FC2ブログ

2019-01

拡大希!言葉足らずで誤解されますので補足します!!



拡大希!言葉足らずで誤解されますので補足します!!


怖~い!相武紗季の夫の父は二代目弘道会の大親分だって!!

 で、私の父親の経歴を述べましたが、著書を読まれていない方は誤解すると思い補足させていただきます。

私の父(政直・土木建設請負業『大羽』組二代目)は「山口組」田岡一雄三代目、と浅草博徒「高橋組」初代高橋組長と五分兄弟でしたあ!!
 詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)


 京都の長姉の手紙の内容を再度配信します。


「あなたのお父様は台東区一の資産家の一人息子やったんよ。ぼんぼん育ちでな。うちは『大羽組』いう、大きな土木建設請負業やっとってな。若い衆が800人も1000人もおったんよ。お父様は『山口組』の田岡三代目と浅草の博徒の『高橋組』の初代の高橋組長と三人兄弟やったんよ」

 補足部分

「でもな、あなたのお父様はヤクザとちゃう。立派な堅気や。そこんとこ間違わんといて。それにお父様の従兄弟は近衛騎兵やったんよ(身元、親族等をすべて調査されて選ばれ、天皇陛下と宮城を護る特別なエリート軍人)。」

と手紙で教えられるまでまったく知らなかったのだ。

   
『国の為に死ねるか!』(鹿砦社)と『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)には記してありますが、お読みでない方が圧倒的ですので念のため。

 できれば拡散願います。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

戦慄!!妻に10億円の保険掛けられた木梨憲武哀れ!!


戦慄!!妻に10億円の保険掛けられた木梨憲武哀れ!!
安田成美 10億円生命保険に加入!夫・木梨憲武は戦慄の表情
女性自身

「安田さんは“財テク好き”で、以前からいろいろな金融商品に投資していると聞いています。夫の木梨さんは資産運用にはノータッチで、奥さん任せのようです。昨年の秋、夫婦2人で某保険会社の生命保険に新しく加入したそうです。その総額が10億円にも上ると最初に聞かされたとき、木梨さんは戦慄の表情をしていたといいます」(代理店関係者)

相方・石橋貴明(57)との“コンビ解散危機”が報じられるなど、その一挙手一投足が注目を浴びている木梨憲武(56)と、妻の安田成美(52)。昨秋といえば『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了して、ちょうど半年が過ぎたころだが――。

「同番組終了直後から、木梨さんのテレビのレギュラーはゼロになりました。木梨さんは目下、芸能活動より芸術活動に没頭しているようです。以前から彼は絵を描いたり、映像作品やオブジェ制作など幅広いアート作品を発表したりしていて海外でも高評価です」(芸能関係者)

だが、収入面では“大幅ダウン”となったことは想像に難くない。

「『みなさんのおかげでした』のギャラは2人で1本1,000万円と言われており、大物芸能人のなかでも最高水準でした。しかし現在、木梨さんのギャラは9割減になっていると聞いています」(テレビ局関係者)

そんな家計の一大危機をどうにか回避しようと、妻の安田が得意の“財テク”に奔走しているのだろうか――。

また彼女は“財テク”のみならず、子どもの手が離れたことから仕事にも精を出している。昨夏安田が出演していた舞台には、愛妻を見守る木梨の姿があった。

「木梨さんとは対照的に、安田さんは昨年から女優業を中心に精力的に活動しています。『夫も含めてうちには4人子どもがいる』というのが口癖となっているほど“肝っ玉母ちゃん”です。お父さんの影響を受けてか、子どもたちはみんなアート関係の仕事に興味を持っているそう。安田さんは木梨さんに対しても子どもたちに対しても『やりたいことがあるなら、なんでも挑戦してみてほしい』と言い続けてきたといいます。今回の保険加入も、いちばんは愛する家族に好きなことをさせてあげるためだと思います」(前出・芸能関係者)

保険に加入した時期の直前となった、昨夏。安田は女性誌のインタビューに結婚生活の変化についてこう語っている。

《子育ての期間が結婚の第一楽章だとすると、第二楽章に入りつつあります》

安田の財テク“指揮”があれば、たとえ木梨が働かなくとも“結婚の第二楽章”で不協和音を奏でることはなさそうだ――。


㊟安田成美くんって半島人だもの。これくらいはヤルだろうな。確か、結婚する時、木梨の両親が大反対した報道があったけど。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

月の水資源も腐れパンダ醜ゴキ、キンピラ支配へ!!




月の水資源も腐れパンダ醜ゴキ、キンピラ支配へ!!

中国、月探査機3機を相次ぎ打ち上げへ 水資源を調査
朝日デジタル
 中国の国家宇宙局は14日の記者会見で、現在、月の裏側を調査中の無人月探査機「嫦娥(じょうが)4号」に続き、今後、嫦娥6~8号の3機を相次いで打ち上げる方針を明らかにした。水資源の存在が有望視される月の南極を集中的に調査するのが狙い。月面研究基地の建設構想にも言及した。


 すでに発表していた嫦娥5号の打ち上げについて、今年末をメドに目指すことも明らかにした。5号は月の中緯度に着陸後、表土を採取して地球に持ち帰る予定だ。


 嫦娥6号以降は探査の重点を月の南極に移し、南極の表土の持ち帰りなどを計画。8号までの成果を踏まえ、月面の研究基地建設の可能性を模索するとしている。6~8号の打ち上げの時期については明言しなかった。


㊟16億匹を超えるゴキブリのための水や地下資源を月からも手に入れようとしている。今後、他の国が月の水源地、地下資源を発見しても、醜ゴキは「そこは我が国のものだ」と言い出すぞ。

その内、月でウサギの餅つきも、ゴキブリの殺し合い、と呼ばれるようになるかもね。


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ醜、蛆南北船を撃沈せよ!!この声、広がる!!


ゴキ醜、蛆南北船を撃沈せよ!!この声、広がる!!

【目線~読者から】中国漁船の逃走「日本は覚悟迫られている」(1月3~9日)
産経新聞

 「韓国にしろ中国にしろ、日本をまともな国と思っていないからこういうことをする」。東京都の男性はこう切り出されました。韓国艦のレーダー照射に続き、鹿児島県沖で昨年11月、日本の立ち入り検査を受け始めた中国漁船が水産庁職員を乗せたまま半日以上逃走した事件でのお電話です。弊紙が昨年末に事実を報じて以来、皆さんからの声が継続的に届いています。

 「同様なことが他にも起こっているのでは?」▽「他国ならば停船命令に従わないと即撃沈もある。中国の違法操業は世界中で発生しており、海洋覇権を握ろうと領海侵犯を活発にする中国には、実力行使以外に有効手段はない」(いずれもメール)▽「『今後に生かしたい』という水産庁談話はその通りだが、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件(平成22年9月、尖閣諸島付近)の折にも日本政府は同じように言った。あのときから改善できていない」(千葉県、70代男性)

 「だから…」と冒頭の男性は話されました。「憲法を改正してまともな国になることが必要だ」▽「国益を損ない、後世に影響を及ぼす問題では、相手国の非を糾弾し世界に浸透させる『言論戦』に臨む気持ちを失ってはだめ。譲るべきでない時にタイミングをはずすと、慰安婦問題のようなことになる。『遺憾』では事態を改善できない。いい加減(かげん)に目醒(めざ)めよ! というのが今の日本」(メール)

 「日本は覚悟を迫られている。国防がしっかりしていないと、他国に言いたいことも言えない」(東京都、80歳男性)(読者サービスグループ)


㊟安倍総理、菅官房長官、もっとしっかりせんか!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

インド、国境付近で大規模道路整備へ 「戦略的道路」44カ所、中国に対抗





インド、国境付近で大規模道路整備へ 「戦略的道路」44カ所、中国に対抗
産経新聞

 【ニューデリー=森浩】インドが中国との国境沿いで、大規模な道路整備を計画していることが判明した。印PTI通信などが報じた。国境付近のインフラ整備を進めることで、中国を牽制する思惑がある。インドが実効支配し、中国も領有権を主張する北東部アルナチャルプラデシュ(AP)州でも整備を予定しており、中国が反発する可能性がある。

 インド中央公共事業局の報告書によると、道路建設が予定されているのは、中国と国境を接する北部ジャム・カシミール州、ヒマチャルプラデシュ州、ウッタラカンド州、北東部シッキム州、AP州の5州。計44カ所で「戦略的道路」と位置づけて大規模な道路整備に乗り出す方針で、軍事的な利用も視野に入れるもようだ。整備費用として2100億ルピー(約3200億円)を投じる。

 道路計画が浮上した背景には、一昨年夏に中印国境に近いドクラム地区で両国軍が2カ月半にわたって対峙したことがある。インド軍は山間部での部隊の展開速度などで、中国が先行する実態を目の当たりにしたとされる。印シンクタンク、中国問題研究所のツェリン・チョンゾム氏は「国境付近の道路整備案そのものは以前から存在したが、ドクラム地区での騒動が必要性を急浮上させた」と解説する。

 特に注目されるのが、AP州での道路計画だ。中国はAP州を「蔵南(南チベット)」と呼んで自国領土と主張。2016年9月には中国軍が実効支配線を越えて約45キロ侵入して数日駐留した経緯がある。チョンゾム氏は「AP州一帯は道路整備が遅れており、整備されれば戦略的な意義は大きい。中印関係は昨年4月の首脳会談以来、回復基調にあるが、領土問題となれば話は別だ」と話した。

 インドはこのほかにも、パキスタンと国境を接する北部パンジャブ州でも道路建設を計画しており、これまで脆弱だった国境付近での交通インフラ整備を一気に推進したい考えだ。

㊟インドもこの方針を曲げないなら日本としっかり組めるのだが。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

嗤う!!ゴキブリと蛆キムチののしり合い!!


嗤う!!ゴキブリと蛆キムチののしり合い!!

ソウルの大気汚染最悪 PM2・5めぐり中韓が責任のなすり付け合い
産経新聞

 【ソウル=桜井紀雄】韓国の首都圏で14日、微小粒子状物質「PM2・5」による大気汚染が過去最悪水準となり、空は灰色にかすんだ。PM2・5は中国から飛来したとの見方が韓国で強いが、中国政府が「韓国内で排出されたものだ」と反論。韓国側が再反論するという責任のなすり付け合いに発展している。

 ソウルの1日平均のPM2・5濃度は14日、1立方メートル当たり122マイクログラムを観測。注意報の基準となる75マイクログラムを大きく超えて過去最悪となった。13日に続いてPM2・5に関する「首都圏非常低減措置」が発令され、公共工事や公共機関の車両の運行が制限された。

 PM2・5をめぐっては中国生態環境省報道官が昨年末、「韓国の大気汚染と中国のスモッグの関係について共有したい情報がある」と述べ、韓国で根強い“中国悪玉説”に反論した。一つには、中国では大気汚染が改善したが、ソウルのPM2・5濃度は変化がないか、逆に悪化しているという点。原因の二酸化窒素濃度は北京や大連よりソウルが毎年高いとも指摘した。昨年11月にソウルで深刻な大気汚染が起きたが、中国から大規模な大気の移動はなかったとも主張した。

 これに対し、韓国の趙明来(チョ・ミョンレ)環境相は今月3日、「中国が(自国に)有利に解釈したものだ」と反発。「中国からの飛来の影響が大きい」との見方を示した。担当相が直接反論するのは極めて異例だ。朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長も7日、ラジオ番組で「50~60%は中国の影響だ」との研究機関の分析結果を説明し、「あれこれ論争するのではなく、両国が共に対策を講じるのが重要だ」と強調した。一方で、文在寅(ムン・ジェイン)政権は脱原発を掲げ、火力発電への依存が強まっており、韓国では、文大統領の政策に問題があると指摘する声もある。


㊟PM2・5は危険なんです。こうした大気汚染はすべてゴキブリ醜キンピラ国が発生源であることを頭に置いてください。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

渋谷の変わり過ぎに泣く鬼の正次郎!!



渋谷の変わり過ぎに泣く鬼の正次郎!!
都会の真ん中に「ゴーストタウン」出現! まもなく再開発の「古き渋谷」桜丘町を歩く
Jタウンネット
日本で最も人が集まる場所の一つの渋谷。だが、その一角に今ゴーストタウンのような場所が出現している。
これは渋谷駅の南西にある桜丘町一帯で、異例の大規模再開発が始まろうとしており、テナントがすべて立ち退いた後の光景だ。
Jタウンネット記者は2019年1月9日、現地を訪れた。

落書きも看板も再開発の波にのまれる

桜丘町は渋谷駅の南側、国道246号線の南に広がる地域。これから再開発が始まるのは、246号線のすぐ南とJR山手線の線路に隣接する約2.6ヘクタールの敷地である。

鹿島建設・戸田建設・東急不動産などによるプロジェクトで、正式には「渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発事業」という。18年までに区域内のすべての建物が無人となり、19年1月から建物の解体工事が始まっていた。そのために区域は道路から仕切られ、工事関係者しか立ち入ることができなくなっている。

JR渋谷駅西口から南側の246号線をまたぐ渋谷駅西口歩道橋もこの再開発の一環で一部の橋脚が封鎖されている。

246号線に面するエリアには数か月前まで大手書店や釣り具屋、ギターショップがあってにぎわっていたが、今ではすべてのビル・店舗に人の気配はなく、看板だけが残っているのは確かに大都会の中では異質な空気を感じる。

すでに区域内の通りはすべて封鎖され、歩行者も立ち入ることはできない。ほとんどの窓ガラスには目張りのテープが張られているが、これが戦時中のようで特異な情景だ。エリアの中ではマンションも雑居ビルも、昔ながらの木造の商店も混在しているが、どの建物も容赦なくこれから解体されていくだろう。

桜丘町は渋谷の中では比較的落ち着いた空気のエリアで、専門学校や小規模な教室が目立つ。ダンスにバーテンダー、果ては小料理の教室の看板まで見ることができ、東京のナイトカルチャーを陰ながら支えていた土地だと感じさせる。ほかにもスナック、バー、雑貨屋に劇団と様々なテナントの看板が足跡を残していた。渋谷らしい落書きもあいまって、猥雑ながら都会のエネルギーが息づくかのような街並みだが、皆消えていく。JRのホームからも見えるこの光景は渋谷らしさを感じさせるものだった。


通り一つ、建物一つ隔てただけの開発区域外と街並みは全く変わらず、その区域外では普通に老若男女が建物に出入りしている。ロープやフェンスで仕切られただけで建物の行く末が全く変わってしまうのも、不条理というか「ベルリンの壁」のようなものを連想してしまう。

再開発事業は2023年に完了するとのことだが、一体どんな景観が出現するのか。そのヒントはJRの線路を挟んだ東側にある。こちらには旧東急東横線高架の跡地を活用した複合施設「渋谷ストリーム」が18年9月に開業している。同じ東急不動産が東急電鉄と共に開発・開業させた施設である。

渋谷川を整備し、高さ180メートルのビルと商業施設を入居させた大規模な再生事業だが、今時のよくある複合ビルディングという印象は拭えない。一方、至近には開発区域に入らなかった雑居ビルが立ち並ぶエリアが残っており、両者の景観の差異が際立つ。
計画が完成すれば、先刻記録した雑多で猥雑なビル群も、現代的かつ金属的で無機質なビル群に変貌するのだろう。渋谷ストリーム周辺と同様の光景が現れると思われる。さらにこの区域の西側に隣接するエリアも「ネクスト渋谷桜丘地区」として再開発計画が策定されている。

今、桜丘町に限らず渋谷は各所で再開発の真っただ中で、クレーンの槌音が響いている。大きな転換期にあるこの街の日常は、こんな風にして変わっていくのだろう。今回は広範囲な開発だったため話題になっていたが、もっと小さな形で消えていく古き渋谷の情景も記憶にとどめておきたい。


㊟ともかく想像を超え超えた変貌を続ける渋谷。確かに桜が丘は取り残されたような地域ではあった。特に渋谷警察署の真ん前の一角と線路を挟んだ部分と、坂を上る周辺は酷かった。渋谷に約40年住み、上原に戸建を構えていた私も行こうと思わないくらい寂れていた。

 この記事を写真では相当な範囲で改造するようだが、もう一度行きたい街に変えてくれるか。。。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

笑!!中抜き吉本ギャラに華丸・大吉も仰天!!




笑!!中抜き吉本ギャラに華丸・大吉も仰天!!
華丸・大吉「あさイチ」のギャラの少なさに絶句「え?これ分給?!」TVで
デイリースポーツ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」が12日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。昨年4月からMCを務めているNHKの朝の情報番組「あさイチ」のギャラ事情を明かした。

 V6の井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーに代わり、昨年4月から近江友里恵アナウンサーと3人で「あさイチ」のMCを担当。出演依頼がきたときは「いや~迷った」(大吉)、「あまりにも名コンビだったから」(華丸)と受けるべきか悩んだことを明かした。

 NHKの看板番組である平日帯番組とあり、ナインティナイン・岡村隆史は「ギャラあがった?」と質問。芸能界では情報番組(帯番組)の司会をすると“○○御殿”といわれる家が建つ、とされることから、大吉は「(『あさイチ』のギャラを)けっこう楽しみにしていた」というが、初めて「あさイチ」の給料が振り込まれた給料明細を見て、「7度見ぐらいしたよ。う?え?あれ?何分分なん?これ(月給じゃなくて)“分給”?!」とあまりの少なさに絶句したことを告白した。

 「確かに光栄な仕事で、お金のことで文句言うつもりはない」と前置きしながらも、「多分、こういう番組に出てるのとほとんどかわらんと思う」と説明。「あさイチ」の仕事を受けるにあたり、深夜0時過ぎの収録の仕事をやめるなど、仕事の本数は減っており、結果、「全体の給料がちょっとあがったぐらい…」(大吉)と明かしていた。


㊟私としては吉本汚わい芸人がなんで朝からNHKと。。。だから殆ど観なくなった。ギャラも見えないくらいでいいんじゃないの?
ま、吉本もNHKの安いギャラから中抜きは拙いよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「僕、韓国人だったんですよ」実は日本人じゃない意外な芸能人たち


「僕、韓国人だったんですよ」実は日本人じゃない意外な芸能人たち
©株式会社日本ジャーナル出版/INCLUSIVE株式会社

多くの外国人タレントが活躍する日本の芸能界。中には、日本人だと思い込まれているが、「実は日本人じゃない」というケースもある。
代表的なのは女優の水原希子だ。彼女は父親がアメリカ人で、母親が韓国人。以前、中国の天安門に向けて中指を立てる画像に“いいね”を押してしまい、中国人から大バッシングを浴びた際、謝罪動画を投稿し、アメリカ国籍だとも明かしていた。

「日本人じゃないと気付いた」

バラエティー番組で大活躍しているお笑いコンビ『ANZEN漫才』みやぞんも日本人ではない。2015年放送の『有田チルドレン』(TBS系)に出演した際、「それまで知らなかったんですけど、僕、韓国人だったんですよ」といきなりカミングアウトした。

スタジオでどよめきが起こると、発覚した経緯を説明。高校生のときに友達と一緒に免許を取得しに行くと、係員からみやぞんだけが「書類が1枚足りない。外国人登録証明書がない」と注意され、日本人じゃないと気付いたという。相方のあらぽんは「思い返すと、みやぞんの持ってくるお弁当にはいつもチャンジャが入っていた」とイジっている。

俳優の新井浩文は、在日3世で韓国籍だ。韓国の芸能ニュースを扱うサイト『WoWKorea(ワウコリア)』では、05年に新井が国籍を北朝鮮から韓国に変えたと報じている。

さらに06年に韓国を訪れた際、「韓国映画で日本語を話す俳優が必要ならば韓国映画に出演する意思がある。次に韓国に来るときには、一回り成長した俳優として韓国人と会いたい」と意気込みを口にしたそうだ。

国の垣根を超え、日本で大活躍をしている外国籍タレントたち。今後も活躍の場がどんどん広がっていきそうだ。
「僕、韓国人だったんですよ」実は日本人じゃない意外な芸能人たちはまいじつで公開された投稿です。

㊟ゴット婆さんことアッコ婆さん(K元首相と長男K太郎、S次郎と同じ北朝鮮))の仲間が多いんですね。もう嫌!!

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR