FC2ブログ

2019-09

ビンラーディン息子を殺害




ビンラーディン息子を殺害 米大統領発表 アフガン国境地帯で
産経新聞

 【ワシントン=住井亨介】トランプ米大統領は14日、国際テロ組織アルカーイダの指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者(2011年殺害)の息子、ハムザ・ビンラーディン容疑者を殺害したとする声明を発表した。アフガニスタン・パキスタン国境地帯での対テロ作戦で殺害したとしているが、死亡時期は明らかにしていない。

 声明はハムザ容疑者がさまざまなテロ組織の計画に関与していたとし、「アルカーイダは重要な指導力と彼の父との象徴的なつながりを失うだけでなく、作戦行動に支障をきたすことになる」と強調した。

 ハムザ容疑者は15年8月以降、米国や欧州諸国への攻撃を呼びかける音声や映像をインターネット上に流していた。米国務省は17年にハムザ容疑者を「国際テロリスト」に指定。今年3月には情報提供に懸賞金を出すと発表していた。


㊟写真で見る限り、真面目で大人しそうな若者。。。しかも未だ童貞のようでもあるが、あの人種は顔で判断できないからなぁ。
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この業者、刑務所ぶち込め!!

この業者、刑務所ぶち込め!!
中国産梅を「国産」と偽装 北九州の食品加工会社 内部告発で判明
西日本新聞9/12(木) 9:31配信

 北九州市小倉南区の食品加工会社が中国産梅を大分県産と偽ってメーカーに卸していたことが11日、西日本新聞「あなたの特命取材班」への内部告発で分かった。

食品加工会社の幹部は取材に「国産梅が足りない時に中国産を使い、うその表記をした」と産地偽装を認めた。同社の梅は少なくとも5年以上にわたり、福岡県内で製造されている梅を使ったふりかけ商品に使われていたという。タケノコや野沢菜など梅以外の食品についても、産地を偽装して全国の小売店やメーカーに販売した疑いがある。


 食品加工会社の専務(38)らは、取材に

「国産の梅(の収穫量)が少ないので、一部を中国産と混ぜたり、中国産梅を『国産』としてメーカーに出したりした」と偽装を認めた。

一方で、偽装を始めた時期や総量については明言を避け、今後は産地表記について「行政の指導を受けながら、改善する」としている。


 同社の元社員ら関係者によると、少なくとも5年前から中国産の梅や野沢菜などを「大分県産」や「国産」と偽り小売店やメーカーに販売。福岡県内のメーカーには年間100トン近い梅を卸し、ふりかけ商品に使われていたという。

 梅の着色から発送作業までを担当していたという元社員の女性は

「届く梅はどれも中国産だが、大分産のシールを貼って発送していた。国産梅が届くのは一度も見たことがない」
と証言。別の元社員は

「偽装は明らか。このままメーカーや客をだまし続けていいのか」

と疑問を口にした。北九州市保健衛生課からは産地偽装に関する聞き取り調査を8月に複数回受けたという。


 梅のふりかけ商品を販売する福岡県内のメーカーは「産地証明書を発行してもらい注意を払ってきた」と説明。本紙の取材を受けた後に食品加工会社に確認を求めた際の回答書にも「国産」と記されていたという。加工会社が偽装を認めたことを受けて、

「これまでも商品に関しては厳しく管理をして参りましたが、巧妙に偽られていたことについて強い怒りを覚えるとともに、消費者の皆様の信頼を裏切る結果となったことについて、深く謝罪申し上げます。今後は皆様の信頼回復に向けて、懸命に努力を重ねて参ります」

とのコメントを出した。

 同様に梅を仕入れ、ふりかけ商品として販売する静岡市のメーカーも「国産の表示を信じてきた。偽装であれば、客にうそをついていることになる」と困惑した様子だった。


 食品加工会社は当初、本紙の取材に「偽装はしていない。中国産と国産を混ぜることもない」と偽装を全面否定していた。


 産地を偽装した場合、食品表示法違反などに問われる可能性がある。 
西日本新聞(押川知美、竹次稔、中野剛史、坂本信博)



「従業員守るため隠そうとした」専務ら一問一答

 食品加工会社(北九州市小倉南区)の専務、工場長との一問一答は次の通り。

 -中国産と国産の梅を混ぜたり、中国産梅を「国産」として(メーカーに)売ったりしたことはあるか。


 「少しあります」


 -偽装した期間や量は。


 「それについては言えない。取引先などにどう説明するか、弁護士と相談している」


 -偽装した梅は、福岡県内の梅のふりかけメーカーに卸しているのか。


 「いくつかの仲卸業者を通しているので、どの程度行ったかは分からない。(偽装した梅が)入っていた可能性はある」


 -なぜ偽装したのか。


 「国産梅がないから」


 -中国産の方が価格が安いからではないのか。


 「安いからではなく、物がないからだ。国産梅の流通する量はとても少ない」


 -中国産と国産では流通価格に1キロ当たり約300~400円の差がある(中国産の方が安い)と聞く。


 「(偽装は)安いからではない。中国産の方が種抜きなどの加工が施されており、加工品に使いやすい」


 -当初の取材には産地偽装を否定していたが。


 「大手メーカーとの取引がなくなったら会社はつぶれる。従業員をどう守るか考えた結果。隠せるなら徹底的に隠そうという気持ちがないわけでもなかった」


 -今後はどうするのか。


 「行政や取引先に説明し、改善していくつもりだ」


㊟この専務の野郎、反省など欠片も無し。張り倒したいが事件になったら手を出した方が降り。刑務所にぶち込め!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

夜の六本木から小栗旬グループが消えた



夜の六本木から小栗旬グループが消えた…その“なるほど”な理由とは
日刊ゲンダイ

【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】


 闇営業問題以来、六本木・西麻布界隈から芸人たちが消えていたが、ほぼ同じ時期に他にも街から消えたグループがあるという。六本木の飲食店関係者が語る。


「以前はあれほど頻繁に見かけていた小栗旬さん率いる小栗会のメンバーが、ほとんど飲みに出てこなくなりました。なんでもリーダーの小栗さんが、ゴルフにどっぷりハマってしまったからだそうです。朝が早いゴルフをやるためには、当然ながら夜遅くまで飲んでいられない。ゴルフメンバーは松本潤さん、生田斗真さん、瑛太さんらと豪華で、ゴルフ場で見かけた人はさぞや驚くでしょう。なので今でも変わらずよく飲んでるのは、佐藤健さんや綾野剛さんらゴルフをしないメンバーに限られますね(笑い)」


 先日放送された「しゃべくり007」に出演した小栗は、「ゴルフは早朝にやれば妻や娘に迷惑がかからなくていいんですよ」と語っていた。小栗会の仲間との交流時間帯を夜から朝に変えることで、家庭との両立を見事にかなえているようだ。

㊟小栗の話、ホントか?ゴルフの帰りに密会部屋でもあるんじゃないか???それにしても松本潤や生田斗真ごときがゴルフとは。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

寸次郎逆風!


寸次郎逆風!よ・か・っ・た・ね
小泉進次郎氏と滝川クリステルの結婚をめぐる逆風と失意
ポストセブン

 自民党の小泉進次郎衆議院議員(38才)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41才)との結婚発表から1か月あまり。9月11日に発表された改造内閣では環境大臣で初入閣するなど、いよいよ現実味を帯びてきた「将来の総理候補」の慶事だけに祝福ムード一色になるかと思いきや、サプライズ発表への驚きがひと段落した後に待っていたのは、大いなる逆風だった。

 最初に噴出したのは、進次郎氏の「女性遍歴」だ。

 「電撃結婚発表後、進次郎さんの交際歴がメディアで立て続けに報じられました。それらによれば進次郎さんは過去に女性起業家と不倫の経験があり、また同時期に何人かの女子アナとおつきあいをしたこともあったようです。滝川さんと交際中にも別の女性の影が見え隠れしたと報じたメディアもありました。

 もちろん独身男性の恋愛は本人の自由ですが、鉄壁のガードを誇る進次郎さんの恋愛は過去にほとんど報じられておらず、多くの女性に衝撃を与えました。過去が注目されるのも、相手が滝川さんだったというところも大きいでしょうね」(芸能記者)

 進次郎氏の職場である永田町からは憤りが伝わる。

 「8月7日に首相官邸に結婚の報告に行った際、進次郎さんは菅義偉官房長官との面会が目的でしたが、その際に菅さんから『総理にも挨拶すれば』と言われて結果的に面談したと聞いています。“ついで扱い”された安倍さんの心証はかなり悪くなったでしょう。

 そもそも進次郎さんは過去2回の自民党総裁選で安倍さんの対抗馬の石破茂さんを支持しており、安倍さんとはかなり距離があります」(政治ジャーナリストの鈴木哲夫さん)

 そんななかでの、安倍首相は内閣改造を行った。目玉は「進次郎の初入閣」。「結婚報告の時の行き違いや、大臣になっても仕事を休む『育休』の可能性言及もあったが、安倍首相は窮地の進次郎さんに手を差し伸べ、恩を売る意図があったのだろう」(政治ジャーナリスト)ということのようだ。

 進次郎氏が誰よりも信頼する身内からも戸惑いの声が上がったという。

 「(小泉)純一郎氏(77才)の姉で、“小泉家のゴッドマザー”といわれる信子さんに進次郎さんは頭が上がらない。その信子さんが、授かり婚に忸怩たる思いを持っているそうです。信子さんの怒りを聞きつけた菅長官が世の祝福ムードを高めるため、進次郎さんと滝川さんを官邸に呼んで前代未聞の結婚報告をさせたという情報もあります」(政治部記者)

 こうした逆風は進次郎氏だけでなく、滝川にも及ぶ。
 「結婚発表後、テレビ出演した滝川さんは『披露宴はやりません』と宣言しました。後援者に妻を披露する場を設けないなんて、政治家として後援会軽視としか受け止められません。

 しかもその後、親族だけの式を軽井沢で挙げて、彼女はインスタグラムでウエディングドレス姿を披露。しかも弟さんとのツーショットです。

 “私らしく”生きると宣言するのは自由ですが、夫の地元である横須賀に住まず、披露宴もなく、結婚報告もロクにない。政治家の妻としては筋が通らないことだらけで、後援者からは、『なんのために彼女と結婚したのか』と失意の声が上がっています」(地元後援会関係者)

 滝川の「家系」にスポットを当てた報道もあった。

 「発言権が強い母親の存在が明らかになったり、過去報じられてきたプロフィールの嘘が明るみに出たりしました。彼女のイメージが“作り上げられたもの”だったのだという認識がされるようになりました。小泉さんとの結婚はその“仕上げ”だったのかと…」(前出・芸能記者)
 大物カップルの将来は一筋縄では行かなそうだ。
 ※女性セブン2019年9月26日・10月3日号

㊟時代が違うとは言え出来婚は、ふ・し・だ・ら・婚と見られて当然。まして中年二人が「できちゃいましたんで結婚します!」。

そこで寸次郎の結婚を嗤い小泉純一郎、孝太郎、寸次郎の名誉?のためにルーツを紹介する。純一郎元元総理の父、寸次郎の祖父(日本人に背乗りの純也・元防衛庁長官)は、永田町も霞が関もメディアも知りながら口を噤む鹿児島県加世田の朝鮮人部落が生誕地。

私が秘書をしていた迫水久常参議院議員(2・26事件、岡田茂首相秘書官、終戦の鈴木貫太郎内閣書記官長(官房長官)で、昭和天皇の玉音放送の草稿をしたためた一人)は鹿児島の名門出からか、小泉純一郎が議員時代も完全無視。理由は教えてくれなかった。

読んで卒倒しないで。。。大拡散自由です。

小泉純一郎の出自。父は朝鮮部落出身で母はヤクザの娘
2016-09-10 00:02:08
テーマ:
反日政治家・左翼政党・売国官僚の悪行
■【小説】小泉構造汚職⑧後編 
小泉純一郎は『日韓ハーフ』

引用元:http://fushimi.hatenablog.com/entry/2016/09/07/003823



彼は、あっさりと、小泉純也朝鮮人説を肯定した。
いささか、拍子抜けした。


伏「有難う。疑問が氷解したよ。」


東「なに、地元では公然の秘密さ(笑)小泉が総理になってからは、タブー化しつつあるけどね。」


伏「と言うことは、純也は在日朝鮮人なの?」


東「いわゆる、「在日朝鮮人」とは違う。公式記録によると小泉純也は1904年生まれだ。丁度日露戦争が勃発した年だよ。


「在日朝鮮人」とは、1910年の日韓併合後、大日本帝国の臣民となり、日本本土に移住してきた半島出身者で、1945年の日本敗戦で、大日本帝国が消滅した時に、日本国籍を失った人たちだよ。」


伏「よくわかりにくいけど、もっと詳しく説明してくれないか。」


東「小泉純也・・・ややこしいな、取りあえず朴純也としておこう。朴純也が生まれ育った、鹿児島、加世田の朝鮮人部落と言うのは、日本でも珍しい独特の歴史があるんだ。これは、薩摩藩島津家の公式記録である「島津家文書」にもちゃんと記載されている事実なんだけれども・・・」


伏「どういうこと?」


東「発祥は、豊臣秀吉の時代、安土桃山時代に遡るんだ。秀吉の朝鮮征伐の時に、薩摩藩主の島津義弘、朝鮮に出征して、1598年に休戦帰国する時に、多数の朝鮮人捕虜を連行して薩摩に帰国したんだ。


その中には、李氏朝鮮で武士階級だったもの、職人だったもの、単なる荷駄の運搬に使った労務者もいる。連れ帰った捕虜の中には、手に素晴らしい技術を持つ者がいた。彼らが後世に伝えたものが、“薩摩焼き”だ。産物に乏しい薩摩藩は、陶芸技術を持つ朝鮮人は、苗代川と言う所に集めて、集落を作らせ、薩摩焼の生産に専念させた。



薩摩焼は、薩摩藩が藩外に輸出して、貨幣を稼ぐ貴重な生産品だったので、藩は彼らを手厚く保護して、集落内は広範な自治を認めたんだよ。


藩から優遇され、プライドも保たれた彼らは、朝鮮人であることを隠さなかった。収入も良く、生活ぶりも豊かな彼らは、明治維新後は、薩摩士族の株を買って、士族になるものもあらわれた。その有名な例が、東条内閣で外務大臣を務めた東郷茂徳さんだよ。」


伏「ふう~ん、なるほど・・・・」


東「しかし、連行してきた捕虜の中には、手に何も技術を持たない者たちがいた。


帰農させようにも、領内の農地は全部、びっしりと百姓を割り当てている。彼らは加世田に部落を作って住まわせられたが、漁業をやって生計を立てていたようだ。薩摩は大きな漁場があるわけじゃないから一様に生活は苦しかったようだね。」


伏「朴純也の出自は、優遇された朝鮮人陶工たちに比べれば、被差別朝鮮人部落とでも言えばいいのかな?」


東「まあ、厳密に言えば、そうだね。だから、朴純也は在日朝鮮人ではなくて、鹿児島独特の朝鮮部落出身者だと言える。半島のどのあたりかははっきりとはわからないが、自分たちのルーツを堂々と語っている朝鮮人陶工の人達は、全羅北道の南原の出身だと言ってる。従って、朴純也や加世田の朝鮮人部落の人達も同じ地域の出身じゃないかなと推測されるね。」


伏「小泉純也が加世田の朝鮮人部落の出身者であることは間違いないね?」


東「ああ、間違いない(笑)


2001年に小泉が総理になったとき、俺は海外にいたんだけど、偶々用事があって、鹿児島の実家に電話をかけた時に、母親が嘆いていたよ。


『朝鮮人の息子が総理大臣になってしまったよ。まともな朝鮮人なら未だ良いけど、母親はヤクザの娘だよ。日本もこれで終わりだね。加世田の婆ちゃんなんかショックで寝込んじゃったよ』
て言ってたな(笑)

その時はちょっと考えすぎじゃないかって言ったんだけど、今にしてみればおふくろの言う通りになったよね。」


伏「朝鮮人部落って言うけど、秀吉の朝鮮征伐以来だから、400年は経過してるわけで、その間に、日本人と同化することはなかったの?」


東「それはない。絶対ない。薩摩藩は日本一厳しい身分制社会だから、百姓、商人と武家の通婚もないのに。ましてや、朝鮮人部落との通婚はあり得ない。」


伏「朴純也と部族達は、400年間、部落内で同族婚を繰り返してきたわけだね。」


東「そうだ、混じりっ気なしのピュアな朝鮮人種、朝鮮民族だよ(笑)


明治維新までは、部落内で頑なに、朝鮮語と民族文化を守ってきたんだ。日本語を話すようになったのは、主として維新後じゃないか。」


伏「その朝鮮人部落ってのは、行ってみたことはあるの?」


東「ああ、小学校の頃は夏休みによく、加世田の祖父母の家に何日か泊まりに行ったよ。その頃かな、夕方、爺ちゃんと一緒にちょっと遠くまで散歩に出た時に、道を間違えて、偶然朝鮮人部落が見えるところまで出てしまったんだ。

爺ちゃんは『こりゃ、まずい』って言って、俺の手をひいて、反対方向に足早に去ろうとするんだ。子供心にも、ちょっと異様な雰囲気のする部落だったね。爺ちゃんからは『振り向くな!見ちゃいかん』と叱られたよ。うちに帰りついてから、あれは、朝鮮人部落だと教えてもらったんだ。

それ以降、婆ちゃんからも、絶対に近寄っちゃいかんと言われたよ。貧しかったせいもあるが、泥棒や犯罪が絶えなかったらしいね。」


伏「ふ~ん、そこが、小泉純一郎の血のルーツに当たるんだね。」



実は先月も東郷君と同じことを証言する鹿児島出身者がいた。


私がよく利用するタクシー会社の運転手のM氏である。


偶々、彼を指名して乗った時に、車中でそれとなく、同じ質問をした。


途端にM氏は表情を曇らせて


「どうして知ったとですか?誰から聞いたとですか?」


と逆質問をしてきた。


私は、ネット上でもっぱらの噂になってる、と言うと、小泉純也が加世田の朝鮮人部落の出身者であることは事実であると彼も認めた。


しかし、困惑して、


「参ったな~、鹿児島じゃあ、タブーなんですよね。皆、しっとるけんど、触れられたくない事実で、鹿児島の恥ですけんね~」と言った。


彼も偶然、加世田の出身で、小泉の父親、自称鮫島純也のことは、純也が東京に上京し、小泉又次郎の娘の芳江と結婚して以来のタブーだそうである。


M氏「わしの爺さんが、朝鮮人の純也が東京に出て、ヤクザの娘婿になった。そのうち、関東もんのヤクザを連れて、仕返しに来る言うて怯えてましたわ。ところが、月日がたって、純也の息子の純一郎が総理大臣でしょ。最高権力者になったわけだから、地元は余計、貝になったとですよ。

しかし、正直言って、鹿児島県人は小泉のことをよく思ってません。情け容赦なく地方を切り捨てて、生活できんように陥れましたからね~」


私はM氏の発言も東郷君に話した。


彼は「そうだろ、誰に聞いても同じことを言うよ。薩摩人は嘘は言わんもんだ」


と言った。続けて

「鹿児島の名門の鮫島家は迷惑しているらしい。僕の知人にもいるけど、良く愚痴を聞くよ。不法に旧姓を名乗られて、このままでは、日本史に汚点を残す総理になるのは確実だ。訴訟でも起こしたいぐらいだが、バックには稲川会とアメリカがついてるから、泣く泣く我慢するしかないとね・・・」


伏「しかし、フリーライターの佐野真一さんの名著の「血脈の王朝、小泉純一郎」には、父純也の出自のことには触れてなかったぞ?」


東「佐野さんも、薄々わかっていたけど、触れられなかったんじゃないの?


もしかしたら、事前に小泉サイドから、圧力が加わったのかもしれない。でも、あの本はよくあそこまで踏み込んで取材して、書いたと思うよ。

未だ小泉が現役の総理の頃だからね。ライターの感として、そこから先に踏み込んだら、命が危ないと思ったんじゃないかな~


僕も知り合いのフリーライターから聞いたけど、横須賀に行って、小泉家の事を取材するのは本当に命がけらしいよ。バックはもろ、稲川会だからね。


付近の住民も後難を恐れて、取材に協力してくれないし。あるベテランのライターがこぼしていたらしい。小泉純一郎の周辺を取材するのは、広域暴力団の山口組を取材するのと同じぐらい緊張するらしい。とても政治家の取材じゃないってさ(笑)」


伏「俺も鹿児島の加世田まで行って、純也のルーツを取材してみようかな」


東「やめとけ!やめとけ!誰もしゃべらん、絶対にしゃべらん。小泉がこの世に存在し、小泉の血をひくものが、国会議員をやってる間はね(笑)」
(以上)




㊟元総理の父・純也は薩摩藩の名家「鍋島」の姓を騙り、日本人になりすまして上京したのです。そして当時の改進党の小間使いになり、改進党の小泉又次郎議員の部屋に出入りし、秘書をしていた又次郎の娘とで・き・ちゃ・った。


又次郎議員は純也の“鍋島姓背乗り”とルーツを知っていて、「あいつとの結婚などまかりならん!」と激怒。二人は駆け落ち。娘可愛さに又次郎議員は泣く泣く結婚を許可。こうして加世田出身の朝鮮人の純也は晴れて小泉純也となったのです。背乗りしていた鍋島の姓を巧妙に潜り抜けたのですね。


また、寸次郎の父、純一郎は自民党議員からも嫌われ者でしたが、応援団長を買って出た田中真紀子の人気で自民党議員の誰もが予想しなかった総裁に当選、総理になれました。当時、「塩じい」で有名だった小泉も族していた福田派の重鎮、塩川正十郎先生が、「まさか純ちゃんは総理なんて想像もしてなかった」とメディアの前で。

 因みに鬼神・渡邉正次郎のルーツ<真言宗総本山『東寺』が関東一円の末寺の過去帳を調べ作成したものです。私自身が知ったのは『空海に教わる親子学』(イーストプレス)をまとめ上げた1999年に東寺の高僧から直接手渡されて仰天しました>も紹介させていただきます。



渡邉家系譜(東寺)

嵯峨天皇の皇子、融(トオル)が遠祖。融の四代目の孫、源綱(渡邉綱・大江山の鬼退治で有名)が渡邉の開祖であり、正次郎はその三十七代目。融からだと四十四代目となる。


この源融(嵯峨天皇に五十人の子女があり、皇室の領地で国家財政の危機から、多くの新王、内親王を臣籍に。臣下に下りた融は、後に仁明天皇の皇子格となり左大臣、従一位と位人臣を極め、嵯峨源氏のなかで一番栄えた。


融の子で綱の祖父の源仕は武蔵野守となり、その子、宛は武蔵野蓑田を本拠として豪族化し蓑田源氏を称した。その宛の子が源綱(後の渡邉綱)である。


綱は後に源満仲の婿、源敦の養子となる。養母が摂津渡邉出身から氏を源から「渡邉」とし以降、渡邉綱を名乗る。養父の敦は仁明天皇の皇子・源光の孫であるから、養父の系譜からいえば、綱は仁明天皇の末孫ということにもなる。


 鎌倉時代の子孫は御家人宇都宮(栃木)の重臣として源義経討伐で奥州に出陣。綱の三十四代目(酉之介)墓石は栃木県芳賀郡大羽町の真言宗地蔵院に存在。大羽小町と呼ばれた三十五代目を継いだハマは、東京浅草に出て土木建設請負業「大羽組」を営み、熊谷建設等と張り合う台東区一の資産家となる。


 正次郎の父政直は一人息子として浅草で生まれ贅沢に育つ。初婚、再婚とも妻を亡くすがそれぞれ女史数人誕生。人を疑うことを知らぬ育ちから最後は騙され全財産を失う。その後、三度目結婚が正次郎の母(カ子)である。また、政直は母の土建業全盛の浅草当時、放蕩息子で山口組三代目田岡一雄、浅草高橋組初代組長と遊び仲間で三人兄弟の盃を交わしている。


 現在、渡邉家代々の位牌は先祖帰りをし、桓武天皇、嵯峨天皇の位牌とともに嵯峨天皇が庇護した真言宗総本山の京都・東寺大日堂に祭られています。

この系譜を見せられ、大日堂で嵯峨天皇の位牌と並ぶ、渡邉家の位牌を見た時には絶句してしまいました。言葉もなく、、、まさか、まさか、、、。


空海と弘法大師が同一人物とも知らない無知で、無神論者の私に、出版社が執拗に執拗に「空海を書いて」(『空海に教わる親子学』(イーストプレス)と口説いてきたのは、空海に呼ばれたとしか。。。


 小泉家のように穢れた先祖の血を引いていなかったことに感謝しています。また、東京駅の赤レンガは祖母の「大羽組」が中心となり他の組を率い納入したのだと聞かされています。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

「児嶋だよ!」で家建てた 

「児嶋だよ!」で家建てた 相方・渡部は羨望「最高の人生だよ!」
ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・アンジャッシュが12日、東京・赤城神社で行われた映画『僕のワンダフル・ジャーニー』(13日公開)のヒット祈願イベントに出席。作風になぞらえて「生まれ変わるなら何になりたい?」との質問に渡部建が「児嶋(一哉)さんかな」と、相方を指名する一幕があった。


 その理由を問われた渡部は

「人様に名前を間違えられて『児嶋だよ!』と大声で本名を言う。それだけでこの人は家を建てて、犬を飼った。最高の人生だよ」。

これに児嶋が「あれだって大変だよ。『児嶋だよ!』、『おい!』、『こら!』って返さなきゃいけない」と弁明したが、「その3つだけじゃねえか!」とツッコまれていた。


 同作は、何度も生まれ変わる犬のベイリーと、運命の再会を果たした飼い主のイーサンが紡いだラブストーリー『僕のワンダフル・ライフ』(2017年)の続編。それから月日は流れ、孫娘のCJと母親のグロリアという新しい家族ができる。しかし、グロリアは夫を事故で亡くしたショックからCJを連れて家から出てしまう。イーサンから「CJを守るために戻ってきてほしい」と頼まれたベイリー。CJの幸せのために奮闘する新たな旅がスタートする。


 CJ役の声優を務めた女優・早見あかりは「本当に難しかった。英語と日本語の息の使い方が全く違う。『女優さんを完コピをするぞ!』という気持ちで練習して、その中で自分らしさを出しつつ、出し過ぎちゃいけない。そのバランスが大変でした」とアピール。3人の愛犬たちも登場し「ナンバー犬(ワン)!」のヒットを祈願していた。

㊟偉いね、大島、あ、児島。小島が「結婚する」と渡部に話すと、渡部、相手も事も聞かず、顔も見ていないのに、即座に「別れろ!」と突き放したのだと。で、結婚式、披露宴にも招かれず。知らずにいた。

招かれたテレビ局スタッフから、

「小島さんの披露宴良かったですよ」

 と聞かされて驚いたんだとか。暇つぶしネタでした。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

田原俊彦が干された真相


実録 芸能人はこうして干される
田原俊彦が干された真相…「BIG発言」だけではなかった
夕刊フジ

かつてルポライターの竹中労は「ジャニーズ、英語で書けばJohnny’sである。Johnnyは人名で、’sは<所有>を意味する」と述べたことがある。


 ジャニーズ事務所の芸能界支配の原型にあるのが創業者のジャニー喜多川による「少年の所有」だ。男性アイドル市場におけるジャニーズ事務所のシェアが独占といってもよいほどに高いのは、少年に対するジャニーの所有欲の強さを表している。


 ジャニーズを辞めたタレントには過酷な運命が待ち受けている。有名なのが田原俊彦のケースだ。


 1994年2月17日、田原は長女の出産報告会見を行い、会見の最後、


「何事も隠密にやりたかったんだけど、僕ぐらいBIGになっちゃうと、そうはいきませんてのがね、よく分かりました」


と締めくくった。これに対し、マスコミは「思い上がるな!」という非難の大合唱を浴びせた。



• シェア
 80年代を代表するアイドルとして活躍した田原だったが、「BIG発言」の頃には、人気に陰りが見えていた。さらに発言が猛烈に叩かれたために田原のイメージは極端に悪化。田原の芸能活動は長期間にわたり低迷した。


 だが、「BIG発言」は田原の人気低迷のきっかけに過ぎない。実は、田原は「BIG発言」直後の94年3月1日に、18年所属したジャニーズ事務所を独立していたのだ。


 独立の背景には、ジャニーズとの確執があったといわれている。


 独立の前年の93年にはそれまで毎年行われていた田原のコンサートツアーが中止され、同年10月に夫人と入籍した際は事務所からの発表はなく、長女出産の会見でも事務所関係者は姿を見せなかった。


「BIG発言」に対するマスコミの過酷なバッシングには、ジャニーズ事務所という後ろ盾がなくなった田原に対する“溺れる犬は石もて打て”という意識が強く働いていたことは想像に難くない。


田原は独立後の仕事のやりにくさについて次のように語っている。


「ジャニーズ帝国というのは、外に出ていく人間に対しては絶対的にNOなんですよ」


 テレビ局の「自主規制」は長らく続き、田原はジャニーズの見えない手に悩まされた。だが、2013年8月のイベントではジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長からの手紙が届いた。手紙には、直筆でこう書かれていたという。


「(ジャニーズの)若い子たちが、トシの歌を歌っています。よかったら、今度観にきてください」

 この時、田原がジャニーズから独立してから、19年が経っていた。 (つづく)


㊟たのきんトリオを売り出した時代、ジャニーは田原の身体に夢中だった。浴室で田原トシの全裸写真を撮り捲って、、、しかもアソコを中心に。しかも、親しい動趣味のテレビ局幹部、アイドル誌の幹部たちに写真を見せていたんだ。マッチはメリーの情夫だったのと趣味じゃないから手を出さず。野村も性の洗礼を受けなかったようだ。


田原トシが事務所辞めたのも反町隆史と同じで、ジャニーから毎日二度三度と、セックスを強要されるのが嫌になったから。これが事実です。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

中国共産党の“断末魔”


中国共産党の“断末魔”か 香港デモで崖っぷちの習近平政権 英は激怒…中国が「弾圧」なら米は報復示唆!米企業強制撤退も
夕刊フジ

 大規模デモが続く香港で11、12日、「一帯一路サミット」が開催される。

重要会議を前に、香港政府は「逃亡犯条例」改正案の撤回を表明したが、「自由」「民主」「人権」を死守したい香港市民は8日、香港の自治を守る「香港人権・民主主義法案」の早期可決を米議会に求め、米総領事館付近を数万人がデモ行進した。

中国の習近平政権が近く、香港で通信や集会を制限する「緊急状況規則条例」(緊急条例)を発動するとの噂もある。「第2の天安門事件」が懸念される強硬姿勢に、米国や英国などの国際社会も猛反発している。これは中国共産党の断末魔なのか。中国事情に精通するノンフィクション作家、河添恵子氏が緊急寄稿した。


 「中国政府が、1989年の天安門事件と同様、香港の抗議者を『暴力的に弾圧』した場合、ドナルド・トランプ米大統領に『在米中国人留学生の追放』を含む、より強力な行動を提案するだろう」


 米上院共和党院内総務のミッチ・マコーネル議員は3日、ラジオ番組でこう警告した。


 ニッキー・ヘイリー米元国連大使も先日、FOXニュースのサイトに、

「中国政府には2つの選択肢がある。『香港の自由と民主を守る』か、『香港人を弾圧する』かだ。習近平(国家主席)の記録からは、最悪の事態を恐れる」

という長い文書を発表した。


 ヘイリー氏は、トランプ氏の信頼が厚い側近として知られた。「習近平の記録」が意味するのは、習氏が今年の年頭、「台湾統一」のためには「武力使用は放棄しない」と宣言したことを指すのだろうか。「香港は、台湾統一に向けた実験場だ」との警戒感も広まっている。


 香港デモに、収束の兆しが見えないなか、香港政府のトップ、林鄭月娥(キャリー・ラム)行政長官は4日のテレビ演説で、中国本土への容疑者の引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を正式撤回することを表明した。


 だが、民主派団体は「改正案撤回」だけでなく、「普通選挙実施」「逮捕されたデモ参加者の釈放」「警察の『暴力』に関する独立調査委員会の設置」「デモを『暴動』とした定義の撤回」を、五大要求として掲げている。「香港に自由を」「現代の革命を」のスローガンとともに、「香港住民の民主化運動は、一帯一路サミットを機に、さらに盛り上がる」との予測もある。


 香港住民はもちろん、世界も「中国の大ウソ」にはもうだまされない。


 英国と中国が1984年12月に調印した「英中共同宣言」には、英国が97年7月1日に中国に主権を返還するとともに、中国は2047年6月30日までの50年間、「言論の自由」を含む民主社会や資本主義経済を維持し、香港における高度な自治を保障することが明記されている。


 返還後の「香港基本法」には、行政長官と立法会(議会)の議員全員を「最終的に普通選挙」で選ぶことも記された。


 ところが、中国は「英中共同宣言」を順守しないどころか、中国外務省は「失効した」とまで言ってのけた。英国が激怒しないはずがない。


 今回の香港デモで、英国に本拠地を置くロイター通信は、ある種、主導的な役割を果たしている。


 ロイター通信は
「香港政府が五大要求について検討した報告書を、中国政府に提出したが、すべて拒否された」

といった裏事情や、林鄭氏による「逃亡犯条例」改正案撤回の第一報を発信しているのだ。


 さらに、林鄭氏が8月下旬に行われた財界人らとの非公開会合で、「香港の混乱は、中国にとって国家安全保障・主権の問題となった」「行政長官として、解決する余地は非常に限られている」「もし、選択肢があるなら、真っ先に辞任して深く謝罪したい」などと発言した内容を、音声とともに報道した。


 英国側の習政権へのリベンジや、林鄭氏側によるクーデターという見方もある。

 ともかく、これまで五大要求について、「政治的恫喝(どうかつ)」と完全拒否の姿勢を見せていた中国当局による、突然の譲歩は不可解でもある。


 実は、米議会では今週から「香港人権・民主主義法案」の本格審議が始まるとみられている。香港の「高度の自治」を損なう行動を取った当局者に「制裁」を科すことを盛り込んでおり、同法が成立すれば、香港を「錬金の場」としてきた習政権は大きな痛手を受けることになる。


 スティーブン・ムニューシン米財務長官も先月、「トランプ大統領は、非常事態宣言を行えば、国際緊急経済権限法に基づき、米企業を中国から強制的に撤退させることができる」と、インタビューで発言している。


 前出のヘイリー氏も「中国政府は、香港の抗議行動を終わらせるため、武力を行使する力を持っている」「アジアの安全保障はどうなるのか」「中国が香港を攻撃したら、ビジネスは終わるべきだ」と語っている。


 「自由」「民主」「人権」を掲げる米国と英国の包囲網により、独裁者の習氏は袋小路であり、中国共産党政府は崖っぷちといえる。

 ■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家。

㊟世界の覇王になりたい醜キンピラとしては、英国も米国も一緒に叩き潰したい心境だろうな。分るよ、鬼神正次郎も独裁だったから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ZOZO会員要注意!!



ZOZO会員要注意!!
貴方の情報ゴキ醜にダダ漏れ!!

ZOZOがヤフーの傘下に! 前澤社長は退任「新たな道へ進みます」 売却代金2429億円ゲット


 インターネット大手のヤフーが12日、ネット衣料通販大手のZOZO(ゾゾ)に対する株式公開買い付け(TOB)を行い、買収すると発表した。株式を過半数以上取得し、連結子会社化する方針。ゾゾの前澤友作社長(43)は保有する同社株約36%のうち約30%をヤフーに売却する予定。前澤氏は同日、社長退任を発表した。

 ヤフーによる買付金額は1株2620円で、買収費用は4000億円程度になる見通し。前澤氏が株式売却により受け取る金額は2429億円になる計算だ。

 12日午前の東京株式市場、ゾゾ株には買い注文が集まっている。ヤフー株は上昇して始まった。

 女優、剛力彩芽(27)との交際でも知られる前澤氏は、社長退任後、2023年に予定されている月旅行など個人的な活動に専念するとみられる。

 ヤフーは10月に「Zホールディングス」に商号変更し、持ち株会社化する方針。同社のEC(電子商取引)事業は、19年3月期で取扱高が7692億円。楽天やアマゾンに遅れを取っており、メルカリも急成長を遂げていることから、ヤフーは年間購入者数が800万人を超えるゾゾを傘下にし、EC業界の「戦国時代」に新たな勝負に打って出る形だ。

 一方のゾゾといえば、若い女性を中心に人気で、衣料通販の最大手へ急成長した。

 しかし、18年12月に導入した会員制サービス「ZOZO ARIGATO」(現在終了)が、ブランド価値を低下させる恐れがあるとして、複数のブランドの「ZOZO離れ」を起こした。また、全身のサイズを測ることができるゾゾスーツでは、正確ではないサイズの商品が発送されるなど批判もあった。

 19年第1四半期決算では、増加を続けてきた年間購入者数が減少に転じたと発表している。

 アパレル関係者の間では以前から、「業界のEC事業としては頭打ちで、これまで以上に成長するのはもはや厳しい。前澤氏は株式を売却して、他事業の展開やリタイアも視野に入っている」との憶測もあった。

 前澤氏がこれほど早くに退任を発表したのは、今年6月からのヤフーによる子会社社長の「退陣劇」も背景にありそうだ。

 ヤフーは買収した事務用品通販大手のアスクルの岩田彰一郎社長に対して、業績不振などを理由に退陣を要求、難色を示されたため、翌月に資本業務提携の解消を申し入れた。その後、株主総会で議決権を行使し、退陣させた経緯がある。

 前澤氏は12日、ツイッターで「新社長に今後のZOZOを託し、僕自身は新たな道へ進みます」とコメントした。

㊟宇宙から3000億円バラ撒けよ。で、もう帰って来るな!!

そんな事より大重大な事。ソフトバンクは未だに“ゴキ醜国のファーウェイ機器を中継基地に使用”している。これでZOZO会員の個人情報はファーウェイに盗まれ、ゴキ醜キンピラに利用されるぞ。急ぎ脱会を!!

 もちろん、ソフトのスマホ、携帯はただ漏れし続けていますよ。何かの犯罪に巻き込まれる可能性はあり、と断言できます。

 ある日突然、ゴキブリが貴方の箪笥預金を奪いに来る…抵抗すれば肉切り包丁で首を落とされて。。。

 近いうち、日本の金持の大多数が殺されて、私のような貧乏人ばかりなんてことに。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【新・悪韓論】韓国で「恐怖の

【新・悪韓論】韓国で「恐怖のスタグフレーション」進行中か 消費者物価上昇率が8カ月連続0%台、新「漢江の奇跡」に疑問
夕刊フジ


 韓国の8月の消費者物価指数が、対前年同月比でマイナス実数値(マイナス0・04%)を記録した。1965年に統計を取り始めてから初めてのマイナスだ。8月は気候によって農水産物が変動しやすいが、2019年1月から連続して0%台なのだから、これはすごい。

 輸入依存度が高い国で、その通貨はこの1年間、対ドルでも、対円でも下落してきた。それなのに消費者物価上昇率が8カ月連続して0%台とは、新「漢江(ハンガン)の奇跡」と呼ぶべきかもしれない。

 ところが、この1年間の物価関連ニュースをチェックすると、「奇跡」への疑問は広がる一方になる。

 韓国の場合、最低賃金引き上げで、賃金は上昇しているが、税金や年金支払いの増額で、世帯当たりの可処分所得は減っている。

 さらに、生計費に占める外食費の比率がとても高い。外食費比率(17年)は日本が4・8%なのに対して、韓国は13・3%にも達する。自炊をしない単身世帯が多いことが背景にある。

 そういう構造的要因を抱えるなかで、韓国の喫茶店、ハンバーガーショップなど軽食店は今年1月、5~20%の値上げに踏み切った。法定最低賃金の大幅引き上げに伴う措置だった。が、消費者物価指数は対前年同月比0%台。

 3月には、市外バス運賃が平均11%値上げした。タクシーも27%値上げした。しかし、0%台行進は続いた。

 今年1-3月期の消費者物価動向を、中央日報(19年4月30日)が以下のように総括していた。

 「上昇率は前年同期比0・5%だが、同じ期間に必須消費品目の価格は大きく上昇した。穀物価格が急騰してコメが18・5%、玄米が23・1%、もち米が24・7%、大豆が21・4%上がり、牛肉は国産が2・2%、輸入が2・8%、鶏肉が10・9%上昇した。水産物もスルメが15・6%、タコが21・1%、練り製品が9・9%、塩辛が4・2%など大幅な上昇を示した。牛乳が5・4%、醗酵乳が4・2%上がった。ここにリンゴが6・9%、ナシが41・1%、モモが22・6%など主要果物価格も上昇した」

それでも0%台行進の理由を、同紙はこう書いている。

 「(物価指数の計算を)構成する項目の中にはマイナス上昇率を示し価格が下がった品目もあるが、高いプラス上昇率を示したものもある。ところが価格が下がったのは、たいてい消費者が買わなかった結果の可能性が大きい。購入していない品目の低い価格は体感できない」

 おかしな日本語訳文だが、要は国民の日常生活とはほとんど関係ない物品が消費者物価指数の計算項目に入っていて、それらの物品の値下がりが、全体の指数を0%台に抑えているということだ。

 となると、韓国は何のために消費者物価統計を取っているのだろうか。

 最近は安い居酒屋も値上げしている。焼酎シェア1位の「チャミスル」の出庫価格が6・45%上がったことがきっかけだ。ソウルの冷麺は、盛岡冷麺の名店よりも高くなった。

 韓国の民間シンクタンクは9月8日、19年の予測成長率を2・1%から1・9%に引き下げた。「スタグフレーション」進行中と思われるが、韓国の国営放送は、おかしな消費者物価指数を根拠に「デフレへの憂慮が広がる」と報じている。

 ■スタグフレーション 景気後退と物価上昇が同時に発生する現象。賃金が上がらないのに物価が上昇し、資産価値が減っていく。国民生活は困窮し、「最悪の経済状態」と言われている。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 


㊟やっぱり蛆キムチはゴキ醜の子分だけに嘘を吐く。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

TBS悲鳴…木村拓哉に


TBS悲鳴…木村拓哉“ドラマ愛”が強すぎて予算大幅オーバー
日刊ゲンダイ


 10月スタートの日曜ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で主演を務める木村拓哉(46)のこだわりに、制作サイドが悲鳴を上げている。


「もともとドラマに対する思い込みやこだわりが強すぎて暴走しがちなんです。一度、気になると自分の気が済むまでチェックをやめない。小道具だったり大道具だったり、時には莫大な予算がかかるセットだったり。揚げ句は共演者にまで口を挟んでくる。もちろん台本も自分が納得いかないと何度も打ち合わせをした上で書き直しさせる」(ドラマ関係者)


 今回のドラマで木村が挑むのは俳優人生初となるシェフ。自身の慢心とうぬぼれから産地偽装を見抜けずに料理界から追放されてしまう役柄で、一度は全てを失いながらも、再び世界最高の3つ星レストランを目指し立ち上がるシェフに扮する。新進気鋭のシェフに扮する木村が注文をつけたのが撮影場所だったという。

「本来は予算の関係もあって都内の3つ星レストランでの撮影を想定していたんです。ところが打ち合わせをしているうちに『フランス料理を扱っているのに、フランスに行かないなんておかしくない?』と言い出したんです。しかもどうせならフランス本家の3つ星だと言い出した」(局関係者)


 スタッフがあちこち探し回り、ようやく見つけてきたのが地元で30年以上にわたって3つ星を獲得し続けている名店「ランブロワジー」。予約を取るだけでも1~2年間は待たされる店だという。


「スタッフのフランスへの移動費や滞在費など、コミコミで5000万円以上かかりました。これには出演者のギャラは入っていないんです」(事情通)


 すでに「グランメゾン東京」の制作費は当初の予算をオーバーし、1話あたり約1億円もかかってしまう計算になるという。


「フランス料理だから食材も高いんです。木村は本物の食材にこだわる。結果、消えモノといわれる食材だけで1話あたり100万円はかかっています」(制作関係者)


 さらにはこんな声も。


「木村がこだわりを持っているのは分かりますが、急な変更も多いんです。しかも、いまの木村にはかつての神通力がないため共演者を集めるのも一苦労。しかし要求は相変わらずかなり高めです」(事情通)


 その一方で、こんな声もある。


「確かに細かいことを言ったらうるさいが、一度、納得したらとことんやってくれる。それこそ死ぬ気で演技にのめり込むんです。あの姿を知っているスタッフらは結局、木村のわがままを聞いてしまう」(局関係者)


 TBSは制作費や共演者の陣容から、最低視聴率を15%に設定したという。はたして木村はTBSの期待に応えることができるか。


㊟台本の漢字にふりがなして貰っていながら生意気言うんだね。キムタっクは。娘の小さい頃、童話を読んで聴かせられなかったという笑い話まであるよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

仮面男に貢いだ女激怒!!


仮面男に貢いだ女激怒!!
「元ジャニ俳優の色恋営業に300万貢いでしまいました」ファン女性の献身に彼は「自己満でしょ?」
文春オンライン

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

 こう語るのは、20代女性のA子さんだ。彼女が交際していたのは、元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の髙橋颯(ふう・21)。
「岸颯(きしふう)シンメ」と呼ばれる人気メンバー

「颯くんはジャニーズJr.時代、現在King & Princeの岸優太くん(23)とともに『岸颯(きしふう)シンメ』と呼ばれる人気メンバーでした。これはSexy Zoneのバックダンサーについた2人が、シンメトリー(左右対象)の立ち位置で踊った姿が格好良くて話題になり、ファンが名付けたニックネームです。雑誌『WINK UP』の『最強コンビだと思うJr.』の東京ランキングで、2012年から2年連続で1位に選ばれています」(芸能プロ関係者)

 髙橋は2011年にジャニーズ事務所に入所。ヘッドスピンなどブレイクダンスが得意な、人気のジャニーズJr.だった。ドラマ出演など俳優としても活動していたが、2017年にジャニーズを退所。同年7月に他の元ジャニーズJr.らとダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成し、インディーズで活動を始める。

初めての連絡はインスタグラムのDM

 ANTIMEがリリースした2枚のEPは、いずれもiTunes総合アルバムチャートで2位を獲得するなどの人気を見せたが、2018年7月で活動を休止し、今年5月にはグループは解散を発表。その3日後の6月3日、髙橋は「6月1日より株式会社ホリプロでアーティスト・俳優としてお世話になることになりました」と公表したのだった。2020年1月には舞台「デスノートTHE MUSICAL」に、以前に小池徹平(33)が演じたL(エル)役で出演が決定している。

 冒頭証言のA子さんは、たびたびANTIMEのライブイベントなどに参加していた。

「私はジャニーズJr.時代はもちろん、ANTIME結成当初から颯くんのファンでした。都内のイベントだけでなく、地方にも遠征していました。初めて颯くんとプライベートで連絡を取ったのが2017年12月17日。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でした。イベントの際に保湿用の濡れマスクを差し入れたのですが、『濡れマスクありがとう!重宝します(笑)』とDMでの返信があったのです。普段から一方的に送っていたDMが急に返って来るようになりました」(A子さん)


「ばれずにホテルこれそう?」とメッセージ

 初めて2人で会ったのは12月25日の朝方だった。

「12月24日はANTIMEのイベントで私も彼も福岡に宿泊していて、深夜(日付は25日)にDMでやりとりしていると、『(クリスマスプレゼントは)これでいい?』とLINEのIDが送られてきたのです。そのあとで2人で会うことになった。『ばれずにホテルこれそう?』とメッセージがあり、私は髙橋くんが宿泊するホテルに行きました。

 ずっと大好きだった髙橋君に誘われて舞い上がってしまいました。でも、あとになって考えると、この日のイベントで、私はグッズ購入など20万円もつかっていた。それが彼の目にとまったのだと思います。それまでも相当な金額をつかっていたので、『いい金づるが見つかった』と思われたのかも知れません」(同前)


 そこから年が明け、2018年3月までは週2、3回の頻度で逢瀬を重ねていたという。

「基本的に私が渋谷区にある髙橋くんの自宅に通っていました。その度に『なにか必要な物はある?』と彼に聞き、頼まれたお茶やご飯、マスクなどを買って持っていきました。ANTIMEの給料は安くて、『家賃を別にすると10万円もない』と聞いていたので、彼のためにと思い、いろいろと尽くしました。

 結果、私がなにも言わずとも、向こうから買ってほしいものがメッセージでやって来るようになり、私はそれに応えるのが当然になっていました」(同前)
求めに応じてピアノを買ったことも
 リクエストは、ネックレスや洋服などから、マスク、シャンプー、リンスなどの日用品にまで及んだ。求めに応じてピアノを買ったこともあった。

「日用品はむこうが指定したものを、家やイベントに買って持って行きました。中でも高価だったのは、電子ピアノやVivienne Westwoodなどブランドもののネックレスですね。『欲しい物思いついたよ! カメラスタンド!』というLINEが来て、買ってあげたこともあります。

 モノだけでなく、タクシー代も、領収書を見せられて私が現金を渡したりしていました。それでも彼は『早く会いたいな~って』、『いつ会いに来てくれるの~』といった甘い言葉を送ってくる。それ信じた私は『とにかく彼に好かれたい』ということしか考えられない状態でした」(同前)


他のメンバーから「ファンと繋がるならお金を貢いでもらえ」


 だが、金品を貢がせるのが目的だという髙橋の魂胆が垣間見えることもあった。

「ANTIMEの他のメンバーからは、『ファンと繋がるならお金を貢いでもらえ』ということを言われていると髙橋くんは言っていました。それは私にも隠しませんでした。

『お金を払わないファンはLINEのメッセージをブロックしたほうがいい。レッスン用のスタジオ代も払えないなら、ファンと繋がっていても意味がない』と他のメンバーから言われていると。それでも髙橋くんは『ブロックしないよ』と、優しく言葉をかけてくれたので信じてしまいました……」(同前)

「お前のやっていることってただの自己満でしょ?」

 だが、そんな折に髙橋が隠していた本命恋人の存在が発覚してしまう。

「1月の終わり、私が髙橋くんの家に居た時、化粧落としと女性モノの服を見つけてしまったのです。最初は焦っていた彼ですが、開き直って『実は長く付き合っている同級生の彼女が居る』と白状したのです。それでも私は彼を許してしまい、『2番目の女』のような扱いになってしまいました。それでも3月以降は会う頻度が少なくなりました。

 最後に会ったのは2018年の8月です。この時、お金のことで口論になり、髙橋君からは『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』と言われた。その一言で私は我に返りました。今までやってきたことを後悔し、怒りがおさまりませんでした。以来、全く連絡はとっていません」(同前)


 結局、A子さんが使った額は、イベントなども含めると300万円を優に超える。髙橋の“色恋営業”に乗せられ、多額を貢いでしまったことは、A子さんには辛い思い出だ。この6月のホリプロ移籍や「デスノートTHE MUSICAL」出演決定で、髙橋の活躍を見かけることが増えたが、そのたびに忸怩たる思いにかられるという。

 髙橋の所属事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。

㊟セッスクして、満足して、、、バカとしか言いようがない。でも、それで突き放しては気の毒。やり返しなさいッ!どんな方法でもいいから。ギャフンと言わせ、土下座させて小便でも掛けてやりなさい。
 芸能人の端くれにも達しない低能タレントは皆、こんなものだと言うことを忘れないこと。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (212)
ニュースの深層 (10282)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR