FC2ブログ

2018-12

嫌われ度がたこ焼き女帝・上沼に似てきたゴッド婆あアッコ!!





嫌われ度がたこ焼き女帝・上沼に似てきたゴッド婆あアッコ!!

和田アキ子に「お前が言うな!」の批判殺到! 吉澤ひとみの飲酒批判に……
日刊サイゾー / 2018年12月9日 6時0分

 和田アキ子が2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)において、飲酒ひき逃げ事故で懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた、元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告に苦言を呈し、話題となっている。

 公判には吉澤被告の夫も出廷し、起訴後も飲酒を止めていない実態が明らかになった。一部メディアでは、デパートで「酒のつまみ」になる食材を購入する姿も報じられていた。

 番組で和田は、「せめて断酒か禁酒をすべき」「ご主人やお子さんのことを思うなら断酒」とコメント。これに対し「お前が言うな」の声がネットであふれている。

「何しろ和田といえば、芸能界随一の酒豪、酒乱キャラで、酒にともなうパワハラ・セクハラエピソードの持ち主。4月に元TOKIOの山口達也が、酒に酔った上での未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検された事件が明るみとなると、ラジオにおいて『お酒に謝れ』と話し、話題となりました。このときも『お前が言うな』のツッコミを浴びています」(芸能ライター)

 和田の酒にまつわるトラブルは、どのようなものなのだろうか? 

「実は大柄な体格に似合わず「細かい」部分が多いようです。和田はアッコファミリーの面々と定期的に飲み会を開いていますが、『板わさ』『フルーツトマト』といった手間のかかっていないメニューが嫌いなので頼んではいけない、といったルールがあるとか。さらに、飲み方に関しては意外とケチで、あるチェーン系居酒屋で焼酎ボトルの割物として『お湯代300円』を取られたエピソードをテレビで披露し、問題になりました」(同)
 酒を飲むとシラフ以上に「別の意味でうるさくなる」のが和田の特徴なのだろう。
(文=平田宏利)



東野幸治 M-1暴言の久保田に「あれが面白さであり好きな所」とTVで明かす
デイリー12/9(日) 17:43配信

 お笑い芸人の東野幸治(51)が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、「M-1グランプリ2018」の審査員・上沼恵美子にSNSで暴言を吐いた、とろサーモン・久保田かずのぶについて「アイツらが絶対に悪いんですけど、あれが久保田の面白さの所であったり、僕が好きな所でもある」と複雑な思いを打ち明けた。


 番組内で松本人志から「どう思うてんねんな」と、今回の騒動についての意見を求められ、言葉を選びながら返答したもので、「だから、本当に難しいと思う」と整理し切れていない自身の胸中を口にした。


 さらに「あれで、(久保田の)あのキレる感じも出てこないのかなと思うと…。そこが心配でもあるんですけど」とも発言。騒動を起こしたことによって、今後、久保田の破天荒なキャラクターや芸風に影響が出るのではないかとの懸念も明かした。


 ただ、「上沼さんからしたら、知ったこっちゃない、何やそれって話やし。だから、吉本としては謝るしかない」と同じ事務所の先輩の立場から謝罪の言葉を口にしていた。



土田晃之、M―1暴言騒動の2人を痛烈批判「とにかくダセえ」「中学生レベル」
スポニチ12/9(日) 21:38配信

 お笑い芸人の土田晃之(46)が9日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜後12・00)に出演。「M―1グランプリ2018」で審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)に対し、インスタライブで暴言を発した、昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリスト「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)を痛烈に批判した。


 土田個人としては「大先輩に対して意見を言うことは別にいい」と思っているという。ただ、それは「番組とかで正面切って『僕はこう思います』みたいになるんだったら」という状況があってこそ。酒の勢いで、しかも一方的に暴言をネットに上げるのは「大学生レベル」だと土田は表現した。


 さらに土田は「しかも一人じゃなく、数人でみたいな感じなんでしょ」と、複数人で暴言を吐いたことにも言及。「一人で意見行ってるなら百歩譲っていいけど、数人でテンション上がって…みたいになってると、これは“中学生レベル”ですよね。とにかくダセえなって思って」と、暴言を吐いた2人を非難した。


 結果的に2人の暴言がこれだけの騒ぎを引き起こしたのは事実。土田は吉本興業が頭を下げて上沼をM―1の審査員に招へいしていることも踏まえつつ、「事務所やめるぐらいの覚悟で言うんだったら全然いいんだけどね。(動画を)上げてすぐ消去するとかって、ダセえなって思ってて。だったら最初からやんなきゃいいのに」とコメント。2人の軽はずみな行動に苦言を呈した。

 土田は審査員のあり方について「審査員の人たちに対する意見とかごちゃごちゃ言ってる人いっぱいいるけどさ。そのメンバーの票を今年誰が取るかでしょ」と前置きしつつ、「審査員が変わりゃ、過去の優勝メンバーだってだいぶ変わりますよ」と発言。頂点を獲るには、決められた審査員の票をいかに獲得するかが重要であることを説いていた。



ナイツ塙、M―1審査の裏話明かす「松本人志さんが笑っている時に…」
スポニチ12/8(土) 14:12配信

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(40)が8日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。初めて審査員を務めた「M―1グランプリ2018」決勝の裏話を明かした。


 塙は審査を振り返り、「勉強になりました。自分たちより面白いなって思いながら見ていましたもん。最後の3組は。申し訳なかったです、(優勝を)決めるのが」と若手の漫才に感嘆。「松本さんが笑っている時に、すごい椅子の後ろまで揺れるんだなって、それがちょっと気になっちゃった。椅子が倒れそうになるぐらい倒れるから」と続けた。


 また点数の入力について問われると、「ボタンが0~9まであって。だから10点とかでも付けられる」と裏話を披露。「(入力ミスした場合は)最悪、手を挙げてくださいって言われました。何とかしますって」と笑いながら振り返った。



小籔千豊、M―1暴言騒動に複雑「いろいろ言われてますけど…」 リンゴは「1回許してあげて」
スポニチ12/8(土) 12:27配信

 お笑いタレントの小籔千豊(45)が8日放送の読売テレビ「あさパラ!」(土曜前9・25)に生出演。「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)が、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)に対する暴言を動画配信し、騒動になっている問題に言及した。


 騒動について振られると小籔は「世の中でいろいろ言われてますけど、僕はM―1大好きなんですよ」と神妙な表情。「上沼さんはおしゃべりの天才。僕もすごく尊敬しています。世間はどう思うか分からないですが、武智も久保田もどっちもめっちゃ好き。三方ともめっちゃ好きなんです。だから、今回はノーコメントにさせていただきます」と複雑な胸中を明かした。


 司会のお笑いコンビ「ハイヒール」リンゴ(57)は「審査員の方も演者も真剣にやっている。(結果が)あかんかった時に文句は出ると思う。私もコンクールに出た時にガッツ石松さんに間が悪いって言われて落とされたのまだ根に持っている。そんなもんやけど、それをSNSで発信したのは失敗や」と後輩を叱責。続けて「女芸人としては許せない言葉はありました」と前置きしつつも、「芸人の先輩としては1回許してあげて欲しい」と訴えた。


たけし、M―1暴言騒動で久保田らの気持ちを代弁「自分が一番ウケていると思ってるから」
スポニチ12/8(土) 23:14配信

 タレントのビートたけし(71)が8日、自身がMCを務めるTBS系のニュース番組「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(土曜後10・00)に出演。「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)がインスタライブの動画で、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)に暴言を発した問題について言及した。


 たけしは「俺は絶対やんないけどね、審査員て」と、自ら好んで審査員を務めるつもりはない様子。「現役の方がうまいって分かっているから」と、今の若手の実力をしっかりと認めた上で「時代が違うしね。漫才ブームと今の時代と全然違うし、ネタ違うし」と語った。さらにたけしは「お笑いなんか、審査員が判断しちゃいけないこともあるんだよね。好みだから」、とお笑いにおける審査の難しさについても吐露した。


 たけしは審査される側の心情も代弁。「昔、漫才コンクール出て、ひどい目に遭ったことあるけど、やっぱその当時の審査員恨むよね。あの野郎つって」と当時を振り返りつつ、「自分が一番ウケていると思ってるから、スゴい難しいよね」と、久保田らの言動について代弁した。


 続けてたけしは「だから俺、審査員やってくれって言われてもやらないし、あとフジテレビの『THE MANZAI』もチャンピオン決めるのやめさせちゃったもん。だって、審査員してるのが、俺が見ても面白くない奴だったもん。お前が人のこと言えるかってヤツがだよ?2軍や代打のヤツが『それはいけませんね』と言ったって、誰も許さないでしょ」と、安易に審査員を置くことに対しても警鐘を鳴らしていた。

㊟論評はしません。でも、トロサーモンの久保田ってのはなかなか面白いよ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

生前弔電!ナベツネさん、まだ生きてたの??



生前弔電!ナベツネさん、まだ生きてたの??


「死亡説流れているから来た」=渡辺主筆、5カ月ぶり公の場に-プロ野球
時事通信

頸椎(けいつい)骨折で8月から入院している渡辺恒雄読売新聞グループ本社主筆(92)が10日、都内のホテルで開かれたプロ野球巨人の原辰徳監督の野球殿堂入りを祝う会に出席した。渡辺主筆が公の場に出るのは、7月以来で5カ月ぶりとなった。

安倍首相「内閣も全員野球」=巨人監督パーティーで力説

 巨人の山口寿一オーナーによると、渡辺主筆はあいさつに訪れた人に対して「(インターネット上で)死亡説が流れているから、きょうは来たんだ」と冗談交じりに話したという。原監督には「おめでとう」と声を掛け、握手を交わした。

 会の発起人に名を連ねた長嶋茂雄元巨人監督は療養中のため欠席したが、安倍晋三首相やソフトバンクの王貞治球団会長ら約560人が集まった。原監督は「山あり谷あり。苦しいことの方が多かった野球人生だったが、周りの方の支えや協力が自分をつくり上げてくれた」と感謝の言葉を述べた。


㊟もう老害を越して、地獄の入り口に入ってんですから、、、あなたが地獄へ逝けば、後を追うように中曽根大勲位も追いかけますよ。それに続くのが二階俊博、石原慎太郎。。。勝手に殺しちゃいかんだろ?

ハイハイ、南無大師遍照金剛   合掌

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

拡大!!不吉!!大富豪、孫正義氏の命運尽きる兆し!?

不吉!!大富豪、孫正義氏の命運尽きる兆し?


ソフトバンク通信障害、上場にイメージダウン
毎日新聞2018年12月6日 21時10分(最終更新 12月7日 06時58分)

6日午後から発生したソフトバンクの通信障害は全国に広がったほか、原因の究明に時間がかかったことから、影響が広範囲かつ長期に及んだ。ソフトバンクは今月19日に上場する予定で、ソフトバンクグループ(SBG)から携帯子会社として独立を目指す直前のトラブルとなった。利用者にはもちろん、投資家へのイメージダウンは避けられそうにない。

 ソフトバンクの上場で、親会社のSBGは人工知能(AI)やロボットなど、今後成長が見込める分野に投資する事業会社としての性格を強める方針。ソフトバンクは国内の通信事業に専念し、安定的に利益を生み出す存在と期待されていた。

 ソフトバンクは2006年、英ボーダフォンの日本事業を買収し、携帯電話市場に参入した。当初は競合他社に比べてつながりにくいなどの指摘が一部であったが、基地局の増強などを進め、他社に見劣りしない通信品質に高めていた。それだけに、今回の通信障害については利用者から「上場直前にこんなトラブルがあるなんて」と、落胆の声が上がった。

 ソフトバンクは上場しても、引き続きSBGのなかで重要な位置を占める。携帯電話市場は政府から「料金が高止まりしている」と指摘されるが、来年10月に楽天が新規参入するなど、料金やサービス面の競争は今後さらに激化するとみられる。

 一方、次世代の移動通信規格「5G(ファイブジー)」の商用化が20年から始まり、通信業界はモノとモノがつながるIoT(モノのインターネット)が本格化。自動車の自動運転や遠隔医療など、異業種と組んだ新しいサービスの提供も期待されている。

 ソフトバンクはじめ大手携帯各社は今後、新たなサービスを展開していくとみられるが、「通信の安定性確保と、いざというときのバックアップ体制は必要不可欠」(アナリスト)とされる。

その意味でソフトバンクは今回、通信システムの脆弱(ぜいじゃく)さを露呈したことになり、原因究明と再発防止が喫緊の課題となる。社会インフラとしての信頼を利用者や投資家から回復しなければ、SBGの今後の長期戦略にも影響を与えることになりかねない。【森有正】


㊟この重大事故発生を知った瞬間、私の霊的直感が「ソフトバンク不吉な兆し!」の言葉が浮かんだ。不吉なことが立て続け。。。記者殺し首謀者と見られているサウジのムハンマド皇太子とで投資会社を設立。すでに莫大な資金を出資してしまっている。

 私はこの記者殺しの直後、「ソフトバンクの株に手を出すのは止めたほうがいい」とブログで断言した。


ムハンマド皇太子が断固否定しようと、欧米諸国はカショギ記者殺し首謀者はムハンマド皇太子と見ており、皇太子&孫正義氏らの投資を歓迎しないのは明らか。ロシアのプーチンは歓迎するだろうが、今のロシアでは小さなものでしかない。

そこに追い打ちを掛けてこの事故だ。最終的にソフトバンクに責任はないとなっても、、、多くの投資家は不安な気持ちを拭えないだろう。二度あることは、、、、孫正義氏の命運尽きる不吉な兆しです。危険です。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

大拡!!領土問題、拉致問題、「慰安婦財団解散」「徴用工判決」に沈黙の進次郎に質問状を送ろう!!

大拡!!領土問題、拉致問題、「慰安婦財団解散」「徴用工判決」に沈黙の進次郎に質問状を送ろう!!


竹島問題は「一歩前進、二歩後退…もう辞めたい」 研究者の悲痛なる警鐘
中西孝介
FNN2018年11月25日 日曜 午後6:00

• 約400人が集まり竹島問題の東京集会が開催
• 韓国の戦略に後れを取る政府に研究者が警鐘
• 日本が今後取るべき戦略性とは

竹島問題の早期解決を求める東京集会が開催
11月21日、国会議事堂に隣接する憲政記念館で、超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」と「竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議」主催による、竹島問題の早期解決を求める集会が開催され、政府関係者・政党関係者・地方自治体などから約400人が出席した。(以下割愛)

 
この重要な議連に参加しない、次代の総理候補とかが居る。ご存知の進次郎だ。私たちは進次郎議員にハガキで(進次郎はPCがまったく苦手。メールアドレスも公開していない)で、


「進次郎さん、拉致被害者を救済する気があるんですか?あるならどのように行動を起こすのですか?具体的に会見で発表してください」


「あなたは次代の首相と呼ばれ、あなたもその気のようですね。なら、拉致問題、竹島問題、北方四島問題をどう考えているんですか?聞かせて。。。」


「領土問題は国家の根幹。国家の存亡に関わる重大問題。あなたはなぜソ連に奪われた北方四島、韓国に奪われた竹島を取り返すと言わないんですか?それに北朝鮮が拉致した被害者救済にも何一つ発言しません。それで首相を目指すんですか?おかしいでしょう」


「進次郎さん、韓国の慰安婦財団解散をどう思いますか?」

「韓国の徴用工判決をどう思いますか? 挺身隊訴訟を疑問に思いませんか?」

 等々の質問状を送りましょう。この問題に確固たる信念を述べられないなら総理など、、、議員の資質もゼロということです。

(その質問を送ったことを、全メディアににメールで知らせて置きましょう。何通もメールを受け取ればメディアも進次郎に質問せざるを得ません。)行動に移しましょう!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「芸能界じゃ飯が食えないから」喜多嶋舞に他の雄の子を産まされ育てた男!!


「芸能界じゃ飯が食えないから」喜多嶋舞に他の雄の子を産まされ育てた男!!

元光GENJI・大沢樹生、プロレスデビューへ思い出の品売却「芸能界じゃ飯が食えないから」
スポーツ報知 / 2018年12月6日 19時45分

 30日にプロレスデビューする、元光GENJIでタレントの大沢樹生(49)が、6日放送のテレビ東京「突撃!しあわせ買取隊」(木曜・後6時55分)に出演し、「家族のために不用品を買い取って欲しい」とデビュー戦のコスチューム代を捻出した。

 「家に眠らせたままの要らない物」をお金に換えるバラエティー。番組スタッフが大沢の元へ向かうと、リングでトレーニングし

「芸能界じゃ飯が食えないから、一生懸命トレーニングをしている。過去の栄光にいつまでもしがみついていても飯は食えない」

と告白。プロレスデビューに向けて10か月トレーニングを続けてきたと明かした。

 さらに「ジャニーズを抜けてから大変な思いをした。思うようにいかなかった」と吐露。10年前に再婚し授かった4歳の娘に晴れ姿を見せたいため、自宅に眠る“宝物”を「リングコスチュームにあてたい」と売却を決意した。

 大沢は、20年前に70万円で購入したというアコースティックギターと、シルバーアクセサリーで知られるクロムハーツの革製品のカバンや財布などを売却し、総額47万1000円を受け取った。買い取り希望額が20万円だった大沢は、思わぬ“臨時収入”に「リングコスチュームにいい生地使っちゃおうかな」と喜んだ。

 大沢は30日、「シアタープロレス花鳥風月」2018年総決算「大沢樹生~夢への挑戦~Dreams Come True」でリングに上がる。


㊟可哀想と思う人もいるだろうが、歌手だけどジャニタレだから本物歌手になれなかった成れの果て、と思う人も。。。50歳目前でプロレスラー転向とは思い切ったものだ。一時、昔のファンは注目するだろうが、無理だろうな。ま、大怪我しないうちに止めなさい。メシが食えない?レスラーでも飯が食えないと思うよ。

 一山いくらでデビューしたジャニタレの末路を象徴する一人。妻の喜多嶋舞の不倫の子を育てさせられたスキャンダルは芸能史に“燦然”と輝く?舞って女も酷いよね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

民主・鳩山元首相の罪は償いきれない!!



民主・鳩山元首相の罪は償いきれない!!
 (少し遅いニュースですが、参考までに)

「鳩山元首相が沖縄県民を覚醒」 副知事が議会で答弁
産経新聞

 沖縄県の謝花(じゃはな)喜一郎副知事は4日の県議会で、鳩山由紀夫元首相が宜野湾(ぎのわん)市の米軍普天間飛行場の移設先について「最低でも県外」と掲げたことについて「県内移設を我慢する必要はなく、県外移設を主張してもいいと県民意識を覚醒させた」と評価した。自民党の西銘(にしめ)啓史郎県議の質問に答えた。
 謝花氏は10月30日に国会内で行われた野党合同ヒアリングでも鳩山氏を評価していた。4日の県議会では、鳩山氏の発言について「オール沖縄体制の構築につながった。当時の世論調査もおおむね鳩山元首相の発言を歓迎している」と述べた。

 鳩山氏は、民主党代表(当時)として政権交代を果たした平成21年9月の衆院選で、普天間飛行場の県外移設を訴えた。しかし、鳩山内閣では代替移設先を見つけられず、辺野古移設に回帰した。

鳩山由紀夫の罪は重い。償い切れない。ヤラれなければいいが。女房にだ。



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

彼女寝取られ泣き寝入りする君は馬鹿!!

彼女寝取られ泣き寝入りする君は馬鹿!!

彼女とホストが腕を組んで歩いてた…悪夢のクリスマス体験談
日刊SPA! / 2018年12月5日 15時53分

 今年も街中にイルミネーションが灯るクリスマスが近づいてきた。その様子を見て「この季節になると、元カノのことを思い出すんですよね」と、ため息交じりで語るのは安田聡さん(仮名・32歳)。安田さんが体験した悲惨なクリスマスのエピソードを聞いてみた。


◆アルバイトを掛け持ちし、プレゼントを買う


「あれは5年前のクリスマス。当時の彼女ミカ(仮名・24歳)とはもう3年の付き合いで、今年のクリスマスはどこで過ごそうかなんて話していました。交際3年目ということもあり気合いの入った僕は、ミカのためにいつもより高いクリスマスプレゼントを買おうと、本職と別に友人の経営するバーで1カ月間、掛け持ちでアルバイトをすることに。


 週末の夜にバーで働いたので、ミカと会う時間は減ってしまいましたが、クリスマスまで我慢しようと思っていたんです。その甲斐もあって10万円を貯めることができ、以前からミカが欲しがっていたティファニーのネックレスを買うことができました」


 早くプレゼントを渡したいと、はやる気持ちを抑えていた安田さんだが、彼女から伝えられたのは意外な言葉だった。


「クリスマス数日前にミカから連絡があったんです。内容は『実家のお母さんが倒れたから、しばらく実家に帰る』というものでした。もしかするとしばらく帰れないかもしれないというので、仕方なく予定を早めてプレゼントだけを渡すことにしたんです。彼女に会うと、お母さんのことが気がかりなのか浮かない顔をしていました。食事もしたかったけれどそういう気分になれないのかもと思い、プレゼントだけを渡して帰ってきました」


◆お母さんの看病は…?? 彼女がホストとデートしてた


 そしてクリスマス当日、予定がなくなった安田さんは友人のバーでバイトをしていた。


「プレゼントを買うためにバイトしていたバーから、人が足りないので出てほしいと言われて出勤していました。終わったのは深夜1時で、友人が気を遣ってくれて奢るから飲みに行こうと誘ってくれたんです。平日でしたが、元々ミカと泊まる予定だったしまぁいいかと友人に甘えることに。2人で歌舞伎町に行くと、クリスマスのせいかホストがウジャウジャいました。その波をかき分けるように歩いていると、ふいに友人が『あれ、ミカちゃんじゃない?』と言い出したんです。


 まさか、こんなところにいないだろと言いながらも、友人の指す方を見ると、そこには派手な盛り髪のホストと仲良く腕を組んで歩くミカの姿が……。ミカの髪はキャバ嬢のようにセットされていたけれど、よく着ている白いコートを着ていたので間違いありませんでした。友人が『どうする?』というような目で僕を見てきましたけれど、信じたくないという気持ちもあり、逃げるようにその場を離れましたね」


◆ホストに洗脳された彼女。そしてティファニーはフリマサイトに


 それから数日後、安田さんはミカさんに理由を聞くことにした。


「僕が『クリスマス、歌舞伎町にいなかった?』と問いただすと、ミカはただ『ごめんなさい』と。理由を聞くと僕とクリスマス前に会えなかった間に寂しくて他に好きな人ができたというんです。それってホストのことじゃ……と思いましたが、ミカは僕が構ってくれないからとの一点張り。これはもう、ホストに洗脳されているんだなと思いましたね」


 しばらく放っておけば戻ってくるだろう……、そう考えた安田さんはしばらくミカさんと連絡を取らないことにした。しかし数カ月後、決定的な出来事が起きたという。


「何気なくフリマサイトを見ていたら、どこかで見たことがあるようなティファニーのネックレスが売られていたんです。商品説明には『新品』と書かれていました。発送先を見るとミカの住む地域で、さらに商品説明には『プレゼントでもらったのですが、別れてしまったので出品します』と書かれていたので、これは決定的だと思いましたね。


 その後、友人から歌舞伎町で何度かミカを見たという目撃情報も入り、ホストでの遊ぶ金欲しさにネックレスを売ったんだと確信しました。その後、お節介な友人から歌舞伎町でミカがキャバ嬢みたいな格好で歩いていたとか聞かされましたが、正直、彼女がどこまで堕ちようと勝手にしてくれという思いですね」


 彼女のために掛け持ちまでしてプレゼントを用意したのに、とんでもない仕打ちを受けた安田さん。あれ以来、女性不信になりなかなか恋愛に踏み切れないと語るが、そうなるのも無理はないだろう。


【結城(ゆうき)】

恋愛ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer


㊟あ~あ、バカですね。失礼。元気出せ!!私など女性にプレゼントなどしたことないですよ。そんな事するから足下見られるんです。

 悔しいでしょうが、仕返しなんか考えない事。 ホストに騙されて風俗からソープ嬢に転落する
こんな女は振り切って、今日から人生に夢を持って突き進みなさい。夢を念じ続ければ必ず実現する。念ずれば通ず。もちろん、念じるだけでなく、努力も必要です。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

醜ゴキブリの傲慢度!!二本脚で歩くな!!


醜ゴキブリの傲慢度!!二本脚で歩くな!!

日本は空母保有を決めたのだろう、「いよいよわが国と・・・」=中国メディア
サーチナ / 2018年12月5日 14時12分

中国メディアは、中国外交学院国際関係研究所の周永生教授の見解として、「岩屋防衛相の見解や日本政府関係者の発言から見て、日本政府は空母保有をすでに決定したと判断して良い」と主張した。(イメージ写真提供:123RF)

 岩屋毅防衛相は11月27日、海上自衛隊のいずも型護衛艦を改修し、空母化することについて前向きな姿勢を示したが、中国では「いよいよ日本は中国と東アジアのリーダーの座をかけて争うつもりだ」との見方が強まっている。


 中国メディアの今日頭条はこのほど、中国外交学院国際関係研究所の周永生教授の見解として、「岩屋防衛相の見解や日本政府関係者の発言から見て、日本政府は空母保有をすでに決定したと判断して良い」と主張し、これは日本が中国と東アジアのリーダーの座をかけて争おうとしていることの表れであると主張する記事を掲載した。


 記事は、日本が米国から最大100機のF35戦闘機を追加購入することを検討していることを指摘し、いずも型護衛艦の空母化と合わせて「日本は海と空における戦力を拡大しようしている」と指摘。F35Aは日本近海における作戦に従事し、垂直着陸が可能なF35Bは空母で運用し、海上からの作戦に従事することになると指摘した。


 続けて、いずも型護衛艦が空母となり、F35Bを運用するとなれば、その作戦能力は中国の空母「遼寧」を上回ることになると主張。遼寧が艦載できる戦闘機の数はいずもより多いものの、中国には艦載が可能な第5世代戦闘機がないためだと論じた。


 また、日本がいずも型護衛艦の空母化を行えば「海上自衛隊は東アジアの海上におけるパワーバランスを大きく崩すことになる」とし、海上自衛隊の実力が急激に向上することによって、中国や東アジアの国々の安全保障にとっては大きな脅威となると主張。

一方、日本は空母を保有することを

「自国の安全保障のため」と主張するだろうと前置きしつつも、「世界平和の前提のもと、日本はなぜ自国の海上戦力を増強する必要があるのか」
と疑問を投げかけた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


㊟他国が何をしようが関係ない。これこそ内政干渉!!


だいたい、ゴキブリが二本足で歩くなど世界の七不思議で化けもの。そのゴキブリが二本足でゴルフをし、フィギュアスケートをし、柔道、体操等々、、、しかも、マグロのトロが食いたい?松坂牛が喰いたい?分を弁えろ!!

お前らは捨てられたタコ焼きのゴミ部分を喰うのが普通じゃないか。違った!人肉が一番好きなんだろう?それが主食なんだから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (399)
ニュースの深層 (14076)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR