FC2ブログ

2019-03

フィギュアスケート界の至宝。結弦を愚弄する下品な芸人許さん!!

フィギュアスケート界の至宝。結弦を愚弄する下品な芸人許さん!!

羽生ゆずれない、羽生結弦ファン抗議で「あいきけんた」へ!「リスペクトなさすぎ」と改名後も批判殺到!?
文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)
 2月25日、自身のInstagramにて名前を「羽生ゆずれない」から本名のひらがな表記に改名することを発表したものまねタレント・あいきけんた。

さらにあいきは3月5日にInstagramを更新し、シルバーの髪にTシャツに革ジャンというオシャレな出で立ちでイメージチェンジした姿を披露。

「新しい宣材写真撮りました 色々と多方面に活躍していきたいと思っているので皆さんこれからもよろしくお願いします!」と今後の決意を綴り、続けて「あ、ちなみに髪は染めてません(笑)シルバーワックス使ってるだけです 本当はこっち」と黒髪ショットも披露した。

このあいきの発表に、ネットでは「羽生よりイケメンじゃん」「おお! 何も知らなかったら普通にイケメン! って思えるわ」と新しいイメチェン写真を評価する声や、「羽生ゆずれないって名前好きだったのに」「ゆずれないで良かったのに。羽生君も面倒くさいファンがついたもんだ」と改名を残念がる声が上がっている。

 改名騒動の発端となったのは、昨年12月にあいきがプロフィギュアスケーターの小塚崇彦と共に女性2人をホテルに連れ込んだというスキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたことによる。

あいきは記事について「事実無根」だと反論したものの、フィギュアスケーターの羽生結弦のファンがこの報道に激怒し、羽生選手に迷惑がかかるために改名すべきだという苦情があいきに殺到。それゆえあいきは2月16日に改名することと新芸名を公募することを自身のInstagramで発表していたのだった。

 3月2日配信のウェブサイト「Smart FLASH」(光文社)でのインタビュー記事によると、あいきは日本だけでなく日本だけでなくロシアや中国・韓国などからも怒りの改名要請が来たことを告白。心機一転、新しい芸名やモノマネで頑張っていくことを明かしていた。

 しかし羽生ファンいわく、あいきが改名したところで羽生ファンが絶対に彼を好きになれない理由があるという。

㊟何だ?この物まね芸人。存在すら知らなかった。。。芸名、、、世の中、舐めるにも程がある。叩き潰せ!!
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

いよいよ北攻撃に傾くトランプ!!

いよいよ北攻撃に傾くトランプ!!

米朝破談でミサイル発射兆候 金正恩が敷くトランプ包囲網
日刊ゲンダイ

 物別れに終わった米朝首脳会談以降、北朝鮮が不穏な動きをみせている。北西部にある東倉里のミサイル発射場「西海衛星発射場」で復旧作業を始めたというのだ。

トランプ大統領は「事実であればとても金委員長に失望する」と警告したが、動きはやむ気配がない。金正恩朝鮮労働党委員長は今年の新年の辞で、米国が制裁を継続するなら

「新たな道を模索せざるを得なくなるかもしれない」

と牽制していた。瀬戸際外交の復活なのか。


 ミサイル発射場復旧を指摘したのは米国の北朝鮮分析サイト「38ノース」と、シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)で、CSISは制裁解除を拒まれた北朝鮮が「決意を示そうとしているかもしれない」とした。平壌郊外の山陰洞のミサイル工場でも運送車両などの動きが活発化しているとの分析もある。


 金正恩委員長は昨年9月の南北首脳会談で、東倉里のミサイル発射台などを関係国専門家の立ち会いのもと廃棄すると約束。2回目の米朝会談初日にも核・ミサイル実験凍結を改めて表明したが、前言撤回の過去がある。2012年4月に「人工衛星打ち上げ」と称して東倉里でミサイル発射実験を強行。米側と長距離弾道ミサイル発射凍結で合意した2カ月後だった。

拓殖大主任研究員の高永喆氏(元韓国国防省北韓分析官)は言う。


「北朝鮮外交はこの25年、緊張→対話→決裂→緊張の悪循環でしたが、今回のミサイル発射兆候はトランプ大統領を3回目の首脳会談に引き寄せるため、あてつけの挑発行動の可能性がある。米側は協議継続の姿勢を示しており、北朝鮮が決裂を意図しているとは思えない。中国に続き、米国が嫌がるのを百も承知でロシアにも急接近している。米国にプレッシャーをかけ、交渉のテーブルに着くよう“トランプ包囲網”を敷いているのでしょう」


 北朝鮮は今月上旬、ロシアと経済協力に関する政府間協議を開き、貿易拡大や観光分野での協力で合意するなど、関係強化を急いでいる。


■安倍首相を5回も呼び捨て「影すらさらすな」


 米朝破談を受けて永田町では「北朝鮮は米国と同盟を結ぶ日本に仲介を頼まざるを得ない」という観測が盛んに流されているが、楽観論にもホドがある。


労働新聞(電子版)は8日付の論評で合意ナシの米朝会談に言及する一方、日本が会談妨害を画策し、合意見送りの責任の一端があると主張。

安倍首相を「アベ」と5回も呼び捨てし、「犬のようなヤツら」「実に目障り」「見ているだけで血が逆流する」などと罵り、「われわれの前にその憎たらしい影すらさらすな」と猛批判を展開した。安倍首相はトランプ大統領が拉致問題を2回取り上げたと大ハシャギで、「今までになかったことが行われた」と自慢げだったが、マユツバだ。

㊟金ドン(鈍感)は大陸間弾道ミサアイル発射を準備しながら、突然、我が国原子力発電所や石油コンビナートnミサイル数発を撃ち込む可能性も。即座にゴキ醜、北極熊ポーチンも攻撃開始、となれば米国も動きが難しくなる。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

遂に「日韓経済人会議」も延期!!


遂に「日韓経済人会議」も延期!!

「日韓経済人会議」発足50年目で初の延期 訪韓客も毎月数万人単位で“激減”… 制裁発動なら断末魔の韓国経済に引導
夕刊フジ

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が「反日」で暴走し続けた結果、日韓の経済交流が断絶寸前となっている。両国間の輸出入も急減しており、日本から韓国への観光客も毎月数万人単位で減少している。

日本政府は今後、韓国最高裁の異常判決を受けて日本企業の資産が売却されて「実害が生じた」場合、「関税の引き上げ」などの強力な対抗措置を発動する。世界経済の先行き不安が広がるなか、「断末魔の韓国経済」に引導を渡すことになりかねない。

 「文政権のたび重なる『反日暴挙』『不作為』のせいで、ついに歴史ある『日韓・韓日経済人会議』が開催延期に追い込まれた。経済と外交は表裏一体で無関係ではないが、これは衝撃的事態だ。文政権が続けば、日韓経済界のさらなる亀裂は避けられない」

 永田町にも近い財界関係者はこう語った。

 「日韓経済協会」(会長=佐々木幹夫・三菱商事特別顧問)は8日、ホームページで、今年5月に日韓の財界関係者が集まってソウルで開くはずだった「日韓・韓日経済人会議」の延期を発表した。

 同会議は1969年から毎年、「韓日経済協会」と交互に交流会議を開いてきた。昨年は東京で開催され、安倍晋三首相も参加して、「アンニョンハセヨ」(=こんにちは)と韓国語であいさつした。
 ところが、昨年10月末以降、いわゆる「元徴用工」などの異常判決や、韓国駆逐艦によるレーダー照射、韓国国会議長の「天皇陛下への謝罪要求」など、隣国の常軌を逸した「反日」暴挙が続き、50年で初めて「事実上の中止」に追い込まれた。

 日韓経済協会の前田一郎常務理事は「今後は、両国の関係改善の状況を見極めながら、秋以後の会議開催を目指し、地ならししたい」と、夕刊フジの取材に語った。

 だが、「反日」の文政権には「関係改善」の意欲は見えない。

 韓国側は、1965年の日韓請求権・経済協力協定を無視して、日本企業の資産を差し押さえ、現金化の手続きを進めている。日本政府が同協定に基づき協議を求めても、韓国政府は無視している。

 このまま、日本企業に「実害」が出れば、日本政府は「制裁発動」に踏み切る準備を終えている。「日韓経済断絶」もあり得る崖っぷちだ。

 前出の日韓経済協会は、8日に出した延期発表文で「韓国政府には、日本企業の正当な経済活動が保護されるよう、適切な措置を取るようにと要望する」と警告していた。

 日韓貿易も急速に悪化している。

 財務省貿易統計によると、今年1月の日本からの韓国向け輸出額は4229億円で、前年同月比で11・6%も減った。

 韓国からの輸入額も2869億円(同5・7%減)で、2カ月連続で減らした。日本の対韓貿易黒字は1359億円と同22%減となっている。

 韓国メディアは「日韓関係が悪化しても、韓国を訪れる日本人観光客は増えている」と吹聴しているが、日本側のデータはかなり違う。

 日本政府観光局(JNTO)などの公表データによると、日本から韓国を訪れる観光客は昨年11月(=約30万人)以後、毎月、数万人単位で減少している。今年1月は約20万人だった。

 一方、韓国から日本へのインバウンド(訪日外国人観光客)は増えているが、他の周辺国からに比べると、月別の伸び率の幅は小さくなった。

 日韓関係の悪化は、日本にとってもダメージだが、韓国は今年1月の失業者数が122万4000人を超え、1月としては2000年以降最多となるなど、経済が危機的状況にある。
㊟ここまで来ると関係修復など無理です。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 日本の「制裁発動」は、韓国経済に引導を渡しかねない。

 日本の「制裁発動」は、韓国経済に引導を渡しかねない。

 韓国メディアも、「韓日経済人会議が突然延期、発足50年間で初」(朝鮮日報・日本語版)、「50年目に断絶危機を迎えた韓日経済人会議」(中央日報・同)などと、日韓経済の断絶に警戒・おびえるような記事を掲載している。

 韓国情勢に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「やはり、『ヒト・モノ・カネ』は一体だ。この先、日本が制裁発動で、韓国への輸出を減らせば、韓国は他国からの部品輸送費などが高くつき、国内産業の生産活動は鈍り、経済全体が打撃を受ける。これは間違いない。一方、日本の貿易黒字も失われるが、さほど大きな影響はない」と断言している。

㊟「文大統領は金正恩の特別報道官だ!」(蛆国野党議員のと攻撃されるほど、北、ゴキ醜狂いの蛆政府は日本との関係修復など望んではいないのです。訪蛆キムチは危険です。本物の蛆入り料理を食べさせられるます。炒め物には醜キンピラ国から輸入したゴキブリをたっぷり入れられます。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

視聴者離れは吉本汚わい芸人とジャニ、AKB、乃木坂、欅坂のわるふざけが原因!!

視聴者離れは吉本汚わい芸人とジャニ、AKB、乃木坂、欅坂のわるふざけが原因!!

日曜夜のテレ朝VS日テレが熱い! 「ポツンと一軒家」が「イッテQ」に2度目の勝利 イッテQ“やらせ”疑惑
夕刊フジ

 決してフロックではなかった。10日放送のテレビ朝日系「ポツンと一軒家」の平均視聴率が自己最高の17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、同時間帯の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の16.5%を上回った。2月24日放送分で一度競り勝っていたが、再び上回ったことで、日テレとテレ朝の視聴率戦争は熾烈を極めそうだ。

 これまでこの時間帯は「イッテQ」が、NHK大河ドラマすら上回る20%近い数字をたたき出してきたが、ここに来て「一軒家」が肉薄。2月24日放送では番組最高となる平均16.4%をマークし、16.3%の「イッテQ」を超えたのだ。

 この競り合いは一番組の視聴率争いにとどまらない。

 「現在は視聴率三冠王の日本テレビに、テレビ朝日が迫っている状況。この日曜夜の争いが三冠王の指標となるだけに、日テレは危機感を募らせています」とテレビ誌編集者。

㊟忘れた頃に、化け物、テリー伊藤のように「視聴率がすべて!何をやろうがいいんだ!」の番組がまた始まるかも。いいじゃないですか?若者は部屋にテレビも置かないし購入しようともしな時代なんですから。テレビを観ているのは散歩にも行かないジジイ、婆あばっかりなんだから。
それにしても吉本汚わい芸人たちって、テレビで遊んでいるだけ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

歌舞伎の脇役は虫けら,性的虐待も!!

歌舞伎の脇役は虫けら,性的虐待も!!
脇役歌舞伎役者が大量廃業 タクシー運転手になるケースも
ポストセブン

 近頃、歌舞伎界では「三階さん」と呼ばれる役者たちが次々と辞めているのだという。三階さんとは、有名役者と違い役名もなければせりふもない端役で、正式には「名題下」といわれる俳優の一部。昔、控室が大部屋で、舞台からいちばん遠い三階にあったことから、そう呼ばれるようになった。

 彼らは主役を引き立たせるために、「とんぼ(宙返り)」を切ったり、高い所から飛び降りたり、役者が乗る馬の脚や犬の鳴き声などを演じる。三階さんの多くは、一般家庭出身である。歌舞伎が好きで、若い頃にこの世界に飛び込んできた人々だ。

 彼らは、1970年に歌舞伎俳優の後継者不足の悩みを解決するために設立された、一般家庭出身の俳優を育成する独立行政法人「日本芸術文化振興会」の研修を修了している。

 「梨園の御曹司や、子役の頃から幹部俳優の家に預けられる部屋子とは待遇がまったく違います。彼らは舞台を下りた後も、修業と称して師匠やその家族のお世話までする。しかも、ハードな割には給料が安く、月収は20万円にも満たないといいます。とんぼを切れば手当てがつきますが、どんなにとんぼを切っても、1か月1万円にしかなりません。とんぼを切りすぎて、体を痛めた役者もいました」(歌舞伎関係者)
 厳しい環境でも、歌舞伎を支えてきた多くの三階さんだったが、近年、急に“廃業”を申し出る役者が増えたというのだ。

 ◆タクシー運転手に転身する人も

 「『高麗屋』で名題下を務めていた松本錦次さんが、昨年3月末に廃業。“今後は一般の役者の道を目指します”とブログで明かしました。彼は40才目前でしたから、限界を感じたのでしょう。同じ『高麗屋』では、大学を中退してまで弟子入りした松本錦二郎さんが2016年に、特別待遇で『部屋子』となった松本錦政さんも今年の3月に廃業したのではないかといわれています」(別の歌舞伎関係者)

 2015年10月に上演されたスーパー歌舞伎II『ワンピース』で人気があった『大和屋』の坂東三久太郎も2016年に廃業した。『橘屋』の坂東橘壽は2016年5月に30才近くなってから弟子入りしたことで注目されたが、2018年4月に廃業。合わせて10人以上の三階さんが辞めている。

 「彼らの多くが30代半ばから40代半ば。少ない給料や、役がもらえない、師匠やその家族の世話に明け暮れる日々に疑問を持つようになったのでしょう。

 折しも今は売り手市場で転職が活発化しています。“転職するなら今しかない”という思いが彼らの頭をよぎったのかもしれない。一般の俳優になったり、新派に行って俳優を続ける人だけでなく、サラリーマンになったり、タクシー運転手になった人もいます」(前出・別の歌舞伎関係者)

 最近では、研修中に辞めてしまう研修生も続出しているという。

 「現在研修中で3月末に卒業する23期生は9人いたのに、今は6人に減ってしまった。三階さんの相次ぐ廃業を見ていれば、彼らも考えるところはあるのでしょう」(前出・別の歌舞伎関係者)
 こうした負の連鎖を元歌舞伎役者は危惧する。

「歌舞伎は主役だけでは成り立ちません。自らを“背景”と称する三階さんらがいることで、芝居ができる。海老蔵さんや松本幸四郎さん(46才)ら脂がのっている時期の花形役者を支える存在がいなくなるというのは、歌舞伎の根底を覆すことになりそうです」

 その事態に、歌舞伎関係者は危機感を強めているようだ。

 松本幸四郎は昨年3月、自らのホームページに《歌舞伎俳優見習いを募集しています》と掲載した。

 「『高麗屋』という超名家が、襲名披露公演中に悲痛な呼びかけをしたことで、歌舞伎界では大きな話題になりました。人材不足に悩んでいるのは、どこの家でも同じなんです」(前出・別の歌舞伎関係者)

 まさに今、市川海老蔵が「六本木歌舞伎」等で試みている新たな取り組みも、人材不足解消の一助になり得る。

 「海老蔵さんはそういった状態に困惑しながらも、なんとか三階さんたちを成長させようとしています。よそを辞めたお弟子さんを拾ったり、違う家の役者さんを自分のところで積極的に使っています。六本木歌舞伎など、現代劇に近い演目も上演しているので、その舞台で三階さんにせりふをあげ、“頑張れば役がつく”“あきらめずにやってみよう”と、彼らの気持ちを懸命に拾い上げようとしています」(スポーツ紙記者)

 歌舞伎界の窮地にどう立ち向かうか。海老蔵らの改革に注目したい。
 ※女性セブン2019年3月21日号
㊟私もすこしだけ歌舞伎界を覗いたことがある。主役、準主役を演じる連中以外、まるで虫けら扱い、名も無い人形扱いなのに驚いたことが。

目にした当時、こんな扱いをされてなぜ辞めないのか?と。。。そこでは大物主役の関係者として見学した場でしたから口にはしませんでしたが、、、あの時、長く見学していたら。。。。私は超大物の迫水久常参議院議員の秘書でいながら迫水議員にも注意するほどの、持ち前の気性から、大物に、「脇役に、もっと労りの言葉をあげないと」と言い出したかも。

 脇役の中でも容姿の優れた若者は大物役者のsexの相手もさせられていると耳にしていたが。その彼らさえ「セリフが一言」で終わり。ゴキブリ中国の昔の皇帝なんだもの。可哀そう過ぎる。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

芸能界は男女(ゲイ、レズ、売春)の枕営業で成り立つ!!

芸能界は男女(ゲイ、レズ)の枕営業で成り立つ!!
“枕営業”暴露した芸能人!!次は美青年ゲイ能人の暴露も!!

松本莉緒が「アラブ王族斡旋」暴露で波紋…芸能界“枕営業”事情! タクシー内で社長に口淫…“逆夜這い”かけるモデルも
夕刊フジ

 TBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」で女優の松本莉緒(36)が、20代の頃に仕事関係者にクラブのVIPルームでアラブの王族を斡旋され、逃げ出したことを告白したことが波紋を広げている。芸能界では、松本の事例は氷山の一角で、セクハラとパワハラが融合した枕営業が残存しているようだ。

 「クライアント、プロデューサーに女性タレントがあてがわれるケースは少なくない。仕事関係の食事会でマネジャーやスタッフが次々と消え、気がついたら決定権者と2人きり。タクシーに乗せられてホテルやマンションに直行といった感じです。とある企業の社長は、タクシーの中で女性タレントに口淫させた後にマイホームに帰宅という例もあります」(芸能プロダクション関係者)

 都心の会員制のラウンジ、半個室のレストランバー、高級カラオケルームなど現場はさまざま。

 「某グラビアアイドルがレストランバーの半個室で男性に跨がって、対面座位状態でイチャつき喘ぎ声で出禁になったという話も。枕営業のうま味を知ると、没頭して乱れる女性も少なくありません。グラビア、写真集、DVDのロケでは巨匠カメラマンの部屋に夜這いをかけるグラビアモデルの話も耳にします」(同)

利害関係が一致するとギブアンドテイクになるようだが、一致しないと事件化する。「枕営業慣れしていた絶倫巨匠カメラマンがセクシー女優に手を出したと、プロダクションが出版社とカメラマンにクレームを入れて数百万円の示談金が支払われた事案があります。カメラマンはハメられたと被害者面をしていますが真相はわかりません」と出版関係者。

 美人局的な事案も少なくないようだ。

 「テレビや映画でも女優の枕営業で身を滅ぼす監督、プロデューサーはあります。賢明な監督は女優に言い寄られてものらりくらりと角を立てないように断って、リスク回避しています」と映画関係者。
 前時代的な肉弾戦は、平成の終わりとともに衰退していくのか。

㊟イエイエ衰退なんかしませんよ。これからは激烈競争の業界を目指し、活躍する女性、美少年、美青年らはぞれを承知でますます積極的になります。でないと稼げない時代に来ます。国民全体が貧乏になっていく時代ですから。

パトロンになるなる60代,70代に爺さん、婆さんでも受け入れる覚悟です。いざ戦場なんですから。嬉しい事ですね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

小倉爺さん、辞め時を見失うな!!

小倉爺さん、辞め時を見失うな!!
「ほら見ろ、くだらない」小倉智昭、女子高校生が選んだニュースに暴言 “偏見がひどい”と批判の声
リアルライブ

 12日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、小倉智昭の「失言」が相次ぎ、ネットで批判にさらされている。


 「どの世代がどんなニュースに関心を示したのか、ランキング形式で紹介するコーナー『ニュース おぐリック』で、女子高生たちが5位に選んだニュースがありました。すると小倉は、『女子高生だけ5位?くだらない記録』と言い捨てたのです。伊藤利尋アナウンサーから『くだらないって言わない!』とたしなめられていましたが、そのギネスチャレンジが、岡山県のある町で生卵をスプーンに載せて、何人にリレーできるかという種目だったことを知った小倉は、『ほら、見ろ、くだらなねえなぁ』とまたもや毒を吐いたのです」(芸能ライター)


 これにはSNS上で「それにしても小倉さん、女子高生をバカにしてるのかねぇ」と苦言が呈された。


 さらにこの後、バイオリニストとして第一線で活躍しながらも、バラエティタレントとしても人気を博す高嶋ちさ子が、育児のために仕事をセーブしたニュースを受けて、小倉が言い放ったのが、「子どもを取ったってことなんですか?」というもの。


 これには「ひさびさに特ダネみたけど、小倉さんコメントの質やばいなぁ。 一般人のほうがいいコメントしてるな。 高嶋さんの仕事セーブ宣言について『仕事と子供で子供取ったってことですかね』とかやばくない?」と眉をひそめるネットユーザーもいた。


 さらに極めつけは、今年のゴールデンウィークが最大10連休になるというニュースが紹介された時のものだ。彼は「自分の店、どうするか考えてなかった」と自分が経営している店のことを笑いながら心配し、その笑顔のまま、東日本大震災関連のニュースのVTR振りをし始めたのだ。すると、SNS上では「小倉さん…自分の店の話の後にそのまま震災追悼式のニュースを笑顔で読んじゃったよ…酷い」とまたもやバッシングに遭ってしまった。


 かつては「小倉節」として人気のあった彼の喋りだが、テレビの発言により敏感になっている視聴者の目には、今や老害としか映らないようだ。

㊟まっ、老害だって。確かに老害だな。自民党で言えば二階俊博幹事長とか、議員立法もできない進次郎のようなもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日テレ大失態「キンプリ引っ越しトラブル」でジャニーズ激怒

日テレ大失態「キンプリ引っ越しトラブル」でジャニーズ激怒
東スポWeb
 2014年から昨年まで5年連続で視聴率3冠を獲得している日本テレビが、よりによってジャニーズ事務所を激怒させる失態を犯していたことが分かった。

場合によっては、ジャニーズの次代を担うといわれる人気アイドルグループ「King&Prince(略称キンプリ)」の同局番組降板、さらには出演プランが浮上している「24時間テレビ」の起用にも影響する事態になりかねない、というから穏やかではない。舞台裏を追跡した――。

 問題となった番組は、朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)だ。キンプリは現在、同番組でレギュラーコーナーを持っているのだが…。

「担当プロデューサーはオロオロするばかり。最悪の場合、ジャニーズは、キンプリを降板させることも視野に入れている。かなりヤバい状況に陥っています」(放送作家)

 騒動の発端は「ZIP!」でナショナルスポンサーである「アート引越センター」が降板を申し出たことだという。ナショナルスポンサーとは、全国を対象に広告を行うスポンサー。特定の地域のみでCMを流すローカルスポンサーとは、負担する金額も違ってくる。

 ちなみにキンプリのレギュラーコーナーは「DESHIIRI King&Prince」。内容は、メンバーがある仕事に1週間、弟子入りし、その様子を約5分間のVTRにまとめ、月~金曜に連日放送するドキュメント番組だ。昨年11月5日から9日までは、神宮寺勇太が“引っ越しのプロ”に弟子入りする様子が放送された。

「もちろん最初は、スポンサーであるアート引越センターにオファーしたが多忙を理由に断られた。プロデューサーは迷ったが、時間もないからライバル社のサカイ引越センターにオファーしたら一発でOK。それでロケを敢行してしまった」(広告代理店関係者)

 これによってアート引越センターが激怒したという。「アートは数千万円のCM料を支払っているんです。一方のサカイは1円も払っていないにもかかわらず、莫大なPR効果を得られた。アートが激怒するのも無理はない。こんなことは前代未聞ですよ。日テレの局プロデューサーは、局長もそうですが少々、おごっているとしか思えない。二言目には『ウチがトップ』と嫌みのように話すんです。かつてのフジテレビを思い出します」(大手代理店関係者)

 こうした日テレの不手際にカンカンになっているのがジャニーズだ。

「スポンサーを軽んじる日テレの態度が許せないようだ。引っ越し業界では今後“『ZIP!』でトラブったキンプリ”との烙印を押されてしまったワケだから」(日テレ関係者)

 またキンプリは、本紙が1月23日発行1面で既報したように、夏の大型特番「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに起用するプランも浮上していた。

「ジャニーズを怒らせてしまったわけだから『24時間テレビ』への出演も辞退しかねない」(同)

 実は日テレのスポンサーに対するチョンボは、これだけではない。2月20日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(水曜午後7時56分)でも似たような失敗があったという。

「所ジョージが司会を務める長寿番組ですが、人気コーナー『日本列島ダーツの旅』で、ロンブーの田村淳が栃木県茂木町に行ったが、そこで積水ハウスをやたら絶賛する主婦が登場した。実はこの番組スポンサーは大和ハウス工業。もちろん大激怒です」(宣伝部幹部)

 ここまで失敗が続くと、日テレとしても何か対応策を取らざるを得ない。

「広告界では最近『日テレは視聴率3冠でてんぐになっているのでは』と言われている。6月の人事異動では、制作や営業など、現在の局長を総シャッフルして対応策を練るといわれている」(事情通)
 最近はテレビ朝日に猛追され「視聴率3冠も風前のともしび」といわれる日テレ。ジャニーズを怒らせたツケは今後、どんな結果を招くのか?

★日テレ「詳細についてはお答えしておりません」=この件について日本テレビに本紙が取材したところ、広報部は「番組制作に関わる詳細についてはお答えしておりません」との回答だった。

 また、アート引越センターを運営するアートコーポレーション広報宣伝部は「日本テレビ様の放送及び構成内容について、当社では答える立場にございません」と回答。

 一方、サカイ引越センターの広報担当者によると「ZIP!」のスタッフからオファーがあり、番組内容を聞いたうえで「協力できるなら」ということで撮影ロケを受けたという。放送後、番組サイドとスポンサーサイドがもめたという話は「特には聞いていない」と話している。

㊟テレビ局もコネ入社が多く、しかもそうした社員の99%は使い物にならないんだと。そう、石原慎太郎の出来そこない長男の伸晃のようにね。

以前に配信しましたっけ?こいつ慶応高校からコネ入学ですが、大学卒業も元参議院議長で元女優の扇千景の歌舞伎役者の長男と二人はコネ卒業(ホントは落第)なんです。

しかもしかもですよ。石原のバカは日テレ入社試験日に会場にいなかったのに、入社式に居たので、正規の入社試験で入った慶応の同級生が、

「オイ、石原、お前入社試験に来ないで何で入社式いるんだ!」

 と問い詰められ、裏入社がバレちゃったんです。

で、報道に回して貰ったはいいが使い物にならず、「永田町でも担当してろ」と放り出されたんです。可哀そう。。。大臣になって答弁すれば「目の当たりをメの当たりにして」と中学一年レベルの語学力。英語が下手なブッシュ大統領レベルなんですよ。

スタッフが「キャスターで使い物にならない」と嘆く、「嵐」の桜井翔の妹もコネ入してますよ。兄貴どうよう知能が鈍いとか。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

自業自得!!米動物園ジャガー自撮り女を襲う!!


自業自得!!米動物園ジャガー自撮り女を襲う!!

米動物園のジャガー、防護柵越え自撮り試みた女性襲う
AFP2019年3月12日 19:45 発信地:ロサンゼルス/米国 [ 米国 北米 ]

【3月12日 AFP】米アリゾナ州の動物園で9日夜、30代の女性がジャガーとセルフィー(自撮り写真)を撮ろうと試み防護柵を越えて近づいたところ、ジャガーに襲われるという出来事があった。ただ動物園関係者らは、このジャガーを殺処分するつもりはないと明言している。

 現場は、同州フェニックス(Phoenix)近郊のワイルドライフワールド動物園(Wildlife World Zoo)。

 目撃証言によると、写真を撮ろうと柵を越えて近寄った女性に対し、ジャガーが囲い越しに前肢を伸ばし、女性の腕に爪を立てて離さなかった。そばにいた人が水のボトルを投げてジャガーの気をそらし、女性はようやく解放されたという。
 その場に居合わせた男性は地元メディアに対し、若い女性が助けを求めて叫んでいるのが聞こえて駆け付けたところ、「別の女性がジャガーの囲いのすぐそばにおり、ジャガーが女性の手に前肢をかけ、その爪が肉に食い込んでいた」と語った。

 動物園は同日ツイッター(Twitter)への投稿で「ジャガーの身には何も起きないことを約束する」と表明。「あのジャガーは野生動物だ。来場者の安全を確保するための防護柵は適切に設置されており、その柵を越えて侵入すれば野生動物側に非はない」という見方を示した。

 左腕を数針縫ったという女性は翌10日、動物園を再び訪れ、自らの行為を謝罪したという。(c)AFP

㊟スマホが流行り出してからの自撮り女性の行為、行動は目に余る。これも自業自得、ま、女性が詫び出向いたことは買える。ほとんどの女性は自分が悪くても詫びもしないのだから。

蛇足ですが、私の京都嵐山の別邸付近はどうにもならない状態とか。奪った姉のヤツ、いい気味。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
ニュースの深層 (12354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR