政府は今こそ蛆キムチ国を攻めろ!!テレビは蛆ドラマを止めよ!!
政府は今こそ蛆キムチ国を攻めろ!!テレビは蛆ドラマを止めよ!!
麻生氏、送金・ビザ発給停止例示 韓国への報復措置、元徴用工問題
2019年3月12日 19時3分
共同通信
麻生太郎副総理兼財務相は12日の衆院財務金融委員会で、韓国の元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本企業の差し押さえ問題を受け、韓国への報復措置を例示し具体的に検討していると述べた。「関税に限らず、送金の停止、ビザの発給停止とかいろんな報復措置があろうかと思う」と語った。
日本維新の会の丸山穂高氏に対する答弁。麻生氏は「そういったものになる前の所で交渉しており、きちんとした対応をやっていかないといけない」と語り、報復措置の実施に至らないよう努力していると説明した。
㊟もうここまで来たら政府は即報復に出るべき。遠慮はいらない。
鬼神・正次郎がテレビ局に警告する!!韓流(蛆流)ドラマ放送を今直ぐ止め、蛆アイドルを出演させるな!!でないと「売国、反日テレビ」と国会追及させる。君らは公共の電波で蛆キムチを応援しているのか???
テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース
速報!!まさか!こんなまともな顔の俳優が!!
ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕
日刊スポーツ
関東信越厚生局麻薬取締部は13日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を逮捕した。コカインを使用した疑い。尿からコカインの陽性反応が検出された。
同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。
同容疑者はユニット電気グルーヴのメンバーとして活動しており、今年は30周年のツアー中だった。NHK大河ドラマ「いだてん」に出演しているほか、TBS系「人生最高レストラン」など多数のレギュラー番組があり、逮捕により大きな影響が出そうだ。
㊟こんなまともな顔をした男が、、、大麻とか合成麻薬とかならあるか、だが、ヘロインだ。ヒロインではない。間違わないで。良くは知らないがヘロインというのは相当中毒性が高いんじゃなかったか。
人は見かけによらない。顔で判断しちゃダメってこと。女性の読者も私を顔で判断しないでくださいね。
小池知事「円滑」発言の裏で豊洲市場エレベーター事故続出
小池知事「円滑」発言の裏で豊洲市場エレベーター事故続出
日刊ゲンダイ
「ちゃんと答えろ!」と野党からヤジが飛んだ4日の都議会「経済・港湾委員会」で、小池都知事は豊洲市場について「おおむね円滑に進んでいる」と言っていた。ところが、日刊ゲンダイの調べで、豊洲市場は「円滑」とは程遠い状況であることが判明した。重大事故が続出しているのだ。
◇ ◇ ◇
「トラックにぶつかりそうになり、あわててハンドルを反対に切りターレに振り落とされる。後頭部を地面に強打し出血する」「ターレがマンホールのくぼみにハンドルを取られ縁石に乗り上げ、投げ出され腰を強打」――。本紙が独自入手した都の「事故内容詳細」と題された文書には、豊洲市場で起きた事故の詳細が生々しく記されていた。
開場当日の昨年10月11日~12月21日で、発生件数は人身、物損を合わせ計82件。ほぼ毎日、何かしらの事故が起きている計算になる。中には、ケガ人が救急搬送されたケースもあった。
とりわけ目立つのは、市場内を上下動するエレベーターの扉に、ターレが衝突する事故だ。実は、このエレベーターがかなりのクセモノだという。
「築地市場よりも踊り場が狭いですから、扉の前にはいつもターレが並んでいる状態。皆、急いでいますから、早く乗り込もうと、ついスピードを出してしまいがちです。故障で頻繁に止まってしまうことにも頭を抱えています」(市場関係者)
そのため、「エレベーター事故で死者が出ているのではないかと噂されている」(前出の市場関係者)というのだ。確かに、エレベーター付近には、都が作成した「エレベーターのシャッターによる重大事故が発生しております。エレベーターの乗り降りは慎重に」との注意書きが張ってある。まるで“戦慄エレベーター”だが、真相はどうなのか。都に問い合わせると、事故発生については認めたものの、「死亡者については把握していない」(監察担当課)と返答した。
エレベーター以外にも問題はある。建物内外を遮断する自動開閉式の扉「シートシャッター」だ。建物内の低温管理を売りにした豊洲市場では、外気が室内に入り込むのを防ぐための必須の設備だが、シャッターが閉まる際、ターレや人が激突する事故が多発しているのだ。
移転前の築地市場(2016年)の事故状況を見ると、年間計357件発生。
こうした状況を踏まえ、都は「築地は古い、汚い、危ない」として、豊洲移転を決めたはずだが、状況はまったく変わっていないのだ。
「平面構造で外気にさらされていた築地市場に比べ、立体構造で密閉された豊洲市場では、エレベーターが増え、シートシャッターが新設されることは分かっていたはずです。ターレなどの車両がどの程度の速度で、どのように走るのか、都は事前に検証できていたのでしょうか。しっかりと検証できていれば、ここまで事故が起きることはなかった可能性があります」(建築エコノミストの森山高至氏)
もはや豊洲市場はいつ、大惨事が起きても不思議じゃない。一度立ち止まって再考するべきじゃないのか。
㊟豊洲のエレベーターも小池百合子婆さんの顔に身震いして。。、小池が環境大臣当時、クールビズを打ち出したので、
「クールビズ 百合子の顔で 二度下がる」なんて川柳を詠んで怒り狂われたっけ。
蛆キムチが生意気言うな!!
韓国教授が竹島の日本主張に反論 領土議連へ書簡
夕刊フジ
超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の新藤義孝会長は6日、国会内で記者会見し、韓国が不法占拠している島根県・竹島について、韓国の誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授から書簡が届いたことを明らかにした。
徐氏は「全世界戦犯旗退治運動」の活動家で、日本航空の機内食のパッケージや、ナイキ・シューズの底など、旭日旗に似たデザインの製品にクレームをつけてきた。
今回届いた書簡には、韓国の東北アジア歴史財団が作成した資料が同封され、「この件で、不明な点があれば、ご連絡ください。分かりやすく説明します」とのメッセージが記されていた。
新藤氏は「日韓関係は厳しいが、これをきっかけに対話が生まれるなら、歴史の事実や国際法、正義にもとづいて、竹島問題を外交的に解決するように努力したい」と語った。(ジャーナリスト・安積明子)
㊟生意気な蛆キムチめ。思い知ることに。
「師匠~すぐおそばに行きます…」 悲しみも爆笑に…あっぱれ!さんまの“芸人根性”
夕刊フジ
22日に師匠である落語家、笑福亭松之助さんが93歳で死去したタレント、明石家さんま(63)。23日には、大阪で舞台「さんま・岡村の花の駐在さん」に出演したが、終盤の殉職しそうになるシーンで「師匠~すぐおそばに行きます…」と、ぼけるなど、師匠の死さえ笑いに変わるプロ根性を見せつけた。
「さんまは、知人の葬儀に出席しないことで知られます。芸人たる者、人前で泣かないと決めているからだそうです。父親の葬儀でさえ間寛平とのやりとりで大爆笑にしたエピソードがあるほどです。後日開催される予定の師匠のお別れの会もどうなることやら。芸人根性は恐ろしいほどです」と演芸関係者。
㊟さすがさんまですね。
色情狂婆あ教師、中学男子を誘惑!!
色情狂婆あ教師、中学男子を誘惑!!
気持ちを抑えられなかった」 生徒とキス、44歳女性教諭を免職
夕刊フジ
千葉県教育委員会は、県北西部の市立中学の男子生徒にキスをしたなどとして、担任をしていた女性教諭(44)を懲戒免職処分とした。校舎内や同県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)に2人で出掛けてキスしており、教諭は「気持ちを抑えられなかった」などと話している。
教諭は2017年12月~18年1月に少なくとも7日程度、TDLや葛西臨海公園(東京都江戸川区)に生徒と2人で出掛けた際、生徒を抱きしめ、キスをした。放課後などにも、校舎内のパソコン室や教科準備室で同様の行為をした。
教諭は「好意を持ってしまった。いけないことだと分かっていた」と事実を認めている。
P
㊟これは完全に童貞を奪ったな。こんな女が教師?この少年、心に傷を負わねばいいが、
テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース
この妻殺し事件、すっかり忘れてた!!
妻殺害「危険で悪質」講談社元次長に懲役11年判決、取り乱す被告「してない。間違っています」
夕刊フジ
2016年に東京都文京区の自宅で妻を殺害したとして殺人罪に問われた講談社元編集次長の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)被告(43)=休職中=に対する裁判員裁判の判決公判が6日、東京地裁で開かれた。守下実裁判長は犯行は「危険で悪質」として懲役11年(求刑同15年)を言い渡した。
判決によると、被告は16年8月9日、妻、佳菜子さん=当時(38)=の首を圧迫し、窒息死させた。
検察側は、被告が1階寝室で妻の首を絞めて殺害した後、階段から落とすなど偽装工作をしたと指摘。弁護側は、被告とのもみ合いで妻の首に腕が回ったことは認めたが、妻はその後意識を回復し、ジャケットで首をつり自殺したとして無罪を主張した。
判決で守下裁判長は、「自殺の可能性を示す証拠は抽象的なものにとどまる」と指摘。妻が苦しむ姿を被告が認識していたにもかかわらず殺害したのは「危険で悪質」で、「(妻は)被告人に殺されなければならなかったほどの落ち度はなかった」と指弾した。
公判で弁護側は、妻が自殺したと主張を続けていた。判決は
「被告人が述べる自殺のストーリーに当てはめて考えてみると、不自然な状況を想定しなければ説明できないか、そもそも合理的な説明が困難な事情ばかりが見られ、全体としてみると現実的にあり得る可能性とは認められない」
として退けた。
裁判長が主文を読み上げると、被告は「してない。してません。間違っています」と取り乱す場面もあった。
講談社広報室は「判決を重く受け止めております。当該の弊社社員は控訴の意向を表明しており、今後の推移を見守りつつ、社として慎重に対処してまいります」とコメントした。
㊟講談社大幹部も反省しなさい。蛆キムチ人を社員にするからこんな事に。分った?親しい記者も多かっただけに残念。