FC2ブログ

2019-10

治療拒否した歯科医襲撃男に

治療拒否した歯科医襲撃男に懲役8年 深刻「ペイハラ」の実態
産経ニュース

 「ペイシェント・ハラスメント」(ペイハラ)という嫌がらせがある。患者や家族が医師らに非常識な要求や暴言、暴力を繰り返す行為で、患者の権利意識の高まりもあり、近年は増加傾向にある。

3月には大阪・寝屋川の歯科医院で治療拒否され恨みを募らせた元患者の男(76)が医師を刃物で襲い、重傷を負わせる事件が発生。大阪地裁は9月、「あまりに身勝手」と指弾し、男に懲役8年の実刑判決を言い渡した。凶行の引き金は何だったのか。(杉侑里香)

無償やり直しを約束
 判決などによると、元患者の男は平成26年から寝屋川市の歯科医院に通院。虫歯治療などの目的があり、約2年後にはかぶせ物を装着する治療が完了した。しかし、後に男は治療した2本の歯の間に物が挟まるようになったと主張。歯科医師の男性(63)に対し、2本の歯に連結した冠を装着するよう要求した。
 医師は、希望する治療法では歯に汚れがたまりやすく健康上問題があるとして拒否したが、男の強い態度に押し切られ、連結した冠の装着を無償で行うことを約束してしまったという。

 その後、冠の装着を行うための治療が続けられたが、男は医師の当初の治療について「ミスだった」と執拗(しつよう)に指摘。29年4月、医師は治療の中止を決意し、男に伝えた。

 「もう、あなたにこれ以上の治療はできません」

 怒りを爆発させた男は行動をエスカレートさせた。

 「男の約束を守れ!」。男はこう訴え、医院に押しかけたり、電話で苦情を訴えたりした。時には警察官が出動する事態もあった。これらの行動は2年弱にわたり繰り返されたという。

10分以上突き刺す

 事件が起きたのは今年3月15日の夕方だった。
 刺し身包丁と手製の手かぎを手にし、医院を訪れた男。待合室を通り過ぎ、他の患者を治療していた医師を襲った。
 医師は包丁をつかんで抵抗したが、手かぎで10分以上突き刺すなどされた。一命は取り留めたが、顔や手に約80針を縫う重傷を負った。

 殺人未遂などの罪に問われた男は、大阪地裁の裁判員裁判で犯行を認める一方、「自分に落ち度はない。医師が約束を守らなかったのが悪い」と訴えた。弁護人も、男が治療中止について公的機関に相談したが解決できず、追い詰められていたと明かした。

 会社勤めを終え、年金暮らしをしていた男。情状証人で出廷した息子は「誰かに暴力をふるう姿を見たことがない」と証言した。

 9月20日の判決。増田啓祐裁判長は、治療中止をめぐる経緯は双方で認識の違いがあるとしつつ、「別の歯科医を受診するなど手段はあり、動機は誠に身勝手というほかない」と指摘。「自分の論理だけで行動していなかったか、よく振り返ってほしい」と説諭し、懲役8年の実刑判決を言い渡した。

明確なペイハラは診療拒否も
 理不尽な要求を繰り返す患者に対し、医師側が強い対応をとりにくい背景には医師法の「応召義務」があるとされる。診療を求められた際は「正当な理由なく拒否できない」と規定するものだ。

 ただ、医療をめぐる問題に詳しい福崎博孝弁護士によると、医療従事者の生命や精神に危害を加えたり、医療機関の業務を妨害したりする明確なペイハラに関しては「診療拒否の理由として認められる」という。

 さらにケースによっては逆に、ペイハラをした患者側が威力業務妨害などの罪や損害賠償の責任を負う可能性もあると指摘する。
 医療現場では今、ペイハラ対策が進んでいる。

 「院内交番」などのペイハラ担当部署の設置や警察との連携などの具体的なマニュアルを策定する動きが広がるほか、医療機関向けにペイハラ事案の弁護士費用を肩代わりする保険商品も登場。福崎弁護士は「ペイハラをする患者や家族は自分の言動が違法と自覚できていないことが多い。医療者側はそうした自覚を促すやりとりを工夫する必要がある」と話している。

㊟怖い時代ですね。老若男女ともキレるのがおおくなった日本、ストレスが溜りにたまったのか。戦争でも起こして徴兵制にするかな。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

マザコン鳩山、妓生母の蛆国が好き



マザコン鳩山、妓生母の蛆国が好き
「拉致問題ばかり取り上げ、疎外されている」 鳩山氏が釜山大学で特別講演 安倍首相を批判
産経新聞 10/12(土) 16:01配信


 【ソウル=名村隆寛】鳩山由紀夫元首相は11~12日、韓国南東部の釜山を訪問。聯合ニュースなどによると、鳩山氏は11日、釜山大学での特別講演で

「安倍晋三首相が北朝鮮による日本人拉致問題ばかりを取り上げ、米朝関係などで疎外されている」
と述べた。


 鳩山氏はさらに

「日本政府がとるべき戦略は米朝平和条約(協定)が締結されるようにし、日本の安全を保障することだ」とし、「米朝平和条約締結後に日朝国交正常化を図ることだ」
と語ったという。


 鳩山氏は日韓の歴史認識について

「戦争の被害者が『もう謝罪しなくてもいい』と言うまで、加害者は謝罪する心を持たなければならない」

と強調。いわゆる徴用工問題について

「1965年の日韓協定で個人の請求権問題が完全かつ最終的に解決されたわけではない」

という自身の見解を繰り返した。


 鳩山氏は12日には、釜山市内にある「国立日帝強制動員歴史館」を訪問。館内を見学後、屋上の追慕塔に献花し黙礼したという。

 鳩山氏が言及した米朝平和協定は、北朝鮮が切望しているものであり、北朝鮮にとっては在韓米軍の撤退を意味する。


㊟マザコンランドセル鳩山由紀夫元総理。総理時代、何一つできず、今や無職でいながら日本政府の悪口雑言。よくぞここまで吐ける。


 私に「鳩山兄弟はマザコンランドセル議員」と書かれ物議を醸したが。。、総理になっても母親から数億もの小遣いを貰っていたんですよ。本当の母親じゃないのに、、、本当の母じゃないからお詫びの気落ちで小遣いあげていたんですね。

 それにしてもこいつ、死ぬまで日本の悪口を言い続けるのだろうか、爺さんの鳩山一郎は政党結成資金は、右翼の児玉誉士夫が中国大陸で馬賊として暴れ回り、強奪してきた宝石、貴金属が元手ですよ。由紀夫はそれをバックレるな!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

sexは自由でも危険!!




sexは自由でも危険!!
レンタル彼氏や出張ホスト「男を買ってみた」女性が見つけた“癒しの本質”とは
文/鈴木セイ子(生活カウンセラー)

 レンタル彼氏、女性専用性感マッサージ、出張ホスト……。そういったサービスを利用するのは一体どんな女性たちなのか。そのサービス内容や金額的なこと、リスクはあるのだろうか……そんな好奇心から始まり、私自らも“体験”してみた顛末(てんまつ)を、『男を買ってみた。〜癒やしのメソッド〜』(鈴木セイ子=著)という本にまとめました。

「なるべくならば、このようなサービスを使ってほしくない。だって、このようなサービスを使うということは、少なくとも心が傷つくようなことがあるからじゃないですか。でも、何かつらいこととか悲しいことがあってどうしようもないときとか、孤独で押しつぶされそうなときは、癒されに来てほしい。とても複雑な気持ちなんです」

 ある“彼氏”のこの言葉がとても印象的でした。

 レンタル彼氏、女性専用性感マッサージ、出張ホスト……こうした女性をターゲットにした性的サービスに従事する男性たちは、“彼氏”と呼ばれています。

 私が約1年半前に「レンタル彼氏」とネット検索したときは、3件ほどしか出てこなかった記憶がありますが、今や何ページかにわたるコンテンツに膨れあがっています。2019年は、まさにその過渡期にあるといえるでしょう。

 人知れず、こっそり利用する女性がそれだけ増えたということです。

 サイトを開いて“彼氏”たちの顔を見れば、ウソか本当か、誰もがジャニーズ系や俳優、タレント顔負けの美男子ばかりで、20代のキラキライケメンから40歳くらいまでのしっくりイケメンまで勢ぞろいしています。

 そういったサービスを利用するのは一体どんな女性たちなのか。そのサービス内容や金額的なこと、リスク面はどうなっているのだろうか──。
  ◆   ◆   ◆  
女性の本音とは

 私は普段、10代から70代までの幅広い年代の女性たちからご相談をお受けする生活カウンセラーをしています。

 この仕事を始めた17年前は、うつ症状やパニック障害などメンタル的なカウンセリングが多かったのですが、近年はそれだけにはとどまらず、ダイエットや美容などカラダのことから、ご病気をされて社会復帰するまでの生活プランニング、親からの暴力や性暴力などでのトラウマケア、不妊治療中の夫婦関係の修復の相談など多岐に及びます。

 言ってみれば、「誰に相談してよいかわからないことの相談」を受けるのです。

 そんな多種多様なご相談の中でも、ここ数年とりわけ増加傾向に感じるのが、「女性の“性”」に関しての内容です。

「性交痛があってセックスが楽しくない」

「オーガズムを経験したことがないのは自分のカラダがおかしいのか」

「30歳なのにまだ経験したことがない」

 などといった相談が多く寄せられるようになりました。

 もちろん、こういったお悩みは今も昔もあったのでしょうけれど、近年では、女性たちが口に出して発言できるようになってきたのです。

 この現象はある種、“女が男に遠慮して生きる時代が終わったサイン”なのではないかと感じています。

 正しい調査データは見つかりませんが、少なくとも私が普段、関わる30代後半から50代の日本人女性の7割はセックスレスという状況です。

 特に結婚をして長い関係の夫婦や、子育て中の夫婦のほとんどがそうです。かく言う私も他人事ではありません(苦笑)。

 もちろんそうではなく、いつまでもお盛んなご夫婦も知人におりますが、やはりそういったカップルは珍しく、内輪から「神」と呼ばれているほどです。

 私の場合は結婚して14年たちますが、結婚して間もなく、すぐにセックスレスになってしまったので、“結婚がゴール”だったのかもしれません。   

 若いころは悩んだりもして、お互いに話し合ったりもしましたが、かといってセックスレス以外のほかに関しては何も問題はありませんでした。そのため、差し迫って環境を変えるほうが面倒に感じてしまい、離婚までは踏み込めなかったのです。

 夫は私に不満があるかもしれませんが、私自身は、優しくおとなしい夫に不満はありません。掃除もしてくれるし、「きれい好きな親友」と同棲していると思えばなんら悩むこともなくなります。

2つの“欲求”
 ただ、やはりセックスにおいては話が別なのも本音です。こればかりは自分ひとりでどうにかなる問題ではありませんから。

「夫とは無理だけど、相手が代われば性欲がないわけではない」

 私と同じような状況下の女性がよく口にする言葉です。

 しかし、例えば、手身近な知人の男性と性行為をすれば、法律的に“不貞行為”となります。さらには、「悪いことをしている」という罪悪感を抱えるようになり、結果ストレスにもなります。

 欲求がある限り、人間はそれを解消できないとストレスがたまるものです。

 人間の三大欲求は一般的に、「食欲」「睡眠欲」「性欲」と言われます。性欲は“生命の根源”と言っていいほど大切な欲求のひとつです。性欲とひと言でいっても、それには大きく二種類あります。

 まずひとつは、「肉体的快楽欲求」です。「セックスをしたい。肉体を開放したい」と願うタイプで、体温やぬくもりを“肌の触感”でキャッチし、愛情を満たすタイプです。

 もうひとつは、「精神的快楽欲求」です。「セックスはしなくてもいいから添い寝をしてほしい。ドキドキするような壁ドンとか、優しいセリフを言いながら頭をなでてくれたり、トキメかせてほしい」というメンタリティーを満たしたいタイプです。

 こうした世の中の迷える女性たちへ“ひと肌脱いで”献身的に尽くしてくれるのが、冒頭でも紹介した女性向け性的サービスなのです。それでは、各コンテンツをざっくりみてみましょう。

“彼氏”というサービス
◎レンタル彼氏……本物の彼氏になりきって、食事やテーマパーク、ショッピングなどへデート。

◎女性専用性感マッサージ……ホテルや自宅などへ出張、アロマオイルなどを使用したボディートリートメント並びに、ハンド、大人のおもちゃを使用した性感マッサージ。

◎出張ホスト……「レンタル彼氏」と「女性専用性感マッサージ」の中間的サービス。食事やショッピングなどのデートの他、自宅やホテルなどへの出張デート、性感マッサージも可。
 各コンテンツは、いずれも無店舗の出張型で、利用できる性別、費用の相場や“彼氏”のプロフィールにいたるまで、各ホームページで丁寧に説明されています。ウェブ上でほぼ予約を完結できてしまう“彼氏”は、まさにインターネットの普及によって生まれたサービスなのです。

 ともあれ、怪しげな笑顔のセールスマンから、「ココロのスキマ、お埋めします」という名刺を差し出されそうなことではありますが、はたして心底、隙間が埋まることはないとか、解決にならないことなんて、利用する女性たちがいちばんよくわかっていることです。

 でもそれは、買い物してストレス発散するとか、美味しいもの食べて満たされるとか、お酒を飲んでその瞬間、忘れられるといったことと同列で、むしろ人肌で癒されるのならば、酒や買い物より何倍も満たされるのではないかとすら感じます。

 私自身も含め、パートナーのいる方で悩みがある、傷つくことがある、という人であれば、できることならお互いのコミュニケーションの中で解決していくのが望ましいですし、シングルの方ならぜひ、積極的に恋に邁進(まいしん)するのが望ましいのは言うまでもありません。

 ただ、実際この世の中、そんなに器用な人たちばかりではありません。 

 サービス産業とは、「何か困ったことがビジネスになる」ものですから、このような女性向けサービスが増加傾向にあるということは、それほど男女のコミュニケーションや日常のストレスに困っている、悩んでいる女性が多いという表れともいえます。

『男を買ってみた。〜癒やしのメソッド〜』には、私自身が女性専用性感マッサージ、レンタル彼氏、出張ホスト、ホストクラブを利用した体験を書きました。

 新たなコミュニケーションのカタチ、新たな女性社会の幕開けのひとつの例になるかもしれません。

㊟私は離婚していますが、妻には貞節を求める厳粛な夫でしたから、こういう女性には嫌われるでしょうね。男女平等とは言え、もし、子どもがいたなら母の不倫に気付きます。ショックを受けた子はグレるでしょうね。


一度、横浜の真言宗「広隆寺」の住職の女房に、「あなたは男尊女卑の典型」と言われたことが。この婆あ、ロクな噂が、、、、ロクな精進料理も出せないのに口だけ達者。

「貴様のような女が坊主をダメにするんだ!」と叱りつけましたが。。。こんな寺に参拝してもご利益はありませんよ。弘法大師は女性の怖さ(男を堕落させる)を知っていたから近づけなかったのです。この寺も見放しています。。ネットで★四つ、は実情を見ていないから、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ボンベオ氏、NBA問題に発言!!


ボンベオ氏、NBA問題に発言!!

ポンペオ国務長官、NBA問題は「中国でのビジネスリスクを喚起」 米企業に警告 
産経新聞10/10(木) 21:38配信


 【ワシントン=黒瀬悦成】ポンペオ米国務長官は9日、米プロバスケットボールNBA関係者による香港の抗議デモ支持の投稿をめぐり中国政府とNBAが対立している問題で、「米実業界は、中国国内でビジネスを行うことに対するリスクに気付きつつある」と述べ、NBAを擁護する立場を明らかにした。米公共放送(PBS)のインタビューに応じた。


 中国政府は、NBAの人気チーム「ヒューストン・ロケッツ」の幹部がツイッターに「自由のために戦い、香港を支持しよう」とのメッセージをツイッターに投稿したのに対し不満を表明し、中国国内で予定されていたNBAの試合の中継も中止させた。


 ポンペオ氏は、「中国はNBAに対して影響力を行使し、関係者が自らの政治的意見を自由に表明することを封じた」と指摘し、「こうした事態によって米企業の信用が損なわれる恐れはますます高まっている」と警告した。

 ポンペオ氏はまた、中国新疆ウイグル自治区でのイスラム教徒の少数民族ウイグル族などへの弾圧について「とてつもない人権侵害だ」と非難し、トランプ政権として中国政府の対応を厳しく追及していく立場を打ち出した。

㊟ゴキ醜国の深くて暗い闇。。。新疆ウイグル自治区での少数民族ウイグル族への弾圧。。内臓摘出は湯国家犯罪!!民主主義国が団結して追及すべき問題です。漢族というのは尋常なゴキブリじゃないんです、ゴキブリのくせに蛇にも咬みつく。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ジャニ岡本圭人、短小包茎!?



ジャニ岡本圭人、短小包茎!?
Hey! Say! JUMP岡本圭人、自宅ベッドで一夜をともにした女性の告白
週刊女性2017年8月22・29日号


上智大学に2留していたことが明らかになったHey! Say! JUMPの岡本圭人。以前の報道で在学生から、優等生とはいえない授業態度をバラされていた彼だが、またもやバラされてしまった。

「この日、私は大学の友人たちと飲み会をしていたんですが、まさかそこに岡本クンが合流するとは夢にも思いませんでした」

 こう話すのは、都内在住の会社員Aさん。3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー『T』でのことだった。Aさんたちの会がお開きになった後、偶然、店内で居合わせたという男友達のグループに参加したという。

 そこには岡本のほか、同じくJUMPの知念侑李の姿もあり、彼女を誘った男友達はメンバーと親しげに話をしていたようだ。一行はバーを出てカラオケ店に向かった。

「個室では、知念クンがチュッパチャプスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」(Aさん。以下同)

 そんな知念の行動に警戒したというAさんは、彼とは連絡先を交換しなかった。逆に好印象だったというのが、イギリス留学の経験があるジェントルマン岡本だ。

「第一印象は“テレビより全然、カッコいいじゃん!”という感じで、実際に落ち着いていたし優しかった。彼は歌が好きなのか、ずっと歌ってた気がします」

 深夜にカラオケを終えると、知念はそのまま帰宅。Aさんはこの場の会計をすべて支払った岡本と一緒に、男友達の家へ行くことになったという。結局、この日は男女の関係にはならず、連絡先を交換して岡本と別れた。

スマートな誘い方にAさん、オチる

 それから1か月ほどがたったある日のこと、六本木で友人と飲んでいたAさんに、岡本からのLINEメッセージが届いた。

「《今飲んでるからきなよ〜》みたいな内容で、お店のURLと《ここきて〜》と。このとき、すでに深夜2時、3時ごろだったと思います」

 向かった先は、岡本の友人が働いているという六本木のバー。ほかにも数人の女性はいたものの、JUMPのメンバーはいなかった。


「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰る”ってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

 LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。

「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」 

 部屋に上がってしばらくは一緒にテレビを見ていたが、

「“横になろっか”みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

 そのまま2人は寝てしまったのだが、目覚めるともう1度、愛し合ったという。
「岡本クンは会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです。行為が終わってのどがすごく渇いていたので、冷蔵庫に入っていた高価そうなフルーツジュースを勝手に飲んじゃいました(笑)」

 帰宅の際には、Aさんをしっかり玄関までエスコートした岡本。その後の関係が気になるところだけど─。

「もう1度、会おうとはなったんですけど、結果的にスルーされてしまいました。おそらくズルズルいくようなタイプではないんでしょうね」

 実は、このワンナイトラブをした1年前の'13年8月、岡本は初『フライデー』されていた。

「当時、NHK朝ドラでブレイクした若手女優とのラブラブ写真が流出したんです。双方の事務所が交際を否定しましたが、どうやらそのまま自然消滅したみたいなんです。以降、彼は決まった相手はいないようですよ」(芸能レポーター)

 破局ショックは、恋愛にも学業にも響いた!?

㊟岡本から次のデートをスルーされたってことがあなたの身体がお粗末ってこと。それに告白するなら岡本は包茎だったか、短小だったか、早漏だったかも詳しくゲロしなさいよ。あなたは明日は夜の錦糸町の街角に立ってればぴったり。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

知事失格、玉城!!



知事失格、玉城!!
玉城沖縄知事、初めて謝罪 県事業受注業者との契約前日会食
産経新聞2019/10/10 18:31


 沖縄県の玉城デニー知事は10日の記者会見で、県事業の受注者と契約前日に会食していた問題について


「県議会や県民の皆さまに大変、多大な心配や迷惑をおかけしたことをおわび申し上げたい」


と述べた。5月30日に一連の疑惑が浮上して以降、玉城氏が謝罪したのは初めて。

 玉城氏は「しっかりと猛省して、襟を正して公務の信頼を確保していきたい」とも述べた。ただ、自民党が求める地方自治法に基づく調査特別委員会(百条委員会)の設置に関しては「県議会で議論していただくことだ。私からは特にコメントは控えたい」と述べるにとどめた。

 玉城氏の支援者が沖縄事務所代表を務める団体が有識者会議「万国津梁会議」の支援業務を受注し、契約日前日の5月23日に玉城氏や県職員がこの支援者と会食していた。県によると、支援者は5月30日付で沖縄事務所代表を辞任した。

㊟犯罪すれすれどころかヤバい話があったのは確実。正義の旗を掲げて大声張り上げていながら、、、所詮玉城も沖縄汚職人。。。政府の予算がなければどうにもならないのが沖縄、北海道です。

“自分が正論”と信じて口にする以上、嫌われても孤独になろうとも、己の生活、行動を律する強固な意志を持たねば。。。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

新井浩文の「生々しい裁判」に



新井浩文の「生々しい裁判」に震える、“メンズエステ”御用達の芸能人
日刊大衆編集部

 9月26日、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交の罪に問われた俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)の第2回公判が、東京地裁で開かれた。

 新井被告はこれまでの裁判と同様、改めて無罪を主張。法廷で自身が出演する“再現VTR”も流し、「暴力や脅迫は一切やっていない」と話した。一方で、これまでも別の女性従業員と性行為に及んでいたことが明らかになった。

 裁判は10月23日に結審し、12月2日に判決が言い渡される。

「新井の裁判はとにかく生々しい。新井被告の弁護士の戦略でもあるのでしょうが、芸能人の裁判で、これだけ詳細に当時の様子を証言したり、再現VTRまで作ったりするのは記憶にない。とにかく無罪を勝ち取る、なりふり構わない、といった感じです」(芸能記者)

 新井被告自身と、被害女性と背格好が近い女性が出演するVTRは、マッサージ中の体の動きを再現する2分28秒の映像で、裁判官と検察に向けて流された。

「新井は過去にも別店舗の女性従業員4~5人と行為に及んだことを明かしています。派遣型マッサージ店について“風俗店ではないですが、限りなくグレーゾーンに近い店”と、常習性をほのめかす発言もしています。“出入り禁止”にされた店があったことも明かしています。今回、新井は“グレーゾーン”発言をしていますが、他にも派遣型マッサージ店、いわゆる“メンズエステ”でトラブルになってしまった男性芸能人は少なくありません」(前出の芸能記者)

 昨年10月発売の『週刊新潮』(新潮社)が、松坂桃李(30)の迷惑行為を告発している。松坂は、高級メンズエステで“性的なサービス”を要求し、女性従業員を困らせたという。

 記事によると松坂は、女性従業員に「股関節のキワどい部分へのマッサージ」などを要求したほか、“紙ショーツから股間をはみ出させる”という露出行為までしていたという。松坂の所属事務所はこれを全面否定したが、イメージを下げることとなってしまった。

 2015年には『週刊新潮』が、妻夫木聡(38)が出張マッサージ店で、女性従業員に「オプションってないんですか?」などと性的サービスを要求していたと報じた。拒否された際にも「追加料金も払うので」と粘り、断りきれず実際に性的なサービスを提供してしまった従業員もいたという。

 さらに2014年には『週刊文春』(文藝春秋)が、山下智久(34)を迷惑な客の1人だと報じた。山下は、性的サービスを断った女性従業員に「あの俺だよ?」と食い下がっていたが、口説き落とすことができずに“出禁”になったとされる


“俺なのに断んの?”

「松坂、妻夫木、山下のトラブルが報じられたのは5年ほど前です。実は当時、今ほどメンズエステ店が多くはなく、新井が証言した通り“グレーゾーン”の店も少なくなかったんです。あるメンズエステ嬢は、“私たちが客を選べる風俗店”とも言っていたといいます。

 店としては性的サービスを容認してはいませんが、男性客から求められ、嫌な場合は“うちはそういう店じゃないので”といって断ることができ、エステ嬢自身がいいと判断したら、そういったサービスをするということもあったとか。現在では男性は紙パンツを着用してマッサージを受けますが、昔は男性が全裸、女性にも“ヌードオプション”がある店も中にはあったといいます。

 週刊誌で報じられた芸能人のみならず、国民的スターのK、近く結婚がささやかれているアイドルのN、同じくアイドルのY、超モテ芸人のAらが、当時、メンズエステをよく利用していたと聞こえてきています。

 Kも山下と同じようにエステ嬢に断られた際に“俺なのに断んの?”と食い下がったといいますから、やはりイケメンは自信にあふれていますね。ただ、当時メンズエステを利用していた彼らも、一歩間違えれば新井のようになっていた。今彼らは、自分の過去が蒸し返されるのではないか、と、戦々恐々としているかもしれませんね」(前同)

 新井被告にどのような判決が下るのか。メンズエステを利用していた芸能人たちも、注目しているに違いない。


㊟有名になんてなるもんじゃないね。数十年前、日暮里の連れ込み旅館でドラマのロケをしたとき、数時間の撮影で親しくなった旅館の従業員のおばさんが、得意げに「歌舞伎の片岡仁左衛門が来ましたよ」と笑いながら教えてくれました。どこからでも情報が漏れる。。。、今の世は怖いです。くれぐれも不倫には気を付けて、、、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR