FC2ブログ

2018-11

サウジは国難を乗り越えられるか!?

サウジは国難を乗り越えられるか!?

トルコ検察「サウジ記者は入館後すぐに絞殺」 リーク情報と齟齬も
産経新聞2018.11.1 00:52

 【カイロ=佐藤貴生】サウジアラビア人記者、ジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館で殺害された事件で、イスタンブールの検察当局は31日、事件は計画的な殺人で、カショギ氏は10月2日に総領事館に入ってすぐに絞殺され、遺体は切断されて遺棄されたとの見方を明らかにした。

 捜査に携わるトルコの検察当局が殺害方法などを明らかにしたのは初めて。トルコや米のメディアは捜査当局者からのリーク情報に基づき、カショギ氏が拷問されたり、生きたまま体を切断されたりした-などと報じていたが、これらとは食い違う見立てが示された。

 これに先立つ10月29日、トルコの主任検事は、イスタンブールを訪れたサウジ側の主任検事と協議していた。トルコ側は「真実究明に向け努力したが、会合では確たる結果は何も得られなかった」としている。

 トルコ側はサウジの主任検事に対し、カショギ氏の遺体の行方などを明らかにするよう求めたという。一方、トルコのメディアは、サウジ側はトルコが持っている証拠を開示するよう求めたが拒否された-などと報じている。トルコ政府高官は、サウジ側は捜査に十分に協力していない、として不満を示した。


㊟残念ながらサウジアラビア国家指導者たちは、カショギ氏暗殺、事後処理を見ていると、ゴキブリ醜キンピラや冷血プーチンのようなしたたかさ、狡猾さを持ち合わせていないようだ。これはオイルマネーで豊か過ぎたことと、イスラム教こそ真の宗教と信じていることからの緩みではないのか。


 世界の信用を取り戻すのは容易ではない。だから、中国系韓国人のしたたか孫正義も「ヤバい」と逃げ出したのだ。。。

 
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

日馬富士非難の声、あちこちで!!


日馬富士非難の声、あちこちで!!

貴ノ岩「発表した通り」訴訟取り下げに多く語らず
日刊スポーツ

元横綱日馬富士の傷害事件を巡り、被害者で平幕の貴ノ岩(28=千賀ノ浦)が慰謝料など約2400万円の損害賠償を求めた訴訟で、貴ノ岩側は30日、訴訟を取り下げた。

貴ノ岩はこの日、福岡・篠栗町で行われた朝稽古に姿を見せて、四股やすり足などの基礎運動で汗を流した。秋場所後に旧貴乃花部屋から転属したため、慣れない稽古内容に苦戦する場面もあったが、笑顔を浮かべるなどリラックスした様子だった。

秋巡業を左足首痛で全休したが「少しずつよくなっている。一生懸命やるだけです」と話し、訴訟について問われると「代理人に任せている」と多くは語らなかった。

その後、訴訟を取り下げたことを文書で発表した。

「裁判を起こしてから、母国であるモンゴルでは私に対する想像を超える強烈なバッシングが始まり、私の家族もモンゴルで非常につらい目に遭うことになりました。実際に家族から何度も耐えられないとの連絡があり、もう裁判をやめてくれとの要請がありました。私はどのような反応にも立ち向かう覚悟でしたが、これ以上、私の家族がモンゴルでつらい思いをすることは私自身の気持ちとして耐えられません。したがいまして、日馬富士氏に対する損害賠償の請求をせず、治療費をはじめ一切の費用を自分で負担することにしました。これからは相撲道にまい進し、相撲で活躍して、私の家族にはモンゴルで平穏な生活をさせたいと思います」

とコメントした。

貴ノ岩は正午に、福岡市内で行われた力士会に出席。帰り際に、訴訟を取り下げたことについて聞かれると「代理人が発表した通りです」と、またしても多くは語らなかった。

対して、日馬富士弁護士は、


「貴ノ岩関に対するモンゴルでのバッシングは把握していませんが、貴ノ岩関のご家族へのバッシングは日馬富士の望むところではありません。

 「貴ノ岩関に何かできることはないか」と日馬富士は考えています」

 とコメントした。


 オイ、日馬富士、今になって「貴ノ岩関に何かできることはないか」はないだろ?。訴訟を起こされる前までは、「貴ノ岩ごとき…」の意識丸出しだったから訴訟を起こされたんだろ?


 私の知人たちは、


「日馬富士を日本から追い出せ!」「モンゴルへ帰れ!英雄で一生セレブで暮らせるじゃないか!」

 と怒る声が圧倒的ですよ。日馬富士よ、都内の盛り場で飲む姿を見付けられると。。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ醜キンピラの掌返し“日の丸”掲揚の裏に。。。!!

ゴキ醜キンピラの掌返し“日の丸”掲揚の裏に。。。!!

天安門前で翻る日の丸 中国一転して“熱烈歓迎” 存在感増す李克強首相

 【北京=西見由章】毛沢東の肖像画を掲げている中国・北京の「天安門」前では25日、安倍晋三首相の訪中に合わせて10対の日の丸と中国国旗「五星紅旗」が数十メートルおきに設置され、全国から押し寄せた中国人観光客の頭上で翻っていた。

 安倍首相は同日夜の李克強首相との非公式晩餐会に続いて、26日昼には李氏夫妻主催の歓迎昼食会、夜は習近平国家主席夫妻との夕食会も予定される“熱烈歓迎”ぶり。昨年12月に韓国の文在寅大統領が訪中した際、中国要人との会食が少なく「一人飯」批判が起きたのとは対照的だ。

 2012年9月、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化に反発した中国当局は全土で官製の反日デモを展開し、日系工場は破壊され日章旗が焼かれた。その前月には駐中国大使の公用車が襲われ国旗が奪われる事件まで起きた。6年前の出来事だが隔世の感がある。

 米中貿易摩擦の泥沼化を背景に中国が対日接近を強める中、共産党内でじわりと存在感を高めているのが李氏だ。5月の訪日については「日中関係を正常な軌道に戻した」と自ら成果を強調する。習氏による権力集中の陰でかすんでいた李氏だが、共産党関係者は「今年3月以降、李首相の権限を強める方針が決まったようだ。象徴的な変化が訪日だった」と指摘する。

 中国メディアの対日論調も一変している。これまで安倍首相に「右翼の政客」とレッテルを貼っていたタカ派の環球時報は25日付の社説で「中国社会は日本が軍国主義を復活させようとしているとのイメージを抑制しなければならない」と主張し、日本の軍事的な脅威や侵略への警戒心を鼓吹しないよう訴えた。まさに手のひら返しだ。

 中国メディアの関係者によると、安倍首相の訪中を前に当局の宣伝部門は国内の報道機関に対し「対立する問題への言及を極力控え、プラスの面を取り上げる」よう指示。中国の巨大経済圏構想「一帯一路」と日米豪印の「インド太平洋戦略」との対抗を強調しないよう求めた。また首脳会談で東シナ海などの海洋問題について進展があった場合には、積極的に報道するよう指示したという。

㊟安倍首相が帰ると同時に、日の丸を引き摺り下ろし、踏みつけ焼却炉に放り込んでいる醜ゴキの面が見える。

 醜キンピラは日本人大嫌いなんですよ。忘れないで

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

安倍首相、よくぞ言った!!が、ゴキ醜パンダ外交の裏に尖閣上陸の腹!!

安倍首相、よくぞ言った!!が、ゴキ醜パンダ外交の裏に尖閣上陸の腹!!

【日中首脳会談】日中外交の転機となるか 中国の苦境見透かし、人権・東シナ海で懸念表明
産経新聞

 日本の首相として7年ぶりとなる安倍晋三首相の中国公式訪問はおおむね成功したといえる。中国の習近平国家主席、李克強首相らの熱烈な歓迎ムードに乗せられることなく、ウイグル族弾圧など中国の人権問題や、東シナ海・南シナ海での軍備拡張など懸念を率直にぶつけ、冷や水を浴びせたことは特筆に値する。中国の顔色ばかりをうかがってきた日中外交は転機を迎えている。(原川貴郎)

 米中貿易戦争で経済的な打撃を受けている中国にとって、安倍首相とトランプ米大統領が対中外交でも足並みをそろえることだけは何とか避けたい。安倍首相が6年前に首相に返り咲いた後、徹底的に批判を続けてきた中国側が、手のひら返しで安倍首相を歓迎したのは、日米を離反させ、経済協力を引き出したいという思惑があったからだ。

 安倍首相はそれを見透かした上で、経済協力とてんびんにかけるように、懸念を率直にぶつけた。

 李首相に対しては、ウイグル族弾圧を念頭に

「中国国内の人権状況について日本を含む国際社会が注視している」

と直言した。この時ばかりは李首相から笑顔が消え、渋い表情だったという。

 習主席に、スパイの疑いで拘束されている邦人について「前向きな対応」を求めたことも大きい。習主席は「中国の法令に基づいて適切に対処する」と述べただけだが、トップ会談の議題に上がったことで事態は好転する可能性が出てきた。


 安倍首相が習主席、李首相それぞれに提起し、同意を得た3つのコンセプトにも大きな意味がある。

 「競争から協調へ」「脅威ではなくパートナー」「自由で公正な貿易体制の発展」-。安倍首相は「新3原則」と名付け、「これからの日中関係の道しるべとなる」とした。今後、中国が、「脅威」となる行動を取ったり、自由・公正な貿易を阻もうとした場合、この新3原則が「錦の御旗」となりえるからだ。


 一方、安倍首相の思うように進まなかった案件もある。東シナ海でのガス田共同開発もその一つ。日中両政府は、日中の境界線画定までの措置として、平成20年に共同開発する方針で合意しながら、交渉は止まったままとなっている。

 李首相は、安倍首相との会談で交渉再開に前向きな姿勢を示したが、その後、発表された成果文書では「(共同開発の)実施に向けた交渉の早期再開を目指して意思疎通をさらに強化していくことで一致した」と後退してしまった。

㊟私は「パンダ外交に騙されるな!」と再三言い続けている。既にゴキ国は東シナ海ガス田の日本領海内まで掘削し、我が国のガスを本土に運んでいるのは間違いない。だから今回もこの問題を避けているのだ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

孫正義がやり込められた番組、見ていたよ。小気味良かったね!!


孫正義がやり込められた番組、見ていたよ。小気味良かったね!!


孫正義、新井紀子の反論に沈黙… やりこめられた「AI弱者救済議論」
デイリー新潮

 ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長(61)は目下絶好調である。その資産は2兆円超を誇り、今月4日には世界のトヨタとの提携を発表。名前とは異なり、「得」ばかりしてきた資本家だ。そんな成功者に立ちはだかる女性が現れた。彼女との「対決」で、孫氏は絶句する醜態を晒したのだ。

 イケイケの孫氏が、10月6日のトークショーで珍しくこう「愚痴」をこぼした。

「(既に収録済みの)その番組で、言い忘れたと思って『しまった!』と」

 彼が歯噛みしたのは、7日に放送されたNHKスペシャル「マネー・ワールド〜資本主義の未来〜」への出演に関してのことだった。

「AI(人工知能)の未来」を扱った同番組で、彼は国立情報学研究所の新井紀子教授(56)と共演。彼女は東大合格を目指すAI「東ロボくん」の開発に携わる一方、AIの「限界」にも言及してきた論客として知られる。そんな彼女とのやり取りで、AIによって仕事を奪われる人々に話題が及び、孫氏が「AI弱者」を棚上げし、

「常に進化していく世の中を悲しいと思うか、楽しい、チャンス到来と思うかで結果は全然違うと思います」

 こう言い放つと、新井氏に反論されてしまったのだ。

「資本家が実際に仕事を奪われる人に対して、『それは気持ちの持ちようだ』とか『もっと気持ちを明るく持って何とかしたらどうなのか』と言うのは私は無責任だと思う」

 さらに「AI弱者」への救済措置として議論されているベーシックインカム(BI)について、その財源としてロボット税や法人税の引き上げといった資本家側の負担が求められていることに関し、孫氏はロボット税には反対と表明。ならばと、法人税引き上げには賛成なのかと迫る新井氏を前に彼はしばらく絶句してしまう。

さらに彼女に、

「法人税を上げて、それでBIを支えてくださるんですか」

 こう畳掛けられると、渋々といった様子で孫氏は、

「法人税は必要ですよね」

 と答えざるを得ない事態に追い込まれたのである。

愛読書は『進化論』

 ソフトバンクの元社員が驚く。

「孫さんの記者会見などを長年チェックしてきましたが、彼が口ごもるようなことは一度もなかった。よほど想定外のことを問い詰められ、二の句が継げなかったんでしょう。彼はダーウィンの『進化論』を愛読書にしている究極の市場原理主義者で、競争社会で脱落した人のことなんか端(はな)から考えていませんからね」

 剥(は)がされた「強欲資本家」の化けの皮。孫氏に代表される、大資本家が技術競争に勝ち儲けを「下々(しもじも)」に配分すればいいという考え方を、京大名誉教授の佐伯啓思氏が一蹴する。

「全くナンセンス。仕事を失い、多数の人の所得が下がるような社会が、どうして発展できるんですか。消費する力がないというのに。過去のIT革命で日本のGDPは上がりましたか? 企業による行き過ぎた開発競争は、社会の格差を招くのです」


㊟この日は,正義氏の教養の無さがモロに出てしまった。しかも、ゴキブリ系蛆キムチ人特有の強欲が丸見えだったもの。


 この番組で「爆問」の太田に、


「世界の大富豪の孫さんは…」


 と振られると、何と孫氏、右手の人差し指と親指で、“少し”のジェスチャーをしたのだ。太田も笑っていたが、大富豪を自ら証明。ここにゴキブリ成り上がり傲慢度が出ていた。


これだから、サウジ皇太子との10兆円超える共同投資も泡と消える寸前になっているのだ。孫氏はこのままだと太陽まで届くビルを建てる・・・かもね。バベルの塔。。。バブルの塔、砂の城かも。貧乏人は大いに喜ぼう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

涙?涙?地獄は続く三田佳子一家!!


涙?涙?地獄は続く三田佳子一家!!

次男は親にも暴力か 三田佳子まだまだ続く子育ての罪と罰
日刊ゲンダイDIGITAL / 2018年10月23日 9時26分

 三田佳子(77)の息子の覚醒剤事件で、この次男、高橋祐也被告(38)の信じがたい行状が伝えられた。過去に三田家と家族ぐるみの親交のあった高橋の友人の話として、週刊文春がこんな証言を掲載したのだ。


「これまで、祐也は散々遊ぶ金を両親にせびってきた。拒否すると暴れ、三田さんは泣きながら彼が遊んでいる店に『これが最後だから』と言って、旧一万円札の束を封筒に入れて渡しに来ていました」


 父親の元NHKプロデューサー高橋康夫氏(77)に対しては「暴力的で、金を渡すのを拒否すると馬乗りになって殴ったり、刃物を突き付けることもあった」という。


 とすると高橋被告が今月9日に保釈された際、車を運転して迎えに来ていた父親へも、感謝や謝罪すらなかったのではないだろうか。また300万円の保釈金を支払ったのは三田佳子ではないかとみられ、「どこまで甘いんだ」との批判の声がネットに多数書き込まれたが、払わざるを得ない事情もあったのかもしれない。


 三田佳子は約2週間ぶりにブログを更新し、このほど京都国際映画祭の開会式典に出席したことに触れ、主演を務めた映画「遠き落日」の奥山和由プロデューサーらと再会し「仕事へのエネルギーが沸き上がって来た」とつづった。


 高橋については一切触れず。触れたくても触れようがなく、仕事に集中することで忘れようとしているのかも知れない。


㊟何だ?保釈された時の車、高橋康夫が運転してたのか?バカか!!何度も言うが“親の因果”がこんな息子にしたんです。


 そう、思い出した。高橋康夫が三田佳子と結婚した時だ。NHKの幹部、高橋の上司が、


「あんな汚い女と結婚するのは高橋(康夫)だからですよ」

 と苦笑いしてたな。

暴力団もしゃぶりで稼げないから金のある高橋を絶対逃がさないぞ。三田の金を使い果たせ。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

女に戻ってしまった母親は捨てなさい!!自業自得!!

女に戻ってしまった母親は捨てなさい!!自業自得!!


母のスマホの位置情報がホテル 高校生の私はどうすれば
朝日新聞

(悩みのるつぼ) 相談者

 男子高校生です。ご相談したいのは母の不倫(疑惑)についてです。
 母と父は職場で知り合い、結婚しましたが、その後夫婦間のすれ違いが起きるようになり、微妙な関係が続いています。

 そんな母が、週末によく外出するようになりました。そこまではまだよいのです。が、月1回ペースで入る“同窓会”に心が少しザワつきました。以前はそんなことは滅多になく、明らかに不自然でした。

 そこで私は興味本位で、母が“同窓会”で外出中、その母のスマホの位置情報を調べてみました。母の位置は国道沿いのラブホテルでした。

 外出前に聞いていた行き先とは程遠く、間違えて入るような場所ではないはずです。

 母は真面目で厳しく、かつ優しい人でした。私は母によく叱られました。数え切れないほど迷惑をかけました。それら全てが心労になって母に重くのしかかっていたのでしょうか。

 父は恐らく何も気づいていません。母にとっては父はもうどうでもいい人なのでしょうか。

 帰ってきた母はいつもと何も変わらないように見えましたが、母を見るたびに裏切られたような悲しさを感じます。母との思い出も全て汚れてしまいそうで、母を疑う自分が嫌になることもあります。これから母とどう接していけばよいのか、ご意見よろしくお願いします。

回答者 社会学者・上野千鶴子

 そうですか、月1回の“同窓会”ですか。ほんものの同窓会でも「焼けぼっくいに火がつく」と言われています。それが毎月ならますます燃え上がるでしょうねえ(笑)。
 え、ボクには笑い事じゃないっ…

㊟こんな母親は捨てるべき。老後も面倒みないこと。あなたの事や夫、家庭の事など忘れて不倫に走っているんですよ。野垂れ死にしようと自業自得。ところがこんな父や母は、自分が立ち行かなくなると


「お前を育てたのは私だ。親の恩を忘れたのか!」


といきりたつんです。


しかも、今や、「ママ活」などと、主婦が若いイケメンと付き合うのが当たり前になりつつあるんだそうだ。美容院に行くのを一回止めればその費用が出るんだと。ここはおフランスか?と言いたい。


 以前にも配信したが、おふらんすは夫婦の子のDNA検査は、裁判所がOKしないと鑑定できない。それほど夫婦で不倫を重ねているんです。。。いいなあ、おふらんすって。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

マツキヨの20代男の薬剤師に叱られた!!


とってもいい話!!マツキヨの20代男の薬剤師に叱られた!!


 先日、寒くなった途端、鼻水が。。。「あ、風邪だ!」と。あちこちのスーパーで安い「マツキヨ」見つけて、小児用『ジキニン』二本と、ルルの箱入りをレジカウンターへ。


 いきなり、薬剤師が、


「これ、ダメです!」


 と、ジキニンを片方の手で握った。


 驚いて、顔を見ると、未だ20代後半の男性薬剤師。


「ジキニン、一本で治るんだよね」


「ダメです!これは小児用で、何回かに分けて飲ませるんです。それを一本飲むんでしょ。しかも、ルルを一緒に!」


 と、今度はルルを小さく叩いて。。、こいつ、私の心理を読み切った顔で叱っている。


「参ったな」


「いいですか?前はこれを一本飲んでも何も言いませんでしたが、これは丸々一本飲むと危険なんです。ある大学生が中毒になって人生ダメにしたんです!」


 と、絶対売らない口調だ。もう一度顔を見ると、若い時代の私そっくりの凛々しい(?)、厳しい顔。


 少し諦めかけて黙っていると、「これにしなさい!」と、レジから出て私を連れて売り場に向かい、強壮剤ドリンクと錠剤を手にした。後ろを振り向くと利口かバカか判断が見分けができない主婦連中が並んで見ている。こいつら、私の事を「バカな男」と思っているのが。。。どっちがバカ?


 諦めて、薬剤師の薦めるのを買い、早速、スーパーのトイレで飲んだ。30分くらいで鼻水も止まり、元気溌剌。


 こんな良心的なドラッグストアがあったのにも驚き。しかも、20代の若さで。


 実は、「風邪を引いたら小児用ジキニンを一本飲むと治る」と教えてくれたのは、今は亡き、俳優の川谷拓三くん。25,6年前のこと。私が風邪を引いたのを見て教えてくれたのだ、

川谷拓三は、寒い冬のロケで風邪を引き経験済みらしい。その後、私も即実行。なるほど効くんだね。それからは長い年月、こればかりだった。


 国家にかけがえのない?命を失うとこだった。薬剤師も私を大事な人物、と見抜いていた?近いうち、お礼を言いに行こう。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)
ニュースの深層 (7889)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR