FC2ブログ

2019-11

首里城…日本狙いの醜、、、?

首里城…日本狙いの醜、、、?
首里城の正殿内カメラ、火災検知の直前に電源が落ちていた
沖縄タイムス社
2019/11/05 04:50

 那覇市の首里城火災で、火元とみられる正殿内にある防犯カメラの電源が、火災検知センサーの反応する直前に落ちていたことが4日、関係者への取材で分かった。電気系統に漏電やショートなどの不具合が起きた可能性もあるとみて、県警や消防が火災との関連を調べている。

 一方、この日も県警や消防による実況見分が110人態勢で続けられた。正殿北側のがれき撤去はほぼ終了し、5日以降は箇所を絞って調べる。

 首里城を管理・運営する沖縄美ら島財団によると、内部の映像は暗く、火災は写っていなかった。

 市消防局によると、正殿内の熱を感知するセンサーは10月31日午前2時34分にアラームを発し、駆け付けた警備員が内部に煙が充満しているのを発見。その後、正殿の外にある防犯カメラで正殿内部から火の手が上がるのが確認された。

 那覇署対策本部と市消防局は3日、正殿北側の焼け跡から分電盤とみられる焦げた機器を運び出し、詳しく調べている。

 財団によると、出火元とみられる正殿内で過去に漏電など電気系統のトラブルはなく、10月の点検でも異常は確認されなかった。正殿では夜間、機械警備と防犯カメラ7台に供給する以外の全電源は落とした状態にしており、火災発生直前も同様の対応を取ったという。

 那覇市消防局は4日の実況見分について「出火原因につながるようなものはなかった」とした。

㊟衝撃のこの火災を目にした時、頭を過ったのは「尖閣の次に沖縄…台湾」と駒を進めるあのゴキ醜キンピラの顔だった。


 この国が得意とするAI兵器だ。。。烏かかもめ(姿のAI兵器)が一羽飛んでいても人が気付かない。。しかも。衝突すれば溶けてしまう新AI兵器。。。。

尖閣に手を出せば世界中がゴキ醜を非難する。が、尖閣を超え、先に沖縄となれば目は逸れる。。。


 ゴキ醜キンピラは太平洋をわが物にするには、尖閣、日本、沖縄、台湾が何としても必要なのだ。プーチンが北方四島を返還しないのも、太平洋に面し、しかも凍結しない港が必要だからだ。

 怖いが、、、これはあくまで渡邉正次郎の憶測である。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

無念!!殺害され30年!!

無念!!殺害され30年!!
 坂本弁護士一家が殺害されるタレこみをした女よ。。。

 オウム上祐史浩に食い込むために。。。。この女。。。坂本堤弁護士が「オウムは山梨県上区施設で覚醒剤を製造しいる」とTBSワイドショーに告発。こんな世紀の重大犯罪を坂本弁護士が告発したことを知っていたのはある女のみ。そう、神奈川新聞元記者だった江川紹子。


 神奈川新聞を辞めたが、江川は仕事がなく、横浜弁護士会の坂本弁護士からオウムの犯罪を教えられ、週刊誌等で漸く仕事が。。。あの当時から貧しい育ちの悪い顔だが。。。


オウムの上祐に喰いこみたい、、、そのよこしま、、、が、恩人の坂本弁護士の寝首を掻き、タレこんだために、上祐たちがTBSに乗り込み、『ビデオを見せろ!!』大暴れし、ビデオまで奪ったたんだよ。

 それでオウム幹部たちは麻原彰晃から「坂本をポアしろ!」と命令され実行したんだ。

 相当以前にも配信したが、坂本弁護士のご母堂が、どこからかこの江川の裏切りを教えられ、

「江川紹子だけは死んでも許さない!」

 と身を震わせて一言。

 当然だろう。自慢の息子。。。優しい嫁さん、、、目の中に入れても痛くない初孫。。。を一挙に失ったのだ、、、しかも、横浜から遠く離れた山の中に埋められて。。。身を切る、いや、心を切り刻まれる年月をお独りで。。。

 江川、貴様、坂本弁護士ご一家の墓前に行ったのか?良心があるなら人生最後の決断をして“逝く!ことだな。もちろん、坂本弁護士のご母堂の墓前にもな。


 既配した河村たかし議員がこれに気付き、私に


「TBSの連中がオウムの連中にビデオを見せたのが坂本弁護士が殺された原因です。逓信委員会にTBSの社長と報道担当常務を喚問したいのですが、TBS政治部の連中が自民党の野田聖子逓信議員らに。


『委員会を開かないでください。今後、先生たちを優先的にテレビで取り上げますので』


 と。それで河村たかし議員が私の強大な力を頼って来たんだ。結果は、社長と常務の偽証が実証され、首を獲らせてもらった。

          嫌々ながら、、、貴様に合掌。



渡邉正次郎個人としてこの女を絶対に許さないのは、「しんぶん赤旗」見習い記者からジャーナリストに転じ、オウムを取材していた同じ思想の江川と共に『破壊活動防止法適用徹底反対したとだ。

多くの人はご存知ないが、「破防法」とは日本が敗戦後、ソ連のスターリンを信奉した日本共産党と社会党がこの時とばかりに日本全土で暴動を繰り広げ、革命を画策したために、自民党政権が昭和21年に「国家転覆」を画策する団体、組織を壊滅させるために成立させた法律。

 この法案に先頭で体を張って反対したのが、後に総理になった村山富市議員。その村山総理の野坂官房長官に会い。

「私は上祐史浩の身元引受人を懇請され、引き受けた男です。テレビでもご覧になられたと思います。その私がオウムには破防法以外にないと申し上げているのです。」

 と説得。村山総理は相当悩まれたと思う。が、その村山総理が「破防法適用」を決断したのです。


 そして上祐が逮捕の夜、フジテレビの緊急特番で佐々敦之内閣調査室室長と警察大学鈴木校長と渡邉正次郎が、声を揃えて「オウムには破壊活動防止法以外にありません」と。


 これに恐怖を抱き、猛反発したのが両親が京都市の共産党員だった蛆キムチ出の有田芳生とクソぶーすの江川紹子なんです。しかも、この二人、オウムの青山道場の信者に「破防法は絶対ない」と吹き込んでいました。。


 私は上祐には何度も会い、彼の本も発刊しています。彼は「有名なジャーナリストが「破防法は絶対ない』と教えて来ました」
 と。私は即座に「有田と江川だな。二人は共産党だぞ。私が君たちには破防法以外にないって断言しているんだ」

 と。上祐と荒木は寂しそうな顔をしていました。

村山総理が決断したのが、当時、共産系弁護士が多数を占める「公安審査会」で秘訣され適用できませんでした。ですから、前述しましたように武山百合子議員の衆院予算分科会での質問作成で、「オウムに破防法が適用できない以上、それに代わる法律を作るのが国家と国会議員の義務です!」と質問させ。成立したのが「団体規制法」です。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR