FC2ブログ

2019-10

急報!自殺したい人、

急報!自殺したい人、

 大荒れの近くの川、海、又は山に行こう!!苦しむ間もなく嵐があなたを導きます。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

再配信!!空海恐怖の予言的中!!

再配信!!空海恐怖の予言的中!!
保存版大拡大を


「21世紀は、真言密教の世紀である。今世紀初頭、地球上の人類は、血の海でのたうち回る修羅地獄となるだろう」


「神国日の本の民族は腐り果てた。いまこそ世直しの時ぞ。すべての世を変えるとき来るぞ。世直しをせねば人類は滅びる」


「生きとし生けるもの、すべてに生命(いのち)があり、言葉(神)があり(言霊―ことだま)、愛がある。地・水・火(太陽・火)・風・空にも生命があり、言葉(神)があり、愛がある」


地球を含む広大無限な宇宙は、生物や微生物すべてに存在価値があり、生命があり、言葉(神)があり愛がある。

 それを動かす無限のエネルギーが真言(大日如来=太陽神)である。


 これを認めず、軽んじ、踏みつけ、すべての生命体と地・水・火・風・空・に感謝を忘れた人間と、生かさせていただいていることに感謝を忘れた人間に、大日如来(太陽神)の怒りは下る。


 空海の言葉は、一段と強くなり、

『二十一世紀初頭、地球上にかってない、想像を絶することが起きる。空海自ら人類救済に立ちあがる。だが、神を敬わぬもの、神を畏れぬもの、己の我欲のみ強きもの、己の生きざまを悔い改めぬものには、手を差し伸べることはない!』

と。

 私はベッドから飛び起きた。部屋は真っ暗。全身汗ぐっしょり。。。。



 空海が突然、夢枕に立ち、呟くように語り始めたのは、平成12年(2000年)、桜の花びらが舞い散り、木々の青葉が輝き出したころでした。それまで私は無神論者でした。


(空海と弘法大師と同一人物など知るはずもありません。ただ、育ちのせいか人を疑うことをまったくせず、来る人をそのまま信じ、騙されても怒りもしない、

幼い頃に口にすることが悉く現実(あの人、居なくなるよ、等)に近所にも怖がられ、母には「一言多い」と何度も尻を叩かれ、お手伝いさん、子守のお姉さんたちに「ひと言多い坊ちゃま」と言われ続けていましたが、意味が分らず、大人になっても一言多いそのままで、その意味が理解できない男です。)


 そしてこの後、空海の伝説のある多くの場所に取材に歩きました。徳島の善通寺(空海の誕生した処)から、空海の作った“満濃池”に向かうタクシーの中で、運転手さんがいきなり「あなたに空海が乗り移っています」と。。。以前にも配信しましたので止めますが、


 この書をまとめ上げ、イーストプレスから『空海に教わる親子学』として発刊したのが2001年2月9日です。それ以降の世界のニュースを検索してください。ぞっとする天変地異(戦争を含め)は続発しています。

 中東の各地の戦争、ゴキ醜国の近隣国の支配と人身売買、内臓摘出、ロスケの半プーチン派の毒殺、、、アメリカの日常的テロ。香港動乱、、、、そしてアマゾン大火災、、、追い打ちが我が国の台風19号、、、、


本当に「人間が穢れ、壊れた」ことで地球が壊れ始めているのです。そのことに気付いてください。修羅地獄は目の前です。


人を思い遣り、生きている,生きさせていただいていることに感謝の気持ちを。。。その心があれば、教員同士のイジメも、親殺し、子殺しも無くなります。


渡邉正次郎は皆さんが大好きだから。。。。


(09・10・10。一応、久しぶりに病院に行きました。「問診不要、投薬のみ」と活圧メモに書き、看護師に二度も伝えたのに、院長に呼ばれいろいろと。(院長は私の血圧に頭を抱えていた様子。)


 お仕事は?少し、、、法律を四本も立法した事、経歴を知り、びっくりした様子。私も長くなると他の患者さんに迷惑なので、


「先生ね。足踏み器ってありますでょ?あれ、いいですよ。僕は今、おならは出るし、食欲がわきますし、歩行も楽々。足も軽く胸まで上がります。先生も運動不足でしょうから足踏み器をやられた方がイイですよ」


 「あのイボイボが出ていて壺を刺激するってヤツ?」


「そうです。ありがとうございました」


 で帰りました。


これ、本当にイイですよ。。医者は何かというと「運動しろ」と言いますが、一人で運動なんて辛い。雨や嵐、雪の時など止めてしまいます。ですが、この足踏み器は良いです。最初は数秒、数秒を数日間、それから1分、慣れたら3分~5分。

軽快なおならが出ますよ。内臓が活躍している証拠です。足腰が強くなります。寝たきりなんて!とんでけ~。!顔は美男子にはなりませんが。。。

 ダイソーってとこで売っています。昔のような竹踏み器でなく、四角い将棋盤のような形、です

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

野良猫知事子分市長、女性に

野良猫知事子分市長、女性に見向きもされず
愛知・小牧市長が女子大生から「3万円買春」を告発された
夕刊フジ2019.10.7


 弥生時代の織田井戸遺跡や、織田信長が築城した小牧山城など、歴史情緒溢れる愛知県小牧市。9月29日に市議選が行なわれたばかりのこの地で、市政を揺るがす情報をキャッチした。

 「去年の3月、小牧市長の山下史守朗(しずお)さん(44)と肉体関係を持ち、3万円を貰いました」

 そう話すのは、愛知県在住の女子大生Aさん(22)。有村架純似の大学生である。

 山下市長は、2011年2月に35歳の若さで市長選に初当選し、現在3期8年目。元愛知県議で、県議時代は自民党愛知県連青年部長を務めた(現在は無所属)。ホームページによれば、家族構成は〈妻・長男・次男〉。市政を預かる政治家が、女子大生と「不倫買春」とは穏やかではない。Aさんが、山下市長との邂逅を振り返る。

 「初めて会ったのは、2017年の年末。当時、私は名古屋市内のクラブで働いていて、山下さんがお客さんとして来店されたんです」

 そこで連絡先を交換したAさんは2か月ほどLINEのやりとりを重ね、翌2018年の春、2人で食事をした。
 「何度も誘ってくるので、一度食事に付き合えば気が済むかなと思ったんです。正直、会ってお小遣いを貰えたら、という気持ちもありました。お店は名古屋市内の日本酒居酒屋。彼はお酒好きで、食事の間は仕事や家庭の話をしていました」

 2軒目に誘われ、バーに移動した2人。


「でも私は途中で酩酊しちゃって……」(Aさん)

 気付けば彼に連れられてラブホテルに入っていた。

 「部屋に入るなり、ゴミ箱に吐いちゃって、それ以降は覚えていません。目が覚めたら全裸でベッドに。隣で寝ていた彼も全裸でした。面倒だったので、『貰えるものを貰えたら』と言ったら、財布から3万円出してくれました。『これからも会いたい。お金も渡す』とお願いされたのですが、返事を濁しました」(Aさん)

 この日以降、山下市長からのLINEはさらに頻繁になったという。

 〈今度はシラフで抱き合えないとイヤです!〉〈最低でも月に1回は会いましょう〉

 Aさんが〈やってらっしゃることは不倫ですよね〉と返すと彼はこう説明した。

 〈不倫というより、売春と買春では? 金銭が仲介していますから〉
 Aさんが語る。

 「私にも隙があったことは認めます。でも、あの日以来一度も会っていないし、市長が買春だと開き直るのはどうなのでしょうか」

 10月初旬の早朝、出勤する山下市長に話を聞いた。

 --Aさんを御存じですよね?

 「え? ちょっと分からないです」

 --昨年3月、金銭を介して関係を持った?

 「いえ、あの、知らないです。すいません」

 それだけ話すと、車に乗り込んで急発進した。だが数日後、山下市長から記者に電話があり、会って説明をしたいと言う。翌日対面した上で、彼はこう繰り返した。

 「個人的な交友関係を公表するつもりはないし、法に触れる行為もしていない」

 今年2月、3期目の当選を受けて、〈誠実に、懸命に、責任を果たしてまいります〉とホームページで綴った山下市長。小牧市民の目に、これが“誠実に責任を果たす”姿と映るだろうか。
 ※週刊ポスト2019年10月18・25日号

㊟さすがにこの女性も大村野良猫知事とは関係しないだろうな。ところで野良猫知事の女房の顔を見てみたい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

18億円投入、使わず廃止…

18億円投入、使わず廃止…総務省サイバー対策
読売新聞 2019/10/08 07:21

 政府機関の機密情報を狙ったサイバー攻撃対策の「切り札」として、総務省が2017年度から約18億円をかけて導入したセキュリティーシステムが、一度も使われないまま今年3月に廃止されていたことが会計検査院の調べでわかった。使い勝手の悪さやコスト面から各府省庁が使用を見合わせたためで、総務省は「ニーズの把握が不十分だった」としている。

 廃止されたのは、「セキュアゾーン」と呼ばれるシステム。15年に「標的型メール」によるサイバー攻撃で、日本年金機構から基礎年金番号などの個人情報約125万件が流出したことを受けて導入が決まった。

 総務省は、15年度の補正予算に開発費やサーバー設置場所の賃借料など約18億円を計上。17年度に完成し、各府省庁がハードウェアなどを共通で整備・運用する「政府共通プラットフォーム」の中に置かれていた。インターネット環境から遮断された上で、強固なセキュリティー対策が施されており、各府省庁は専用回線で機密情報を閲覧できるが、ダウンロードはできない仕組みだった。

 関係者によると、セキュアゾーンの高度なセキュリティーは各府省庁にとって使い勝手が悪く、保管されたデータの出し入れや訂正には、各府省庁の職員が設置場所まで足を運ぶ必要があり、使用にあたっては負担金が生じる可能性もあった。このため、各府省庁は自前のシステムなどで十分と判断したという。総務省については、計画段階から利用を希望していなかった。

 同省は、検査院の調査を受け、今後も利用の見込みがないことや、年間3億6000万円程度の維持・管理費がかかることから、今年3月末で廃止した。同省の担当者は「結果的に利用に至らず、事前に設定や仕様のニーズを的確に把握すべきだった」としている。

㊟こいつら税金を使うことをなんとも思っていないとしか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

小手伸也に文春砲!不倫疑惑報道


小手伸也に文春砲!不倫疑惑報道にファン「せっかくじわじわ来てたのに……」
2019/10/09 18:22



 俳優・小手伸也のファンとの不倫疑惑が9日、『週刊文春』(文藝春秋)のニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、ネット上で話題になっている。

 テレビドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)で遅咲きのブレイクを果たし、売れっ子俳優の仲間入りを果たした小手。現在、テレビドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ)に出演中で、11月には『サザエさん』の20年後を描くテレビドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ)で穴子役で出演することも決定している。

 そんな絶好調の小手に文春砲がさく裂した。遅咲きのブレイクということもあり、活躍が見られるのはまだまだこれから……そう思っていたファンも多かったようで、この報道にネット上では「何やってんだ」「マジかよ」「完全に見る目変わりました」「小手伸也さんせっかくじわじわ来てたのに」など失望の声が殺到。Twitterでは名前の「小手伸也」がトレンド入りする勢いで、多くのコメントが書き込まれている。

㊟隠し通せなかったんですね。アホですね。売れてなかったから誰も気ににしなかったんでしょうが、独身と騙しての不倫はヤバい、主婦層の怒りは怖いぞ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

唖然!給料払えません国連!!



唖然!給料払えません国連!!
「来月の給与払えません」=国連事務総長、分担金滞納の加盟国に訴え
JIJI.COM10/9(水) 14:37配信

 【ニューヨーク・ロイター時事】国連のグテレス事務総長は8日、総会第5委員会(行政・予算)で加盟国(193カ国)の一部が分担金を滞納していることに言及し、「今月、過去10年間で最も深刻な赤字に陥る見通しで、11月の人件費をまかなえない恐れがある」と訴えた。


 グテレス氏は1月から取り組んできた支出削減策がなければ、9月に行われた国連総会の一般討論演説も十分に支援できなかったかもしれないと指摘。「われわれの仕事と改革が危機にさらされている」と強調した。

 国連の報道官によると、これまでに129カ国が総額約20億ドル(約2100億円)の支払いを済ませている。米国は最大の貢献国で、通常予算の22%を割り当てられているが、トランプ大統領は負担が過大だとして見直しを求めている。

㊟呆れ果てますね。日本はこれまで長い間、国連分担金は米国に次いで2番目。払い続けてきました。

国連分担金を払ってない国があるんです、こんな国連は潰せばどうですか?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ゲイ隠しバレた昇太!!


ゲイ隠しバレた昇太!!
春風亭昇太、新妻との目撃情報はなし!独身時代を引きずる “不思議” な結婚生活
週刊女性10/3(木) 16:00配信


「男性の友人と終始、ご機嫌な様子で楽しそうに話していましたよ。2人とも千鳥足でしたが(笑)」(目撃した男性)


 9月中旬、都内の私鉄駅に泥酔状態でいたのは、落語家の春風亭昇太(59)。6月30日、昇太は自身が司会を務める演芸バラエティー番組『笑点』(日本テレビ系)の生放送で結婚することを発表した。


「お相手は、19歳年下の元タカラジェンヌ・Sさん。ドッグサロンの専務取締役のほか、NPO法人の理事長も務めるキャリアウーマンです。会見では、59歳で初婚ということもあって“遅すぎ婚”と自虐ネタも披露していましたが、幸せオーラは全開でした」(スポーツ紙記者)


 さぞかしラブラブな新婚生活を送っているのかと思いきや……。昇太はその日、友人と終電ギリギリの時間まで飲んでいたようで、


「昇太さんは友人を駅まで見送りに来ていたのですが、2人とも足元がフラフラで、友人は終電を逃していました」(前出・目撃した男性)


 その後、昇太は友人にタクシーチケットを渡して去っていったという。


「昇太さんは、独身貴族が長かったせいか、結婚後も夜な夜な飲み歩くことが多いそうです。仕事も忙しく、奥さまがひとりで婚姻届を提出したため、昇太さんは結婚記念日も知らないとか……。奥さまも仕事をしているので、夫婦で過ごす時間がほとんどないようです」(落語関係者)

ベールに包まれたままの結婚生活

 9月下旬の朝、都内一等地にあるふたりの愛の巣を訪ねてみると、新妻のSさんが姿を現した。愛犬と自宅周辺を散歩して、家に戻るとカラスが自宅前のゴミ捨て場を荒してしまったようで、掃き掃除をしていた。


「愛犬をかいがいしく世話しながら、家のことはすべてSさんがなさっているそうです」(同・落語関係者)


 一方、自宅から姿を現さなかった昇太。取材を進めても、仲睦まじい夫婦の姿を目撃した人は現れなかった。


「喫茶店で昇太さんが仕事関係の人とお茶をしているところは何度か見たことがありますが、奥さまといるところはないですね」(近所の住民)


 収録の現場でも同じようで、


「『笑点』でも師匠たちが昇太さんに“奥さんネタ”を振ってもサラッとスルーされることが多いんです。結婚生活はいまだにベールに包まれています」(テレビ誌ライター)


 昇太は、結婚会見をこんな言葉で締めくくっていた。


《春風亭昇太の結婚とかけまして、焼き肉屋でいろんなお肉が出てきたときとときます。その心は『もつ』かな(笑)》


 落語会ではテッパンでウケていたという昇太の“独身ネタ”。これから“結婚ネタ”がいつ解禁になるのか待ち遠しいが、家を守る妻をほったらかしだと、新たなテッパンネタは生まれないかも!?

㊟宝塚女優にはレズが多いのは皆さんもご存知と思う。昇太師匠も落語界ではゲイで有名。弟子らは全員イケメン揃いなのも不思議に思っていた。これだけでも疑われて当然ですね。

♪いいじゃ~ないの~しあわ~せならば~♪と相良直美は唄いました。そう、相良直美さんも立派?なレズですね。

れ・ず・ほ・も・婚。やってみよう!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

イスラム教は死滅するまで!!



イラクデモ、死者百人超に 6千人負傷、犠牲拡大も
産経新聞・共同2019.10.7 08:12国際中東・アフリカ


 イラク内務省報道官は6日記者会見し、1日から拡大した反政府デモの死者が104人、負傷者が6千人以上に達したと発表した。死者のうち8人は治安部隊員としている。デモは首都バグダッドや同国多数派のイスラム教シーア派住民が多い南部で続いているもようで、死傷者は増える恐れがある。

 アブドルマハディ首相は6日までに、低所得者や失業者に向けた補助金増額の方針を発表したが、デモ沈静化につながるかは不透明だ。デモ隊の一部は暴徒化し、政党施設などを襲撃した。

 ロイター通信などは、治安当局がデモ隊に向け実弾を発砲したと報道。一方、内務省は6日、実弾の使用を否定した。

 高い失業率や政治腐敗に反発して発生したデモは、アブドルマハディ氏が昨年首相に就任して以来、最大規模となっている。デモ拡大を受け、シーア派指導者サドル師は首相の辞任と総選挙実施を要求した。
 イラクでは特に若者の高い失業率が深刻化しており、石油資源で得た収入が適正に使われていないなどとして政府への不満も高まっている。(共同)

㊟神に名において戦争をやりなさい。人民の絶えるまで。それを神は望んでいる。イランもシリアも同じですよ。同じ宗教だもの。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

えなりかずき遺体で発見?!

ピン子にえなり干しエビ
えなりかずき、泉ピン子との共演NGで永久追放へ! 来年の『渡鬼』では「眞の死亡」が確定か
• 日刊サイゾー文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)
 来年はさすがにごまかせないと思ったのだろう。

 10月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)の脚本家・橋田寿賀子が、以前から噂されていたえなりかずきと泉ピン子の“共演NG”を告白し、番組ファンを驚かせている。

「えなり演じる眞と、泉演じる五月は実の親子役であるにもかかわらず、2015年を最後に共演シーンがなくなっている。19年版でも眞は大阪へ出張していたり、営業に出ていたりと、何かと理由をつけて五月との対面を避けている節が見られたことから、視聴者からは『いくらなんでも不自然すぎる』との声が上がっていました。橋田氏によると、えなりはピン子と共演すると発疹が出たり、おかしくなってしまうといいます。そうした事情によって脚本が書けない状態になっていることに、橋田氏は『(共演NGに関して)私、えなり君にものを言うのも嫌なのね。そういう申し出をすること自体、私は頭にくる』と激怒しているようです」(テレビ誌ライター)
 そんな橋田氏は、かねてより、「私は嫌いな役者は、作中で出張させたり、死なせたりします」と公言している。

「実際、石野真子は本編では何も語られないまま第7シリーズですでに故人に。木の実ナナはガンで、香川照之は仕事中にクモ膜下出血で倒れ、いずれも死亡。他にも愛川欣也、原ひさ子など、橋田氏にとって癇に障る発言をしたとされる役者たちが、『渡鬼』内で死去、あるいは何の説明もなく消えるケースが続出しています。今回、橋田氏が文春に正面から答えたということで、えなり演じる眞は『渡鬼』から永久追放。来年“死亡扱い”になっている可能性はかなり高いでしょう」(前出・ライター)
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」という、えなりの心の声が聞こえてきそうだ。


㊟橋田さんとピン子に。。。どうです?「えなりかずきの死体発見!!」なんてのは。。真犯人は醜い老婆二人だった!!なんておっもしろいぜ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

妨害書き込みで2人逮捕!!

妨害書き込みで2人逮捕!!
中国建国記念日の軍事パレード 妨害書き込みで男2人逮捕
ポストセブン


 中国の首都、北京では10月1日、建国70周年を祝う軍事パレードが盛大に行われ、兵士ら約1万5000人と航空機160機余り、戦車など580台が参加した。そんな中、中国東北部の遼寧省鞍山市と、内陸部の四川省南充市で、計2人の市民が「軍事パレードに参加する兵士を殺してやる」とインターネットに書き込んだなどとして、身柄を拘留されていたことが分かった。

 当局は身柄拘束の根拠となる法律として、2017年6月に施行された『サイバーセキュリティ法』を挙げているが、同法が刑事事件に適用されるのは極めて異例。同法70条では「国家の権威を汚したり、国家の安全保障を脅かした場合は厳罰に処する」などと定めており、中国ではネット規制が一段の厳しくなっていることがうかがえる。

 鞍山市で身柄を拘束されたのは37歳の男で、「さあ、北京に行こう。兵士諸君、軍事パレードに参加してくれ。だが、俺は死を恐れない。拳銃を用意して、お前たちが北京に行く前に殺してやる」などと中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」に書き込んだ。

 これを鞍山警察署のサイバーセキュリティ部門が発見し、この男を特定し、自宅に急行して、男も身柄を拘束。取り調べでは、テロ組織などの反政府勢力に所属しているか否かなど厳しい取り調べを受けたという。

 また、南充市で拘束された24歳の男は「軍事パレードなど愚かなことだ。私やネットシチズンは軍事パレードに参加する兵士を軽蔑しているのだ。これは偉大な日本の天皇陛下も同じだ」などと書き込んだ。
 中国では日本びいきで、日本文化を尊重する中国人を「精日分子」との蔑称で呼ぶことが多く、旧日本軍の軍服などのコスチュームを着て、街頭に出たり、記念撮影するだけで、警察当局によって身柄を拘束される事例が多数出ている。

 この男は、さらに中国政府が建国70周年を記念して製作した『我が国民と我が祖国』という映画について、「兵隊がパレードしたり、戦車が走っていたり、飛行機が飛んでいるだけのつまらない映画」などと論評しており、これも当局の検閲に引っかかったようだ。この映画は10月3日時点で、11億枚のチケットが売れているという。

㊟醜い腐れパンダの仮面を付けていれば逮捕されない?

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

貧困女子19歳、


貧困女子19歳、歌舞伎町の出会い喫茶で暮らす24時間に密着
週刊SPA10/6(日) 8:54配信

 女性の貧困が問題になって久しい。貧しくて、若さの価値を知る女性たちの中には、己を切り売りしようと盛り場に流れ着く人もいる。


 記者は「歌舞伎町の出会い喫茶で暮らしている」とSNSに書き込む本間愛華さん(仮名・19歳)にコンタクトをとり、24時間に密着させてもらった。

歌舞伎町から出ないで過ごす女子に密着24時

 警視庁の発表によると、平成30年に警視庁管内で保護された未成年の家出少年・少女数は517人に上る。

 神奈川県西部から家出してきたという愛華さんの朝は、午前9時、歌舞伎町一番街から始まる。

「2か月前に家出してきて、まだ歌舞伎町から出てないかも(笑)。午前中は出会い喫茶で時間を潰して、携帯を充電したりするよ」


 まだ開店まで1時間あるが「ほかにすることもないし」と、店の前に座り込む愛華さん。うつむいたまま携帯を眺め、じっと開店を待つ。一番乗りで店内に入ると、お気に入りの椅子に座り漫画を読みふけった。


「出会い喫茶は、ネイルもメイク道具も揃っててタダ。座っていれば男が連れ出してくれて、ご飯とカネをもらえる。何もしないで稼げるとかマジ、パラダイスっしょ」

SNSで相方を募り相席居酒屋で食べ放題

 出会い喫茶では、女性を店外へ連れ出す際の謝礼として5000円程度のカネのやり取りがある。一日3万円以上稼ぐ女性もいるが、愛華さんの稼ぎは多くて一日5000円程度。月に5万~6万円しか稼げていないのだが「欲しいものもないし、一日生きれる額で十分」と、危機感はない。


 ランチは逃したものの午後2時、営業風のサラリーマンに誘われ店外へ。午後4時には「カラオケ行ったけど充電が切れそうでイライラしたわ~」と、また出会い喫茶に戻ってきた。


 そして仕事帰りのサラリーマンが街に溢れる午後7時、愛華さんは一人で店外へ出た。SNSで知り合ったみちょぱ似の18歳の女性とともに、相席系居酒屋へ繰り出すという。


「夕飯ゴチしてくれる男がいないときは、相席居酒屋に食べ放題しに行くっス。女は一人じゃ入店できないから、相方をSNSで募集するんスよ。ツイッターでつぶやけば、秒で相方が見つかる。
 けど、食べてばっかで人の話を聞かないからクレームが出て、常連だった店を出禁になっちゃった(笑)」


 何を食べるかで盛り上がる2人が向かったのは、やはり歌舞伎町の店。「お腹いっぱぁ~い!」と出てきたのは、午後10時を過ぎた頃だった。


 女性を見送ると「夜なのに暑いから」と、再び出会い喫茶へ。


 朝から夜まで快適に過ごせるとはいえ、閉店する24時以降は何をして過ごすのだろうか。


カプセルホテルか24時間サウナで眠る夜

「朝まで開いてる店はいくらでもある。今日はカネを稼いだから、カプセルホテルでも行こうかな」


 出会い喫茶でカネを稼げた夜は、カプセルホテルか24時間サウナで眠るのが定番。朝がくれば、ここから出会い喫茶へ“出勤”する。


 男に連れ出されても食事だけでウリはしない主義だという愛華さんだが「ノリが合えばしちゃうときもある。ホテルのベッドは最高っしょ!」と笑う。


 家出少女たちが帰らずともまかり通ってしまう世界。本来、大人の男は買わずに救うべき事態だ。
  
<愛華さんのタイムスケジュール>
一日12時間近くは出会い喫茶で過ごすこともあると話す愛華さん、「男に塩対応すぎて、別の店は一回出禁になった(笑)。今の店は店員と仲いいから、超長居できる」とか。この調子はいつまで続くのか、そして彼女は歌舞伎町をいつ抜け出せるのか

<取材・文/週刊SPA!編集部>

㊟こんなわたしに誰がした?ど~うせカスバの夜に咲く~

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR