FC2ブログ

2019-07

山本太郎はあなたの血税でタダ飯食って高笑い!!

山本太郎はあなたの血税でタダ飯食って高笑い!!

参謀を自分がやるから山本太郎は村八分!!元三流芸能人の自分だけ目立ちたい、、、

山本太郎が参院選に擁立した創価学会員、公明党と学会を批判して“村八分状態”
デイリー新潮7/12(金) 6:00配信

「私の隣にいるのが、野原善正さん。沖縄県創価学会壮年部の方です。なんだ山本太郎、創価学会と手を組んだのか? そうではありません。今の創価学会の執行部、公明党、やっていること真逆じゃないか。これは、これまでの教えと違うはずだということに対して、一歩大きく踏み出した。なにより、この東京選挙区、公明党代表・山口那津男様が立候補されていますので、そこに対して、創価学会の教えを、今、耳を塞いでいる状態の執行部対、これまでの創価学会の心のような存在の戦い。これは見ものですぞ。その戦いの先頭に立つなんてどれだけ勇気がある方ですか。この夏の選挙、東京選挙区、選挙に興味のない人も乗っかって欲しい、面白がって欲しい。この聖なる戦いに一歩踏み出してくれた方が、野原善正さんです」

 れいわ新選組の山本太郎代表が7月7日、東京・中目黒駅での街頭演説で、東京選挙区から出馬する野原善正氏(59)を紹介した。創価学会員でありながら、れいわ新選組から出馬し、公明党や創価学会と真っ向から戦うというのだ。


 山本代表に続いて、野原氏が演説。野原氏は、沖縄の米軍普天間飛行場を辺野古へ移設する工事が政府によって進められていることは蛮行であると主張。今年2月の沖縄県民投票で、約72%が辺野古移設に反対だったことを挙げ、日米安保条約のプラス面を肯定する方々は、そのマイナス面を一手に引き受けている沖縄の現状を見て欲しい、きれいな辺野古の海を守るために立候補したと述べた。そして、今の公明党や創価学会についてこう語った。


「24歳のときに日蓮仏法に巡り合い、創価学会に入信しました。今年で35年になります。現在の公明党の政治姿勢、また、公明党を支援する創価学会の社会的姿勢について、私が感じていることを述べさせていただきます。公明党の立党の精神は、大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいくというのが原点であります。しかし公明党は自民党と連立政権を組んで以来20年余りの間に、権力の旨みにどっぷりと浸かってしまい、民衆救済という原点というものをすっかり忘れ去ってしまった感じがします」

 公明党が安保法制や共謀罪にも賛成したことに触れ、こう批判した。


「立党以来、平和福祉を掲げてきた公明党が、このような戦争を肯定する法案を通す、また、民衆を弾圧するような法案を通すということは、どう考えてみてもおかしいことだと思います。自民党の歯止め役になるはずだった公明党は、今、自民党と一緒になって暴走しております。今の公明党は、池田先生の平和思想とは真逆な方向に進んでいると思います。これは非常に危険なことです。絶対に止めないといけません」


 さらに、返す刀で創価学会もばっさり切りつけた。


「公明党の最大の支持母体である創価学会は、あいも変わらず、このような間違った方向へ進んでいる公明党を支援しております。組織の打ち出しに従うことが、また、幹部の打ち出しに従うことが信仰であるかのように勘違いをしております。創価学会内部で、今の公明党おかしいよね、支援する創価学会おかしいよねと言えば、破門され除名されます。さらに、デマを流され、あの人は信心がおかしくなった、あの人は危険人物だから近づくな、そう言って完璧に村八分にされます。(創価学会は)どこが人を幸せにする宗教なんでしょうか」

潰すしかない

「公明党はもう一度、平和福祉という立党の原点に戻ってもらいたい。権力にしがみついてそれができないのであれば、潰すしかありません。これは池田先生が掲げていることです。公明政治連盟という、公明党の前身でありますが、そういう組織を立ち上げたときに、池田先生は、公明党が将来おかしくなって、権力の側になびくようになって、国民をいじめるようになったら、潰しなさいと言われています」


 野原氏は浦添市出身。琉球大大学院修士課程修了後、塾講師などを経て昨年から運転代行アルバイトをしていた。野原氏が公明党に見切りをつけたのは2014年。安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定し、公明党が追随したのがターニングポイントになったという。昨年の沖縄県知事選では、公明党が支援する佐喜眞淳候補の対抗馬となった玉城デニー候補を支援した。


 街頭演説の後、支援者と一緒に記念撮影をしている野原氏に話を聞いてみた。


「1カ月前に、山本太郎さんから直接をいただいたのです。れいわ新選組から参院選に出てみませんかというので、びっくりしました。最初はいたずら電話かと思いました」


 野原氏は、昨年の県知事選で一緒に戦ったメンバーに相談したところ、

「100年に1度の大チャンスと言われて、みんなが出馬を勧めるので、電話のあった3日後に出馬を決めました」


 何故、沖縄ではなく東京選挙区なのか。


「東京には血縁も知り合いもいませんが、学会員が公明党以外で出馬したということでメディアで大きく報じられたので、東京の方が話題になるだろうと思ったのです」


 創価学会から、嫌がらせはなかったか。


「県知事選で玉城氏を応援してからは、もう村八分状態です。創価学会の会館には出入り禁止になるし、学会員は道で会うと視線を合わせない。完全に無視されています。ただ、まだ除名になっていません。まあ、除名すると、マスコミが騒ぐからではないでしょうか」


 地盤のない選挙戦、どう戦うのか。


「創価学会員の票を切り崩すしかありませんね。学会員の中には、今の公明党や創価学会に不満を持っている方が多くいると思います。そういう方たちを説得したい。学会員には原点に戻って欲しいですね」


 と語る野原氏。池田大作名誉会長についてもこう語ってくれた。


「池田先生は脳梗塞で倒れましたが、今は、私の個人的想像ですが、悪くて寝たきり、良くて車椅子だと思います。昭和54年4月24日に、池田先生は会長を辞め名誉会長に就任しましたが、これは、学会執行部によって辞めさせられたのです。ハイジャックですよ。以来40年間、創価学会は執行部が舵を取り、公明党の集票マシンになってしまった。池田先生はカリスマとして、執行部に利用されているだけです。聖教新聞には、公の場に姿を現さなくなって以来、池田先生の写真が掲載されていますが、あれは合成写真ですよ。池田先生が実権を握っていれば、今のような公明党、創価学会にはならなかったはずです」

㊟この候補も山本太郎も勉強してませんね。そうかガッカリ会員に教えを説いたのは池田駄作ですよ。それを後生大事に守っているんです。

 山本の欠点は三流芸能人特有の「自分だけ目立ちたい。自分がすべて」なんです。自分以外は無能、自己中の典型。ですから参謀も自分です。この性格の男は歯向かって来るヤツは殺すまでやるでしょう。

「令和維新」から当選者が出ても、これこそ税金のムダです。何故なら、山本は全政党の全議員たちの嫌われ者なんです。下品過ぎます。下品と口にする議員も輪を掛けて下品ですが、それは措いて、

ですから、山本は法案を提案しても賛同する議員はいないんです。

 法案を国会に上程するには、“衆議院で20人以上”、“参議院では10人以上”の賛同者が必要です。山本の立案した法案草稿に賛同する人は。。。。山本太郎が議員で居る限り、皆さんの税金が年間、5000万円以上無駄になるんです。

山本太郎に投票した方々、今後は考えて投票してくださいね。あなたにもムダ人間にあげるお金はないでしょ?
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

「金稼ぐならなんでもヤレ!!」と小泉部落平蔵首相は言いました。


「金稼ぐならなんでもヤレ!!」と小泉部落平蔵首相は言いました。
女性との性行為、隠し撮りでネット配信 8800万円売り上げか 30歳男送検
神戸新聞7/12(金) 12:33配信

 女性との性行為を盗撮した動画がインターネット上で有料公開されたわいせつ動画投稿事件で、兵庫県警人身安全対策課などは12日、わいせつ電磁的記録陳列とリベンジポルノ防止法違反の疑いで逮捕した無職の男(30)=大阪市中央区=を神戸地検に送検した。


 送検容疑は2017~18年、出会い系アプリで知り合った20代女性との性行為を隠し撮りした動画6本をネットの会員制投稿サイトで有料配信し、公然と陳列した疑い。


 捜査関係者によると、容疑者は13年以降、同サイトに約200本の動画を投稿。大半は無修正のわいせつ動画といい、1本当たり1500~2千円程度で配信し、計約8800万円の売り上げを得ていたとみられる。


 県警は、今回摘発した動画以外の投稿も、わいせつ電磁的記録陳列容疑に該当するとみて調べる。


 被害女性は他にも複数いるとみられるが、投稿された動画が別のサイトに拡散されると、半永久的にネット上にとどまる恐れもある。

㊟汚い、下品なツラした小泉部落平蔵は「金を持った者勝ち!」と言いました。ですからこんな唖然とする日本人が産まれてしまったんですね。情けないというか、極小包茎チンチン小泉平蔵よ、

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

三浦瑠璃さん、長い髪もっと美しくしくなさい!!

三浦瑠璃さん、長い髪もっと美しくしくなさい!!

 “長い髪の少女”は好き。三浦君はおばちゃんですが一言。7月18日の「特ダネ!」を拝見。長い髪を額で分けて顔に流し、胸に垂らすのは美しさを超え、お化けに見えます。

 長い髪を強調し、美点を倍加させるには、両耳を髪で隠さず、後ろにひとまとめにするんです。そして根本部分を色付き輪ゴムでしっかりまとめて、背中にさりげなく流す。。。ほら、ポニーテールをもっと美しく、、、美しさが増したでしょ。ジャジャ~ン!!

 あの田嶋陽子とか福島頬シミ穂とか、たこ焼き婆さん辻元清美とか、松島みどりとか三原不純子、在日ヤクザ亭主持ちの野田聖子、汚物優子たちばかり見ていると女性嫌いになりそうなんで、、、今回は褒めてみました。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 外務省、誉めてて取らす!‼パスぽーと発行せず!!

 
外務省よ、蛆・安田純平擁護メディア報道を監視し、行確せよ!!
今回の処置、外務省の天敵・渡邉正次郎が褒める!

安田純平さん、旅券再発給されず 審査請求か行政訴訟へ
朝日新聞


 シリアで武装勢力に3年4カ月にわたって拘束され、昨年10月に帰国したジャーナリスト安田純平さん(45)に対し、外務省が旅券(パスポート)を再発給しないと通知したことがわかった。


安田さんは「憲法に保障された渡航の自由に反する」として、行政不服審査法に基づく外務省への審査請求か、行政訴訟のいずれかを検討するという。


 安田さんによると、所持していた旅券を拘束時に奪われたため、今年1月、新たに発給申請をした。欧州やインド、北米への家族旅行が目的だった。だが、異例の半年間もの審査の末に、今月12日、外務省から「旅券発給拒否」の通知書(10日付)を受け取った。昨年トルコ経由で帰国した際に、同国から5年間の入国禁止措置を受けたことが理由と記されていた。


 旅券法13条は、渡航先の法規で入国を認められない者には旅券発給をしないことができると定めている。


 安田さんは、トルコへの渡航計画はないとしたうえで、「一国の入国拒否を理由に出国すら認めないという措置は、法の運用として拡大しすぎではないか」と話した。

 外務省旅券課の担当者は「個別の事例についてはコメントできない」としたうえで、「パスポートの発給については関係法令に基づいて慎重に判断している」と話した。渡航先の入国禁止措置を理由に発給を拒否した例は、2016年以降でほかに3件あったという。


㊟安田キムチ、どこに家族で海外旅行する金はパチンコ、焼き肉?犬肉屋の寄付か、在日暴力団の寄付かも?


オイ、ウジ純平、蛆国の文タロウに頼めばいいじゃないか。にしても純粋日本人民族運動の諸君、黙って見てるの?なら、同志諸君、安田と常岡らを監視し、行確を!!

 あ、朝日新聞よ、こんな記事は無料で読ませてくれるんですね。感ちゃしちゃう。

 ところで、私が外務省の天敵になったのは真紀子&小泉政権時です。後述しますが、私の震え上がる攻撃に外務省は全課のFAX番号を隠したんです。

戻します。田中真紀子外相が外務省官僚たちの『外務省機密費』(外交関係をスムーズに運ぶために領収書を必要としない経費。一部数億円は官邸の菅天皇の懐を肥やしている官房機密費に回される)の私物化を追及し始めると、この外交機密費を不正共有していた“ハゲでチビで日本の恥部”のアホの坂田こと鈴木宗男が外務省の味方に付き、真紀子外相の足を徹底的に引っ張りました。あの当時の国会中継をご記憶の方も多い筈。

 あまりの真紀子叩きに怒りを爆発させた私が,掴んでいた情報を元に月刊誌、女性誌等で外務省を攻撃し、ある日、

「これ以上、田中真紀子外相潰しを続けるなら、アジア某国元大使夫人が外交機密費で宝石類を購入していた事を暴露する!」

 と、時の“川島外務事務次官宛”のメールを外務省の全課に送信したのです。外務省のトップ、一番偉い次官さま宛のメールが各課に送信されて来たものですから、職員らは間違いかと内容を読み、そして仰天、驚愕。それぞれ次官室に駆け込みましたね。震え上がったそうです。ギャハハハ。

 それから数日後、朝の愛犬の散歩に出ると、携帯が呼びます(当時は。夕刊紙、女性誌、月刊誌の連載と、一年に二冊も単行本を発刊してましたから多忙を極め、携帯を放せなかった)。

―ハイ。正次郎

「川島ですが」

―・・・どちらの川島さん?(私には川島なる知人は居ない???)

「いつまで田中真紀子を応援するんですか?」

 これで外務省の川島次官の野郎だと。私の携帯番号、何処で調べやがったと怒鳴りつけようとしましたが、近所の奥様達に次々挨拶されますから、顔に似合わない品の無い事はできません。

「真紀子は私が発掘(スカウトした訳ではないですから表現はマズいですが)したんだからトコトン応援するよ」

 と突き放すと、川島なる男、

「分かりました…」

 これ以降です。元東南(盗難)アジア大使の岡崎久彦がメディアでの真紀子攻撃をピタっと止め、外務省も攻撃を止め、外務省全課のメール番号を隠したのです。「国会便覧」、「国会要覧」からも消したのです。珍事です。どの省も掲載しています。

これには議員連中と秘書連中は一時、困ったそうです。私のようにすべての役所の電話番号が頭に入っている議員や秘書など一人もいませんから(そんなIQの持ち主はいません)、、、これが私が外務省の天敵とされた理由です。

でもあれは面白かったな。東京大学法学部でもないのに記憶力は天才なんですね。私は。『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版・アマゾン発売中)を書き上げた時、出版社社長が「凄い記憶力ですね」と驚嘆してましたもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

金国家元首、右往左往の文タロウ見限った!?


金国家元首、右往左往の文タロウ見限った!?
「図々しくも憐れ、おかしい人々」北朝鮮が文在寅政権を罵倒する理由
デイリージャパン・夕刊フジ

 北朝鮮の外務省傘下にある米国研究所の政策研究室長は11日、韓国軍のF-35Aステルス戦闘機導入を非難し、「われわれも特別兵器の開発と試験を行わざるを得なくなった」とする談話を発表した。

 談話は、韓国の文在寅政権をかなり辛らつな言葉で非難しているが、その裏には周辺国の軍備増強に取り残されていることへの危機感があると思われる。

 (参考記事:韓国専門家「わが国海軍は日本にかないません」…そして北朝鮮は)

 北朝鮮の朝鮮人民軍は一部のエリート部隊を除き、軍紀びん乱のきわみにある。とうてい、本格的な戦争に耐えられるレベルではないからだ。

 (参考記事:北朝鮮女性を苦しめる「マダラス」と呼ばれる性上納行為)

 談話は、ステルス戦闘機を導入する目的は朝鮮半島有事で北侵の道を開くことにあると断じ、「相手側を狙った武力増強を全面中止することについて明白に規制した『板門店(パンムンジョム)宣言の軍事分野履行合意書』に正面切って挑戦」するものだと非難。

 さらに、「今回の戦闘機搬入がわれわれの反発を招き、朝鮮半島情勢を軍事的緊張激化へ進ませる危険極まりない行為になるということを明白に知りながらも、泣いて馬謖(ばしょく)を斬るというふうに宗主である米国の機嫌を取って生きていくのが南朝鮮当局のおかしい人たちである。

 そのようにしながらも、北南間の和解と協力を唱えているのを見ると、図々しいとも言えるが憐れにも見える」と述べ、文在寅政権を罵倒した。

 だが、今になって韓国を非難したところで、10年、20年単位で進む軍事力整備が、そう簡単に覆らないであろうことは北朝鮮とて理解しているはずだ。

 こうした談話の目的のひとつは、ステルス戦闘機の導入を少しでも遅らせて、米韓の不協和音を増大させるところにあるように見える。

 談話はまた、「われわれもやはり、仕方なく南朝鮮に増強される殺人装備を焦土化させる特別兵器の開発と試験を行わざるを得なくなった」と述べている。

 これは、米国との対話を経て非核化が進んだ場合、国防力の空洞化を避けるため代替兵器を開発する口実を確保して置きたい意図を表している。

 (参考記事:日本の「軍事大国化」に震える韓国と北朝鮮)

 核に替わる「特別兵器」の開発と実戦配備は、金正恩党委員長にとっては相当に重要な過大だろう。では、その「特別兵器」とは、いったいどのようなものになるのか。

 これについては今すこし、朝鮮人民軍の動向観察が必要なようだ。

㊟北を取るか、南を取るか、、、悩むね。そうだ!カラオケで小林旭の『北帰行』を涙浮かべて歌う北の子、小泉元総理に相談してみようかな。「止めときなさい?君のようなタイプを好きらしく、口説く可能性もあるから」。

な~るほど。そうそう、小泉初訪朝の夜、蛆幹部を通じて小泉とデート申し込まれたヨン様が「僕はゲイじゃないし、エキセントリックの顔が嫌です」って断ったことあったものね。

これフェイクじゃないですよ。小泉首相の口にした「ヨン様」なる日本語、幹部たち知らなくて、誰のことか分からず、役人らの説明を受けてようやく。そこでヨン様と連絡を取ったのだと。同行した方(まだ「渡邉機関」は設立されていませんでした)が話してくれたんですよ。笑いましたね。あの時。

この夜の元首相にはもっと凄い、怖い話があるんですが、ヤバ過ぎなんで小泉が北に永住帰国した時に配信します。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

これも空海の予言の一つ?“大凶作”と“戦争好きサイコパス政治家”登場!!

これも空海の予言の一つ?“大凶作”と“戦争好きサイコパス政治家”登場!!
 第3次(大参事)世界戦争の足音がコツ、コツ、コツ、コツ、、、と。。。

来るのか「令和の米騒動」 1993年の冷夏凶作から四半世紀… 低温続きで農作物への影響心配 “買い占め”懸念、価格急騰も
夕刊フジ

 7月だというのに北日本や東日本を中心に低温が続いていることで、心配なのは農作物への影響だ。1993年には冷夏でコメが凶作となり、タイ米を緊急輸入する事態となった。あれから四半世紀、「令和のコメ騒動」は来るのか。

 気象庁によると、東京都心では、今月5日から12日まで8日連続で最高気温が25度を下回り、1993年(7月17~24日)の記録に並んだ。

 北・東日本の太平洋側の日照時間も6月28日から今月7日の間、平年の50%を下回っている。

 記録的猛暑だった昨年7月から、拍子抜けするほどの涼しさ。気象予報会社ウェザーマップの気象予報士、柴本愛沙氏は「太平洋高気圧が弱まり、涼しい風をもたらす北のオホーツク海低気圧が居座った。この状態が1週間続いていたので、北・東日本の太平洋側が気温が低く日照時間があまりない状態になった」と解説する。

 今後について柴本氏は「平年より気温が低い状態は25日ごろまでは続くのではないか。ただ、太平洋高気圧を弱めているエルニーニョ現象が終息するという情報が出たので、梅雨明けも近いだろう」と話す。

 ◆緊急輸入タイ米に消費者「敬遠」

 懸念されるのは冷害による農作物の被害だ。

 93年には全国的な冷夏や台風の複数回の上陸などで凶作となり、コメ不足が発生し、小売店の店頭から国産米が消える事態となった。政府はタイなど外国産米を緊急輸入したが、当時は敬遠する消費者も多く混乱が生じ、「平成の米騒動」と呼ばれた。

 今回の低温や少ない日照時間は北・東日本で顕著で、宮城県や福島県、茨城県、千葉県など「コメどころ」も含まれる。

 7月に低温が続くことの弊害について、山口大学大学院創成科学研究科の山本晴彦教授(農業環境学)は「出穂(しゅっすい=穂が出ること)期前で光合成が必要な時期なので、日照時間や日射量などが少なくなると、生育に影響が出る。後で気温が上がっても取り戻せない」と解説する。

 一方で山本氏は「93年は全国的に低温だったが、今回は日本海側や西日本は比較的気温が高いなど条件は異なる。ただ、7月26日から8月5日ごろの出穂直前まで低温が続き、異常低温に遭遇すれば、93年と匹敵する事態になるかもしれない」と指摘した。

 資源・食糧問題研究所代表の柴田明夫氏は、「当時よりもコメの備蓄量は多いが、コメなどの1次産品はわずかな需給バランスの違いで価格が大きく動く性質を持つ。各家庭が余分にコメを買っておくなどの動きが出てくれば、価格が跳ね上がる可能性もある」とみる。あわててコメを買い込むこと自体が騒動を引き起こすことにもなりかねないのでご注意を。

㊟地球規模で異常現象続発。。加えて中東を始めとして世界の国々は右も左も一触即発状態、、、それにしても、、、空海の予言、

「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し人類修羅地獄に落ちる」

が次々的中し始めているとしか。

以前にも何度か配信しましたが、無神論者で“空海と弘法大師と同一人物とも知らない”男、真言宗も知らず、「南無大師遍照金剛」なんて言葉を見た事も無い男(東京近郊の真言宗のおばさんに高野山に案内された時、「南無大師遍照金剛」とあるのを見て、「あれ、なんですか?」と質問したんですよ。)、バカ正直で、この歳になっても人を疑うことをしない、できない、子供のままの男だから空海が夢枕に立ったんですね。

(執筆中、渡邉家は真言宗どころか、空海を庇護した嵯峨天皇の皇子で臣下に下り、嵯峨源氏を起こした融皇子が遠祖で渡邊正次郎は44代目と判明。これで空海を私ごときに書かせた理由が判りました。)

もし中古本で『空海に教わる親子学』(イーストプレス)がありましたら読んでみてください。のたうち執筆中、、、近所の酒屋のお爺さんが、

「先生がモーちゃん(愛犬)と散歩されてる後ろ姿に後光が射しています」

 とまで。

東京の有名な「護国寺」の岡本管主が「お目にかかりたい」と電話。お会いすると、

「私たちは空海の教えを忘れていました。感動しました」

 と。真言宗総本山の京都『東寺』の国宝【五重塔】の入り口でも販売し、高野山大学、高校の全生徒が読んで感動の手紙が何通も。。。これを読めばあなたもサマージャンボが当たりま~す。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

バッカ丸出し有名人3人!!

バッカ丸出し有名人3人!!
「自分に酔いすぎ」「炎上目当て」SNSの“嘘投稿”告白で、大ブーイングされた有名人3人
サイゾーウーマン / 2019年7月14日 15時0分

 タレントが自己発信をするツールとして欠かせないSNS。ファンとの距離を縮めることで、好感度が上昇するタレントもいる一方、私生活に脚色を施して投稿し、大ブーイングされた芸能人がいる。タレントの熊切あさ美もその一人。

 2019年6月26日放送の『有吉大反省会ウソつきアイドル祭り2時間SP』(日本テレビ系)に出演した熊切は、自身のインスタグラムに投稿した写真が、「友達から1枚100円で買ったもの」であることを自白。

熊切は「ひな祭りだからやってみた」と生け花の写真や、「自分でたてたお茶は格別」と茶道の写真を投稿していたが、セレブの友人から購入していたと言い、「好感度がほしかったんです。“捨てられた女”というイメージをなくしたくて。“イイ女アピール”をするためには自分の写真では足りなくて……」と弁明した。

「熊切の懺悔に、ネットユーザーからは『嘘を告白して、正直者に思わせるとこまでが計算でしょ?』『ぶっちゃけ発言で話題を作るために嘘をついてそう』『そこまでして虚しくないのかな』といった辛口コメントが寄せられました」(芸能ライター)

 タレントの住谷杏奈は17年1月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、自身のブログに“手作り”として投稿したパンの画像が、実はヤマザキ製の市販のものだったことをカミングアウトした。

 住谷は07年頃にブログで「今日は早くに目が覚めたので、バターロールを作りました」という言葉を添えて、バターロールの写真をアップ。「既製品なのでは?」という指摘があったものの、9年間スルーし続けたが、『有吉反省会』で嘘を認め謝罪した。

「住谷の言動に、ネット上からは『嘘をついて稼いだお金で、子育てしているんだね』『炎上目当てでしょ』『こういう人って息をするよりも、嘘をつく方が簡単なのかな?』という厳しい声が続出しました」(同)

 06年トリノ五輪スノーボード・ ハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロは、自身のブログで、過去に事実と異なる内容を投稿していたことを明かし、物議を醸した。

「現役引退後、2度の離婚や生活保護受給、風俗勤務、AVデビューなど世間を騒がせた今井は、13年7月10日に自身のブログで、『皆さんにも詫びなければなりません。実を言うと・・・私はブログにて真実ではない偽りを書きとおしてきた』と切り出し、長女が実家ではなく療養施設で暮らしていることを告白。施設に預けている理由は明かしませんでしたが、『批判意見が怖くて言えなかったの』『ごめんなさい 言えなかったょ・・・』と謝罪しました。しかし、ネットユーザーからは、『相変わらず自分に酔いすぎ』『悲劇のヒロインぶってる』『カミングアウトするくらいなら、初めから嘘はつかなければいい』と辛辣な言葉が飛び交いました」(同)

 SNS上に投稿した嘘で自らの承認欲求が満たされたとしても、結果的に好感度を落とすだけなのかもしれない。
(立花はるか)

㊟NNSごときで人気を得たって、よそ見した間に消えるんです。私は子供の頃から言いたい放題で「ひと言多い子」呼ばれ、末は総理か弁護士かと。。。でもね、常に有言実行でしたから。ま、馬鹿をかまう共バカって言葉もありますんで。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

キムタク娘“コウキ”知能は母?父?

キムタク娘“コウキ”知能は母?父?
 デビューした時、「この女、知性ゼロ」と正次郎、、、
メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り
日刊ゲンダイDIGITAL / 2019年7月14日 9時26分

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)の間に、隙間風が吹き始めたともっぱらだ。原因は2018年に華々しくモデルデビューした次女Koki,(コウキ=16)のプロデュースが思うように軌道に乗らないためだという。


 コウキは今年4月期の中条あやみ主演の連続ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌「片隅」の作曲を手がけた。ピアノ、ストリングスをバランスよく配したミディアムバラードで、楽曲提供を受けたのは、あの三浦大知(31)。

今年2月に平成の天皇の「在位30周年記念式典」に出席し、上皇が作詞し、上皇后が作曲した「歌声の響」を熱唱した。三浦は、18年まで2年連続でNHK紅白歌合戦にも出演。最近の新曲は、オリコンで初登場ベスト10入りが当たり前になりつつある“国民的歌手”だ。


 ところが、コウキ作曲の「片隅」は6月24日付のオリコン週間シングルランキングで12位。同日発表された三浦の最新ライブ「DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール」のDVDとBD(ブルーレイ)を合計した「ミュージックDVD・BDランキング」は初登場1位。これを踏まえると「片隅」は残念な結果だったと言えるだろう。


「コウキは母・静香が17年に発売した30周年記念アルバムに収録されている3曲の作曲を担当しています。中島美嘉にも楽曲提供し、作曲家としてある程度の“箔”をつけたことで三浦に新曲を歌ってもらえたのでしょう。コウキのプロデューサーでもある静香の戦略性を感じます。ただ、『片隅』のセールスが思うように伸びなかったこともあり、今後はテレビ局もコウキの楽曲採用には慎重にならざるを得ないでしょう」(音楽関係者)


■三浦大知に上から目線


 また、コウキが「片隅」について「実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲」とコメントを発表したことも評判を落とすことにつながった。三浦は芸能界ではコウキよりキャリアが長い。ネット上では「ずいぶん上から目線ですね」といった厳しい意見が相次いだ。


 この状況に静香は苛立ちを隠せない様子だという。


「最近では家族でテレビを見ていても、音楽関係の話題に触れるのは“タブー”みたいな雰囲気があるそうです。せっかく三浦を担ぎ出すことに成功したのに、思うように曲が売れなかったからです。コウキはモデルに専念すべきだという声もありますが、静香は負けず嫌いの性格です。ほとぼりが冷めたら、また新曲のプロモーションを仕掛けてくるだろうというのが周囲の一致した見方です。気の毒なのがキムタクです。ジャニー喜多川社長が亡くなって、いろいろと大変なはずなのに、娘のプロモーションに協力する流れになりつつあります。もともとキムタクはコウキの芸能活動に賛成していたわけではありませんから憂鬱だと思いますね」(ドラマ関係者)


 最初は親の七光で注目されても、消えていく2世タレントは山ほどいる。コウキの実力もメッキがはがれ始めた。娘がダメージを負う前に引き際を見極めるのも親の務めだろう。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

㊟この芋澤貞雄さん、いい事言うね。今の私に似ているな。「引き際を見極めるのも親の務め」なんて言いたいこと言って。。。コウキお嬢は知性を持たずに生まれた“稀有”な、いや典型的なお顔でございます。キムタク&静香のDNAたっぷりで良かったね。君の夫には化け物デリーか千原ジュニアがぴったりかも。ギゃ~!!助けて~~~。

 ところでコウキお嬢、幼稚園時代、キムタクから漢字の読み書き教わらなかったでしょ?「なんで知ってるの?」
あのね、パパは勉強できなかったから読めない書けないんだよ。でも、生殖器はあったから君が産まれたんだよ。そういう知識だけあったんだね。ギャハハハ。

「あのね、おいちゃん、あたち、コウキもかんちよめないし、かけないの。かくってどういうこと?」

良かったね.それでコウキは100%パパとママが同じ証明だよ。ジャニ関係者は私のブログをいつも怒り狂っているらしいんですが、これ読んで、メリー、マントヒヒ婆さん、怒り狂うだろうな。髪ふり乱して修羅婆あ。オオ、閻魔ものけ反るぞ。もしかして脳溢血で倒れたりして。自重しよう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

私など下着盗まれたことないぞ!!

私など下着盗まれたことないぞ!!
「すごくイケメン」好みの男性の下着窃盗か 男逮捕
テレ朝7/12(金) 18:58配信


男は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」と供述しています。


 石井那弥容疑者(21)は5日、東京・葛飾区で20代の男性が風呂に入っている間に住宅に侵入し、男性らの下着など6枚を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、石井容疑者が風呂から出てきた男性を隠れてスマートフォンで撮影しているのを住宅に同居する男性が見つけ、取り押さえました。石井容疑者は

「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」「妄想欲に浸るために好みの男性の下着を盗んだ」と供述し、容疑を認めています。

㊟私など下着を盗まれたこともない。なんでか考えちゃう。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR