FC2ブログ

2018-08

速報!!情けない体操の塚原夫婦!!筆者が救った羽生結弦潰しにも似ている!!

速報!!情けない体操の塚原夫婦!!筆者が救った羽生結弦潰しにも似ている!!

体操女子の宮川 協会からのパワハラを主張「五輪に出られなくなると言われた。家族もコーチも否定され…」
スポニチ

 体操女子で16年リオデジャネイロ五輪代表の宮川紗江(18)が29日、宮川への暴力により速見佑斗コーチ(34)に日本協会が科した無期限登録抹消などの処分に疑義を示した問題で会見を開いた。冒頭のあいさつで、宮川は日本協会の幹部からパワハラを受けていたと主張した。


 速見コーチが処分を受ける前の7月中旬、日本協会の塚原千恵子・女子強化本部長、夫で日本協会副会長の塚原光男氏に呼び出され、「(速見コーチに)暴力の話が出ている。認めないと厳しい状況になる。あのコーチはダメ。だからあなたは伸びない。私なら速見コーチの100倍教えられる」などと言われたという。


 暴力行為の証言を求められたが、「私は証言しません。ずっと前から目標に向けて計画を立てて頑張ってきた。自分の考えを言える先生ですと主張した。家族も先生を信頼して一緒にやっていくと言ったところ、家族でどうかしている、宗教みたいだと高圧的に言われた。五輪に出られなくなると言われた。家族もコーチも否定され、おかしくなってしまいそうだった」と明かした。


 他に塚原夫妻に関わりが深い朝日生命への移籍を勧められたこともあったという。速見コーチから1年以上前に頭を叩かれるなどを暴力はあったことを認め、「コーチが暴力をしてしまったことは許されることではなかったと理解している」とした宮川は、「協会から今までパワハラを受けたという風に感じている。すごく怖かったし、このままつぶされてしまうのではないかということで、周りにも相談した」と話した。


㊟宮川選手の会見は淀みもなく、時系列での説明も実に明快。嘘発言はまったく感じられない。この会見を見て、日本スケート連盟の橋本聖子強化本部長と荒川静香による「羽生結弦潰し」を思い浮かべた。

 詳細は小生の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版・アマゾン発売中)の冒頭部分に記しであるが簡単に述べる。


結弦が「もう一段上に行きたい」と、指導をカナダのブライアン・オーサーを希望したが、当時の日本のスケート連盟にはオーサーコーチをコンタクトを取れる者がいなかった。

結果、既に協会に籍のない、以前のスケート連盟の強化部長だった城田憲子に行きつき、城田のコネでオーサー氏の指導を受けることになった。


ところがこの城田憲子は強化部長時代、当時の理事長らと選手強化費横領事件で理事長らは逮捕、城田も罪を問われ教会を追われた身。その城田が再度協会に食い込むことを嫌った橋本と荒川だが、城谷に対して発言は出来ず。

「それなら羽生結弦を潰せ!」となり、羽生結弦側にあらゆる妨害を仕掛けてきた(海外大会にも日本の医師を帯同させず。大けがをしたあの時も米選手に帯同した米人医師が診察)。


羽生選手側からその酷さの相談された新聞社会週刊誌のスポーツ担当記者が、周囲を見渡し「羽生結弦を救えるのは渡邉正次郎以外にない」と、筆者を訪ねて来た。


 それまでの付き合いで記者の人間性を知っていた筆者。内容を聞いて激怒。五輪担当の森元総理に申入れをと考えたが、既に森元総理には「東京五輪応援サポーターにSMAPを起用しないよう」申し入れしたいた事もあり、それを止め、直接、橋本聖子に


「城田憲子をスケート界に食い込ませないのは認める。だが、日本フィギュア界の至宝、羽生結弦を潰すとどういうことだ!続けるなら国会に持ち込むぞ。私の経歴を調べろ!」


 とメール送信。これに橋下は震え上がったようだ。


しかも追い打ちを掛けるように亭主持ちの橋本が教化部長の権力で、高橋大輔選手の後ろ頭を抱えて強制的にヘビーキスをした逆セクハラ写真が週刊誌に公開され、橋本は急きょ入院となった。


筆者が動いたことで橋本、荒川らの羽生潰しは無くなった。これを知った羽生くんが、


「いろんな方が動いて下さって・・・」


と挨拶で。。。それ以降、堂々とオーサーコーチの指導を受けるようになれた。

 
今回の宮川選手と速見コーチの件は、20年東京五輪メダル確実視される宮川選手を速見コーチから奪い取ろうという塚原夫婦の魂胆がみえみえ。見苦しい限り。


塚原夫は社会常識を持ってる男と見ていたが、隣の女房が曲者のようだ。宮川選手の会見でもふざけたパワハラ発言は男ではなく、すべて強化本部長の塚原女房の言葉だ。これで日本体操界は塚原の女房が牛耳っていることまで丸見え。塚原クン、晩節を汚すな。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

内弁慶の福山哲郎、これじゃ政権取れんわ!!






内弁慶の福山哲郎、これじゃ政権取れんわ!!

立民・福山幹事長、所属議員の疑惑に答えず逃げ口上 強気態度一転にネットは炎上「身内には寛大」
夕刊フジ

 立憲民主党の福山哲郎幹事長が、ネット上で炎上している。文科省の局長級幹部らが逮捕・起訴された汚職事件に絡み、所属議員を取り巻く疑惑について、不可解な「逃げ口上」によって説明を拒否し、批判されているのだ。「モリカケ」問題で、安倍晋三政権の説明責任を追及してきた強気の態度とは、あまりに対照的だ。

 「大手メディアに実名が上がってもいない状況で、出所不明のいろんなところに議論されていることについて、質問に答えるのは適切ではない」

 福山氏は21日の記者会見で、党所属の衆院議員の疑惑について説明するよう求められ、こう答えた。記者側は「もう(週刊誌やネットに実名が)上がっている」と食い下がったが、福山氏は応じなかった。
 渦中の衆院議員は、「霞が関ブローカー」と呼ばれる医療コンサルタント会社の元役員=贈賄罪などで起訴=との交際は認めているが、元役員との関係や、会食などをめぐる「政治とカネ」の疑惑について、公式に説明していない。

 福山氏の説明責任回避の姿勢について、ネット上では「こんな人たちのために税金を納めたくない」「身内には寛大」「ひきょう者」と非難が殺到し、「週刊誌を持ち出して大騒ぎしていたのは、記憶にないらしい」といった痛烈な皮肉もみられる。

 「立憲主義」ではなく、「ご都合主義」を掲げてはどうか。
P
㊟週刊誌記事を振りかざして質問するのが得意の福山哲郎くん。彼の性格ってなかなか治らんですよ。あの目と口元にそれが出ているもの。性格の悪さが。。。ホントなら分を弁えず党代表になりたいんだろうね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ローラ、寄付より無職同然の親父は?

ローラ、寄付より無職同然の親父は?
迷走するローラ、どこへ行く? ユニセフ1000万円寄付に「セレブ気取り」の声も !
夕刊フジ

 モデルでタレントのローラ(28)が迷走中だ。独立トラブルも無事解決…したはずなのに、いまだにテレビ番組からは遠ざかったままだ。そして、最近は環境問題について発言するなど、これまでのキャラからは思いも及ばない世界へと踏み出しているのだ。

 ローラは現在、米ロサンゼルスに3億円ともいわれる豪邸を構えているが、事務所とのトラブルが解決したことを受け、日本に拠点を戻すと一部メディアで報じられた。しかし、当の本人は「拠点をロスから日本にしてないんだけどなぁ」とつぶやいている状況だ。

 活動はCM出演とインスタグラムが中心。「独立騒動のとき、メディアを巻き込み混乱させたこともあり、番組起用を見送っている局が多い。トラブルメーカーのレッテルはなかなかはがせません」と放送関係者が話すようにテレビ出演はまだまだ厳しい状況だ。

 そんな中、18日にインスタグラムのストーリー機能に投稿した動画がネット上をざわつかせた。「サマーソニック」の会場で音楽に合わせてローラが黙々と腹筋をする動画が、フォロワーたちをけむに巻いたのだ。
 マイペースを貫くローラだが、最近は社会貢献活動にも関心があるようで、5月にはプラスチックごみの問題に言及するなど、これまでのキャラとは一変している。

 12日の投稿では、イタリアで行われたユニセフ(国連児童基金)のイベントに参加したことを報告し、こうつづった。

 《わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです》

 《今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました》

 しかし、これには賛否の声が。「もちろん称賛する声があるのですが、一方では“セレブ気取り”“ほかにやることがあるのでは”といった批判も上がっているのです」と芸能サイト編集者。

 「ハリウッド作品に出演するなど海外志向を強めているローラだけに、その活動も海外セレブを意識しているのは確か。海外のスターたちは、稼いだカネを社会貢献活動に費やすことが普通ですから、そういった行動に感化されているのでしょう」と続ける。
 いったい、どこに行ってしまうのだろう。


㊟そんな事心配しても始まらないの。それより無職同然の親父の快活はどうしてんだ?「また犯罪を犯すだろう」って声があるぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

米美少年俳優、遂に告白!!



米美少年俳優、遂に告白!!

「恥ずかしくて怖かった」 性的暴行訴えたJ・ベネットさん、胸中明かす
JIJI.COM AFP8/23(木) 11:43配信


【AFP=時事】米俳優でミュージシャンのジミー・ベネット(Jimmy Bennett)さん(22)が17歳の時にイタリア人女優アーシア・アルジェント(Asia Argento)さん(42)から性的暴行を受けたとされる問題で、ベネットさんが22日、初めて公にコメントし、これまでこの出来事を公の場で語ることができなかったのは「恥ずかしくて怖かった」からだと明かした。


 米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)によると、ベネットさんは2013年、カリフォルニア州のホテルでアルジェントさんから性的暴行を加えられ、後に口止め料を受け取ったとされる。アルジェントさんは、ハリウッド(Hollywood)の大物プロデューサーだったハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)被告によるレイプを告発し、セクハラ告発運動「#MeToo(私も)」の中心人物として知られている。


 ベネットさんは写真共有サイト「インスタグラム(Instagram)」に文章を投稿し、その中でこうつづっている。

「当初、あの話は口外しなかった。僕に悪いことをした人との、プライベートな出来事として扱うことにしたんだ。でも、彼女自身が被害者として名乗り出たことで、トラウマがよみがえってきた」


 これまでこの件について公に語ってこなかったことについては「一般の人たちの話題になるのは恥ずかしかったし、怖かった」と説明。当時は「自分の話を公表することから生まれる問題に対処する心構えができていなかった」ため、「自分が納得できるような仕方で正義を求めようとしていた」と振り返っている。


 さらに「過去に起きた出来事について、10代の少年の視点から人々が理解してくれるとは思えなかった」とも書いている。


 ベネットさんとアルジェントさんは2004年の映画『サラ、いつわりの祈り(The Heart Is Deceitful Above All Things)』で共演。アルジェントさんは多くの問題を抱える母親役を演じ、ベネットさんはその息子役だった。


 カリフォルニア州の法律では、性行為の同意能力があるとみなされる年齢は18歳だが、2013年に当時37歳のアルジェントさんと関係を持った時、ベネットさんは17歳と2か月だった。


 ニューヨーク・タイムズによると、アルジェントさんがワインスタイン被告からのレイプ被害を公表して注目を集めた1か月後、ベネットさんはアルジェントさんを相手取った訴訟を起こした。これを受けて、アルジェントさんは口止め料としてベネットさんに38万ドル(約4200万円)を支払った。

 アルジェントさんは21日、ベネットさんと性的関係を持ったという事実はないと否定。ベネットさんとは「友人としてのみ」付き合いがあったと主張している。【翻訳編集】 AFPBB News


㊟こりゃ、イタリア女優の敗け。このド淫乱、プロデューサーを訴えられる立場か?トランプ大統領顔負けのバカ女!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

参った参った大統領…精力強過ぎで~す!!

参った参った大統領…精力強過ぎで~す!!

<トランプ氏>口止め料支払い「後に知った」と反論
毎日新聞8/23(木) 18:08配信

 【ニューヨーク國枝すみれ】トランプ米大統領は22日、FOXテレビの取材に対し、自身と性的関係を持ったと主張するポルノ女優や元プレイメイトへの「口止め料」の支払いについて、「後に知った」と話し、支払いを「指示」したとする元顧問弁護士の主張を否定した。また、口止め料は自分が支払い、選挙事務所が支払ったわけではないので、「選挙資金規制法に違反していない」と強弁した。


 トランプ氏の元顧問弁護士のマイケル・コーエン氏は21日、スキャンダルが大統領選に影響を与えることを考慮したトランプ氏の指示で、口止め料を支払ったと証言した。


 コーエン氏側は7月、元プレイメイトへの口止め料の支払い方法について、トランプ氏とコーエン氏が電話で相談した際の会話の録音を公開しており、支払いを事後まで知らなかったとするトランプ氏の説明と食い違う。


 トランプ氏はスキャンダルが発覚した当初は、2人の女性との関係や金の支払いを否定していた。トランプ氏の度重なる「うそ」や強弁に、野党・民主党から批判が高まっている。

㊟世界は広いですな。トランプ氏の派手な女性関係は耳にしていたが、その報いが大統領になって襲い掛かるとは。。。ゴキブリ国を叩き潰すには剛腕トランプ大統領が必要。米国民はそれを認め許してやってほしいが、、、こんなこと書いて、世の女性から踏み潰される?

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

石破茂も進次郎も総裁どころか議員の資質も無い!!


石破茂も進次郎も総裁どころか議員の資質も無い!!
 進次郎は週刊誌の「好きな二世」人気一位はヤラセで演説は田中真紀子丸パクリ!!

【自民党総裁選】参院竹下派・吉田博美氏「個人攻撃に嫌悪感」 石破茂氏の姿勢牽制
産経新聞

 自民党の吉田博美参院幹事長は21日の記者会見で、9月の総裁選をめぐり「相手への個人的なことでの攻撃は非常に嫌悪感がある」と述べ、安倍晋三首相(総裁)への露骨な批判を展開する石破茂元幹事長を牽制(けんせい)した。吉田氏は21日の党役員連絡会でも「個人攻撃ではなく政策の議論をしてほしい」と訴えた。

 竹下派(平成研究会)の参院側(21人)を束ねる吉田氏は心情的には首相支持だが、政治の師である青木幹雄元参院議員会長の意向をくんで同派参院側を石破氏支持でまとめる方針だ。

 ただ、森友学園問題などを念頭に首相を批判する石破氏に不満を抱いており、11日の首相との電話で「首相に対する個人攻撃じゃないか。石破氏には『反安倍を掲げて総裁選をやるなら支持できない』と言ってやるつもりだ」と語った。

 吉田氏は記者会見で「しっかり時間を取って(政策の)議論をしていただくことが良い」と述べ、首相と石破氏に政策論争を優先するよう求めた。一方、石破氏は21日のテレビ朝日番組で「批判するだけならば野党だ。これから政策についてテレビや新聞で説明していく」と述べ、政策面での違いを丁寧に説明する考えを示した。(田中一世、奥原慎平)

㊟正論中の正論!!石破くんは政治家として「国家の在り方や政策」より、一連の“もり、かけ問題”や、“政治手法が横暴、ごう慢”等ばかりを口にしている。


 しかも、情けないのは人気がという“凶相”の進次郎をいかに味方につけるかに四苦八苦しているのが見え見え。情けない限り。

イイですか?文春が仕掛けた「好きな二世」で一位となった進次郎。。。四世なのに二世にしたことで怒った内部から「ヤラセです」と渡邉機関に告発があり。既配信。


 石破に戻そう。総裁候補として投票権を持つ党員、議員、及び国民へ訴えるべき問題は多々あるが、喫緊なのは「消費税増税問題」。10%にすれば一挙に大不況は間違いありません。これを先ず語らにゃ。


次に「国防の義務を負う自衛隊を災害救助隊のままにして置くのか」、「中国が領海侵犯を繰り返す東シナ海、南シナ海」、「尖閣諸島を中國からどう守る」、「韓国に奪われた竹島」、「ロシアに不法占領されたままの北方領土」等をどうするか、ではないんですか?


また、中国人、韓国人、ベトナム人、イラン人らが不法滞在し犯罪が急増している事実を直視し、「外国人留学生、研修生の受け入れ中止」する気はないのですか?


さらに沖縄、北海道、長野の水源地を買い漁る中国人らから国土を守る為の「外国人の不動産購入禁止」等を法制化する気がないのですか?


そして最も重要な「北朝鮮に拉致された被害者をどう救出するか」を国民になぜ言えないのか.石破くん?こんな重要、重大問題に一言も触れないのは何故?


 貴殿が幹事長当時、三原不純子参議院議員が強引に持ち込んだ元ロック歌手の「横浜銀蝿」の嶋大輔を自民党参議院比例区候補として内定。それを知った筆者が激怒し、


「嶋大輔は広域暴力団「山口組」弘道会(現在の六代目)の応援歌を作り、密接な関係」


 とメールを送られ、慌てて嶋を呼び「公認を出せない」と内定を取り消している。


 こんな情報さえ収集できないで総理目指す?


 まして頼りにする進次郎などこんな重要問題には、貴殿と問同じに一言も答えられないですよ。10年以上も税金でメシを喰わせてもらいながら議員立法一本も無く、国家論など持ってもいない。そう、要するに何もないんです。知能ゼロ。でいながら減らず口叩くのは一人前。


 進次郎の演説は上手く人気が?彼の演説は、父が総理で孝太郎も進次郎も社会人になる前、私が横須賀の自宅に送った『小泉純一郎・田中真紀子人心掌握話法』(渡邉正次郎著 実業の日本社)の真紀子話法の丸パクリ。


 贈りモノはその場で送り返す総理からは10日過ぎて包装を変えて送り返してきた(読んだ後が一目瞭然)。。孝太郎からハガキ令状。が、進次郎からはハガキ一枚も無し。


こんなタチの悪いガキ、、、先の新潟県知事選に二階幹事長に命令されても応援に入らなかったのは演説が真紀子節丸パクリがバレるからです。

 忘れるとこだった。そう、石破茂という大先生も確か、筆頭提案者としての議員立法は一本も無いね。
 法律を作るのが仕事の国会議員なのに。何故だろう?

私は超大物だった迫水久常参議院議員の秘書を務め、迫水逝去後、何人もの議員の政策顧問・選挙参謀として演説原稿や国会質問作成をしてきた。その間、議員や官僚を動かし4本(一本は改正)の法案を立法している。

その経験から言う。石破茂も小泉進次郎も自民党総裁どころか議員の資質も無い!!そんな貴殿に日本国家を任せられない!!

 大変なことを思い出した!!そう、20数年前に北朝鮮を訪問した人物から耳うちされたのだが、石破くんがまだ駆け出し議員当時だ。金丸信訪朝団のメンバーとして訪朝した夜、北朝鮮大幹部の前で、

「女、女はいないの?」

 とあのひが目でへらへらしながら要求したのだ。

 
 北朝鮮の大幹部は女を要求したのは、


「若手で、三白眼のの政治家ですよ。日本の政治家はどうなっているんですか?」


 と呆れていたと。本人は知らないらしいが、ベッドで女と全裸で絡み合う写真まで撮tってあるとも。(ひが目と同じで真正包茎だったら面白いが)

 この事実はアントニオ猪木議員も北の大幹部から直接耳にしているはず。ね、猪木さん?

  そう、石破くんは或る筋からこの情交写真を突き付けられ、拉致議連会長を辞めることになったのです。それも知らん顔で総裁?総理?バカか貴様!!
 


      作家 ジャーナリスト
                     渡邉正次郎


 この原稿は8月30日の「正次郎のNEWS TODAY」で配信す。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR