FC2ブログ

2019-11

ロンブー激ヤバ!!


ロンブー激ヤバ!!
ロンブー淳も出資「仮想通貨ビジネス」 会長が部下を暴行の衝撃映像
週刊新潮 2019年11月14日号掲載


 さる10月29日、投資家11人が、仮想通貨事業などを掲げる「ジュピタープロジェクト」を相手取り、計約1億円の損害賠償を求めて提訴した。“3カ月で1・5倍から2倍”の架空の高利回りかつ元本保証を謳った案件には、あの芸能人との関わりも……。

 中には、5000万円近くが戻ってこない投資家もいるという本件。“サイバーセキュリティ関連事業への投資”を名目に、ジュピターは資金を集めていた。

 訴訟代理人の加藤博太郎弁護士は、
「フタを開けてみれば企画書すらなく、まったく実体のともなわない事業だったのです。期限がきても、投資した方には利息はおろか元本すらほとんど戻っていません」

 ジュピターには、投資家タレントとしても知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)も100万円を投資していた。ロンブー淳もキナ臭い投資話に引っかけられた、と思いきや……。こちらは後に150万円が支払われ、ジュピターが謳う“1・5倍”の上がりとなったそうだ。

「芸能人ということもあり、担当者がなんとか工面したのです」(関係者)

 今回の集団訴訟騒動を引き起こした大本と目されるのが、ジュピター内外で“会長”と呼ばれる実質的なオーナー、城浩史(たちひろし)氏である。週刊新潮は今回、城氏が部下を次々と殴打する映像を入手した。詳しくはデイリー新潮にて公開中の動画をご覧いただきたいが、城氏が別名の会社で空気清浄器ビジネスを行っていた頃の「朝礼」の模様というから驚きである……。
 ロンブー淳は見事“勝ち逃げ”できた投資話。詳しくは11月7日発売の週刊新潮にて。


㊟四つ本汚わい芸人は出自が悪く、部落出(これ事実です)があまりに多いからかいつまでの金問題が続きます。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

森健に歌手ダメ出しした私も、、、

森健に歌手ダメ出しした私も、、、

 歌手として人気うなぎ昇り、、、歌手辞めさせた私、、、
坂上忍、“私的な視察”の森田千葉知事にあきれ「非常に虚しくなる」「勘弁してくれよ」
2019/11/08 14:53



 坂上忍が8日、MCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。台風15号上陸後の対応が問題視されている千葉県・森田健作知事にあきれる場面があった。

 台風接近直後はその対応の遅さが話題になり、今回は『週刊文春』に台風上陸翌日に公用車で別荘に帰っていたことなどが報じられていた森田知事。

 報道については会見の中で別荘ではなく自宅だったことや、私的な視察目的だったことなどが語られていたが、坂上は今回の一件を受け、「森田さんのこの言い訳なのか真実なのかは別として、これに付き合わされていることが、何か非常に虚しくなる瞬間がある」と正直な思いを吐露した。

 自身も千葉県に自宅を構え、台風15号の被害を受けた坂上。番組ではあらためて森田知事の台風上陸直後の「自然との戦い」「全部想定通りにはいかない」という発言を紹介し、この発言に坂上は

「今回の台風はこれまでにない命を守る行動をとってくださいとまで言われた。まさかあそこまでとは……っていうのが被災された方の多くの気持ちだと思う」と言い、「でも、その市民県民と同じレベルのこと言われちゃうとちょっと辛い。勘弁してくれよ、知事さんなんでしょ?」とあきれ顔を浮かべていた。

㊟私が現在の「オリコン」の前身『芸能市場調査』の初代編集長の時、森田健作が歌手デビューした。剣道番組で主役。主題歌を森田が。

 あまりの下手ぶりに「芸能市場調査」のナベショウの『売れる曲。売れない曲』の中で、

「森田健作、歌手辞めろ!」

 書いたことが原因で本当に歌手を辞めてしまったのだ。レコード会社はもちろん、音楽業界全体大騒ぎに。。。その後、参議院議員、そして衆議院議員。遂に千葉県知事となった。


 今回のこの大災害で千葉の漁師さんがテレビの取材に漁網を手に、


「歌、唄ってりゃいいのに…」

 呟いているのを目にし、

 参った。歌手辞めさせた私も何故か責任を感じてしまった。でもね。歌手辞めてから50年以上政治家なんだから。。。私が責任を感じる必要はないが・・・

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

森本毅郎アナ、天命燃え尽き?


森本毅郎アナ、天命燃え尽き?
森本毅郎アナ 体調崩してラジオ番組途中で退席 代役アナ「医者に診てもらっている状態」
デイリースポーツ 2019/11/08 09:40



 フリーアナウンサーの森本毅郎が8日、レギュラー番組のTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」(月~金曜、6・30)の番組途中で、体調不良のため退席した。同局の土井敏之アナウンサーが代役を務め、その後の番組内で森本アナが医師の診断を受けていることなど状況を伝えた。
 森本アナは、この日も通常通り番組をスタートし、冒頭から、先日の日韓首脳面談の写真にまつわる話題などを伝えていた。

 しかし午前7時前のコーナーが始まると、土井アナが「森本毅郎さんが体調を崩され、TBS土井敏之が、このあとおつきあいさせていただきます」と報告した。

 約1時間後に土井アナが「森本毅郎さん、体調を崩されました。さきほどお休みになってい間はスタッフと会話を交わされておられました。今はお医者さんに診てもらっている状態です」と伝えた。
 この日の番組は最後まで土井アナが進行した。

㊟ここ数年、唯一のTBSTV番組でも活気と艶が無くなっていた。そろそろお迎えのようだ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

顔寒婆あ知事選独り勝ち?


顔寒婆あ知事選独り勝ち?

都知事選、来年7月5日投開票へ 五輪開幕の影響を考慮
朝日新聞11/6(水) 5:00配信

 来年の東京都知事選について、都選挙管理委員会は6月18日告示、7月5日投開票とする方針を固めた。11月中に正式決定する。東京五輪・パラリンピックが控えていることを考慮し、開幕日から最も遠い日曜日を投開票日とする。

 2016年に初当選した小池百合子知事は、来年7月30日に任期満了を迎える。公職選挙法は自治体の首長選について、任期満了より前の30日以内に行うこととしており、都知事選は6月30日~7月29日に投票を終える必要がある。

 東京五輪では7月10日から聖火ランナーが都内をまわり、24日に開幕する。

 五輪準備のため、開票所となる体育館や職員が不足するといった指摘もあり、都選管が早期の日程確定に向けて検討を進めていた。投開票日の8カ月前に日程を決めるのは異例の早さだ。都選管の宮崎章委員長は5日、「早急に選挙日を決めて、投開票所の場所や職員を確保する必要がある」と語った。

㊟「クールビズ 百合子の顔で 二度下がる」と、、、環境大臣の時、こんな素晴らしい川柳を贈ったことでお怒りだったとか。。。な~んでかな?

 自民党都連も対立候補を模索していると。。。無理ですよ。この化粧の厚さに対抗できます?美しい?まま五輪終了で“ご臨”終を。。。合掌

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

生理不順?不純子?


不純子狂った!!

独裁思考ムキ出し 三原じゅん子氏の書き込みが本当に怖い
日刊ゲンダイ 公開日:2019/11/05 14:50 更新日:2019/11/05 14:50


• シェア
 親分が親分なら、子分も子分だ。自民党の三原じゅん子参院議員が4日、憲法無視の発言をツイッターに投稿し、大炎上している。


 キッカケは、自民党女性局長の三原氏が1日、女性局の組織図を投稿したこと。三原氏は、図を見た一般人から<こんなんが政権握ってりゃ世の中、良くなる訳ない…>とツッコまれ、<私たちは政権は握っていませんよ(笑)>と応酬。


続けて、<皆様、コメントが凄いことになってますね~(笑) では、正確に申し上げましょう。政権を握っているのは総理大臣だけですよ>と書き込んだのだ。


 政権を握っているのは総理大臣だけ――。独裁思考ムキ出しの三原氏の書き込みに、ネット上では<民主主義じゃない><小中(学生)レベルの基礎知識にも欠ける>などの批判が続出している。立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)がこう言う。


「憲法は<行政権は、内閣に属する>(65条)とうたっています。つまり、行政の最高決定権は合意体としての内閣にあるので、総理大臣だけが政権を握っているわけではない。三原議員の発言がまかり通るなら、総理以外の全ての議員や官僚は彼の決定に従わなければならないことになります」


 三原氏は一般人に「勉強せえ!」と喝を食らわされ“ツッパリ根性”に火がついたのだろうが、国会議員としてあるまじき恐ろしい発言である。


「さらに憲法は<内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負う>(66条)など、司法・立法・行政が相互に権力を監視する三権分立を定めている。それを否定し、総理大臣に権限を集中させる考え方は、自民党が2012年に作成した憲法改正草案そのものです。安倍政権は現行憲法を自分たちに都合よく解釈改憲しているので、すでに総理大臣が最高権力者と思い込んでいるのではないでしょうか」(金子勝氏)


 三原氏といえば今年6月、内閣問責決議案を提出した野党を「愚か者」「恥を知りなさい」などと痛罵して話題となったが、真に「恥を知る」べき「愚か者」は誰か。三原センセイに“贈る言葉”である。


㊟純子は私に大臣を潰され、名前まで勝手に不純子にされ怒り狂っているんです。ギャハハハ!!


凄い反論をして来たんですよ。でも、渡邉正次郎に厳しく反論され、しかも正次郎の怖い怖い経歴に沈黙せざるを得なくなり、八つ当たりしているんです。聞くところでは政治も不純、生理も不順とか。だから野田不性子とバカ仲良しなんですね。お化け同士だ~。そんなホントの事、いうものじゃありません。


不純子は知能も教養も中一レベル。寸次郎そっくりでしょ?


子役時代からタバコスパスパ。酒はがぶ飲み、、、男はとっかえひっかえ。。。あ、これはじゅん子の方でしたかね。

自民党の幹部が、
「渡邉正次郎に入閣はダメって言われて助かった。入閣させていたら安倍政権は年内持たなかった」と。。。


 はしたなさ、下品さ天下一品が不純子の方です。少し前から『渡邉機関』の監視対象に入っています。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR