FC2ブログ

2019-04

人肉は一度喰ったら止められぬ!!

人肉は一度喰ったら止められぬ!!

「中国の切り裂きジャック」に死刑執行、女性11人惨殺

AFP2019年1月3日 17:42 発信地:北京/中国 [ 中国 中国・台湾 ]


【1月3日 AFP】中国で女性11人を殺害し、一部の犠牲者の体を切断していた手口から「中国の切り裂きジャック(Jack the Ripper)」と呼ばれた連続殺人犯に対する死刑が3日朝、執行された。

【関連記事】中国版「切り裂きジャック」事件の容疑者逮捕、女性11人が犠牲に

 甘粛(Gansu)省白銀(Baiyin)市の中級人民法院が、中国最大のソーシャルメディア、微博(Weibo、ウェイボー)への投稿で、最高人民法院(最高裁に相当)の承認を得て、高承勇(Gao Chengyong)死刑囚(54)への刑が執行されたことを発表した。

 高死刑囚は、1988~2002年に甘粛省と隣接する内モンゴル自治区(Inner Mongolia Autonomous Region)で女性と少女ら計11人を強盗・レイプしたのち殺害。昨年3月、白銀市の中級人民法院で有罪判決が下り、強盗罪と故殺罪で死刑を、また強姦(ごうかん)罪と死体侮辱罪でも追加刑を言い渡されていた。

 国営メディアによると高死刑囚は、赤い服を着た若い女性を標的とし、自宅まで後をつけて犯行に及んでいた。被害者の喉をかき切ったり、遺体を切断したりしたという。最初の犯行は30年前で、最年少の犠牲者は8歳だった。


 高死刑囚は2016年に逮捕されたが、国営紙・北京青年報(Beijing Youth Daily)は当時、局部を切除された被害者もいたと伝えていた。(c)AFP

㊟人間の肉を喰ったら忘れられないらしい。ゴキブリの親分顔の江沢民と醜キンピラの面を見れば明らか
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

中国地下鉄、乗客にゴスメーク落とすよう要求 抗議受け謝罪


中国地下鉄、乗客にゴスメーク落とすよう要求 抗議受け謝罪
afp2019年3月21日 4:58 発信地:北京/中国 [ 中国 中国・台湾 ]


ゴスメークをして中国・広州市の映画館を訪れたLaora Geinさん。Geinさんも広州市内の地下鉄駅でコスプレを理由に呼び止められたことがあり、今回の出来事を受けて微博に抗議の自撮り写真を投稿した(2018年11月15日撮影、2019年3月19日提供)。(c)AFP PHOTO / LAORE GEIN


【3月20日 AFP】中国南部・広州(Guangzhou)市で、黒い口紅に白塗りの「ゴスメーク」をした女性が地下鉄に乗ろうとしたところ、鉄道職員からメークを落とすよう求められる出来事があった。

ソーシャルメディア上では、これに抗議するゴス愛好家によるゴスメークの自撮り写真の投稿が相次ぎ、地下鉄運営会社は謝罪を強いられた。


 ゴスは黒い衣服やメークで知られるサブカルチャー。その中でも人気の「ゴシック・ロリータ」と呼ばれるスタイルでは、英ビクトリア朝の人形に着想を得た陰鬱(いんうつ)な服装が特徴だ。日本を中心としたアジアで人気を博し、中国でも愛好家が増え始めている。

 本人が中国版ツイッター(Twitter)「微博(ウェイボー、Weibo)」に投稿したところによると、女性は今月10日、広州の地下鉄駅で、メークが「怖すぎる」として女性警備員に呼び止められた。女性は投稿で「どんな法律を根拠に、私は止められて時間を無駄にされているの?」とつづった。


 微博では女性を擁護するゴス愛好家らが、「#為広州地鉄発自拍(広州地下鉄のために自撮りを)」というハッシュタグをつけてフルメーキャップ姿の自撮り写真を多数投稿。関連の投稿は数千件に上り、中には580万回近く閲覧されているものもある。

 広州地鉄(Guangzhou Metro)は16日、女性への対応が不適切だったことを認め、「深く反省しており、改善に努めていく」と述べて謝罪。一方、ネット上では女性に否定的な意見もあり、「地下鉄に乗って公共の場に行かなければならないのであれば、他人がどう感じるのかを考えるべきだ」との声も上がっている。(c)AFP

㊟ゴキブリが化粧してどうするの?地のまま、それでゴキブリの存在が目立つのだから、

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

人類は狂い始めている!!

人類は狂い始めている!!

動画:テレビで生中継の礼拝中に神父刺される カナダ
AFP

【3月23日 AFP】カナダ東部モントリオールにある同国最大の教会、聖ジョゼフ礼拝堂(St Joseph's Oratory)で22日午前、礼拝中に神父が男に刺される事件があった。現場には信者らがいたほか、礼拝の様子はテレビで生中継されていた。警察当局が明らかにした。神父は病院に運ばれ、容体は安定しているという。

 警察は襲撃の動機を明らかにしていないものの、男のことは「認知」していたとしている。男の年齢は26歳で、名前は公表されていない。

 事件の様子は、礼拝の様子を生中継していたカトリック系テレビ局の映像に映ったほか、民放最大手CTV系列でも放送された。

 映像には、ジーンズにフード付きのコート、白い野球帽を身に着けた男がクロード・グルー(Claude Grou)神父(77)に近づき、神父を刺すまでの一部始終が映っている。

 この間、男が祭壇上で逃げる神父を追いかけながら、神父と共に床に倒れ込む様子や、燭台(しょくだい)と垂れ幕の下がったスタンドを倒したり、倒れた神父を威嚇するように見下ろしたりする様子も見られた。

 目撃者は公共放送ラジオ・カナダ(Radio-Canada)に対し、神父が福音書の朗読を始めようとした際、「男がナイフを取り出して、神父を刺そうと(祭壇に)駆け上がった」と説明。最初に男の様子を見た時、「ほかにも多くの人がするように、祭壇の前にひざまずいて祈ろうとしているだけだと思った」と述べた。

 映像には、神父が自ら立ち上がり、後ずさりして男から離れる姿が映っている。神父がぼうぜんとした様子で信者らの介抱を受ける一方、男はナイフを落とした後で関係者に取り囲まれ、拘束された。

 警察はAFPに対し、神父は「上半身に軽傷を負った」と明らかにした。
 男は23日に裁判所に出頭する予定。(c)AFP/Julien BESSET

㊟この神父、犯人の少年時代に性的虐待したんじゃないのか。そのトラウマが続いているとしか思えない。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

日本海に毒薬を撒き散らす蛆キムチ!!


日本海に毒薬を撒き散らす蛆キムチ!!
ポリタンク漂着、有害な液体も…7割にハングル
9 時間前
• mail
 外国語などが書かれたポリタンクが、北九州市の海岸で相次いで回収されている。昨年12月~今年3月に回収された個数は171個で、昨季(2017年12月~18年4月)の162個を上回った。漂着は例年4月頃まで続き、有害な液体が入っているケースもあることから、市産業廃棄物対策課が注意を呼びかけている。

 市によると、ポリタンクは20リットルサイズが中心。802個が回収された2008年冬から目立ち始め、ここ数年は年100個前後が回収されている。いずれも12月~4月に集中。触れたり、臭気を吸い込むと、手や喉に炎症を起こす危険な液体も確認されているという。

 今季は、若松区の岩屋海岸などで昨年12月に76個のポリタンクが打ち上げられているのが見つかり、それ以降、1月42個、2月24個、3月に29個が確認された。合計171個のうち、ハングルが書かれていたのは7割強の123個。中国語と英語は各1個で、残りは不明だったという。

 有害な液体が入ったポリタンクは昨季の3個から27個に増加。空のドラム缶も回収されている。

 市は季節風などの影響で冬場に漂着するとみており、定期的に海岸沿いをパトロールして回収している。市産業廃棄物対策課は「見つけたら触れたり、持ち帰ったりせず、すぐに通報してほしい」としている。問い合わせは、同課(093・582・2177)へ。

㊟蛆キムチどもがわざと毒薬入りタンクを日本海に放り込んでいる、とみて間違いないだろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR