FC2ブログ

2019-01

必見!!大大拡散!!血圧でお悩みの方!!

必見!!大大拡散!!血圧でお悩みの方!!
私は降圧剤二種とサラサラ剤を飲んで下がらないんです!!


血圧は下げるな、危険!? 医師「高血圧は作られた病気」
亀井洋志2018.3.9 07:00週刊朝日#ヘルス



 高血圧は脳卒中を引き起こすという説が、現代医療の常識となっている。血圧が140を超えると降圧剤が処方され、生涯飲み続けることになるが、薬で血圧を下げると、かえって脳梗塞のリスクが高まるという調査結果もある。本当に薬で下げる必要があるのか。


 病院で血圧を測ったら、上が160もあった。医師から高血圧症と診断され、降圧剤を処方された。しかし、その血圧は本当に自分の数値なのだろうか。


『高血圧はほっとくのが一番』などの著書があるサン松本クリニック院長の松本光正氏はこう語る。

「血圧は一日のうちでも大きく変動し、平気で50や60は上下します」


 松本氏自身の場合でも上の血圧で見ると、起床時は110くらい、車に乗って職場に着くと130になっている。さあ、これから仕事をしようという心構えもあって上昇するのだ。仕事を終えた直後は、緊張感が持続して160に。駅の階段を上っているときなどは、200近くになるという。患者が診察を受けるときも「白衣高血圧」といって、緊張して血圧は上がるもの。松本氏が続ける。


「患者さんに階段を駆け上がらせて、てっぺんで医者が血圧計を持って待ち構えているようなもの。それで『あなた、血圧高いですね。薬飲みなさい』というのが今のやり方です。一番のんびりしている時間帯に測って、低ければ何も問題はない」


 しかも、高血圧の診断基準はどんどん下げられてきた。1983年に厚生労働省(当時・厚生省)が老人保健法による基本健診を開始したときのガイドラインでは、正常血圧は収縮期140mmHg未満/拡張期90mmHg未満を基準とし、医療機関での受診を勧める「要医療」は180mmHg/100mmHg以上だった(以降、単位は略す)。


 ところが、臨床学会である日本高血圧学会が2000年、正常血圧を130/85未満とし、140/90以上を高血圧と判定した。このため、治療の対象者数は190万人から一気に2670万人まで増加したのだ。08年、特定健診(メタボ健診)のスタート時には厚労省も学会の基準に倣っている。高血圧学会は14年にもガイドラインを出しているが、140/90以上を高血圧としたままだ。




『長生きしたければ高血圧のウソに気づきなさい』の著者で、東海大学名誉教授の大櫛陽一氏が指摘する。


「高血圧は作られた病気です。血圧の基準値を下げれば当然、治療対象者は増えます。欧米では90年代に製薬企業が多くの降圧剤を開発し、その売り上げを伸ばすために政治家や臨床学会に利益供与を行い、WHO(世界保健機関)などに圧力をかけた。やはり高血圧の治療ラインを140/90以上に下げさせたのです。彼らは“高血圧マフィア”と呼ばれ、日本もその影響を受けたわけです」


 その後、欧米では歪められた基準に対して改革の機運が高まり、研究費の寄付など利益相反行為に対して莫大な罰金が科せられるようになった。米政府は13年に、60歳以上で“年齢プラス90”までが基準値で問題ないと発表した。


 だが、日本はいまだ“高血圧マフィア”の影響から抜け出せていないという。


「降圧剤と血管拡張剤を合わせると年間約9千億円という巨大市場になっている。日本の医者は『本態性高血圧=原因不明』という病名をつけて、降圧剤を処方していますが、血圧は必ず理由があって上がるのです。その原因を突き止めようとしないで、血圧が高いから下げるという対症療法は最悪で医者の怠慢というほかありません」(大櫛氏)


 年をとれば血管は硬くなり、加齢とともに血圧が上がるのは自然なこと。大櫛氏によれば、このほか高血圧の原因として挙げられるのは、


(1)ストレス、不安(2)アルコール、運動不足、睡眠不足(3)高血糖、閉鎖不全弁膜症、慢性貧血、腎動脈狭窄などの病気がある。

(1)
「診察や健診で高血圧とされたほとんどの人は(1)と(2)です。(3)の病気が原因の人はごく一部です。仕事が忙しすぎれば労働環境を改善したり、食事や飲酒、運動不足など生活習慣を見直したりすればいいのです」(大櫛氏)


 原因を取り除かずに薬で下げても、また血圧は上がってくる。そのため、薬の量を倍にしたり、複数の薬剤を併用したりするようになる。


現在、血圧を下げる薬には、血管を収縮させる物質の作用を抑制するARBや、血管拡張剤のカルシウム拮抗剤などがある。いずれも、めまいやふらつきを起こすなど副作用も少なくない。転倒による事故や風呂場での水死につながる事例もあるが、最も懸念されるのは脳梗塞になるリスクが高まることだ。


 高血圧は脳卒中を引き起こすと言われているが、脳卒中には「脳梗塞」「脳内出血」「くも膜下出血」の3種類がある。上の図1を見ると、高血圧によって血管が破れる脳出血死亡は51年に95%を占めていたが、

現在は激減し20%台で横ばいになっている。現代は昔とちがって栄養状態が良くなり、血管が丈夫になって破れにくくなったと考えられている。逆に脳内の血管が詰まる脳梗塞が増えた。


「脳梗塞は血圧が低いときに起きる疾患です。脳の血管が詰まりかけたとき、血圧を上げて血栓を押し流そうとしているのに、薬で血圧を下げたら命取りになります。私は降圧剤を飲んでいたせいで脳梗塞になった患者さんを何人も診てきました」(前出の松本氏)


 大櫛氏は福島県郡山市で降圧剤治療を受けている約4万1千人を対象に6年間、追跡調査した。その結果、180/110以上の人で脳梗塞による死亡率が、降圧剤を使わない人より約5倍も高くなったという。


「血圧180の人が基準値を目指して、強い治療を受けたことが原因です。血圧は20以上下げると危険だということがわかります」


 ここに、神奈川県伊勢原市で約2万7千人を対象にした大櫛氏の調査結果がある。年代別に血圧レベルと死亡率の関係を検証したところ、70代で180/110以上が微増しているが、80歳以上ではほとんど死亡率との関係性は見られなかった。


高血圧よりも降圧剤のほうが怖いのだ。降圧剤治療が必要なのは、心臓や血管が肥大するなど重症化したケースだ。風呂上がりや就寝前など安静時に「年齢プラス90」以下ならば、まず降圧剤は不要という。ただし、減薬・断薬は注意深く行う必要がある。

 大櫛氏が説明する。

「一度にやめると、薬によって抑えられていた血圧が一気に上昇する危険性がある。冬場は避けて暖かい時期から行うようにします。薬の量を半分にするか、隔日にして徐々に減らしていきましょう。数カ月で元の血圧に戻ったら、そのとき全量を中止します」

 まずはストレス解消を。(本誌・亀井洋志)

※週刊朝日 2018年3月16日号


㊟取り合えず、私の血圧を並べます。昨年、晩秋から血圧降下剤一錠とサラサラ剤一日二錠飲むように命令されました。まったく下がらないので一か月後、降圧剤二種飲むようにと。素直な性格ですからそのまま実行。


 ところがどうです。二錠(別の種)飲んだ数時間は上が120台まで下がったので、びっくりしたのですが、一日経たないうちに160,170台に戻りました(上は180,190まで上がるひも)。


 そして1月16日、クスリが減りましたので病院へ。初対面で「早く死にたいんです。“安楽死法を早く作れ”と言い続けているんです」。などと話したことから面白いおっさんと思ったのか、


「オランダでは病院に行列作って(安楽死を)いるんですね」


 と医師。


 それは措いて、その日も処方箋で降圧剤2種はそのまま。サラサラも。素直に飲みました。


そして1月17日、朝上152、下69、脈拍97。昼上141、下62、 脈拍122.夜上119、、下65 脈拍122


1月18日、朝上168、下77、脈拍101.昼上175、下81、脈拍93

1月19日、朝上163、下83、脈拍115、昼上128、下70、脈拍98。夜上124、下68、脈拍108.

1月20日、朝上177、下83、脈拍75.昼上163、下83、脈拍75.

1月21日、朝上144、下65、脈拍110.昼上163、下78、脈拍112.

1月22日、朝上166、下89、脈拍98.夜上188、下89、脈拍78.

1月23日、朝172、下84、脈拍91.昼上133、下69、脈拍110.


 ここまでの記録でこの記事をまとめています。それで「降圧剤を二種も飲んでいて下がらないのか?」。とネット検索しましたら、冒頭の記事です。「血圧を下げるな!」ですよ。


 あ、「脈拍が多過ぎる」と、手足に変な物を付けられて検査したんですよ。で、「内臓はまったく異状無し」ですって。。。申し遅れました。酒は人並み以上に飲みます。ですが、飲まないと半年以上一滴も飲みません。
タバコは一日10本です。


 顔?鬼の正次郎です。ストレス?溜まりますよ。北朝鮮の血を引く小泉親子、和歌山部落平蔵ともが、今も「ああだこうだとやってる」政治と、ゴキブリの腐れパンダ面の醜キンピラと蛆キムチ文の野郎と、ロスケのプー太郎大統領に。。。


 ま。長生きしたくないので睡眠薬を大量に溜め、練炭、七輪も準備してあります。でも、最後は本籍の浅草辺りでと。。。隅田川がいいか、東京湾がいいか。。。ただ、北朝鮮・進次郎とロンパリ(三白眼)石破、ど淫乱蛆キムチ野田聖子を叩き潰すまで死ねないんです。これってストレスになります?。


 あ、まだ居る。私の人生で足を引っ張った暴力団密接交際者で警察庁リストにあるバーニング・周防侑雄、Kダッシュの川村(二人とも木更津ってとこの水飲み百姓出、周防と川村は不良同級栄。勉強がまるでダメ)、それと“麻布シャブ中”留年中の松浦勝人、、、


加えて、元(今もろくでもない事をやってる)目黒のチンピラ右翼・小川(目黒・学芸大学駅)、自称ライター、芸能プロ経営の野島茂郎(鎌倉出身)、静岡出身の元新宿区議の川出(ちびっ子、ズボンの裾を引き摺る)、現、衆議院議員の秋元司(生意気に元防衛次官)、この連中も“自らを”。


貴様ら、私にした事を告白し、責任。。。でないと、渡邉機関が子、孫、ひ孫の代まで監視する。

南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛      空海・合掌


 あ、最後になりましたが、私に降圧剤を飲ましたのは“東京大学医学部卆”ですよ。私よりいいとこ出て。。参ったな。

 もう、この日から降圧剤を飲むのを止めました。でも、どの人の発言が正しいのでしょう?
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

また殴られる!?錦戸亮の“後輩俳優イジり”に大ブーイング



また殴られる!?錦戸亮の“後輩俳優イジり”に大ブーイング
アサジョ

 関ジャニ∞の錦戸亮が1月11日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。共演俳優とのトークシーンに不快感を抱いた視聴者が多かったようだ。

 この日、錦戸は自身が主演を務める月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(同系)の出演者を引き連れて登場。

 番組序盤では、共演者たちが錦戸の素顔について語る一幕が見られ、新木優子からは「普段から関西弁でずっと喋られていて、関西の優しいお兄ちゃんって感じなんですよ」と説明された。

 同じく共演者の矢本悠馬は「この現場だとありがたいことに、いつもイジってくださって。嬉しいんですけど、たまにイジられ過ぎて、凹んじゃうんですよ」と、錦戸からのイジりに傷ついてしまうこともあると告発。しかし、続けて矢本は、自身が落ち込んだ様子を見せると錦戸が優しくしてくれるとのことで、その錦戸のツンデレ対応に「好きになっちゃう一方」と、フォローを欠かさなかった。

 だが、矢本のこの発言を受けて錦戸は「いや、イジってるっていうか、ちょっとアホなんですよ。嘘ばっかりつくし」と発言。その後、矢本の方を向いて、「それを注意してるだけやから。イジってるとかじゃないよ」と、お前は勘違いしているとばかりに真顔で返した。

 このトークに興味を示したFUJIWARAの藤本敏史が「(矢本は)嘘ってどんな嘘をつくの?」と、錦戸に質問すると、錦戸は「えっとね…」と言葉をつまらせてしまい、最終的には「お前なんの嘘ついた?」と、ドスを効かせて矢本を問い詰める始末。

 このやりとりを見て錦戸の“高圧的な態度”を不快に思った視聴者が多かったようで、「錦戸、調子に乗り過ぎ」「ここまで偉そうだとイラっとする」「イジリ過ぎてる時点で優しくないだろ」「矢本がかわいそう」「また、瑛太に殴られればのいいのに」などといった声が見られている。

「錦戸と矢本は14年に放送された錦戸主演のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)でも共演しており、気が知れた仲なのでしょう。それでも、今回の錦戸と矢本の絡みを見ていると、イジっているというよりは、ただただ先輩風を吹かせているだけにしか見えなかったという人が多かったようです。普段からそういった絡みをしているせいか、矢本とのトーク中だけは錦戸からはテレビ用のスマイルが消えていましたから。その態度に思わず、恵比寿の高級ラウンジで俳優の瑛太に対し“中指を立てる”などの冷やかしが度をすぎて、馬乗りになって殴られたというフライデーの記事を思い出した人もいたようです」(エンタメ誌ライター)
 錦戸は、この振る舞いを改めないと、また“被害者”になりかねない?
(田中康)

㊟低能児ばかり集まってるジャニッタレだもの。話が幼稚。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ありゃ、イケメン坂口健太郎、コーヒーに水は私と同じ!!

ありゃ、イケメン坂口健太郎、コーヒーに水は私と同じ!!

坂口健太郎がアイスコーヒーを水で薄めながら飲む驚きの理由
アサジョ

 1月19日から放送されるドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)に主演する人気俳優・坂口健太郎が、16日放送の同局のバラエティ番組「笑ってコラえて! 新年SP」に出演。そこで語った一風変わった“アイスコーヒーの飲み方”が話題になっている。

「番組内で『あなたは坂口健太郎さんをどう思いますか』という視聴者に向けたインタビーが流れ、そこで『朝が苦手そう』『毎日キノコとか食べてそう』といった声が上がる中、坂口が登場。そこで坂口は、寒いこの季節でも“ホット”ではなく、冷たい“アイスコーヒー”を飲んでいると告白。しかも『半分飲んじゃうと終わっちゃうのは悲しい』と大好きなアイスコーヒーを長く味わうために、なんと『お水を足して…ずーっと(アイスコーヒーが)飲めるように』しているとのこと。この飲み方に、スタジオでは驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 これには早速ツイッターでも「アイスコーヒー水で薄めるとかまじかw可愛いなw」などといった突っ込みが上がった。

「坂口は食生活でも独自のこだわりがあるようです。去年の4月に出演したトーク番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、『自炊をほぼしない』と明かし、『お蕎麦屋さんで呑むのが好き』と告白。出演者の国分太一も思わず『26歳でお蕎麦屋さんとは渋いですね』と突っ込みを入れていました」(放送作家)

 番組ではさらに、ローストビーフやとんかつにはソースではなく“塩”で味わうというこだわりも語り、出演者から「オトナ~!」という声が上がった。

「坂口は、“塩顔イケメン男子”の代表として呼び声も高いですが、実際の食生活でも“塩”を好むということで、ファンがざわついたのは言うまでもありません」(前出・放送作家)

 さらに、彼は見た目によらず“大食漢”らしく、昨年の10月に開催された第31回東京国際映画祭に出演した際は、同じく舞台挨拶に立った女優の川栄李奈に撮影中にもんじゃ焼きを“爆食い”していたことを暴露される一幕も。「カットがかかって“次に”って言われても食べていました」とその様子を語り、会場の笑いを誘った。
 果たして、「イノセンス 冤罪弁護士」では、彼の“爆食いシーン”は拝めるか!?
(窪田史朗)

㊟嬉しいね。私もホットコーヒーを頼んで「水を入れて」と頼む。初めての店の人はみんな「エッ?」という顔するんで、もう一度、「熱いのダメなんで」と。。。それでもいつも遠慮した量の水しか入れないから我慢して口にする。

 しかも、塩顔で塩好き、私は高血圧で塩分厳禁も身の上ですし、あ、坂口くんはアイスコーヒーに見ず入れるのか?一瞬、私も顔に自信持ったけど、、それに塩顔で塩好き、私は高血圧で塩分厳禁も身の上ですす。残念。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

結弦に振り向いても貰えないメドべの捨てセリフ!?






結弦に振り向いても貰えないメドべの捨てセリフ!?


メドベ選手、羽生選手とのロマンス「推理小説のよう」

ロシア・メディアRT(電子版)は19日までに、平昌冬季五輪フィギュアスケート女子銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手(19)のインタビューを掲載。同選手は今季から移り住んだカナダでの生活や、男子で五輪2連覇を達成した羽生結弦選手(24)との関係などを率直に語った。 (共同通信=太田清)
 長年、金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手らとともにロシアの女性コーチ、エテリ・トゥトベリゼさんに師事していたメドベージェワ選手は今シーズンから、同コーチの元を離れ、羽生選手を指導するカナダのブライアン・オーサー・コーチの元に移籍。一部ファンから「コーチを、祖国を裏切った」との批判が出ている。
 メドベージェワ選手は「将来どこに住むかと聞かれれば、間違いなくロシアよ。仕事のために何年かは、よその国に住むことはできても、将来は疑いなく祖国に帰る」と、カナダに移住するとの臆測を打ち消した。
 また、カナダでの「言葉の壁」の問題について「言葉(英語)が今よりそんなに悪かったとは思わないけど、最初の2週間はストレスから血糖値が落ちてしまって。リンクでコーチが指示してくれるけど、『これって何の話』と思って。すぐ休憩を取ってチョコレートを食べて。今ではもう慣れたけど」と、異国での苦労話も。カナダに来てコーヒーが大好きになったという。(ロシアでは一般にコーヒーより紅茶を好む人が多い)
 一方、羽生選手との「ロマンス」のうわさが以前から根強く流れ、一部ロシア・メディアはメドベージェワ選手が噂を打ち消すため、インスタグラムから羽生選手と一緒にいる写真を削除したりするなど、関係を遠ざけようと努めていると報じた。
 「うわさには冷静に対応しています。こんな話はいつもあったし、私との間だけじゃない。推理小説のような話ばかり。いったいどれだけ多くの人が、彼の相手として世話をされたことか(多くの根拠のない関係がうわさになったとの意味)。(根拠がないから)いつも全く冷静でいられます」と、笑いながら否定した。
 メドベージェワ選手は今シーズン不調が続き、シニアGPデビューの2015年から続いていたファイナル進出(17年は負傷欠場)が途切れてしまったほか、12月のロシア選手権ではショートプログラム(SP)で14位と「惨敗」、フリー4位と巻き返し、7位に食い込んだものの、まもなく始まる欧州選手権代表からは漏れた。


㊟日本の、いや世界のフィギュア界の至宝・ユズには、清らかで品のある大和撫子が相応しいんです。20歳過ぎたら百貫デブになるロスケ女など、近寄るのも許せん!!アザラシとでも結婚しろ。これ、セクハラかな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

おそまつクン称号の竹田氏の息子よ、沈黙こそ金!!


おそまつクン称号の竹田氏の息子よ、沈黙こそ金!!

仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言
日刊ゲンダイ


 JOCの竹田恒和会長が仏当局の捜査対象になっている件で、長男の竹田恒泰氏の発言にも注目が集まっている。

 2014年3月に慶大大学院の非常勤講師をクビになって以降、恒泰氏が何をなりわいにしているのか定かではないが、テレビのコメンテーターとして見かける機会は少なくない。肩書は「明治天皇の玄孫」や「皇室評論家」。過去には、歌手の華原朋美と元AKBメンバーとの二股騒動もあった。


 15日に竹田会長が約7分間の“記者発表”を行い、質疑応答を受け付けずに批判が高まる中、同日夜の「Abema Prime」に緊急出演した恒泰氏は、「しゃべればしゃべるほど、フランスの捜査当局に揚げ足を取られることになりかねない」「父としては清廉潔白をちゃんと説明したかっただろうし、悔しい思いをしていると想像する」などと擁護した。


「恒泰氏の発言は、父親の潔白を証明するどころか、逆効果になっている感があります。それこそしゃべればしゃべるほど、揚げ足を取られかねない」(テレビ制作スタッフ)


 恒泰氏は父に対する仏当局の捜査は「日産のカルロス・ゴーン前会長逮捕の報復」と主張。予審手続き開始が報じられた11日夜に生出演した動画番組「言論テレビ」では、キャスターの櫻井よしこ氏から、ゴーン逮捕との関連について聞かれ、こう言い放った。

「そういうの(報復)って、民度の低い国がやることかと思っていた」

「フランスも、もしそういう感じ(報復)でやってるとしたら、あまりにも民度が低いんじゃないか」

 昨年はYouTubeのアカウント「竹田恒泰チャンネル」が、人種差別を扇動するコンテンツを禁止するガイドラインに違反しているとして永久凍結される騒動もあり、右寄りの過激な発言で知られるが、今度は「フランスは民度が低い」だ。


 恒泰氏は、東京五輪招致が決まった13年9月8日にも、ツイッターにこう投稿していた。


「父は、もし2020年に東京五輪ができないと、【夏】の五輪を二回開催するアジアで最初の国は韓国になる可能性が高いと言っていた。そうなったらアジアにおける日本の地位は揺らぐと嘆いていた姿が忘れられない」

 慶大関係者は恒泰氏のことをこう語る。

「昔から目立ちたがりで、危なっかしい発言も多いが、お父さんの立場のおかげで好き放題が許されてきたことは否めません」(慶大関係者)

 後ろ盾の父親が窮地となると、恒泰氏がテレビから見放される日も近いかもしれない。


㊟竹田恒泰くん、やはりおそまつ。テレビに出ててもファンがまるで増えていないと聞くぞ。それは君のベシャリにある。TBS系の「ゴゴスマ」で、君が発言した時、隣のJOYが眉を歪めて呆れ顔したのを思えていないか。共演者にまで「竹田ってピンとズレ発言する」と思われているんだよ。JOY君は君より数段常識派なんだね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

騙されてもいい、「純烈」“友井命”の婆んさん目当てのホストクラブ!?


騙されてもいい、「純烈」“友井命”の婆んさん目当てのホストクラブ!?
元「純烈」友井に救いの手か 老舗ホストクラブが熱烈オファー
日刊ゲンダイ

 芸能界引退を表明後もバッシングが続く男性歌謡グループ「純烈」の元メンバー、友井雄亮(38)に意外なところからオファーだ。老舗ホストクラブの関係者から「こっちの水は甘いぞ」と、友人を通した誘いの声が友井にかかっているというのである。


 複数の交際女性に対する暴力や3000万円の使い込みと、女性にサービスする世界はそぐわないようにも見えるが、ある芸能プロデューサーはこう言う。


「老舗ホストクラブのあるナンバーワンは、女性への暴力もあることで知られています。それでも女性のハートをつかんでいられるのは、一方で、優しく抱いたり、プレゼントしたりと、ケアも同じかそれ以上にできるから。誤解を恐れずに言えば、女性からお金を引き出す力というところはホストになれば使える。女性をなだめることを覚えれば、ナンバーワンか、それに近い成果を挙げることもできるかも知れない。ホスト業界からすると、そういう見方になるのです」


 友井の引退表明後、復帰を願う一部ファンが署名運動を行うと報じられたが、このツイッターは削除、閉鎖された。純烈メンバーからも復帰は絶対にないと明言されているし、ホスト業界からの“スカウト”は友井にとって救いの手ともいえるだろう。前出のプロデューサーによると、芸能界とホスト業界は意外と近いところにあり、元ホストやホストクラブにいたとされるタレントは少なくないのだという。


「有名どころではGACKT。下積み時代に京都祇園の老舗ホストクラブに在籍していたと自伝で明らかにしていますし、米米CLUBのカールスモーキー石井こと石井竜也も歌舞伎町のホストクラブで厨房での皿洗いやウエーターをしていたと告白。『ロバート』の馬場裕之ら、お笑いには駆け出しや売れない時代に働いていたと噂のタレントが何人もいます」


 芸能界からホスト業界という道では、女優沢田亜矢子との泥沼離婚で騒がれた松野行秀氏がかつては歌舞伎町のホストクラブ「愛」に在籍していた。タレント坂本一生もタレントの傍ら、ホストをしていたことがあるという。友井に対しては、こんな声も。


「友井さんの芸能界デビューはジャニーズなんです。本名の牧山で関西ジャニーズのジュニアに入り、最初の仕事が光GENJIの解散コンサートでのバックダンサー。同期は嵐の大野智。ジャニーズのタレントになると、女にモテモテで、ジャニーズを辞めたあとも自分はすごいんだ、特別なんだと勘違いしてしまうことが結構ある。そんなジャニーズ後遺症が友井さんの横暴さの背景にうかがえます」(芸能関係者)

 いっそ夜の世界で生きる覚悟を決めれば再ブレークもある。


㊟何だジャニーズにいたの?関ジャニじゃジャニー喜多川から“性洗礼”を受ける機会が殆ど無かったろう。だから芽が出ず銭湯アイドルに転向。男と裸の付き合いしてればいいものを。おばさんに言い寄られて結果、失敗。女性の扱い方を知らなかったんだね。

 こんな男に助命嘆願するおばさんたちや、スカウトしたいと動くホストクラブってどうよ?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR