FC2ブログ

2018-10

下半身びんびん!腐敗摘発で醜の右腕が女優ファン・ビンビンを情婦にしていた!!

下半身びんびん!腐敗摘発で醜の右腕が女優ファン・ビンビンを情婦にしていた!!

今、どこに? 中国の女優ファン・ビンビンさん、失踪前に中国の国家副主席との不倫を告発したビリオネアを訴えようとしていた

新たな報道によると、中国の女優ファン・ビンビンさんが姿を消したのは、彼女が中国の国家副主席と不倫をしていると告発した中国のビリオネア郭文貴氏をファンさんが訴えようとしていたときだという。



ファンさんはアメリカで、彼女が中国の王岐山国家副主席と不倫関係にあると一連のオンライン動画で告発した郭氏を名誉棄損で訴えようとしていたと、デイリー・メールが23日(現地時間)、裁判所の文書をもとに報じた。


映画『 X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年公開)でブリンク役を演じたファン・ビンビンさんはここ数カ月、公の場から姿を消している。中国で脱税容疑が報じられたすぐ後のことだった。


ファンさんの弁護士アンドリュー・ブレトラー(Andrew Brettler)氏はBusiness Insiderに対し、2017年7月にニューヨークで裁判所に提訴したことを認めたが、裁判が現在どうなっているかについてはコメントしなかった。ブレトラー氏はデイリー・メールに、ファンさんもしくは彼女の中国の代理人からは4月以降、連絡がないと話している。


デイリー・メールによると、マイルス・クウォック(Miles Kwok)という名前でも知られる郭文貴氏は2017年、少なくとも2本の動画をインターネットにアップし、ファン・ビンビンさんが長きにわたって王国家副主席と不倫関係にあると告発した。郭氏はまた、ファンさんが賄賂を渡すことで、経済的な恩恵を受けていたと指摘したという。


事実上の亡命状態にある郭氏は現在、ニューヨークのアッパーイーストサイドで暮らしている。同氏はYouTubeで、定期的に王国家副主席を含む中国の高官に対する批判動画を投稿している。


王国家副主席は、習近平国家主席の右腕とも言われる人物で、中国の大々的な腐敗撲滅キャンペーンをリードしている。


デイリー・メールによると、ファン・ビンビンさんの訴訟文書は、郭氏の主張を「根拠のない、突飛な中傷」だと述べている。


同紙はまた、「ファン氏がワン氏と性的な関係を持ったり、不倫関係にあったことはなく、贈収賄スキームに関与したことも一切ない」と述べているとも報じた。


郭氏の主張の信ぴょう性をめぐっては、以前から厳しい視線が注がれている。例えば、同氏は自身のニューヨークのマンションを8200万ドルで購入したと主張していたが、ニューヨーク・タイムズによると、実際は6750万ドルしか払っていない。

郭氏はまた、ファン・ビンビンさんが姿を消したのは、同氏がデイリー・メールに「偽装行為」だと語った脱税疑惑のせいではなく、中国共産党の何者かが王国家副主席を攻撃しようとしていたためだと主張している。


「王岐山に行き着くために、誰かがまずファン・ビンビンを使おうとした」


郭氏は同紙に語った。


「そして今、その誰かはファンを黙らせたいんだ」


Busines Insiderは郭氏の主張について、ブレトラー氏にコメントを求めた。

中国メディアもこの1週間、ファン・ビンビンさんがどこにいるのか、推測してきた。


ラジオ・フランス・アンテルナショナルの中国支局と映画業界に詳しいウェブメディア「多維新聞」は、江蘇省の当局がファン・ビンビンさんの件を引き続き捜査中だと報じている。香港の蘋果日報も、ファンさんが当局の聴取を受けていて、自宅を離れることを許されていないと報じた。


中国の政府系経済紙「証券日報」は今月、ファンさんは脱税疑惑で「当局の支配下にあり、法的な判断を受ける予定」だと報じていた。

[原文:Fan Bingbing was reportedly suing a billionaire who accused her of sleeping with China's vice president when she vanished]

(翻訳、編集:山口佳美)

㊟これも面白い事件?ですね。NY在住の郭文貴氏は独裁者醜キンピラの右腕である王岐山と相当親密だったようで恥部も握っていて、「自分を追うなら王岐山の不正をすべてバラす」と公言しているだけに今後が楽しみ。

それにしても王岐山って80歳近いはず。まだアソコがビンビンなのか?そういう薬草があるなら寄越せ!貴様らだけ本物精力剤なんて閻魔が激怒してるぞ。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

タッキーはJr養成の“性職者”の道を選んだ!?

タッキーはJr養成の“性職者”の道を選んだ!?

電撃引退「滝沢秀明」が告白 “芸能界復帰はない。社長に就任するつもりもありません”
デイリー新潮


 突如、芸能界からの引退を発表した“タッキー”こと滝沢秀明(36)。アイドルとしての彼を見られるのは年内までということになる。ジャニーズ事務所の後継者とも報じられ、さまざまな憶測を呼んだ電撃引退の真意を、渦中の本人が明かす。

 ***
 13歳でジャニーズに入所した滝沢が、これまで「タッキー&翼」での音楽活動やNHK大河『義経』主演に代表される俳優業に携わると当時に、『滝沢歌舞伎』などの舞台を演出してきたのはご存じの通り。引退後はジャニー喜多川社長の下で「ジャニーズJr.の育成」「舞台やコンサート等のプロデュース」に携わる旨を宣言しているが、引退までする必要があるのか、疑問は残る。


 このたびインタビューに応じた滝沢は、今井翼の体調不良による「タッキー&翼」の解散が決断のキッカケだったと語る。


「僕ら2人がどういう人生を歩んでいくか、と考えた時に、翼が出した結論が退所、僕は引退して、ジャニーさんの下で勉強をさせてもらうということでした」


 ジャニー社長が“本人にはプレーイングマネージャーの選択肢も伝えた”と、異例のコメントを出してもいるが、


「もちろん『プレーイングマネージャー』の道はありますが、しかし、Jr.といえども、一人の人生。そこに責任を持つからには、僕自身も覚悟を持たなければいけない」

 芸能界復帰の可能性は――の問いに、「ないです。僕はもう、引退です」と明言する滝沢。だが一方、その決断はさまざまな反響を呼び、たとえば、ジャニー社長の後に滝沢が社長に就任するのでは? との憶測も乱れ飛んだ。


「それは絶対にないです。全くない。断言できます。経営陣に入るつもりもない。そもそも僕は経営が出来ませんから。そこはジュリーさんがやっていかれるんだろうと思います。『後継者』とは、社長になるということではなく、ジャニーさんの思いややり方を引き継ぐ、という意味ですが、言葉って一人歩きするものですよね」


 あるいは、ジュリー副社長、中居正広ら先輩との“不仲説”を報じるメディアもある。9月27日発売の週刊新潮では、これらに応えるとともに、相次いだ事務所の不祥事やプライベートの夢、結婚観などについて語った滝沢のインタビュー記事を5頁にわたって掲載する。

「週刊新潮」2018年10月4号 掲載


㊟「社長業は自分には無理」と認めているところは分を弁えている。彼は13歳で家出同然でジャニ事務所を訪ね、その夜にジャニーと二人だけで入浴。。。初めての性洗礼の快感経験。それ以降、中学、高校の教育さえ受けずダンスと性教育のみ受けて育っている。


人を育てるということは大変な仕事。これまでのジャニ事務所は弟のジャニーが一山いくらのジャニタレを育て,グループにし、姉のメリー喜多川がメディア売り込みと経営を一手に引き受けていた。


 ソロ歌手にはとても無理な連中を5人,7人,10人で売り出せば、それぞれに5人、10人のファンが付く。マスコミや一般人は目の錯覚でそのグループは人気があるように見える。ソロで一線を張った歌手は1人で5000人,6000人を集めるがその才能のないのはグループならそれが可能になる。その戦術で今日まで続いている。


 しかも数多いからテレビや雑誌は絵になる。特にテレビの特番や年末年始の特番や運動会などは数が多い方が視聴者にも見栄えがいい。こうしたことで重宝されてきたのだ。

これでテレビ局の弱み知ったメリーとジャニーは「うちのタレントを最待遇にしないなら総引き揚げする」と脅し、「あの美少年アイドルを出演させるならウチのタレントや“たのきん”出さない」等々の圧力をかけ続け今日の巨大男児性虐待事務所が不動になったのだ。

これで犠牲になったのが家庭の借金問題で自殺した原宿の竹の子族出身の沖田浩之と、女はもちろん男も振り向く美少年で歌唱力もダントツだった堤 大二郎だった。



 戻そう。滝沢秀明の舞台でもバックにJrが大量出演する。一人では持たないからだ。これでバックで幼稚ダンスを踊る彼らの家族、親せき、同級生らも観に来る。そのうち彼らにもファンが付く。


 滝沢も13歳からの体験でそれを実感しているだろうから、ソロを育てるような無謀はしないだろう。
(続く記事がもっと面白い。)
 

ジャニー社長、滝沢秀明に継承したい “裏仕事” に「監視の目」
週刊女性PRIME /

 芸能界の表舞台から引退し、ジャニーズ事務所の屋台骨となるべく裏方のスタッフになることを発表した滝沢秀明(36)。
 その初仕事は、12月から帝国劇場で行われるJr.中心の舞台『ジャニーズ King & Prince アイランド』と言われているが、

「製作発表の際に、ジャニー喜多川社長(86)が、この舞台に、彼にも大きな関わりを持たせると明言したんです。帝王学を直に伝えたいのと同時に、現場での演者やスタッフの様子を探ることを、本格化させる狙いがあるようですね。
 基本的にジャニーさんは現場主義でしたが、高齢ということもありますし、長時間は現場にいられない。そのため、周りの本音が耳に届きにくくなっているわけです。そこに滝沢が動くことで、風通しを良くしたいという強い気持ちがあるんですよ」(芸能事務所関係者)

ある事件がきっかけ

 この決断の背景には、事務所の存続に関わる深刻な事態が、くすぶっているからなのだという。
「ここ数年の間で、事務所内のスタッフが大量離脱したり、Jr.とともに別事務所に移籍しようとする流れが継続してあるようなんです」

 というのは、前出の事務所関係者。そこには、2年前のある事件が関係しているという。関係者が続ける。

「有名なのは、2年前、自称“社交界のプリンス”という、熊谷裕樹が逮捕された事件でしょう。元ジャニーズJr.の少年を含む、当時、中3から高3までの少年5人で結成されたアイドルグループをデビューさせ、新宿区内の高級マンションでメンバーと共同生活を送っていました。

 彼らに自分のことを“王子様”と呼ばせ、身の回りの世話をさせていました。そして卑猥な画像を撮ったり、暴行し大ケガを負わせたことで逮捕となったわけですが、この逮捕直前に熊谷は、最大手の芸能事務所社長と面会し『中国の資本で第2のジャニーズ事務所を作る準備をしている。他にもJr.は大勢いて、何組もデビューさせることができる。マネジメント仲間もいるので、一緒にやりませんか』とガチで話していたんです」

 手口は、知り合いのJr.に引き抜きを指示し、自分が主催するパーティに連れてこさせて取り込むというもの。

 当然、それらの情報は、ジャニー社長の耳にも入っていた。ジャニー社長は、当時、熊谷がミリタリーっぽい服を着ていたことから『ミリタリー男』と呼んで警戒していたという。 

 ジャニーズという大きな組織だけに、その手の話はよくあること。

 このような事件を二度と起こさないためにも、ジャニー社長は滝沢の存在を大いに生かし、現場で変な動きはないかなど、監視の目も養っていってもらいたいよう。

 ジャニー社長にとって長年の夢であった、未来のタレントを育成する養成所計画然り、“滝沢体制”に移行していく中、さまざまな横槍もあるかもしれない。ジャニー社長とタッキーは、事務所を守りきることができるのだろうか。
<取材・文/宮崎浩>


㊟滝沢がJr養成を一筋にするとなれば、現代の女人禁制の高野山だけに必然的に彼らの性処理をも引き受けることになる。やりたい盛りの年代がわんさかわんさか。。。ジャニーの合宿所同様にだ。13歳からジャニーの性愛を受け続けた滝沢も立派に性職者になっているから心配はない。


 ま、他人が心配することではないがメリーとジャニーがやっていた、政官財とテレビ等のその世界の男たちの要求で送り込む少年デリバリー手配を滝沢ができるか?だ。(ジャニタレを買って性具にした政官財、テレビ局幹部を何人も知っている。。。渡邉機関の奥深くに。。あの夫人もだ)


 どうだ?タッキーもバチカン法皇のように頭にコンドームに似たキャップを乗せたら?うん。絵になるな。アーメン。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

米大統領選に腐れパンダ醜キンピラ介入でトランプ激怒!!


大統領選に腐れパンダ醜キンピラ介入でトランプ激怒!!

[国連 26日 ロイター] - トランプ米大統領は26日、中国が11月の米中間選挙への介入を画策していると非難した。
ロイター


大統領は国連安全保障理事会の会合で「中国は私の政権に逆らい、11月の米中間選挙に介入しようとしている」と指摘した上で、

「中国は私やわれわれ(共和党)に勝利して欲しくないと思っている。なぜなら私こそは通商問題で中国に戦いを挑んだ最初の大統領であり、われわれは通商などあらゆる問題で勝利しているからだ。中国は中間選挙への介入をやめてもらいたい」
と語った。中国の介入を示す根拠などは示さなかった。


これに対し、中国の王毅外相は「われわれはいかなる国の内政問題にも干渉したことはなく、これからもしない。中国に対するいわれのない非難は受け入れられない」と応じた。


トランプ大統領はその後、中国の国営メディアが23日の米アイオワ州有力紙デモイン・レジスターに4ページの折り込み広告を掲載したことに言及。「中国はデモイン・レジスターや他の新聞に、ニュースに見せかけたプロパガンダ広告を掲載している」とツイッターに投稿した。


外国政府が貿易振興のため米国の新聞の広告スペースを購入することは広く行われており、国家情報機関が行う秘密の作戦とは異なる。


夕方の記者会見でトランプ大統領は、中国の習近平国家主席を友人と表現したが、選挙介入を画策しているのに友人と呼べるかとの記者の質問を受け「正直に言って、もはや友人ではないかもしれない」と答えた。


中国を巡っては、トランプ政権の高官も26日、中国が政治、経済、商業、軍事、情報関連の手段を駆使して米世論に影響を与え、中国共産党の利益を促進しようとしていると非難した。


この高官は、米政府がこの問題に関する情報の機密解除に向けて取り組んでいるとし、ポンペオ国務長官が来週、米国のこうした主張について演説で詳しく述べると明らかにした。

*内容を追加しました。

㊟空中散歩、間違えました。米中戦争、トランプVS腐れパンダ醜キンピラの死闘は続く。。。トランプが醜キンピラを黒焦げにするのをこの目に見るまで死ねないな。参ったな。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
ニュースの深層 (12354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR