FC2ブログ

2018-10

この若さで腹上死はかわいそう?んなことないか


この若さで腹上死はかわいそう?んなことないか!

6,000人斬りのイタリアの63歳プレイボーイ、23歳のお相手と行為中に腹上死
サイゾー

 腹上死――それは男なら誰もが憧れる死にざま=生きざまだが、40歳年下の若い女性との行為中に名誉の死を遂げたイタリア人男性が話題となっている。

 英紙「メトロ」によると9月25日、アドリア海に面した伊・エミリア=ロマーニャ州リミニで、マウリッツィオ・ザンファンチさん(享年63)が、東欧からの女性旅行者(23)を自宅に連れ込んでお楽しみ中に心筋梗塞を発症。お相手の女性は驚いて救急車を呼んだが、病院で死亡が確認された。

 60代前半での若すぎる突然死だが、イタリアの各メディアは「彼が一番望んでいた死に方だ」と報じている。

 実はザンファンチ氏、「リミニのロメオ」の愛称で親しまれてきた、有名なプレイボーイだ。17歳のときに地元のナイトクラブの客引きとなった彼は、道端で若い女性に声をかけ続ける日々を経て、着実に経験人数を増やしていった。オリーブ色の肌と長くなびく髪、セクシーな胸毛を持つ彼は、女性とベッドインするのに「なんの苦労もしなかった」といい、全盛期にはひと夏で200人以上の女性と寝ることができたと過去を振り返っている。

 1970年代にはクラブのプロモーターに昇格した一方、オフシーズンの冬季には北欧の旅行会社で働き、そこでもプレイボーイとして名をはせた。スウェーデンのある町には、彼の蝋人形がお目見えしたこともあるほどだ。
 そんな人生で、彼は実に6,000人斬りを達成していたと明かしていた。
 しかし、今から4年ほど前には、ドイツ紙「ビルド」のインタビューで「59歳は、セックスするには年を取りすぎている」と話し、事実上のリタイア宣言をしていた。ところが、実際はまだまだ現役だったということだ。
 プレイボーイの名に恥じない、名誉の死だったに違いない。

㊟心筋梗塞って痛いんだろうな、、、ま、モテない鬼神から言えば天罰!!
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「三権分立って何ですか?」議員に、「(田中)真紀子さん、怖いんですもん」議員が大臣になる時代だもの

「三権分立って何ですか?」議員に、「(田中)真紀子さん、怖いんですもん」議員が大臣になる時代だもの

政務官「魔の3回生」14人、自民ハラハラ
産経新聞

 政府が4日に決定した政務官人事で、平成24年衆院選で自民党から初当選した「魔の3回生」が半数以上の14人を占めた。「適齢期」の当選2回生が少ない自民党のいびつな構図のためだが、早くも失言や不祥事への懸念が出ている。(長嶋雅子)

 「しっかり外相を支え、日本の国益に資する外交をやっていきたい」

 衆院当選3回で外務政務官に就任した辻清人氏は4日、所属する岸田派(宏池会)の会合でこう抱負を語り、大きな拍手を受けた。

 今回政務官に就いた自民党衆院議員17人のうち、初当選の時期が異なる3人を除いた14人は、トラブルが多い「魔の3回生」にあたる。過去には、不倫を認めて辞職した宮崎謙介氏や、秘書への暴言・暴行で昨年の衆院選で落選した豊田真由子氏らが有名だ。

 現在の3回生は落選経験者や他党からの移籍組を含め88人。大半は自民党への追い風で連続3回当選を果たし、党内で一大勢力を形成する。「魔の3回生」の大量当選のあおりで、若手の登竜門とされる政務官の適齢期である2回生は今回、参院議員経験者を除き一人も就任しなかった。

 「魔の3回生」では今回、がん患者について「働かなくていい」と発言するなど、舌禍の多い大西英男氏が総務政務官に起用された。政務官に就いた別の3回生は「心配されないように頑張るしかない」と語るが、ベテラン議員は「正直、心配な人もいる」と本音を漏らす。

 一方、派閥別では安倍晋三首相の総裁選勝利に貢献した麻生派(志公会)が閣僚に加え、副大臣、政務官でも人数を増やした。同派中堅は「麻生太郎会長の力だ」と語る。首相を後押しした二階俊博幹事長率いる二階派(志帥会)も閣僚2人を増やした。

㊟握手の仕方を教え。自らの演説を見せ、覚えさせ、三桁の候補を当選させてきた私。振り返れば漢字読めない、書けない議員は普通なんです。それで平然としてるんです。平成じゃないですよ。しかも全員、大学卒業しているんですよ。

「三権分立って何ですか?」って真面目な顔で訊ねてきた衆院議員がいたんですよ。まさか!じゃないです。ホント、思わず「バカか!」と叱りつけましたが。。。愚鈍総理、小渕恵三の時の新人議員です。これ読んで頭抱えてるだろうな。ま、名前は出さんよ。代償に料亭招待しろ。送り迎えはハイヤーな。あ、そうだ、教授料は10万円でいいぞ。


 麻生副総理も漢字読めない部類だが、慶応高等部裏入し慶応大学卒業時は、扇千景元参院議長の息子とビリっけつ争いし、日テレも裏入社の石原伸晃はひどいですよ。多過ぎて例を挙げるのを止めます。

あ、三白眼の石破茂なんて29歳初立候補挨拶で、終わると後ろに座る母親に、「ママぁ、僕の演説どうだった~」だし、応じるママは「ボクちゃん、とっても良かったわよ」だもの。

ロンドン大学留学詐称していた強姦魔、田中真紀子の人気とパワーで総理になれた小泉元総理も酷かった。長文は覚えられない。だからいつもワンフレーズ。しかも漢字読めず、読めるのは北語。息子の進次郎もひどい。父親と同じに「長い文章は覚えられず「経済用語はからっきしダメ」って財務省の幹部が呆れてたな。これじゃ税金泥棒でしかない。

世襲のままごと政治家が増え過ぎて、ゴキブリと蛆キムチの政治家よりレベル落ちてる。私、はずいんですけど。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

米、WADAハッキングのロシア情報要員7人を起訴 化学兵器禁止機関にも

米、WADAハッキングのロシア情報要員7人を起訴 化学兵器禁止機関にも
産経新聞

 【ワシントン=黒瀬悦成】米司法省は4日、世界反ドーピング機関(WADA)や米原発大手ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)などにハッキング行為を行ったなどとして、連邦大陪審がロシア軍参謀本部情報総局(GRU)の要員7人を起訴したと発表した。

 司法省によると、GRU要員らは2014年4月~今年5月にかけて、これらの機関や企業のコンピューターシステムに侵入。過去にロシア政府が関与した同国の運動選手らによる大規模ドーピングの事実を暴いたWADAに対しては、同機関に不利となるような情報を入手して信用性を失墜させるような情報工作を展開しようとした。

 また、要員らは今年4月、ロシアが支援するシリアのアサド政権による化学兵器使用を調査している「化学兵器禁止機関」(OPCW)のシステムへの侵入を図ったが阻止されたとしている。

㊟世界中、悪い人間ばかり。ま、人を疑うことを知らない鬼神ばかりでも困るが。。。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
ニュースの深層 (12589)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR