FC2ブログ

2019-01

スクープ!!桜井翔、『嵐』解散発言に隠した重大秘密!!腹黒ですよ。


スクープ!!桜井翔、『嵐』解散発言に隠した重大秘密!!腹黒ですよ。


20周年ツアー真っ最中…嵐・櫻井「解散するから」の現実味
日刊ゲンダイ

 にわかには信じ難いが、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」に“解散説”が流れているというから、穏やかじゃない。ファンからすれば、気が気ではないだろう。


 嵐を知る関係者によると、メンバーの櫻井翔(36)が学生時代の仲間たちとの“飲み会”で、驚きのひと言を発したという。


「櫻井は11月の週末の夜、オープンしたばかりの東京・銀座のクラブラウンジに、慶応時代の友人たちと集まって飲んでいたそうです。業種はバラバラで、『82年会』というそうですが、櫻井は酒が進むにつれ、どんどん冗舌に。いきなり『嵐はもう解散するから』『1月以降はスケジュールも入っていないから』と言い放ったんだとか。櫻井は酔っぱらうとはっちゃけるタイプで、場を盛り上げるための悪い冗談かもしれませんが、周りにいた友人たちは驚いていたと聞いています」


 今や国民的アイドルグループの嵐は、来年20周年。現在は11月の札幌を皮切りに、来年1月に大阪で千秋楽を迎えるアニバーサリーツアーの真っただ中。やはり、にわかには信じ難い。


㊟ファンには申し訳ないが、歌は下手、ダンスは手足振りだけ、顔は普通。嵐が来なくても吹けば飛ぶ連中のどこがアーチストなの?


こんなグループなどいても居なくても、、、こんな連中より、野菜売り場のナス、芋の子の一山が大事。これ読んだらファンの非難が“そよ風”のように吹くかもね。


ところが、ここからがスクープ!!この解散発言には大きな企みが隠されている。中学時代からジャニ事務所に入り浸りで、ジャニーに毎日“性教育”されていた櫻井翔、元総務事務次官(元郵政省地上波部長<テレビ、ラジオ、通信すべてに許認可権を持つ>)の父、桜井俊の力で慶応裏入、裏卒(ジャニ入り浸りで高校“入試レベル”になかった)したでけでなく、やはり父の圧力で日本テレビを利用してキャスターに。


 そこで知性あり、のイメージを売り出し、自由民主党から参議院比例区に立候補するのだ。これは「ジャニタレは教養、知性ゼロ」の定評を覆したいメリー喜多川の悲願。な、メリー、そうだよな。


 ということで『嵐』を解散するんです。これ、大スクープなんですよ。情報は渡邉機関からです。

 これじゃ、国政は発展途上の進次郎レベルの議員ばかりになります。


そうそう、高校生女子と飲酒で、日テレ報道番組でフリガナ付きのニュースを読んでいた小山慶一郎も参議院比例区に出ると口にしていたんだと。これだから「バカしかいない」って言われるんですね。いまやカマオ顔の櫻井と小山も不幸な年を迎えなさい。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

プーチンの野郎、こんなことほざきやがって。


プーチンの野郎、こんなことほざきやがって。


安倍政権の急所突く プーチン「辺野古問題」に言及の衝撃!!

「日本は本当に主権国家なのか」――。
日刊ゲンダイ

 ロシアのプーチン大統領から仰天発言が飛び出した。20日に開いた年末恒例の大規模記者会見で、北方領土を日本に返した場合に米軍基地が置かれる可能性について、「日本が決められるのか、日本がどの程度主権を持っているのか分からない」と指摘したのだ。


 驚いたのはその先で、基地問題で主権を行使できていない実例として、ナント、米軍普天間飛行場の辺野古移設についてこう言及した。


「知事が基地拡大に反対しているが、(日本政府は)何もできない。人々が撤去を求めているのに、基地は強化される。みんなが反対しているのに計画が進んでいる」


■北方領土交渉に暗雲


 ウクライナ南部のクリミアを併合したロシアに言われたくない気もするが、確かにプーチンの指摘は的を射ている。


「北方領土交渉を有利に進めたいプーチンの牽制ですが、日本は痛いところを突かれた。まさか辺野古を持ち出されるとは思っていなかったでしょうから、官邸も外務省も腰を抜かさんばかりの衝撃を受けたはずです。安倍首相は北方領土に米軍施設を置かないと言っていますが、プーチンは日本には決定権がないと切り込んだ。米国の言いなりで主権を行使できない日本とは、北方領土問題を含む平和条約の締結は難しいと突きつけたのです」(元外交官の天木直人氏)


 21日の会見でプーチン発言について聞かれた菅官房長官は「コメントは控える」と逃げた。情けないことに、日本政府は反論もできず、ダンマリを決め込んでいる。


「1月に日ロ首脳会談を控え、下手に反論してロシア側を刺激したくないのでしょう。北方領土問題を抱える一方で日米同盟は崩せず、立ち往生している。しかし、本当にトランプ大統領と世界一仲がいいのなら、『武器をたくさん買うのだから、辺野古基地建設はやめよう』と言えば済む話です。それで、北方領土には米軍基地を置かないと明言してもらえば、ロシアとの交渉も進められます。ロシア疑惑で急所を握られているトランプ大統領は乗ってくる可能性がある。それができないのなら、首相が誇る米ロ首脳との信頼関係はマヤカシということです」(天木直人氏)


 米国に何も言えず、ロシアにも足元を見られている現状では、“外交の安倍”が聞いて呆れる。年明け早々の訪ロが恥の上塗りにならなければいいが……。


㊟プーチンはこれまで何人のジャーナリスト、政敵を暗殺しただろうか。自国で殺すだけでなく、他国(英)に追いかけてでも殺した。。。各方面からの情報では“三桁は殺させた”と。しかも、マフィアも支配下に置き、彼らにも暗殺させているというから、醜キンピラロシア版である。


しかも、国民の反対意見を受け入れたことばど一つもない。そんな男がよく言うよ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

醜ゴキブリらしい間抜け詐欺男!!


醜ゴキブリらしい間抜け詐欺男!!

中国の詐欺グループメンバー 交番で指名手配の有無尋ね逮捕
ポストセブン


中国のネットを騒がせた逮捕劇だが、本人にしてみればスッキリしてよかったのかもしれない。現地の情勢に詳しい拓殖大学海外事情研究所教授の富坂聰氏がレポートする。

 * * *
 間が抜けているというべきか、それとも天然なのか──。2018年10月17日、『新京報』の速報版は、ある指名手配犯に関するニュースを配信したのだが、記事を読んだ人々は、爆笑しつつ、すぐに知人に向けて記事を拡散したという。


 中国の人々のツボにはまった指名手配犯の名前は、金。江蘇省出身の40歳、上海で契約詐欺にかかわったグループの一員としてネット上で指名手配されていた。


 金は自分が指名手配されているか否か、交番を訪れて尋ねたために御用となった。ご丁寧にも自ら身分証まで提示して確認してもらったという。


 聞けば、金も哀れである。というのも金は、詐欺グループの一端を担いながら、自ら詐欺にかかわったという意識を持っていなかったというのだ。要するに、単に利用されていたということだ。


 金が杭州市でわざわざ交番を訪ねたのは、上海の警察から頻繁に電話がかかってくることを不審に思ってのことだった。警察からの電話では、ネット上で手配されていることも説明されているのだが、その意味がよくわからなかったため、交番に足を運び、「自分は指名手配されているのでしょうか?」と尋ねたというのだ。


 問い合わせを受けた交番では、当然のことながら「はい、されていますよ」となり、すぐ逮捕された。ドリフターズのコント顔負けの事件簿であった。


㊟早く人肉缶詰になりなさい。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国を襲う未曽有の不況の元凶は醜キンピラの覇権主義だ!!


ゴキ国を襲う未曽有の不況の元凶は醜キンピラの覇権主義だ!!
アリババ、ファーウエイも人員削減へ

中国で倒産500万件、失業1000万人 米中貿易戦争影響か
ポストセブン


中国農業農村部(日本の農林水産省に相当)は12月初旬までに、


「約740万人の農民工が都市部から地元に戻った」


と発表した。農民工とは、農村から都市部に出稼ぎに出る人々のことだ。同部は「起業のため」と理由を説明しているが、事実上の失業が原因だとみられる。


 中国の農民工は昨年末現在、前年比1.7%増の2億8652万人。中国の景気冷え込みが深刻化していることがうかがえるが、中国では2018年、これ以外にもすでに200万人が失業していることが分かっており、計約1000万人が失業の憂き目を見たことになる。


 香港紙「経済日報」は失業者の急増について「第1の原因は米中貿易戦争の影響だ」と指摘。外資企業や中国企業が次々と、生産拠点を中国から他国に移転しており、中国内の求人数は激減しているという。第2に、中国当局が最近掲げた「国進民退(国有経済の増強と民有経済の縮小)」政策も、失業者の急増に大きく関係しているというのだ。


 これを裏付けるように、中国では2018年に入って雇用低迷に関する報道が増えている。経済専門華字サイト「財新網」(11月28日付)は「国内雇用低迷のため202万件の求人広告が消えた」と報じている。


 ポータルサイト「網易」(10月22日付)も「今年上半期で、中国内の504万社が倒産、失業者数が200万人超となった」と伝えている。


 しかし、両サイトの記事は当局にとって都合が悪かったのか、掲載の数時間後にはサイトから消えてしまった。中国当局が失業者の急増によって社会的不安が急速に広がると危惧して、情報統制を強めたとみられる。


一方、中国求職情報サイト「智聯招聘」が10月23日に発表した統計によると、2018年7~9月期の求職申請者数は4~6月期と比べて、24.37%減少し、企業側の求人数は同20.79%縮小した。また、7~9月期のIT関連企業の採用者数は前年同期比51%減となった。


 中国メディアは10月、中国電子商最大手のアリババ集団や京東、通信大手の華為(ファーウェイ)などの大企業は人員削減を計画していると相次いで報じており、中国の雇用および国内経済が非常に厳しい局面に入っていることを示している。


 中国共産党中央政治局は7月31日、経済政策をテーマにした会議を開催し、中国経済の情勢は「安定の中に変化があり、いくつの新たな問題や試練に直面している」などと結論づけており、今年に入って失業者数が急増していることを裏付けている。


㊟やがて農民工が全土で暴動を起こし、「醜キンピラ打倒!!」大行進でもやってくれると嬉しいが。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

哀れ、歳とともに落ちる人気が分からない昔のスター!!

哀れ、歳とともに落ちる人気が分からない昔のスター!!


沢田研二に悲劇再びか、1月の武道館3デイズが空席だらけ
ポストセブン2018.12.21 16:00


「騒動後は“炎上効果”でコンサートに観客が殺到し、チケットはかなり売れたらしいんです。懐かしい、席があるなら聴いてみたいと、昔のファンが会場に足を運んだ。しかし、それも一時の特需だったようで…」(音楽関係者)


 騒動とは、沢田研二(70才)が巻き起こしたコンサートドタキャンによる一連のゴタゴタのこと。

 沢田は2018年10月17日に予定されていたさいたまスーパーアリーナでのコンサートを当日になって中止に。その理由を「客席がスカスカの状態でやるのは酷。ぼくにも意地がある」と本人が釈明したように、座席が7割程度しか埋まらなかったことがスターの逆鱗に触れた。


 遠路はるばるやって来たファンに対して失礼などの批判もあったが、逆に世間はジュリーに注目し、この後の公演はのきなみ満席。騒動の4日後の大阪での公演は「満員御礼」の札が出るほどの大人気となった。


 しかし、それも束の間。今、一部のジュリーのファンが騒動の再来を不安視している。


「ジュリーは2019年1月19日から日本武道館で3デイズのコンサートを予定しています。チケットは10月から販売されていますが、いまだ席が埋まらないと聞きます。またジュリーがドタキャンするんじゃないかと心配で、遠方から行くんですが、当日のホテルもとれないんですよ」(ファンの1人)


 ドタキャンしたさいたまスーパーアリーナの公演は約9000席が販売されたが、2000枚近くが残った。一方の武道館は座席数が約1万4000超。しかもスーパーアリーナは1日公演だったのに対し、今回は3日間もある。


 無事、武道館公演は行われるのだろうか。またしても開場直前に“中止”となるのではないか。


「運営側はスーパーアリーナでの反省を生かし、ドタキャン対策として集客に躍起。ファンクラブ会員向けにはがきを送ったり、他のライブでも宣伝に取り組んだり。もっと言えば、今は中途半端に売れるより、空席が目立った方がいい。マスコミが“またドタキャンか?”と騒ぎ立てれば宣伝にもなる。“炎上商法”でも何でもして、ジュリーが心地よく歌える空間を作っていくのでしょう」(別の音楽関係者)

 ドタキャンされたくなければ、とにかく武道館に行くしかない。

※女性セブン2019年1月3・10日号


㊟私の地元渋谷区の知にもジュリーのファンのご婦人がいる。先日、「行かれるの?」と電話すると、


「先生、無理ですわ。私、最近血圧が高くて、、、興奮すると危険ですから」


 と笑いながら、ファンクラブで知り合ったという都内のご夫人も「膝が痛くで車椅子だから行けない」と言っていたそうだ。


そうか、ジュリーのファンの大半は73,4歳になってるもの。出不精にもなるし、家族が「危ないから止めて」と言うはず。もうコンサートなんて止めたら?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

坂上忍が告白した「共演NG役者」はあの大物女優か?




坂上忍が告白した「共演NG役者」はあの大物女優か?


《その役者さん、恐れながらわたしが共演NGに指定している数少ない方のひとりなんですよね》

 あるといわれながらも、なかなかその実態が見えてこない芸能界における“共演NG”。坂上忍(51才)が、自らの連載(『週刊新潮』)で、そんな共演NGの役者について語り注目を集めている。


 坂上といえば、10月に新番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)が始まり、レギュラー番組が8本になったばかり。そんな売れっ子に、共演NGの相手はいるのか、いったい誰なのか。連載ではその相手について《業界でトップの座を維持し続ける》、《目上の、ベテランの方》だと明かしたが──。


「実は坂上さん、5年ほど前のトーク番組で、共演NGの役者について暴露していたことがあったんです。ある有名女優と共演したときに、監督のリクエストと違った要求をされたそうです。しかし、坂上さんは監督の指示を優先、その女優は怒って、プロデューサーを呼びつけた。それを見て、“この人とはもう無理”と思った坂上さんは、以来、共演NGに。スタジオでは実名を挙げて大きな悲鳴があがり、相当な大女優であることがうかがえました」(テレビ局関係者)


 坂上と共演の過去があり、プロデューサーに文句を言えるクラスの女優となると、候補は限られる。


「番組を見た人たちの間では、泉ピン子さん(71才)や三田佳子さん(77才)、岩下志麻さん(77才)らの名前が挙がっていました。その後、坂上さんには真相を語ってもらおうと多くの人がアプローチしたようですが、ご本人は“その人ではない”とだけ語ったと聞いています」(前出・テレビ局関係者)


 その女優はいったい誰なのか、坂上の所属事務所に尋ねたが、回答は得られなかった。


 しかし、坂上自身はその共演NGの相手に感謝を示しているという。


《ある意味わたしはその人への反発心や分不相応な対抗心があったからこそ、これまでやってこられたような側面があるんです「あいつにだけは…」「あいつよりは…」》

 ぜひとも共演して“シンソウ”を語ってほしい。

※女性セブン2019年1月3・10日号


㊟夜中に体の上に乗られなかっただけでもいいじゃないの。犯されていたら一生の悪夢だよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (152)
ニュースの深層 (8344)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR