FC2ブログ

2019-06

速報!!大阪がゴキ醜に乗っ取られる日が近い!!

速報!!大阪がゴキ醜に乗っ取られる日が近い!!

大丈夫?大阪「新世界」に殺到する中国人「民泊」投資の実態
関西テレビ6/15(土) 10:02配信

大阪・新世界近くの商店街で急増している「民泊」。
なぜ商店街に民泊が?と驚きを隠せない地元の人たち。


取材を進めると、中国人投資家がかかわっていることが見えてきました。
投資家らが新世界に目をつける、その理由とは?

■シャッター商店街に「民泊」が次々と…なぜ?

すっかり人気観光スポットに成長した、大阪・新世界。行き交う人は、ほとんどが外国人観光客です。
Q:大阪はどうですか?
【マカオからの観光客】
「ベリーグッド。とてもクールだ。すべてが楽しかった。大阪の人はとても親切です」


【中国からの観光客】
「串カツを食べ終わったばかり。とてもおいしかった!」

そんなメインストリートから一本外れたところに、小さな商店街があります。

「新世界市場」、まわりの賑わいとは打って変わって静かな、いわゆるシャッター商店街です。
100年以上の歴史がある新世界市場は、最盛期には生鮮食品や日用品を販売する50店が軒を連ね、地元の買い物客でにぎわっていました。
しかし、20年ほど前から、店主の高齢化や大型スーパーの出店が原因で徐々に客が減り…現在営業している店は15軒です。

【記者リポート】
「そんな新世界市場に、変化が起きています。閉じていたシャッターが開いて、次々と『民泊』がオープンしているんです」
もともと文房具を売っていた店を、去年11月、愛知県の運営会社が購入しリフォームしました。
和風の部屋が外国人観光客に人気で、連日予約で埋まっています。このような民泊が去年の末頃から急激に増え、現在商店街の中に6軒あります。


【記者リポート】
「こちらも民泊だそうですが、入口の看板になんて書かれているのか…ちょっと読めないですね」

調べたところ、これは「養心殿」(ヨウシンデン)と読むそうです。

養心殿とは「清王朝の皇帝の居室・執務の場所」のことで、それほど良い宿泊施設であることを表わしたいようです。

■民泊の所有者は「中国人投資家」
運営サイドにも話を聞こうと、所有者を調べたところ、商店街が直面している、ある現状が浮かび上がってきました。

不動産登記簿などによると、民泊6軒のうち4軒の所有者が、日本に住んでいない中国人などだったのです。
改装中のこの物件も、去年9月、中国人が投資のために購入。もともとは生田数枝さんが一人で切り盛りする手芸用品の店でしたが、去年5月、和枝さんは93歳で亡くなりました。


Q:数枝さんがお仕事続けてきたのはなぜ?

【数枝さんの親戚で新世界市場で衣料品店を営む・生田秀夫さん】
「さみしいから。あと、いわゆるボケ防止。開けてたら古い方が『どうしてんの』ていうて。台があったから、そこに座って、お茶飲みながら世間話」

数枝さんの子どもたちは店を継がず、そこにアプローチしてきたのが、中国人投資家でした。


【生田秀夫さん】
「買いに来てたのはありました。でもそんなん嫌やし、もう私死んでからやってくれ、自分はようせんからと。中国人が3組くらい違う人が来たらしいです。最後に来た中国の人が決定打で。どうしてもここの市場自体がね、物販では成り立たないですから。たぶんほぼどなたも継いでくれる人がいないので、そしたら売却してあとは野となれ山となれというか」

■言われてみれば…空港・観光地が近く、価格も手頃

商店街に目を付けた中国人投資家の思惑とは…?

新世界市場の3つの物件を仲介した、不動産業者を訪ねました。

この業者は、中国人投資家だけを顧客にしていて、従業員もほとんどが中国人。5年前に開業し、大阪だけですでに数百件の売買を成立させています。

Q:起業した5年前くらいから注目集まってた?

【華森社・金澤宏樹社長】
「そうですね。そのときくらいから日本の不動産が熱くなってきたんですよ。うちが始めたのはちょうどそういう時期だったんで」


なぜ中国人投資家が大阪に、中でも新世界に投資するのでしょうか。


【華森社・金澤宏樹社長】
「いま観光地としては人気があるスポットだと思う。交通はまず便利な場所なんで、あとは近くに通天閣もあるし、観光客が多い。民泊がそれなりに需要がありましたね。もともとは、今よりは安かったんです」


Q:手ごろな価格?

【華森社・金澤宏樹社長】
「手ごろというか…まぁまぁ…今も手ごろだと思いますけど」

この業者が最近、新世界周辺で実際に取引した価格帯は1000万円~2000万円だそうで…

【華森社・金澤宏樹社長】
「(大阪全体では)何百万円から数十億円までの幅があるので、富裕層だけじゃなくて中間層の人たちも投資しやすい価格の物件がある」

実際に、新世界市場の民泊に泊まっていた客に話を聞くと…


【中国からきた観光客】
「通天閣と近いし観光スポットに行くのも便利です。地下鉄も便利だし、USJにも行きやすい。市の中心部にも近くて、買い物も便利です」

空港が近く、京都・奈良にも行きやすい交通の便の良さ、さらに価格の安さが後押しして、中国人投資家の買収が進んでいるのです。

■中国の芸能人も、大阪の不動産に投資
この不動産業者が注目しているのは、新世界だけではありません。黒門市場の近くで、民泊に改装中の物件を見せてもらいました。

【華森社・張和営業部長】
「こちらもともとぼろぼろの古屋敷だったので、去年仲介してリノベーションして、こんな感じになったんですよ。10年20年くらい空き家だったので」

Q:泊まりたい人はたくさん?

【華森社・張和営業部長】
「いっぱいですね。言ったらここは民泊の激戦区。中国の芸能人もここらへんで買っているんですよ。めちゃ有名な人で」


Q:売りに出てる物件がたくさんある?

【華森社・張和営業部長】
「あんまりないですから、一軒出たら皆買いたい感じ」

■商店街では…賛否が分かれる

商店街としての機能が失われ、急速に民泊が増えている新世界市場。店を営業している人たちの意見も、割れています。

【弁当店の店主】
「めちゃくちゃ否定的でもないねんけど。どんな動きであれ、人が出入りするのは賛成は賛成。どんな形であれ人を呼ぶ形のほうがいいなとは思ってます。あと3年で閉店しようかな思ってるんですけど…どうしよう」

【茶葉店の店主】
「何も商売されずにただ民泊だけされるのはこれ以上増えたら困るなと思う。将来的に考えると絶対マイナスと思う。シャッターが開くだけであって、直接営業にはつながらない。デメリットのほうが多いと思います」

■今後も拡大、地域の将来像を描く必要性
民泊市場に詳しい専門家は、「民泊への投資は今後も拡大するため、地域の将来像を今のうちに描いておく必要がある」と話します。

【りそな総合研究所・荒木秀之主席研究員】
「従来のコミュニティと街の成り立ちとのバランスは当然必要になってくる。かといって閉まったままの店もまずいですから、うまく調整しながらというのが理想だと思う。そのあたりでエリア全体の先々の理想像を改めて見直すというか、話し合って決めるということも必要かもしれませんね」

10年後、商店街の景色は、どのように変わっているのでしょうか。

※カンテレ「報道ランナー」 2019年6月13日放送 『特命報道ツイセキ』より

㊟あ~あ、ここまで腐臭醜ゴキブリどもが。。。生きるのやんなっちゃった。、、あ、醜ゴキと下品な浪花人は着るもの、言葉遣い、顔も似てるかも。

私は「オリコン」に入社前、東京で手広くレストランを経営する大阪人の実業家の秘書になり、後に東京を撤退する時、大阪本社へ社長秘書で強引に連れられて行った。が、汚い大阪弁と雰囲気だ吐き気がして三カ月で生まれ故郷の東京に帰った。そして『オリコン』へ。大阪なんか放っとこう。

 大阪はいいとして、困るのは古都・京都の町家が次々とゴキブリどもに買収されていることだ。とんでもない町になるだろうな。


スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

「米中冷戦」がもたらす日本不動産への影響



「米中冷戦」がもたらす日本不動産への影響
榊淳司 マンション業界の秘密
夕刊フジ

 米国と中国の対立が一向に解消しない。双方、譲歩の構えを見せる気配さえもない。さまざまな観測がネットに流れるが、これは「文明の衝突」であるとか、「新たな冷戦の始まり」などという見方も目立ってきた。

 経済の規模にして世界の第1位と2位の国が真っ向から対立しているのだ。これが世界第3位の日本に影響しないわけがない。プラスに働くのか、マイナスの影響が出るのかは、今のところよく分からない。

 ここではマンション市場という狭い分野での影響を考えてみたい。

 まず、マンション市場の母体である不動産市場において、米国の影はほとんど見えない。中国については微妙。2015年から16年ごろ、日本の不動産市場には中国人や中国系資本の影がちらついていた。都心や湾岸の新築タワーマンション(タワマン)に至っては、爆買いと呼べる現象まで見られた。

 ところが、17年に入る頃から中国系の影はかなり薄くなった。18年に至っては、爆買いされたタワマンが売却されている様子さえうかがえた。

 今年に入って、さらに都心や湾岸エリアの中古タワマンには売り物が多くなっている。中国人を含めて、値上がり期待の思惑買いをした日本人でさえ「五輪前に手じまい」という動きが出てきている。

 今回の米中貿易対決やファーウェイ排除の動きを見ていると、中国の経済成長鈍化は免れない。中国政府は自国通貨である人民元の防衛のために外貨流出規制をさらに強化するだろう。

 海外に資産を持つ中国人たちは新たに自国から外貨を持ちだせなくなる。いま海外にある外貨資産を運用するしかなくなるのだ。

 彼らが15年から16年にかけて盛んに購入していた都心や湾岸のタワマンは、すでに海外に存在する外貨資産だ。しかも、それらは年間にして購入価格の1%程度の維持費がかかるにもかかわらず、4%台の運用利益しかもたらさない。そして、徐々にではあるが資産価値が目減りしている。

 日本は人口減少と少子高齢化で、今後の経済成長がほとんど期待できない国だ。経済成長しない国の不動産は値上がりしない。逆に値下がりの恐れがある。

 彼らがそういう現実を理解した時、どういう行動にでるのか。答えは1つだ。より有利な投資先への転用。世界を見渡せば、今後経済が成長しそうなエリアはいくつかある。中国人には親和性のある東南アジアの国々も、そういった中に含まれる。

 建物が完成して数年が経過している都心や湾岸のタワマンには、空室が目立つ。そういう住戸はすでに売り出されているか、今後売却される可能性が高い。

 日本は今、ひたひたと五輪開催への道を進んでいる。足元のマンション市場で何が起こっているのか、今ひとつ分かりにくい。しかし、流通市場での売り出し物件の増加は、今後の可視的な相場下落を示している。
 ■榊淳司(さかき・あつし) 住宅ジャーナリスト。同志社大法学部および慶応大文学部卒。不動産の広告・販売戦略立案・評論の現場に30年以上携わる(www.sakakiatsushi.com)。著書に「マンションは日本人を幸せにするか」(集英社新書)など多数。

㊟ゴキブリどもが購入した港区、千代田区周辺の高層マンションは年内に売り切る勢いと聞く。ま、売れないでしょう。今頃タワマン買おうなんて人は皆無です。ゴキども怒り狂うんじゃないか。ゴキブリの怒り狂う姿って凄いですよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

中国公船4隻が領海侵入=沖縄・尖閣沖

中国公船4隻が領海侵入=沖縄・尖閣沖
時事通信 / 2019年6月17日 13時5分

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で17日、中国海警局の「海警」4隻が日本の領海に侵入し、約1時間45分間航行した。尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は10日以来で、今年18回目。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「1310」「2306」「2502」「35115」が午前10時15~35分ごろ、久場島南東の領海に侵入。同11時45分~正午ごろ、同島東北東で領海を出た。 
[時事通信社]

㊟今年に入って醜ゴキの日本海でも動きが急増しています。日本も強行手段に出るべき。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

押尾学の薬物入手先は不法滞在イラン人!!

押尾学の薬物入手先は不法滞在イラン人!!
<仲介は六本木の某タバコ屋!!>

「不法在留外国人の麻薬取引」をイラン人被告が明かす<薬物裁判556日傍聴記>

2019年5月20日 08:50
 薬物事案の裁判を556日間傍聴し、法廷劇の全文を書き起こしたという斉藤総一さん執念の手記。今回の被告はイラン国籍のカリム・アジジだ。

 大麻であれ覚せい剤であれ、日本国内で薬物所持で逮捕された際「外国人から買った/渡された」と答える日本人は多い。その一方で、売った側の外国人におかれた状況や発言に触れる機会はほとんどない。今回の法廷は多くの日本人にとっては顔のない「不良外国人」の実態が垣間見える点で興味深い。

 これまで紹介した単純所持の裁判とは違い物々しい罪名の、裁判員裁判である。

 罪名は以下だ。

罪名:国際的な協力の下に規制薬物に係る不正行為を助長する行為等の防止をはかる為の麻薬および向精神薬取締法の特例等に関する法律違反、覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反、出入国管理及び難民認定法違反

             ***
※プライバシー保護の観点から氏名や住所などはすべて変更しております。

◆薬物を236回売ったイラン人

 今回は裁判の佳境、検察の論告から紹介します。

岡原検察官「(前略)。今回の裁判の対象となっている事件は不法残留中の被告人が、カネを稼ぐため、覚せい剤などの密売事業を営むとともに、当時の被告人方および違法薬物の保管のため、倉庫として使用していたマンションの1室で、密売用の覚せい剤や大麻などを違法薬物を大量に所持していたという事件でした」

 マンションの一室を拠点に麻薬の売買をしていた。この後、証拠をもとにした具体的な密売内容が明かされます。法廷では覚せい剤が一般に通常どのような単位で売買されるのかも明らかになります。

「今回の密売期間は起訴されているだけでも、平成27年1月30日頃から同年10月1日までという約8ヶ月間、日数にして245日間の期間にわたっていました。その間に被告人は11名の客に対し、少なくても236回もの多数回覚せい剤などを密売しておりました。1回あたりの覚せい剤の取引量、取引金額は各客よりけりではありますが、最小単位の覚せい剤1袋1万円から多いと15袋10万円まであり、1袋約0.1gとすると、覚せい剤0.1gから1.5gまでの量になるようでした。

その結果被告人起訴されたこの約8ヶ月だけでも、少なくても覚せい剤合計1341袋、量にして128g以上を密売し、少なくとも965万円を売り上げました。被告人は覚せい剤の密売事業を単独で行っていたため、売上は全て自己の収入になっており、相当額な利益を得たものと考えられます。

このように被告人は今回起訴されているだけでも約8ヶ月間という比較的長期にわたり、236回にもわたり覚せい剤などを密売し、128g以上もの覚せい剤を現実に社会に拡散させたものですから、その影響は大きく、非常に悪質な犯行だと言わざるをえません。そして被告人は、少なくとも965万円という密売による違法収益をあげていたわけでありますから、その反社会性は極めて強いと言えます」


 覚せい剤だけでなく、被告は他にも2種類の大麻、コカイン、MDMAなどを所持していました。それらをどのように密売していたのか。

検察官

「被告人は他人名義の携帯電話10台、違法薬物保管のためのマンションを1室、2台の他人名義の車を使い、犯行が発覚しないように慎重に密売をおこなっていたからこそ検挙されることなく密売を継続できた」

◆反論の余地はないが、「酌むべき事情」も

 ちなみに検察の口からも語られますが、被告は不法滞在で、ここまで検察の論告を見る限り、反論の余地はなさそうです。弁護士は「被告は公訴事実を裁判の最初から認め、争う気はない」と言います。但し「被告には酌むべき事情があった」と。

弁護人「(前略)被告人は土木作業員として働いていた頃、作業現場で高さ4メートルくらいの階段から転落する事故に遭い、右足太ももの付け根あたりを骨折してしまいました。それ以降カリムさんは足が不自由になり、これまで行ってきた肉体労働のような仕事に就くことはできなくなってしまいました。現在もカリムさんは右足が不自由な状態であり、本来であれば、杖がないと歩くのもままならない状態です。またカリムさんは、我が国において糖尿病も発症し、現在も体調がすぐれておりません」

 被告人は歩行にも差し障りがある健康状態で就業どころではない。だが、寄る辺のない異国で生活費が必要という現実がある。弁護人は被告人が違法の薬物売買に手を染めたきっかけについてそう説明します。

検察官「不慮の事故で足が不自由になったからといって、正業につかず違法な事業を営んで収入を得ることが正当化される余地がないことは言うまでもない」

検察官「被告人の場合、そもそも不法残留であり、日本に滞在していることが許されていなかった」

検察官「さらに被告人は密売によって得たお金を、最低限の生活のためだけではなく、ディスコやキャバクラなどの接待飲食店などで豪遊するなどし、遊興費にも使っていたのですから、被告人は、本件密売事業に至った経緯、その利欲犯的動機に、なんら酌むべき事情はありません」

 被告の状況は気の毒ではありますが、上記の検察官の正論に太刀打ちするには及ばなそうです。弁護人の主張に目を引くものがあるとすれば、被告がみずから覚せい剤を日本に持ち込んで密売ルートを開拓したり、組織の末端として売買したのではなかったということでしょうか。被告は元々あったマーケットを引き継いだに過ぎないというのです。


弁護人「(前略)被告は東京で知り合ったイラン人であるジャバドさんが、我が国から母国であるイランに帰ることになったことをきっかけに、ジャバドさんがそれまで行っていた覚せい剤などの取引に必要な携帯電話、売り主である日本人に関する情報、携帯電話にすでに登録されている買い主である顧客12人に関する情報を引き継ぎ、覚せい剤などの売買に関わるようになりました」


 この弁護人の主張は(売ったことにかわりないからと)罪の軽減には繋がらなかったのですが、前科がないことは考慮されたようで、検察の懲役10年、弁護人の懲役6年相当が妥当という両者の主張の間をとった判決に落ち着きます。

◆今回の判決は?


 判決は以下。


裁判官

「被告人に対する刑は懲役8年、罰金300万円というものです。もっともこれまで勾留されていた日数のうち、210日については刑が執行されるさいには、すでに刑を受け終わったものとみなして、懲役8年の刑から差し引かれることになります。罰金300万円を支払うことができない場合は1日1万円に換算して、更に刑務所に入ることになります。つまり全額支払うことができない場合は、さらに300日間刑務所に入るということになります。

それから没収の関係では、あなたが持っていた覚せい剤、大麻、コカイン、MDMAについては没収したうえ廃棄処分となります。それから本件密売による犯行による収益は、検察官が主張していたとおり、965万円と認定しましたが、そのうち、当時のあなたの自宅から見つかった、現金151万4000円は、まさにその収益にあたるので、これを没収します。残りの813万6000円については追徴金として支払わなければなりません」

 裁判官は上の判決を述べ、続いて量刑の理由について説明するのですが、その最後をこう締めくくります。


「こういった類いの犯罪が、経済的に割に合わないとうことを自覚させる為に300万円の罰金を課すこととしました」


 これは、これまで紹介した薬物事案の法廷では言われなかったことで、こうした申し渡しも、事件の重大性を読み取るポイントと言えるかもしれません。


 被告の行為はまったく肯定できない。ただ、この事件、もしアジジが日本人で、ジャバドも日本人だとして、警察(検察)がジャバドの取り調べなしに、アジジの裁判が結審することはあるものなのだろうか。当然そう言ったことまで議論されての裁判員裁判だろうが、何か苦いものが残った。

つくづく「裁判員」というのは大変な役割だ。金を稼ぎに来日し、法を犯して稼いだ金は全て没収。挙げ句8年の服役と罰金刑というのは、自業自得とはいえ救いがない。もちろん国籍関係なく、薬物の売買に関わって幸せな未来があろうはずはないのだが……。


 特筆すべきは、被告が覚せい剤を売った245日の期間、11人の客が236日買いにきていたという事実だ。覚せい剤を使い切るたびにアジジを訪ねるゾンビのような中毒者たちの幻影が浮かんだ。

<取材・文/斉藤総一 構成/山田文大 イラスト/西舘亜矢子>

【斉藤総一】

自然食品の営業マン。妻と子と暮らす、ごく普通の36歳。温泉めぐりの趣味が高じて、アイスランドに行くほど凝り性の一面を持つ。ある日、寝耳に水のガサ入れを受けてから一念発起し、営業を言い訳に全国津々浦々の裁判所に薬物事案の裁判に計556日通いつめ、法廷劇の模様全文を書き残す

㊟ここ数年、不法滞在のイラン人の犯罪が報道されていないが、日本人に薬物を売っている外人どもの中でイラン人の占める率が大きい。

 私が激怒して刑務所に放り込んだ押尾学(詳細は『芸能人、ヤクザ。政治家は弱い者イジメが大好き』アマゾン発売中)に薬物を売っていたものイラン人だ。

 このルートは六本木の某タバコ屋を中継地としている。3年前の正月、六本木大通りで私の後ろ頭にスプレーをかけ、振り向いた私に向かって「こうかく(行動確認)していたんだ!」の吼えやがったイラン人男。

 ヤクザも金縛りになる私の「お雨!!強制退去!!」にイラン男、まったく動けず。私はそのまま麻布警察方面へ、、、振り返ると姿は消えていた。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

NHK大河「いだてん」打ち切り説急浮上!!




NHK大河「いだてん」打ち切り説急浮上!!

5%割れなら打ち切りも…NHKが画策する「いだてん」終了プラン
日刊ゲンダイDIGITAL / 2019年6月15日 9時26分

 今週、大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の主役のたすきリレー会見がNHK局内で行われた。


 今年1月にスタートした第1部では、中村勘九郎演じる日本人初の五輪選手・金栗四三を中心に1912年のストックホルム五輪からベルリン五輪、そして東京五輪までが描かれた。


 今月30日から始まる第2部では東京五輪開催に向けて奔走した、阿部サダヲ演ずる新聞記者の田畑政治に視点が移る。


 ようやく場面が切り替わるタイミングで様々な刷新も期待されていたが、「いだてん」の視聴率は6月9日の放送でついに7%の大台を割り、6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という大河史上最低の数字を記録してしまった。現場のスタッフはさぞかし落ち込んでいるかと思ったら、撮影は淡々と進んでいるという。


「局トップの上田良一会長が大河ドラマの途中打ち切りの可能性を否定していることもあり、現場はまだ白旗は挙げていません。ただ、『いだてん』の終了後に複数の現場責任者の異動があるそうです。事実上の左遷人事だと聞いています」(芸能プロ関係者)


 NHKの局内向けのケジメはさておき、気になるのは6%台の低い数字にまで落ち込んでしまった「いだてん」の今後だ。


「上田会長は否定していますが、5%台を割ったら途中打ち切りもあると見ています。大河ドラマはNHKの看板番組であり、大切な枠をこれ以上ミジメなままにしておけないと憤っている局幹部がいます。場合によって、来年の大河『麒麟がくる』に悪影響を及ぼす危険性もあるから、懸念する幹部がいるのも当然です。局内では打ち切りとは対外的にアナウンスせず、『いだてん』を静かに終わらせる方法の模索が始まっています」(テレビ関係者)


 そのひとつが特別番組による差し替えだ。「いだてん」のチームとは別のセクションが、東京五輪の複数の選手にスポットライトを当てたドキュメンタリーの制作をスタートさせているという。


「例えば、白血病と戦いながら東京五輪を目指す水泳の池江璃花子選手の密着映像とか、小中学生のアイドルと化してしている陸上男子短距離のサニブラウン選手の9秒台への挑戦秘話をNHKは用意しようとしているそうです。しかも、NHKはこの企画に同局の東京五輪の“スペシャルナビゲーター”を務める『嵐』のメンバーを絡めるつもりのようです。選手を直接インタビューしてもらってもいいし、番組のナレーションを担当してもらってもいい。著名選手の感動秘話に『嵐』をミックスすれば、視聴率は軽く2ケタはいくでしょう」(前出・テレビ関係者)


 果たして主演が阿部サダヲにチェンジする「いだてん」は、どんなフィナーレを迎えるのだろうか。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

㊟「いだてん」が打ち切りとなれば大河開始初となる。NHKにとって痛い痛い病だ。来年の大河は『麒麟がくる』と決まっているが、なんだかタイトルからしてつまらなそう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報




「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
アサ芸プラス / 2019年6月15日 17時57分

「マスコミの間で『逮捕が近い』とささやかれている人物がいます。捜査関係者から流れてきたヒントが、『イニシャルがT』『18年にブレイク』なのですが、『いったい誰だ?』と憶測が憶測を呼ぶ事態になっていました」

 とは芸能関係者。そんな中、売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報が飛び込んできた。

「西麻布にGという芸能人御用達の会員制バーがあるのですが、昨年、そこでTが大暴れをしたというんです。このバーでは暗黙の了解で違法薬物を摂取する客がいて、たいてい目をつぶってもらえるのですが、Tの場合は大麻が効きすぎて前後不覚に陥り、これは危ないということで出禁になったそうです」(芸能記者)

 捜査員が追うTと、大麻で錯乱したTは同一人物なのか。引き続きマークが必要のようだ。

 音楽業界では、90年代から第一線で活躍を続ける超人気バンドのボーカルKを筆頭に、NHK紅白歌合戦の常連だった女性歌手H、さらに名プロデューサーとして名を馳せたKに関する薬物疑惑がささやかれていたが‥‥。

「中でもボーカルのKは筋金入りのジャンキーと言われていました。しかし、本人としては薬物を断ち切る意志もあって、クスリにハマるたびにみずから海外の更生施設に入所して“シャブ抜き”をしていたと言われている。デビュー以来、激ヤセと激太りを繰り返しているのは違法薬物と無関係ではないでしょう」(レコード会社幹部)

 世界的に有名な日本の超人気ロックバンドも当局の捜査対象になっているというから驚きだ。

「メンバーの一人が元アスリートの女性と交際しているのですが、彼女がハワイで大麻を覚えて以降、すっかりハマッてしまったようで‥‥。海外ツアーに帯同して、頻繁に2人でキメまくっているとか。その話は当然、他のメンバーにも知れ渡って、バンド内で大喧嘩に発展。おまけに新曲の曲調もどこかノンビリしたものに変わり、解散説が流れたのもその頃です」(警察関係者)

 御用となれば、衝撃度では、田口&小嶺をはるかにしのぐ“薬物カップル”になりそうだ。

㊟ネットでは若手売れっ子俳優でイニシャルS田っのが逮捕候補?に上がってるぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人類の3分の一が死ぬ!!第三次大戦の兆し!!中東国、大戦前夜!?

第三次大戦の兆し!!中東国、大戦前夜!?

突如、炎に包まれ…空港にミサイル着弾 瞬間映像
テレ朝NEWS6/15(土) 17:27配信

 空港が突如、炎に包まれました。

 到着ロビーの監視カメラの映像です。炎が上がり、あっという間に空港全体が煙に包まれていきます。サウジアラビア南部にある空港に12日、隣国イエメンの反政府武装組織「フーシ派」によるとみられるミサイルが着弾しました。


空港は国内線のほか、エジプト行きなどの国際線も発着していて、外国人を含む26人がけがをしたということです。サウジアラビアは報復として13日にフーシ派の軍事施設を攻撃しましたが、フーシ派は14日に再び空港を攻撃するなど、応酬が続いています。


㊟“人類の3分の一が死ぬ”第3次世界大戦はやはり中東で火を噴くか。。。宗教ってこんなに怖いんです。同じ宗教信者同士がいがみ合い、他国を巻き込み地球を火の海に。。。愚かですね。


 空海の予言的中!!


「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し、人類は修羅地獄に落ちる」


 無神論で無宗教の私が出版社のしつこい依頼で引き受けざるを得なかった『空海に教わる親子学』(イーストプレス)を執筆するために、数か月間ののたうち、ただ一つ知った「南無大師遍照金剛」を朝から深夜まで、愛犬の朝昼晩の散歩中も呟き続けていたある日の深夜、空海が夢枕に立ち、呟いたのだ。

 

 執筆中に我が家が真言宗と知り驚いた。しかも、先祖の位牌が真言宗総本山の『東寺』に桓武天皇、嵯峨天皇、淳和天皇。。。昭和天皇・皇后の位牌と一緒に並べられていたのを目にし、衝撃を受けた。


この事実を目の当たりにし、私を空海を書くべきと導いたことに気付かされた。そして私の夢枕で予言したのだ。


空海の予言はこう続いた。


「・・・人類は生き様を悔い改めよ。悔い改めれば空海は救いの手を・・・」


 とも。

 世界大戦が近いこの時、お粗末な与党、野党政治家どもよ。ののしり合い政争をやってる場合か!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR