FC2ブログ

2020-02

ゴキ醜、2人を溶かした!?

ゴキ醜、2人を溶かした!?
【独自】武漢から情報発信、中国人ジャーナリストら2人行方不明…連行か
読売新聞
2020/02/16 21:31

 【香港=角谷志保美】新型コロナウイルスの感染拡大で封鎖措置が続く中国湖北省武漢市から、インターネットを通じて現地の様子をビデオで発信していた中国人のジャーナリストら2人が今月、相次いで行方不明になった。当局に不都合な情報を流したために連行されたとみられ、安否に懸念が広がっている。

 友人らがネットに公表した情報などによると、北京の弁護士で市民ジャーナリストの陳秋実氏は6日から、武漢市民の方斌氏は9日から連絡が途絶えた。陳氏は強制隔離、方氏は公安当局に拘束されている可能性が高いという。

 陳氏はツイッターなどに数十万人のフォロワーがおり、先月23日に封鎖が始まった際に武漢市入りした。方氏は地元住民として「実際に起きていることを知らせたい」と、封鎖後に発信を始めた。

 政府の情報統制が強まる中、2人はそれぞれ、ごった返す病院の様子や死亡した肺炎患者の遺族らを連日取材し、「これは人災だ」などと訴えていた。

★間違いなく、ジャーナリスト2人は埋められたか、溶かされましたね。それとも十数億もの貧ゴキの食料として数日後、干し肉として、、、醜キンピラは喰いたいツラじゃないし。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

醜疫病広めたのは日本と??

困った、醜疫病広めたのは日本と??
クルーズ船の米国人40人が感染「帰国せず日本で入院」
朝日新聞社
2020/02/17 04:14

 新型コロナウイルスの感染拡大が続くクルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号で16日深夜、乗船していた米国人の一部がチャーター機で帰国するため下船した。米国立衛生研究所(NIH)の幹部は、

同船を「(感染の)ホットスポット」と表現、乗船していた米国人の約40人が感染していたことを明らかにした。

 16日、米CBSテレビに出演したNIHのアンソニー・ファウチ国立アレルギー・感染症研究所長は

「約40人が感染した。彼らはどこにも行かない。日本の病院に入院する。症状のある人は、退避する飛行機に乗れない」

と話した。
 退避機で帰国した米国人は米軍基地内でまた14日間の検疫措置を受ける。「船内の感染力を見ると、ホットスポットにいるようなものだからだ」と理解を求めた。

★ゴキ醜は必ず、これを逆利用しますよ。「我が国は拡散を防止した。残念ながら世界にまん延させたのは日本…」

 などと。醜よ、あなたは地球上に存在する顔じゃないですよ。「半地下」に潜りなさい。

  私はゴキ国の感染者は100万人に近いと。。。死者も1万人を超えていると推測します。ゴキ政府の発表は全部嘘。
 これがインテリジェンスの世界。インテリジェンスの世界では『やられたらやり返せ!!」です。
 日本政府よ、ゴキ醜を潰さんと、日本を沈没させられますよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

首相,ヤジを教えます

首相がヤジ、野党激怒
朝日新聞社
2020/02/12 15:54

 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、質問を終えた立憲民主党の辻元清美氏に対し、「意味の無い質問だよ」とヤジを飛ばした。野党議員は「一国の総理が言うことではない」と抗議し、予算委は10分余り、紛糾した。

 辻元氏の質問が終わった直後、NHKのテレビ中継でも聞き取れる声量で「意味の無い質問だよ」とヤジが飛んだ。

質問席から去ろうとしていた辻元氏が「誰が言ったの?」と声を上げると、野党議員たちは「総理だ」と指摘した。野党の予算委理事は棚橋泰文委員長(自民党)に詰め寄り、審議を止めて事実確認するよう求めたが、棚橋氏は「私には聞こえなかった」などと拒否。野党側は10分以上にわたり質問時間を浪費することになった。

 その後、質問に立った立憲の逢坂誠二氏がヤジの事実関係を問うと、首相は

「辻元氏がずっと、私に言わせれば質問ではなく、罵詈(ばり)雑言の連続だった。私に反論の機会は与えられずに。こんなやりとりでは無意味じゃないかと申し上げた」

と釈明した。

 辻元氏は自らの質問の最後に

「タイは頭から腐る。上層部が腐敗すると残りもすべて腐る。総理が桜(を見る会)とか加計とか森友とか、疑惑まみれと言われている。官僚がかわいそうだ」と述べたまま、持ち時間を終えていた。

 辻元氏は委員室を退席後、首相のヤジについて「びっくりした。私個人に対しても問題だし、立法府全体で問題視しないといけない。発言の撤回と謝罪を求めたい」と記者団に指摘。

「私は歴代総理と議論し、はっきりものを言ってきたが、罵詈雑言ととったのは(安倍)総理お一人だ」とも語った。
     ◇
 第201回通常国会。国会や政党など政治の現場での様子を「政治ひとコマ」としてお届けします。(斉藤太郎、小林豪)

★安倍も悪いが、、、浪花の鼻垂らし、たこ焼婆あ辻元にあんなに言われたら言い返したくもなる。。。安倍総理も「タコ無し、たこ焼き質問は困る」ってやれば、バカな野党議員は意味が分らずキョトンで終わったのに。

それに立憲も、男が勃起するようないい女に質問させないと。。。あ、性器顔の山尾パコリーヌ志桜里はダメ!!すぐまた夫や彼を踏みつけ不倫に走るから。 森裕子は?男はしぼむからダ~メ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

小学生轢き逃げ逮捕!!


小学生轢き逃げ逮捕!!
小学生の息子が逃げる車撮影し特定 ひき逃げで50歳の男逮捕
神戸新聞NEXT/神戸新聞社
2020/02/11 16:36

 兵庫県警加古川署は10日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)とひき逃げの疑いで、加古川市の自営業の男(50)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後3時40分ごろ、同市尾上町旭の市道で軽乗用車を運転中、踏切手前で停止中の軽乗用車に追突し、運転していた女性会社員(41)と後部座席に乗っていた小学6年の息子(12)の首に軽症を負わせたがそのまま立ち去った疑い。

 同署によると、女性の息子が、逃げようとする男の車を携帯電話で撮影し、ナンバープレートから特定された。男は「捕まると思って怖くなった」と供述し、容疑を認めているという。

★いい息子ですね。立派な尊敬される大人になってね。アホの坂田こと鈴木宗男や秋元司のようになったら終わり。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

「トランプは死刑だ」


「トランプは死刑だ」イランの記念式典、反米姿勢鮮明
朝日新聞社
2020/02/12 05:00

 イランのロハニ大統領は11日、テヘランで開かれた親米の王制を打倒したイスラム革命の41周年記念式典で

「米国はイランに制裁で圧力をかけているが、我々は屈服しない」

と演説した。反米姿勢を鮮明にすることで、176人が犠牲となったウクライナ機撃墜事件などで高まっている市民の不満の矛先をかえたい思いが透ける。

 ロハニ師は、「米国は中東を支配しようとしたが、イスラム革命でその野望はついえた」と強調。イランでは2015年の核合意から離脱した米国の制裁で経済が低迷しているが、「日用必需品など物資の不足は起きておらず、我々は抵抗し続ける」と訴えた。

 式典があったテヘラン西部のアザディ広場には数万人の市民が集結。1月に米軍によって殺害された精鋭部隊・革命防衛隊のソレイマニ司令官の遺影を掲げながら、「米国に死を」などのスローガンを叫んだ。

会場には、トランプ米大統領に扮して首にロープを巻き付けた人の姿もあり、周りの参加者からは「トランプは死刑だ」などとの声も飛んでいた。参加者のアミール・ホセインさん(20)は、「革命記念日に多くの人が参加することで、イランの連帯を米国に示せる」と語った。

★イランの大統領って鬼神・正次郎より過激なんだもの怖い~~!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

困ったちゃんの棚橋、

困ったちゃんの棚橋、
「自民党一、二を争う嫌われ者」棚橋泰文“ポチ”委員長の狙いとは
「週刊文春」編集部
2020/02/12 06:00

 本来なら目立たぬ行司役の“資質”に注目が集まっている。自民党の棚橋泰文衆院予算委員長(56)だ。

「内閣そーーーーり大臣、安倍っ、晋三君」などとゆっくり読み上げたかと思えば、「聞こえない、もう一度」と野党に同じ質問を繰り返させる。国民民主党の玉木雄一郎代表が「野党の質問では、なぜかスロー。時間が無駄」と批判すれば、立憲民主党の枝野幸男代表も

「そろそろ再入閣したくて、総理に尻尾を振るポチだ。恥を知れ」

とこき下ろした。政党合流の失敗でしこりが残る二人を意気投合させるほどの評判の悪さだ。

 だが当の棚橋氏は、どこ吹く風。「枝野さんは人を人として扱わない。残念だ」と記者団に逆ギレしてみせた。自民党は、ポチ発言の撤回を野党側に求めるが、本音では誰も棚橋氏を守ろうとせず、むしろ「ポチとは言い得て妙だ」(自民中堅議員)と納得の声が上がる。

 父は福田赳夫首相を秘書官として支え、大物通産次官といわれた棚橋祐治氏。長男の棚橋氏は、東大法学部在学中に司法試験と国家公務員一種試験に合格。父と同じ通産官僚を6年弱務めたのち、1996年に初当選。2004年には当選3回、41歳で科学技術政策担当相として初入閣。

「若手時代は将来を嘱望されたが、頭の良さ故に周囲を馬鹿にしてきたツケか、いつしか党内一、二を争う嫌われ者に」(政治部記者)

「棚橋さんの深夜の電話が気持ち悪い」

 福田康夫首相の後継を決める08年の総裁選では出馬を目指すも推薦人を数人しか集められずに断念。14年秋から幹事長代理を務めた時代の悪評は枚挙に暇がない。

谷垣禎一幹事長に面会を求める議員を“門番”よろしく次々とシャットアウト。幹事長室には谷垣グループの議員しか寄りつかなくなり、谷垣、棚橋両氏だけで、テレビで大相撲観戦にふける様子もしばしば見られた。

 記者との関係でも悪評噴出。知らない女性記者を見かけると周囲に「あのお綺麗な方はどちらの記者さん?」と尋ねたり、別の女性番記者に「ベッドインしないか」と軽口を叩いたり。

「棚橋さんの深夜の電話が気持ち悪い。担当から外してください」と上司に直訴した女性番記者もいた。

 谷垣氏が自転車事故で幹事長職を外れると、所属する谷垣グループから距離を置く。麻生派と山東派が合流して志公会となった17年、どさくさに紛れるように入会。「何がやりたい?」と聞く麻生太郎副総理に「経済の重要閣僚をやらせて欲しい」と媚を売った。

 永田町では知られてきた悪評が、予算委員長として一気に露見。これほど露骨に尻尾を振られては、安倍首相も、扱いに困っているに違いない。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月13日号)

★棚橋くん、初当選直後に顔を合わせたけど。。。あまり女に目を向けると広島の中川秀直とバカ倅、中川俊直になるぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

検事長定年延期に黒噂!!


検事長定年延期に黒噂!!
黒川検事長の定年延長の背景に「河井夫妻1.5億円」の闇
ポストセブン2020/02/11 16:00


 それはまるで“指揮権発動”の光景だった。安倍晋三首相が黒川弘務・東京高検検事長の異例の定年延長を閣議決定すると、政界捜査がピタリと止まったのである。

 東京地検特捜部はIR汚職事件の捜査で逮捕した秋元司・元IR担当副大臣を追起訴しただけで捜査を打ち切り、中国企業などから金を受け取っていた他の5人の国会議員の立件を見送る方針だと一斉に報じられた。

 黒川氏は法務省官房長時代から官邸とのパイプが太く、数々の検察の政界捜査を食い止めて安倍政権を守ってきた“功績”で法務事務次官、東京高検検事長へと異例の出世を遂げたことで知られる。

「IR汚職や河井克行・前法相と妻の案里氏の公選法違反容疑でも、現場の検事たちからは“黒川さんは捜査状況を逐一官邸に報告している”と警戒されていた」(司法記者)」

 そうした政権寄りの姿勢から黒川氏には“官邸の御庭番”という異名がついた。御庭番とは江戸幕府で将軍の直接の命令を受けて情報収集活動を行なった隠密のことだ。

 官邸はさらに黒川氏を検察トップの検事総長に据えて「最強の捜査機関」に睨みを利かせようとしたが、黒川氏は2月7日に検事長定年の63歳を迎え、それまでに検事総長(定年は65歳)に就任できなければ退官しなければならない。そこで官邸は稲田伸夫・現検事総長に勇退を迫ったが、稲田氏は拒否したとされる。

「黒川を検事総長にするつもりはない」という意思表示だった。

 そこで安倍首相は黒川検事長の「定年延長」という前代未聞の閣議決定に踏み切った。なぜ、そこまでしなければならなかったのか。検察情報に詳しいジャーナリスト・伊藤博敏氏が語る。

「官邸が危機感を強めたのは安倍首相にも菅義偉官房長官にも近い河井夫妻に対する検察の家宅捜索だったとみていい。事件はウグイス嬢に法定限度を超える報酬を払ったという公選法違反容疑だが、捜査の過程で自民党本部から河井夫妻に合わせて1億5000万円が支払われていたことが発覚した。これが官邸を刺激した可能性が高い」

 この1億5000万円は自民党内にも衝撃を与えた。

「新人候補への選挙支援にしては巨額すぎる。総裁の決裁がなければ出せる金額ではないし、短い選挙期間に使い切れる金額でもない。いったい、何の目的で渡されたカネだったのか」(自民党選対役員経験者)

 金の流れ先が注目されているのだ。前出の伊藤氏が言う。

「検察は当然、河井夫妻の政治資金の流れ先も調べている。官邸はその使途についてこれ以上捜査でつつかれたくないから、閣議決定までして黒川氏の定年を止め、検事総長のレールに乗せることで捜査に介入させる必要があったのではないか」

 安倍首相は検察に“1億5000万円の闇”を明らかにされるのをなんとしても阻止する必要があったという見方である。
※週刊ポスト2020年2月21日号

★成程ね。政府、政府と言うより菅長官が「天皇」になろうとしたことで起きた事件だ。足利幕府のバカ将軍が天皇になろうとして、、、、

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ジャニーでクビ連発も、


ジャニーズではクビ連発も、JO1はおとがめなし? タレントの未成年飲酒騒動の闇
• 文=日刊サイゾー

 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(TBS系)で結成された男性アイドルグループ「JO1」のメンバー・金城碧海(19)の“未成年飲酒写真”が流出し、所属事務所が事実であると認めた。 

「週刊文春デジタル」が報じたところによると、問題の写真は金城が缶チューハイを持って友人と共に花見をしている姿が写されたもので、今年1月末にSNSに流出したという。JO1の所属事務所・LAPONE ENTERTAINMENTは文春の取材に対し、飲酒の事実を認めている。

「今回は活動を始める前の不適切な行動ということもあり、特に近親などといったペナルティーはない模様。しかしながら、今後他のメンバーも含めて、同様の不祥事があれば厳しく対処する可能性も高いですね」(芸能事務所関係者)

 アイドルの未成年飲酒や喫煙、不適切な交友などの写真流出は過去にもあった。昨年は、ジャニーズ事務所に所属するHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が、ベッドで寝ている写真が流出。その写真を撮影したのが、一部で有名なファンであり、さらに未成年飲酒の可能性もほのめかされていた。橋本と作間はこの写真流出によって約3カ月の活動自粛となった。

 昨年12月には大森靖子率いる女性アイドルグループZOCのメンバー兎凪さやか(20)が、未成年だった時に飲酒・喫煙していた写真が流出。その事実を認め、グループを脱退した。

 かつて、未成年による不祥事が連続したのがジャニーズ事務所のNEWSだ。現ONE OK ROCKのTakaこと森内貴寛は未成年時に喫煙している写真や女性とのニャンニャン写真が流出、その直後に学業に専念するとの理由で脱退している。さらに草野博紀も未成年飲酒写真が流出し、脱退。内博貴は未成年時に、当時フジテレビアナウンサーだった女性と夜の飲食店に出かけていたことが発覚し、脱退した。

 一方で、おとがめなしだったケースもある。ジャニーズWESTの藤井流星は、18歳の時に女性とホテルに行き飲酒・喫煙をしたなどと週刊文春に報じられた。喫煙の証拠となるような写真もあったが、特にペナルティーはなかった。

 こうした不祥事でタレントがクビになることもあれば、まったくスルーされることもある。その違いはどこにあるのだろうか。

「強い証拠があるかどうかが何より大きいですね。流出した写真の信ぴょう性が高ければ、やはり何らかの処分が必要になる。そして、もうひとつは普段からの素行だと思います。未成年飲酒・喫煙写真が流出するタレントは、そもそも素行の悪いケースがほとんど。事務所関係者が手を焼いていることも多く、“証拠が出たならクビにしてしまえ”となることも多い。なんとなく許してそのまま事務所で抱えていたら、後で違法薬物なんかで逮捕された……となるほうがダメージは大きいですから。そういったリスクを事前に摘み取るという意味で、早めにクビにしているケースもあると思います」(ベテラン芸能記者)

 しかし、本当に闇が深いのは、むしろ“おとがめなし”だったケースだという。

不祥事を起こした未成年タレントが“おとがめなし”だった事情とは?

「証拠写真も出ているのに何のペナルティーも与えられないというケースは、何らかの“裏事情”があるということ。不祥事を帳消しにするような動きなしにはあり得ません。業界の大物がバックにいるとか、別の大物タレントへのスキャンダル波及を阻止しているとか、大きなクライアントとのプロジェクトが動いているとか。そういった事情があります」(同)

 未成年飲酒の事実は認めたものの、結果的におとがめなしとなったJO1の金城碧海。何か大きな力が動いているのかもしれない……。

★なぜクビにならない?解散にならない?分り易い理由は、メンバーの数人がジュリー副社長と滝沢秀明とパコパコしてるから。。。ですから、メンバーに近づいて匂いを嗅げば「誰と誰とはやってる」と分ります。香水やオーデコロン、整髪料の臭いで。

 分ったら「正次郎のNEWS TODAY」を通じて、正次郎に直接耳うちしてね。お礼に“おしゃぶり”キャンデーを贈ります。それで口を訓練しなさい。キスうマイのように、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

WHO潰したゴキ醜!!



WHO潰したゴキ醜!!
 テドロス事務局長をクビに!!
【日本の解き方】入国拒否の自重求めるWHO…その判断を信用していいのか? 緊急事態宣言で後手に回り、事態悪化 !!
夕刊フジ 2020.2.11

 新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、各国で中国への渡航歴のある人の入国拒否などが相次いでいることについて

「公衆衛生上の意味はあまりなく、不安や悪いイメージを助長する恐れがある」と自重を求めた。

 「公衆衛生」とは、WHOの定義では

「コミュニティーの組織的な努力を通じて疾病を予防し、生命を延長し、身体的、精神的機能の増進をはかる科学であり技術」
とされる。

 異なる概念として「臨床医学」があるが、これは一人の患者を対象として病気の診断や治療を行うものだ。一方、公衆衛生は、疾病の背後にある社会的な環境要因から対策を考え、国や国際社会という大きな観点で費用対効果を含めて評価する。

 一般論では、人や物資の移動制限は、費用などのマイナス面を考慮すると必ずしも費用対効果から有効ではない。移動制限より感染者との濃厚接触を避け、手洗い・消毒する方が感染防止効果が高いからだ。

 ただし、感染力が強いなど特定の状況では移動制限も一時的に有効であることはWHOも認めている。

 しかも、経済面でのマイナスという観点では、初期段階で感染者が特定できず、将来の不確実性が高いと経済活動を著しく阻害する。物資の移動制限は不確実性を減少させるので、費用対効果の面からも正当化できる。今はその段階であろう。

★この事務局長失格。荷札付けてエチオピアへ返送し重労働を科せ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

三木谷様、公取無視!!


三木谷様、公取無視!!
楽天、事前相談で「違反の恐れ」 公取委が回答、無料方針は変えず
共同通信社
2020/02/11 15:07

 運営する通販サイト「楽天市場」での一律送料無料の導入を巡り、独禁法違反(優越的地位の乱用)の疑いで公正取引委員会の立ち入り検査を受けた楽天が、昨年9月、制度の導入について公取委に事前に相談し、同法に「違反する恐れがある」との回答を受けていたことが11日、関係者への取材で分かった。

 楽天はその後も導入方針を変えず、公取委は強制力のある立ち入り検査に踏み切った。

 楽天は昨年8月、一つの店舗で3980円以上購入した場合、送料を出店者負担で一律無料にすると発表した。

 公取委は違反が確認された場合、排除措置命令などの行政処分を行うとみられる。

★公取に異議あり!!と三木谷意気軒高。まさに、「そこ退け、そこ退け、三木谷通る」だ。

[お前ら、この三木谷様が見えんのか!!」

「ハイ、目が石破茂、テリー伊藤と同じ斜視でごわす」

「そんな化け物は死ね!!」

懼れ多いお言葉。振り向いたら躓いてコケてたり。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

WHO会合に台湾を拒む中国

そんな場合か、WHO会合に台湾の出席を拒む中国
JBプレス譚 璐美
2020/02/11 06:00

 NHKニュース速報(2月9日付)によると、WHO(世界保健機関)は、新型コロナウイルスをめぐって今月11日からスイス・ジュネーブで開かれる緊急会合に、台湾からの専門家の参加を認めることを明らかにした。

 今回の緊急会合には、世界各地の専門家400人が参加する予定だが、台湾の参加を認めたのは異例の措置だ。

 このニュースに接して、私が真っ先に思い浮かべたのは、2日前に見た台湾人留学生たちの悲哀に満ちた表情だった。

「中国の圧力でWHOから排除されている」と留学生が訴え

 2日前の2月7日、アメリカ・ニューヨーク市のターミナル駅・グランド・セントラル駅では、大勢の通勤客が行き交う中で、台湾人留学生数十人がボードを手にして、背中合わせで円形に立つ姿があった。

ボードには、「TAIWAN into WHO」などと書かれ、新型コロナウイルスが中国で感染拡大するなか、台湾がWHOから排除され続けている現状を訴えていた。

 留学生のひとり、郭秀芳さん(仮名)は、

「中国から最も至近距離にある台湾では、今、新型コロナウイルスの感染拡大の危機にさらされています。しかし中国の政治的圧力により、WHOから締め出されて必要な情報が得られていません。その現状をアメリカの人たちにも知ってほしいのです」

 と、声を震わせた。

 アメリカの国際教育協会(IIE)によると、2018年~2019年度のアメリカの大学・大学院に在籍する留学生総数は109万5299人。そのうちアジアからの留学生総数は76万8260人で、全留学生数の70.1%を占めている。

 留学生の出身国別では、1. 中国、2. インド、3. 韓国、4. サウジアラビア、5. カナダ、6. ベトナム、7. 台湾、 8. 日本、9. ブラジル、10. メキシコである。

 トップの中国は32万8547人と際立っているが、7位の台湾は2万1127人で、8位の日本の1万9060人よりも多い(2017年調べ)。日頃からおとなしく目立たない台湾人留学生たちが、今回ばかりはやむにやまれず立ち上がったのだろう。アメリカ人の通勤客に向けて、寡黙にメッセージを送り続ける姿からは、並々ならぬ危機感と悲壮感が漂っていた。

多額の分担金を拠出する中国にWHOも忖度

 中国の武漢で新型コロナウイルスが発生したのは昨年12月末。それから急速に世界へと感染が拡大する中で、WHOと台湾の間でどのような事態が展開されてきたのか。各種情報をまとめて、これまでの経緯を振り返ってみたい。

 WHOは1月30日、新型コロナウイルスに関する2回目の緊急委員会を開き、公衆衛生上の「緊急事態」を宣言した。しかし30日の緊急委員会だけでなく、1回目の1月22~23日に開かれた緊急委員会にも、台湾を招待しなかった。

 1971年に中国が国連に加盟するのと同時に脱退した台湾は、その後、国連常任理事国となった中国の反対により、WHOなど多くの国際専門機関から排除されてきた。国連の活動資金となる各国の分担金拠出金をみると、中国がアメリカに次いで2番目に多く、そのことが国連における中国の発言権の大きさに影響している。

 今回、台湾の蔡英文総統は「WHOには政治的要因で台湾を排除せず、台湾が参加できるようにしてもらいたい」と表明した。

 というのも、台湾はWHOに加盟できないばかりか、国際民間航空機関(ICAO)にも未加盟のため、新型コロナウイルスの空路による感染防止に関する情報提供が受けられず、空港などでの水際対策に多大な費用負担を強いられているからだ。ICAOの事務局長は2015年8月から中国人が務めている。

 台湾では1月21日に武漢で働いていた50代の女性が感染していたことが確認され、2月9日までに18人の感染者が出ている。こうした世界各地での感染者数をWHOは随時発表しているが、国別の統計では、台湾の感染者数を中国に含めて発表している。また3日付の報告では、実際には10人であった台湾の感染者数を13人として発表。台湾の異議申し立てにより、WHOが訂正する一幕もあった。

露骨な台湾排除に加盟国から疑義が

 新型肺炎への対応が世界的な優先課題になっている中でも続けられる、中国に配慮したかのようなこうした台湾軽視の姿勢に対し、さすがに他の加盟国からも懐疑的な声が上がり出した。

 1月29日、カナダのトルドー首相は、「台湾がWHOの会議にオブザーバーとして参加することは国際衛生上、最大の利益をもたらす」と議会で答弁し、1月30日、EUも台湾のWHO参加を支持する立場を示した。

 日本の安倍晋三首相も1月30日の参議院予算委員会で、「政治的な立場で、この地域を排除するということを行うと感染防止は難しい」と発言し、台湾がWHOに参加することの必要性を強調した。

 そして2月6日、スイス・ジュネーブで開催されたWHO執行理事会で、新型コロナウイルスへの対応が話し合われた際、台湾がWHOに参加していないことを疑問視する声が相次いだ。

 米国のアンドリュー・ブレンバーグ在ジュネーブ国連大使は、「WHOは感染地域である台湾の公衆衛生データをはっきり目に見える形で公開し、台湾の公衆衛生当局と直接連携して対応にあたることが技術的に急務だ」と述べて、WHOに対して台湾との連携を呼びかけた。

 日本の岡庭健ジュネーブ国際機関政府代表部大使も、「特定の地域がオブザーバーとしてでさえもWHOに参加できない状況を作り出すことにより、地理的な空白を作るべきではない」として、米国の主張に賛同する意向を示した。

 その他、カナダ、ドイツ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、ベルギーなども台湾のWHO参加に支持を表明。これに対して、中国はなおも「おおいに不満」だとして激しく反対した。

 台湾では2002年、SARS(重症急性呼吸器症候群)が流行した際にWHOから診断方法などの重要情報を得られず、SARS封じ込めに出遅れた感がある。感染が確認された346人のうち、73人が死亡。最終的に、感染疑い例を含めると死者は180人にのぼり、SARSの終息が世界でもっとも遅れたことが、前例としてあった。

中国による「台湾締め出し」は今後も続く

 WHOでは、今回の新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるためには、再び同じ過ちを繰り返してはならないという参加国の多数意見が勝り、中国の強硬な反対を押し切る形で、ようやく台湾のWHO参加が認められたのである。グランド・セントラル駅で見た台湾人留学生たちも、今頃はさぞかし安堵していることだろう。

 もっとも、これは異例中の異例だと言っても良い。今後も中国政府はことあるごとに、国連の各種専門機関から台湾を締め出すよう圧力をかけ続けるにちがいない。

 しかしながら、人類の未来は多難の時代を迎えている。温暖化による海面上昇、干ばつと水害、巨大地震の多発、火山の大規模爆発など、地球のあちこちで異常事態の発生が予測される中、世界が協力して迅速に取り組まねばならない課題はますます増えるだろう。

そのとき世界の指導的役割を担うべき国連は、まだ中国の意向ばかり気にして、無駄な時間を費やすつもりなのだろうか。

★国連もWHOも醜ゴキの支配下。。。皆さん。これじゃ世も末ですよ。ゴキブリ退治に立ち上がろう!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

海自1佐、女向けデリバリ、、、


海自1佐、女向けデリバリ、、、
海自1佐が副業で物議…女性向け風俗の実態! 「紙パンツと紙ブラで…」利用者が激白
夕刊フジ 2020.2.10


 海上自衛隊の1佐(55)が、女性向けデリバリーヘルス(派遣型風俗店)を副業にしていたとして事実上更迭された。そもそも「女性向け風俗」を利用するのはどんな人で、どのようなサービスが行われているのか、実態を探った。

 「簡単に言えば、性的なサービスを含めたマッサージ店というイメージ」と語るのは、過去に東京都内の無店舗型女性向け風俗を利用したことのある20代女性。

 「セラピストとはホテルで待ち合わせて、施術を受ける際には紙パンツと紙ブラジャーを身に着ける。セラピストは若く爽やかで、ホストクラブにも似た丁寧な接客だった」

と明かす。新人セラピストの研修相手を務める「モニター客」としての利用で、料金は無料だったという。

 複数の女性向け風俗店の料金体系を調べると、相場は、90分間のサービスで1万2000~1万5000円あたりの設定が多い。深夜から翌朝にかけての「お泊まりコース」というサービスもあり、こちらの相場は5万円程度。ホテル代は別途客側が負担する。

 そのほか、カップルや夫婦でサービスを受けるコースも複数の店舗で用意されていた。

 性的サービスについては、「性感マッサージ」と記載する店舗もあれば、恋人感覚という意味で「ナチュラル」と銘打ち、マッサージ以上のサービスをにおわせる店舗も。男性向け風俗ではおなじみの禁止事項、「本番行為」については、大手店舗でも記載の有無はまちまち。一方で「本番行為は当たり前」との声もネット上にある。

 ネット上では利用者とされる女性から、「セラピストの見た目と態度がいい」とサービスをほめる声もあれば、牛丼店などを例に「女性1人では行きにくいお店に付き合ってもらえる」という声もある。中にはサクラもいるのかもしれないが、総じて満足度は高いようだ。

 スタッフはどのような人物なのか。ある20代男性は、東京都内の企業を退職後、次の会社へ就職が決まるまでの“つなぎ”として、女性向け風俗にセラピストとして登録していた。

 「顧客は20代から50代以上までさまざま。興味本位で利用する人もいれば、性的なサービス目当ての人もいた。マッサージを中心にしたサービスだったが、新人は施術スキルというより、ルックスや接客態度を重視されていたのではないか」と振り返る。

 女性向け風俗の現状について、「売春島『最後の桃源郷』」などの著作で知られるライターの高木瑞穂氏はこう解説する。

 「以前は店舗型の女性向けソープなどもあったが、現在では無店舗型でマッサージタイプの営業が多い。『行ってみた』という話題作り半分で訪れる女性が多いが、女性の従業員と同性同士のスキンシップを求める女性もいる。中高年の顧客の場合、男性と同じ理屈で『若くてきれいな相手がいい』という人が多いようだ」

 ニッチな業態も需要がないわけではないようだ。

★このド助平一佐!と叱りつけようと思った。が、ふと気が付いた。1佐、あったまいいわ。海自は大雑把に言えばイケメンが多いんです。イケメンを優先選抜するんです。昔から。

 何といっても数か月、長ければ一年、二年も艦船に閉じ込められ、船底のさなぎ寝床。時折、同盟国の港に泊め上陸できるが日本人、日本国の名誉の為、ハメ外しは厳禁。

 となれば男同士で愛を育み、性欲を交わし合うしかない。これは禁じていないはず。謀反が起きますから。
そうかと言ってコロンブスのような大航海は同性愛は当然。ところが中には男以外で快楽を経験したみようと、食料として積み込んでいる羊のアソコを犯したり。。。結果、梅毒なる姓病が生まれ、そして発見地の男女と交尾したために、梅毒を世界中にまん延させてしまっている。

 日本の海自がそんな事をしてはならん。そう決意した海自1佐は、「若手のイケメン自衛官たちの性のはけ場所を作ってやらんと」と、、、艦船で同性愛を仕込まれるのを嫌がる隊員もいる。

彼らを喜ばせ、給料以外に多額の金を稼がせる。。。万事安泰!!これぞ上司の役目と気づいたのでは?

そうですよねえ、元海自主計官の中曽根閣下?

「そうじゃ、1佐の処分は望まん。ところでデリ隊員に好みがいたら頼むぞ。君の功績は昇進ものじゃのう」

 となるとだ!!ゴキ醜コロに多数感染しているクルーズ船の従業員も危険¡!彼らは船底で女子部、男子部と分けられて、それぞれが二段ベッドだ。どうしても同性に手を伸ばしてしまう。クルーズ船乗組員はレズ、ゲイばかりかも。。。。

 正次郎を殺さないで!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ジャニと腕枕、滝沢の今!

ジャニと腕枕、滝沢の今!
ジャニーさん、滝沢秀明副社長の“夢枕で叱咤激励”も、相続はやはり大変だという話
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
2020/02/10 16:00

 去る1月22日発売されたSnow ManとSixTONESのデビューシングルは発売3日でミリオンセラーを記録。2020年のジャニーズ事務所は、ロケットスタートを切った。

 2019年は、嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表。ジャニー喜多川社長が死去し、藤島ジュリー景子新社長&滝沢秀明副社長体制に変わるなど、大きな節目を迎えたが、2人にもめでたい新年となったはずだ。

 今年のジャニーズは2大テーマを抱える。その一つが嵐のひとまずのラストイヤーであり、もう一つがタッキー副社長路線の本格発進である。

 嵐に関しては、5月に開催される新国立競技場のこけら落とし公演や『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』に就任すること以外、まだ発表されていないが、ファンに直接お別れを言う空間として、2019年に続くドームツアーなども行われる可能性は十分。民放各局も嵐の特番企画に早くも躍起になっており、最後のステージはNHK「紅白歌合戦」の大トリ歌唱が確定的だ。 

 とはいえ、ここに来て、不穏な空気も流れる。

「メンバーの関係がバラバラ。原因は去年11月の二宮和也の結婚発表です。『なぜ今?』と憤るメンバーがいた。お祝いコメントを出したのが相葉雅紀と櫻井翔の2人だけというのが確執を物語りました」とワイドショー関係者。

 祝福した櫻井が今度は、元ミス慶應という30代女性とのバカンスを報じられ、二宮に続くゴールインすらウワサされる。メンバー間の仲の良さが魅力だった嵐の結束が乱れるとなれば、五輪以降の集大成ムードにも影響が出かねない。

 そんなこともあり、タッキー副社長としては、新路線確立に力を注ぎたい思いだろう。キーワードは「世界進出」だ。1月2日、帝国劇場での「ジャニーズアイランド」の初日公演前に報道陣の取材に応じた際、ジャニー前社長が夢枕にあらわれ、

「僕のやり方にこだわらないで、もっと新しいことをやりなさい」と告げられたエピソードを告白。その霊言を「何を迷っている? 世界をちゃんと見なさい」というメッセージと受け止めたことも明かした。

 各グループのYouTubeチャンネルを立ち上げたり、五輪期間中に「滝沢歌舞伎」の公演を予定するなど、すでに国境を越えてジャニーズの魅力を届けたいという思いはあふれているが、夢枕の話は、今年はそれを加速させる決意をジャニー社長の言葉として再確認したという表現だろう。

 本格世界進出となれば、ツアーやキャンペーンにも多額の出費が懸念されるが、YouTubeや嵐のネットフリックスのドキュメンタリーなど、これまで利用してこなかったネットによる収入も大きいので、準備は整っている。

「例えば世界的にも人気なBTS(防弾少年団)の公式YouTubeは再生回数数千万回は当たり前、コメント欄には英語を始めとした外国語が溢れています。ジャニーズJrの動画は一部を除きまだそれには及びませんが、外国語のコメントが増えてくれば、世界進出も順調に進んでいると評価できるでしょうね」(アジアでもビジネスを手掛けるIT会社役員)

“ジャニーズ株”相続についての専門家の見解

 さて、夢枕でタッキー副社長を鼓舞したジャニーさんだが、事務所に“宿題”も残しているという。

「ジャニーさんの相続が大変らしいですよ。手間と金額の両面で。なにせ一代で築き上げた大芸能事務所。事務所の株式の評価額が高いらしく、それがジャニーさんの相続財産のかなりの部分を占めるようです」(民放テレビ局社員)

 ジャニーズ事務所の売上は莫大でグループ合わせて1000億円以上とされ、上場企業並みといえる。しかし株式は上場していない。そこに相続の難しさがあるという。辻・本郷税理士法人の井口麻里子税理士によると、

「まず同族会社の株式の相続では、後継者に株式を集中させざるを得ないことが難題になります。会社の合併や定款の変更など、経営の根本に関わる議案を決議する『株主総会特別決議』では議決権数の3分の2以上の賛成が必要であり、会社の経営権を安定的に握るためにはそれだけの株式を相続することが肝となってきます」

 やはり社長を継承した藤島ジュリー景子氏への集中が考えられる。しかし非上場といえど規模が大きい分、評価額も高くなり、株にかかる相続税も大きくなることが予想されるのだ。

相続税として納める現金も、上場しているわけではないから株式市場で簡単に株を売って現金化というわけにはいかない現実がある。身内に買ってもらうとしても、経営権がかかっている以上、それほど多く手渡すわけにはいかない。

「娯楽業」の上場企業の株価が相続に関係か

「相続税の算定のため非上場株式の株価を計算する方法には、類似業種比準価額方式と純資産価額方式、という2つがあります。これらを会社の規模に応じてミックスすることで株価は算定されます。

 会社の規模の区分には大会社、中会社大、中会社中、中会社小、小会社の5つがあります。大会社ならいずれか有利な方を選べ、それ以外の会社は両方式を併用することになります」(井口税理士)

 同事務所の公式サイトの「会社概要」には従業員数は130人(2月7日現在)とあるので大会社の区分なのは間違いない。大会社だと、類似業種比準価額方式で算定される株価を採用するものと考えられる。一般的に類似業種比準価額方式の方が株価が低く算定されるからである。

「類似業種比準価額の計算には、1株当りの配当金、利益、純資産などを使うのですが、面白いのは文字通り“類似業種の株価”がベースになるということです。この類似業種の株価ですが、『日本産業分類』で区分された業種が関係してきます。芸能プロは『娯楽業』という区分になってくると思われます。つまり娯楽業の上場企業の統計をとり国税庁が公表している株価や配当、利益、純資産などをベースに、ジャニーズ事務所の株価を算定するのです」(同)

 ちなみに娯楽業といっても、芸能分野に近い劇団や楽団から遊園地、映画館、パチンコホールなどまで多種多様な業種が含まれている。ジャニーさんがそれを知っていたかどうかわからないが、そのような業態の企業の株価が相続に影響してくるのは興味深いといえよう。

★タッキー、どうする?メリーのブス娘、ジュリーと対抗するには莫大な金が必要だぞ。タッキーは女大嫌いだからジュリーを犯すのも無理だあ。。。

 どうだ?君との援助交際資産家男を募集したら?相当申し込みあると思うぞ。応募者も相当な資金を覚悟しているし。。。この際、タッキーの男の好みは絶対口にしてはいかんよ。今だけ、自分だけ、金カネ金だけ。

 それにしても『週刊女性』この記事見出し、、、ジャニーが“夢枕”にを大きくしてあったから思わず、ジャニの腕枕って読んじゃったじゃないか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

米&醜ゴキは双子??

米&醜ゴキは双子??

ゴキ醜が、自分の顔と糞尿、ツバ、痰が疫病源なのを棚に上げ、「菌を撒き散らしたヤツは死刑!!」と発表した時、

「オイ、醜ゴキの野蛮人丸出しは米国とそっりじゃないか」

 と驚いた。

ご存知ないでしょうが米国は昔、白人と黒人が結婚すると二人とも死刑にされていたのを思い出して。。。似てますなあ。ショックで醜コロに感染しそうだわ。ゲホッ!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ゴーン逃がしたはどっち?!



ゴーン逃がした弁護士はどっち?!
ゴーンショックが終わらない》前代未聞の弁護士ガサ入れも、検察関係者は「逃亡責任は、むしろ高野氏だ」
文春オンライン平野 太鳳
2020/02/10 20:00

 日産自動車元会長、カルロス・ゴーン被告の逃亡劇の余波が続いている。その中で最大のインパクトは、”無罪請負人”と呼ばれ、検察側が「因縁の相手」と敵視してきた弘中惇一郎弁護士の法律事務所に、東京地検が捜索に入ったことだ。「ゴーン元会長を逃がしたペナルティー」とも印象づけられる屈辱的なガサに、「本当に悪いのは弘中氏なのか」と同情する声も漏れ聞こえる。

 弘中氏は東京大卒。1967年に司法試験に合格し、70年に弁護士登録した。一躍名をとどろかせたのは、ロス疑惑銃撃事件で三浦和義被告(当時、故人)の弁護人として勝ち取った無罪判決だ。

以後、薬害エイズ事件で安部英被告(当時、故人)の1審無罪を導くなどした。郵便不正事件で厚生労働省局長だった村木厚子被告(当時)の無罪を得た公判では、大阪地検特捜部の証拠改ざんが明るみになり、特捜検察を最大の窮地に追い込んだ。以後、東西の地検特捜部は何年にもわたって大型の事件を手がけられない「冬の時代」を迎えた。

 今回、ゴーン元会長の弁護人として弘中氏が登場した際も、検察は「宿敵が来た」と覚悟を決めた。ただ、検察内部には「エース中のエースと言われる森本(宏・東京地検特捜部長)なら、弘中氏にも負けることはない」との安心感もあった。

とはいえ、ゴーン事件における「最強の特捜部長VS最強の刑事弁護人」の対決は、公判の長期化は避けられない状況にあったものの、大きな注目を浴び続けるだろうと推測された。

 そんな最中のゴーン元会長の逃亡だ。結果的に最大のダメージを受けたのが、弘中氏になってしまった。東京地検は1月29日、逃亡に伴って弁護人を辞任していた弘中氏の事務所に捜索に入った。弁護士自身が犯罪をして家宅捜索を受けるのならまだしも、弁護人として捜索を受けるのは前代未聞だ。

「拒まれたのでパソコンの押収は控えた」

 しかし、結果的に地検は、事務所が所有し、ゴーン元会長が使っていたパソコンの押収を諦めた。

東京地検の斎藤隆博・次席検事は翌30日の記者会見で「パソコンの中のデータのうち、秘密と認められるものとそうでないものとに切り分けて提出を求めたが、拒まれたのでパソコンの押収は控えた」と説明したという。

 一方の弘中氏は捜索後、報道陣の取材に「事務所で(ゴーン元会長が)逃亡を謀議したことを裏付ける証拠はない。不愉快だ」と怒りをあらわにした。

日本弁護士連合会も同31日、「検察官らが、裏口から法律事務所に侵入し、要請を受けても退去せず、法律事務所内のドアの鍵を破壊し、執務室内をビデオ撮影するなどしたことは、正当化の余地のない違法行為である」と抗議する会長談話を公表した。

検察関係者は「弘中氏よりもむしろ高野隆氏だ」

 結果的に押収物がなくとも、弁護人がガサ入れされるのは「恥辱」以外の何物でもない。法曹の中には今回の捜索は長年検察を苦しめてきた弘中氏への検察の意趣返しだと邪推する人もいるが、弘中氏に同情する声も聞こえてくる。

 ある検察関係者は「ゴーンの逃亡について責任があるのは、弁護団の中で弘中氏よりもむしろ高野隆氏だ」と語る。

 高野氏も特に保釈問題に強い「刑事弁護のレジェンド」として知られるが、今回は弘中・高野という大物同士が組んだため、不協和音が生じていたと言われている。ゴーン元会長の「変装保釈」は高野氏のアイデアだが、弘中氏は知らされていなかったといい、他にも意思疎通がうまくいっていない場面があったという。
 
「弘中氏と違い、英語が話せる高野氏なら、ゴーンと面会していた外国人の会話内容も把握できた可能性がある。高野氏は本当に逃亡計画に感づけなかったのか」と疑う関係者もいる。

残留した「若手エース」は沢尻エリカ被告の弁護人も

 同じ弁護団の中でも、弘中氏のように囲み取材に応じることなく、ブログで一方的な発信しかしてこなかった高野氏だが、最近になって朝日新聞の単独取材に応じた。

2月5日付朝刊紙面では、ゴーン元会長への監督責任について明言しないまま、

「依頼人の自由を確保し、無実だという人が無罪を主張できるよう努力するのが弁護士の仕事だ」

と述べている。

 一方、ゴーン元会長の主任弁護人として残留した「若手エース」の河津博史氏は今回の逃亡劇について多くを発信することなく、元女優の沢尻エリカ被告の弁護人を務めるなど他の仕事も忙しそうだ。

 2月6日、日弁連は弘中氏の事務所への捜索に抗議する会長談話の「英訳版」を作成したと公表した。検察による弁護人への捜索が正当化されれば、今後の全弁護士業務に大きな影響を及ぼしかねないとの危機感の表れだろう。そのためには、海外から批判の声を上げてもらい、日本の弁護人の地位を向上させたいとの意図も垣間見える。

 ゴーン元会長が日本に戻ってくる見込みは全くない中、日本の法曹界が内輪もめをしているようにも見える現在の構図は、どこかむなしさもある。元会長の共犯とされたグレッグ・ケリー元代表取締役と法人としての日産を被告とする公判に向けた準備だけが徐々に進んでいる事実は、一般的にはほとんど注目されていない。迷走を続けるゴーンショック。主なき事件は、どこへ向かうのだろうか。

(平野 太鳳/週刊文春デジタル)

★金持ちしか請け負わないハゲタカ弁護士が蔓延る世の中。嫌ですね。でもこれもグローバル化の持ち込んだもので、欧米では当ったり前です。例え殺人者でも無罪に。

 米で超有名なバスケ選手から俳優になったO・J・シンプソンの殺人事件を思い出す。

この裁判、殺人の刑事事件は弁護士の力で無罪。民事裁判では殺人有罪となった。弁護士は数十億円を懐に。。。よ~し!私も宝くじ当てるぞ!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

性欲は?紳助くん?

性欲は?紳助くん?
紳助さん「ずっと大阪おんねん」misono動画
日刊スポーツ新聞社 2020/02/10 19:08

歌手misono(35)が10日、元タレント島田紳助さん(63)が登場した動画の後半とmisonoの近況報告の2本をユーチューブで公開した。

紳助さん登場の後半動画は前回と同様にmisono、山田親太朗(33)とスリーショットで登場。紳助さんが辞めた後の生活拠点について、「ずっと大阪おんねん。沖縄なんて滅多にいかへんもん」と明かした。

misonoが海外で生活報道について質問すると

「それも大げさな話でちょっと行ってみただけやん。合わへんやった。イタリア3週間行ったけど、ずっと中華食べよったもん。俺パスタよう食べへんもん」
と笑いながら話した。

また紳助さんは動画について、「俺が『撮ろうぜ』って言い出した」と、自身が企画したことも告白。「(misonoが)まずいっしょって言うから、『いや、撮る!』って(言った)」と、強い決意だったことを明かした。

misonoが「いろんな人の(出演依頼)断っているの知ってますもん」と感謝すると、紳助さんは「怒る人は想像付く。吉本の大崎(洋)会長と、サイバーエージェントの藤田(晋)さん」と笑いながら「藤田さん、裏切った訳ではない。我が子(misono)のため。藤田さんゴメンね」と謝罪した。

先の動画は大きな話題となり、ユーチューブで583万回再生(今月10日時点)を記録。misono自身もさまざまな声を受けたことで後半の動画を公開することをためらっていたという。

しかし「お蔵入りだなんて失礼だし申し訳なさすぎるよね…世に出る事をずっと断って来た島田紳助さんが『ヘキサゴンファミリーは特別だから』『misonoとNosukeの為』と言って特別に出演して下さった訳だから…」と、公開を決めた思いをつづった。

★人間ヒマがありすぎると悪い事考えるのが多いんですが。。。あの女、襲ったろか?な~んて。紳助、金は腐るほど持ってるから精力剤はたっぷり買えるし。性欲処理どうしてんのかな。

永田町の金持ちで精力絶倫男、濃い墨寸次郎ってえのは、国会サボってやり過ぎ、メディアも政治部扱いから社会部が担当するって。理由?あまりにもバカなんで。でもチンぽは常にビンビン!!クソっ!!
絶倫寸(進)次郎の親父も絶倫強姦魔だもん。濃い墨、血が脈々と。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)
ニュースの深層 (11781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR