FC2ブログ

2019-10

に高倉健の性の秘密が!!


遂に高倉健の性の秘密が!!
高倉健さん「養女」が告白本を出版へ、気になるその中身
2019/10/09 16:00


 高倉健さん(享年83)が2014年11月に悪性リンパ腫で他界してからまもなく5年。健さん「養女」が告白本を出版することが明らかになった。

 日本を代表するダンディーなカリスマ俳優の私生活は神秘に包まれていたが、その死とともに突如、健さんの「養女」として登場したのが33才年下の小田貴さん(おだたか・55才)だ。

「彼女は健さんのために家で毎日食事を作り、ロケの支度をするなど、17年にわたって健さんの私生活を陰で支えてきたそうです。

『長年世話になった人に財産を残したい』との健さんの意向で、健さんの死の1年半前に養女として養子縁組され、病室での最期もひとりで看取ったとのことでした。

 健さんは1959年に江利チエミさん(享年45)と結婚しますが、1971年に離婚。以来、“孤高の映画俳優”のイメージを守るためか、独身を貫いてきた。だから小田さんとは結婚せずに養子縁組したといわれています」(芸能関係者)

 健さんが晩年をともにした小田さんは、女優業からライターに転身した美女だ。だが健さんの死後、彼女を待っていたのは「遺産目当てではないか」との批判だった。

「彼女は葬儀を終えるまで健さんの死を彼の遺族に伝えず分骨も許しませんでした。また、健さんの愛車やクルーザーなど“遺産”を次々と処分。なかでも疑惑を深めたのは、健さんの豪邸を取り壊して自分名義の家を建て直したこと。生涯年収が100億円を超える健さんの遺産は40億円といわれ、“まるで内縁の妻による後妻業だ”と囁く人もいました」(前出・芸能関係者)

 こうしたバッシングに小田さんは沈黙を守ってきた。

 だが五周忌を前に、彼女は突如として重い口を開く。「小田貴月(おだたか)」と名をあらため、著書『高倉健、その愛。』(文藝春秋)を緊急出版するというのだ。

「書籍は10月末に発売されるようです。本の中で彼女は、健さんのとのなれそめや、交際時に提示されたたった1つの条件、最期の瞬間はもちろん、18年にわたるふたりの生活の記録を赤裸々に公開しているといいます。健さんのプライベート写真も収録されているそうです」(出版社関係者)

 小田さんが本を出すのには、健さんとの約束があったからだという。

「議論を呼びそうな出版は覚悟の上だと思います。彼女は生前の健さんから『ぼくのこといちばん知っているのは小田さんだから、自分のことを書き残してほしい』と言い渡されていたことを守り抜きたいのでしょうね」(前出・芸能関係者)
 書籍は352ページにもわたる。
※女性セブン2019年10月24日号


㊟私は高倉健の性の秘密を知ってるが、、、あなたは知りたい??
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「米は手ぶらで現れた」



「米は手ぶらで現れた」米朝協議で北が強硬姿勢 ボルトン氏解任で挑発か、日本の安全保障も危機
夕刊フジ2019.10.8
• 印刷


 日本の安全保障が危ない。「北朝鮮の非核化」をめぐる、米国と北朝鮮の実務者協議が、スウェーデンの首都ストックホルムで行われたが、北朝鮮の強硬姿勢ばかり目立ったのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮は、ドナルド・トランプ米大統領が「ウクライナ疑惑」で弾劾訴追のピンチにあるうえ、来年の大統領選で「米朝協議の進展」をアピールしたいという足元を見ているようだ。

 「協議はわれわれの期待に沿わず、決裂した。米国側は手ぶらで現れた。非常に不快に思う」

 北朝鮮首席代表の金明吉(キム・ミョンギル)巡回大使は5日、米国のスティーブン・ビーガン北朝鮮担当特別代表らとの約8時間半の協議後、記者団にこう語り、不快感をあらわにした。

 北朝鮮外務省報道官は6日、「米国がわが国の安全と発展を阻害する敵視政策を完全で後戻りできないよう撤回する実質的な措置を取るまで今回のような腹立たしい協議をする意欲はない」との談話を発表した。

 これに対し、米国務省のモーガン・オルタガス報道官は「8時間半に及んだ議論の内容や雰囲気を反映していない。米国は複数の工夫されたアイデアを提示したし、話し合いも良好だった」と反論した

 南北の軍事境界線にある板門店(パンムンジョム)で6月末に行われた米朝首脳会談から約3カ月、やっと実施された実務者協議だったが、正直、米国は北朝鮮に振り回されている。

金氏は、米側の対北制裁や米韓合同軍事演習の実施を問題視し、大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射や核実験の再開も「米国次第だ」とチラつかせた。年末までの熟考を米側に促した。

 米国側は「2週間後にストックホルムで再協議を行いたい」と対話の継続に意欲を見せたが、北朝鮮側は「根拠のない話」だと一蹴した。

 トランプ氏が、北朝鮮が「死神」と恐れた最強硬派のジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を解任してから、北朝鮮もイランも、米国を軽く見て挑発しているようだ。

 拓殖大学海外事情研究所所長の川上高司氏は

「日本の国益にとっても深刻な事態だ。ここは、安倍晋三首相が、トランプ氏に対して、『北朝鮮の核やミサイルを残したまま手を結んではダメだ。安全保障上の抑止力をきちんと確保すべきだ。北朝鮮に舐められてはならない』と、毅然(きぜん)とクギを刺してほしい」と語った。

㊟事実、米朝会談が決裂すれば数時間内に我が国に向けて北はミサイル発射も!!関東一円焼野原?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

反文タロウに300万人!!



韓国騒然!反文デモに“300万人”集結 「文氏を大統領の座から引きずり下ろす!」声を上げた退役軍人 識者「文政権の実態がバレ始めた」
夕刊フジ2019.10.5
印刷


 韓国の首都ソウルで、想像を絶する大規模集会が開かれた。最大野党「自由韓国党」が3日、チョ国(チョ・ググ)法相の辞任や、文在寅(ムン・ジェイン)政権の打倒を訴える集会を開いたところ、「300万人以上」(同党広報室)が集まったというのだ。

退役軍人会や、キリスト教団体、大学教授、学生らも参加した。チョ氏周辺のスキャンダルや、韓国経済の危機的現状、北朝鮮主導の「赤化統一」への警戒・拒否感から、文政権への批判が一気に高まっている。識者は「文政権崩壊の時限爆弾に火を付けた」と語る。隣国はまた動乱期に突入した。 


 「むいてもむいても(疑惑が)出てくる『タマネギ(男)』に、法相の資格があるのか!」
 自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は3日の大規模集会で、チョ氏絡みの疑惑が次々と浮上していることを受け、こう辞任を要求した。

 文政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を一方的に決定したことについても、黄氏は「氏から関心をそらすためだったのではないか」と訴えた。北朝鮮が当日朝、新型潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射するなど、国民が自国の安全保障に不安を感じていることを踏まえた発言といえる。

 大規模集会は、ソウル中心の光化門(クァンファムン)広場で行われた。韓国の建国記念日「開天節」で祝日だったこともあり、中央日報(日本語版)などによると、光化門からソウル駅まで続く、長さ約2・1キロの10~12車線道路が開放され、「文政権打倒」「チョ法相辞めろ!」などを訴える人々で埋め尽くされたという。


「300万人」といえば、茨城県(約290万人)や大阪市(約270万人)の人口より多く、実際より過大に見積もったとの見方が大勢だ。ただ、集会の写真を見る限り、日本では考えられない規模なのは確かだ。

 この大規模集会に、元韓国国防省北韓分析官で、拓殖大学主任研究員の高永チョル(コ・ヨンチョル)氏は「退役軍人」として参加した。

 高氏は「地元の左派系テレビは『3000人程度』と報じたが、とんでもない。150万人はいた。全国からバスが連なり、家族ぐるみで参加していた。人々は『文在寅、打倒!』を叫び、大統領府(青瓦台)まで行進した。800人程度が『決死隊』を名乗り、『命をかけて、文氏を大統領の座から引きずり下ろす』と声を上げていた。退役軍人も高齢者ばかりではなく、3分の1は兵役を終えて間もない20~30代だった。現場では『文氏が戒厳令を敷くかもしれない』と噂が流れたほどだ」と振り返る。

◆文政権の実態がバレ始めた

 ソウルでは先月28日、文政権が進める検察改革を支持する左派の大規模集会も開かれた。主催者は当時、参加者を「80万人」と発表した。中央日報は、今回の保守派集会の方が人数が多いと報じている。

 これまで、「反日」が目立った韓国だが最近、デモや集会の様相が変わってきているという。

 これは、文大統領が先月9日、娘の不正入学疑惑や、息子の兵役逃れ疑惑、私募ファンド投資疑惑などが連続炸裂(さくれつ)していたチョ氏を法相に強行任命してからだという。

先月後半、ソウルのデモ・集会を取材してきたフォトジャーナリストの山本皓一氏は「超学歴中心社会や、兵役制度に苦しんでいる学生や若者たちの神経を逆なでし、激怒させたようだ」「赤化統一を進める文政権の実態もバレ始めた」という。

 山本氏は、ソウルの日本大使館前で、日韓関係の悪化を懸念する70~80人の中年女性によるデモも目撃したという。山本氏が撮影した写真を見ると、女性たちは「文政権は日本政府に謝れ!」と書かれた横断幕を掲げており、参加者が持つ紙には「文在寅は責任をとれ!!」「韓米日三角同盟解体するな」「亡国的反日扇動はもうやめろ」という言葉も踊っていた。

 保守派が3日の大規模集会を成功させたことで韓国は大きく動くのか。

 前出の高氏は

「文政権は、今回の大規模集会で相当参ったはずだ。これまで文政権を支持していた人々も、『ウソつき政権』『詐欺政権』と言い出すなど大きく変わってきた。毎週土曜日には『反文』デモ・集会が行われており、今後も勢いを増すだろう。3日の大規模集会は、文政権崩壊の時限爆弾に火を付けたターニングポイントになった。朴槿恵(パク・クネ)前大統領が倒れたときと同じで、国民は『文政権もいずれ崩壊する』と肌で感じた」と語っている。

㊟蛆文タロウってのは煮ても焼いても食えぬ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

カッパ寿司とはま寿司ガチ評価!!

カッパ寿司とはま寿司ガチ評価!!
人気家系ラーメン店店主がかっぱ寿司とはま寿司の家系ラーメンをガチ評価! 結果は…
しらべぇ / 2019年9月28日 10時30分

(ニュースサイトしらべぇ)
かっぱ寿司とはま寿司が同時期に横浜市発祥のご当地ラーメン『家系ラーメン』を提供。ネット上でも大きな話題になっている。

しらべぇ取材班が両店に訪れて食べたところ「圧倒的にはま寿司のほうがウマい」という結果になったが、プロが食べたらどう感じるのかも気になるところ。

そこで、都内の行列ができる某人気家系ラーメン店にレビューをお願いしたところ「顔出しがなければOK」と許可をいただけたので、一緒にかっぱ寿司とはま寿司へ行くことにした。


■かっぱ寿司の家系ラーメンを実食

まず最初は、かっぱ寿司の家系ラーメン店から。気になる店主の評価は…



「うーん、薄いですね…もう少ししっかりスープを作らないと…。また、薄いからうま味調味料の味を強く感じすぎてしまうし、麺も冷凍っぽさがあります。チャーシューもハムみたいですね。


海苔も別添えになっていますが、あまり風味がありません。ちょっとこれは厳しいです。点数をつけるとしたら、20点ぐらいでしょうか」


と、辛口な評価。


関連記事:かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティだったのは…
■酢飯を入れると美味しい

もう1人同行してくれた10年以上家系ラーメンを食べ続けているという家系ファンの女性からは、「これ、吉祥寺武蔵家監修にして大丈夫なの? 家系ラーメンとして認められるレベルじゃないのでは…」と、さらに辛口なコメント。

ただ、1つだけ救いがあるとしたら酢飯を入れるとさっぱりして美味しいということ。家系ラーメンの調味料として酢は定番なので、それを加えると味が良くなるそうだ。

■はま寿司の家系ラーメンを実食

お次ははま寿司の家系ラーメンを実食。以前来たときは海苔が完全にスープに使ってふにゃふにゃだったが、それが改良され半分しっかり外に出ていた。

うん、しっかりスープにコクがあって美味しいですね。回転寿司の家系ラーメンとしてはとても良いのではないでしょうか?


麺も冷凍っぽさがなく、家系ラーメンの麺としても合格。海苔も香りがよく、ほうれん草も美味しい。これで味玉が入って380円はアリですね! 点数としては、70点ぐらいはあげていいと思います」


と、なかなかの評価。

■山わさびの寿司を入れると激ウマ

また、はま寿司ならではの食べ方として『ローストビーフ山わさびのせ』の寿司を入れて食べると、酢飯の味だけでなく山わさびのツンとした風味が加わり、さらに美味しくなるとのこと。

記者も試したのだが、はま寿司の家系ラーメンは醤油の味が強めなので山わさびの風味がよく合う。それに加えガーリックソースがにんにくの香りもプラスしてくれるので、かなり満足感は高まった。


■訪問時の参考にしてみて
以前の記者の評価とおなじく、プロが食べてもはま寿司のほうが圧倒的に美味しいという結果に。もちろん好みは人それぞれだが、訪問時の参考にはしてみてほしい。
また、山わさびが家系ラーメンに合うのは予想外。普通のわさびでも美味しいと思うが、山わさびのほうが風味が強いのでさらに美味しくなったのだろうか。はま寿司で家系ラーメンを食べるときは、ぜひ入れてみよう。


(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)



㊟私はラーメンを食べないので。。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

富ひけらかすゴキは嫌われる!!


富ひけらかすゴキは嫌われる!!
日本では「中国人と同じ方法で富をひけらかすと嫌われる」らしい=中国メディア
サーチナ / 2019年10月4日 22時12分


 国内総生産(GDP)で世界第2位の中国は以前と比べると生活水準がかなり向上し、貧困層も減少したと言われている。豊かになった中国人は、メンツを非常に大切にするため、ブランドものを身に着けたり高級外車を乗り回したりと、富をひけらかす傾向が強い。中国メディアの快資訊は2日、日本人と中国人とでは虚栄心の満足のさせ方が異なるとする記事を掲載した。


 記事によると、日本では「裕福さを見せびらかすと社会から排除される」という。バブル崩壊で「夢から覚め」自らを見つめなおした日本人は、ぜいたくな生活をシンプルに変え、富をひけらかす人は嫌われると伝えた。


 では、日本人はどのように自分を「ひけらかす」のだろうか。記事によると、「一見するとそう見えないが、実は・・・」というパターンを好むという。例えば、「外見は普通なのに意外と筋肉質で腹筋が割れていて、実はサーフィンが好きで世界中の波を楽しんでいる」といった類だと記事は解説。そして、中国人には理解に苦しむことに、他人に知られると「顔を赤くして恥ずかしがる」と紹介した。


 一方、中国人の「ひけらかし方」について記事は、一言でいうと「露骨」だと分析。高級ブランドを見せびらかしたり、有名人と知り合いだなどと自慢したりすると伝えた。確かに、中国では人に見せるために大きな車を買い、家の内装を豪華にし、ブランド物を身につける傾向がかなり強いと言えるだろう。


 しかし記事は、こうした中国式のひけらかし方は「日本では嫌われる」と指摘。こうした方法はバブル期の日本でも見られた方法だが、今のような「露骨な見せびらかしかた」にも変化が見られるようになるかもしれない。しかし、メンツを愛するのは中国の国民性でもあり、変化するのは簡単ではないかもしれない。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


㊟ゴキブリは醜いのです。元から嫌われています。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

孫は小遣いくれぬジジババ嫌い!!



孫は小遣いくれぬジジババ嫌い!!
高齢者の幸福度 子や孫と同居すると下がるとの調査結果も
NEWSポストセブン / 2019年10月4日 16時0分


 高齢者にとって、「孫の相手をするのが老後の一番の幸せ」という考えは、幻想かもしれない。『下流老人と幸福老人』などの著書があるカルチャースタディーズ研究所代表で三浦展氏が65歳以上の男女の幸福度について調査したところ、1人暮らし男性は孫がいないほうが幸福度が高かった。

 この調査では、65歳以上の1人暮らしの男女に「幸せか否か」を尋ねたところ、「孫がいる女性」の73%が「幸せ」と回答したのに対し、男性は37%にとどまり、男女差が見られた。一方、「孫がいない男性」の43%が「幸せ」と回答した。

 近年は「孫疲れ」なる言葉も登場し、孫と過ごす時間が増えるほど自分の時間が奪われ、出費も増大するなど、孫が重荷となる現実が浮き彫りになっている。

「とくに高齢の独居男性は女性に比べて普段から孫との付き合いが少ないので、孫と幸福度が結びつきにくい」(三浦氏)

 孫ではなく我が子の存在が負担になることもある。つじかわ耳鼻咽喉科(大阪府門真市)の辻川覚志院長が2012~2014年にかけて、60歳以上の男女約1000人の聞き取り調査をした結果、配偶者や子供など家族と同居をしている人は、独居の人よりも生活の満足度が低かった。
 親子や夫婦関係は皆が良好であるとは限らず、険悪な家族関係はストレスにしかならないということか。
※週刊ポスト2019年10月11日号


㊟孫の面倒を見なければならない場合は止むを得ないでしょうが、孫なんて小遣いくれないジジ、ババのとこに寄り付きません。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

グレタちゃん、プーチンに反発!!


グレタちゃん、プーチンに反発!!
16歳の活動家グレタさん プーチン大統領の批判に強く反発
NHK2019年10月3日 21時31分


地球温暖化対策を訴えるスウェーデンの活動家、グレタ・トゥーンベリさんはロシアのプーチン大統領から「優しいが情報に乏しい若者」と批判されたことを受けて、これをみずからのツイッターのプロフィールに引用して強く反発し、大国の首脳との応酬に関心が高まっています。

プーチン大統領は2日、温暖化対策を訴えるスウェーデンの16歳の活動家、グレタ・トゥーンベリさんについて


「私は彼女の発言に対する熱狂に共感しない。若者が環境問題に関心を持つことはよいが、世界が複雑であることを誰も彼女に教えなかった。途上国はスウェーデンのように豊かになりたいと望むが太陽光発電で行うというのか。コストはどうするのか」

などと述べました。


これについて海外メディアが、

「プーチン大統領がグレタさんを『優しいが情報に乏しい若者』と批判した」

と報じると、グレタさんはこれを引用し、ツイッターのプロフィールを「優しいが情報に乏しい若者」と変更しました。


そのうえで、


「疑問を持つ人はもう一度国連の報告書を読んでほしい。これは私の意見ではなく、最も確かな科学だ」

と投稿し、強く反発しました。


グレタさんは先月、アメリカのトランプ大統領から「とても幸せな少女」と皮肉られた際にもこれをみずからのツイッターのプロフィールに引用して対抗していて、大国の首脳との応酬に関心が高まっています。


㊟しっかりし過ぎていて嫁さんにすると大変??

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR