FC2ブログ

2020-02

よし!3議員自民公認!!

よし!3議員自民公認!!
野党の被災地議員3氏が「造反」 補正予算に賛成票投じる
産経新聞2020/01/30 22:51

 令和元年度補正予算が成立した30日夜の参院本会議で、採決の際、立憲民主党や国民民主党などでつくる統一会派の議員3人が、党や会派の方針に反して賛成に回った。いずれも補正予算に復興関連経費が盛り込まれた台風19号の被災地選出議員。


 賛成したのは、国民民主党の増子輝彦(福島)と羽田雄一郎(長野)、無所属の桜井充(宮城)の各氏。

 採決後、増子氏は記者団に「被災者のことを考えたら、一日も早く復旧・復興を加速しなければならない。党(の方針)も大事だが、それ以上に国民が大事だ」と語った。

 羽田氏は「被災地の議員として反対というわけにはいかない。復旧・復興、防災・減災に2兆3000億円の予算が含まれており、赤点ではない」と述べた。

 野党の統一会派は補正予算に不要不急の事業が含まれているなどとして反対を決めていた。28日の衆院本会議の採決でも、国民の篠原孝(長野1区)、下条みつ(長野2区)両氏が党方針に反し、本会議を欠席した。

㊟これが国民と国土を護る国会議員として正しい。これで野党の分裂は早いような気がする。それだけカリスマ性のある人物がが登場していないのだ。政治家もレベルが落ち過ぎ。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ醜コロの怖さ!!


ゴキ醜コロの怖さ!!
中国当局、新型肺炎に警鐘鳴らした医師を「デマ」と摘発 国内から非難の声
毎日新聞
2020/01/30 20:12

 新型コロナウイルスによる肺炎への中国当局の対応が国内で再び激しい非難にさらされている。2019年末に湖北省武漢市で集団感染が発覚した直後、公安当局が「デマを流した」として市民8人を摘発したが、その後の報道などで全員が現地の医師だったことが判明。

「デマ」とされた内容も医師同士がグループチャットで事態の深刻さに警鐘を鳴らすものだっただけに「感染拡大は人災」「政府は謝罪せよ」などの声が噴出している。

 武漢市衛生当局は19年12月31日、「原因不明の肺炎患者」の発生を公表した。国内で重症急性呼吸器症候群(SARS)の再来を懸念する声が上がると、市公安当局は20年1月1日に「ネット上にデマを流して社会に悪影響を与えた」として、市民8人を摘発したと発表した。

 ところが、27日に中国紙「北京青年報」系のネットメディアが8人のうちの1人だとして武漢市の勤務医の証言を伝えた。

 報道によると、19年12月30日、医師仲間とのグループチャットで、市内の病院で治療を受ける原因不明の肺炎患者の検査結果を議論。「SARSと7人が確定した」「コロナウイルスと分かっただけで、違う種類かもしれない」との意見が交わされたという。

 翌31日午前1時半ごろ、チャットの発言を理由に武漢市衛生当局や勤務先の監察部門に呼び出され、「自己批判文」を書き、1月3日に派出所で「訓戒書」に署名させられた。

 この医師はその後、新型肺炎患者の治療にあたり、自らも発症して隔離治療を受けているという。

 この報道が反響を呼ぶと、別の医療関係者が29日、ネット上で「8人全員が医師で、いずれも医師同士のグループチャットのやりとりが問題視された」と指摘。投稿されたチャットの記録とされる画像には、SARSを疑わせる検査データが示され「うまく対処できなければ重大な問題になる」などと書き込まれていた。

 投稿者は、当時は新型ウイルスの存在が未確認であり「SARSを疑った医師の行動は『デマ』と言えない」と指摘。

「(摘発で)警鐘を鳴らす医師はいなくなった。その結果が、皆が目にしている事態だ」

と訴えた。

 世論が沸騰すると、最高人民法院(最高裁)は28日、公式アカウントに掲載した文章で、8人の行為を

「完全な捏造(ねつぞう)とは言えない。当時、もしも社会がこの『デマ』を信じていたら、大勢がマスクを着けて消毒を徹底し、感染防止の上で喜ぶべきだったろう」

と違法性を否定。さらに

「法執行機関は情報発信者の性質を十分考慮すべきだ」

として公安当局に苦言を呈し、火消しに走った。

 それでも、ネット上では「社会の安定」を理由に言論統制を徹底する現体制への疑問も噴出。

「庶民は真実を口にして捕まり、政府はうそを言っても許される」

といった怒りの声が相次いでいる。【北京・河津啓介】

㊟ゴキ政府=共産党幹部は独裁に慣れ過ぎ、民ゴキブリを信じる気もないんだろう。「お前ら、黙って言うことに従え」と。

無教養の民ゴキブリは16億匹を超え、政府にいつも騙され、泣かされ、苦しめられ続け、その日を生きるのに死にものぐるいだから情報の分析などで出来る筈もない。恐怖で民を抑えつけるのが立派な共産党員。

こんな国に生まれなくて良かったとしか。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

眞子さま皇室離脱?

眞子さま皇室離脱?は小室逃げ、、、
眞子さまの皇室離脱に現実味…皇室典範で認められていた権利

女性自身記事投稿日:2020/01/30 11:00 最終更新日:2020/01/30 11:00

「より独立した生活を送りたいとの彼らの意向を支持します」

1月18日、エリザベス女王がそんな声明を発表した。ヘンリー王子とメーガン妃の王室離脱が、正式に決定となったのだ。ヘンリー王子が1月8日に公式インスタグラムで表明した“王室離脱”は、わずか10日で現実のものとなった。

皇室担当記者は、英王室の動きは日本の皇室にも影響を与えかねないと語る。

「眞子さまは、秋篠宮ご夫妻の強い反対もあり、小室圭さんとの結婚を延期されています。ヘンリー王子と同様に、皇室で孤立を深める眞子さまが皇室からの“離脱”を決断されるのではないか――。そういった臆測が日に日に現実味を帯び始めているのです」

イギリス王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子さんによれば、眞子さまの結婚問題はイギリス国内でも大きな注目を集めているのだという。

「眞子さまの納采の儀が延期になったことも、その理由がお相手の小室さんの家族の問題であることも報じられています。ヘンリー王子との結婚前、メーガン妃も離婚歴や生まれ育った環境の違いをネガティブに報じられましたが、イギリス国民は2人の結婚の意思を尊重しました。同様にイギリス国民の多くは結婚の希望をかなえられない眞子さまにも同情的なのです」


2月6日には眞子さまの結婚延期が発表されてから丸2年を迎える。秋篠宮さまのご要望もあり、今後の見通しや小室さんとの結婚の意思について、眞子さまが「何らかの発表」をされるとみられている。

元宮内庁職員で皇室ジャーナリストの山下晋司さんに、皇籍離脱の可能性を聞いた。

「皇室典範には、15歳以上の内親王が望まれれば、皇室会議の議決を経て皇族の身分を離れることができると規定されています。ですから、眞子内親王殿下がご結婚以外の理由で皇籍を離脱されることは可能です。その場合も皇室経済会議で決められた一時金が支払われます。皇族の戸籍である皇統譜から除籍され、一般国民と同じ戸籍が作られます」

小室さんとの結婚を認めてもらえないのなら、いっそのこと皇籍を離脱してしまえば、障壁はなくなる――。英王室の騒動を受けて、眞子さまの結婚に向けた“新シナリオ”が、がぜん現実味を帯びてきているともいえる。

このまま眞子さまは“皇籍離脱宣言”へと踏み切ってしまわれるのか――。実際、過去には皇籍離脱の意向を示した皇族がいた。ヒゲの殿下こと故・寬仁親王殿下だ。

「寬仁さまの場合は、三笠宮邸に皇族方が集まって説得され、実現することはありませんでした。ただし、このときお引き止めできたのは、ひとえに寬仁さまが男性皇族であったからです。男性皇族については『特別の事由』がない限り皇籍離脱はできないことになっているのですが、女性皇族の場合には、そういった制約はありません。もし眞子さまが離脱の意向を表されれば、秋篠宮家を中心に皇族方の話し合いの場が設けられ、慰留することになるでしょう。しかし、眞子さまがあくまでも意向を撤回されなければ、皇籍離脱を阻止するすべはないのです」(宮内庁関係者)

㊟小室母子は皇族だから結婚しようとしただけ。眞子さま皇室離脱したら捨てられますよ。間違いなく。小室の婆あ、品性下劣そのもの。今だけ、カネだけ、自分だけだもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

悪徳井、今春復帰?

ワル徳井、今春復帰?
東京から出て行かんと仕事無いぞ!!
徳井義実 今春復帰に向けジム通いもレギュラー復活は絶望的
女性自身記事投稿日:2020/01/30 15:50 最終更新日:2020/01/30 15:50


「騒動以降、徳井さんは一切公の場に姿を現していません。ですが最近、徳井さんが春頃の復帰に向けて関係各所と話し合いをしているそうなんです」(芸能関係者)

表舞台への復帰が噂されているのは、チュートリアル・徳井義実(44)だ。昨年10月に東京国税局から1億3千万円の無申告と所得隠しを指摘されて以降、徳井は無期限の謹慎生活を送っていた。そんななか、徳井は復帰に向けた“ひそかな準備”を行っていた。

1月上旬の昼過ぎ、都内にある自宅マンションから後輩と思しき男性とともに現れた徳井。

渋々とした表情を浮かべている後輩に構うことなく、徳井は自宅からほど近いジムへ一緒に入っていく。居合わせたジムの常連客は語る。

「以前から徳井さんは来ていましたが、騒動後はより見かけるようになりました。いつも黙々とトレーニングしていて、声をかけられる雰囲気ではないですね……。1月はジムの入会費が半額になることもあって、まだ会員になっていない後輩さんを連れてきていたみたいです」

徳井が再び姿を現したのは入店から3時間後。みっちり汗を流した2人が向かった先は、すぐそばにあるスーパーマーケット。そこでも“相方”代わりの後輩との仲睦まじい姿が目撃されていた。

「徳井さんは後輩さんと楽しそうに、塊肉や野菜をカゴに入れていました。『なあ、今日は何が食べたい? 俺が作るから何でも好きなもん言ってや!』と徳井さんが話していたので、自宅で手料理を振舞うのでしょうね」(目撃した買い物客)

復帰に向け、後輩と束の間の休息を楽しむ徳井。しかし、厳しい現実が待っているようだ――。

「10本近くのレギュラー番組を抱えていた徳井さんですが、所得隠しが発覚したことで全て降板。テレビ各局も起用にはかなり慎重的なようで、復帰してすぐにレギュラーを取り戻すことはないでしょう。徳井さんがメインMCを担当していた『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、騒動後も徳井さんの写真を公式ホームページに掲載していたので可能性はあるかもしれませんが……」(テレビ局関係者)

果たして、徳井は茨道をどう歩いていくのだろうか――。

㊟オイ、徳井、さっさと西成へ帰れ!!東京が汚れる。私が関西の大親分に話をつけて、貴様に“廃棄食物処理”仕事を回してやる。腹が減ったらそれを喰えばいい。お前にぴったり。

 再度言う!!東京から出て行け!!この汚物!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

丸川珠代夫妻は落選だ!!


丸川珠代夫妻は落選だ!!
丸川珠代夫妻にご近所トラブル、冷たい対応に隣人ショック
ポストセブン2020/01/30 11:00

「隣家の巨木が倒れ、うちの別荘の屋根を直撃しました。天井に穴が開き、壁や床は雨水で水浸し。修理には3か月かかり、費用は450万円。それなのに彼らから謝罪もなく、連絡をしても返事がなかなかない。被害の補償についても、秘書のかたからメールで“賠償責任は発生しない”の一点張りでした」

 沈痛な面持ちで被害の深刻さを訴えるAさん。Aさんが言う“隣家”とは、丸川珠代参議院議員(49才)と大塚拓衆議院議員(46才)夫妻だった──。

 テレビ朝日アナウンサーだった丸川議員は2007年に退社後、参院選に出馬し、初当選。“安倍ガールズ”の筆頭として環境大臣や東京オリンピック・パラリンピック担当大臣などを歴任してきた。

 一方、大塚議員は銀行マンを経て2005年の衆院選で初当選。2009年に一度落選したものの、2012年以降は当選を続け、現在は内閣府副大臣を務めている。ふたりは選挙応援が縁で2008年に結婚し、2012年6月には第1子が誕生している。

 軽井沢駅から車で10分ほど。カラマツ並木の見事な景観で新日本街路樹百選にも選ばれた通りの両側に広がる、深い緑に囲まれた歴史ある別荘地。Aさんがその中の一戸建てを別荘兼仕事場として借りたのは、2008年のことだった。

 隣家の丸川夫妻とは、Aさんの別荘でお茶をしたこともある間柄だったという。

「初めてお会いしたのは、2009年の選挙後の秋です。私はテレビを見ないので、おふたりが誰なのか知りませんでした。庭越しにご挨拶をして、少し世間話をしてから“お茶でもどうですか?”とお誘いすると、おふたりでいらっしゃいました。丸川さんは滑舌がよくて、小柄でかわいらしいお嬢さんだなという印象。

 その時、ご主人が落選されたことを話されたので政治家だと知り、その後、ネットで隣の別荘を利用しているのが丸川夫妻であることがわかったんです。夏に1度程度しかいらっしゃらないようですが、お会いすれば挨拶もしますし、立ち話もします」(Aさん)

◆たった一言言ってもらえれば…

 昨年10月12日夜に中部地方から関東、東北までを襲い死者・行方不明者合わせて89人もの犠牲者を出した大型台風19号は、軽井沢にも大きな被害をもたらした。

「台風の翌朝、私の別荘の設備会社から“大塚さんの別荘の木が倒れてきて、大変なことになっている”と電話がありました。大塚さんの別荘の管理会社からは現場検証などのために立ち会ってほしいと要請があったんです。すぐに仕事の調整をして、14日には、ところどころ道路が不通になっている中、なんとかたどり着きましたが、建物を見て言葉を失いましたね。太さはひと抱え以上、電信柱よりも高い巨木が倒れて、屋根を陥没させていたんです。別荘の内部も浸水が3部屋にわたり想像以上にひどく、何から手をつけていいのかさえわからない状態でした」(Aさん)

 Aさんは台風被害の翌日、13日の段階で、倒木による被害が出ていることを大塚議員に連絡。直接の連絡先を知らなかったため、大塚議員の公式ホームページ経由でメールを送った。

「しかし返信はなく、数日後に大塚さんから電話がありました。連休だったので確認が遅れたとのことでしたが、ふた言目には、こちらの別荘の大家さんの保険加入の確認でした。“もし保険に入っていない場合はどうされますか?”と聞きましたが返事はなく、“とりあえず確認してもらいたい”の一点張り。“そちらの保険で直すのが本筋です”とも言われました。

 私は別荘を仕事場としても使っているので、困っていると伝えても、返事がなくて無言なんです。“困っていることはありませんか?”“何かできることはありませんか?”といった言葉もなく…精神的ダメージを受けている中で、あまりに心ない対応だったので、彼に対して不信感を持ってしまいました」(Aさん)

 その後は大塚議員の秘書とのやりとりが始まった。

 倒木の撤去や屋根の応急修理などは大塚議員が費用を負担したという。しかし、それはあまりに不充分な対応だったとAさんが続ける。

「倒木の撤去は当たり前だし、応急修理では屋根は直ったといえません。こちらが負担する修理費用は約450万円にも及びました。

 仕事場が使えないからその間、違う部屋を借りる必要がありました。修理の打ち合わせで軽井沢に来る交通費もかかる。その経費は50万円ほど。こうした費用面について大塚さんサイドに相談したのですが…」

 大塚議員は秘書を通じて、こんなメールを送ってきたという。

《結論としては、台風による倒木の損害については、当方がきちんとした管理をしている事から、法律上の賠償責任は発生しないという事を確認しております》

 幸い、別荘の所有者の保険で修繕費はカバーできたというが、大塚議員の対応に不信感を募らせていった。

「仕事の合間を見つけて軽井沢に足を運び、食器や細々としたものなどを洗ったり、捨てたり、長時間の作業で両手の指先がボロボロになりました。たったひと言、“ご迷惑をおかけしました、申し訳ございませんでした”と直接言ってもらえていたら、お隣同士としてお互いさまとも思えるのですが…すべて管理会社任せで、誠意ある謝罪もなく、あまりに冷たい対応にショックを受けました」(Aさん)

 同じ台風による災害で思い出すのは、昨年9月の台風15号。千葉県のゴルフ場のネットを支える鉄柱が倒壊し、周囲の建物や駐車場の車に甚大な被害をもたらした。補償をめぐって経営者側と住民側がモメたものの、11月下旬になって、経営者側がゴルフ場を売却し、そのお金を補償に当てることを表明した。

 賠償責任は、どこで線引きされるのか。北村法律事務所の北村明美弁護士が解説する。

「状況によって2つのパターンが考えられます。想定外の大型台風や竜巻のような自然災害により起きたもので、所有者としても防ぎようがない場合は、責任がない。

 倒木がもともと虫に食われて弱っていた、倒れた鉄柱は古くメンテナンスも怠っていたなど、管理に問題があった場合は、所有者に賠償責任が生じる可能性があります」

 大塚議員に事実関係を確認すると、別荘の所有者は大塚議員と彼の母であり、丸川議員の関与はないとして、こう回答した。

「今回の一件でさまざまなご苦労をされているAさまから当方に対し、法律上の責任がないとしても道義的責任をどう取るのかとの申し入れがありました。保険会社からは『相手さまとの打ち合わせにあたり、必要であれば弁護士をご紹介させていただきますのでお申し付けください』とのアドバイスもありましたので、場合によっては調停などの手続きをして、円満解決をはかるのがよいのかなどを考えていました」

 隣家の背の高い木々は、今もAさんの別荘の屋根に枝葉を伸ばし、以前は気にもとめなかったその光景も、台風以降はまた倒れてくるのではと不安を感じるとAさんは言う。
※女性セブン2020年2月13日号

㊟丸川珠代はテレ朝当時というより、生れつき性格が本当に悪い女なんですよ。それがあの目に出ています。丸川珠代と大塚を落選させましょう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

三田佳子惚けにゃシャブ!!


三田佳子、ボケにゃシャブだ!!
タワマン高層階の窓から飼い猫が… 三田佳子、ペットの育て方にも心配の声?
夕刊フジ2020.1.18

 タワーマンションの高層階に住む女優の三田佳子(78)が、飼い猫救出のために消防隊員を呼び、一緒に撮った記念写真をブログに掲載したことにネット上では「猫を飼うなら窓を不用意に開けっ放しにしないで」「呑気に記念写真など取っている場合ではないだろう」などの厳しい声があがっているという。

 三田は、空気の入れ替えのために窓を数センチ開けていたところ、猫が窓の外のわずかなスペースに出てしまったというのである。

 三田いわく、「窓の外は傾斜した幅40センチ程度の庇があるだけ」で、猫はそこに。慌てた家政婦が消防隊員を呼んだとのこと。

 「三田さんは猫3匹、犬一匹の他に、ヒョウモントカゲモドキなどを飼っているのですが、12月にも一匹の猫がいなくなったと騒動に。結局、ベランダの隅にいたようですが。また1月4日には1か月以上行方不明だったというヒョウモントカゲモドキが「無事帰ってきてくれたのね」などと呑気にブログで明かしています。三田さんというと、次男の高橋祐也さんが薬物で何度も逮捕されるという事件を起こしており、かつて育て方に問題があったなどとバッシングを受けましたが…」(女性週刊誌記者)

 ペットの育て方にも心配の声。(zakzak編集部)

㊟猫や犬に振り回され、シャブ次男には泣かされ、、、すべて三田佳子自身が根性悪だから。三田の母親ってのが凄かった。娘、佳子に、

「体を提供してでも仕事を取るの」

 と“枕営業”を教え続け、娘、佳子はそれを見事に、常に実行し、のし上がったんです。( ̄∇ ̄;)ハッハッは強し!三田佳子を見ると元売春婦の野村沙知代を思い出す。ゲゲッ!!
 吐きそう。。。こりゃマズい!醜コロ??

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

家具や姫、親殺し!?



家具や姫、親殺し!?
お家騒動後もプライベートは「一蓮托生」 大塚父娘は共に沈むのか
文春オンライン清水 俊一
2020/01/30 11:00

“かぐや姫”こと大塚久美子社長率いる大塚家具の売り上げ減少が止まらない。

 昨年12月は創業50周年を記念したファミリーセールを開催し、久美子社長自ら方々に案内メールを送って集客に努めたが、売上高(全店)は前年12月に比べて69%まで落ち込んだのだ。

 大塚家具は落ち込みに対し、<前年は秋に開催した在庫一掃セールにより(売り上げの)水準が高かったこと、また、消費増税後の反動からの回復も鈍く足踏み状態となりました>と発表した。

 前年12月は売り上げが良く、それに比べて数字が落ちたかのようなコメントだが、業界関係者は否定する。

「セールの効果は(18年の)10月と11月は出ましたが、それでも前の年に比べて売り上げは10月が108%、11月が104%と微増しただけです。そして18年12月はセールの効果は上がらず、売り上げは前の年に比べて85%。19年12月は、その18年12月からさらに7割まで落ち込んだのです。これは“足踏み状態”どころではありません」

 昨年末にヤマダ電機が約44億円を出資して大塚家具を子会社化し、大塚家具は資金繰りに一息つくことができた。しかし経営不振を原因とした明らかな買収であり、久美子社長の続投は保証されたものではない。

「山田昇会長は厳しい人だけに、久美子社長にチャンスを与えようと思っているにせよ、長く待てる人ではありません。早ければ半年、遅くても1年以内に結果を出さなければ、久美子社長は解任されるでしょう」(同)

資産管理会社「ききょう企画」が抱える借金

 久美子社長を悩ますのは大塚家具の苦境だけではない。

 父親の勝久氏は、久美子社長をはじめとした子供達のために、大塚家具の株を保有する資産管理会社「ききょう企画」を設立し、子供達は長年にわたり配当収入を得てきた。しかし父と娘の紛争後、久美子社長側に付いたと見られる「ききょう企画」は、銀行に借金して株を提供していた父親への支払いをした。これまで「ききょう企画」は大塚家具の配当収入を借金返済にあててきたが、18年度はついに無配当。「ききょう企画」の借金は、昨年6月末時点で10億5000万円も残っているのだ。

 創業者の父親のやり方を「古い」と一蹴し、父親を追い出して5年。久美子社長の先行きは風前の灯火だが、しかし、父親の勝久氏もまた苦しんでいる。

父の「匠大塚」は巨額の債務超過

 勝久氏は15年7月、経営幹部などを引き連れて「匠大塚」を設立し、大塚家具創業の地である埼玉・春日部市に、東京ドームのグラウンド2個分の売り場面積を誇る「匠大塚春日部本店」をオープンした。

「久美子社長は大衆化を掲げて迷走しましたが、勝久氏は、大塚家具が続けてきた、個別案内制により高級家具を販売するスタイルを貫く意向です。開業に当たり、勝久氏が個人資産を数十億円投じたと話題になりました」(同)

 その後2店目の匠大塚大宮タカシマヤ(埼玉・さいたま市)、昨年4月に3店目の匠大塚青山(東京・渋谷区)をオープンした。

 しかし、業績はなかなか向上しない。

売り上げは16年度以降、7億6000万円、14億円、18億円と伸び、出店効果が出ている形だが、

「16年度以降、赤字が19億円、15億円、12億円と続き、設立4年が過ぎても赤字を垂れ流し、昨年3月末時点で、49億円に上る巨額の債務超過。匠大塚は、勝久氏が個人資産を投じた上に、地元の地方銀行の融資も得て、借入金は60億円を超えている模様です」(信用調査機関担当者)

 地方銀行は春日部本店の土地・建物を担保に15億円の抵当権を設定していたが、昨年9月に、大塚家が所有する都内の2件の不動産を追加担保に取ったのだ。

「これ以上、銀行融資を当てにすることはできません。勝久氏の個人資産を投じ続けなければ経営できませんが、銀行融資を得たことを考えれば、その個人資産は無尽蔵ではないのでしょう」(同)

お家騒動後の大塚家の「意外なプライベート」

 意外と知られていないが、ビジネスの上で分裂している大塚家は、プライベートでは一蓮托生である。久美子社長側についたと見られる前述の資産管理会社「ききょう企画」の所在地は、勝久氏の妻が所有する不動産。お家騒動の際に久美子社長側についた久美子社長の妹の住所となっている都心の高級タワーマンションの部屋も、実は勝久氏が所有しているものだ。

 しかし、昨年9月に父親の匠大塚が追加担保として差し入れた不動産2件は、まさにこの「ききょう企画」の所在地と、妹の住所となっているタワーマンションの部屋だった。これまで喧嘩しながらも陰ながら娘を支えてきたように見える父親の力に、限界が見え隠れする。

「父親の勝久氏が大塚家の全員を見捨てるとは思えません。その父親の匠大塚が苦しんでいることは、久美子社長の先行きよりも深刻に見えるのです」(前出・業界関係者)

㊟行かず後家の家具や姫、ここまで親を追い込む鬼子だとは、、、彼女、男を知らない顔をしているもの。すべてがそれが原因かも。。。男がいない女性ってああいう顔になるんです。せっせと男遊びを?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「病原菌と見ないで!」


「病原菌と見ないで!」とゴキ、、、
ゴキ人こそ世界の疫病の元凶!!
「中国人ウイルスとみなさないで」隔離求める署名が波紋
朝日新聞社
2020/01/30 13:30


 中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎をめぐり、カナダ・トロント近郊の公立校に子どもを通わせる保護者ら約1万人が、中国から帰国した児童・生徒を隔離するよう教育委員会に求める署名をしたことが波紋を広げている。行政や中国人コミュニティーは「差別につながる」と反発している。

 署名はトロントでカナダ人初の感染者が確認された25日以降、インターネット上で始まった。中国に行った児童・生徒は学校や教師に報告し、授業に出させるかを他の保護者が決める▽潜伏期間とみる17日間は自宅で過ごして隔離する――ことを求めている。

 地元教育委員会のトップらは27日、この署名活動に対して「偏見や差別につながる可能性がある」とする見解を公表。「中国の都市で出たウイルスであり、『中国人ウイルス』とはみなさないよう気をつけなければならない」と懸念を表明した。

㊟差別じゃないです。区別ですよ。それに、筆者は「ゴキブリはすべて病原菌」と配信し続けている。間違いないから。

 ゴキ醜コロども、自分たちは人間だと思い込んでいるようだが、それは重大な勘違い。獣以下の病原菌を運ぶゴキブリなんです。それを判らんと、、、鏡を見れば納得するんじゃないですか?ま、鏡を見てショックで死んでくれると嬉しいなぁ

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)
ニュースの深層 (11781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR