏は公の場に姿を見せず、国会審議に復帰した案里氏は報道陣の質問に一切答えないでいる。

 「言いたくないから、ごまかすための逃げ口上だと思う」。検事を7年務め、現在は東京で法律事務所を営む牛江史彦弁護士には、そう映った。

 検事時代、多くの容疑者と向き合った。「逮捕前にマスコミへいくら話そうとも、捜査機関の取り調べには関係ない」と話す。

 一方で、「捜査中」を盾にする夫妻の姿勢は全否定できないとの声もある。

 「情報を制御した方が裁判になった場合、リスク回避になる。合理的な選択だ」

と指摘するのは、刑事訴訟法を専門とする一橋大大学院の緑大輔教授だ。その上でこう続けた。「(法廷戦術と)政治的な責任を果たすこととは別の問題ではないか」

 河井夫妻は昨年10月末から臨時国会を欠席し、12月に閉会するまで続いた。克行氏は約323万円、案里氏は約194万円の冬のボーナスを受け取った。これまでの夫妻の姿勢を、広島大大学院の森辺成一教授(日本政治史)は

「政治活動が十分にできておらず、有権者の信頼に応えられていない」とみる。

 前提にあるのは国会議員の職責の重さだ。

「有権者から投票を通じて負託を受け、高額な歳費を受け取っている。職務を遂行できない原因が事件や疑惑にあれば、その嫌疑と自分の関わりについて説明責任を課せられている」

と指摘する。何より真相を知りたいと思っているのは有権者である。(境信重、河野揚)

㊟ホント誠意の欠片もない夫婦ですね。広島の皆さん、抗議を殺到させ、辞任させてくださいよ。
 誠意を見せるような正次郎タイプは政治家に向かないんです。ですから検察の皆さん、逮捕を。ぶち込まないと国民の税金を喰い続けますよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ醜のこの非道!!

ゴキ醜のこの非道許せぬ!!
今こそ世界はゴキ醜死滅に団結を
中国に親を奪われたウイグルの子どもたち、トルコで孤児に
AFPBB News
2020/03/14 10:30

【AFP=時事】トルコのイスタンブール(Istanbul)郊外に位置するある学校は、中国から逃れたウイグル人の子どもたちが、自分たちの母語と文化を学べる貴重な場所になっている。だがその学校は同時に、一部の子どもにとっては臨時の児童養護施設でもある。

 中国北西部で悪化するイスラム教徒であるウイグル人に対する弾圧から逃れてきた親たちは、故郷がまだ安全だと思い、仕事や親族訪問のため時々戻っていた。そして、謎のネットワークに捕らわれ、一切の連絡が許されない再教育施設に消えてしまったのだ。

 校長のハビーブッラー・クセニ(Habibullah Kuseni)氏は、100人強の児童のうち、26人が片親を、7人が両親を再教育施設に連れ去られていると語った。

 その一人ファティマさん(9)の故郷の記憶はかすかなものとなり、今では父親の記憶も薄れつつある。

 ファティマさんは父親と一緒にテレビを見たことを覚えている。ファティマさんはアニメを見たかったが、父親はニュース、特にトルコのレジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)大統領についてのニュースを見たがった。

エルドアン大統領はイスラム教の世界で、ウイグル人のために立ち上がり中国の怒りを招く危険を冒すわずかな指導者の一人だ。

 多くのトルコ人は、同じイスラム教徒として、または同じチュルク語を話す民族として、ウイグル人と歴史的つながりを感じている。

 ファティマさんの父親は、中国・新疆(Xinjiang)の収容施設の存在が知られる前から、時々仕事で中国を訪れていた。

「そしていなくなってしまった」とファティマさんは涙ながらに語った。「帰ってくると思ったのに、帰って来なかった」。父親の消息は3年間分からないままだ。

■500近くある中国の収容施設

 中国国外に逃れたウイグル人活動家らは昨年11月、ウイグル人らが拘束されている新疆の収容施設や刑務所を500近く確認したと発表した。これまで収容人数は約100万人だと一般的に言われてきたが、それよりはるかに多くの人が中国政府に拘束されている恐れがあるという。

 収容施設について報道され始めた2017年、中国政府はその存在を否定していた。だがその後、この施設はイスラム教徒に標準中国語を教え職業訓練を施すためのもので、過激思想と闘うことを目的とした「自主的」職業訓練センターだと主張した。

 だが、漏出した内部資料によると、収容所は刑務所のように運営されており、活動家らは、主にウイグル人ら少数派であるイスラム教徒の文化と宗教を根絶やしにしようとしていると非難している。

■「私たちのことは心配しないで」

 トルコには約50万人のウイグル難民がいるが、その中にはファティマさんと同じような境遇、またはそれ以上に悲惨な状況の子どもが大勢含まれている。

 トゥルスナイさん(15)は、2017年7月から両親と会ってもいないし、話してもいない。両親は中国への帰国途中にかけてきた最後の電話で「私たちのことは心配ない」と言っていた。奇妙なことに2人の旅券は没収されたが、きっとすぐ解決されるとも話した。

 それから連絡が途絶えている。

 トゥルスナイさんは中国での生活を覚えている。アパートの入り口にカメラが設置された時にこう父親に聞いた。「なぜ私たちは監視されているの、パパ?」。父親は「私たちがイスラム教徒だからだ」と答えた。また父親は、家族で集めていた宗教的なCDのコレクションを焼き捨てた。

 トゥルスナイさんに残されたのは幼い妹と、難民となってからの旅で出会い面倒を見てくれている年上の友人1人だけだ。中国にいる家族とは連絡が取れなくなっている。

 ファティマさんは、両親がいなくなったことに対する怒りを覚え、両親に文句を言いたくなる気持ちを抑えなければいけないほど両親を思い焦がれている。

「なるべく楽観的にふるまい、私をこんな目に遭わせたのは両親ではないことを忘れないようにしている」

 教師のマフムト・ウトゥフィ(Mahmut Utfi)さん(39)は「ウイグル人は絶滅の危機に直面している」と語る。「われわれの文化、われわれの言語。私は自分の仕事を義務だと思っている」

 ファティマさんは、抑圧によって反抗心を強めた。

 今も涙は流れ、声は震える。だが、ファティマさんは中国政府に断固としたメッセージを送る。

「私は彼らにこう言いたい。ちょっと待って。私たちを弱い存在だと思っているかもしれないが、今に分かる。私たちの民族、祖国は生き残る。あなたたちにそれを止めることはできない」

「奪われたものは、奪い返さなければならない」
【翻訳編集】AFPBB News

㊟私も力になりたい。が、個人ではとても無理。イスラムの人たちもこの境遇で「神はいない」と知っのだから、、、

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ多数、博多で何を??

ゴキ人多数、博多で何を!??
博多に大量寄港! 1隻2000人以上のクルーズ船客は日本に訪れて何をしていたのか
文春オンライン中村正人
2020/03/15 06:00

 日本を訪れる外国人観光客は、いまや年間3000万人を超え、街の景観のみならず、我々の社会のありようを変えつつある。訪日外国人の旅行消費額は年々増え、年間4兆5000億円超という観光庁の統計も出ているほどだ。訪日外国人の増加は国内にさまざまな経済効果をもたらすと考えられ、現在に至るまで数多くの誘客施策がとられている。

 しかし、外国人観光客の数的拡大はいいことづくめなのだろうか。観光公害やオーバーツーリズムという言葉を聞く機会も増えてきた。

2020年、政府は訪日外国人数4000万人という目標を掲げていたが、今年は新型コロナウイルスの影響で壊滅的な打撃を受けそうだ。それでも、日本はこれからも観光客誘致を続けるべきなのか……。

 インバウンドについて考えを巡らせる手助けの一つとして、前編では『 間違いだらけの日本のインバウンド 』で取り上げられる、クルーズ客船で日本を訪れる中国人の姿を紹介する。

東シナ海は中国人のためのレジャーの海に!?

 中国人観光客の増加にともなう問題は海の上でも起きていた。

 いまや東シナ海は中国人にとってのレジャーの海になっているかのようだ。
 そういうと、なかには胸騒ぎを抑えられない人もいるかもしれない。だが、今日、九州の博多港や長崎港などへの中国発クルーズ客船の大量寄港ラッシュをみるかぎり、それは現実のものとなっている(※2020年1月27日以降、新型コロナウイルスの影響で中国発クルーズはストップしている)。

なにしろ2016年には博多港に過去最多の328回ものクルーズ客船が寄港した。その大半が中国発である。実際には、1日2隻寄港するケースもあるが、年間を通してほぼ毎日のようにクルーズ客船が訪れている計算になる。

 中国発クルーズ客船の博多港寄港は2008年に始まる。初めて寄港したのは、ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社(米)の客船だ。同年4月に大型客船「ラプソディ・オブ・ザ・シーズ」が初入港した際は、歓迎式典が行われている。つまり、中国人の東シナ海クルーズ旅行の火付け役は、欧米のクルーズ会社だった。彼らがこの市場に商機があるとみて参入し、結果的に大盛況となったのだ。

博多に急増する中国人観光客

 博多港は上海港から約900km、釜山港から約200kmと、中国・韓国の主要港と近接しているため、日中韓3か国をめぐる5日間のショートクルーズの主要目的地として選ばれたのだった。

仮に大阪や横浜に行きたくても、そこまで距離を延ばすと5日間のクルーズが成立しない。ではなぜ5日間なのか。中国の消費者にとって日程的に参加しやすく、ツアー代金も手頃に抑えられる範囲だからだ。

 福岡で中国発クルーズ客船の話題が盛り上がったのは2010年。上海万博の年で、全国で中国人観光客の「爆買い」現象が話題になり始めていた時期と重なっている。

 当時の様子を伝えるこんな記事がある。

 九州に寄港する中国発のクルーズ船が急増している。7月から中国人の個人観光ビザの発給用件が大幅緩和されたことも追い風となり、割安な船旅で海外旅行を楽しむ中流層が増えているためだ。しかも旅の主目的は「お買い物」。不況が長引く日本にとって、一隻につき数千人規模で押し寄せる中国人観光客は、まさに“宝の山”。自治体も民間も、あの手この手でクルーズ船の寄港先争奪戦に奔走している。

「クルーズ船急増 買物中国人 福岡席巻」(東京新聞2010年8月13日)
大量寄港は日中双方が歓迎したが……

 中国のクルーズ客は、早朝に博多港に上陸後、福岡市内にバスで繰り出す。夕刻には出航しなければならないため、上陸時間は長く見積もって8時間。その間、訪れる場所は、太宰府天満宮と福岡タワー、ショッピング施設のキャナルシティ博多が定番だ。大型客船だけに、1隻2000人以上の乗客がいるため、1日2隻寄港する日は、100台以上のバスが福岡市内を駆け回ることになる。

 これだけクルーズ客が増えたもうひとつの理由は、受け入れを歓迎する日本側の施策にある。2015年1月の入国管理法の改正によって外航クルーズ船による外国人観光客の入国審査を簡素化する船舶観光上陸許可制度を進めたことだ。

これにともない、中国人観光客の免税手続きの際に必要な旅券に代わるものとして「船舶観光上陸許可書」が認められることになった。日本側は中国客の「爆買い」を期待しての措置だったわけだが、中国側もそれを歓迎し、大量寄港につながったのである。このこと自体は、国際親善の観点からみて誰にも責められないことだと思う。

 ところが、話がそれで終わらないところが、日本のインバウンドのリアルな現状というべきか。読売新聞「クルーズ船訪日客 失踪相次ぐ 福岡・長崎」(2016年9月26日)は、以下のように報じている。

クルーズ船を利用して密入国を狙うケースも

 観光目的のクルーズ船で入国した外国人が船に戻らずに失踪するケースが、福岡、長崎両県で2016年1月から今年8月末までに計34人に上ったことが両県警の調べでわかった。クルーズ船に対応するための簡略化された入国手続きを悪用、不法残留しようとした外国人もみられ、関係機関は警戒を強めている。

 同記事によると、34人の内訳は「中国人31人、ネパール人2人、フィリピン人1人」。クルーズ客船には通常は乗務員として1隻平均約1000人の外国人クルーが働いており、中国人以外の失踪者は乗務員と考えられる。

2016年にクルーズ客船で日本に入国した外国人は約200万人だったが、その半分以上は博多港からの上陸者であったことから、31人という数をどう考えるかは意見が分かれるかもしれない。

 その後、11月になって一部のクルーズ客失踪者が兵庫県の山あいのキノコ園で不法就労していて逮捕された。これは、言うまでもなく、クルーズ市場の制度の裏をついた密入国である。

興味深いのは、不法就労する彼らが船上でスマートフォンを手に中国版SNSのウィチャット(WeChat)で日本国内のブローカーたちと連絡を取っていたことだ。不法就労が多発した1990年代とは、通信事情という面でも隔世の感がある。それが可能となるのは、在日中国人という受け皿があるからだ。

「なんとなく体裁を整えるのが得意な日本人」が外国人観光客を惹きつけるためにすべきこと へ続く

☆呆れ果てますね。もう、ゴキ醜国ゴキブリ入国を全面中止、禁止すべき。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

離婚危機の芸能人たち

小倉優子だけじゃない!? 芸能人カップルに“離婚危機”相次ぐ…安泰に見える「あの夫婦」の今後は
夕刊フジ 2020.3.14


 昨年末は“おしどり夫婦”として知られたお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)とタレント、木下優樹菜(32)の離婚が世間を驚かせたが、今年は杏(33)と俳優、東出昌大(32)に不倫騒動からの離婚危機が迫る。さらに小倉優子(36)も離婚危機を報じられた。そんな中、あの芸能人カップルも注目されている。

 「芸能人夫婦は一筋縄ではいかないのかもしれない。そういう意味では安泰にみえる俳優Kと元アイドルM夫妻は“今後”が気になるところです」と大手芸能事務所マネジャーはさやさく。

 この2人、ドラマでの共演をきっかけに交際が始まったという。現在は子供もいるが、「昨年、MがKに対して、路上で“ぶち切れ”ていた様子が週刊誌で報じられましたが、Mはどちらかというと、追い込まれるとパニックになりやすいタイプ。夫のほうは育児も積極的にこなす“イクメン”ぶりですが、いつまた妻が爆発するか…。当時はかなり離婚危機説が取り沙汰されましたが、現在は落ち着いているそうです」と女性誌編集者。

 いまだに夫婦仲を不安視する声が根強いのは俳優TとNの夫婦。こちらもドラマでの共演がきっかけで結婚したが、妻の妊活中に夫に不倫疑惑が報じられたことも。

 「最大の窮地を乗り切ったようですが、夫がイクメンぶりをアピールする一方、妻は仕事を加速させており、いまだに離婚危機が取り沙汰されています」と芸能リポーター。

☆芸能人がくっつく、離れる、どうぞお好きなように。。。残された子が成長し、『サッカーか野球好きかにオレはシャブ』なんて開き直られても自業自得。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コロナ痛快と投稿の朝日編集委

コロナ痛快と投稿の朝日編集委
朝日編集委員、コロナ痛快と投稿 ツイッターに
共同通信社
2020/03/14 16:34

 朝日新聞社は14日、同社の編集委員が新型コロナウイルスについて不適切な投稿をしたと明らかにし、謝罪した。同社広報のツイッターアカウントを通じて「報道姿勢と相いれない行為」などと説明した。

 広報の投稿によると、編集委員の投稿は13日。

「(略)戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない」

という内容だった。投稿後に本人がアカウントごと削除したという。

 広報は「『痛快』という表現は著しく不適切で、感染した方をはじめ多くの皆さまに不快な思いをさせた」と謝罪した。本人は「心からおわびする」と話しているという。

㊟こいつを懲戒解雇にしろ!!なら「痛快」で許したる。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

芸能人の薬物もみ消し!?

芸能人の薬物もみ消し!?

槇原敬之被告の陰で“もみ消される”薬物疑惑… 周囲が気付いていてもかばうケースも
夕刊フジ2020/03/14 17:23

 覚せい剤取締法違反などの罪でシンガー・ソングライター、槇原敬之容疑者(50)が起訴された。なぜ槇原容疑者は2年も前の容疑で逮捕されたのか。

個人事務所の人間関係、私的な人間関係、業務上の取引先とのモメごとなどが幾重にも重なり、捜査当局に情報が寄せられたというのが内情だが、反面、周囲の人間関係によって薬物問題が闇に葬られることも少なくないという。

 「表沙汰になっていない“案件”はたくさんいます。どのように付き合うかが芸能界で生き残る秘訣でしょう」と映像制作会社幹部はささやく。

 薬物使用を周囲が気付いていてもかばい、隠蔽しているケースも少なくないというから驚く。

 「薬物をうまく使って感動的な演技をする俳優も少なくありません。トイレが妙に長い俳優Xは個室トイレにこもった後に別人キャラになって出てきます。役にハマった熱演で現場スタッフ一同鳥肌が立ちました」
と制作会社ディレクター。

 CMに多く出演する人気女優の場合、周囲が目を光らせて薬物摂取の気配を察知し、撮影スケジュールを調整することも。作品のクオリティーアップに貢献する俳優を守るのも制作スタッフの腕の見せどころというのは困ったものだ。

 「クラブで薬物をキメて、朝帰りで現場入りすることも少なくなかった女優Y。目の瞳孔が開いて撮影に支障をきたし、撮影シーンを入れ替えたりもしました」

とテレビドラマ制作ディレクターは明かす。

 俳優だけではない。ミュージシャンも同様だ。

 「ナルシシストの代名詞みたいなアーティストのAは薬物でハイになってアドリブをこなすと、コンテンツの売り上げを伸ばすような刺激的な作品ができますが、周囲や共演者は刺激が強過ぎてドン引きです」

と音楽制作会社関係者。

 ある芸能プロダクションの幹部はこう言う。

 「槇原容疑者の場合、元カレとうまく和解したうえで距離をとっていたら、最悪の事態は避けられたはず。最近では、同性愛の浮気問題にも対応できる敏腕弁護士が、類似事案を予防するように芸能プロダクションに営業をかけているという話もあるそうです。高い弁護士費用を払っても、薬物問題が表沙汰になって莫大な損害を被るよりはマシだと思う芸能プロダクションも少なくありませんからね」

 芸能界の薬物の闇はやはり深い。

㊟日本の芸能界もシャブ塗れか。。。どうなっちゃうんだろう。。。それにしても槇原って汚い顔してる。。。男たちも金目当てで抱かれていたんだろうか。。。あ、島倉千代子が歌ってた。♪おとこもいろいろ おんなもいろいろ♪。。。これを書いた作詞家の中山大三郎はいいヤツだったね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

警視庁、N国党首を



警視庁、N国党首を任意聴取 NHK徴収員の情報暴露と脅迫疑い
産経新聞2020/03/14 17:09

 NHKの受信料徴収員しか知りえない情報を不正に取得し、その情報を暴露するとNHK側を脅し会長への面会を迫ったなどとして、警視庁が14日、威力業務妨害と不正競争防止法違反容疑で、NHKから国民を守る党(N国党)の党首で前参院議員の立花孝志氏(52)を任意で事情聴取したことが、関係者への取材で分かった。関係先の捜索も実施した。
 関係者によると、立花氏は昨年9~11月、NHKに対し、入手した受信料徴収員の持つ端末内の情報を暴露するなどと脅迫し、上田良一会長(当時)への面会を迫るなどした疑いが持たれている。

 立花氏は、その際のNHK側とのやりとりを動画で撮影し、インターネット上に投稿していた。この動画はすでに削除されているという。

 立花氏は元NHK職員で、受信料を支払った人だけがNHKを視聴できる「スクランブル放送」の実現を主張。昨年7月の参院選で初当選した。

 その後、インターネットに投稿した動画で、N国党に所属していた東京都中央区議の男性を脅したとして昨年10月に脅迫容疑で書類送検されていた。

 立花氏は、この男性が被害届を提出した際、会見を開き、有罪となった場合は議員辞職する考えを示していたが、その後「実刑にならなければやめない」と撤回していた。

 ただ、同月の参院埼玉選挙区補欠選挙に出馬して自動失職。この補選には落選したが、今年4月に行われる予定の衆院静岡4区補選への立候補も表明している。


N国・立花党首、反省動画を投稿 「償うべき罪を償う」
毎日新聞
2020/03/15 01:25

 不正競争防止法違反と威力業務妨害の容疑で14日に警視庁から事情聴取を受けた「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)は15日未明、動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿した。

立花氏は

「公党の代表として未熟だったことが原因で、深く反省している。明らかに犯罪だろうとしっかり認めさせていただき、償うべき罪を償う」

と陳謝した。

 その上で

「党の代表を辞するべき問題であると感じているが、辞めることが責任を取ることではない」
とも述べ、辞任しない意向を明らかにした。

 立花氏はNHK契約者の個人情報を不正取得した上、その情報をインターネット上に流出させるとNHK側に迫ったなどの疑いが持たれている。【土江洋範】

☆N国の連中が駅頭などでマイクを握り、運動員らがチラシを撒くが、その連中の柄の悪いのに驚いた事が。。。他の運動員にこの話をすると「申しわけありません」と詫びたが、党首を見習っているのだろう。この立花、いずれぶち込まれることになるかも。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

世界大戦の兆!!

第3次世界大戦の兆!!


アドルフ・ヒトラーはご存知ですね。第二次世界大戦を引き起こした典型的サイコパス政治家です。

現在、2020年です。ふと気付いたのは現在の世界の指導者、米国のドナルド・トランプ、中国の習金平、ロシアのプーチン、北朝鮮の金正恩、シリアのサダト大統領、サウジアラビアのムハンマド皇太子、トルコのエルドアン大統領。。。ここで気付きませんか、この人達、全員が独裁者そのものです。サイコバス政治家そのものです。


 第二次世界大戦勃発当時、ドイツ、イタリー、イギリス、ソ連、日本にはサイコバス政治家が君臨していたのです。そしてその政治家たちが世界大戦を退き起こしたのです。


なら、現在の我が国は?安倍晋三首相は独裁を振るいたい気持ちが時折、国会答弁で出ますが、そうはならないでしょう。


ところが、わが国に怖いくらいにヒトラーと顔がそっくり政治家が二人いるのです。それは誰か?


菅義偉官房長官と小泉寸次郎環境大臣です。ヒトラーの写真をネットで写真を検索して、3人を並べて見てください。顔の輪郭、額の毛が後退具合、額の形…実によく似ています。私はこれに気付いた時、何故か身体が寒くなってしまいました。

事実、菅長官は官邸の天皇、官邸のヒトラーと陰口を叩かれています。小泉北朝鮮純一郎元総理の次男はというと、環境大臣に就任した途端、あちこちでボロを出し、世界の政治家の前で、

「環境問題はある意味セクシーで」

などと発言し、世界からも嘲笑を浴び、「器にあらず」の素晴らしい?評価を得て?しまいました。が、実際は永田町雀や秘書たちの中では、「イイ気になってるバカ独裁者」と陰口されています。

これはバカを持ち上げ、その気にさせたマスメディアが悪いのです。ま、大臣就任以降の数々の不祥事、特に何人もの女性たちとのホテル宿泊代を政治資金から支払っている事実を暴露され、相当自信を無くしているようですが。。。

正次郎が言いたいのは、こうしたサイコパス政治家が権力を握る時代に、必ず世界大戦が勃発するということです。

こうした連中は自我が異状に強いですから、他を見る、己を振り返る事をしないのです。要するに己の行動、言動を反省することができない性格になっているのです。

そうした彼らはもっと大きな権力を握り、独裁政治をしたくなり、世界支配をも考え出すのです。そして静かに戦争の準備を始めます。


その行為、行動を国民に知られないために彼らがやることは、国民から政治への関心を逸らさせる、、、事を実行に移します。大多数の国民が喜ぶ政策を次々打ち出します。


それがヒトラー独裁政権の宣伝担当相、ヨーゼフ・ ゲッべレスが打ち出した“スリーS作戦”です。3つのS。


一つは「スクリーン」です。

 ヒトラー時代は「映画」しかありませんでしたが、それでも国民は夢中になりました。それが現在では映画、テレビ、スマホ、ネットスクリーンと何でもありの時代です。

自分の好きなモノを、好きな時間に目に出来るのです。それは楽しいですから、政治なんてややこしい問題を忘れさせてくれます。


二つ目は「スポーツ」です。

ヒトラー時代はどんなスポーツがあったかは詳しい知識はありませんが、現在の日本と世界のスポーツ界を思い受かべてください。

バレー、バスケット、野球、サッカー、ラクビー、アメフト、卓球、陸上競技、水泳、柔道、空手、マラソン、駅伝、スピードスケート、フィギュアスケート等々、、、数え上げればきりがないほどあります。

その中から自分の好きなスポーツに熱中できるのです。今や「eスポーツ」なんてのもあるんです。座りっぱなしで10時間、15時間も画面と格闘するんです。すべてを忘れさせてくれますよ。

まして競技の選手に正次郎のようじゃないイケメンがいたり、美女が何人もいたら女も男ももう心、此処にあらずです。

「政治なんてうるさいよ」となり、政治家が悪い事をしていても「あ、そう」「勝手にヤラセとけ、こっちの方が心配だよ」になるのです。



三つ目は「sex」です。

 これこそ人間の求めて止まない究極の喜びで、快感を与えてくれ、忘我の世界に連れて行きます。しかも、現在、彼が、彼女が、妻が夫が子どもがいてもどこにでもチャンスがあり、チャンスは飛び込んでくるんです。
SNSさえできれば今直ぐ相手が見つかるんですから便利ですよ。


 世界の国々もsex産業は隆盛です。韓国など未だに世界中に30万人近い女性を輸出しており、外貨獲得の一大産業になっているのです。日本には約2万数千人が輸出されています。

韓国だけではありませんよ、あの汚いゴキブリ醜キンピラ国からも売春婦が輸出されているんです。

 しかも許せないのは夜の銀座には、醜キンピラ、江沢民と同じ“臭気”を放つ売春婦が通行の邪魔になるほどいるんです。私が銀座には行かなくなった原因です。ま、自分のカネでは飲めませんし。

 加えてsexの快楽度を高めるために使う薬物も溢れかえっています。これじゃ天国じゃないですか。しかもしかもです。Sexは今では、女と男のものではなくなったのですよ。

女と女、男と男、男と女、女の3Pも当たり前、その日の気分で好きなのを選べる、それこそ幸せを絵に描いたような時代なんです。


 さあ、このスリーS、三つのSを与えられたあなたも私も、、、政治なんかに関心無くなりますね。寝ても覚めてもsex三昧。「このまま死ねたらいいなあ」です。


 これを見たヒトラーたちは、「良し!ヤレ!!」と、或る日突然、軍隊を急浮上させ、進軍ラッパを吹き鳴らし、大行進を始めます。それを見た国民は何が起きているのか。。。呆然自失のまま。。。末世が近いようです、、、、正次郎の霊感は当たり過ぎる。。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
ニュースの深層 (12354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR