FC2ブログ

2019-10

淫乱、高岡早紀また??

淫乱、高岡早紀また??
高岡早紀、16年ぶり連ドラ主演も吹っ飛ぶ「封印されたセックス動画」がネット流出の危機!
• 日刊サイゾー文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)
 高岡早紀が16年ぶりに連ドラ主演を務める『リカ』(フジテレビ系)が、10月5日に放映スタートした。
 同ドラマで高岡が演じるのは経歴、現住所、年齢など全てを詐称する“永遠の28歳”の恋愛モンスター雨宮リカ。高岡本人も「『28歳の役です』と言われた時から、どのような役になるのか想像もつきませんでした。断ることも考え悩みましたが、私が演じることでどのような化学反応が起きるのか、今までにない高岡早紀を見せられたら」と語り、気合十分だ。

 そんななか、もうひとつの「モンスター」で「今までにない高岡早紀」が“解禁”される可能性が出ているという。

「訴訟沙汰になった高岡の“セックス動画”に動きがあるようなんです」と、週刊誌記者が続ける。

「2013年に公開された映画『モンスター』で、高岡は過激な濡れ場を演じていますが、このときの未編集映像で『ほぼアダルトビデオのような激しい性交シーン』がネット配信されるのではとの噂が飛び交っているんです。この映像をめぐっては、元芸能プロ代表のI氏と制作費を出資したAV制作会社との間でドロ沼裁判が行われ、そのI氏がトラブルで逮捕されたためウヤムヤになっていた。最近になってブローカーが映像の二次使用権を持っているI氏に3,000万円を提示し、ネット配信の権利を買おうとしているようです」

 ちなみに、この『モンスター』は、高岡のひと肌脱いだにも関わらず、いまだDVD化もされていない。高岡がゴージャスボディを全てさらした映像が流出すれば、主演ドラマの話題も吹っ飛ぶ大事件となるのは間違いない。
 高岡としては、もうこの話題は勘弁してもらいたいとの思いだろうが、さてどうなる?

㊟高岡早紀は現在実業家として頑張っている保坂尚希とけ結婚し、二人の間に子がいながらミュージシャンの布袋寅泰と不倫を重ねていたのは有名。当時、保坂がテレビで「布袋にケジメをつける」と発言し注目された。

 それ以降、目立つ仕事もなく、パロトンもいなくておかしな映画で稼いでいたのか??女優って大変。私は高岡早紀はタイプじゃないから援交しない。

 でもここで気付いた!!「芸能人の援交相手を世話する」会社を設立すれば儲かりますよ。どなたか資金を出していただけば私が経営者になり、大稼ぎします。しかも、出資者特典で女優を自分のモノにできる可能性も。。。こりゃ、必ず儲かる。小室圭のホストクラブじゃビル賃貸と内装などに金が掛かり過ぎるし。。。これならマンションの一室でOKだ。援交希望者と喫茶店かホテルのレストラン等で打ち打ち合わせできるし。。。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

どんぐり野党早くも、、、


どんぐり野党早くも、、、
立憲、参院人事で押し切る=国民反発、早くも亀裂
デイリー2019/10/03 22:39


 新会派を結成した立憲民主、国民民主両党は3日、参院の委員会人事を調整した。憲法審査会の筆頭幹事は立憲の鉢呂吉雄氏が内定。一方、花形である議院運営委員会と予算委員会の筆頭理事ポストも双方の意見が対立したまま立憲が奪取。4日の臨時国会開会前から早くも亀裂が生じた。

 立憲と国民民主の参院幹部は3日、国会内で会談。立憲の芝博一参院国対委員長は「議運と予算は譲らない」と通告した。国民民主側は反発したが、立憲の長浜博行参院議員会長は応じず、予算委筆頭理事に同党の蓮舫参院幹事長を充てる案などを一方的に参院事務局に届け出た。

 この後、国民民主の大塚耕平参院議員会長は記者団に「引き続き協議事項だ」と語り、怒りが収まらない様子だったが、立憲が翻意する気配はない。国民民主は4日の参院議員総会を立憲とは別に開催する方向だ。

㊟どんぐり野党まとまりませんね。これじゃあなた方に国政を任せられません。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

「お前の家にダンプを


「お前の家にダンプを突っ込ませる」関西電力の報告書には、森山栄治氏の恫喝が生々しく書かれていた。
HUFFPOSTNEWS2019年10月03日 16時42分 JST | 更新 7時間前


高浜原発が立地する福井県高浜町の元助役。関西電力の幹部ら20人が森山氏から計3億2000万円の金品を受け取っていた。



安藤健二
3月に90歳で死去した森山栄治氏から関西電力の幹部ら20人が計3億2000万円の金品を受け取っていた問題で、同社は10月2日、社内調査報告書を公表した。


■お菓子の袋の底に金品、拒否すると激昂
森山氏は、関西電力の高浜原発が立地する福井県高浜町で1977年から10年間に渡って助役を務め、原発関連の仕事を調整。地元に絶大な影響力を持っていたとみられる。報告書は、森山氏が存命中の2018年9月にまとめられた。

調査対象者のうち20人が森山氏らから現金、商品券、金貨、小判などの金品を渡されていた。お菓子などの土産物の袋の底に、見えないようにして金品を渡されるケースが多かったという。拒否すると「お前、誰に向かって言うてんねん」「無礼者。ワシを軽く見るなよ」と激昂されるため、諦めざるを得なかったと記述されている。

金品の受け渡しの際以外にも、森山氏は少しでも意に沿わないことがあると急に激昂し、「無礼者!」「おまえは何様だ!」などと長時間にわたり叱責・罵倒することが多くあったと報告書は記述している。その中には「お前の家にダンプを突っ込ませる」「お前にも娘があるだろう。娘がかわいくないのか?」などの台詞があった。また、激しい恫喝の影響もあって身体を悪くし半身不随となった担当者がいたという。
 
■関西電力社長「森山氏の影に怯えてしまった」と弁明

関西電力の岩根茂樹社長は2日の記者会見で、森山氏の恫喝を警察に通報しなかった理由を聞かれて以下のように答えた。

「他の事例でありましたら通報していましたが、森山氏の影に怯えてしまったことがあるかと思います」
関西電力は今後、原子力以外の部門やグループ会社も含め、より徹底した再調査を実施するという。
2018年の報告書に書かれた、森山氏の普段の「恫喝」の詳しい内容は以下の通り。○○○と書かれている部分は伏せ字になっていた。

■発電所を運営できなくしてやる

発電所運営の妨害を示唆する恫喝として、「お前とも関電とも関係を断ち切る。 ○○○○発電所を運営できなくしてやる。」といった発言があった。

また、高浜3・4号機増設時に関電経営トップと何度も面談し、増設に関して依頼を受けたと話していた。

森山氏は、その際、当社の経営トップから受け取ったという手紙やはがき等を保管しており、「発電所立地当時の書類は、今でも自宅に残っており、これを世間に明らかにしたら、大変なことになる。」などといった発言があった。

■お前なんかいつでも飛ばせる

人事異動や解雇に影響を及ぼすことを示唆する恫喝として、「お前のいい加減な仕事ぶりを社長に言ってやる。今すぐ、この電話を社長につなげ。ぐずぐずするな。早くつながんかい。」「お前なんかいつでも飛ばせるし、何なら首も飛ばすぞ」などといった発言があった。

また、社内では過去の伝開情報として、森山氏からの圧カに耐えかねて、対応者の中には、うつ病になった人、辞表を出した人、すぐに左遷された人などがいる、などの話が伝えられることがあった。

■お前の家にダンプを突っ込ませる

自身やその家族の身体に危険を及ぼすことを示唆する恫喝として、「お前の家にダンプを突っ込ませる」などといった発言があった。

また、社内では過去の伝聞情報として、対応者が森山氏から「お前にも娘があるだろう。娘がかわいくないのか?」とすごまれた。

別の対応者は森山氏のあまりに激しい恫喝の影響もあって身体を悪くし半身不随となった。その対応者は身の危険もあることから経緯を書いた遺書を作って貸金庫に預けていた、などの話が伝えられることがあった。

㊟この助役、原発を受け入れただけに反社の連中と相当密接だったのは間違いない。立派?なヤクザ言葉を駆使していることからもそれが分る。遺された家族はどんな思いか?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

織田信成は泣かぬ!!

織田信成は泣かぬ!!
織田信成氏がアイススケート部監督辞任 関大のモラハラ行為告白で大波紋
東スポ10/1(火) 16:33配信

 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪7位でプロスケーターの織田信成氏(32)が関西大学アイススケート部監督を辞任した理由について「リンク内で私に対して嫌がらせやモラハラ行為があり、その影響で今年春頃から体調を崩すようになり」と29日に自身のブログで衝撃告白。この突然の“宣戦布告”を受けて関大は30日に文書で反論し、さらなる波紋が広がっている。


 関大によると、今年4月に織田氏の指導方法を巡って部内で意見の相違が生じた。織田氏のブログによれば、「今回の件で」7月に同氏が弁護士同席で大学サイドと面会。2か月経過しても報告がなく「このままでは何も変わらないだろうと半ば諦めた気持ちで、監督の職を辞する決意を致しました」と9月9日の辞任に至った。


 辞任理由に当初、関大は「多忙で監督としての時間を十分に持てない」と発表。これに織田氏は「多忙を理由に監督を辞任したわけではなく、また関西大学との話し合いの場で『多忙で監督として十分な時間が取れない』とは一言も話していません」と主張した。しかし大学側は「9月9日の退任の報道にあたっては所属事務所と十分に協議の上、発表しておりますことを申し添えます」と反論。両者の主張は平行線をたどっている。


 織田氏は同じ内容をブログに英語でも記したが、果たして怒りの矛先は誰なのか? ある関大関係者は「ブログを読む限り、織田さんは学長に対して個人的な思いがあると想像します。ただ、うちとしては敵対関係ではなく、あくまで良好に話し合いの場を持ちたいと思っている」と語る。


 同関係者の説明では、織田氏は8月10日に大学側に辞任の意向を一方的に伝えて同21日に面会したが折り合わず、それを最後に連絡を取っていないという。状況は穏やかではないが、両者とも相手への感謝の気持ちを述べているのが唯一の救い。昨夏に大騒動となった体操協会のパワハラ問題の二の舞いにならないことを祈るばかりだが…。

㊟織田くんのこれまでのキャラから想像もできないトラブルのようで。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

無能晒した寸次郎

無能を晒した寸次郎
逆風小泉進次郎氏、「演説の中身のなさ」を改めて検証する
週刊ポスト2019.10.2
• 印刷


 「将来の総理」としきりと報じられた小泉進次郎・環境大臣に対し、突然メディアからの逆風が吹いている。多くはその発言に「中身がない」などとされる点だ。9月30日付けの東京新聞では大きなスペースを割いて「言語明瞭、意味不明」と評された。

 ここでは、国連での「セクシー発言」に加え、福島第一原発事故の影響で出た汚染土の最終処分場建設についての政府の対応について聞かれた時の以下の言葉を紹介した。

 「三十年後の自分は何歳か。発災直後から考えていた。三十年後の約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」

 他のメディアでもその“意味不明”な発言が報じられた。原発の汚染水処理問題について聞かれ、、なぜか小名浜の漁協の組合長と喋った時に「ノドグロが好き」と話したことを明かしたり、環境問題について「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」と話したりした。

 現在多くのメディアが同氏の発言に疑問符をつけ始めているが、そもそも同氏の過去発言には、「そこまで内容はないのでは?」というものが散見される。

 2009年の初当選時は「解党的出直し、新党のつもりで、もう一度再建しなければいけないという思いで頑張っていきたい」(朝日新聞デジタル版)と述べており、これは野党時代の自民党議員としてまっとうだ。だが、大臣になった今こそ、過去の演説や発言は今振り返っておいた方がいいだろう。

 小泉氏について、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏は「声の良さと通りの良さ、そしてそのイケメンっぷりから多くの人が勝手に『いいことを言っている』と思っていたところがあったのでは。今までの一議員ではそれでも良かったかもしれないが、国を代表して国連の環境関連の会議に出席したり、原発事故や放射能関連の発言をする場合はこれまでの『なんか立派そうだな』的な話法は通用しないのでは」と語る。


では、小泉氏は一議員だった頃、どんな発言をしてきたのか? 今回、彼が最近行った演説で、その特徴がわかる部分をピップアップした。

2019年4月、改元前月の統一地方選で茅ヶ崎市の候補の応援演説をした時の小泉氏の演説の一部を文字起こしした。結論としては「今まで、この人が頑張ってきましたが、これからは彼の後を継ぐこの人にぜひ投票してください」というものである。

 なにしろそこに至るまでに長いのと、立派なことを言っているものの、話が飛びまくるのが特徴だ。以下、同氏の演説書き起こしである。

 ◆「政治に無関心であるということは、無関心のままでいられると思います」

 「変わってはいけないこと。それは平成の時代は日本にとって戦争がない、そういう時代であったように、次の令和の時代も戦争のない平和な時代にしなければいけません。それは絶対に変わらない。そしてもう一つは、令和の時代をいい時代とするか、そうではないとするか。それはすべてにおいて我々一人一人の意思と覚悟にかかっています。だから、皆さん、一緒に来月から始まる令和という新時代を一人一人の中で必ずいい時代にしようと思って来月5月1日を迎えようではありませんか。

 それを今から1か月も前から、新たな時代に向けた力強い意思と覚悟を共有できるそのきっかけを作ってくださったのが、今までの改元にはない、陛下の生前退位に伴う我々が次の時代を事前にわかるということの意味でもあるのです。

 ですから、この選挙、どうか茅ケ崎の皆さん、政治に無関心であるということは、無関心のままでいられると思います。だけど、政治に無関係でいられる人はいません。なぜなら、良くも悪くも、皆さんに関心があろうとなかろうと、法律を変えたり、条例を変えたり、新たな制度を作ったり、そういったことをやる責任が我々にはあります。

働き方改革

 今日から始まったことは何ですか? 今日から始まったのは働き方改革。これも、新しく有給の5日間の義務化が今日から大手の企業では始まり、来年からは中小企業でも義務化が始まります。また、今までになかった、長時間働きすぎて過労死にならないように、そして体調や健康を害さないように、残業時間も含めて長時間の残業に規制が加えられたのは今日から始まるんです。


お子さんたちを連れてきてくれたお母さんもたくさん来ています。子供たちの育ち、学び、これから本当に大切になるから。来年から小学校でプログラミングが必修になります。そういう時代なんです。人工知能が出てきた。自動走行車も恐らくこれから当たり前になるでしょう。

 さまざまなことが出る中、特に幼い頃の教育をしっかりやることがその子の一生にとって決定的に大事な時代になるからこそ、来年から小学校からプログラミングの授業が始まったり、そして今年の10月から消費税が10%に上がったとしたら、その時から幼児教育の無償化が始まるのがなぜかと言えば、その子供たちに投資をしてでも、幼い頃からしっかり教育をしなければ一生安心して暮らすことができなくなるから、なんとか投資をしなくてはならないということで。今までにはない判断だけど、消費税を上げて、税収が増えて、その増えた税収の使い道の一つに子供向けに使っていくという新しい国造りをやろうとしているのは、人生100年時代。高齢者の方々に消費税は使います、という今までの医療と年金と介護、この3つに消費税の税収が使われていたところをこの3つに加えて新たに子供、子育てにも使います、というのは新たな時代への我々の備えです。この茅ヶ崎は、全国でも医療費などが低い街なんです。高齢者も含めて元気なんです。あまり病院に行かない。介護などのサービスに使わない。それでも元気でいられるから、その街作りをやって来たのが永田さんなんです。その永田さんの後を追い…」

 新元号や政治に関心を持つことの重要性を説いたかと思えば、突然「働き方改革」の話に飛び、次いで教育の重要性やプログラミングに関する話題になる。とにかくテーマが飛びすぎるのである。新聞に登場するような新しい言葉をまぶしておけば、それなりにその場では説得力がありそうな雰囲気になるのだが、上記演説、文字で読んで果たして心に響くか。自民党候補の応援に繋げるために、ここまでまわりくどい表現をしているのだ。

 人気の芸能人の場合、ステージ上で何かを言えばファンは歓声をあげてくれるもの。それがこれまでの小泉氏のポジションだった。ところが、閣僚になったことで、発言の“重み”が変わったことが昨今の同氏への疑問の声に繋がっているのではないか。

㊟これを論評しろと言う方がおかしい。酷な言葉だが精神異常に近い。恐らく自分でも結局、何を言ってたか記憶にないのだろう。その点は強姦魔、芸者殺し、ロンドン大学留学(最初の強姦でロンドンに逃避行隠し)詐称の父そっくり。

 2003年(平成15年)、元総理は米政府の要求で自衛隊を海外(米対イラク)に派遣した。これは憲法違反と全野党の厳しい追及を受けた。

 この時の国会討論で菅直人(菅もろくでもない男だったが)が、

「イラクの戦闘地域に自衛隊を派遣するのは憲法じゃないですか!!」

 と舌鋒鋭く追及すると、何と、

「イラクの何処が戦闘地域で非戦闘地域か私に訊かれも判るわけないじゃないですか!」

 と唖然とする答弁をし、薄笑いを浮かべて着席。質問した菅直人は、

「皆さん。お聞きになりました?呆れましたね」

 と。絶句に近い顔で議員席を見渡していた。そっくりですね。知能の低いとこまで。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

損しない正義!!

損しない正義!!
ソフトバンク、SIM即時解除へ 端末割引で批判受け
産経新聞2019.9.30 22:31経済産業・ビジネス

 ソフトバンクは30日、携帯電話端末を分割払いで割引販売する際に、他社回線での利用を制限する「SIMロック」の即時解除に応じると発表した。他社回線の契約者を対象に10月1日から受け付ける。大幅割引とSIMロックで顧客を過剰に囲い込んでいるとした政府の批判に対応する。

 分割代金の不払いを防ぐため、クレジットカードでの支払いを解除の条件とする。今後は保証金の支払いでも即時解除に対応できるよう制度の見直しを予定している。

 割引販売は48カ月の分割払いで購入するなど条件を満たせば、最大24カ月の支払いを免除する内容。他社の契約者でも購入可能としながらも、実質的にはSIMロックによって恩恵を受けられる人が限定されていた。

 割引販売の名称「半額サポート+(プラス)」も10日から「トクするサポート」に変更する。「最大半額」と大幅割引を強調していたが、月額390円のプログラム利用料がかかるなど実際は半額以上の負担が生じる点が、消費者に誤解を与えると批判されていた。


㊟絶対に損(孫)しないことこそ正義(まさよし)。何度も配信しましたがソフトバンクはゴキ醜国のファーウェイ機器を中継基地に利用しています.イコール、あなたの私生活のすべてがゴキ醜国のデーターに記録されています。アダルトグッズ購入記録まで。敵国は必ずこの情報で脅してきます。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR