FC2ブログ

2019-02

強制性交の新井浩文、ヤルなら出身の蛆キムチ国でやれ!!


強制性交の新井浩文、ヤルなら出身の蛆キムチ国でやれ!!

新井浩文容疑者、強制性交疑いで逮捕…派遣型マッサージ店の30代女性を自宅で
サンスポ

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区=を逮捕した。捜査関係者によると、性的サービスを伴わないマッサージだったが、未明の時間帯にエスカレートしていた。容疑を一部認めているという。あくの強い脇役を多くこなして評価されてきた俳優の逮捕に衝撃が走った。

 自身のツイッターのプロフィルに「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止」と掲げる実力派俳優が強制性交容疑で逮捕された。

 新井容疑者の逮捕容疑は、昨年7月1日未明、自宅に派遣された女性従業員に、頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。

 同課によると、店は性的サービスなしのオイルマッサージを提供。利用者に「性的サービスは禁止」と伝え、書面へのサインを求めている。新井容疑者も事前に説明を受け、サインしていた。
 だが、新井容疑者は昨年7月1日午前2時ごろ暴行。当時自宅には他に人はおらず、同容疑者は飲酒していた。女性は事件当日に世田谷署に相談し、8月下旬に被害届を提出。新井容疑者は「頭を押さえつけていない」と一部否認している。

 新井容疑者の自宅では、1日午前9時ごろから家宅捜索が開始。正午過ぎに同容疑者は捜査車両で東京・霞が関の警視庁本部に向かい、その後逮捕された。

 かねてからマージャンやパチンコなどギャンブル好きを公言していた新井容疑者は、事件当日の午後、何事もなかったようにツイッターでマージャン番組を見て興奮していることをつぶやいていた。ただ、近しい関係者は女性に対しては紳士的だったと明かし、「酒を飲んでも女性に乱暴するような男ではないので驚いた」とショックを隠せない。別の関係者は「風俗は好きだが、今まで警察沙汰などのトラブルはなかった」と証言する。

所属事務所は、この日夜、公式HPに「このような事態となりましたことは誠に遺憾」などと謝罪文を掲載した。

 逮捕を受け、テレビ局が出演番組を差し替えるなど各社は対応に追われた。年内には映画2本が公開。一つは主演作で影響は計り知れない。
 新井容疑者は、2日にも送検されるとみられる。

★容疑者自宅近くの女性「事件起こすなんて…」
 東京・世田谷区にある新井容疑者の自宅マンション前には約20人の報道陣が集結した。近くに小さな公園があるなど静かな環境。取材に応じた会社員の女性(36)は「(同容疑者が)近くに住んでいたことは知りませんでした。新井さんが事件を起こすなんて…」と信じられない表情を浮かべた。

強制性交等罪
 暴行や脅迫によって性交、肛門性交または口腔(こうくう)性交をすることを犯罪とする規定で、刑法177条で定められている。法定刑は5年以上20年以下の懲役。かつての強姦罪が2017年の刑法改正でより厳しい法律となった。具体的には、被害者を男性にも広げたこと、性交だけでなくオーラルセックスやアナルセックスも対象に含めたこと、被害者の訴えがなくても犯罪が成立する非親告罪になったことなど。


新井 浩文(あらい・ひろふみ)
 1979(昭和54)年1月18日生まれ、40歳。青森県出身。県立弘前実業高中退。19歳のとき、有名になりたいと上京。東京・世田谷区の屋台で映画プロデューサー、故荒戸源次郎氏(享年70)と偶然出会ったことがきっかけで女優、大楠道代(72)の付き人になる。2001年に映画「GO」で俳優デビュー。15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演賞を受賞。在日朝鮮人三世だったが、05年に韓国籍に変更した。181センチ。


㊟この報道で名前を知った。CMで観ていたが日本人にしては変顔だなと。やっぱり蛆キムチだった。ま、これで人生を失ったからヤクザにでもなるか。。。女性の頭を押さえつけたってことはフェラ強制だね。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これは蛆国に何かが起きる知らせ??

これは蛆国に何かが起きる知らせ??
韓国大統領の側近に懲役2年判決 うそのネット投稿指示
朝日デジタルーMSN配信



 韓国のソウル中央地裁は30日、2017年の大統領選で文在寅(ムンジェイン)大統領が有利になるようにネット上に虚偽の書き込みを指示し、大手ポータルサイトの業務を妨害したとして、当時、文氏の側近だった金慶洙(キムギョンス)・慶尚南道(キョンサンナムド)知事に対し、業務妨害の罪で懲役2年の実刑判決を言い渡した。金被告は同日、法廷で拘束された。

 判決によると、金被告は自分が所属する「共に民主党」の支持者に指示して虚偽の書き込みをさせ、その見返りとして在仙台総領事のポストを提案したとしている。(ソウル=牧野愛博)

㊟これは蛆大統領の文には手痛いぞ。現役大統領逮捕!!!なんて朗報が近いかも。。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

恐ろしい兵器を満面で紹介する露スケども!!



恐ろしい兵器を満面で紹介する露スケども!!

ロシア新型ICBM「10発で米国全滅」 軍事専門家試算、1発で3千万人超犠牲

 ロシア国防省系の軍事ニュース専門メディア「週刊ズベズダ」は28日、ロシア軍が開発中の最新兵器に関する特集記事を掲載。この中で軍事専門誌「祖国の兵器庫」編集者で軍事専門家のアレクセイ・レオンコフ氏はロシアの新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「RS―28サルマト」について「10発で米国の全国民を殺害する威力がある」との試算結果を明らかにした。

 サルマトについては、プーチン大統領が昨年3月に行われた連邦議会に対する年次報告演説で、米国が世界で進めるミサイル防衛(MD)網構築に対抗するため開発中であることを明言。

「どのようなMDシステムでも阻止できない」と豪語。大型スクリーンで、米フロリダ州とみられる地点に降下する多数のミサイルを映したCGも公開し物議を醸した。国防省はその後、サルマトの発射実験の様子を写した映像を公開していた。

 レオンコフ氏は1発のサルマトが運搬できる核弾頭の威力は計6・75~7・5メガトンだとした上で、広島、長崎に投下された原爆による犠牲者数を基にして一定の破壊力あたりの死者数を推計。人口密集地であれば1発のサルマトが3375万~3750万人の人命を奪うことができると結論した。米国の人口は2017年推計で3億2445万人。

 地形や人口密度、気象条件、投下地点などの諸条件を無視した、あくまでおおざっぱな概算にすぎないものの、すさまじい破壊力であることに間違いはない。

 サルマトは北大西洋条約機構(NATO)では「サタン2」の通称で呼ばれ、現存の「ボエボダ」の後継ミサイル。10~16の核弾頭を搭載可能で射程距離は1万1000キロ以上、MDの迎撃を受けないようにマッハ20という極超音速で飛行し途中で分裂、弾道を雨あられのように降らせる。米国を攻撃する場合、従来の北極経由ルートのほか、南極を経由しMDの手薄な南方からも攻撃することが可能とされる。2020年の配備を目標としていたが計画の遅れからずれ込むとの報道もある。 (共同通信=太田清)

㊟この頃、プーチンの目って異常、唇を少し歪めて微笑む顔は吸血鬼に見えるのは私だけだろうか。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

「家、ついて行ってイイですか?」 低予算なのになぜハマってしまうのか?




「家、ついて行ってイイですか?」 低予算なのになぜハマってしまうのか?
文春オンライン

 終電を逃した一般の人に声をかけ、普通の人の普通の日常を「のぞき見」するバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」は、低予算にもかかわらず「どハマり度ナンバー1」と評されている。


 昨年12月、番組を手がけているテレビ東京のプロデューサー・高橋弘樹さんは、お客さんの心を一瞬でつかみ最後まで飽きさせないための技術を著書 『1秒でつかむ』 にまとめた。


「『家、~』の制作には70人もの若手ディレクターが携わっています。彼らに向けてノウハウをまとめておきたいと思ったのが執筆のきっかけになりました」


 高橋さんはこれまで「吉木りさに怒られたい」「ジョージ・ポットマンの平成史」などユニークで話題になる番組を次々と世に送り出してきた。


 同書には、限られた予算などの厳しい条件をクリアしながらも、インパクトあるものを作るための秘策が満載だ。


「クリエイターはもちろん、営業やPR、プレゼンにも役立つ1冊です。あと『テレビってつまらないな』と思っている人にこそ読んでほしいです。作り手のこだわりを知って番組を観てもらうことで『テレビって楽しいな』と思ってもらえたらうれしいです」


㊟私もタマには観る。それぞれの人の色んな悲喜こもごも人生が観れて確かに楽しい。このプロデューサー、なかなか頭いいね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ZOZOから撤退! 「ミキハウス」社長が週刊新潮に語った“さすがにアカンわ”



ZOZOから撤退! 「ミキハウス」社長が週刊新潮に語った“さすがにアカンわ”
デイリー新潮

オンワードに続き、ミキハウスも「ZOZOTOWN」から撤退――。このニュースをどこよりも先に報じたのは、週刊新潮1月17日発売号である。本誌は1月14日に同社の木村皓一社長を大阪の自宅で取材し、離脱を認めるコメントを記事に掲載した。誌面に入りきらなかった木村社長による40分間の“激白”をご紹介しよう。(「※」は編集部注)
 ***
 正直、ウチのZOZOの売り上げは、全体の100分の1程度だから、撤退してもあんまり影響ないんや。

 そもそも僕のところの商品は、おじいちゃんとかおばあちゃんが孫にプレゼントとして買っていく人が多いから、百貨店とは相性いいけども、ZOZOとはあってないんやな。せやから売り上げもたいしてないわけや。

〈大手ブランドが次々に「ZOZO撤退」を行う背景には、昨年12月25日から始まったサービス「ZOZOARIGATO」の影響がある。これは、利用者が会費を払うことで、ZOZOでの買い物が常に10%引きになるというもの。

割引分はZOZOが負担する形をとるが、「言ってみれば恒常的な値引きサービスのことで、ブランド価値を毀損する危険性が高い」と、上記の本誌記事でオンワードHDの担当者は語っている〉

 ネットで「ZOZOARIGATO」ってセールを偶然見つけて、これは違うんちゃうかなって。見つけた瞬間すぐに(※ZOZOの)サイトから消したわ。新会員獲得のためにZOZOさんが割引分を持つって言うけども、全部の商品が3割引きやで(※サービス入会初月は30%、以降は10%)。もちろん百貨店で売っている商品が全部定価って言うたらそれはちゃうんやけど、ブランドイメージを傷つけへんために、外商の人がうまいことやってるわけや。

 そういう意味で、あのZOZOのセールは百貨店の顔がたたへんわな。まぁ、ZOZOでの売り上げなんて0・5パーセントくらいやから、別にどうでもええんやけど、今のところは少し休憩しようかなって。

オンワードさんは早かったわな

 そもそもウチは、百貨店でセールをやらないんや。大店法の影響が小売店に直撃した際、個人の小売店に迷惑をかけたらあかんと思って、商品を無料で引き上げたんや。(※大店法に代わり、大店立地法が2000年に制定されたことを指すと思われる。これによって大型店舗への規制が緩和された)。

その時の商品で、百貨店でバーゲンやったけど、あれは時代の流れや。メイドインジャパンが多いし、日本の従業員を守らなあかん。バーゲンなんかで価格競争になったら、工場や小売りがどんどん苦しむことになる。なんでZOZOだけ安いねんて言われたら、価格競争になるやん。

 それにしてもオンワードさんの対応は早かったわな。僕のほうが先に知ってたらイチ早く撤退してたわ。だって、僕も担当者も全商品割引きなんて知らんかったからね。特に説明もなかったし。

 僕がZOZOのセールを知ったのは、1月の最初の月曜やな。オンワードさんは何であんな早く知ったんやろう。それが知りたいわ。

 でもな、余所は知らんけど、こんなセールが1年も続くなら100%撤退や。1カ月程度やったら余所の出方を見て考えたけども。まぁ、正直売り上げ的にはたいしたことないからどっちでもええねんけどな。ただ、自社のECサイトのほうが売り上げは何倍もええわけや。ZOZOを始めたきっかけなんて「そんなんあるんや」程度でやっただけやから。やり始めてから1年もたってないんちゃうかな。いろんなブランドがある中で、ウチが最後に入ったくらいなんちゃうか。担当者からはウチはすごい安い家賃(※出店手数料)でやってるとは聞いてるけども。


楽天の三木谷さんが来て…

 前澤さんに対しては、別に何とも思ってへんよ。会ったことも話しをしたこともないし。若くてダンディで、頑張り屋さんでええんちゃう。ただ、やっぱり今回のブランドイメージを下げるセールはアカンわな。

 息子は前澤さんと飲みにいったりしてるみたいやけどな。でも、息子はミキハウスと資本関係のない完全別の子会社やってるから(※ミキハウスが撤退しても2人の仲は)関係あらへんわ。息子にも一応消すことは伝えたで、「そう」って言ってたけどな。

 手数料に関しては、20%ちょいやって聞いてるで。余所は35%らしいわな。まぁ、何度も言うけど大した売り上げないから、手数料のパーセンテージなんてどうでもええんや。とにかくこんなセールがずっと続くなら、100%復帰はせえへん。
 ただ、担当者にはまだ撤退って話してへん(※14日取材時点)。とにかく消してくれとは言ったけども。

 ZOZOさん、11日にリッツカールトンでやったウチの新年会には来てたで。そのときは名刺交換したぐらいで、そういう話はしなかったけども。恐縮している感じやった。

 そういえば、楽天で取り扱い始める前に、楽天の三木谷さん(浩史・代表取締役会長兼社長)がきて「木村さん、子供服ゆうたら、ミキハウスでしょう」なんて言われてな。そんなん言われたら嬉しいやん。それで「やってくれ」言われたから、パソコンで子ども服なんて売れへんやろうなぁ思ってたんやけど、やってみたんや。で、三木谷さんが「年間1億円売ったらシャンパン持ってくる」なんて言うてたんやけど、あれから1年たってもシャンパン持ってきてくれへんのや。それ三木谷さんに言うたら「悪い悪い」なんて言うてましたけど。

高島屋だけで50億くらい

 ちなみに、ECはZOZOだけと違うで。Amazonもやってるし、楽天もやってる。で、一番最後にやったんがZOZOやろな。で、なかでも売り上げが一番少ないのがZOZOやろな。

 そんなんやから、最初はZOZOなんて特に相手にしてなかったんや。でも、あんなセールやられたらさすがにアカンわ。イメージダウンやで。

 1月7日の朝に担当者から報告があって、即決や。画像見てこれはアカンなって。「ブランドイメージをダメにすることだけはせんように」って担当の部長にも言ってあったから。ただ、繰り返しやけど、ウチは高島屋だけで50億くらいの売り上げがあって、ゾゾは1億くらいやから、どっちでもええんですわ。それに、ウチが抜けても、ZOZOにとっては何の影響もないんちゃう?

 別に「ARIGATO」キャンペーン自体は、何の問題もないと思うで。賛成してるブランドもあるやろうし。ただ、ウチとしてはブランドイメージが下がるから、ああいうキャンペーンには参加したくないってことだけやな。

 僕から言わんでも、多分、明日の朝8時からの情報共有会議で、担当者から「やめていいですか」って言ってくると思うで。ZOZOと何年契約なのか知らんけど、このまま商品ページ消したまんまにして、契約期限が過ぎたらそのまま終了って形になるんちゃうかな。今のところ復帰の可能性は低いけど、ZOZOからちゃんとブランドイメージを守ってくれるような提案があったら、一応考えるわな。
 でも、大した売り上げないから、ZOZOから話はないと思うで。

㊟と言うことです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【ジャニーズ変革の衝撃】確執、オンナ、SMAP、カネ… 嵐、



【ジャニーズ変革の衝撃】確執、オンナ、SMAP、カネ… 嵐、
活動休止の真相! 大野が二宮に反感?きしみ始めていた“仲良し”グループ
夕刊フジ

 2020年12月31日をもって活動休止することを27日、発表した国民的アイドルグループ、嵐。結成20周年の節目を祝うドームツアーまっただ中の発表となったが、そこにはアラフォーを目前にして、大人になった5人が抱える複雑な思いが交錯している。いったい何が起きているのか。

 27日、嵐5人による会見で、リーダーの大野智(38)は「自由な生活をしてみたい」と心境を明かした。今回の活動休止は大野が17年6月、残り4人を集めて、切り出した。

 その際の心境として、大野は「事務所を辞めなくては、けじめがつかない」と芸能界引退すら覚悟していたという。しかしメンバー間で話し合いを重ねた結果、昨年6月に「活動休止」という結論に達したのだ。

 櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(35)、松本潤(35)がソロ活動を続けるのに対し、大野は個人の活動自体も休止するとしている。

 「もともとアーティスト気質の大野にとって、元SMAPの香取慎吾(41)たちが解散後、自由なアート活動を繰り広げている姿に刺激を受けたのです。それまでも自由に活動していましたが、どこかでアイドルという枠に縛られていることに不満を覚えていました」とジャニーズ事務所に詳しい芸能関係者。

そこに年齢を重ねる中、アイドルでいることへのジレンマも芽生えていったという。

 「嵐といえば、歌とダンスの切れの良さに定評があったが、ファンの間では、最近のステージはダンスの切れが悪いと声が上がっていたのです。長年見ているファンからは『レッスンできていないのでは』という厳しい目も注がれていました」と先の関係者。

 きしみ始めていたグループ。「全員で食事に行くほど仲がいい」と誰もが口をそろえるが、20年という時間はそうした関係性も変えていった。

 「確かに仲のいいグループですが、大野は二宮と波長が合わないんです。実は二宮は大変雑な人間。日常生活でも、きちょうめんな大野は二宮に対して反感を抱いているのです」と音楽関係者は明かす。

 そんな二宮についてはこんな話がある。
 「長年交際しているとされる元フリーアナの女性とは、それぞれの親にもあいさつを済ませているとも言われており、結婚も間近ではと取り沙汰されています。そうしたことも、大野の気持ちをグループから離れさせたようです」と話すのは元スポーツ紙のベテラン芸能記者。

 なぜこのタイミングでの発表となったのか。現在、嵐は結成20周年を記念する史上最多となる237万5000人を動員する全50公演の5大ドームツアー中だ。しかしさらに追加公演が予定されているといい、櫻井は「(追加公演を)発表する時期が迫っていたので、この決断を知っていただいた上で、コンサートの申し込みを受け付けたい」とぶっちゃけた。


 嵐が稼ぎ出すマネーは果てしなく巨額だ。大野自身は解散すら覚悟していたわけだが、それが回避されたのもそこにわけがある。「SMAPの教訓を事務所が生かした」との見方を示すのは、先のジャニーズ事務所に詳しい関係者だ。こう続ける。

 「SMAPは会見もなく解散し、ファンから批判を浴びたので、今回はなごやかな会見でファン離れを食い止めようとしている。230万人という嵐のファンクラブは年会費(6000円)の収入だけでも138億円と馬鹿にならない。SMAP解散でファンクラブも消滅し事務所が受けた損害は大きかった。それだけに解散だけは避けたいのです」と続ける。
 大人の事情が入り組んだ活動休止なのだ。


㊟解散は桜井が次期、参議院議員選に立候補するから急いだのです。事務所は嵐の人気も落ちて来ているし、これを利用して、ファンから金を毟り取るのが目的なんです。買ったSDもグッズも数年でリサイクル屋も買わなくなります。櫻井なんかに投票するとますます日本の政治は三流になりますよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

菊川怜」との結婚後に養育費ストップ



菊川怜」との結婚後に養育費ストップ 誠意なき「実業家夫」の元愛人への振る舞い
デイリー新潮

菊川怜は耳を塞ぐ「100億夫」の「慰謝料裁判」傍聴報告

 昨年12月25日、東京地裁の法廷に立った山本香織さん(仮名)は「未だに養育費をもらっていません」「もっと父親としての自覚をもって対応してほしいです。それが私と娘の願いです」と述べた。


 この“父親”とは、2017年に菊川怜(40)と結婚した実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)氏を指す。現在49歳の穐田氏は、スナックでバイトをしていた当時17歳の山本さんと出会い、“交際”をスタート。当時、穐田氏には妻がいたから、はじまりは不倫関係ということになる。09年には山本さんの妊娠が発覚し、後に離婚するが、穐田氏は籍を入れることなく、認知も拒んだ。穐田氏を諦めた山本さんは娘を出産し、別の男性と結婚。が、その後も関係は続いた。

 ***
 そんな二人の関係が終わったのは、11年のこと。以下は、法廷でのやりとりである。


弁護士「秋頃、被告から交際の解消について一方的に連絡がありましたね」


山本さん「ありました」


弁「その時、被告は子どもの父親についてどのように言っていましたか」


山「子どもはオレの子じゃない、というようなことを言ってきました」


弁「養育については何か言ってきましたか」


山「何もありませんでした。もう連絡してこないでくれ、というようなことを言ってきました」


 思い余った彼女は、穐田氏の母に電話をするが、


弁「その後、被告からあなたに連絡がありましたね」


山「はい。オレの家族に迷惑をかけないでくれ! と罵倒するだけ罵倒して話を聞いてもらえず、一方的に切られてしまいました」


 こうして7年間の交際は幕を閉じた。

ブライダル関連企業のオーナーという皮肉

 が、交際は交際、子どもは子どもである。その後も山本さんは認知、養育費の請求を続けたものの、話は進まない。15年からは親族を通じて交渉し、ようやく養育費だけは5千万円支払うことがまとまったが、それも、17年、菊川との結婚の後、突然止められる。結局、その間に受け取れたのはそのうち660万円のみだった。


 また、DNA鑑定の末に、17年の11月、ようやく認知も行われたが、それでも、自らの子どもと認めてなお、養育費はストップされたままなのだ。


 その後、山本さんは夫とも別れ、シングルマザーに。進むも退くもここに極まって訴訟に出た、というワケだが、いかがだろうか。


 現在の穐田氏は、結婚式場に関する口コミサイト「みんなのウェディング」と、不動産情報サイト「オウチーノ」の2社の株を100%持つ「くふうカンパニー」の筆頭株主にして、取締役会長。同社は、昨年10月、東証マザーズに上場し、現在の株価は830円超だ。彼の持ち株数を掛け合わせると、ざっと85億円の含み益となる。


 他方、前述のように、彼女が現在の時点で受け取っている養育費の総額は660万円。娘は今年10歳だから、単純計算すれば、1年で66万円。月に5万5千円となる。


 むろん穐田氏にも言い分があろうが、俯瞰すれば、この事案、初心(うぶ)な女子高生を夢見させ、“愛人”扱いした挙句、子どもが出来ると一転、逃げ出したという構図。その責任を担う男が、100億円近い資産を持つ身ながら、誠意のない対応に終始するのだから、これには唖然とするしかあるまい。


山本さん以外にも2人
 これを聞いて、

「穐田らしいと思います」

 と嘆息するのは、彼の長年の知人である。


「彼は山本さんとそう変わらない時期に、別の2人の女性との間にそれぞれ子どもを作りましたが、結婚せずに認知しています。山本さんが“別れたい”と言われたのも、この女性たちとの関係があるのではないか。2人については、それなりの金銭を渡しているのですが、山本さんについては、17歳も年下だったこともあり、見下した扱いをしてきたのでしょう」


 世論形成力を持つタレントの夫にして、自らも著名な実業家。そして大手結婚式関連企業の経営者でもある穐田氏ご本人に、ここは是非とも、その特異な女性観、結婚観、家族観を伺ってみたかったのだが、携帯に連絡し、取材を申し込むと、


「えーと、ちょっと検討して折り返します」


 と言ったきり。後刻、弁護士が文書で、


「係属中の裁判につきまして、お話しすることはできません」


 そして、


「掲載を止めて頂くようご理解の程お願い致します」


 と回答してきた。その理由の中で振っているのが、「子の福祉の観点」を挙げたこと。


 認知も養育費もさんざん渋って「子の福祉」に背くことを行ってきた挙句、それを理由に掲載を止めるよう述べるとは、さすが、大経営者。常人には計り知れない倫理観をお持ちのようなのである。

妻は知っている

 こうした夫について、是非とも、妻の菊川にも、ご意見を伺ってみたいところだ。彼女自身、長年、報道、情報番組の司会を務めてきた身。その番組の中では、これら不倫、婚外子などの問題を扱うこともあったハズである。


 所属のオスカープロモーションに尋ねてみたが、返答はなかったけれど、


「結婚前、私ももちろん怜から相手について相談を受けました」


 と述べるのは、埼玉県内に住む菊川の実父である。


「その時に、(穐田氏が)過去に女性関係でいろいろあったということも報告を受けています。怜は、その件を含めて、全部わかった上で彼と結婚していますよ」


 すべて承知の上、か。


 であれば、尚更、菊川は、耳を塞がず、夫に過去の女性への“配慮”を求めてみてはいかがだろうか。

 菊川も彼の子を宿すかもしれない。そして、いずれ夫の行状は、必ず自らにも降りかかってくるものだから。

「週刊新潮」2019年1月24日号 掲載

㊟これくらい非情にならねば金儲けは出来ないんです。この子が大人になって名を変えて穐田氏の前に現れたら、自分の子と知らず口説いたりして。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

成宮寛貴 NY画家も賞賛!絵画公開で“画家転身”に期待の声



成宮寛貴 NY画家も賞賛!絵画公開で“画家転身”に期待の声
女性自身


16年12月に芸能界を引退した、成宮寛貴(36)。あれから2年の月日が経った現在、Instagramで意外な特技を公開したことが話題になっている。


1月25日、成宮は自らが描いたバラの絵画を公開。《I think that it will never be completed forever. But for now》というコメントとともに公開した絵画は絶妙な色使いとタッチで、素人が描いたとは思えないほど洗練された作品だった。


これにはフォロワーたちからも賞賛の声が殺到。


《永遠に完成しない絵って素敵です。複雑に色が重なりあって見る人の心を惹き付ける》
《なんか、人生と重なるね 意味深いわ》
《私もその絵飾りたいです 素敵》
《この色合い好きです 欲しいな…》


「香取慎吾さん(41)や木梨憲武さん(56)はじめ、芸能界では画家としても活躍の幅を広げている人が多くいます。彼らは日本のみならず海外の個展でも高い評価を受けています。海外在住の成宮さんなら、日本在住の芸能人よりも世界規模の活躍がしやすいのでは。成宮さんは向こうでアーティストの知人・友人が多いみたいなので、彼らから影響を受けたのかもしれません。SNSでのコメントを見ていると“買いたい”“欲しい”との声も多いようなので、今後は画家転身が期待されますね」(芸能関係者)


実際、NY在住の画家・松山智一氏(42)も成宮の投稿に《こちらサイドへようこそ!》とコメント。本人も《キャンバスに絵を描くのは二回目、基礎とかまったくわかってないし、まだまだ下手っぴだけど、凄く楽しいから続けようと思う》と前向きな姿勢を見せていた。3作目にも注目が集まりそう!


㊟いい事ですね。そのうち偽イッコのように綺麗になって日本に帰って来るかも。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

花田優一の作った靴の底が抜けた~!!

花田優一の作った靴の底が抜けた~!!

花田優一に2千万円金銭トラブル 前所属事務所と海外出展巡り
女性自身


靴の製作代金を受け取りながら納品が大幅に遅れ、顧客から苦情が殺到。昨年11月、当時の所属事務所が『これ以上は、もう面倒見きれない』と優一さんは契約解除になりました。実は、この背景には昨夏のイベント出展をめぐる“金銭トラブル”もあったと聞いています」(花田家の知人)

花田優一に陣幕親方激怒「その名前を聞くと気分が悪くなる!」

お騒がせ二世・花田優一(23)に、また新たな“トラブル”が浮上した。


「昨年6月、彼はイタリア・フィレンツェで開催されたメンズファッションイベント『PITTI IMAGINE UOMO』に日本人の職人として初めて出展しました。しかし、この費用は基本的に前事務所が負担しているそうです。優一さんが前事務所に頼み込んで出展にこぎつけましたが、度重なるトラブルから“解雇”同然の退社に。渡航費や人件費、出展費用など総額2千万円近くが事実上“水の泡”となり、前事務所も憤慨しているそうです」(前出・知人)


『PITTI~』は毎年1月と6月に開かれる世界最大のメンズファッションの祭典。世界中のブランドが翌年の新作を発表し、世界中のバイヤーが買い付けに参集する。来場するファッション関係者は3万人を超えるという、ビッグイベントだ。


昨年8月24日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)でも、出展した優一に密着。「ただ単に“いい靴を作りたい”という思いで作っていたものが、“『PITTI』に出展するために作ろう”に変わっていったのは事実」と、自らの意志で出展したことをアピールしていたのだが……。優一の出展したブースを見たファッション関係者はこう語る。


「他のシューズブランドはブースに数十足が展示されていたんですが、優一さんのブースにはたった2足。ショートブーツとローファーだけしか展示されておらず、驚いた記憶があります。優一さんは『2足に絞ったのは、今の僕にできる“最高”を提示するのにベストだと考えたから』と主張していたそうです。そんな少ない作品で勝負するブースは他に一切なかったので、かなり異質な空間でした」


前出の知人は続ける。


「本来なら、優一さんのように“まだ実績のない靴職人”が出展できるようなイベントではありません。しかし、彼が『絶対、話題になる。出展費用は返します!』と前事務所を必死に口説いたそうです」


前事務所は“彼の肩書に箔が付くなら……”とあらゆるツテを頼って、やっとのことで出展にこぎつけたという。


「もともと、母・景子さんの紹介もあってこの事務所に所属することになり、景子さんもこの出展に強く賛成していたそうです。『息子の将来のために何卒』と前事務所に頭を下げたと聞いています。前事務所は優一さんを全面的に信用して、覚書は交わさなかったようです。契約解除後、優一さんからこの件についておわびはなく、出展費用も返済されていない“不義理”が続いているそうです」(前出・知人)


この“金銭トラブル”について前所属事務所に確認したところ、「社内で協議した結果、弊社としてはこの件についてはお答えできません」との回答だった。


優一はなんと答えるか。1月下旬の午後1時ごろ、本誌は自宅から現れた優一を直撃した。黒のダウンジャケットにキャップをかぶり、トレードマークの丸メガネ。耳にはイヤホンを着けている。こちらの姿を確認すると、避けるように踵を返して歩き始めた。


――昨年6月のフィレンツェのイベントについてお聞きしたいのですが。


「……」


――その出展には2千万円の費用がかかったと聞いています。


「いま、忙しいので」


――優一さんが、ご自身の活動の宣伝になると前事務所に提案されて出展したのでは。


「急いでいるので」


――前事務所は契約解除したことで採算がとれませんが、費用の一部でも返済する意思はあるのでしょうか。


「名刺、もらえますか?」


記者が名刺を渡すと、こちらの顔をのぞきこみ舌打ちする。その後は何を聞いても沈黙し続ける優一は、足早に去って行った。


「優一さんを溺愛する景子さんはいまやもう優一さんの“靴職人”という仕事に固執していないようです。親しい関係者を通じて各テレビ局にタレントとして彼を売り込み、加えて自分も本格的なテレビ復帰ができるように働きかけています」(前出・テレビ局関係者)


優一のトラブルが続けば、話題母子のメディア行脚は“靴ずれ”を起こしかねない。


㊟「あたしの優一は靴職人なんかしなくてもスターになれるのよ」と景子母、意気軒高?ま、優一の作った靴の底が抜けたってことです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (203)
ニュースの深層 (10123)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR