FC2ブログ

2018-10

私がTVから干した刑務所の塀の上を歩き続けた悪女に死神が。。。

私がTVから干した刑務所の塀の上を歩き続けた悪女に死神が。。。

暴力団元幹部情婦のデタラメ占い師・細木数子は火炎地獄に落ちる!!

細木数子氏「養子縁組」「70億円寺院」 大殺界の終活情報
ポストセブン2018.10.01 07:00

“占い業”の継承も進めており、細木氏のホームページのプロフィール欄を見ると、長く支えてきた女性マネジャーが登場し、2016年の出来事としてこう記載されている。

〈同居し、より長い時間を共に過ごす。養子縁組〉


「細木さんはこの女性マネジャーを養女にして、六星占術の手法も全て伝えているようです。彼女は今年5月に事務所の取締役に就任しています。夫も子供もいない細木さんにとって、最も信頼できる人に引き継いでほしいという思いがあったのでしょう」(前出・芸能関係者)


 そうした細木氏の“終活”は、別宅のある京都で進んでいた。細木氏に近い別の関係者が語る。

「6年前から京都の別宅の近くに建築費用70億円ともいわれる寺院が建立中です。このお寺は、細木さんの恩師である陽明学者、安岡正篤さんの菩提寺にする予定だと報じられています。六星占術しかり、もともと彼女の易学は安岡さんの教えや研究を元にしたもの。それで成功したことの感謝を表わしたいのかもしれません」


 実際に現地に行ってみると、建設現場の許可標識には、「許可を受けた者」として、細木氏の事務所の代表取締役と、宗教法人の代表取締役の名前が記載されていた。細木氏の取材を重ねてきたジャーナリストが語る。


「細木さんには何万人もの熱心なファンがいます。その人たちのために、自分が居なくなったとしても、側にいることを感じさせられるような場所を作る意味もあるように思います」

冒頭のマンションや寺院について細木氏の事務所に聞いたところ、「引っ越しはしていません。寺院も建立していません」との回答だった。

 六星占術において、細木の運命星は土星人(+)。2018年は運気の流れが停止する「大殺界」に当たる。そうした“運命”に備えるための活動なのだろうか。

※週刊ポスト2018年10月12・19日号


㊟これほど顔も身体も穢れた女はめったにない。生誕は渋谷円山町(売春街)。実家はカウンターに客が3人据われる小さな座布団売春飲み屋。弟は成長して金縁眼鏡をした豚に成長。高利貸しだったが自滅。


 台東区浅草出身の私が学生時代から渋谷区代々木上原で下宿。約40年渋谷に住んでいた関係で、このあばずれ数子をよく知っている。10代の頃から実家の座布団売春(チョンの間売春とも)飲み屋の前で男性客を呼び込んでいたのだ。そう、今も歌舞伎町や大久保界隈の街角で見かける立ちんぼでした。


数子はやがて広域暴力団「住吉連合」で八王子を縄張りにしていた小金井一家「二率会(にびきかい)」の総長となる堀尾昌志の情婦となる。


 この堀尾昌志が高利で金を貸し付け乗っ取った銀座のクラブのママに。ここでホステスたちに売春を強要、客を増やした。売り上げの悪い子、売掛金を回収できない子には過酷な売春ノルマを課し、ろくな給料もあげなかった。不満を口にすれば「あたしのバックが誰かわかってんのかよ!」と往復ビンタ、蹴りを入れていたのは有名な話。


 流石に下品な顔故、銀座では通用しなくなり店は潰れ、赤坂に『艶歌』なる割烹店を開く。この当時、私は「オリコン」を独立。「音楽評論社」を設立し活動を開始していた。そして当時の芸能ライターの加治こうた氏との対談場所に指定されたのがこの『艶歌』だった。


 店に入ってびっくり。髪をアップにしたドでかい顔の“太木数子”が和服姿で。。。しかも店員兼やり手婆あ丸出し。美青年時代の私は吐き気がして出ようとしたが、加治氏と友人はすでにビールを飲んでいるので我慢我慢。


 この店も間もなく潰れ、今度はどこで知り合ったか大歌手の島倉千代子を垂らし込み、情夫の堀尾昌志と同棲している自宅に島倉を住み込ませ、全国にいる堀尾の暴力団仲間を動かし、地方のスナックやキャバクラなどの仕事という仕事を片端から取り、島倉を働きに働かせ、稼ぎ捲り、揚げ句、十数億円もの借金を背負わせたのだ。

 (最終的に島倉のあるかないか分からぬ借金をコロムビアレコードが肩代わりして救った。)


「艶歌」が潰れると今度は占いに目をつけ前述の占い本を。。。そして数年後、高名な陽明学者・安岡正篤氏が痴呆症なのを利用して近づき、自身の信用を上げようと安岡氏の家族も知らないうちに妻として入籍話題に。これには私は激怒!!

一線を引いていた後藤田正晴元官房長官と面会し、実情を話した。後藤田氏から警察庁、警視庁へと。。。いつの間にか籍を抜いた。が、安岡氏の名前を利用してベストセラーズ社からデタラメ占い本を出し続け、やがてフジTV、TBSTVで占い番組レギュラーを持つほどに。。。

 その後がますますワルになる。デタラメ占いで人を脅しまくりを始める。占いに頼る女性たちに、

「先祖の供養が足りない。親が呪っている。この仏壇を買いなさい。この墓石を買いなさい。でないとあんたは地獄へ落ちるぞ」


と恐怖に陥れ、京都のタチの悪い仏具屋、墓石屋と組んでバカ高いものを購入させ、儲けを折半していたのだ。現在もだ。


TVの勢いをあくどく利用し過ぎた。度が過ぎた。遂に見かねた私が「オリコン」当時から知っていた当時フジTVの課長だった日枝久社長に細木の経歴をすべて教え、


「TBS社長ともよく話して下さいよ」


 と。見事に干した。


 悪女細木は、いま、漸く火炎地獄に落ちるのを知ったようだ。“寺を建てて、安岡氏を供養する?”とんでもない。あこぎな手段で稼いだ金を税務署に奪われるのが嫌で、某暴力団幹部から休眠中の宗教法人を買い、税金逃れをしているだけ(現在、関係局が情報を交換しながら深く静かに調べを進めており刑務所入りが楽しみ)。



オイ、顔デカい細木、貴様の親しい裏社大幹部には私の教え子は多いんだよ。情報は常に入っている。彼らでさえ貴様を嫌ってるのはどうしてか分かるか?


貴様は「痛い痛い痛い」とのたうち、泣き叫んで喉が張り裂け,血を噴き、地獄に落ちる。霊的直感が異常に強い私には見える。


父・政直が『山口組』三代目・田岡一雄氏、浅草「高橋組」初代高橋組長と五分兄弟で、衆議院議員小峰柳多秘書を経て参議院議員迫水久秘書当時、全国の暴走族の頭らを集め大同団結させ『関東連合』を創設、元最高顧問で彼らが今も「鬼神」と呼ぶ正次郎。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ人に近づくな!!ゴキ人同様にくさっ、怖い!!


蛆キムチ人に近づくな!!ゴキ人同様にくさっ、怖い!!

輸入キムチに寄生虫リスク、てんかん発作や視力低下も
ポストセブン

 梅雨時が近づいてくると気になり始める食中毒。「生魚だけ気をつけていれば大丈夫」程度の認識が大半だろうが、甘く見てはいけない。野菜でも地表で育てられる葉物や、有機野菜などの場合には寄生虫や卵が付着する可能性がある。キャベツに潜む寄生虫には、こんな怖い虫もいる。寄生虫学が専門の宮崎大学医学部教授・丸山治彦氏が注意を促す。


「沖縄で実際にあったのですが、キャベツにナメクジが混入していて、そのナメクジに寄生する広東住血線虫(かんとんじゅうけつせんちゅう)による犠牲者が出ました。この虫は頭に向かって移動する習性があるため、頭蓋内に入り込み炎症を起こす。ひどいときは髄膜炎になる可能性もあります。ですから、よく洗って食べてください」


 白菜はキムチなどの漬け物として食べることも多いが、この場合には虫そのものではなくその卵がやっかいだ。


「輸入キムチなどには有鉤条虫がいることがある。虫自体はすぐに死ぬので問題ありませんが、卵はわりと丈夫で、食べた後に体内で生き残っていた卵が孵化すると大脳に向かう。てんかんの発作を引き起こしたり、視力を低下させたりします」(同前)


 突然歩けなくなったり視界が消えたりと、日常生活を脅かすような症状につながることもあるという。

魚にも肉にも野菜にも、寄生虫による食中毒の恐れがあるが、だからといって食べてはならないというわけではない。適切に調理をすればいいだけだ。寄生虫を殺すには、原則として熱を加えてから食べることだ。


「加熱する場合は、煮るのが一番ですね。焼いたり炒めたり、また炙ったりしただけの場合にはムラができたり、中までしっかり火が通らないこともあるからです」(同前)


 とはいえ魚の場合、やっぱり刺身用の魚を煮付けで食べるのはもったいない。


「自宅で冷凍した上で食べれば間違いないですが、そもそもしっかりした魚屋や寿司屋なら、職人がアニサキスなどがいるかどうかをしっかり目で確認しながら刺身にしている。そこで見つけさえすればピンセットなどで取り除くだけであとは問題ありません」(同前)

 寄生虫がいるのは、ある意味では鮮度のいい証拠。注意さえしていれば過剰に不安がることはない。

※週刊ポスト2018年6月8日号
㊟やはり蛆キムチ人は地球人から毛嫌いされるように生まれて来たようで。ご愁傷様。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

やはり汚物大陸だった醜キンピラ国!!


やはり汚物大陸だった醜キンピラ国!!

中国で寄生虫被害続出、生きたカエル5匹飲んで13cm線虫など
NEWSポストセブン

 中国江西省南昌の病院で、てんかんの症状を訴える26歳の男性患者が診断の結果、脳内に寄生虫の一種の“線虫”が生息し、血液中を浮遊していることが分かった。医師は頭蓋骨の開頭手術を行い、10cmに達していた線虫を取り除くことに成功したという。

 この男性患者は肉の直火焼きを好んで食べており、まだ生焼けのままの肉を食べたことで、肉の中に寄生していた線虫の幼虫か卵が体内に入り、そのまま成長したとみられる。

 中国では汚染された水を浄化せずに飲んだり、生肉や魚の刺身を食べるなどして、寄生虫を体内に取り込む症例が多く報告されており、同じ江西省では今年5月、55歳の男性の脳内から30cmもの長さの線虫が発見され、やはり開頭手術で除去されている。

 線虫は血液中を浮遊して体内を移動しており、脳内に達して、そのまま脳内で浮遊するケースが多くみられるという。

 また、広東省でも最近、12歳の少女の脳内からも25cmの線虫が摘出されている。この少女は汚染された水を飲んだことで、水の中の線虫の卵か幼虫を呑み込んだとみられる。少女は時々、意識を失うなどの症状が出ており、病院で診察を受けたところ、線虫は少なくとも6年間、少女の脳内で生息したとの診断を受けたという。

 このほか、浙江省のリューマチを患っていた中年女性は「リューマチの治療には、生きたカエルを食べるのが良い」との民間療法を信じて、2013年5月、一度に5匹の生きたカエルを飲み込んだ。


 今年に入って、女性は胸にこぶ状の腫物ができたことに気付くと同時に激しい腹痛を起こして、病院に駆け込んだところ、胃や肺などに複数の寄生虫がいることが分かった。病院で摘出手術を受け、体内から13cmの線虫を取り除いた。

 中国当局が衛生観念の向上を訴え続けているのもむべなるかなだ。

㊟知ってました??ゴキ人って体内で“線虫”を育てるんだって!!凄すぎる。腐れパンダ面の醜キンピラも体内と脳内に相当数の線虫を飼っている?そんな顔してるもの。そう、あの江沢民もそんな面してるわ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR