FC2ブログ

2019-10

成宮「相棒」復帰はフェイク!!

成宮「相棒」復帰はフェイク!!

成宮寛貴さん「あれはフェイクニュースです」
日刊スポーツ10/3(木) 10:27配信


「成宮寛貴」の名前で活動していた元俳優の平宮博重(37)さんが、「あれはフェイクニュースです」と一部報道を否定した。


平宮さんは3日、インスタグラムのコメント欄に自ら書き込み、

「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、期待をあおってしまうのは嫌なので、一応コメントします。あれはフェイクニュースです」

とコメントした。平宮さんについて、ドラマ「相棒」で俳優活動を再開することが決まったと一部週刊誌が報じていた。


平宮さんは2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活している。先月14日の誕生日に、「新しくもう1度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」と、自身がプロデュースを手掛ける商品などを販売する公式サイトを開設した。

㊟ななんだ!!小生も期待した一人だ。フェイクニュース流したヤツ、許さんぞ!!
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

『山口組』一本化なるか!?



『山口組』一本化なるか!?

六代目山口組No.2、高山清司若頭「10月18日出所」の情報
ポストセブン


 2015年に3つに分裂した「山口組抗争」の最大の“キーマン”が戻ってくる。建設業者への恐喝罪で懲役6年の実刑判決が確定し、2014年から府中刑務所に収監されていた六代目山口組のナンバー2である高山清司若頭が出所するのだ。

「10月18日に出所するという情報があります。2011年に懲役6年の刑期を終えた司忍組長の出所時は、幹部による盛大な出迎えがありましたが、今回はそこまで派手な出所にはならないと見られています」(全国紙記者)

 メンツと格式を重んじるヤクザだけに、トップの司組長との“差”を見せる意味もあるが、それだけではない。
 現在、六代目山口組から神戸山口組と任侠山口組が分裂し、「三つ巴」の状況が続いている。山口組の事情に精通するジャーナリスト・伊藤博敏氏が語る。

「高山若頭は何よりも規律を重んじる人物で、親(司組長)を裏切って出ていった連中を許さない。分裂側もそれは分かっており、『やられる前に』と襲撃部隊が結成されたという情報もある。警察も高山若頭が狙われることを警戒しており、“静かに済ませる”ため、他の刑務所や拘置所に移送の上で出所させる可能性もある。出所後は六代目山口組本部のある神戸ではなく、高山若頭の出身母体である名古屋の弘道会本部に向かうとみられています」



 司組長が2011年に府中刑務所を出所した際は、品川から山口組本部の神戸まで新幹線で向かった。この時、警護上の理由から、グリーン車を一両貸し切ったことも話題になった。

「移動手段がどうなるかは分かりませんが、いずれにせよ分裂前だった2011年とは緊張の度合いが違う。警察の警備は司組長と同等かそれ以上になるはずですし、六代目山口組のボディガードの神経は、これまで以上に張り詰めているでしょう」(同前)
 分裂から4年、山口組抗争は局面がガラリと変わるかもしれない。
※週刊ポスト2019年10月11日号


㊟当分の間、各都市の盛り場には行かないことです。流れ弾に当たラないとも限りませんから。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

成宮、遂に復帰!!



成宮、遂に復帰!!
成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも
ポストセブン


 芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

 放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

「“映画並みのスケール”を目指し、局をあげて盛り上げています。制作費も莫大で、初回は『テレビ朝日開局60周年記念スペシャル』と銘打っていて特に豪華。ゲスト出演者に船越英一郎さん(59才)を迎え、北海道で2週間にわたって大型ロケを敢行したそうです。ドローンを飛ばして雄大な自然を一面に映し出すなど、まさに映画レベルのスケールです」(テレ朝関係者)

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ──。

成宮寛貴の復帰だ。

 成宮は、3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役としてシーズン11~13(2012~2015年)に出演。水谷とのコンビがファンに高い人気を誇り、『相棒』を卒業後もさまざまなドラマで活躍してきた。しかし、2016年12月に写真誌で違法薬物の使用疑惑などが報じられると、芸能界引退を発表。所属事務所も辞め、日本を離れた。


「引退後、成宮さんはオランダの大都市で生活していたそうです。海外にいながら単発の仕事ができないか模索していましたが、なかなか仕事もなく、貯金を切り崩しながら雑居ビルの一室でひっそりと暮らしていたのだとか。近所に住んでいる日本人のラーメン店主がお腹をすかせた成宮さんにラーメンを振る舞うなど、生活のサポートをしていたと聞いています」(芸能関係者)

 現在、成宮はすでに日本に帰国。インスタグラムで近況を報告しているほか、9月には本名の「平宮博重」名義で公式サイトを開設した。マグカップなど自身がプロデュースした商品を販売し活動を始めているが、俳優としても再出発を果たすというのだ。

「違法薬物報道に関して本人は否定し、警察の捜査を受けたわけでも逮捕されたわけでもありません。テレ朝としても出演は問題ないと考えているのでしょう。現に、昨年のシーズン17では、甲斐の回想シーンが放送されました。テレ朝が成宮さんの復帰を問題視していれば、そうした回想シーンも『お蔵入り』になるはずです」(前出・テレ朝関係者)

 成宮の『相棒』復帰を後押ししたのは、ほかならぬ水谷だという。


「成宮さんがシーズン13で『相棒』を卒業したのは、『甲斐が罪を犯して懲戒免職になる』というストーリー展開によるものでした。あまりに衝撃的な内容から“水谷さんに嫌われて、番組を追放されたのではないか”などという憶測も飛び交いました。

 しかし、水谷さんはむしろ『ファミリー』を大切にするかた。『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮さんのことも騒動後、ずっと心配していたそうです。水谷さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったようです」(前出・芸能関係者)

 また、『相棒』以外にも水谷と成宮の間には重要な「パイプ」がある。水谷の一人娘で女優の趣里(29才)だ。

「成宮さんと趣里さんはかつて同じ事務所に所属していたこともあって、家族ぐるみのつきあいなんです。現在、成宮さんは事務所に所属せずに個人で活動していますが、今後は水谷さんの事務所と業務提携を結ぶという話も進行していると聞いています」(前出・芸能関係者)

 9月中旬の夜。水谷の姿は東京・六本木の高級イタリアンにあった。店を出た彼に寄り添うのは妻の伊藤蘭(64才)と趣里。雨の中、3人は傘を差して仲睦まじく歩いていた。

 かつての相棒にも大きな“傘”を差しだした水谷。右京&甲斐はどんなストーリーを見せてくれるのか。


㊟成宮のカムバックは嬉しい。反町隆史くんには申し訳ないが水谷とのコンビは成宮が一番です。毎週観ていましたから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

世界大不況が近い!!


世界大不況が近い!!
世界経済の警戒レベル、さらにアップ-米製造業指数は予想外の悪化
© Bloomberg Fresh Warning
Fergal O'Brien、Michelle Jamrisko
2019/10/02 16:19


(ブルームバーグ): 世界経済の変調の兆しが1日、一段と鮮明となった。一連の経済指標で、製造業の不振や輸出の落ち込み、景気信頼感の悪化が示されたからだ。

  米国では、 注目されていた9月の製造業総合景況指数が予想外の低下となり、2009年以来の低水準を記録。米株安と米国債利回り低下を招いた。世界貿易の動向を色濃く反映する韓国経済を見ると、9月の消費者物価指数が前年同月比マイナスと、デフレ懸念が再び台頭。オーストラリアでは、既に過去最低だった政策金利がさらに引き下げられた。

  米中貿易戦争が続き、ドイツや日本、ロシアの産業界首脳は事業環境悪化に不満を表明し、世界貿易機関(WTO)は今年の世界貿易伸び率見通しを10年ぶりの低水準に引き下げた。
© Bloomberg Fresh Warning

  中国の製造業活動を測る指標は改善し、個人消費は世界的におおむね力強さを維持しているものの、貿易摩擦や英国の欧州連合(EU)離脱に絡んだリスクの高まりを背景に、世界経済は全般的に回復力に乏しい状況となっている。

  この結果、米中および英EUはそれぞれ相違の解消が急務となり、各国・地域の中央銀行と政府当局は需要喚起の方策を見つけ出す必要がある。

  フィッチ・レーティングスのチーフエコノミスト、ブライアン・コールトン氏は、「1930年代以降、通商政策の混乱が世界的な成長見通しにこれほど大きな影響を及ぼした例はほとんどないだろう」と指摘した。

  UBSグループのエコノミストは、現時点での世界経済の成長率を2.3%と推計。これは7-9月(第3四半期)スタート時をほぼ1ポイント下回る。ダンスケ銀行のエコノミストは、向こう2年間の世界的なリセッション(景気後退)入りの確率を30%としている。
原題:
World Economy Sends Up Flares as Manufacturing Slump Hits U.S.(抜粋)
記事に関する記者への問い合わせ先:London Fergal O'Brien fobrien@bloomberg.net;Singapore Michelle Jamrisko mjamrisko@bloomberg.net
記事についてのエディターへの問い合わせ先:Craig Stirling cstirling1@bloomberg.net, Scott Lanman
For more articles like this, please visit us at bloomberg.com©2019 Bloomberg L.P.


㊟少し前、『日本は秋深まる頃から不況に突入し、20年は大不況に!!』と配信しましたが。やはり的中しそうです。


 私の得ている情報では米国のCLO(ローン担保証券)が破綻し、リーマンのサブプライムローンを超える規模になると。。。10月3日の日米同時株安はその予兆とも。。。五輪で有頂天になっていると。。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

伊藤健太郎にやっかみ噴出


伊藤健太郎の大ブレイクにやっかみ噴出!? 「大手事務所のリーク」で熱愛スキャンダルの危機も

• 日刊サイゾー

 9月27日に公開された映画『惡の華』のプロモーションで、多くのテレビ番組に出演した俳優・伊藤健太郎。昨年放送された日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』でとんがり頭の伊藤真司を好演したことで一気に知名度が上昇、若手再注目俳優に躍り出ている。

「少女漫画に出てくるような若手イケメン俳優が多いなか、伊藤健太郎は朴訥な雰囲気とミステリアスさを持ち合わせる珍しいタイプ。不良少年や悶々とした中学生など、クセのある役でも上手く演じることができるので、今後もオファーは増え続けると思います」(ドラマ関係者)

 そんな伊藤健太郎だが、最近プライベートが派手になってきているとの噂も聞こえてくる。

「まさに人気急上昇中ですから、とにかくモテまくっているらしく、少々調子に乗り気味なんだそうです。まあ、今22歳で完全に遊び盛りなので、多少は仕方ないことではありますが、週刊誌に狙われるのも時間の問題では」(芸能記者)

 伊藤が所属するのはaoaoという芸能事務所。伊藤の他には宮地真緒らが所属しているが、決して大きな事務所ではない。

「いわゆる大手芸能事務所の所属ではないので、仮にスキャンダルなんかが出た時に弱い。大手であれば、各メディアに掛け合って、後追い報道をセーブしてもらうなんていうこともありますが、伊藤の場合は芸能マスコミ全体のターゲットになってしまう可能性も高い。仮に大手事務所所属の女優と熱愛が発覚しようものなら、相手側の事務所の働きかけで、一発で干されてしまうかもしれません」(同)

 さらに、あまり目立ちすぎると、ライバル関係にある若手俳優が所属する大手事務所からの圧力も考えられるようだ。

「各大手事務所が20代前半の若手イケメン俳優を抱えていて、それぞれしのぎを削っています。当然ライバルは少ない方がいいわけで、足の引っ張り合いもある。そういった中で、事務所の力関係では弱い立場にある伊藤健太郎は、ターゲットになりやすい。大手事務所が伊藤健太郎のスキャンダル情報をどこかにリークするなんていう展開もあるでしょう」(同)

 売れっ子になったらなったで、やっかみの対象となってしまうのが芸能界の常。一気にブレイクするよりも、適度にじんわり売れていったほうが気が楽か。


㊟芸能界も永田町そっくりの嫉妬の渦まく世界です。自己中、他人を蹴落としてのし上がれです。人間の醜さが覗けます。女優同士の足の引っ張り合いも醜いですよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

二階氏、激怒当然!!

二階氏、激怒当然!!
二階幹事長「もっと真面目にやれ」 北ミサイル会合で少ない出席議員に怒り
産経新聞2019/10/02 18:31


 「重要な会議なんだから真面目にやってもらわないと困る」

 自民党が2日に開いた北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部の会合で、本部長を務める二階俊博幹事長が怒りをあらわにした。北によるミサイル発射という日本の安全保障に直結する問題を協議する会合にもかかわらず、出席議員が少なかったためだ。

 会合は党本部で午後4時半に始まったが、幹部以外の出席議員は10人程度で、空席が目立った。二階氏は会合冒頭、「議員に連絡はちゃんとできているのか。もっと真剣味を帯びてやらないとダメだ」と不快感を示した。その上で、出席者や発言内容をまとめた報告書を作成するよう指示した。

 会合はミサイルの脅威に対する自民党の姿勢を国民に示し、政府に的確な対応を求める目的で二階氏が主催しているが、出席議員が少なければ説得力は乏しい。(石鍋圭)


㊟現在の永田町の連中は「国家を背負う」『国民の幸せを実現する』意識はゼロです。でしょ、「何してもダメな子だから政治家に」が圧倒的な数なんです。


名前を挙げたら切りがありませんから止めますが、政治より性事にうつつを抜かすのが多いのです。それでも立憲民主党の山尾パコリーヌ志桜里の倉持弁護士との不倫には呆れましたね。四日連続ホテルでパコパコ、、、


発覚しても「男女の仲ではありません」と開き直り、倉持弁護士と奥さんを離婚させたくせに、選挙区の人達を騙して再選すると、自分の事務所の顧問にして、議員会館の部屋をホテル代わりにして。。。次は国会に届け出もしないで会期中にロスパコ旅行でしたね。


 私が山尾の選挙区の県議数人に「こんな女を支持するあなた方の見識を疑う」とメール。これが相当
響いて、、、次は立候補せず、“生殖器”顔したこの女、元検事で弁護士ですよ。よくぞ国民の税金で不倫を続けているものです。発情期山尾パコ、私に怒り心頭のようですが、屁でもないよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

また芸能界薬物!!

また芸能界薬物汚染!!
芸能界に「薬物逮捕」情報! マルチに活躍する美スタイル女優と主演級の俳優を徹底マークか
日刊サイゾー

「平成」から「令和」をまたいだ2019年も、残すところ3カ月余り。俳優・篠田正孝と女優・水川あさみ、貫地谷しほりと一般人と結婚を発表し、人気グループ「EXILE」のNAOTOとフリーアナウンサー・加藤綾子の交際が明るみに出るなど、芸能界ではおめでたい話題が続いている。

 その一方、年末に向けて業界内で注目されているのが、「警視庁組織犯罪対策部5課」、通称“組対5課“と厚生労働省地方厚生局麻薬取締部、通称”麻取“の動向だ。

 芸能人の違法薬物関連の逮捕といえば、今年3月にはミュージシャンで俳優のピエール瀧がコカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で麻取に逮捕されたのが記憶に新しいが、大手芸能事務所のマネジャーはこう語る。

「ミュージシャンとしてだけでなく、俳優としてドラマや映画、バラエティーでも活躍していた瀧の逮捕は“平成最後の大捕り物”といってもいいインパクトを世間に与えたが、麻取のライバルである組対5課も当然黙ってはいない。まして警視庁傘下の組対5課は、薬物犯罪やルートの根絶だけでなく、治安維持、世間の風紀の乱れを正すという目的も持っており、そうした観点から著名人の逮捕劇は世間への見せしめや自分たちの存在アピールにもなる。来年には東京五輪開催を控え、かなり捜査に力を入れている。実際、『年内にも大物の逮捕があるだろう』というのが業界内の大方の見方だね」

 そうした中、水面下でその存在がクローズアップされているのが、女優Aだ。Aといえば、抜群のプロポーションを生かしてモデルから女優に転身後、数々のドラマや映画に出演。バラエティー番組にも出演するなど、マルチな活躍を見せている。

 しかし他方、モデル時代からプライベートの素行の悪さが業界内でも広くウワサされており、過去には同じく薬物使用疑惑が取り沙汰されている主演級の俳優Bとの交際や、主演級の女優C、Dとの交遊が一部で報じられたこともあった。

「若い頃から長く芸能界で活躍し、交友関係も広く、今後の捜査の情報源としての価値も期待できるAに関しては、組対5課も麻取もすでに水面下でマークしているようです。少し前に都内有数の繁華街にある会員制バーで大麻でラリッて騒動を起こした主演級の俳優のEともども名前が挙がっている。もっとも、Eに関しては家族もあるし、Aほどどっぷりという感じではないから騒動に懲りて自重しているという話で、Aほど逮捕が迫っているわけでもないとか」(前出の芸能事務所マネジャー)
 Aの今後の動向に要注目だ。

㊟年末は楽しみが増えましたね。私のような暇な老人はテレビか読書しか楽しみがないのですから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

片寄涼太、牝ゴキの危機!!

片寄涼太、牝ゴキの危機!!
日刊サイゾー
 中国版Twitterともいわれる「微博」だが、その利用者は7億人を突破し、山下智久や木村拓哉、福山雅治など、日本の人気芸能人たちもアカウントを開設。日々、中国語で更新を行うなど、中国進出の重要な足掛かりとなっている。そんな中でも今、最も注目されている日本人がGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・片寄涼太(25)だ。片寄の微博は現在、フォロワー数200万人を超える人気アカウントとなっている。

 片寄の25回目の誕生日となった8月29日には、太妃糖(タフィー)と呼ばれる中国人ファンたちが費用を出し合い、米ニューヨーク・タイムズスクエアに設置されている複数の屋外ビジョンにお祝い広告を掲出。この広告は一日中、繰り返し表示されていたというから、費用はかなりのものだったと思われる。また、同日には上海中心街の屋外ビジョンでも、同様のお祝い広告が掲出されていたという。

 そもそも中国で片寄の人気が爆発したきっかけは、2017年に公開されたラブコメ映画『兄に愛されすぎて困ってます』への出演だった。血のつながらない兄妹の禁断のラブストーリーで、兄役を演じる片寄が、妹役を演じる土屋太鳳と恋をするという内容で、日本の人気少女コミックが原作だったこともあり、中国や台湾などの中華圏でも大きな注目を浴びていた。さらに、中国では同作のドラマ版および映画版がネット配信されたことで、若い世代の女性を中心に片寄のファンが急増したのである。

 その人気を物語るかのように、同年8月に上海で開催された「サマーソニック上海」に出演するため降り立った空港ではファンが殺到、パニックになったほどである。

 また、18年3月に深セン、北京、上海で行われたGENERATIONSの初チャイナツアーも大成功を収めている。

 中国人女性が夢中になる片寄の魅力のひとつに、流暢な中国語が挙げられる。片寄は目下、中国語を猛勉強中で、「微博」はもちろん、ステージ上での挨拶や自己紹介、インタビューなどにも中国語で対応しているのだ。また今年3月に上海で開催されたファンミーティングでは、2,000人のファンを前に、中華圏の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)の楽曲を中国語で完璧にカバーするなど、ファンの間では中国への本格進出を期待する声が高まっている。

 昨年12月には微博が主催する「WEIBO Account Festival in Japan 2018」で年間人気アーティスト賞を受賞し、今年6月には声優として参加したアニメーション映画『きみと、波にのれたら』が上海映画祭で最優秀アニメ賞を受賞するなど、個人としても中国における実績を確実に積み重ねている。

 片寄の先輩にあたるEXILEメンバーAKIRAが今年6月に台湾のトップモデル、リン・チーリンと結婚したことは記憶に新しいが、片寄をはじめ、中華圏で存在感を強めるEXILEグループ、その勢いはまだまだ収まりそうにない。
(文=青山大樹)


㊟汚いゴキ女に病気を貰って来い。現代医学では治癒できない性病がまん延しているんだぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR