FC2ブログ

2019-03

逮捕逃れか?JOC竹田会長!!



逮捕逃れか?JOC竹田会長!!
JOC竹田会長 退任が避けられない見通し
NHK
東京オリンピックの招致をめぐる贈賄に関与した疑いでフランスの司法当局から調査を受けているJOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長が、ことし6月の改選で続投せず、退任が避けられない見通しであることが複数の関係者への取材で分かりました。

竹田会長をめぐっては、東京大会の招致の過程で招致委員会のトップとして贈賄の疑いが持ち上がり、去年12月からフランスの裁判所が裁判を開くかどうかを審査する「予審手続き」を進めています。


この問題で竹田会長は一貫して潔白を主張していますが、ことし1月に開いた記者会見で質疑に応じないなど説明責任を果たせず、その後、国際会議を欠席するなど海外出張を相次いで見送り、会長としての活動に影響が出始めています。

さらにIOC=国際オリンピック委員会が、予審手続きから起訴に進展した場合の東京大会へのリスクを強く懸念していることも、NHKの取材で新たに分かりました。


竹田会長は当初、東京大会を見据えことし6月の改選で続投することが既定路線でしたが、こうした状況を踏まえJOCの幹部や大会の関係者からは続投は厳しいという声や、みずから進退を判断すべきだという意見が相次いでいて、竹田会長の退任は避けられない見通しです。

㊟事によっては身柄拘束ということも。その前に辞任はそれを考えての事か?
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

どの国も同じですね、子殺しは、、、、

どの国も同じですね、子殺しは、、、、

1歳の息子をベビーカーに乗せ海に沈めて殺害、父親を逮捕 タイ
AFP2019年3月12日 23:46 発信地:バンコク/タイ [ タイ アジア・オセアニア ヨルダン 中東・北アフリカ ]

【3月12日 AFP】タイ警察は、1歳の息子をベビーカーに乗せてベルトで固定したまま、海に沈めたと自白したヨルダン人の男(52)を逮捕した。入国管理当局が12日、発表した。

 現場は沿岸都市パタヤ(Pattaya)。男は妻と被害者となった息子と共に、休暇で同地を訪れていた。
 一家は今月6日に宿泊先にチェックイン。男はその2日後に息子を連れ出し、妻に対しては託児中だと説明していた。

 11日に漁師らが同市の有名な桟橋付近で男児の遺体を発見。妻が通報し、男の逮捕につながった。

 入国管理局長は翌12日の記者会見で、「息子をベビーカーに固定して海に沈めたと、男が昨夜自白した」と発表。「男は、自分には息子を育てることはできない、子どもは欲しくないと話している」と明かし、「悲痛な話だ」と述べた。(c)AFP

㊟子供が欲しくないならゴムを付けてsexすべきじゃないか、バカ野郎!!あ、この国、ゴムはないのかな。あっても高すぎ?なら、、、

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

世界の男色(ゲイ)図①

世界の男色(ゲイ)図①
庭師の男、男性8人の殺害認める トロントのゲイタウンに衝撃

AFP2019年1月30日 7:12 発信地:オタワ/カナダ [ カナダ 北米 ]

【1月30日 AFP】カナダの最大都市トロントで同性愛者コミュニティーに関わりのある男性8人を殺害した罪に問われていた庭師の男が29日、有罪を認めた。被害者の遺体は切断された上、その大半が細かく切り刻まれプランターの中に隠されていた。

 連続殺人犯とされるブルース・マッカーサー(Bruce McArthur)被告(67)は昨年1月に逮捕され、事件はカナダ全土、特に同性愛者コミュニティーに衝撃を与えた。

 捜査当局は、マッカーサー被告の仕事先だったトロント市内数十か所の敷地内で大規模な捜索を実施。犠牲者のうち7人の切断遺体は、マッカーサー被告が依頼主宅で保管していた大型プランターの中に隠されていた。8人目の遺体は同じ家の裏にある峡谷で発見された。

 殺害されたのは被告の交際相手だった男性に加え、アフガニスタン移民2人、スリランカ難民2人、イラン難民1人、トルコ人1人、ホームレスのセックスワーカー1人で、いずれも2010~17年の間に行方が分からなくなっていた。

 マッカーサー被告による犯行が最初に疑われたのは2017年9月。交際相手のアンドルー・キンズマン(Andrew Kinsman)さんの失踪がきっかけだった。ただ警察は当初、トロントのゲイビレッジ(Gay Village)に連続殺人犯が出没しているという見方については否定していた。

 裁判は来年開かれる予定だったことから、被告が有罪を認めたことは予想外の展開だった。量刑審理は来月4日に始まる予定で、終身刑が言い渡される可能性がある。(c)AFP/Michel COMTE

㊟何?この男、自分がゲイで、嫉妬からの犯行じゃないか。姓が同じとは言え、マッカーサー元帥、レイバンのサングラスしてパイプくわえている場合じゃないですよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

世界の男色(ゲイ)図②


世界の男色(ゲイ)図②
BIGBANGらは金持ら男らに性接待させられていた!?

BIGBANGのV.Iが引退表明、性的サービスあっせん疑惑の渦中
AFP2019年3月11日 21:54 発信地:ソウル/韓国 [ 韓国 韓国・北朝鮮 ]

【3月11日 AFP】韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバー、V.Iさん(29)が11日、芸能界からの引退をインスタグラム(Instagram)上で表明した。V.Iさんをめぐっては、投資家らに対する性的サービスあっせんなどの疑惑が浮上している。

 2006年にデビューしたBIGBANGは、韓国で最も人気の高い男性アイドルグループの一つ。(c)AFP

㊟民度の低い蛆キムチ国でも文明国の男色が浸透している情報は得ていたが、事実だっったようだ。この男性、確かに女にも男にも売れるタイプではある。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

世界の男色(ゲイ)図③

世界の男色(ゲイ)図③
ジャニと同じ“男児性愛”が酷過ぎバチカン!!
バチカン大使に性的暴行疑惑 フランス検察が捜査

AFP2019年2月16日 5:50 発信地:パリ/フランス [ フランス バチカン市国 イタリア ヨーロッパ ]

【2月16日 AFP】フランスの検察当局は15日、バチカン(ローマ法王庁)の駐仏大使による性的暴行疑惑を捜査していることを明らかにした。長年にわたるスキャンダルの幕引きを図っているローマ・カトリック教会に新たな悪報が舞い込んだ形だ。

 フランシスコ法王(Pope Francis)は、同教会が今後は虐待疑惑に目をつぶらないと約束し、昨年には小児愛疑惑が浮上した枢機卿2人を教会の中枢組織から外している。

 今回の疑惑は、イタリア出身のルイジ・ベントゥーラ(Luigi Ventura)大司教(74)に対するもの。同大司教は、2009年から駐仏法王大使を務め、外交特権で保護されている。

 ベントゥーラ大司教は先月17日、パリのアンヌ・イダルゴ(Anne Hidalgo)市長が市庁舎で外交官や宗教指導者、市民団体関係者らに対し行った新年の挨拶の場で、男性職員に対し痴漢行為に及んだ疑いが持たれている。

 さらにカトリック紙ラクロワ(La Croix)が15日報じたところによると、教会に関係する他の若い男性らもベントゥーラ大司教から体を触られたと証言している。(c)AFP/Katell PRIGENT

㊟日本の男色(美少年愛。品も教養も無いジャニタレでは相手にされず)は平安時代の貴族、僧侶。戦国時代の武将、江戸時代の将軍、大名、僧侶、大商人へと連綿と続き、それは古代ギリシャと匹敵すると。

ギリシャのスパルタ軍の強さは周辺国に懼れられたが、その軍隊の兵士たちはすべて同性愛での固い結束から生まれていたことは歴史的にも知られている。

 古代オリンピックの発祥もここにある。貴族や武将たちは自分の愛する美少年たちに教養を与え、肉体も鍛えさせ、彼らを全裸で競い合わせたのが始まり。古代の神殿には少年らが全員、全裸姿で競う像が掘られているのがそれを証明している。が、現在の五輪はそれを何故か隠している。

 古代のギリシャの神殿の周辺には貴族や金持ち男、貿易商らに体を売る美少年が夜な夜な大勢屯していたとも。

日本での坊主(僧侶)の世界は女人禁止(中国の仏教界の女人禁止)でしたから男色(衆道とも)が流行りに流行ったというよりそれが普通だったのです。最澄も空海も中国でその道に目覚めたのかも。

 空海(弘法大師)と最澄との争いも美少年弟子の争いが原因。最澄は空海が中国から持ち帰った秘伝を教えて欲しいと申し入れたが空海は拒否。その秘伝を盗ませるために最澄が一番愛していた美少年弟子を送り込んだ。が、その弟子が空海の性愛の虜になり、最澄の下へ帰らず争いが激しくなった。

 この弟子ともう一人の弟子の二人で、空海が嵯峨天皇から下賜された高野山に最初に足を踏み入れ、険しい深山をかき分け道筋を作ったのです。

(因みに、僧侶に妻帯を認めたのは親鸞聖人と言われています。このため、どうしても自分の子を跡継ぎにする坊主ばかり(妻の要求も強かった)になり、出来の悪い坊主が増えてしまったのだと)

平安時代の貴族(皇族を含む)の社会は妻より美少年でした。それが普通だったのです。

あの光源氏(嵯峨天皇の皇子‣融<後の嵯峨源氏融(みなもとのトオル)で、世の多くの女性の心をときめかさせたが、やはり美少年を愛した。ここで申しわけありませんが、私の顔からは想像も出来ないですが、既配信しましたように、嵯峨源氏の始祖・融皇子の四代目の孫が我が始祖の源綱(後の渡邉の綱)ですから、光源氏=嵯峨融(トオル)は私の四十四代前の遠祖になります。時代が1200年も経れば子孫にブさおも生まれます。クソっ!でも、三十七代前の渡邉の綱もイケメンだったという記録も無い。)

 私は遠くに置いて、戦国時代の武将たちは戦争に明け暮れていましたし、戦地に女を帯同することもできませんから自然とsexの相手は年下美少年になります。ですから当時の小姓はすべて夜の務めが仕事で、武将たちはいかに美小姓を多く抱えるか競い合った。

織田信長と森蘭丸の関係はあまりにも有名ですが、武田信玄、伊達政宗らも何人もの美小姓を愛していた(この二人は、次々と新し美少年に手を出し、嫉妬した小姓に出したわび状も残っています)。

仇討ちで有名な忠臣蔵の浅野内匠頭と吉良上野介のトラブルも、吉良が浅野内匠頭の美小姓に横恋慕し、提供を申し出たが、浅野が拒否した事が原因で吉良が嫌がらせを続けたと。事実、吉良と討ち死にした清水一学は素晴らしい刀の使い手だったが、吉良の愛した美小姓だった。

 徳川時代、もっともこの道に励んだのは徳川家光。あまりの美少年狂いに「世継ぎが途絶える」のを懼れた春日局が、城下町で見付けた、まるで男の子のような活発な八百屋の美少女を見付け、お小姓姿で家光の寝所に送り込み、家光は少年と思い込み、惚れこんで励み、ついに世継ぎ誕生となった、これも有名な話。

5代将軍綱吉の36人もの美小姓の中から側用人(綱吉の時代、各大名が将軍に会うには側用人を通し、側用人立ち合いでしか許されなかった)にまでのし上がった柳沢吉保との関係は知らぬ人はない。

文京区駒込の“六義園”は柳沢吉保の屋敷だが、柳沢はここに数多くの美小姓を抱え、綱吉が何度も通ったことも。

勿論、江戸時代には参勤交代の全国の大名たちは自国に妻子を残し、美小姓を連れて上洛していたのです。もちろん、江戸屋敷に滞在する間は勿論、到着までの数十日、二カ月、三か月間の道のりの夜は美小姓と共にしていました。

<これと関係ありませんが、東京の料理が一番美味しいのは、参勤交代で全国の大名たちが地元の美味しい食材を江戸に運び続けたことで、各大名らが互いに食材を交換したり、料理法を教えたりした結果です。>

ですから江戸時代には芳町(日本橋人形町)や、湯島(上野)には今で言う美少年キャバクラ(男性に体を提供する吉原のような)が大いに栄え、武士、坊主、金持ち商人らがせっせと通い、彼らに貢いだようです。

明治時代にキリスト教が伝道し、同性愛を罪と見做されるようになり、平安、戦国時代より下火になりましたが、その道の歴史は大正、昭和、平成も連綿と続いています。ですから、日本はゲイの売り専バーなどは問題にならず、取り締ることもないのです。(大きな事件は遠い記憶に一つだけ、池袋の資産家と援助交際していた若い愛人男は資産家を殺害した)

名のある財界人でこの道で有名なのは世界の松下電器産業を起こした松下幸之助翁です。松下氏は弘法大師に帰依し、女人禁制の高野山に大講堂を寄贈しています。後の松下政経塾を設立したのも、良い政治家を育てたい思いと同時に入塾させる塾生の容姿にも拘ったようです。

 日本の芸能界はジャニを筆頭に、「両刀(男女)使いが多いです」とびーとたけしもテレビで暴露していましたが、右も左も、あれもこれもゲイでバイです。

大スター3人大スター、東映の(T・K)、日活の(I・Y)、フリーの平幹二朗と有名演出家の蜷川幸男はあの世に、、美輪明宏(あ、美輪明宏が熱烈に愛した超イケメンの日活の赤木圭一郎もゴ―カード運転中に壁に激突)、歌手の美川憲一。美輪さんと美川くんは健在です、

が。有名演出家の蜷川幸男も凄かったです。彼の舞台の主役、準主役男優はすべて喰われて役を得た居ました。蜷川と親しく、佐久間良子と結婚・離婚した俳優の平幹二朗も本当に美青年好きで、新宿2丁目では有名人でしたが、天国に逝きましたね。天国でエンジャルを抱いて幸せかも。。。

あ、私と縁のある天井桟敷の演出家で詩人でも有名だった寺山修司も女より、美青年が大好きでしたね。寺山修司の作詞しでイケメンだった江夏啓介くんが歌った「新・初恋」は、レコーディング中、酒井政利ディレクターが、

「どこかおかしい、どこかおかしい」と言い続け、堪りかねた私が寺山氏の詞を手に取り、冒頭の部分の詞を本人の目の前で直したんですよ。それでOKが出たんです。

そしてソニーレコードの初オーディションで私が審査委員長で、当時の大賀専務が嫌いなタイプの不潔な女、伊藤マキを私が「時には母の無い子のように」の歌を聴き、強引に合格させたんです。それがカルメン・マキです。
これらの事は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)に記してあります。

 その寺山の一番愛した男が、、、或る程度有名になってですが、NYのゲイバーの入り口で黒人男とヘビーキスしてるのを日本の旅行客に見付けられ報道されました。思い出しました三上博史です。彼も天井桟敷時代に寺山に教え込まれたのです。幸せ?ですね。

その昔には。松竹映画の大物監督木下恵介でしたね。木下監督の多くの映画で主役を得た数多くの美青年俳優は全員、監督に抱かれて主役を得たのです。俳優の中井貴一の父・佐田啓二とも(喜一くんもゲイで有名ですね)芸能界は右を向いても左を見てもそうなんで、これで止め。

政界も多いです、が、まだ生存している人も多いので名を秘しますが、なかなかのイケメン振りだった元総理(生存中)はその道で超有名でした。永田町、霞が関、法曹界、芸能界、マスコミ界で知らぬ人はいませんでしたね。

この派閥に属した議員の美青年が多かったですね。
代表的なのは大阪の中山正輝、東京の島村宜伸:江戸川区、深谷隆(文京区。深谷氏が昔、その筋の店で働いていた。彼はゲイ、ホモですとバラしたのは、同じ選挙区で争っていた同じ自民党の鳩山邦夫元衆院議員です。バカですね。ホント)。三白眼の石破茂も自民党を離党するまでこの派に族していましたが、あんな顔は員数合わせでしかありませんでした。

私が『週刊文春』が連続8週間ほど追及した「ジャニ事務所の男児性愛問題」を衆議院「青少年問題特別委員会」で追及してもらった元宝塚市長から衆議院議員となった坂上善秀氏もこの派閥でしたが、あの顔では員数合わせでしょう。失礼。(霞が関,法曹界(検察官)にも多いです。リストは渡邉機関で保管。)

しかもしかもです!!これは大大大スクープですよ、この元総理、現役政治家当時、ジャニっタレを買っていたんです。メリーはそういう力も使ってのし上がったのです。私が知る買われたジャニっタレの一人は、V&の森田剛くんです。

この森田、馬鹿だから自分小母親に、

「俺、昨日の夜、頭がバーの偉い政治家に抱かれたよ。メリーさんから○○ホテルの〇室に行きなさいって言われて。。。小遣い10万円貰った」

 と、この母親がまた息子に輪を掛けたお利口で、ママ友にペラペラ。それがあまり有名じゃなかった雑誌にチラッと掲載されちゃったんです。この記事も渡邉機関で保管してあります。証拠として。

結論。カトリックの総本山「バチカン」の聖職者は「男児性愛虐待」問題が多過ぎる。これには大きな理由も。

冒頭部分にギリシャのスパルタ軍に触れたが、戦争ばかり繰り返していた国々(日本の戦国時代も含め)、特にキリスト教国家と、約4000年も戦争を繰り広げていたゴキブリ醜キンピラ国は想像などできないほどゲイが多いのです。戦いとなれば男同士。男の軍隊だから、攻め入った国で女性が見つかるまではどうしても兵士同士で性欲を処理するようになるのです。

 我が国も敗戦後、上野公園や有楽町周辺には男娼が溢れ返っていたという。彼らのほとんどは兵隊上がりで、軍隊や戦地で仲間同士で男色を身に付けて帰ったのです。敗戦後の日本で仕事はまったくありませんから、身を売る売春以外に無かったんですね。気の毒ですね。

 ですから、十字軍など遠征(征服)先の国々の人々にゲイを広めたと言っても過言ではありません。いっそゲイ十字軍と改正したらいい。攻め入った村々の女や美少年を強姦し、最後は餌、食料にしていたゴキ醜キンピラどもよりは少しましなだけ。

 忘れるとでした。ゴキ醜キンピラ国が誇り、日本人の多くも知るあの男、日本の大學にも設立している「孔子学院」の孔子も男色一筋で、しかも人肉が大好物でした。

ところが、ある日、一番愛している美青年弟子が無実の罪に問われ、遺体を人肉市場に吊るされたのを見て以降、人肉を喰うのを止めたと文献にあります(男色を止めたかどうかは記してありません)。

バチカン王国はこの際、「同性愛を認める。但し、18歳以下の少年への性的虐待は厳しく断罪する」、と規約を換える時期なのではないですか?法皇、いかが?罰が当たる?あったりません。神なんか私の髪のようにい無いんですから。

最後に、「梅毒」はコロンブスが運んで来たのはご存知ですか?
 長い大航海に出ていたコロンブスたちは、船の中で男同士のsexは当たり前でしたが、ある船員が食料として生きたまま積みんこんでいた羊と交尾したんです。それをみんな見習って梅毒が。そのまま発見した大陸に上陸したコロンブスと船員たちは、現地の男女を交尾。梅毒を感染させたのです。
 
 因みに戦後、福島の山奥から上京し、新橋第一ホテルを接収した米軍の兵士たち相手に売春していた(実弟が暴露本で残しました)野村沙知代が「コロムビア大学に留学していた」などと嘘を吐いたために、「お前は寝コロンビア大学じゃないか!」と暴露したのは私です。

ですから、沙知代の生んだ子は克則以外の兄2人は、米人とのハーフです。その二人とも父親が違います。しかも父親の顔も知りません。あ、またチコちゃんに叱られる?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

買春で起訴されたペイトリオッツのオーナー、罪状認否で無罪主張



買春で起訴されたペイトリオッツのオーナー、罪状認否で無罪主張
AFP2019年3月1日 17:29 発信地:マイアミ/米国

【3月1日 AFP】米ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)、ニューイングランド・ペイトリオッツ(New England Patriots)のオーナーで、買春の罪で起訴されたロバート・クラフト(Robert Kraft)被告が無罪を主張した。28日、同国メディアが報じた。

 77歳の億万長者として知られるクラフト被告は、フロリダ州ジュピター(Jupiter)の違法マッサージ店に対する捜査に関連し、先月25日に2件の買春の罪で正式に起訴されていた。

 地元のABCテレビ(ABC TV)によると、クラフト被告の弁護士が罪状認否で無罪を主張したことが裁判記録に示されていたという。また、同被告が今月27日に同州の裁判所に出廷する必要があることも伝えられた。

 クラフト被告が訴えられている第一級軽犯罪では、最大で禁錮1年の刑か罰金5000ドル(約56万円)、もしくは社会奉仕活動が言い渡されることになる。(c)AFP

㊟フットボールなんかしてたから高齢になっても精力強いのかな。もし、そうならフットボール始めよう。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12715)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR