FC2ブログ

2020-02

“死闘”蛆検察VS文

“死闘”蛆検察VS文
“死闘”韓国検察vs文在寅 側近ら13人を公選法違反で起訴 蔚山市長選介入疑惑
夕刊フジ2020.1.30

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権と検察の争いが一段と激化している。2018年6月の韓国南東部・蔚山(ウルサン)市長選に青瓦台(大統領府)が介入した疑惑をめぐり、当時大統領府幹部で文大統領の側近とされる白元宇(パク・ウォンウ)元民情秘書官ら13人を公職選挙法違反罪などで在宅起訴した。

 検察はさらに、元政府機関幹部に対する大統領府の特別監察をもみ消したとする職権乱用罪でも白被告ら2人を在宅起訴した。すでに同罪で在宅起訴したチョ国(チョ・グク)前法相と共謀したと判断した。

 30日には文大統領の秘書室長を務めた任鐘晢(イム・ジョンソク)氏が検察に出頭予定で、文大統領の外堀が埋まりつつある。

 文政権は「検察改革」を大義名分に、尹錫悦(ユン・ソクヨル)検事総長の信頼の厚い最高検幹部ら32人を一斉に地方の検察庁に左遷する人事を発表した。蔚山市長選事件の捜査を担当する検事の異動が2月3日に迫っていたことから、起訴を急いだとみられる。

 聯合ニュースによると、選挙介入疑惑で白被告らは、与党系の現蔚山市長に有利になるよう野党系の前市長周辺の不正情報を警察に提供し、捜査させた疑いなどが持たれている。検察は29日、現市長や捜査に当たった当時の地元警察トップらも在宅起訴した。

㊟男ってこういう権力争いって興奮する。行け行け検察!!昔、山口組に「イケイケの加茂田」ってのがいたぞ。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

寸次郎パコホテル一覧!!


仰天!寸次郎パコホテル一覧!!
政治資金で逢瀬?進次郎環境相の怪しい高級ホテル宿泊三昧
日刊ゲンダイ 公開日:2020/01/29 15:00 更新日:2020/01/29 15:00


泉進会と支部の都内高級ホテルへの支払い詳報(2010~2018年分)


グランドプリンスホテル       9回  17万5640円
東京プリンスホテル        39回  89万2563円
ザ・プリンス・パークタワ―東京   2回  5万5200円
ザ・キャピタル東急         1回  1万468円
羽田エクセルホテル         5回  14万7236円
日本ホテル(東京ステーション)   2回  7万8808円
パークハイアット東急        1回  6万9782円
ホテルニューオータニ        15回  42万9000円
パークハイアット東京        1回  

 28日の衆院予算委員会で、小泉進次郎環境相の政治資金「私的利用」疑惑を野党が追及。「政界のプリンス」は徐々に窮地に追い込まれつつある。


 進次郎氏が代表を務める資金管理団体「泉進会」は2015年7月30日に宿泊代として、軽井沢プリンスに10万円超を計上。この支出は、同年6月27~28日に進次郎氏が既婚女性A氏と同ホテルで逢瀬を楽しんだものと週刊文春は報じた。

また、泉進会と進次郎氏の政党支部は、同時期に復興庁勤務の女性と一夜を過ごした東京プリンスをはじめ、都内の高級ホテルへの支払いも目立つ。これらの支出が「公私混同」との批判を招いているのだ。


 28日質問した立憲民主の本多平直議員は、泉進会と支部の10~18年分の収支報告書の中から、都内ホテルへの支出をリストアップ。9年間で計74回、総額約165万円に上る(別表)。1回の支払いが5万~6万円というケースもある

 東京・赤坂に自身の議員宿舎もあるのに、わざわざ都内ホテルに泊まる必要もない。宿舎ではできないことでもあるのか。

文春はA氏と進次郎氏を知る人物の「(進次郎氏はA氏を)議員宿舎に呼ぶことはなく、いつも彼がホテルを用意した」とのコメントを紹介。進次郎氏には、宿舎でなく高級ホテルじゃないと「満足」できない理由でもあるのだろうか。


 本多氏の追及に進次郎氏は「大半のものは秘書が宿泊した」と答弁。軽井沢プリンスへの支出については「現地で泊まり込みのカンファレンスがあり、秘書と2人で行った」と説明した。しかし、秘書を高級ホテルに宿泊させた理由や「カンファレンス」についての詳細な説明は避けた。


「軽井沢プリンスへの10万円の支出はあまりに高額。A氏と会うことが前提だったから、同ホテルを利用したと疑われても仕方ありません。この高額支出があるから、都内の高級ホテルへの支出も疑わしく見えてしまう。特に宿泊費5万、6万円クラスのホテルを利用しなければならない理由があったのかは、疑わしい。説明責任を果たしたとは言いがたいと思います」(政治資金に詳しい神戸学院大教授の上脇博之氏)


 舛添要一前都知事は政治資金の私的流用が問題視され、辞任した。進次郎氏はいち早く説明した方がいい。

㊟何度も配信しますが、寸次郎は国会議員で『立法府』です。立法府は「法律を立法」する仕事です。

ところが寸太郎、寸次郎は10年以上も税金でメシを喰い、莫大な政治資金を集めていながら、一本も法律を立法無しです。これは完全な税金泥棒。国賊と断定すべきです。

でいながら、下半身のチン棒だけは勃たせ放し。TV局の何人ものサセ穴と子持ちの人妻、ふ・し・だ・ら・婚の滝川に種を仕込んだホテルは果たしてどこか?

しかもすべてのホテルでのパコパコ代金を政治資金から支払って平然としている下品でとんでもない国賊。こんな悪質な男は看過できません。

ふた昔より昔の議員にはそんなのが多くいましたが、21世紀ですよ。寸次郎は“21性器”と言わざるを得ません。神奈川県民よ、寸次郎を叩き落として!!
     ジャーリスト 作家
            渡邉正次郎(元参議院議員迫水久常秘書)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

醜、北欧紙に激怒!!


醜、北欧紙に激怒!!
北欧紙、コロナウイルスで風刺画 中国が謝罪要求
共同通信社
2020/01/29 08:50

 【ロンドン共同】北欧のデンマーク紙ユランズ・ポステンが中国国旗にある五つの黄色い星を、感染が拡大する新型コロナウイルスに置き換えた風刺画を掲載し、地元の中国大使館が28日、謝罪を要求した。欧米メディアが伝えた。

同紙は「中国をあざ笑う意図はない」と強調し、謝罪に応じない構えを示した。

 風刺画は「コロナウイルス」との題で27日付の同紙に掲載された。

 中国側は「文明社会や言論の自由の倫理的境界線を越えた」と表明。中国への侮辱であり中国人を傷つけたとして、同紙と漫画家に過ちを認め中国国民に謝罪するよう求めた。

㊟笑える風刺画です(ネットでご覧ください)。醜キンピラ、人間だと信じ込んでいるとこが怖い。

デンマーク紙さん、どうせ怒られるんですから、コロナ菌を醜キンピラ顔にすれば良かったのに。。。世界中からは「いいね」が殺到したはず。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

怒!病隠し来る害人ども!!

怒!病気隠し来る害人ども!!
こいつら病院で始末を!!
【日本復喝】外国人に“食い物”にされる医療制度 400万円の医療費が8万円…日本の医療に“悪乗り”する外国人たち
夕刊フジ2020.1.24

 外国人労働者の受け入れ拡大を図る改正出入国管理法が施行されて、間もなく1年となる。見直しが進められている1つが、外国人患者の受け入れや対応である。外国人労働者に日本人同様、健康な生活を送ってもらうためにも、医療体制の整備は喫緊の課題だ。

 一方で、忘れてならないのは、日本の医療制度に悪乗りする外国人の存在である。高額な医療を安く受けるために来日する外国人が後を絶たない実態が放置されている。

 医療保険制度は、われわれ日本人が毎月、保険料を支払うことで成り立っている。ところが、保険料など払ったことのない外国人が、法の抜け穴をくぐり、甘い汁を吸っているのだ。

 中には、400万円もの高額医療費を、わずか8万円の自己負担で済ませたケースもあった。治療後に母国へ帰る「ヒットエンドラン」で、真面目に保険料を払っている日本人には許しがたい。日本の医療制度を知らず、日本語も話せない。そんな外国人が日本で受診できる背景には、仲介業者の存在がある。

 例えば、中国語WEBサイトには

「中国人でも日本の医療保険を利用できる」

と宣伝するものが林立している。

「『来日後に病気になった』と言えば保険で治療は受けられる」

「来日目的が治療であることを隠し続けることが大切」

などと悪知恵のオンパレードだ。

 長年、都内の公立病院で外国人医療に関わってきた医療関係者が、匿名を条件にいくつかの例を明かしてくれた。

ある中国人男性は「日本語学校で学ぶ」といって来日して保険証を取得した。実は重度の腎臓疾患で、入学して半年もしないうちに手術を受けたことから、来日目的が初めから治療目的だった疑いが持たれている。

 留学目的で来たはずの中国人が、入学式の翌日に入院した極端なケースもあった。来日前から病院を予約していたというから、どこまでも緩い日本の医療制度である。

 保険証を外国人同士で使いまわす「なりすまし」の問題もある。

「保険証を貸した知人が入院してしまい保険証を返してくれない。自分も病気で入院したいのだが、どうしたらいいか?」

という、笑うに笑えない相談が都内の医療機関にあった。

 最近では、医療関係者の間で「外国人医療2・0」と呼ばれる不適切行為が存在する。医療制度の欠陥を突き、外国人医療における「なりすまし」や高額医療の受診に代わる、新手でグレーゾーンの医療ビジネスが登場しているという。

 前出の医療関係者によると、日本の医療制度を熟知する医療従事者や、関連法に明るい行政書士らが関与しているケースがあるというのだから、穏やかではない。

 例えば、短期ビザを長期ビザに変更する際、日本で治療を継続するため、診断書の書き換えを医師に依頼するアドバイスなどだ。

 患者紹介ビジネスも横行しているという。

 日本の有名医療機関を受診したくても、外国人患者の場合、直接受け入れてもらえないケースが多く、日本の医療機関の紹介状が必要となる。来日してから診察を受けて紹介状をもらうのではなく、海外にいたまま、電子メールや電話で依頼主の希望通りに受診できるように紹介状を作成するビジネスが存在する。

 患者には直接会ってもいないし、診察もしていないのに、数万円から十数万円で書類を作成するというのである。

 今後も「違法行為」や「違法ではないが不適切とされる行為」は増え続けるだろう。それを許すも許さないも、すべてはわれわれ日本人自身の問題である。

 不正や不適切行為に気づかねば、この国の医療制度はシロアリが家の土台を食い尽くすように、不届きな外国人によって崩壊させられてしまう。

 昨年、健康保険法が改正され、扶養家族の適用対象を原則「国内在住」に限るなど少しずつ改善されているが、不十分だ。不正を許さない公平な医療保険制度の確立が待たれる。
 ■佐々木類(ささき・るい) 産経新聞論説副委員長。1964年、東京都生まれ。89年、入社。警視庁で汚職事件などを担当後、政治部で首相官邸、自民党など各キャップを歴任。この間、米バンダービルト大学公共政策研究所で客員研究員。2010年にワシントン支局長、九州総局長を経て、現職。沖縄・尖閣諸島への上陸や、2度の訪朝など現場主義を貫く。主な著書に『日本が消える日』(ハート出版)、『静かなる日本侵略』(同)、『日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか』(アイバス出版)など。

㊟こういう害人(特に)ゴキブリ、ロシア、蛆キムチ、ベトナム)どもは食事に何かふりかけ、退院し病院と関係が無くなる頃、突然死する薬品を生み出してくだいよ。あなたのその行為は数年後日本国民から必ず称賛されますよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

世界は激変する!!


世界は変わる変わる!!
10年後「自家用車激減」の衝撃――オワコンになる意外な業界とは?
ITメディアビジネスオンライン2020/01/28 09:00

 自動運転技術の発達とシェアリング・エコノミーの普及によって、自動車業界は100年に1度という変革期を迎えている。2021年中にもエリアを限定した自動運転システムが実用化される可能性が高まっており、所有から利用へというクルマのパラダイムシフトが一気に進む可能性が高い。

 こうしたパラダイムシフトの影響を真っ先に受けるのは、個人所有の自家用車といわれており、10年後には自家用車を所有する人が大幅に減少するとの予測もある。自動車を巡る私たちの生活環境は一変するだろう。

●自家用車、最大25%減少も

 PwCコンサルティング(東京・千代田)によると、今後、カーシェアやライドシェアなど、いわゆるシェアード・カーの比率(走行距離ベース)が全世界的に急上昇し、30年には米国で14%に、欧州では17%に、中国では24%に達する見通しである。しかも、こうしたシェアードカーの半分以上が自動運転システムになると予想している。

 シェアード・カーを積極的に利用する人は、当然のことながら自家用車を手放す可能性が高く、自家用車の保有割合が減ることになる。同社では、手動運転による自家用車の比率(走行距離ベース)は、米国では17%、欧州では24%、中国では29%下がると予想している。

 同社の予想に日本市場は含まれておらず、日本の場合、自動運転システムやライドシェアに消極的なので、各国と同じレベルで推移するのかはまだ分からない。ただ、国内の法規制がどうあれ、グローバルなトレンドは同じなので、基本的には米欧中に近い状況になると考えた方がよいだろう。

 つまり今後10年の間に、従来型自家用車の比率が15~25%減るという話だが、これはとてつもない数字といってよい。現在、日本国内には約6200万台の自家用車が登録されているが、最大で25%、自家用車が減るということは、1500万台の自動車が世の中から消滅することを意味している。一連の変化は経済や社会に対して大きなインパクトを与えることになる。

 意外に思うかもしれないが、自家用車の減少で大きな影響を受けると考えられているのが不動産と金融である。

●「物件に駐車場不要」の時代に

 近年、クルマを手放す人が増えていることから、郊外における一戸建住宅の販売が不振となっており、駅に近い利便性の高いマンションに人気が集中している。現状ですら、これだけの影響があることを考えると、カーシェアと自動運転が本格化した時の影響は極めて大きい。

 これからのマンション開発は、カーシェアの利用を大前提にする必要が出てくるほか、運送事業者のトラックも自動運転になることを想定しておく必要がある。駐車場の有無や台数は重要なファクターでは無くなり、自動運転車両の取り回しが容易なエントランスを備えていることが資産価値のカギを握るだろう。

 一戸建ての住宅についても、クルマを保有しない世帯が増えてくるので、駐車スペースをどう位置付けるのかデベロッパーは悩むことになる。経済の貧困化が進む日本の現状を考えると、駐車場が要らなくなる分だけ、さらに敷地面積を減らし、安価な住宅にするという流れが加速するかもしれない。

●損保業界に大打撃

 金融業界では損害保険業界が大打撃となる可能性が高い。自動運転の場合、最終的に誰が事故の責任を負うのかについては100%法的に固まっているわけではないが、仮に自動運転車の所有者が責任を負う場合でも、事故の発生確率は今と比較して大幅に下がるはずなので、保険料は引き下げざるを得ない。

 損害保険業界は、個人が加入する自動車保険で成り立っている。19年、損保大手の損保ジャパン日本興亜が、20年度までに国内損保事業の従業員数を4000人減らす方針を示した。介護サービスを手掛ける関連会社への転籍もあり得るという厳しい内容だったことから業界には激震が走ったが、この事例は損保会社が置かれている現状がいかに厳しいのかを物語っている。

 自動運転については懐疑的、批判的な声も多く、日本における自動運転の技術開発はかなり遅れている。だが諸外国では驚異的なペースで開発が進んでおり、レベル4(一定地域内での完全自動運転)で、時速50キロ未満の低速度車両であれば、2021年には本格的な自動運転サービスがスタートする見込みである。あっという間に新しい時代はやってくると思った方がよい。

●実は地域経済にも打撃

 場所にもよるが地域経済への影響も大きい。自動車メーカー各社は、地域ごとに販売代理店を組織し、個人客に対して営業活動を行っているが、各地に展開している販売店は地域経済の要となっている。

 自家用車が減っても、その分だけカーシェアの台数は増えるので、自動車メーカーにとってはカーシェアへの販売を強化するという策が残っているが、主に一般顧客を相手にしているディーラーにとって、2割以上も市場が縮小するというのは大打撃である。もし本当にこれだけのペースで自家用車が減った場合、経営体力の弱い販売店は、経営を維持できないかもしれない。

 トヨタは、すでに国内販売店網の本格的な再編に乗り出しており、販売店をカーシェアの拠点にしたり、場合によっては介護サービスの拠点にするといった大胆なプランも検討中と言われる。

 自動車に対する価値観の転換は想像以上のスピードで進んでおり、10年後の自動車は今とはまったく違った姿になっている可能性が高い。何らかの形でクルマに関わっているビジネスパーソンは、従来の常識は全て捨てるくらいの感覚を持たなければ、時代に取り残されてしまうだろう。
加谷珪一(かや けいいち/経済評論家)

㊟いやはや想像を遥かに超える時代に。スマホをこれからなんて考えている私など完全に置いてけぼりか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

逮捕噂のゴマキが


逮捕噂のゴマキが
タイミング最悪!? 後藤真希、清楚なワンピース姿を披露も容赦ない声「不倫を忘れたと思うなよ」
文=日刊サイゾー
 後藤真希が24日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 後藤はこの日、「アースカラーのワンピースをセレクトしました」とつづり、ベージュ系のアースカラーワンピースに同系色のパンプスを合わせたワントーンコーデを披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ可愛い!」「落ち着いていてすごく好きです!」「真似しやすそう!」といった絶賛の声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上では「最近、いろんな人の不倫騒動が多い中、しれっと更新してるメンタル」「不倫してたこと忘れたと思うなよ」「顔見るたびに思い出すから更新しないほうがいいのでは?」といった厳しい声も噴出している。

 昨年3月に発覚した不倫騒動で世間をにぎわせた後藤。最近、芸能界では東出昌大と唐田えりかの不倫が話題となっている中だけに、普通にインスタグラムの更新をしていた後藤にも厳しい目が向けられてしまったようだ。


㊟元国民的アイドルで「薬物疑惑で逮捕情報」が流れているのがこのド淫乱女でしょ?弟もロクなもんじゃないが。。。姉弟と世間を騒がせて。ま、取り上げる価値もないが一応。
 そうだ!このゴマキ、簀巻きにして隅田川に放り込め!!あ、魚が嫌がるか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ野党統一無理!!

こりゃ野党統一無理!!
共産・小池書記局長が京都市長選広告に激怒「古典的な反共攻撃だ」
産経新聞2020/01/27 19:31

 京都市長選(2月2日投開票)で共産党系の新人を推す小池晃書記局長は27日の記者会見で、26日付の京都新聞朝刊などに「大切な京都に共産党の市長は『NO』」との広告が掲載されたことについて

「言語道断だ。まったく中身のない、古色蒼然(こしょくそうぜん)たる一方的なレッテル貼り、本当に卑劣な古典的な反共攻撃だ」

と批判した。

 広告は自民と公明、“立憲民主、国民民主、社民”の与野党5党が相乗りで支援する現職の門川大作氏側が掲載。国会内外で共闘する野党も加わったことについては

「卑劣な攻撃は許さないという立場で臨んでいきたい」
と強調した。

 今後の共闘関係への影響を問われると、「それは別問題だ。各党がどう絡んだのか詳細に承知していない」と述べ、深入りを避けた。ただ、共産党幹部は反論広告の掲載を示唆した上で

「野党共闘を組む各党がどう対応するのか、しっかり見極めたい」と語った。

 同市長選には門川氏のほか、共産とれいわ新選組が推す弁護士で新人の福山和人氏、元市議で新人の村山祥栄氏が立候補している。  

㊟野党統一なんて夢のまた夢。。。あったま痛い!夕べ飲み過ぎたな。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ソフトバンクも餌食に



ソフトバンクも餌食に…身近に潜む“スパイと接触”のリスク
日刊ゲンダイ 公開日:2020/01/27 14:50 更新日:2020/01/27 14:50

 さながら映画の世界だ。元ソフトバンク社員の荒木豊容疑者(48)が会社の営業秘密を不正に取得した不正競争防止法違反の疑いで逮捕された事件。報酬を得る見返りに、ロシア側に情報を漏らした疑いもある。


 荒木容疑者が持ち出したのは電話基地局に関する社外秘の作業書など。問題は接触相手がロシアのスパイとみられていることだ。


「荒木は在日ロシア大使館の外交官と数年前に出会ったようです。繰り返し接待を受けて親しくなり、情報漏洩を持ち掛けられたとみられます。接待していた外交官は、諜報機関であるロシア対外情報庁のスパイだったようです。荒木には身分を明かしていなかったといいます」(捜査事情通)


 荒木容疑者は取り調べに対し「相手の素性はよく分からなかったが、要求内容からロシアのスパイではないかと思っていた」と供述しているという。

 在日ロシア大使館は公式ツイッターに

〈陳腐なスパイ疑惑を主題にした、西側で流行の反ロシア的なまやかしの波に、日本が乗ったことを残念に思います〉

と投稿。スパイ疑惑に反論しているが、国際政治学者の浜田和幸氏は「この事件は氷山の一角です」と前置きしてこう続ける。


「ロシアに限らず、米国や中国は昔から日本で諜報活動を行っています。彼らは外交官やジャーナリスト、シンクタンクの研究員といった怪しまれない肩書でさまざまな人と交流し、必要な情報を得られるか見定めます。日本に米中ロのスパイは1000人弱いるのではないか。スパイ側からの具体的な要求や見返りの提示をきっぱり断らないと、今回の事件のように巻き込まれるかもしれません」


 気づいたらスパイの片棒を担いでいた――。こんなのシャレにならない。

㊟ソフトバンクの機密情報をロシアが、、、これはソフトバンクからゴキ醜共産党情報を「フx-ウエイ」機器から盗むためじゃ?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

醜国賓も政権も崩壊!?


醜国賓も政権も崩壊!?
中国・習主席「国賓来日・長期政権」は絶望的!? 「新型肺炎」急拡大…世界各国は武漢から自国民大脱出へ 識者「クーデターもあり得る…習氏は絶体絶命か」
夕刊フジ2020.1.27


 中国湖北省武漢市で発生した、新型コロナウイルスによる肺炎の感染が急拡大している。27日朝時点で、中国本土での感染者は2700人以上、死者は計80人とされるが、武漢市長は患者数が近く1000人前後増え、3000人を超える可能性を明らかにした。

まさに、「パンデミック(感染爆発)」寸前で、「感染力が増強している」との指摘もある。日本政府は、現地に滞在する日本人の希望者全員を、28日にもチャーター機を使って帰国させる。

現時点で世界14の国と地域に拡大している新型肺炎だが、発生国・中国の責任はないのか。今後の感染拡大次第で、習近平国家主席の「国賓」来日や、長期政権構想も絶望的となりそうだ。

 「中国政府との調整が整い次第、チャーター機などあらゆる手段を追求して希望者全員を帰国させる」

 安倍晋三首相は26日夕、首相公邸で記者団の取材にこう語った。
 外務省によると、湖北省に滞在を登録している在留邦人約710人のうち約430人と連絡が取れたという。在中国日本大使館は帰国希望調査を開始。「湖北省にいる希望者全員を帰国させる」と話した。

 米国も武漢市にある総領事館の外交官らを28日にチャーター便で米国へ退避させる。ロシアや韓国も退避方法について中国側と交渉している。世界各国が、武漢から自国民を大脱出させる意向だ。

 背景には、中国政府への不信感がある。

 新型肺炎は昨年12月初旬に最初の感染者が出て、インターネット上で「原因不明の新型肺炎患者が続出」という告発があったが、地元当局は投稿者を取り締まったという。

感染源とされる海鮮市場の閉鎖は今年1月で、習氏が「重要指示」を出したのは同20日と、あまりにも遅すぎる。

 中国政府は27日、世界規模での拡大を阻止するため、海外への団体旅行を禁止したが、中国人が国内外を大移動する「春節(旧正月)」の大型連休は24日から始まっている。

 すでに日本にも多数の中国人が来ており、武漢市から旅行で訪れた40代男性が26日、新たに感染が確認された。日本では4例目だが、中国本土以外では50人以上が感染している。

 そもそも、中国が公表する感染者数や感染力も疑問視されている。

 武漢市長は26日の記者会見で、1000人前後の発症者が今後新たに確認される可能性があると表明したのだ。治療中の疑い事例の人数などから推定したというが、一体どういう数え方をしているのか。

 中国国家衛生健康委員会の馬暁偉主任は26日の記者会見で、新型コロナウイルスは「感染力がやや増強している」と語った。会見に出席した専門家は現時点でのウイルスの変異は否定したが、別の関係者は「感染規模は、2002年から03年にかけて、中国から世界に広まったSARS(重症急性呼吸器症候群)を超えている。変異の可能性もある」との見方も。

 SARSは、全世界で8000人以上が感染し、800人を超える死者が出ている。

 中国発の「パンデミック」となり、日本をはじめ世界各国で多数の感染者や死者が発生する事態となれば、トップである習氏の責任は免れない。

 まず、今春の「国賓」来日は絶望的だろう。

 そもそも、ウイグルやチベットでの少数民族弾圧や、香港市民のデモに対する強権的対応、中国当局による不当な日本人拘束などを受け、保守派を中心に「国賓」招聘(しょうへい)に反対する声が高まっていた。

 新型肺炎で世界中に迷惑をかけておきながら、中国海警局の船3隻が26日、沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に侵入した。26日連続という。日本人はお人よしだが、とても習氏を歓迎する気持ちにはなれない。

 習氏の「長期政権」の野望も厳しくなりそうだ。
 中国の全国人民代表大会(国会に相当)は18年3月、国家主席の任期を「2期10年」までとする規制を撤廃する憲法改正案を採択した。これで習氏は2期目が終わる23年以降も続投できるようになった。習氏が独裁体制を強めるとみられていたが、新型肺炎で分からなくなった。

 中国事情に詳しい台湾出身の評論家、黄文雄氏は

「中国では、これまでにも数々の伝染病が発生してきた。歴代王朝には『疫病』によって滅びたケースが多々ある。明朝も末期に、ペストや天然痘などが大流行して倒れた」と語る。

 新型肺炎は、習政権の足元を直撃するのか。

 新著『覇権・監視国家-世界は「習近平中国」の崩壊を望んでいる』(ワック)が話題のノンフィクション作家、河添恵子氏は

「世界の専門家が『新型肺炎の感染は簡単には落ち着かない』と思わせる分析を出すなか、今春の『国賓』来日は厳しい可能性もある。ただでさえ、中国国内の経済状況が苦しいのに、初期段階での対応を怠った。

隠蔽体質で『人命を疎かにしている』という点で、世界各国にも攻めどころがある。事態が深刻になれば、閉鎖された武漢などで暴動が起きたり、反習氏勢力によるクーデターが発生することも考えられる。習氏は、死ぬか生きるか、絶体絶命のところに来ているのではないか」と語っている。

㊟この新型肺炎、チベットやウイグルにまん延したらゴキ醜キンピラはどう出るだろうか。成り行き任せで全員死亡を待つ?うん、その方が海外に情報が流れずに済む。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

絶倫東出に激怒!!


東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言
夕刊フジ2020.1.27

「いかにも温厚で嫁の尻に敷かれてそうなイメージがありますけど、彼は典型的な亭主関白。育児でヘトヘトな杏さんを夜中に叩き起こして、“この酒に合うつまみを今すぐ作って”とわがままを言うのは日常茶飯事だった。つわりで体調が悪い日でも、上の二人の子の育児ほったらかしで飲み歩いて、挙げ句、急に友達を連れて帰って料理を出させたり。杏さんはずっと耐えていた」

 こう話すのは、杏が所属する事務所トップコートに近しい関係者。週刊文春デジタルが第一報をもたらした、俳優・東出昌大と若手女優兼モデル・唐田えりかとの3年間にも及ぶ不倫関係についてです。

 共演した映画をきっかけに二人の距離が急速に縮まり、当時19歳だった新人・唐田と早速肉体関係を結んだ東出。兼ねてから出演者キラーと言われていましたが、未成年にまで手を出すバカだったとは誰が想像していたでしょうか。

 関連記事:東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも | TABLO
 おしどり夫婦の手本として世間から憧れの的だった杏と東出夫妻。二人が結婚したのが、今から5年前の2015年。双子の子供をもうけ、3人目となる年子を身篭っている最中に東出は家族を欺き、外で不貞を働いていたことになります。

 「杏さんと結婚する以前には真木よう子や本田翼にもちょっかいを出していたことは有名。本田さんはキモいと一蹴したそうですが、真木よう子とは一時期交際しているという噂がありました。東出は駆け出しの頃からとにかく演技が下手くそで、良いところはスタイルだけだと業界人の間で陰口を叩かれてましたが、杏さんとの結婚で救われたというか、彼女のお陰でここまで役者として生き残れたといっても過言ではないんです。

それなのに、未成年の共演者に手を出して….。一夜限りの火遊びならまだしも、3年ですよ。これ、浮気を通り越してますよ完全に。東出は大手事務所所属で、不倫発覚後は早々に謝罪文を出しましたが、時すでに遅しで俳優としての今後の需要はまずないと断言します。結婚して一年やそこらで外に女を作り、子育ても殆ど杏さん任せで外で遊び呆けて。まったく救いようがないですよ。直ちにこの業界から消えて欲しいですね」(民放局・ドラマ制作)

 東出と唐田が不倫関係に陥った直後から、浮気を疑っていた杏。何度も話し合いが設けられ、「わかった。会うのはもうやめる」と、一回は許したものの、子育てに専念する杏の後ろで舌を出し、関係を続けていた東出。強すぎる性欲と弱すぎる倫理観、そして道徳心。「良い夫、良い父親」のイメージが強かった東出は、まさにこの不倫で人生を詰んでしまったと言っても大袈裟ではありません。
 
 「東出は家族のもとへ戻りたいと言ってるそうですが、矛盾だらけで聞いてて耳から反吐が出そう。猛省するもなにも、3年も不倫をしててどの口がいうかと小一時間問い詰めてやりたい気持ちです。離婚するか否かの決定権は杏ちゃんに今あって、僕としてはおそらく二人は離婚すると思いますね。彼女は頑張り屋で竹を割ったような豪快な性格でもあるから、もうウジウジ考えたりすることもせず、子供たちのために前を見ているんじゃないのかな。きっちり二人から慰謝料をとって、有耶無耶にせず東出と唐田を粛清そればいい。嫁のお陰で貰えてた仕事も多かったのに、本当東出はバカですよ。業界全体が杏ちゃんを応援してます」(映画配給会社・制作)

 杏はここ1年、心療内科に通うほど心身ともに疲弊していたといいます。東出を責める気持ちもあるのでしょうが、杏のような誠実な性格だと、こんな男を選んでしまった自分をも、責めているかもしれません。

 「不倫相手の唐田えりかは、女優としての今後の活動を絶たれたといってまず間違いないでしょう。年内、いや夏頃には彼女の痕跡含めてきれいさっぱり消えてるはず。というか、彼女を起用する媒体がもしこれから出てくるのならば、そっちの方の神経も疑っちゃいます。唐田は母子家庭で育ち、実の姉の結婚を祝って幸せな家族を作って欲しいなどとインスタグラムに投稿していました。人の家庭を壊しておいて、どんな言い草なんでしょう。

杏さんを挑発するような真似もしていました。これでは世間の主婦層を敵に回したも同然で、彼女につくスポンサーが現れるわけがないんです。完全にアウト。清純イメージで売っていましたけど、真逆でしたというオチ。女優業のみならず人気の女性誌でモデル業もやってますが、当然そっちも居場所は無いでしょうし、韓国の大手事務所とも契約してあちらでも活動してましたが、韓国はとくに不倫問題には日本よりも厳しいところがあるので、彼女の逃げ道は完全に塞がれた状態。身から出た錆です」(広告代理店)

 唐田えりかは、22歳。そこそこ知名度があってCMやドラマ、映画といよいよこれからという時期にとんでもない過ちを犯してしまいました。一体、素顔はどんな女性だったのでしょうか?

 雑誌の撮影で度々彼女と現場を共にしていた関係者曰く….。

 「見た目がすっきりしてる子なので、世間からは清楚なイメージを持たれていたのかもしれないけど、ごくごく普通の今どきの女の子でしたよ。自分の声がコンプレックスだとよく話してました。お酒が好きで、飲んだ翌日は喉が潰れちゃうし、生まれつき声が太いから女優に向いてないかもしれないと言ってました」(ヘアメイク)

 男性誌でも頻繁に取り上げられていて、現場の編集者やカメラマンなど、特に女性スタッフよりも男性陣に懐く傾向があったそうです。体にもたれかかったり、ボディタッチも他のモデルより多めだったため、「仕事の取り方上手だなぁ」などとスタッフの間では話題になるような人物だったとのこと。

 「詳しい話し合いはまだ持てれてませんけど、多分雑誌の方の仕事もなくなるのではないでしょうか? 雑誌って今、低迷してて広告頼りなんだですよ。不倫は公告主から最も嫌われますから」(同ヘアメイク)

 なにかと嫌われがちな文春砲、今回はどうやら正義の大砲だったようです。不倫とは、心の殺人ともいいます。東出と唐田が犯した罪は、一生消えることはありません。杏ちゃん、がんばれ!(取材・文◎那目鯛子) 

㊟下半身だけはしたたか唐田なる女。こういう体質は売春婦多い。それにしても杏も父親・渡辺謙が不倫で母と離婚しているのに、なんだか母の血を引いて不幸を呼び寄せてるな。

 東出は?草食男子に見えて精力ニンニクなの?それとも蛆ニンジン?

なら、転職して歌舞伎町でホストだ!!ブス女群がって手当たり次第にやれるぞ。で飽きたら売り専ゲイバーホストもいいぞ。その頃はエイズと梅毒で、、、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

蛆の大嘘に徹底反論!!


韓国の“ウソ”徹底論破へ! 日本政府が「領土・主権展示館」をリニューアル 「韓国と同じことをする国が増えたら…世界は混乱してしまうね」 文政権は早速「閉館要求」声明を発表“迷走”する韓国・文政権
夕刊フジ 2020.1.27

 韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島や、中国公船が周辺海域への侵入を繰り返す沖縄県・尖閣諸島は、歴史的にも国際法上も日本固有の領土である。

その決定的証拠を紹介する政府の「領土・主権展示館」が今月、東京・虎ノ門の民間ビルにリニューアルオープンした。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は早速、閉館要求を突き付けてきたが、日韓両国の資料を比較すれば、韓国側の大ウソが明確になる。

 「もし、韓国側の主張が国際社会で認められるとすれば、世界はどうなってしまうだろう? 韓国が行っている不法占拠と同じことをする国が増えたら、世界は混乱に陥ってしまうね」

 竹島の展示ブースのキャラクター、アシカの「りゃんこ」は、子供にも分かりやすいように、こう訴えていた。

 新しい展示館は、東京メトロ銀座線の虎ノ門駅から徒歩1分。国会議事堂や首相官邸、霞が関の官庁街にも近い。面積は約7倍となり、展示内容が拡充された。北方領土に関する展示スペースも設けられた。

 注目される竹島の展示内容だが、歴史的資料などファクト中心で、日本固有の領土ということが論理的に理解できる。日本と韓国の主張を、江戸時代から戦後まで、パネルなどで分かりやすく解説しており、韓国側の言い分がいかに根拠に乏しいかも一目瞭然だ。

 ちなみに、竹島は、江戸時代初期から日本人が幕府公認でアシカ漁を行っており、1905(明治38)年に島根県に編入された。先の大戦後、サンフランシスコ平和条約(1951年)で日本の領土と確認された。

ところが、韓国は平和条約発効直前の52年1月に「李承晩(イ・スンマン)ライン」を勝手に設定して、竹島を韓国側水域に含めた。その後、53年から54年にかけ、日本の海上保安庁巡視船への銃撃などを行い、海洋警察隊を派遣して不法占拠を始めた。

 米政府高官が当時から「竹島=日本領」と認めていた決定的証拠は複数存在している。

 ディーン・ラスク国務次官補が51年8月、駐米韓国大使に宛てた文書「ラスク書簡」がそうだ。同書簡では「竹島が朝鮮の一部として取り扱われたことは決してない」などと記している。

 今回のリニューアルオープンに、文政権は「強力に抗議し、閉鎖措置を促す」という声明を発表した。盗人猛々(たけだけ)しい。

 内閣官房領土・主権対策企画調整室の学芸員、菊田実佳氏は

「今後、英語や韓国語などでも解説を充実させたい。日本の領土をめぐる問題の背景を、修学旅行や社会科見学など、子供たちにも知ってもらう機会を増やしたい」

と語っている。

㊟「竹島は韓国!!」と叫ぶ蛆キムチを一掃する機器か薬品を発明してください。ノーベル賞二度ものですよ。あ、「尖閣諸島は中国」と大声挙げるゴキブリ死滅毒薬も一緒に。

 この処置は昨年、私が安倍首相に、

「若い世代は竹島って何?がほんとんどなんですよ」

 とメールしたからかも。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

死刑判決に不満の声、

死刑判決に不満の声、
死刑破棄判決にも落ち着いた様子 淡路島5人刺殺
産経新聞2020/01/27 14:49

 兵庫県洲本市(淡路島)で平成27年3月、男女5人を刺殺したとして殺人罪などに問われた平野達彦被告(45)の控訴審判決公判が27日、大阪高裁で開かれた。村山浩昭裁判長は被告の心神耗弱を認め、求刑通り死刑とした1審神戸地裁の裁判員裁判判決を破棄し、無期懲役を言い渡した。

 平野被告は27日午前10時過ぎ、白シャツと黒スーツ姿に、眼鏡とマスクを着用して入廷。証言台の前に着席した被告は、村山裁判長から「平野被告ですね」と尋ねられると、「はい」と落ち着いた声で返事した。

 「被告人を無期懲役に処する」。1審の死刑判決を破棄する主文を言い渡された際、被告が驚いた様子を見せることはなかった。言い渡しは約1時間半に及んだ。被告は時折、姿勢を直すようなしぐさをしつつ、村山裁判長の言葉を静かに聞き続けていた。

 最高裁への上告について理解したかを問われると、ゆっくりとうなずいた被告。閉廷後、傍聴席を横目で見ながら退廷した。
 一方、傍聴人からは、判決に対して不満をあらわにする声も上がった。

㊟傍聴人は怒るよ。最近の弁護士は殺人犯人をすべて心神耗弱にして、社会に出そうとするヤツが多い。こりゃ、弁護士も共犯とすべきだろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

デビィ夫人「泥棒猫!」と激怒


デビィ夫人「泥棒猫!」と激怒
デヴィ夫人、“匂わせ不倫“の唐田に苦言「不愉快極まりない泥棒猫」
サンスポ2020/01/27 15:02

 タレント、デヴィ夫人(79)が27日、ツイッターを更新。俳優、東出昌大(31)との不倫騒動の渦中にある女優、唐田えりか(22)に不快感をあらわにした。

 昨年10月、ファンとの“独身偽装不倫”疑惑が報じられた俳優の小手伸也(46)のケースを引き合いに出し「東出さんは、映画で共演した小手伸也さんの過去の不倫交際が発覚した際の小手さんの痛手をわかっていただろうに、過信していたのか」と推測した。

 また、唐田がインスタグラムに“匂わせ”投稿をしていたことに対しては「杏さんへの意図的挑発ともとれる不愉快極まりない泥棒猫唐田さんのSNSへの投稿」と不快感をあらわにし、「22歳の怖い毒牙にかかった裏切りの代償は双方の自滅?!」と結んだ。

㊟デヴィさんは男に不自由していないものね。「欲の処理はジャニと関係あるようです」と、芸能ライター氏が囁いていたぞ。

 私は彼女を書いた作家の黒岩重吾氏の「生贄」、彼女が訴えて発禁にしたんですけど、読んじゃったんですよ。怖くて手に汗握る内容でしたね。

あ、ジャニくたばったし、一山いくらの能無しジャニボーイのデリヘル係り、今は短足、鼻づまりの滝沢秀明がやってるの?

そう、滝沢は老女優〇光子さんにデリヘルで行かされて200万円貰(東山は一回100万円)っていながら、事務所に帰って、泣きながらジャニーに「女は嫌です。僕が好きなのはジャニさんだけ!!」って縋りついたんですってね。ジャニはそれを喜んで喜んで跡継ぎに(これは赤星がバラしてクビに!!)、、、、ま、可哀想。誰が可哀そう?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)
ニュースの深層 (11781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR