FC2ブログ

2018-09

滝沢秀明校長で「ジャニタレ養成所」!!終わりの始まり!!

滝沢秀明校長で「ジャニタレ養成所」!!終わりの始まり!!

滝沢秀明さん引退へ=プロデュース業に専念
時事通信

 ジャニーズ事務所は12日、所属の俳優でタレントの滝沢秀明さん(36)が今年いっぱいで芸能活動を引退し、同事務所でプロデュースなどの仕事に就くと発表した。

 活動休止中だった今井翼さん(36)とのユニット「タッキー&翼」は10日付で解散。今井さんは事務所を退所し、病気療養に専念するという。

 滝沢さんは「私を育ててくれたジャニー(喜多川)社長の意思を継ぎ、ジャニーズJr.(ジュニア)の育成や舞台などをプロデュースする仕事に専念することを決意しました。私自身がいつの日からか意識し、ずっと頭の中に描いていたことです」とコメントを出した。(2018/09/13-02:12)

㊟無理でしょうね。一般社会教養も身に着けていない大人が、、、一山いくらの尻振り後輩は育てられてもみんな常識のない大人が産まれるだけ。オイ、裏社諸君、ジャニーズ養成所の少年たちにシャブを教えたら儲かるぞ。。。犯罪を犯す連中が増えるだろうな。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

永田町、地方議会は水面下で大騒ぎしてま~す!!

永田町、地方議会は水面下で大騒ぎしてま~す!!


筆者の11日配信の“石破茂、初訪朝の夜、慰安婦とベッドイン”暴露ブログが大拡散で、永田町は言うに及ばす、地方の自民党支部、地方議会でも大騒ぎのようです。


 小泉進次郎と親しい議員連中にもメールしましたからブログを見せられた進次郎も仰天しているとか。もちろん、石破派の議員らにもメールしました。愚かな偉い人達?の慌ただしい動きが耳に入って来て、どら焼き喰いながら笑い転げています。


 ロンパリ石破くん、ママに泣きつこうとしてもママいないし。。。スーちゃんは天国いっちゃったし。ま、スーちゃんは優しい人だったけどはロンパリ嫌いだったよ。人前に出る顔じゃないもの。私の顔が限度。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

世界の疫病の宝庫、ゴキ国でまた新疫病!!




世界の疫病の宝庫、ゴキ国でまた新疫病!!


中国でアフリカ豚コレラ感染拡大 大量殺処分、韓国でも検出


中国では8月初旬から、「アフリカ豚コレラ」に感染する豚が急激に増加しており、国際連合食糧農業機関(FAO)では近隣諸国への感染拡大を警戒する声明を発表した。


 すでに、韓国ではアフリカ豚コレラのウイルスの遺伝子が検出されており、東南アジアや朝鮮半島のほか、中国産の豚肉や加工食品を輸入している日本などの国々にも注意を呼びかけている。フランス通信(AFP)が報じた。

 アフリカ豚コレラは豚やイノシシが感染する伝染病で、感染すると出血熱を発して暴れるようになり、最終的には死に至る。人には感染しないが、治療薬はいまだに開発されておらず、殺処分するしか解決方法はない。


 中国では8月初旬に東北部の遼寧省でアフリカ豚コレラに感染した豚が発見され、8月27日現在、2万4000頭が殺処分されている。


 FAOは5月、ロシアで発生したアフリカ豚コレラが拡大する恐れがあると警告を発しており、なんらかの形で、ロシアから中国にウイルスが広がったもようだ。


 その後も、急速に感染が拡大しており、中国東部の江蘇省連雲港でもアフリカ豚コレラに感染した豚が見つかり、8月下旬の1週間で1万4500頭の豚が殺処分された。


 FAOでは「このままでは、短期間に中国国内はおろか、半径約1000kmの範囲で感染が急拡大する可能性がある」と警告している。



 韓国の聯合ニュースによると、韓国政府は27日、中国遼寧省瀋陽から帰国した旅行者が持ち込んだ加工食品から、アフリカ豚コレラのウイルスの遺伝子が検出されたと明らかにした。加熱された食品で、伝染の可能性は低いとみられるという。


 遼寧省は北朝鮮と国境を接しており、朝鮮半島への感染拡大が懸念されている。かりに、北朝鮮にアフリカ豚コレラの感染が拡大すれば、食糧不足に悩む北朝鮮国民の生活を直撃することも考えられる。FAOは近隣諸国にも警戒を呼びかけているほか、日本の農林水産省も畜産関係者に注意を喚起している。


㊟差別ではないが、アフリカも訳の分からない疫病の多い国だがゴキブリ国はその数段上を行く。16億匹がごみ溜めのようなところで暮らし、命の源の地下水の90%が汚染されている(李首相発表)のです。現代医学で解明できない疫病が次々生まれて当然。

サイコパス醜キンピラの顔を見てください。疫病菌の固まりじゃないですか。ま、私は鬼神と呼ばれるイイ男ですけど。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

あなたも私も安楽死できる国々へ行こう!!

あなたも私も安楽死できる国々へ行こう!!

スイス自殺幇助団体代表「最近、日本人の登録も増えている」

スイスやオランダ、ベルギー、ルクセンブルク、カナダなどで行われている「安楽死」。その実態に迫ったジャーナリスト・宮下洋一氏の著書『安楽死を遂げるまで』は、終末医療、そして生と死に思いをめぐらせる作品として話題になった。

同作で講談社ノンフィクション大賞を受賞した宮下氏が、取材を通じて知り合ったスイスの自殺幇助団体代表に再び会いに行くと、同代表は驚くべき言葉を口にした。宮下氏がリポートする。


 * * *
 本誌・SAPIOで16回にわたって連載した『安楽死を遂げるまで』(雑誌掲載時「私、死んでもいいですか」)が第40回講談社ノンフィクション賞を受賞した。安楽死という答えのないテーマに関して、不躾な質問を許してくれた各国の医師、患者、遺族に深く感謝したい。なかでもスイスの自殺幇助団体「ライフサークル」代表で、医師のエリカ・プライシック(60)には御世話になった。


 彼女のもとで、数多の安楽死志願者の紹介を受け、時には死の「瞬間」にまで立ち会うことになった。


 今年に入り、私は彼女に御礼の連絡を取ろうと思った。だが、メールの返事は滞った。春先には、スペインにいる私にライフサークルのニュースが伝わってきた。104歳のオーストラリア人科学者に対して、同団体が死を幇助したのだという。プライシックの沈黙と何か関係があるのだろうか。

今年5月、スイス・バーゼルにある彼女の自宅を再訪した。


「会いたかったわ、ヨーイチ」


 予想に反して、彼女は快く迎えてくれた。だが、顔色はさえない。聞くと昨年後半以降、精神的疲労を募らせているという。スイスは自殺幇助が法律で認められているわけではない。罪に問われないだけだ。世界中から患者が訪れる同団体を警察も黙認しづらくなったのだろう。彼女は、当局との摩擦が絶えないことを明かしてくれた。


 件の104歳の科学者の自殺を幇助したのも彼女ではなく、新たに団体に加わった男性医師だった。


 科学者は死に至る病を患っていたわけではなかったが、生き続けることに意味を見出していなかった。プライシックは、私に言った。


「末期(症状)でなくても、一定の年齢を超えた老人の抱く人生の質は、われわれとは全く違います」


 彼女は変わっていなかった。さらに、「最近は日本人の登録も増えているわ」とさらりと言った。会員の安楽死が即座に決行されるわけではない。医師の診断書に加え、現地語での面接が必要で日本人にはハードルが高い。


だが、スイスの別団体は2015年以降、日本人の自殺幇助が3件あったと発表している。詳細は不明だが、海を渡る日本人志願者も珍しくはないのだろう。次回、会った際に彼女から決行の事実を伝えられたとしても驚かない。


別れ際に彼女は、こう漏らした。


「あそこにいる義父や義母は、幇助できない。私には近すぎるから」


 他人の自殺幇助は行えて、自らの身内に対してはそれを行えない。その心は理解できる。ただ、そうした感情面で安楽死の是非が判断されるとしたら、それは制度としては危ういのではないか。同書では実際に彼女への反論を書いた。


 携帯を取り出した彼女は、リビングにいた義母を台所に呼んだ。『安楽死を遂げるまで』を手に持ち、私の横に小柄な体を寄せてきた。義母に撮ってもらった写真を確認すると、彼女は「ありがとう」と微笑み、私の肩に手を回した。


 やるせない思いを宿しながら、私も笑顔を作った。取材開始当初、彼女からこう告げられた。色々な人の意見を聞いた上で、最終的には、あなた自身が判断しなさい。


 もし彼女が、この作品を読み異論を唱えようとも、きっと分かってくれる。そう信じることにした。

【PROFILE】みやした・よういち/1976年、長野県生まれ。ウエスト・バージニア州立大学卒業。その後、スペイン・バルセロナ大学大学院で国際論修士、同大学院コロンビア・ジャーナリズム・スクールで、ジャーナリズム修士。主な著書に『卵子探しています 世界の不妊・生殖医療現場を訪ねて』など。

※SAPIO 2018年9・10月号


㊟老人になると不治の病で自死を望むのと、もう生きててもなんの夢もない。金はあっても身体は老いて行く(性欲も湧かない)。。。そうなったら倒れる前に早く死にたいと思って当然。


「与えられた命を無駄にするな!」と声を張り上げる人は多い。誰が命をくれたんですか?

それならその人たちが私の老いさらば、一人で這いずり回る老人を世話してくれるのか?振り向きもしないだろ?他人が自死を選ぶことにとやかく言うな!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

嗤うね!!税金も払わぬヤクザが人権を言う!?

嗤うね!!税金も払わぬヤクザが人権を言う!?

口座解約通告に組員「俺たちに人権はないのか」
9月4日(火)7時36分 読売新聞

 全国の銀行で、反社会的勢力の排除が進みつつある実態が読売新聞の調査で明らかになった。犯罪収益のマネーロンダリング(資金洗浄)や資金の保管先になってきた暴力団の口座を封じ込めることはできるのか。新たな取り組みが進められる一方で、現場からは「行員の安全が保証されていない」などの声も漏れる。

 「俺たちに人権はないのか」

 約2年前、中国地方の地方銀行の顧問弁護士に、暴力団組員から電話がかかってきた。口座の解約を通告したためだった。弁護士が約15分間、契約上は解約が可能なことや暴排の必要性などを説明すると、「お前と話しても仕方ない」と言い、電話を切ったという。

 同行は2015年12月、暴排条項の導入前に開設された組員の口座を解約することを始め、弁護士に手続きを委任している。

㊟世の中変わりましたね。真面目な一般市民からみかじめ料を奪い取ったり、犯罪を犯して稼ぎ、税金を払ったこともないヤクザが人権を盾に大声を張り上げる。


こういうのをヤクザの風上にも置けないというのか、ヤクザやってんだからメンツで生きるべきじゃないのか?なぜ、ヤクザになったのか?訊いてみたいが、はっきり言おう。ヤクザに人権はありまっせん!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR