FC2ブログ

2019-06

日本人、礼節を失い悪臭放つゴキ醜似に!!

日本人、礼節を失い悪臭放つゴキ醜似に!!

白虎隊の墓石に上って写真、注意すれば逆ギレ... 「お客様」のマナーに墓守は嘆く

(J-CASTニュース編集部 青木正典)6/13(木) 7:00配信

 「白虎隊自刃の地」として知られる福島県会津若松市の飯盛山で、マナーを欠いた観光客の撮影行為が見られるとして、墓守の飯盛尚子さんが怒りを表している。


 敷地内の墓石に上ったり、狛犬にまたがったりして記念写真を撮る客がいるという。飯盛さんはJ-CASTニュースの取材に「見つけたら注意している」とするが、「前々から結構多い」と頭を抱える。


■「注意すると不思議な顔して『え?ダメなんですか?』」


 飯盛山はもともと約1700年前につくられた前方後円墳で、隠れキリシタンの祠もあり、地元住民の共同墓地でもある。戊辰戦争において会津藩の16~17歳の青年で編成された「白虎隊」19人が自刃し、その墓地となっていることでも知られる。現在は史跡として県内外から多くの客が訪れる。


 飯盛山の墓守を代々務める飯盛尚子さんが怒りを表したのは2019年6月3日。ツイッターで、


  「中学生が狛犬に跨がり 教師が注意するどころか記念写真を撮る 注意すると不思議な顔して『え?ダメなんですか?すいませーん!』と教師がニヤニヤ謝る 『怒られたからおりてー』と生徒に笑いながら言う」


と修学旅行中の生徒・教員とのやり取りを明かした。また、


  「白虎隊墓石に上がって記念写真を撮る子供の母親に注意すれば『はぁ?なんでダメなの?こっちは客で来てやってんだけど』 逆ギレする母親」


と親子連れのケースも伝えた。いずれの投稿も末尾で、


  「お客様は神様では御座いません 本物の神様に失礼なので、そんな人は来ないで下さい」

と強い言葉で注意喚起している。


 投稿は前者が1万2000回、後者が8000回以上リツイートされたほか、


  「えっ。墓石にあがる?! 何を考えているんでしょうか。そんな場所じゃないですよね。嫌だな。なんか。気分悪いですね」

  「白虎隊の出来事や悲劇を知りつつそんな事するのなら会津へは、行って欲しくない」
  「最近、『客』だとなんでもOKだと思う人が増えて、悲しいです」


といった声が多数寄せられた。

「亡くなった方は『苦しい』ひとつ言い返せない」

 飯盛さんは6日、J-CASTニュースの取材に、こうした行為は「前々から結構多いです」として憤る。


  「信じられないし有り得ません。見つけたらすぐに注意するようにはしています。小さい子どもは善悪の区別がつかないでしょうから子どもには怒りませんが、親、教員、中学生なら常識的に駄目なことだと分かるはずです」


 狛犬は、白虎隊十九士の墓が並ぶ敷地の入り口に一対で置かれている。今回投稿したような場面はすぐに注意して止めるため、写真などは撮っていない。以前写真に収めたことがあった場面を聞くと、雨が降ってきそうだとしてビニールシートを張ろうとし、墓石にロープをくくりつけられたことがあったという。飯盛さんはこう話す。


  「ここは昔からある古墳で、白虎隊さんが眠る前からもたくさんの人が眠っています。亡くなった方は『苦しいです』ということひとつ言い返せません。だから失礼なことがないように守っていくのが我々の義務だと思います。お墓は亡くなった方の寝室です。いつでも綺麗に静かな環境にしたほうが気持ちいいです」


 あらかじめ注意書きをしておくことについては、「あまりベタベタ張るのはみっともないので考えていない」という。ただ、墓石の上るなどの行為は「何も言えない人に一方的な暴力を振るうのと変わりません。会津藩の什の掟にもありますが、『ならぬことはならぬものです』」と話していた。

(J-CASTニュース編集部 青木正典)

㊟これじゃゴキブリ醜キンピラそのものでしょ。こんな場面を正次郎が見付けたら鬼神になって叱り飛ばす。震えあがるぞ。
スポンサーサイト



急報!![年金足らん]は官僚たちが総理と菅長官に仕掛けた時限爆弾!?

急報!![年金足らん]は官僚が総理と菅長官に仕掛けた時限爆弾!?

 菅天皇の恐怖支配と、菅を長官に据え置く安倍総理に怒り爆発!!

14日、「配慮に欠けました」と金融庁は謝罪したが。。。

金融庁の「老後2000万円足らない問題」が中年以上の人々に大きな衝撃を与えている。渡邉機関が集めた情報では、今、居酒屋に集まる中年のサラリーマン、ランチ女子会の主婦たち間でも政府への怒りの声が上がっている、と。

鬼神正次郎は、これは官僚たちが与党(自民、公明)に仕掛けた時限爆弾と見る。その爆弾の威力はミサイル級だった。

官僚たちをここまで追い込んだのは、官邸の天皇と呼ばれ、官僚たちが“ヒトラー“と陰口し、恐れる菅官房長官の恐怖の官僚支配への積もりに積もった怒りと、菅を官房長官に据え置き続ける安倍政権が今後も続く恐怖からではないか。

 いまや官僚で出世を望むなら、菅天皇の「オムツの取り換えまでしなければならなくなっている」(某財務官僚=渡邉機関)のだと苦笑する。官僚は東京大学法学部出が多く、秋田の集団就職で法政大学二部出身の菅義偉ごときに、虫けら扱いされることへの我慢の限界だったとも。

今回の時限爆弾は金融庁と財務官僚らが綿密な計画の上、「厚労省の年金報告書を利用して仕掛けたとも。

 菅が天皇と呼ばれ、ヒトラーと陰口されるまでになったのは、年間14億円超の官房機密費を菅義偉一人が握り、自由にばら撒ける(領収書必要無し)ことで権力を握ったからだ(公明党と異常に親しい)。ある官僚(渡邉機関)は「今の菅天皇の資産は天文学的数字」と暴露する。

 年金だけでは2000万円足らない時限爆弾炸裂で自民、公明与党は参院選で多数の死者(落選)を出すだろう。与党よ、菅天皇よ、安倍総理よ、これぞ驕る平家は久しからず。だ。

 だが、ねじれ国会になれば官僚の提出する法案もなかなか国会を通らず、与党が衆院でも敗れ、野党連合政権が誕生すると、今度は菅天皇に代わり、小沢一郎天皇、サイコパス政治家枝野幸男と一党独裁の共産党が官僚たちを支配することになり、菅天皇支配と同じ状態になる。彼らはそれでもいいと???いいとも!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

安倍総理、菅長官へ重い提言!!、これで日本経済を救える!!

安倍総理、菅長官へ重い提言!!が、これで日本経済を救える!!

 日本は国会財政が破たん寸前です。後20年以内に年内に国民年金、厚生年金も払えなくなるのは間違いないじゃないですか?(因みに高額な議員年金、公務員の共済年金は国家が存在する限り無くならない。不平等ですね。許せないですね。)

 そこで鬼神正次郎が財政破綻が一挙に解決する重い提言を。

 それは生産性はゼロ、莫大な医療費を喰い、家族と社会に迷惑ばかり掛ける75歳以上の後期高齢者(約1691万人)と、引きこもり(約115万4000人)≪15~39歳54万1000人。40~64歳61万3000人≫の人達死に“自死”を薦めることです。

 引きこもりの人達の仲にもいるでしょうが、高齢者の多くは「苦しまなければ、人に迷惑を掛けないなら死にたい」と思っているのです。これは事実です。高齢者は楽しみなどないのです。

 ですから、

「国家の危機を救う為、子や孫。ひ孫さんの為、どうか自死をお薦めします。皆さん方が“自死”してくだされば、お孫さんやひ孫さんたちは安心して豊かに暮らせるます。平に平にお願い申し上げます。

 その為に政府と野党は力を合わせ、全力で『安楽死法』を成立させます。安楽死法が施行されれば痴呆症、寝たきり、要介護の皆さん、介護者を抱えるご家族にも大変喜んで頂けます。
また、法案には「意思表示のできない方々は医師の判断で安楽死させる。家族の同意は必要なし」を併記します。

この法案が成立されれば世界中のメディアが大きく報じるのも間違いありません。さすれば海外の国々から安楽死を希望する人たちも殺到します。となれば国家は莫大な外貨収入を得ることができます。特に中国人、韓国人、北朝鮮人、ロシア人には高額な安楽死費を先払いさせます。

これで国家予算の50%近く(うち老人医療費は60%)を浪費する医療費がゼロに近くなります。日本医師会は猛反対するでしょうが、そんなモノは菅天皇が得意の脅しで黙ります。

鬼神正次郎は「令和元年を迎え、親殺し(子殺しも増えた)が多発する」と予言しました。どうやら予言は敵中したようです。

「子に親殺しをさせてはなりません。もちろん親が子を殺すなどあってはなりません。こうした悲しい事件を無くすためにも皆さん、自死をお薦め申し上げます」と。

どうです?安倍総理、菅官房長官、鬼神正次郎の最高の提言と思いませんか? 間もなく参院選です。参院選に勝利後打ち出されたらいかがですか?鬼神正次郎は「安楽死法大賛成!」のプラカードを持って、国会前に立ちます。
                             ごきげんよう

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

汚わい芸人を蔓延らすからこんな不祥事が!!

汚わい芸人を蔓延らすからこんな不祥事が!!

今度はオフホワイトでは許されない!?宮迫博之が“闇営業”報道で批判殺到!
アサ芸プラス / 2019年6月10日 11時15分

 6月7日発売の「フライデー」で報じられた、カラテカ入江慎也の仲介による詐欺グループ忘年会への“闇営業”。そこへ参加していたことが判明している雨上がり決死隊の宮迫博之が、入江と同様、批判の嵐にさらされている。

「7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、入江や宮迫と同じく吉本興業に所属する加藤浩次は、闇営業に参加した芸人は『お金を一銭ももらっていないという、ボクの聞いた話だと』と擁護。ただ、『他のメンバーにも若干の甘さもあると思う。しっかりと入江に“どういう人間なんだ?”と聞かないといけない』とも話していましたね」(夕刊紙記者)

 吉本興業は6月4日付で入江との契約を解除したが、ほか、宮迫をはじめとする闇営業に参加した他の芸人への処分は、厳重注意のみ。そうした中、忘年会のステージ上で、かつて山口智充と組んだ「くず」のヒット曲「全てが僕の力になる!」を熱唱していたことも伝えられた宮迫に、厳しい意見が続出しているのだ。

「その内容は、《後輩にお願いされて誰とも知らない集まりに一銭ももらわずに参加して、くずの曲をガチで歌ったって、そんなわけあるかよ》《振り込め詐欺グループの忘年会とは知らなかったってホントか?》《不貞騒動のときもそうだったけど、オフホワイトでは済まない》などなど。宮迫はフライデーの直撃に“振り込め詐欺グループの忘年会とは知らなかった”としていることから、ある意味巻き込まれた形なのですが、世間では一昨年に報じられた、女性とのホテル密会報道の件がいまだ印象に強く残っているということでしょう」(前出・夕刊紙記者)

 あまりにイメージが悪すぎる。

㊟吉本汚わい芸人を東京キー局にまで蔓延らせ、全国区芸人にしてしまった結果でしょ?吉本汚わい芸人どもは浪花に返すべきです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

CM企業の“宮迫切り”が始まった? 

CM企業の“宮迫切り”が始まった? 深刻な「闇営業問題」で秋以降に宮迫博之がテレビから消える可能性
TABLO / 2019年6月10日 11時50分

先日、吉本興業から所属契約を解消されたカラテカの入江慎也。事の発端は今から遡ること5年前、大手広告代理店・電通の知り合いから「顔を出してあげてよ」と声をかけれたパーティーに、雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号の田村亮などを連れ立って訪れたことでした。

関連記事:宮迫博之の「カラオケ動画」よりもっとヤバい動画の存在 カラテカ入江の解雇だけでは終わらない?

そのパーティーとはなんと振り込め詐欺グループの、つまり反社会的組織の忘年会で、その上それは事務所を通さずギャラを受け取るいわゆる闇営業だったのです。発覚後、入江本人はギャラを100万円程度手に入れたとされ、「(反社会勢力の忘年会とは)知りませんでした」とコメント。

また、仲介役の入江から声をかけられ、パーティーにのこのこと同伴した宮迫とロンブー亮も謝罪文を出し、危機管理能力の低さを恥じると共に、断じてギャラは受け取っていないと弁明しました。

「宮迫さんたちがギャラを貰っていないなんて、誰が信用するんですか」と、憤りをあらわにするのはバラエティ番組で放送作家を務めるSさん。

「いくら入江がかわいい後輩だとしても、なにかしらの旨味がなければ行きませんよ。しかもその忘年会では宮迫さんは歌まで披露してる。面識のない連中の前でいきなり歌なんて歌います? どこかでこれは仕事だと割り切っているから、歌えたのではないでしょうか」(放送作家)

それではなぜ、金銭は受け取っていないと否定するのでしょうか?

「吉本に内緒で営業したこともそうですが、やはり一番まずいのはオレオレ詐欺グループが騙し取った被害者のお金だということと、10万なり20万なり受け取っていれば当然、脱税の対象にもなります。だから、お金を受け取ったなんて口が裂けても言えないし、吉本もそこの部分は認めるわけにはいかないのです。闇営業というぐらいだから取っ払いで、証拠は一つも残らない。ですが、忘年会の動画が流出しているし、金は貰っていないというのは状況的に無理がある。ちなみに、その忘年会で司会進行役をしていたのが、仲介役だった入江とロンブー亮さんです。どう見てもこれは営業以外のなにものでもなく、相手が反社会的組織の連中だってことも知っていたのでしょう」(同上)

参考記事:あの売れっ子女優Aが!? 独自取材で見えてきた芸能界の大物たち専用「突撃接待要員」だった過去?

入江の所属契約の解消でひと段落ついたようにも見えるこの一件ですが、しかし、問題はここから地味に大きくなっていくだろうと、吉本に近しい関係者は顔をしかめます。

「宮迫とロンブー亮以外の芸人も何人か参加してましたが、とくに名前の売れてるこの2人は、ちょっと大変なことになるかもしれません。反社会勢力というのは、ゆすり・たかりが得意で関わりを持ったという証拠を必ず残します。今回は写真も動画もすでにネット上に流出してますが、聞いた話だと週刊誌のフライデーに売る前に吉本サイドに軽く揺さぶりをかけていたのではないかという話もあるんです。

今回は仲介をした入江だけを真っ先に切って、残りは守りの体制に入ってますけど、すでにスポンサー界隈では宮迫切りの動きが広まっていて、夏以降の番組改編やCMなど、新規の起用は当分ないだろうという見方をされてます。グレーゾーンではありますが、詐欺集団の忘年会で歌ってしまったことは事実ですし、状況的、社会的目線で判断してもアウトです。ロンブーの亮も同様で、元々相方の淳の方が目立つキャラではありますが、キャリアのある中堅。最近は若手芸人らが元気あるので、わざわざロンブーを新たに使おうとはならないはず。ぶっちゃけ芸人存続の危機的状況かと思われます」(吉本興業関係者)

入江氏についてはご存知の通り、近年は芸人というより企業のコンサルタント業に重きを置き、講演会や本を出版するなど、人脈拡大のノウハウを明かしていました。太鼓持ち、あるいは腰巾着と揶揄される中、それでも「芸人として活動するよりこっちをやってる方が稼ぎは良い」と豪語、年収は6000万円を悠に超えていたと言います。

「信用に欠ける怪しさと口のうまさが入江の持ち味(笑)。今回、発覚したのは氷山の一角で、僕は何度か同じような闇営業を請け負っていたのではないかなぁと思ってます。吉本以外にも結構そういったバイトをやっている芸人は多いと聞いてますし、ギャラはその場でもらえて証拠も残りませんからね。だけど、その時はよくても後々やばいです。

反社会的組織との繋がりはスポンサー企業が最も嫌がる。長い目で見ると、損害はかなりのものかと。例えば、入江だけではなく、司会をしていたロンブーの亮くんや宮迫さんが半年でも活動自粛という形をとって猛省すれば、吉本の反社会勢力に対する断固拒否の姿勢が見えて、企業さんは安心したんでしょうけどね」(フジテレビ社員)

ところで、気の毒なのは入江氏の相方である矢部太郎。もらい事故にもかかわらず、今回の騒動を丁寧に詫びて「カラテカ」というコンビ名は残す意向を示しました。長年、苦楽を共にしてきたというのに、入江の謝罪文には相方を労う文言は一切なし。人脈を拡大して金儲けするのも結構ですが、最も身近な人さえ敬えない男が何を成し遂げられるというのでしょうか。

また、渦中の宮迫博之氏ですが、問題発覚後に挨拶を交わしたというテレビ局関係者いわく、「顔は険しく、言葉は少なめ。こっぴどく吉本上層部から叱られたのか、相当憔悴してました。それでなくても、不倫問題が発覚してからは、いまいちパッとしない状態が続いている雨上がり。下手すると、このままテレビから消えてしまう可能性も……..」。

今は余罪が出てこないことを祈るばかりか?(取材・文◎那目鯛子)※タイトル画像はインスタグラムより

㊟吉本汚わい芸人をテレビから消していくことです。害毒だけ流しているんですから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

逮捕された元ジャニーズの今――大麻所持・田中聖、覚せい剤・赤坂晃ほか詐欺犯も


逮捕された元ジャニーズの今――大麻所持・田中聖、覚せい剤・赤坂晃ほか詐欺犯も
サイゾーウーマン / 2019年6月8日 8時0分

 5月22日、元KAT-TUN・田口淳之介と交際相手の元女優・小嶺麗奈が、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕され、世間に大きな衝撃を与えた。その後の一部報道によれば、田口は関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)の調べに対し、「約10年前から大麻を使用していた」と供述したという。“現役時代”に薬物に手を染めていたとわかり、KAT-TUNファンは「10年前って……裏切られた気持ち。私の青春返して」と、ショックを受けている。一方で、田口のようにジャニーズ事務所を退所し、逮捕された“アウトロー”たちは現在どんな生活を送っているのか――?

 KAT-TUNの元メンバーといえば、田中聖も東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、2年前に現行犯逮捕されている。そもそも田中はグループ所属時代に副業のバー経営などが問題になっており、ジャニーズ側は「度重なるルール違反行為があった」ことを理由に、2013年9月末をもって契約解除に踏み切っていた。

退社翌年の10月には自身がボーカルを務めるバンド・INKTの始動を発表し、再びファンの前に登場。しかし17年5月、車内から大麻が見つかり、大麻取締法違反容疑で逮捕されるも、本人は「車の中にあったものは自分のものではない」と、容疑を否認。尿検査では大麻の陽性反応も出たが、東京地検は「犯罪事実を認める十分な証拠を収集できなかった」と説明し、不起訴処分となった。

 この一件でINKTは解散したが、同年12月末に歌手活動を再開。今はソロの「KOKI」名義になり、サポートメンバーとともにライブハウス等で歌を届けている。

「全国各地を飛び回ってさまざまなライブに出演し、19年2月からは個人名になって初のツアー『Tanaka Koki presents Easter TOUR2019』を開催しました。5月11日に千葉・柏で行った『Knock Out Kashiwa Idiot ~THE 2MAN~』は、“田中聖”をゲストに招きKOKIと対バン。田中聖バージョンで久しぶりにダンスを披露したそうで、SNS上のファンも『田中聖さんのダンス、KOKIくんの歌とパフォーマンス、どれをとっても最高のライブだった』と喜んでいました。ライブやリリース情報の告知の際は、自作と思われる動画をTwitterに公開するなど、ファンを楽しませるエンターテイメント精神は健在です」(ジャニーズに詳しい記者)

 動画は実家で撮影しているのか、撮影用にカツラを被ったまま部屋から出たところ「お袋と目が合って『ちょっと誰か病院連れてってー!こいつヤバイ!』って言われたのが撮影のハイライト」(5月5日)などと、裏話をツイートするお茶目な一面も。弟の田中樹はジャニーズJr.内ユニット・SixTONESのメンバーで、彼らは「次期デビュー候補」とも言われている。兄の聖には、もう二度と変な間違いは起こさないでほしいものだ。

 かたや、ジャニーズ在籍中に不祥事を起こしたのが、元光GENJIの赤坂晃。07年10月28日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕され、使用を認めたことから、ジャニーズは翌日の29日付で赤坂の解雇を発表。執行猶予3年の有罪判決を受けたが、再び09年12月に覚せい剤所持・使用が発覚。今度は懲役1年6月の実刑判決が下り、12年まで服役した。出所後は、経営するバーで働いていたが15年8月に舞台『ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~』で芸能界にカムバック。そして、昨年6月に新曲「夢のつづき」を配信リリースし、音楽活動を本格的に始めた。

 現在はライブを中心に活動を展開し、今年2月のステージで元光GENJI・諸星和己と共演。5月7日・8日にも兵庫と大阪でバースデーライブを開いたばかりだ。参加したファンのレポートによると、赤坂はグループ時代の思い出を語ったほか、光GENJIコーナーでは「ガラスの十代」「STAR LIGHT」といった往年の名曲で観客を魅了したという。

「8月20日・21日に赤坂本人がストーリー仕立ての構成を企画した『premium acoustic Live 2019』を都内で行う予定です。しばらく地上波のテレビで見る機会はなさそうですが、今もなお彼を応援するファンは多数存在し、足繁くライブに通っているよう。

また、俳優・小野寺丈が初監督を務める映画『7ナナ』には、元Jr.内ユニット・Musical Academyの町田慎吾とともにキャストに名を連ねています。2月に町田は自身のTwitterで『今年撮影、来年公開と、まだ先のお話です』と報告しながら、『赤坂晃くんとの共演、感慨深いです』と、元先輩との再会に思いを馳せていました。

ちなみに、赤坂は15年11月に沖縄・宮古島にて焼肉店『589(こはく)』をオープンし、オーナーを務めています。同店のFacebookを見る限り、最近でもお店に顔を出しているとか」(同)

退所組は薬物の魔の手に引きずられやすいのか、元男闘呼組の成田昭次も、09年に大麻取締法違反(所持)の疑いで、現行犯逮捕されている。

成田は1993年のグループ解散後、ジャニーズに残ってソロに転向。98年2月に退社し、バンドを結成するなど歌手業を続けていたものの、逮捕後に執行猶予3年が言い渡されると、表舞台から消え去ってしまった。しかし先日、男闘呼組主演映画『ロックよ、静かに流れよ』の公開30周年記念上映に元メンバー・岡本健一が出席。その際、成田と連絡を取り合っている旨を明かし、ファンが歓喜した。岡本いわく、成田は元気に暮らしているといい、今回の上映のことを教えると、「俺もこの映画が大好き」「みんなによろしく伝えて」と、話していたそうだ。

 一方、薬物以外の犯罪で世間を騒がせた元ジャニーズが、意外な転身を遂げていることがわかった。それは、小嶺と同じくドラマ『3年B組金八先生』第4シリーズ(TBS系、95年~96年放送)に生徒役でレギュラー出演し、一時的に有名なJr.だった榎本雄太。退所後の09年6月に失業者を装って失業保険をだまし取ったとして、詐欺の疑いで逮捕された後、処分保留で釈放、起訴猶予処分となった。本人のインスタグラムによれば、現在は経営者、コンサルタント、投資家など複数の肩書を持っている様子。そんな中で、あの“いわくつき女医”のプロデュースに携わっているとか。

「16年に美容クリニックの診療報酬不正受給事件で懲役3年、執行猶予4年の判決を受けた脇坂英理子氏です。かつては“タレント女医”としてテレビにも登場し、ホストクラブで豪遊するなど、派手な私生活をバラエティで公開していました。昨年5月、脇坂氏が『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で事件後初めて騒動に言及した時に榎本が更新したブログによれば、彼女とは旧知の仲で、今は『執筆活動やメディアの仕事をプロデュース』しているそうです。自身は不起訴にもかかわらず、『元ジャニーズ逮捕って それだけがひとり歩きして 弁明も弁解の場所もなく 当時、死にそうなくらいの 社会的制裁を受けました』と、つらい思い出を回顧。医師免許を持っている脇坂氏はそのブランドを利用された“ある意味被害者”だと擁護した上で、今後も慎重に仕事を選んでバックアップしていくとつづっていました」(同)

 このように、過去に逮捕された元ジャニーズたちは紆余曲折を経て芸能界や一般社会で奮闘中。田口にどんな法の裁きが待っているのかはまだわからないが、今一度取り巻く環境を見直し、まずは薬物から足を洗うべきだろう。

㊟若い記者なのだろうか初代ジャニーズメンバーの人気が落ち、事務所に捨てられるとそれぞれ援助交際で追っかけし、お水で働いていた女たちに頼り、結果、女の後ろにいる男らに乗せられ薬物に溺れ、潰れている。

 続く、フォーリーブスのメンバーも何人かが。そして孤児院出身の豊川誕だ。退所後、周囲に集まる半グレや裏社と付き合いが深まり、やがてカード詐欺で逮捕。作家として売れていた私が身元引受人となり、裁判長から、

「身元保証人とよく相談して出直してください」

 と温情ある言葉で執行優猶予に。裁判長は私を知っていたようだった。豊川はその恩も忘れている。もう老人に近いだろう。末路は哀れ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

キムタクら育ちの悪いタレントの素性が出る食事シーン!!

キムタクら育ちの悪いタレントの素性が出る食事シーン!!

キムタクの食べ方が“舌が出ていて”汚すぎる!? 松坂桃李、野村周平…マナーに関する話題でドン引きされた芸能人4人!
tocana / 2019年6月4日 7時0分

 5月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の松坂桃李(30)が出演。食レポした際のマナーが話題になっている。

「アポなし旅」で自ら撮影交渉をした店に入った松坂は、「うな重定食」を食べて「やわらかくて本当に美味しい」とレポート。美味しそうなうなぎと松坂の爽やかさに注目が集まると思いきや、視聴者は松坂の箸の持ち方が気になったようだ。

 松坂の持ち方は親指と人差し指で箸を握りこんで、伸ばした中指と薬指に乗せる「握り箸」の状態。持ち上げるというより、箸ですくい上げるように食べている。この放送を見た視聴者からは、「これは幻滅…。箸の持ち方くらい直そうよ」「好きだったけどガッカリだな」「身内にいたら恥ずかしいレベル。品の良い顔してるけどマナーはなってないんだね」といったマナーの悪さを非難するコメントが続出した。

㊟松坂も結婚し子ができるかも。。。その子は父の仕草を見て、真似て育つ。。。おお、いい子だって自慢するのかな。両親が注意しない、叱らないのは両親も育ちが良くないから。


 今回は松坂のように、マナーに関する話題でドン引きされた芸能人たちをご紹介していこう。

●野村周平

 まずは一般人から投稿された動画が話題になった野村周平(25)。今年1月に、あるユーザーがTwitterで動画を投稿した。女性との写真撮影に無表情で応じている野村だったが、右手には吸いかけのタバコが。かったるそうな様子の野村は、女性との写真撮影が終わると「1枚だけ! あかんか?」と響く男性の声に一切反応せず去っていった。

 女性とは写真を撮って男性の撮影には応じないことや、オフとはいえあまりにも塩対応な姿にネットは騒然。さらに問題だったのは、人通りの多い繁華街で臆面もなく歩きタバコをしていた点だ。

「ファンに対する態度はともかく、歩きタバコはNG」「かっこいいとでも思ってるのかな? 恥ずかしいマナー違反だ」と辛辣な声が多かったが、本人からの謝罪はなし。さらに態度への指摘については「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」と怒りを表明するなど、炎上に納得いかない様子を見せている。

㊟こいつはダメ。愛媛のカッペでしかない。NY留学してもゴキブリ不法滞在ギャングの仲間入りだろう。祖母がゴキブリと聞くが。

●小原正子

 今年4月に更新されたクワバタオハラ・小原正子(43)のブログにも批判が殺到していた。小原は、家族で映画館に行った時の様子を公開。初めてポップコーンを食べる息子の姿など、映画を楽しむ家族の様子をアップしている。しかしブログに掲載された写真の中には、映画を真剣に見ているような息子の姿が。

 小原は「最後まで真剣に観ていました」とのコメントと共に息子の様子を公開したが、周囲は真っ暗だったため“上映中に写真撮影した”という疑惑が浮上。この写真を見たネットユーザーからは、「子どもより行儀悪いって恥ずかしくないのか?」「非常識。映画館でこういうことする人って大嫌い」「もし自分の母親が同じことしてたら、いたたまれない気持ちになる」などドン引きの声が続出している。上映中に撮影したのかは不明だが、小原の行動をマナー違反だと決めつける人が多くみられた。

㊟こんな母親に教育された子は親を超えた常識無しっ子に。

●木村拓哉

 最後は元SMAPの木村拓哉(46)。去年1月の『帰れま10』(テレビ朝日系)にゲスト出演した木村は、回転寿司チェーンの人気メニューを当てる企画に挑戦していた。全員が1貫ずつ完食するルールのため木村もどんどん箸を進めていくが、食べ物が口に入る前に舌を出す「迎え舌」がマナー違反だと話題になっている。

 今年1月の『さんタク』(フジテレビ系)でも迎え舌が話題になった木村。食事シーンで迎え舌を見る度、ネット上では「また迎え舌だよ。汚いなぁ」「いい加減直して…」「あと肘をつくな! ホント行儀悪い」と非難が殺到した。一方でファンからは「キムタクって美味しそうに食べるよね」「食べ方かっこいいし、見てるとお腹減ってくる」といった声も。マナー違反もキムタクなら“ワイルド”で許されるのかもしれない。
(文=ヤーコン大助)

㊟普通の家庭で育ったらこんなキムタクの“迎え舌”はしない。誰が見ても汚らしいんだから。親の食べ方を見習ったのだ。いや、もしかしたらジャニ喜多川のアレをフェラしていた癖?しちれいしました。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

桜井パパ都知事は官邸の天皇、令和じいさんの強権!?

桜井パパ都知事は官邸の天皇、令和じいさんの強権!?

小川彩佳アナとの“因縁対談”も? 櫻井翔パパ新都知事の可能性
日刊ゲンダイDIGITAL / 2019年6月8日 9時26分

 テレビ朝日を4月に退社した小川彩佳アナ(34)が3日放送の「NEWS23」で“TBSデビュー”を果たした。4日の放送ではインタビューに応じたソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が、小川アナに「ファンです!」と社交辞令を述べるなどまずまずの滑り出し。今後も“大物インタビュー”が相次ぎそうだが、テレビ関係者が今から注目しているのは、来夏の東京都知事選で誕生する新知事と小川アナの“絡み”だという。


 自民党の二階幹事長が3日の会見で小池知事を支援する考えを改めて表明したことに、自民党東京都連の高島幹事長は「これでは立候補したい人ですら二の足を踏む。マイナス要因となる発言だ」と反発。都連は小池知事以外の候補者擁立に向けて動こうとしている。


「だからといって、都連が小池知事に勝てるような隠し玉を持っているわけではありません。今も3年前の出馬要請を固辞した元総務事務次官の櫻井俊氏に未練タラタラ。いちるの望みをかけて出馬を期待する人もいるといいます」(都政関係者)


 俊氏は言わずと知れた「嵐」の櫻井翔の父親。3年前は「家族に迷惑をかけたくない」「私はそのような器ではない」と辞退したが、「嵐」は来年いっぱいで活動を休止する。俊氏も次官を退官して今は電通の取締役。櫻井ファミリーを取り巻く環境が変化したことで“まさか”の可能性もゼロではなさそうだ。


■高視聴率は確実


「万が一、櫻井都知事誕生! となれば、民放各局は当然インタビューのオファーを出すでしょうね。『NEWS23』で新都知事の俊氏と息子の交際相手だった小川アナの緊張感あふれる対談が実現すれば、高視聴率を記録するのは確実です」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)


 翔と小川の交際が発覚したのは今から2年半前。翔は家族にも小川を紹介したというが、昨年4月に2人の破局が突然報じられた。


「早いタイミングでの結婚を望んだ小川アナと、先延ばしにしたがる櫻井の間ですれ違いがあったのでしょう。小川アナが1年も経たないうちに別の男性と結婚したり、櫻井が月曜キャスターを務める日本テレビ系『news zero』の裏番組を選んだのを、あてつけとみる人もいます。そんな小川アナが櫻井パパと再会し、感極まってあのつぶらな瞳からポロッと涙がこぼれたら、大反響を呼ぶのは間違いありません。どんな会話を交わすのか、想像しただけでも胸がドキドキします」(芋澤貞雄氏)


 やはり櫻井パパは都連から改めて出馬要請があっても、「家族に迷惑をかけたくない」と今回も固辞するのだろうか。

㊟桜井パパが都知事選立候補となれば、黒幕は勿論、官邸の天皇と呼ばれ、最近は「令和ヒトラー爺さん」と呼ばれている菅義偉官房長官だ。

 以前に候補にしたのも菅天皇のゴリ押し。桜井パパもその気になりかけていたのだが、それを叩き潰したのが鬼神正次郎。ま。立候補して当選するばいい、欧米メディアはジャニ事務所の男児性的虐待を大大邸に取り合挙げるのは確実。恥を掻くのは桜井翔とパパ、そして菅令和独裁じいさんの3人だけ。めでたしめでたし。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR