FC2ブログ

2019-06

特報!!菅義偉総理で独裁政治の時代が来る!?

特報!!菅義偉総理で独裁政治の時代が来る!?

衆参ダブル選 安倍圧勝でも「菅内閣」誕生の驚愕シナリオ
週刊ポスト

少し前まで誰もが一笑に付していた「衆参ダブル選挙」がにわかに現実味を帯びてきた。この猛烈な解散風を自民党内で煽っているのは、萩生田光一・幹事長代行や下村博文・元文科相ら細田派の安倍側近だが、一方の二階俊博・自民党幹事長や菅義偉・官房長官の思惑は別にある。

 菅氏は5月17日の会見で「(野党の不信任案提出は)当然、解散の大義名分になる」と語った。

 国会の最終盤に野党が内閣不信任案を提出するのはセレモニーのようなもので、通常、与党は粛々と否決して国会を閉じる。政権を倒せない不信任案を大義名分に“解散はあり得る”というのだから、なりふり構わぬダブル選容認に他ならない。

「菅さんの『解散の大義』発言で解散風が強まったのは事実だが、本人は解散の流れを作るまでのつもりはなかったのではないか」と見るのは政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏。

「菅さんは危機管理の人。ダブル選挙を打っても参院選が有利になるという保証はない。今も自民党は衆院で283議席あるのに解散するリスクを負う必要などないと考えていると思う。

 もし、このまま解散になれば“総理を超えて解散を主導した”と言われかねないし、選挙に勝ったら勝ったで『菅さんの仕掛けた選挙大成功』となってしまう。負ければ菅さんが判断を間違ったとクビを切られる。どちらにしても黒衣に徹したい慎重な菅さんの望むところではないはずです」

 解散に慎重なのは二階氏も同じだ。ダブル選挙で議席を減らせば幹事長は真っ先に引責辞任を迫られる。それでも安倍首相が解散を決断すれば誰も止めることはできない。二階氏はその先を考えている。政治ジャーナリスト・角谷浩一氏が語る。

「ダブル選挙で自民単独で衆院の3分の2の議席を得れば間違いなく安倍続投でしょうが、議席を減らすか現状維持なら、勝っても安倍首相の4選論は消える。党内では、来年の東京五輪を花道に安倍退陣が既定路線となり、ポスト安倍のレースがいよいよ始まる」

 その時、ポスト安倍選びの主役になるのが二階氏ら長老の派閥領袖だ。

「二階さんは『安倍4選』とも『菅官房長官はポスト安倍の有力候補』とも公言している。安倍首相の解散は止めないが、ダブル選挙で墓穴を掘れば4選は消える。その時は“キングメーカー”として菅さんの擁立に動く腹づもりでしょう。菅さんも解散になればそうした状況もあり得ると読んでいるのではないか」(同前)

 衆院283議席の現状維持なら揺るぎない自民圧勝に違いないが、それでも安倍首相の威信は低下し、二階氏ら長老がキングメーカーとなって菅氏への政権禅譲レールが敷かれるという見方である。

 ポスト安倍には石破茂・元幹事長や岸田文雄・政調会長の名前も挙がっているが、2人のどちらかが総理になれば自民党内で主流派が交代して権力構造の組み替えが起きる。

その点、安倍政権を支えてきた菅氏を後継首相にすれば、現在の主流派態勢をそのまま引き継ぐことになり権力の組み替えは起きない。菅氏は連立相手の公明党とも改憲で連携する維新とも太いパイプを持ち、政権が代わっても両党をつなぎ止めることができる。

 二階氏や安倍側近たちにとっては、「安倍でなければ菅」というのが自分たちの政治的立場を守るには最も都合がいい選択なのだ。

㊟この記事は私の霊的直感に近い。私は安倍総理の後は岸田文雄氏は無理。石破茂など絶対にあり得ないし、小泉進次郎な
ど自民党の内部でも口にも上っていない。断言しよう。次の総理は菅義偉官房長官。
歴史は繰り返す。逆らうものは叩き潰す!陰口するヤツは思い知らせる!!恐怖の独裁総理誕生。サイコパス総理の誕生で、近づきつつある第3次世界戦争に日本も。。。ヒトラーの再来となろう。
ま、私は独裁政治出す気だが。。。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

このブラジル大統領、己の足もとが見えないようで。。。


このブラジル大統領、己の足もとが見えないようで。。。
日本人は「ちっこい」=ブラジル大統領、侮蔑的に言及
JIJI.COM。

 【サンパウロ時事】ブラジルのボルソナロ大統領は24日、北東部ペトロリナで行った記者会見で、「ペキニニーニョ(ちっこい)」という意味で「日本人」という言葉を使用した。

 欧米では人種差別的ジョークの中で、日本人は小ささの例えとして登場するが、国家指導者が公の場で使うのは極めて異例。


 ボルソナロ氏は、上程した年金改革法案が骨抜きにされて改革が小幅にとどまれば、辞任する考えを示唆したゲジス経済相に言及。地元紙によると、「もし『日本人の改革』となるなら、彼は出て行くと言っているのだろう?」と述べた上で、「日本人の改革」の意味は「ペキニニーニョ(な改革)」だと解説。「あそこ(日本)では何もかもがミニチュアだ」と続けた。


 ボルソナロ氏は今月半ば、国内空港で日本人男性との記念撮影を快諾。その際、狭めた人さし指と親指を使って短さを表現しつつ、「全部ペキニニーニョなんだろう?」と卑わいなジョークを飛ばし、一部メディアから「人種差別的だ」と批判された。 

㊟性器だけ大きく、低能で下品そのもの国の大統領が言うかね。ギャハハハ!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

男子生徒に“性的暴行”フィリピン人男逮捕


男子生徒に“性的暴行”フィリピン人男逮捕
日テレニュース5/25(土) 22:08配信

「テレビ番組にキャスティングしたい」などとウソを言い、男子高校生にホテルで性的暴行を加えたとして、フィリピン人の男が逮捕された。


準強制性交の疑いで逮捕されたのは、フィリピン国籍のヤロン・アニソン・ベランド容疑者(23)。


警視庁によると、ヤロン容疑者は去年8月、東京・新宿区のホテルで、当時高校3年生の18歳の少年に対し、「テレビの番組にキャスティングしたい」などと言って信じ込ませた上で、性的暴行を加えた疑いがもたれている。


ヤロン容疑者は、滋賀県に住んでいたモデル志望の少年とSNS上で知り合い、犯行前日に東京に呼び出したという。

調べに対しヤロン容疑者は、「お互い合意であったと思います」と容疑を否認しているという。

㊟ジャニ事務所やAKB、乃木坂とかお手伝いさん顔や、一山積みのナスビタレントがテレビで蔓延るからこんな少年が出て来る。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

動き急!!ゴキブリ醜キンピラ尖閣取り!?

動き急!!ゴキブリ醜キンピラ尖閣取り!?

尖閣の中国船、最長に 44日連続で更新
産経新聞

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で25日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは44日連続となり、記録が残る平成24年9月以降で連続日数を更新し、過去最長となった。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、4隻のうち1隻は機関砲のようなものを搭載、領海に近づかないよう巡視船が警告した。

 今回の接続水域での航行は、4月12日から続いている。今月25日までの44日間で船団は計3回入れ替わった。

 これまでの最長は26年9月20日に記録していた。同本部は「中国側の意図は不明だが、領土領海を守り抜く方針は変わらない。緊張がエスカレートしないよう適切に対応する」としている。

㊟醜キンピラの尖閣諸島乗っ取り計画が深く静かに進んでいると見るべき。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

外務、防衛両省がHPで「旭日旗」説明 韓国のレッテル貼りに対抗?




外務、防衛両省がHPで「旭日旗」説明 韓国のレッテル貼りに対抗?
産経新聞
• 旭日旗問題

 外務、防衛両省は24日、それぞれのホームページ(HP)に海上自衛隊の自衛艦旗「旭日旗」を紹介するページを新設した。韓国では旭日旗に対し「侵略や軍国主義の象徴」との批判が根強いことから、国際社会に正しい情報を発信する必要があると判断した。

 外務省のHPでは、旭日の意匠が海自や陸上自衛隊の公式の旗として採用されていることを説明。「半世紀以上にわたり自衛艦または部隊の所在を示すものとして不可欠な役割を果たし、国際社会でも広く受け入れられている」とした。

 防衛省のHPでは、旭日旗が日本国籍を示すと同時に、組織の団結や士気向上に貢献していることなどをQ&A形式でまとめた。

 旭日旗をめぐっては、昨年10月に韓国で開かれた国際観艦式の際、韓国側が海自に掲揚自粛を要請した。海自は拒否し、艦艇の派遣を見送った。山田宏防衛政務官は24日、フェイスブックに「自衛艦旗に対し、韓国だけが『戦犯旗』などと的外れで無礼な批判を繰り返している」と書き込み、外務、防衛両省のHPを紹介した。

㊟外務省のやることなすこと三歩以上遅れてるんだよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

仏豪米日、海自合同訓練大賛成!!


仏豪米日、海自合同訓練大賛成!!
海自、仏豪米と初の共同訓練 インド洋で、中国けん制狙い
共同通信

 海上自衛隊は19日から22日の日程で、フランス、オーストラリア、米国との共同訓練をインド洋で実施している。日仏豪米4カ国での共同訓練は初めてで、海洋進出を強める中国をけん制する狙いがある。

 山村浩海上幕僚長は21日の定例記者会見で「自由で開かれたインド太平洋の実現に向けて協力するパートナーであり、海洋秩序の維持、強化に貢献できる」と意義を強調した。

 海自からは事実上の空母化が決まっている護衛艦いずも、フランス海軍の原子力空母シャルル・ドゴール、オーストラリア海軍の潜水艦、米海軍のミサイル駆逐艦など計10隻が参加している。
㊟これは大変良い事。ゴキ醜キンピラを孤立させるには継続することです。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

重大警告!!ナビ・パーク(代表斎藤太朗男)無人駐車場はゴミの花畑!!住宅街大火災の要因にも。。 

重大警告!!ナビ・パーク(代表斎藤太朗男)無人駐車場はゴミの花畑!!住宅街大火災の要因にも。。。「ザ・パーク」、「三井のリパーク」も同罪!! 

2月下旬から40日間(雨の日も風の日も嵐の日も)連日、JR南口駅、北口駅を中心に商店街、住宅街のゴミ拾いを実行。41日目以降は疲労から一日置きに。(5月13日以降は左手にぶら下げるゴミの重さから左腕を痛めて小休止。それまでは燃えるゴミ、焼酎缶、コーヒー缶等とペットボトル用と三つの袋を持つ)それが約2時間。

ゴミ拾い5日を超えた頃だ。気が付くのが遅くなったのは、人を疑うことを知らない、しない私の性格のせいだろうか。。。道路と道路脇植え込み、幾つかの小さな公園にゴミが多いのは想像はできていた。

 ところが道路に併設されている無人駐車場、、、まさにゴミの蓄積宝庫なのに、正直驚いた。その駐車場のゴミを拾うか、知らん顔するか随分悩んだ。何故ならそこは他人の敷地、他人の家と同じ訳だ。

 そこに入ってゴミ拾いをする行為は不法侵入になる。いわゆる法律違反になる。ところが、一日に一人くらいだが明らかにボランティアと見て、「ご苦労さまです」「毎日大変ですね」と声を掛けてくる人も出るようになって、、、もし、その人たちが。

「あの人は道路ばかり掃除して、傍の駐車場がゴミだらけなのになぜ掃除しないんだろう」

 と思われているんじゃないか。。。そんなバカな心理が働き、その翌日からは無人駐車場も片端からゴミ拾いを始めた。ゴミ袋が道路や植え込みの時より4割増しになった。

 無人駐車場に多いゴミはタバコの吸い殻がダントツ、駐車料金の領収書、次がコンビニ弁当の喰い散らし容器、ペットボトル等々(これらはコンビニの袋に入れて放置か投げ捨て)だ。

 これも気づくのが遅かったが、黄色いマークと黄色い仕切り線から「あ、無人駐車場の専門会社があるんだ」と。。。よく見ると最も多いのがナビ・パークだ。次がザ・パーク。そして三井のリパーク。

 ネットで調べるとナビ・パークは全国展開をしている相当大きな会社のようだ。聴く処では、全国の駅周辺を調べ、その周辺の空き地、空き農地、無人の家を見つけると、地主を探し出し。

「あなたは眠っていてもお金が入って来ますよ。掃除も必要ありません。管理はすべて当社が。。。」と甘い言葉で次々無人駐車場を展開し莫大な利益を上げているそうだ。

 ゴミだけではない。道路から駐車場に入る段差解消の仕切り版(固いゴム?)もボロボロに掛けて、それが道路に散らかっている。これなど拾っては営業妨害?威力業務妨害?などと余計な神経を使う。

 ゴミ拾いで手が未だに痛いからこれで止めるが、ナビ・パークを経営するスターツ・アメニティ(株)の斎藤太朗男社長よ、金儲けをするなら綺麗な金儲けをしなさい。このままだと私は貴社のゴミ畑駐車場を写真に撮り、SNSで公開する。

ナビ・パークはゴミの花畑!!火災の原因!商店街を汚す!!子や孫に恥ずかしくないのか?の見出しをつけて。「三井リパーク」も「ザ・パーク」もだ。

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR